東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 28321 マンション検討中さん

    >>28313 匿名さん
    28310さんではないですが、かなり割安だったと思いますよ。
    ブリリアマーレは平均250万くらいでしょ?そこから築年数、駅距離、商業施設隣接分を補正したら、ここの割安感が分かると思うけどな。


  2. 28322 匿名さん

    年収1000万で頭金がない人は5000万までしかローンは組むべきではない。
    貯金があって2000万は用意できる人が7000万のマンションが買える。
    5000万までしか予算がないなら埼玉や千葉なら駅近でもファミリーで住める広い普通のマンションが買える。
    タワマンなんていろんな所得レベルの住民がいてまとまりはないし、地震で停電したら復旧するまで住めないし、なにもいいことない。

  3. 28323 匿名さん

    >>28321 マンション検討中さん
    いやいや、そうじゃないですよ。
    >>28310さんのレスよく読んでみて。補正とかじゃなくて、今現在の中古価格とここの一期価格が同等ってことだから。

  4. 28324 匿名さん

    埼玉や千葉のマンションを5000万で買う方が地雷率高いけどな。

  5. 28325 匿名さん

    普通に割安では?
    この程度で高いと思うのなら千葉や埼玉に行った方が良いんじゃ無い?

  6. 28326 匿名さん

    >>28320 匿名さん

    固定金利なら上がらないよ。

  7. 28327 匿名さん

    >>28323 匿名さん
    一期の中住居のみの平均は300ちょいだった。部屋によっては周辺中古より安かったよ。2LDKとか最上階一戸下でも325万程度だったし。

  8. 28328 匿名さん

    はっきり言って、この価格で高いと思う位の人なら千葉や埼玉と言わなくても、もう少し安いエリアにした方がいいと思うよ。
    無理に有明買う必要ないでしょ。

  9. 28329 匿名さん

    7000万のローンを変動金利の最低金利で、夫婦二人で働いてやっと返せるような状態なら、完済することはできず、途中で破産し、マンションは銀行に取られる可能性が高い。
    老後は生活保護で都営住宅住まいの底辺生活。

  10. 28330 匿名さん

    せっかくちゃんとした検討してたのに、結局は千葉埼玉でぶちこわされる。
    いい加減あたま来るよな。

  11. 28331 匿名さん

    >>28327 匿名さん
    まぁ部屋によってはそうかも知れないけど、かなりレアでしょ。
    周辺中古が高値ということの基準にするのは無理があるよね。

  12. 28332 評判気になるさん

    >>28263 匿名さん
    永遠に汚い畳部屋に住むか、或いは地盤頑丈の山奥に住んでください。

  13. 28333 匿名さん

    破産しそうな無理無理ローンで買おうとするやつを止めさせるのは親切だろ?
    不動産業者には敵になるがな。
    不動産業者なんかどうでもいいんだよ。

  14. 28334 匿名さん

    >>28330 匿名さん
    営業にとってはそうだろうが、破産して一家離散する人が増えるのは見てられないんだよ。

  15. 28335 マンション検討中さん

    >>28323 匿名さん
    28321です。私は、絶対額が近隣中古より安いとまでは考えていないので、28310さんとは少し違ったのかもしれませんね。
    ここが割安だったというのは同じですが。

  16. 28336 匿名さん

    >>28333
    >>28334
    なら止めとけと言えば済むこと。

    千葉埼玉などと見下すような表現は不要。

  17. 28337 匿名さん

    割安なのは割安ですよ。
    この程度で高いと感じるなら、本当に激安エリアでも買ってりゃ良いんじゃないですか?

  18. 28338 匿名さん

    >>28330 匿名さん

    無理して有明買う必要ないでしょ。
    安いエリアで我慢しときなよ。

  19. 28339 匿名さん

    「はっきり言って、この価格で高いと思う位の人」
    「千葉、埼玉・・・」

    と出てきますが、これらの意見からすると、これらのご意見の方は「7,000万=安い」ということだと思いますが、これらの意見の人のマンション購入予算はいくらくらいなのでしょう?
    ほとんどキャッシュなのでしょうか?

  20. 28340 匿名さん

    坪単価で考えて、他のエリアと比較するのが、割安か割高かを判定するやり方の基本かと。

    7000万といっても、狭くすれば4000万になるでしょう。だから、坪単価で比較した方が良い。

  21. 28341 匿名さん

    >>28339 匿名さん

    金利が安いので、キャッシュよりローンの方が使いやすいと思いますよ。

  22. 28342 匿名さん

    資産価値だけ考えるなら、同じ予算でも千葉埼玉で広い部屋買うより、なるべく都心に近いエリアで、狭い部屋でもいいから買った方がいい。

    でも、家選びは資産価値だけではないからね。

  23. 28343 匿名さん

    でも、高い高い言う人は無理せずに千葉埼玉に買った方が幸せになれるんじゃ無い?
    高い高い言うような奴を無理なローン組ませて買わせるのはどうかなと思うよ。

  24. 28344 匿名さん

    >>28343 匿名さん
    無理なローンを組む必要はなく、例えば5000万でどこを買うか。千葉埼玉で70m2買うか?それとも都心近くで50m2買うか。

  25. 28345 匿名さん

    確かに坪単価で考えるのが良いと思うのですが、「この程度で高いと感じるなら」などの意見の人の予算が気になります。7,000万でこの程度なのですから、1億あるいはそれ以上が予算の範囲だと思いますが如何でしょう。

    以前、大手仲介不動産会社の方から「都心でも希少価値の立地など以外では、6,000万を超えると検討対象者が減り、8,000万を超えると相当減ると」言われました。今は低金利で6,000万が7,000万とも読み替えらえますが、数億以上持っている資産家でもない限り、とても7,000万が「安い」とは思えません。

  26. 28346 匿名さん

    >>28344 匿名さん
    50㎡に子連れで住むの?
    それじゃ貧乏臭い都営団地みたいな生活になるけど。

  27. 28347 匿名さん

    >>28346 匿名さん

    資産価値だけ考えるなら、50で子1人までならいけなくもない。
    ただ、資産価値だけではないってこと。

  28. 28348 匿名さん

    ここで埼玉、千葉は関係なくない?
    強いて言うなら、予算がない人は1Ldkを買いましょう。でしょ。笑

  29. 28349 匿名さん

    >>28348 匿名さん

    予算だけで言うとそうなってしまう。
    広さや部屋数を求めるなら埼玉、千葉とかに行くしかないということになる。

  30. 28350 購入済みさん

    7000万が安いと言えちゃうようなお金持ちはそれこそ趣味で家買ってもいいと思う。
    でも、7000万が高いと思う庶民はお金ないんだから資産性に重きを置いて、千葉や埼玉はやめといたほうがいいと思う。

  31. 28351 匿名さん

    >>28311 匿名さん

    え、それ本気にしてるの??
    こうやって受け取る人がいるから、あいつらいつまでもいなくならないんだね。

  32. 28352 匿名さん

    有明を高いと感じるなら、もっと安いエリアに住めば良いだけ。
    有明に固執する必要ないでしょ?

    それが千葉や埼玉になるかもしれないけど、それはそれで幸せなんじゃ無いかな?

  33. 28353 マンション検討中さん

    ウエスト棟の低層って分譲されずに賃貸部屋になるのかなあ?

  34. 28354 匿名さん

    >>28353 マンション検討中さん

    分譲するらしいよ

  35. 28355 匿名さん

    >>28347 匿名さん

    狭い部屋買うくらいなら、千葉埼玉でも良いから、広い部屋買った方が幸せになれそう。
    無理して有明に固執するから、高い高いと言わなきゃいけなくなる。相応の土地があるのでは?

  36. 28356 匿名さん

    7000万円くらいのマンションだったら、サラリーマンでも買えるのでは?
    8000万越えると、さすがに普通のサラリーマンじゃ買えなくなるから、経営者層とか医者とかが多くなるけど、7000万円台ならサラリーマンでも買えるでしょ。まぁ、そりゃ収入によるだろうけどさ、それは努力次第じゃないかなぁ。

    別に10億とか20億の豪邸の話してる訳じゃ無いんだけどなぁ。

  37. 28357 匿名さん

    しかし、千葉埼玉に買ったらアウト。
    どんどん資産が下がっていくだけ。だから悩んでるんだろ。

  38. 28358 匿名さん

    たしかに。
    千葉埼玉に買えというのは無責任だな。それなら賃貸の方がマシだろう。

  39. 28359 匿名さん

    >>28357 匿名さん
    マンションなんて耐久消費財。
    古くなれば価格が下がっていくのが当たり前。
    それでも東京駅周辺まで電車で一本、30分程度で行ける駅から徒歩五分以内なら暴落はしないよ。
    千葉、埼玉で資産価値がなく、限界**になる危険があるのは駅からさらにバスに乗らないといけないような戸建てニュータウンだよ。
    こういう場所はバブル期はもてはやされたが、今は戸建て至上主義が崩壊し、見向きもされない。
    大事なのは部屋の広さと無理のないローンだよ。
    狭い部屋でぎゅうぎゅうで住んじゃうと、子供は思春期以降は家に帰ってこなくなるよ。プライバシーが保てないから。

  40. 28360 匿名さん

    有明でキツいローン組んでカツカツの怯えた生活より幸せかも。お父さんが家族のために痛勤を我慢すれば。テレワークが常態化すれば尚更。
    http://ooami-midorigaoka.com/charm/index.html
    https://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/smp/0/11341/b395004/s319008/0000...

  41. 28361 匿名さん

    >>28360

    >>28359によると、そういう戸建てニュータウンは限界××になる危険があるらしいよ?

    困るなぁ、そんな無責任なことしたら。笑


  42. 28362 匿名さん

    資産価値下がるのが嫌なら、無理してでも有明に買っておいた方が良いぞ。
    今からもどんどん値上がりしていくから、早めが良い。

  43. 28363 匿名さん

    有明って安さと一部の人には通勤が楽というのが売りだったから。辺鄙な場所にはブールやジムや最上階ラウンジで客寄せするしかなかった。庶民にも手が出せた。
    でも現在、いくら相対的に格安と力説されても庶民には手が出ない価格帯に。しかもまだ上がる?
    無理は禁物。なぜそこに住みたいのかという原点に立ち戻って熟考すべし。

  44. 28364 匿名さん

    マンション開発が進んでいる間がピークですね。
    開発され尽くしたら話題に上らなくなって人気下降。

    これまでの開発の常道です。

  45. 28365 匿名さん

    >>28361 匿名さん

    低収入なら千葉埼玉を買えと言いながら同時に無理してでも有明を買えと言い続けるのも無責任だと思うなあ

  46. 28366 匿名さん

    無理して買うなら豊洲の中古が良い。
    埋立地しかも有明に住みたいと考える人は少数派だよ。

  47. 28367 匿名さん

    匿名とはいえ、わけのわからない人に千葉埼玉へ行けとか、とにかく買えとか煽られるのは不快です。
    住民になる人ではないと思っていますが。

  48. 28368 匿名さん

    >>28367 匿名さん

    それが信じられないことに購入者らしいです。嘘であることを願うばかりです。

  49. 28369 匿名さん

    買え買えと煽って価格を吊り上げたいんだね。
    自分はもう買ったからあとはいくらでも値上がりしたほうがいいという実に利己主義の塊な卑しい人間ばかりだね。
    こんなやつらと一緒には住みたくないね。

  50. 28370 匿名さん

    他の投稿者を低収入と決めつけたり
    他の地域を見下すような投稿を繰り返す人たちは
    よほどのトラウマか、コンプレックスの裏返しではないかと心配になります。

  51. 28371 匿名さん

    埋立地タワマンの住民って精一杯背伸びして富裕層の仲間入りしたがっている地方育ちの印象があるな。
    この必死さがみっともない。

  52. 28372 匿名さん

    >>28363

    同意。
    有明のタワマンは、立地の不利をマンション内の共用施設でかなりカバーしていた。
    それでいて都内ではかなり割安で、サラリーマンでも大きく無理せず買える価格設定だった。
    ぎすぎすしてないと思うので、ファミリーにとっては住みやすいと思われる。

    話変わるが、金持ちばかりのマンションに住むと、近所付き合いは大してなくてもなかなかつらいぞ。
    住民の雰囲気も違ってくる。
    もちろん車庫に停まっている車もマンションごとにグレードが違ってくる。
    著名な一等地のタワマンになると、ベンツ、BMWの一般的なクラスではなく、もっとすごい車のオンパレードだよ。

  53. 28373 匿名さん

    有明に何もなかったから、今まではマンション内に共用施設として作るしかなかった。これからは、商業施設ができるのでマンション内の無駄な施設は維持費や修繕費といった金を食うだけのもの。

  54. 28374 匿名さん

    有明ってセカンドハウスにはいいよね。
    俗世離れしてるし。ボーッと東京湾眺めたり、TDLや羽田の前泊に使うのもいい。

    だけどここがこの世で唯一の住み処となると悲しい。てか不安。
    ましてやローンで買うなんて。

    有明は21世紀の軽井沢みたいな場所だと思う。

  55. 28375 匿名さん

    >>28374 匿名さん

    こんな環境の悪い別荘地ないやろ?

  56. 28376 匿名さん

    有明みたいななにもない埋立地じゃリラックスはできない。
    自然も皆無だし。

  57. 28377 マンション検討中さん

    >>28354 匿名さん
    そうなんですね!ありがとうございます!
    安く売ってほしいなあ。

  58. 28378 購入済みさん

    >>28377
    売るのはオリンピック頃だから在庫減ってるし今より安くは売らないって営業さんに言われました。
    ウソかホントかは知らんけど。

  59. 28379 マンション比較中さん

    ここの購入者は。タワーマンションに拘っている人が多いから、選択肢が少ないよね。

    消去法で有明になるのでは。

    昔なら選択肢があったけど、今は土地がないから仕方ない。
    あっても、高額。

    後は、お得感のない中古だもんな。

    100戸程度なら都心でも選択肢があるけど。

  60. 28380 匿名さん

    >>28373 匿名さん

    管理費が200円/平米をきってるならその通りだけれど、ここ、よりによって維持費が有明で一番高いですよね。

    それでこの貧相な共用施設。

    管理会社の取り分、高すぎじゃないですか?

  61. 28381 匿名さん

    >>28373
    >>28380

    これから開発が進めば共用施設は減らしても大丈夫でしょうが、それであれば管理費も安くなってほしいと購入検討者であれば思うはず。

    でもここはなぜか共用施設は他の湾岸タワマンと比較して管理費がかなり高め。
    この理由が知りたい。

    それと、当物件のスレは、どんどん値上げしろ系、今後どんどん値上がる系の投稿がやたらと多い。
    購入希望者、購入希望者であれば、普通なら買いやすい値段、むしろ安い方を歓迎するだろう。

    妙に不自然(希望者、検討者の思考とは反対)な投稿が多すぎる。


  62. 28382 マンション検討中さん

    >>28380 匿名さん

    他の有明タワマンより明らかに大幅に共用施設は絞ってるのに管理費高いなんてぼったくりだよね。

  63. 28383 匿名さん

    ここの管理費が高いのは人件費にかなりかかってるわけで、(8人常駐)あとから減らそうと思えばどうにでもなる。といっても、月1万高くても10年で120万程度なんで、そこまでして減らす必要ないと思うけどね。

  64. 28384 匿名さん

    管理費数万円払えない人は他の場所にいってほしいですね。タワーではなく、イタマンの方が安上がりですよ。

  65. 28385 マンション検討中さん

    >>28383 匿名さん
    商業施設隣接で不特定多数の人もたくさん来るのに、簡単に減らすとか言っていいの?

  66. 28386 マンション検討中さん

    >>28383 匿名さん

    1戸につき10年で120万円のお布施を住友さんに払うわけですか。それだけあったらもっとマンションの価値を高めるのに使えるのにね・・・

  67. 28387 匿名さん

    >>28385 マンション検討中さん
    いいんじゃないですか?関係ないので、

  68. 28388 マンション検討中さん

    >>28387 匿名さん

    なぜ関係ないと言えるんですか?

  69. 28389 匿名さん

    >>28388 マンション検討中さん
    管理人やコンシェルジュの人数を減らしたところで、関係ないことがわからないのですか?

  70. 28390 匿名さん

    「管理費数万払えないやつに」と言ってる方がいるけど、それが無駄金だったら払いたくないな。
    管理費は理事会がしっかり見ることができたら仕様変わらずに下げることができますよ。

  71. 28391 匿名さん

    マンション内で仕事をする人をいくら増やそうが不審者を減少することはできませんね。

  72. 28392 匿名さん

    >>28390 匿名さん
    無駄金と思うか、必要なサービスと思うかは人それぞれだからしかたないとおもいますよ。

  73. 28393 匿名さん

    管理費なんか最低限で良いと考える人はタワマンは購入しない方がいいでしょ。マンション内で価値観の違いが無用な争いを生むだけ。

  74. 28394 匿名さん

    >>28389 匿名さん

    警備は?

  75. 28395 匿名さん

    >>28392 匿名さん
    必要なサービス? たんに3棟構成になってるから、ムダに人件費かかってるだけでしょ。

  76. 28396 匿名さん

    >>28395 匿名さん

    そうだよねぇ・・・
    他のタワマンと比較して高いんだから、サービスが手厚くなってるのか単に高値払っちゃってるのか。前者の場合は無駄に手厚くしているか、この物件特有の事情で手厚くせざるを得ないのか。後者は論外。

  77. 28397 匿名希望

    今住んでいるマンションは、今年から労働条件改善との名目で、警備費が2割アップになりました。
    うちは毎年5,000万円の管理費黒字を出しているから、月々に各戸が払う管理費は上がらないけど、人件費増による管理費増はこれから既存のマンションにも及んでいくと思いますよ。

  78. 28398 匿名さん

    >>28397 匿名希望さん

    従事者の皆さんの賃金アップは大事ですが、一方で警備会社全体の業務効率や生産性の向上は不十分なケースもあります。警備員さんは時間拘束なので、本社部門コストや、管理コストなどですね。そのあたり、ユーザーとしては見極めた上で、場合によっては競争させることも必要でしょうね。
    値上げ要求をそのまま受け入れるようなことは避けなければなりません。

  79. 28399 匿名さん

    管理費が高くても別に良いんですよ。
    共用施設やサービスが他マンションよりも充実しているのなら。

    共用施設が少なくても別に良いんですよ。
    管理費がその分他マンションよりも安くなっているのなら。

    管理費が他マンションよりも高くて共用施設が他よりも貧弱で
    その原因が
    警備が3棟に分かれる必要があり効率化できないような欠陥構造になっていて
    建築コストを下げるために駐車場付帯率を減らした結果駐車場収入が減る上に江東区からの行政指導が入ってシャトルバスの運行が義務づけされたことにあるのならば
    それって企画・設計の駄目さを管理組合が尻ぬぐいさせられるだけのマンションじゃない?
    と思ってしまうのです。

  80. 28400 マンション検討中さん

    >>28399 匿名さん

    全て同意。

  81. 28401 匿名さん

    >>28399 匿名さん

    まさにその通り

  82. 28402 匿名さん

    買う人もいれば、買わない人もいる。当然だけど。
    しかし、買わない人の中には、金は使わないけど、余計な神経を使う人がいるね。

  83. 28403 匿名さん

    まあ家買うのと結婚て8割は勢いですよ

  84. 28404 匿名さん

    >>28403 匿名さん
    そう言われると、確かにその通りですね。

  85. 28405 匿名さん

    >>28403 匿名さん
    んで、勢いで決めて後悔すると 笑

  86. 28406 匿名さん

    >>28403 匿名さん
    俺はマンション営業の口車に乗せられて、先のことも考えずに無理なローンを組むような愚かなことはしないよ。

  87. 28407 匿名さん

    そうそう。
    年収少ないなら、無謀なローン組まずに、千葉や埼玉に買った方が幸せになれますよ。

  88. 28408 匿名さん

    まあ、竹ノ塚や青砥あたりならまだ買えるかも。

  89. 28409 マンション検討中さん

    北向の低層階って商業施設で眺望遮られてしまうと思うけど、圧迫感って結構あるものなのかな?距離がそこそこ取られてるから意外と気にならないもんかしら…

  90. 28410 匿名さん

    ここってほぼ70㎡部屋しかない時点で問題外。

  91. 28411 匿名さん

    竹ノ塚や青砥なんか買ったら人生おしまいだろ。

  92. 28412 匿名さん

    >>28410

    70平米代でダメなら、他のところに行けば?
    意味わからん。

  93. 28413 マンション比較中さん

    >>28412: 匿名さん

    そういう問題じゃないでしょ。

  94. 28414 匿名さん

    いやいや、そういう問題でしょ。何いってんだか。

  95. 28415 匿名さん

    収入少ない人は、さっさと千葉や埼玉に行ったほうが幸せになれると思う。
    高い高い叫んでても、どんどん高くなるんだから無意味。

    でも、資産価値が気になるのなら千葉埼玉に買ったらダメ。
    無理してでも早いうちに有明買っとけ。どうせ値上がりする。

  96. 28416 匿名さん

    >>28409

    圧迫感なんて、感じ方は人それぞれだから自分だったらどう思うか考えてみるしかない。
    ただ。北向き低層階だと、夜は静かに暮らせそうだなって思った。

  97. 28417 匿名さん

    >>28416 匿名さん

    北向き低層階は一年中陽も当たらないし、目の前が商業棟だともちろん眺望も悪いし圧迫感はかなりある。
    転売しようにもなかなか売れない。
    悪い条件の部屋は買わないほうがいいと思うよ。

  98. 28418 匿名さん

    >>28416 匿名さん
    ウエストかイーストであれば60m以上離れてるので、それなりに距離が保てる。
    セントラルは道路一本隔てるだけなので、それなりに圧迫感はあると思うけど、単価が最も安いので仕方ない。リセールは南側よりいいと思う。

  99. 28419 匿名さん

    一般的には、リセール時の方角による価格差は新築ほどにはないと言われてるね。セントラルは北西だから少しは陽が入るかな。

  100. 28420 匿名さん

    直射日光は無い方が健康には良いけどね。
    明るいかどうかが大事。

  101. 28421 匿名さん

    >>28417 匿名さん
    ターミナル駅近築浅のの南向きバルコニーだけど前にアパートが建ってて日照に難ありな物件の売却を経験したけど、やはり日照を気にして見送る人が多く、売却は苦労したよ。

  102. 28422 匿名さん

    60mぐらいだと、やっぱり圧迫感はあると思うよ。200mぐらい離れれば全く問題ないけどね。

  103. 28423 匿名さん

    >>28415 匿名さん

    収入が少なくて資産価値が気になる人はどうすれば

  104. 28424 匿名さん

    >>28423 匿名さん

    諦める。

  105. 28425 マンション検討中さん

    >>28422 匿名さん
    なるほど。抜けてるほうが良さそうだね。ウエストは何階から抜け感でるのかな?

  106. 28426 匿名さん

    >>28425 マンション検討中さん
    北だったら11、12階より上くらいなら商業施設を越えるんじゃないでしょうか
    ただ、西方向のホテルは18階なので、それ以上でないと全方向は抜けないでしょう

  107. 28427 匿名さん

    ウエストの北向は完売してるか、一期より+20%高いかどちらかだよ。最もコスパが良いところだったからね。いまさら遅いですよ。

  108. 28428 匿名さん

    >>28420 匿名さん
    病院は南向き部屋の方が外出率が高く退院までの期間も短いという調査結果があります
    人間お日様に当たると外に出たくなるものみたいです

  109. 28429 匿名さん

    >>28411 匿名さん

    千葉や埼玉より東京駅に近いんだが?

  110. 28430 マンション検討中さん

    >>28427 匿名さん
    少し残ってますよね?一期で売らなかった部屋が。

  111. 28431 匿名さん

    >>28430 マンション検討中さん
    中層未販売は30%位たかいんじゃないの。
    10戸程度でしょ。

  112. 28432 匿名さん

    タイムマシンが開発されない限り、昔の価格では買えないので、今の価格で考えた方が良いよ。
    値上がりしてる部屋は今後も値上がりする可能性高いですから、早めに買うべし。

  113. 28433 マンション購入済さん

    >>28423
    種銭貯める。
    家や投資は種銭溜まってから考える。

  114. 28434 マンション検討中さん

    >>28431 匿名さん
    2LDKほしいです。中層6000万くらいしちゃいますかね。。

  115. 28435 匿名さん

    >>28433 マンション購入済さん
    デフレではそれでよかったけど、インフレなんで、貯めた分だけ値上がる。。

  116. 28436 匿名さん

    確実に値上がりする保証なんかどこにもない。
    こんなくだらない掲示板の書き込みを信じて無理矢理ローンを組むと破産。

  117. 28437 匿名さん

    一生賃貸ならいいけど、結局買うなら早く買った方がいいよ。インフレ率が2%なら7000万のマンションは次年度7140万になる。

  118. 28438 匿名さん
  119. 28439 匿名さん

    どうしても購入検討始めた数年前の水準より、高く買うのに勇気がいるんだよなあ。

  120. 28440 匿名さん

    >>28439 匿名さん
    あの時決断出来てれば…
    次の波を10年後にとらえましょう!

  121. 28441 匿名さん

    上がったものは必ず下がる。それもまた真実。

  122. 28442 匿名さん

    今の20代以下は無理はしません。
    一生賃貸にも抵抗はない。不動産業者のカモにはならないよ。

  123. 28443 匿名さん

    今までが安すぎたんだよ。2000年代に下がっていた価格が今戻ってきた。これが適正価格と思うしかない。

  124. 28444 匿名さん

    次の波はいつか…
    実際一般サラリーマンの購入限界を超えつつあると言うが、共働きが増え、購入限界は上がってるとも思うし。
    都心近郊に関してはまだ限界は来てないんだろうなと思う。

  125. 28445 匿名さん

    >>28442 匿名さん
    どちらかといえば、一生賃貸の方が不動産屋に世話になってるがな。

  126. 28446 匿名さん

    俺はまだまだ全然上がると思うよ。俺の周りサラリーマンだけど、株や仮想通貨で数千万儲かったってやつばかりだ。これからその資産が不動産に流入してくる。仮想通貨なんてあと10倍くらいにはなるから、2020年頃は皆金持ち。

  127. 28447 匿名さん

    どう考えても、東京の不動産は安すぎなんだよ。
    海外の主要都市では既に東京の数倍まで値上がりしてる。

    今から2倍3倍まで値上がりしてもおかしくない状況ではある。

  128. 28448 匿名さん

    いつ来るか分からないチャンス待つのはバカだよ。
    今の最善策を狙うべき。

  129. 28449 匿名さん

    >>28446 匿名さん

    80年代のバブルのときと同じことがまた起きるといいたげだな。
    マンション業者としては是が非でもそれを願ってるだろうが、あんな異常事態は二度と起きないよ。

  130. 28450 匿名さん

    >>28442 匿名さん

    賃貸の方がカモだろ。
    3割の利益が載ってるのに、ずっと払い続けるのか?

  131. 28451 匿名さん

    >>28449 匿名さん

    バブルでは無い。
    割安感が是正されるだけ。
    日本が割安すぎるんだよ。

  132. 28452 匿名さん

    昔は六本木で利回り10%とれたからなー。確かに安すぎたのかもしれん。

  133. 28453 匿名さん

    >>28451 匿名さん
    日本は物価も給与水準も他の先進国より低く、今後も上がる見込みはまったくない。
    それなのに不動産だけが他国並みに上がると?
    どこまでバカなのかな。
    中卒の思考レベルはこんなもんか。

  134. 28454 匿名さん

    >>28446 匿名さん

    FXと違ってまんま雑所得なので税金がキツい

  135. 28455 匿名さん

    >>28454さん

    株の譲渡所得は分離課税なので良いですよね
    どんなに所得が高くても所得税・住民税あわせてわずか20.315%

    賃貸に出したときの不動産所得は総合課税なので
    住民税合わせると33%~50%が税金で持って行かれる

  136. 28456 購入済みさん

    >>28435
    焦ることないですよ。
    インフレだろうがデフレだろうが、儲け話はあるものです。

    投資でいちばん重要なのはリスク管理です。
    タネ銭もないのに焦って手を出し、損失がリスク許容量を超えて市場から退場。
    まずはこれを避けることが大切です。

  137. 28457 匿名さん

    具体化してきましたね。

    1. 具体化してきましたね。
  138. 28458 匿名さん

    都心と湾岸は、近い将来には金持ちと外国人が住むエリアとなる。
    2倍3倍まではあっという間に上がるよ。
    買えるのは安い今が最後のチャンス。

  139. 28459 マンション検討中さん

    >>28457 匿名さん
    かっこいいね。これはいけるかも。。

  140. 28460 匿名さん

    有明だけはなかなか上がらないよね~

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

    ライバルの東雲でさえ株高に合わせて地味に右肩上がりなのにw

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/shinonome-st/

  141. 28461 匿名さん

    だから、今が最後のチャンスってこと?

  142. 28462 匿名さん

    開発前の価格で買いたいなら、開発前に買うしか無い。
    開発が進めば進むほど値上がりする。

  143. 28463 匿名さん

    いいから、はよ買っとけ。
    スミフはどんどん値上げしながら販売するのは知ってるだろ?

  144. 28464 匿名さん

    有明は10年前からずっとその営業トークで売ってるよな。
    で、いつ高騰するのかな?(失笑)

  145. 28465 匿名さん

    10年前と比較すると、坪100は上がってるな。

  146. 28466 匿名さん

    湾岸は、近い将来には低賃金労働の外国人移民と貧困層が住むエリアとなる。
    治安悪化で1/2まではあっという間に下がるよ。
    30年後が楽しみだ。
    日本人は熱しやすく冷めやすいからタワマンブームが終わると目も当てられなくなるよ。

  147. 28467 匿名さん

    >>28466 匿名さん

    榊先生ですか?

  148. 28468 匿名さん

    >>28465 匿名さん

    有明だけじゃなくて23区全域で上がってますが。

  149. 28469 匿名さん

    >>28467 匿名さん
    買い煽りの書きこみバイト君よりは榊先生のほうが信用できます。

  150. 28470 匿名さん

    >>28457 匿名さん
    これはなんの絵かな?
    また、君の夢ですか?

  151. 28471 匿名さん

    >>28470 匿名さん
    ヴィラフォンの公式サイトだよ。
    恥ずかしw

  152. 28472 匿名さん

    たしかに言えること。

    もし2倍3倍に爆騰すると確信してたら、他人には教えずに仕込めるだけ仕込むだろう。
    しつこく買え買え言ってる時点で、ウソついてるか他の目的があるということだな。

  153. 28473 匿名さん

    ↑意味分からん。
    金儲けできるなら、皆んなに教えるのが普通では?
    みんなで買った方が儲かるし。

  154. 28474 匿名さん


    アンタさ。自分がそんな親切な人間に見えると思ってるの? 笑

  155. 28475 匿名さん

    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃から居住している40~50代のミドルエイジ層の方々へ、
    上質な「暮らし」と「遊び」の複合による高感度な大人達が集う街を提案します。

    ◎総開発面積10万平米を活用した4つのゾーン
    ZONE A:非日常感が漂う外周の並木道です。
    ZONE B:商業施設とホールの間のデッキです。各施設と連動したイベント等を開催します。
    ZONE C:商業施設と広場。高感度のテナントショップが立ち並びます。
    ZONE D:住居棟。足元には四季を表現した広場が広がります。

  156. 28476 匿名さん

    担当していただくのは、都内最大級となる商業施設の開発プロジェクト。
    2020年に有明での開業予定です。

    住友不動産初となる大型ショッピングセンターのほか
    33階建てタワーマンション3棟(約1,539戸)、ホテル、
    イベントホール、エンターテインメント施設など延べ床面積約29haの複合施設を建設します。

  157. 28477 匿名さん

    エンターテイメント施設とは?

  158. 28478 匿名さん

    上質な暮らしと遊びですか。
    なるほど。具体化してきてるね。

  159. 28479 匿名さん

    >>28457 匿名さん

    商業施設名は有明ガーデンシティが有力なんですかね

  160. 28480 匿名さん

    さあ、名前やアイコンなんてのは最後の最後まで決めないもんじゃ無いですか。開発段階ではコードネームみたいなので呼ばれてるはず。

  161. 28481 匿名さん

    何でしょうね。エンターテイメント施設。

  162. 28482 匿名さん

    >>28480 匿名さん

    いや、画像の建物に書いてあったのでそうなのかなと

  163. 28483 匿名さん

    2020年の開業に向けてプロジェクトは始まったばかり。
    【短大・大卒以上】業界・実務未経験者歓迎
    未経験からスタートできるポジションですが不動産や建築業界のご経験や知識がある方は、特に歓迎します。
    「子供服を扱うアパレルショップの店長でした。」
    「有機化学の研究所に勤めていました」
    住友不動産の歴史のなかでも初となるプロジェクト。歴史がないからこそ、しがらみのない真っ白な状態から仕事を進められる」

  164. 28484 匿名希望

    >>28481 匿名さん

    商業施設に付随するエンターティメント施設といえば、ナムコ?

  165. 28485 匿名さん

    それはアミューズメント

  166. 28486 匿名さん

    ナムコは子供向けしかなさそう。
    でも、金持ちなオトナ向けのエンターテイメントって何だろうね。
    普通に映画館とかかな?

  167. 28487 匿名さん

    ターゲットは決まったみたいだね。しかし、このターゲット層って少なそう。

    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃から居住している40~50代のミドルエイジ層

  168. 28488 匿名さん

    ゴルフ練習場とか

  169. 28489 匿名さん

    >>28487 匿名さん

    団塊ジュニアの人数は多いが。湾岸はそうでもない?

  170. 28490 匿名希望

    >>28488 匿名さん

    +バッテイングセンターとか?

  171. 28491 匿名さん

    卓球台とか?

  172. 28492 匿名さん

    雀荘とか?

  173. 28493 匿名さん

    商業施設期待できそうだな。

  174. 28494 匿名さん

    >>28488
    >>28490
    >>28491
    >>28492

    ROUND1?
    …は台場にあるから↓の有明店とか
    http://www.esta.co.jp

  175. 28495 匿名さん

    オッサンオバさん向けの施設になっちゃったか、、、新陳代謝の少ない排他的なエリアになりそうだな、、、

    買うのやめた。

  176. 28496 匿名さん

    >>28494 匿名さん
    ラウンド湾なんて10代の遊びばだろ。住友のコンセプトからもないない。

  177. 28497 匿名希望

    外国人や修学旅行客が喜びそうなアニメコスプレワールド?
    オトナ版キッザニア?

  178. 28498 匿名さん

    >>28457 匿名さん

    このヴィラフォン、シルプルだけど隣のホールと一体化された良いデザイン。
    黒とグレーでソリッドなものが主流の住友らしくないね、良い意味で。

  179. 28499 匿名さん

    湾岸に住む40-50代向けかぁ。
    ファミリーや若者を排除してしまったコンセプトで賑わうとは到底思えないんだけど。
    ただでさえ難しい、有明という土地なのに。

  180. 28500 匿名さん

    カラオケボックスだな

  181. 28501 匿名さん

    >>28497
    それなら、忍者修行道場はどう?

  182. 28502 匿名さん

    日光江戸村!

  183. 28503 匿名さん

    ザウス復活

  184. 28504 匿名希望

    商業施設は、住居側にはウィンドウを作らず、壁になっているので、住居に配慮してありますね。
    もし、ガラス張りの建物にしてあれば、住居側は、建物を斜めにずらしてあるとはいえ、毎日不特定多数の客に見られたり、写真を撮られたりで、ストレスがたまる事になりますので。

  185. 28505 匿名さん

    ウエスト西側低層はデッキから部屋が丸見えだな。

  186. 28506 匿名さん

    オトナが楽しめるエンターテイメント、いいんじゃないですか。楽しみ

  187. 28507 匿名さん

    ファミリーは排除されてないよ。
    40代、50代だから。普通にファミリー向けかと。

  188. 28508 匿名さん

    本命はパチンコだと思いますが。

  189. 28509 評判気になるさん

    >>28508 匿名さん
    パチンコなんて要らんやろ。有明民では需要無さそう。

  190. 28510 匿名さん

    普通に映画館かもな。

  191. 28511 匿名さん

    高感度なオトナが集う街のエンターテイメントか。

    生バンドの演奏が楽しめるバーとか?

  192. 28512 匿名希望

    >>28509 評判気になるさん
    ここには出来ないと思いますが、幹線道路そばで、遊ぶところもない大人には、パチンコ店は需要あると思います。

  193. 28513 匿名さん

    >>28507 匿名さん
    オトナたちが楽しむんでしょ?子供は無視。

  194. 28514 評判気になるさん

    >>28512 匿名希望さん
    パチンコ店は大人のリゾートでは無いでしょ。
    思考のセンスねーなー。

  195. 28515 匿名さん

    無難なところだと、シネコンでしょうね。

  196. 28516 匿名さん

    ミニシアター系欲しい。

  197. 28517 匿名さん

    おっパブは無理だからフーターズ

  198. 28518 検討板ユーザーさん

    >>28517 匿名さん

    blue noteとか良さそうだよねー。

  199. 28519 検討板ユーザーさん

    >>28517 匿名さん
    ゲスいなあ。

    大人のリゾートの意味理解してる?(笑)
    センスなさすぎ。

  200. 28520 検討板ユーザーさん

    再掲。

    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃から居住している40~50代のミドルエイジ層の方々へ、
    上質な「暮らし」と「遊び」の複合による高感度な大人達が集う街を提案します。

    ◎総開発面積10万平米を活用した4つのゾーン
    ZONE A:非日常感が漂う外周の並木道です。
    ZONE B:商業施設とホールの間のデッキです。各施設と連動したイベント等を開催します。
    ZONE C:商業施設と広場。高感度のテナントショップが立ち並びます。
    ZONE D:住居棟。足元には四季を表現した広場が広がります。

  201. 28521 匿名さん

    ブルーノート有明。

  202. 28522 匿名さん

    シネコンは台場にあるので可能性は低い。
    スパリゾートとか?

  203. 28523 匿名さん

    >>28522 匿名さん

    有明ハワイアンセンター?

  204. 28524 匿名さん

    スパも千客万来施設ができるしなー。
    湾岸なんでもあるね。

  205. 28525 匿名さん

    金太郎花太郎

  206. 28526 匿名希望

    >>28521 匿名さん

    夜、有明で長居はしたくないからなぁ。

  207. 28527 匿名さん

    ブルーノート有明いいんじゃない?

  208. 28528 マンション検討中さん

    >>28525 匿名さん

    大人のリゾートの意味分かって無いでしょ(笑)

  209. 28529 匿名さん

    >>28527 匿名さん
    ブルーノートもピアノバーも、有明では需要がニッチすぎて無理だと思うよ。

  210. 28530 匿名希望

    ここを大人のリゾートにしたいんたなら、なんでマンションが前面に三本もどーんと建ってるかな。。。
    この敷地のどこにリゾート感を感じろと言うのだろう?せめて洗濯物を外に干すのは禁止なんですよね??

  211. 28531 匿名さん

    どれもこれも買い煽るための勝手な妄想話。
    なにひとつ公式な発表に基づくものではない。

  212. 28532 匿名さん

    >>28530 匿名希望さん
    辺鄙なところにリゾート感を感じるだろ?
    リゾートってのはなんにもない静かなところにあるじゃないか。
    有明は首都高が騒音撒き散らすからまったく静かではないがな。

  213. 28533 匿名さん

    まあ、ブルーノート有明は有っても良いかもねー。
    今のところ一番良い案かと。

  214. 28534 匿名さん

    高感度なオトナ向けって難しいですね。
    ブルーノート有明は良いアイデア。

  215. 28535 匿名さん

    具体化してきたね。

    1. 具体化してきたね。
  216. 28536 匿名希望

    >>28535 匿名さん

    普通でしたね。

  217. 28537 匿名さん

    私は予想以上に良かったです。

  218. 28538 匿名さん

    こんな感じもエンターテイメントかな?

    1. こんな感じもエンターテイメントかな?
  219. 28539 匿名さん

    >>28535
    ダイバーシティなんかと似たようなイメージだね。

  220. 28540 匿名さん

    蓋を開けたらコストコとイケアだったら笑うな。

  221. 28541 匿名さん

    高感度な大人向けの商業施設ですから、コストコ、イケアは、あっさりボツでしょうね。

  222. 28542 匿名さん

    >>28539 匿名さん

    ダイバーシティもライブハウス有りますね。
    それがオトナ向けにブルーノートになるイメージかもね。

  223. 28543 匿名さん



    結局、有明のキャップは豊洲や晴海なんだよね。それ以上は上がらないんだから、変な期待を持つべきではないね。

  224. 28544 マンション検討中さん

    >>28543 匿名さん
    みんな分かってるんじゃないかな。それを踏まえたうえで、東急豊洲が450ならここは400くらいのポテンシャルがあるって思ってるんじゃない?

  225. 28545 匿名さん

    >>28544
    東急豊洲は400、月島パチが450ぐらいだよ。

  226. 28546 マンション検討中さん

    >>28545 匿名さん
    そうなの?それならここは360くらいが妥当かな?

  227. 28547 匿名さん

    >>28545 匿名さん

    君の予想ね、それは

  228. 28548 マンション検討中さん

    >>28547 匿名さん
    のらえもん豊洲380,
    月島420と言っているね。
    意外に安い。

  229. 28549 匿名さん

    豊洲は450万、月島500万以下にはならないでしょ。

  230. 28550 マンション検討中さん

    >>28549 匿名さん
    高っ!何か理由とかありますでしょうか?

  231. 28551 匿名さん

    今から売り出すのに、安売りする訳ないでしょ。

  232. 28552 匿名さん

    高いですか?
    そもそも東京の不動産は激安なんですよ。
    これから2倍、3倍まで近いうちに値上がりしますよ。

  233. 28553 匿名さん

    豊洲も月島も、売れなきゃ意味ないんだから、ちゃんと現実的な値付けをしてきますよ。のらえもんの予想から少し上振れするぐらいで出してくるでしょう。

  234. 28554 匿名さん

    晴海はPT晴海、有明はCT東京ベイが価格を引っ張る中、月島MID TOWER GRANDや東雲プラウドや豊洲東急の販売も始まりますので、中古価格には上向きのプレッシャーがかかり続けるだろう2018年を予想します

  235. 28555 匿名さん

    どうでしょうねぇ。
    基本的にマンション価格っていうのは「思ったより高い」価格で出てくるものですから。

    豊洲450万は現実的なところかなぁと思います。月島はもうちょっと高いでしょうね。

  236. 28556 マンション検討中さん

    >>28552 匿名さん
    普通に高くない?笑
    シティタワーズ豊洲の中古とか280くらいでしょ?それと乖離しすぎでしょ…

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸