東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 16:37:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 29401 匿名さん

    値上げするなら商業施設の情報出してー

  2. 29402 匿名さん

    興味があってリスクを取る気があるテナントを募集しているって段階だよね。
    これから160店舗にどこが応募してくるかだね。

  3. 29403 匿名さん

    求人広告ネガ君は消えたな

  4. 29404 匿名さん

    無理ポジ攻撃には辟易するが、商業施設により有明の価値が上がっていくのは事実だよね。
    ここの価格については議論の余地あるけど、今より有明の価値が上がるというのは疑いようのない事実。これは確実。
    そんな土地は、もともと何もない湾岸ならでは。
    買って楽しい物件だと思います。

  5. 29405 匿名さん

    スミフは子会社に貸し会議室大手のベルサールを持っているから、スペースを埋めるには有利だね。ここが三井にはない強みだ。

  6. 29406 匿名さん

    >>29405 匿名さん
    会議室の需要は0なのでここにできることはないがね。

  7. 29407 匿名さん

    ここ一帯が発展するためには、りんかい線とJRで初乗り料金が二重にかからないようになると良いですよね。都のホームページから要望を出せるので、皆さんも声をあげませんか?
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/iken-sodan/otoiawase/madoguchi/koe/ind...

  8. 29408 匿名希望

    >>29406 匿名さん
    会議室の需要は大いにあると思います。
    ビッグサイトのイベントや見本市と連携しての各企業のセミナーや懇親会、イベント準備スペースにするなど。

  9. 29409 匿名さん

    >>29408 匿名希望さん
    ビッグサイトのイベントならビッグサイトの会議室使えばよくない?わざわざ反対側まで10分以上かけて歩いていくの?

  10. 29410 匿名希望

    >>29409 匿名さん
    室料と室数。

  11. 29411 匿名希望

    >>29409 匿名さん
    ここの元々のコンセプトは、アフターコンベンション機能でしょ?
    ビッグサイトから遠いとか言ってたら、もう元も子もないのでは?(汗)

  12. 29412 匿名さん

    >>29404
    有明の価値は上がるけど物件の価値は今よりは上がらないだろうね
    勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明、辰巳
    を比較すると

    有明だけが街の体をなしていない。
    現状何もないのに高過ぎた。
    それはリゾート型マンションだったが故に欠点をカバーしていたから。
    今から開発したとして、リゾート型の共用設備は無駄になり負の遺産になる

    交通利便性は変わらないし、生活利便性はリゾート型で充分カバーできていたところに商業施設施設ができても資産価値に+の影響はほぼないと考えてる。
    ここを買う人はそういった実態を知らない&考えられない人なんじゃないかな

  13. 29413 匿名さん

    逆でしょ。
    今までの値上がりがなかった分、値上がり幅が大きいのが有明かと。

  14. 29414 匿名さん

    そう思うのは自由だから、あとで話が違うなんて言わないことだな。
    商業施設が陳腐なものになろうと、マンションを買う判断した奴の自己責任。

  15. 29415 匿名さん

    この価格でも高いと思う人と、ずっと安値放置だったと思う人の年収の差で、今後の予想に差が出てくるんでしょうね

  16. 29416 匿名さん

    これを信じる人と、頑なに拒否する人でも判断は変わってくる。

    理解できるまで、何回でも読め。

    -----------------------
    取り組んでいる「有明のプロジェクト」は、都内最大級規模約10.7ha。
    その広大な敷地に店舗面積11000坪のショッピングセンター
    地上33階、全1539邸のマンション「シティタワーズ東京ベイ」
    780室のホテル、8000人収容のイベントホールを加えた
    住宅・商業複合施設を開発していきます。

    ■有明のプロジェクトについて

    ・街区全体のコンセプト
    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃に移り住んだニューファミリー層も今や40~50代。上質な「暮らし」と「遊び」の複合により、高感度な大人達が集う街を提案します。

    ・総開発面積10万平米を活かした変化ある4つのゾーン
    広大な敷地には各施設と連動した空間を確保。
    ZONE Aは非日常へと誘う外周並木道。
    ZONE Bは商業施設とホールの間のデッキ。各施設と連動したイベント等が開催できるようになっています。
    そしてZONE Cの商業施設と広場。テラスが一体となったイベント等で賑わいを創出します。
    ZONE Dは住居棟となっており、足元には四季を感じられる広場を設置。
    4つの空間で、変化あるストーリーを展開します。

  17. 29417 匿名さん

    少なくとも、東京の不動産は主要海外都市と比べても激安なので、近いうちに2倍3倍まで値上がりするよ。
    そういう意味ではどこでも良いから、なるべく都心に近い綺麗な街を買っておけ。これだけで大儲けできるぞ。

  18. 29418 匿名さん

    >>29413
    のらえもんも言及していたけど
    豊洲や晴海という上位互換地域が存在していてそれがキャップになると。

    つまり、ここの価格は値上がり幅の最大値まで先食いしている。

    単純な高い安いではなく、
    価値に対して価格が高過ぎる。

    買えるから安いとか買えないから高いという訳が解らない理屈で話をする人もいるみたいだね笑

  19. 29419 匿名さん

    有明の開発にリスクがあると考えてるなら、もう少し予算増やして豊洲や武蔵小杉に買っておけば良い。
    予算増やせないなら、狭い部屋で我慢して豊洲とかかな。
    もちろん、リスク許容できるなら、断然有明が有利

  20. 29420 匿名さん

    >>29418 匿名さん

    価値イコール価格だよ。同じもの比較してどうするんだ。。。

    比較するんだったら近隣マンションとかじゃねーの?

  21. 29421 匿名さん

    つまり坪単価で比較するんだよ。
    例えば、豊洲は坪単価450万で、有明が坪単価350万なら、豊洲の方が割高。もちろん、割高になる理由があるなら、その割高分を受け入れて買えば良い。

  22. 29422 匿名さん

    そして、受け入れられないなら、有明にすれば良い。

    これは価値観だからね。他人に強制できない部分。
    年収や年齢、価値観などで変わってくる。

  23. 29423 匿名さん

    ここだけ商業施設ができても、そこからの広がりが期待できないからね。
    街の厚みがないというか。豊洲はららぽだけではないし、勝どきや月島も商店街としての広がりがあるけれど、ここはスポーツに特化してしまうから、そうした広がりは期待できない。結局は頭打ちになるだろう。

  24. 29424 匿名さん

    >>29419
    有明のリスクは価格のみ。
    メトロもJRも通っていないのに、まるで主要駅、メジャー路線の様な価格の付け方。
    武蔵小杉や豊洲の方が鉄板かと。
    ここは値上がり幅の先食いしてるだけ。
    有明が豊洲や晴海以上の価値になることは永遠にない。
    それは交通利便性から明らか。

  25. 29425 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。
    今年は急激に不動産が値上がりする。
    ずっと安値放置されてきた有明がおすすめだ。
    有明が嫌なら豊洲でも月島でもいいから、早めに買うのが得策だぞ。

  26. 29430 匿名さん

    >>29420
    スミフが勝手に高値を値付けしているだけでは?
    売却する時に現実を知ることになるだけだよ。豊洲や晴海勝どきと同価格帯では選ばれることはあり得ない

  27. 29431 匿名さん

    >>29424 匿名さん

    この程度の価格で高いと思うなら、千葉や埼玉に行くしかねーんじゃねーの?(笑)

  28. 29432 匿名さん

    >>29425
    もっと丁寧な言葉遣いができないんですか?
    いくら匿名掲示板でも、そこらのチンピラのような書き方は礼儀に反するでしょう。

  29. 29433 匿名さん

    >>29430 匿名さん

    この程度の価格で高いなら、千葉や埼玉にしたら?
    激安だよ。

  30. 29434 匿名さん

    有明より安くて有明より良いマンションあるなら教えてほしいよ。

    普通に激安やん。

  31. 29435 匿名さん

    普通に坪単価400万くらいなら、数年で到達するよ。
    いまが激安で買える最後のチャンスだよ。

    開発始まる前が一番安い。

  32. 29436 匿名さん

    >>29430 匿名さん

    今のままならそうですね。
    開発がうまくいけば価格維持は出来るでしょう。
    上手くいかなくても1000万マイナス位ですかね?今の時期に都内で新築買うなら概ねそれ位の値動きは承知してるのでは??

  33. 29437 匿名さん

    ここより割高で、資産価値リスクが高いマンションはそうはないと思うな。

  34. 29438 匿名さん

    >>29433
    相当なコンプレックス持っているようだけど、千葉や埼玉の主要都市の方が有明より格上だし交通利便性も良いし便利だよ?

  35. 29439 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。
    開発前の安値で買いたいなら、いまが最後のチャンス。
    開発始まったら、値上がり幅が広がるぞ。

  36. 29440 匿名さん

    >>29436
    あなたの言う「開発」は、ここの商業施設のこと? それともスポーツレガシーの開発?
    もしくはそれ以外の何か?

  37. 29441 匿名さん

    >>29438 匿名さん

    有明より格上の千葉や埼玉で我慢できるなら、さっさと買ってください。
    あんたが、そういう価値観なだけでしょ。

  38. 29442 匿名さん

    >>29440 匿名さん

    はい。目先だけでなく、今後の開発まで考えられた方が良いのでは?

  39. 29443 匿名さん

    >>29438
    同感。千葉で言えば、市川、船橋、浦安、幕張あたりは有明より格上でしょうね。

  40. 29444 匿名さん

    この程度の価格で高いなら、千葉や埼玉で安く買えばいいんちゃう?
    有明に拘る理由があるなら教えて下さい。

  41. 29445 匿名さん

    >>29442
    もう少し詳しく教えて。
    今後の開発って、具体的に何でしょう?

  42. 29446 匿名さん

    >>29443 匿名さん
    へえ、その辺りの千葉で我慢して買ったら?(笑)ひえー、暴落しそうなところばっか。

  43. 29447 匿名さん

    高いのでなく、割高。

  44. 29448 匿名さん

    >>29445 匿名さん

    ダメです。ご自身で調べて納得して下さい。
    ダメなら、さっさと格上(笑)の千葉に行く事をお勧めします。(笑)

  45. 29449 匿名さん

    >>29446
    暴落リスクなら、ここのほうが大きいでしょ。笑

  46. 29450 匿名さん

    >>29447 匿名さん

    そんなの、あんたの価値観次第なんだから、さっさと千葉や埼玉に行けば良いのでは?

    有明より安くて良いマンションあるんでしょう?あるなら、教えて欲しいよ。

  47. 29451 匿名さん

    >>29448
    調べた結果、スポーツレガシー以外には無いから聞いているんですが。

    では、それ以外に具体的な開発は無いということで理解します。

  48. 29452 匿名さん

    >>29449 匿名さん

    今から開発始まるエリアで、暴落の可能性が一番低いと判断してます。

  49. 29453 匿名さん

    >>29451 匿名さん

    はーい、あなたの判断なので尊重します。
    じゃあ、さっさと千葉や埼玉に行ってらっしゃい。

  50. 29454 匿名さん

    高くても良いが、割高では話にならん。

  51. 29455 匿名さん

    >>29449
    具体的な開発の中身が分からないから、リスクフルだよね。
    ここ以降の開発はスポーツレガシーしか見えてないもんね。

  52. 29456 匿名さん

    有明に拘る理由が分からない。
    あんたの価値観では価値が低いんでしょ?

    有明の価値を理解してくれる人だけが買った方が、お互いのために良いと思うけどな。

  53. 29457 匿名さん

    割高と感じるなら、収入上げるしかないんじゃ無い??
    でも、それって、君の努力不足であって、俺には責任のない事。
    頑張ってとしか言えないな。

  54. 29458 匿名さん

    >>29452
    北仲タワーは?

    これから値上がりする物件は都心にいくらでもあるよ。

  55. 29459 匿名さん

    >>29457
    多くの部屋でキャッシュフローマイナスの物件は高いのではなく、割高。

  56. 29460 匿名さん

    >>29458 匿名さん
    遠すぎ。

  57. 29461 匿名さん

    >>29459 匿名さん
    へ?貸すの?
    だったら木造アパートでも建てたら?

  58. 29462 匿名さん

    >>29458 匿名さん

    北仲良いと思いますよ。
    各ブロガーからも絶賛されてますし、横浜で探してる方なら必見かと思います。
    私も、横浜勤務の知り合いには強く推奨しましたよ。

  59. 29463 匿名さん

    有明には、ここ以降に商業施設はできないと思って良いですか?

  60. 29464 匿名さん

    努力不足でレス検索したら同一人物。この人のレスが7割は占めてそう。そもそも検討者・契約者なのだろうか。

  61. 29465 匿名さん

    >>29464
    それたぶん、千葉埼玉と同じ人です。

  62. 29466 匿名さん

    早く買え〜、と煽っている人は、早期購入者で、今後スミフが値上げしてドトールのように売れ残るのを恐れているのでしょう。
    もう既に割高物件ということを自覚しているのですよ。
    お気持ちお察しします。

  63. 29467 匿名さん

    >>29412 匿名さん
    「生活利便性はリゾート型で充分カバーできていたところに」ってのが意味不明
    大規模商業施設がマンションの中にあったわけでもなかろうに

  64. 29468 匿名さん

    ここのネガ達、隣接の商業のことは徹底的に否定するのにダイワ商業のことには一切触れないのが違和感ある。ここ買ったとして、生活する上では日常的に利用する施設の一つになりそうなのに。

  65. 29469 匿名さん

    >>29466 匿名さん
    ドトールのように長期販売になると悪いことでもあるんですか?笑

  66. 29470 匿名さん

    >>29467
    湾岸で暮らしたことある?
    有明は現状BASの下にスーパーは入ってるし、TFTには100均もあるし、商業施設もある。
    東雲にはイオン、豊洲にはららぽーとがある。共用施設にはバーやレストランがある。
    現状の評価はこれ+豊洲に面した近隣地域だということ。

    豊洲駅前に新しい商業施設ができる。
    これで駅近隣のCTTの評価が上がるのか?
    生活利便性と交通利便性が上がらないから評価は変わらない。

    ここのマンションも同じ。

    交通利便性が改善され、豊洲近隣の地域という評価を逸脱しない限り、ここのマンションは割高であることは間違いない

  67. 29471 匿名さん

    >>29470 匿名さん
    家の前に大規模商業施設ができれば利便性はあがるでしょ。何いってんの?笑

  68. 29472 匿名さん

    >>29470 匿名さん

    豊洲駅前は商業メインではなく、オフィスがメインですよ。
    ただし、一部の発表にもあったようなデリ機能(つまりデパ地下的な要素)が充実する事で豊洲駅の魅力が大幅に向上する可能性はあります。
    そうなれば当然利便性の向上にも繋がり、長期的に見てCTTの資産価値向上にも繋がります。
    ※短期的にはどうしても事情があって売り急ぐ人や、初期に購入して欲を出さずに適当に利益が出る価格で売りに出してしまう流れは止められませんので。

  69. 29473 マンション検討中さん

    >>29470

    そんな、なんでもかんでもコスパなの? コスパ?

    服はぜんぶユニクロ? GU?

    別に、コスパを否定するわけではないですが、

    いろんな価値観があっていいのでは?


    私も、これまでの有明と比べて、ちょーたけー、

    と思いながら買いましたよ。


    今でも高い買い物だったとは思っていますが、

    あと2年、引っ越しが待ち遠しく、新居にわくわくしています。


    コスパで選ぶなら、そもそも新築じゃない気もしますが。。。


    コスパで選ぶというより、

    このマンションに住みたいか、否か、がすべて。

    住みたいと思った人がそれなりの高いお金を払って買っている。


    それでいいじゃないですかね。

    高い安いなんて、人それぞれですよ。




  70. 29474 匿名さん

    >>29471
    その上昇分はすでにスミフが価格に盛り込んでるよ。

    開発が進めば進むほど値上がりするなんてのは有り得ない
    必ずキャップが存在する。

    有明はすでに豊洲や晴海勝どきという天井にかかってる。

  71. 29475 匿名さん

    >>29743
    ご意見ありがとうございます。
    その通りだと思いますよ。


    しかしキャッシュフローマイナスの物件を

    割安だとか、値上がりするとか
    2倍になるとか

    人を騙す行為に対しては何か言うことはありませんか?

  72. 29476 匿名さん

    >>29474 匿名さん

    天井があるのはわかりますが、商業施設の開発によって購入した価格が割高→適正になる可能性があると判断した人が買うだけです。
    そうならないと判断すれば他の物件を検討すれば良い話です。
    今のご時世では、割高は当たり前という考えが多い中での話ではないでしょうか?
    購入者の方も既に一戸や二戸以上の区分所有者が多いようですし。

  73. 29477 匿名さん

    >>29474 匿名さん
    BAC300前半、マーレ、スカイが300近くで取引されてる理由はどう説明できる?
    築10年が300なら、新築ランドマークが350で適正かとおもうけど?

  74. 29478 匿名さん

    >>29477
    BACは1LDKでの評価。
    2LDKはまったく売れていない
    マーレ、スカイは坪230ぐらいから成約あるよね

  75. 29479 匿名さん

    >>29469 匿名さん

    ドトールのような長期戦は嫌でしょう?
    売れ残り物件の烙印を押され、リセールもままならない。
    誰だって、竣工時には完売が理想でしょう。だから購入者は焦って煽っているのです。

  76. 29480 匿名さん

    スカイは角部屋で坪250程度だよ。
    有明の検討者は5000万を基準にしているから、総額考えずに坪単価だけで考えるのもナンセンスかと。

  77. 29481 匿名さん

    >>29478 匿名さん
    ここも坪260から売ってましたよ。

  78. 29482 マンション検討中さん

    >>29478 匿名さん
    230って条件悪い部屋でしょ?
    条件悪い部屋ならここも280からあったよ。

  79. 29483 匿名さん

    >>29481
    その部屋なら良い買い物なのでは。

  80. 29484 匿名さん

    >>29482
    総額張るから条件の悪い部屋しか中古では売れてないよね

  81. 29485 匿名さん

    >>29479 匿名さん
    ドゥトールのリセールはいいみたいですよ。
    のらえもんのブログにもありましたが、販売価格坪350が400で売れてるみたいです。
    そもそも築2年程度で売却する人は少数だろうし、購入者からみれば共用施設空いてていいとおもいますけど。

  82. 29486 匿名さん

    >>29483 匿名さん
    つまり1LDKか2LDKのグロス張らない部屋ならお買い得と認識しているわけだ。

  83. 29487 匿名さん

    現在のコスパ
    過去のコスパ
    未来のコスパ

    ネガが見てるのは過去を基準としたコスパだけ。

  84. 29488 匿名さん

    昔は安かったって事?
    いま、そんな安く売ってるのありますか?

  85. 29489 匿名さん

    >>29488
    3月〜5月にかけて中古は安くなる。
    転勤で売却が出るからね

    中古探しているなら、少し待った方が良いかと

  86. 29490 匿名さん

    昨日、高校サッカーの決勝を観に浦和美園に行ってきました。
    荒涼としていて地平線が見えそうな地でしたが、駅はパンク、道路は大渋滞。
    良くも悪くも、スポーツ施設の街の実態を見たような気がします。
    試合がない日は、恐ろしいくら人がいないんでしょうね。

  87. 29491 匿名さん

    >>29490 匿名さん
    一方、ここはスポーツの街にもなりますが、商業施設ができるしビックサイトがあるビジネスの街でもありますよね。

  88. 29492 匿名さん

    >>29487 匿名さん
    過去の有明物件
    年/平均価格/坪単価
    2003年/3960/@196
    2004年/4430/@191
    2007年/5860/@265
    2009年/5010/@246
    2010年/5150/@254
    2013年/4830/@247
    2017年/6550/@338
    こんな推移?


  89. 29493 匿名さん

    >>29489 匿名さん
    普通3か月前から売りに出すけどね。

  90. 29494 匿名さん

    >>29492 匿名さん
    これど子情報ですか?価格が盛大に間違ってますよ。

  91. 29495 匿名さん

    >>29493
    売れなければ価格下げるし、4〜5月なら指値もかなり通りますよ

  92. 29496 匿名さん

    >>29491 匿名さん
    展示会場があるからビジネス街だなんて考えるのは有明民くらいだよ

  93. 29497 匿名さん

    指値してたら、他の奴に取られるぞ。
    つまり、不人気部屋しか買えない。

  94. 29498 匿名さん

    割安な今のうちにに買うのが最適解かと。

    いつ来るか、来ないかもしれないチャンスをじっと待つより、今の最善を尽くすべき。

  95. 29499 匿名さん

    5月に安くなるのって、近隣の新築入居がその辺りだからなんだけど、今年の3月に入居の物件ってこの辺りには無いのでは?

    つまり、今年の3月や5月に安くなる理由が無いよ。

    安くなる理由があるのなら教えて。

  96. 29500 匿名さん

    有明の中古かうなら、ランドマークのここほうがいいでしょ。変にけちるとあとで損するよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸