物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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26895
匿名さん
>>26892 匿名さん
京成小岩に住めるならなんも文句はないですよ。
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26896
匿名さん
>>26894 匿名さん
高いのを買うのは自由だけど、それを根拠に東急豊洲の価格を推測するのはやめてね、ってことです。笑
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26897
匿名さん
>>26892 匿名さん
ここより高くてもリーズナブルな物件が京成小岩って確実に地雷ですからやめた方がいいですよ。
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26898
匿名さん
>>26893 マンション検討中さん
そんな伝聞のまた伝聞みたいな情報はちょっと信憑性に欠けるなぁ。
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26899
匿名さん
有明を400以上で買う人こそ、真の勇者だね。ホント尊敬するわぁ。
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26900
匿名さん
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26901
マンコミュファンさん
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26902
評判気になるさん
京成小岩って不便すぎない?
京成止まったら通勤できなさそう。
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26903
匿名さん
結局、検討続けていくと、有明に戻ってきちゃうんだよなー。
で、有明に戻って来たら、前回より値上げしているという。。。。
このジレンマ。
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26904
匿名さん
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26905
マンコミュファンさん
交通って不便ですかね?
結構便利な気がする
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26906
マンコミュファンさん
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26907
匿名さん
結局、有明が割安だって事がわかっちゃうんだよね。
固執するわけじゃなくて。
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26908
匿名さん
豊洲の東急が坪単価450万になると、有明長谷工はいくらで出てくるんだろう。オリンピック会場前だと高く出す?それとも安く出す?
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26909
匿名さん
真の勇者は、ビットコインを130万で買ったやつでしょ。
1週間で200万超え。
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26910
匿名さん
今からは、マンションなんて5年かけて販売するようなものになるんでしょうね。
もちろん、中小デベはできないから、財閥系や大手だけが生き残る。
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26911
匿名さん
有明が割安だったら、とうに一期は売り切ってるでしょう。本当の人気物件は、北仲みたいなマンションですよ。
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26912
匿名さん
北仲は地元民が多いから、あんなもんでしょ。
有明は、そもそも人が住んでない所に呼ばなきゃいけないんだから、こんなもんでは?
激安だとは思うよ。
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26913
匿名さん
>>26912 匿名さん
地元民の数だけで人気度が決まるなら、パークホームズ豊洲はもっと早く売り切れてたでしょうね。北仲の人気は、地元民の数だけでは説明がつきませんよ。
ここも本当に激安だったら、とうに二期に移行してますから。
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26914
匿名さん
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26915
匿名さん
横浜北仲は間取りが本当に良くない。仕様も極普通。
なぜそんなに人気なんだろう?横浜最高層、駅直結だからだろうなあ。
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26916
匿名さん
>>26915 匿名さん
そりゃ立地が抜群にいいからですよ。現地に行ってみれば分かります。間取りがどうとか瑣末なことです。
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26917
匿名さん
>>26914: 匿名さん
>10年前は横浜より有明の方が坪単価高かった。
それ本当ですか?
すごい差がついてしまったのですね。
分からないけど、もう有明は横浜に追いつくことが出来ないと思う。
馬車道にも差をあけられたりして。
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26918
匿名さん
横浜はリーマンショック後から価格相当上がってますから、下がるのもストーンと落ちますよ。
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26919
匿名さん
>>26917 匿名さん
有明は10年前と殆ど変わってないのに対して、横浜は再開発が盛況でしたからね。有明は発展途上なのでこれから。
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26920
匿名さん
まぁこの先どうなるか分からないけど、現時点ではマンションの人気と格で、かなり馬車道に水を開けられてしまったね。
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26921
匿名さん
>>26919: 匿名さん
言いたくないが、横浜は交通網が。
有明は他線と継ったり、新駅が出来たりの発展が、、、、
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26922
匿名さん
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26923
匿名さん
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26924
匿名さん
>>26923
では、ここより圧倒的な人気で買えない人も1400人超の北仲より、ここの方がネガが多い理由はどう説明できますか?
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26925
通りがかりさん
ネガティブな要素満載だからです。
陸の孤島でこの値段って、、、
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26926
匿名さん
>>26922: 匿名さん
例として、
最近の決まっている案件だと
南北線、三田線の終点を品川に延伸、
相模鉄道と東急電鉄の直通とか。
確か、東池袋も何か合った。
ゆりかもめ、りんかい線だと今以上に出来ることないでしょ。
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26927
マンコミュファンさん
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26928
マンコミュファンさん
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26929
匿名さん
地下鉄も検討始まってるよ
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26930
匿名さん
>>26924 匿名さん
ここが値上げしたからネガ多いんでしょ。
ここに限らずスミフ物件はネガ多い。
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26931
匿名さん
一期価格なら買いたいけど、二期価格は買えない人がネガに。。
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26932
匿名さん
計画だけなら沢山有るから。
決まったやつを言って。
譲っても、具体的なやつ。
なにわ筋線も何年もかかったんだから。
決まった今でも信じてない人がいるくらい。
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26933
匿名さん
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26934
匿名さん
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26935
匿名さん
南北線、三田線の品川延伸、決定事項でしょ。
終点目黒が微妙で乗車率が低いので品川にして乗車率を上げる。
結果、他の路線の混雑緩和を測る。
確か三田線は未定なんだけど、両方の終点を品川にしないと効果が薄れるとかで。
相鉄の東横線乗り入れは二俣川のタワマンが瞬間蒸発したの。
俺はネガのつもりはないから。
過剰反応しすぎだよ。
だから、言いたくないがとソフトに書いたのに。
ネガの気持ちがよくわかったよ。
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26936
匿名さん
あ、そうだ。
買えないやつの僻みだから。
言われる前に書いたった。
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26937
匿名さん
>>26935 匿名さん
公式発表したんですか?そうでないなら、当たり前だけど決定とはいえないですよね。それとも30年後にはできるとか?
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26938
匿名さん
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26939
通りがかりさん
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26940
匿名さん
>>26801 匿名さんの書込みが本当なら、スミフは露骨なことをしますね。
こういう売り方をするデベロッパーはほかにもいるのでしょうか。
販売時期が後になるほど価格をつり上げて、まるで早く買わないと損するぞと言わんばかりですね。
第1期で買い逃した人は第2期で買わないと、第3期以降はもっと高くなるぞと言っているようなものです。
おそらく、行動経済学の考え方を応用しているのでしょうか。
「今買えば、後で買うよりも安く買える」という一種の「希少性の原理」を利用しているように思えます。
このような売り方をすることによって、第1期に買った人が得をしたかのように錯覚するのでしょうね。
もともと有明で坪300万超というのは高いと思うのですが、第1期に買った人は第2期以降に買う人に比べてお買い得だったと思わせるのは、デベロッパーの作戦なのでしょう。
その作戦に消費者が乗せられているようです。
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26941
匿名さん
南北線の延伸は比較的実現可能性は高そうだね。
少なくともここの地下鉄よりは。笑
私はここで妥協するつもり。
ホントは春日の再開発か大井町買いたいけど、予算オーバーなので。
都外、区外でも坪300を越えるか、それに迫る価格になってきてる中、ここだけが特別に割高とも思えないな。
千葉のクロスタワーの価格はちょっと心動かされるものがあるね。通勤距離を考えると検討から外さざるを得ないけど。
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26942
匿名さん
それにしても、数年前までは郊外で坪200万超えたら大騒ぎだったのに今では特に驚きもないね。
耳年増になってると今の相場では決断するのは中々つらいだろうね。
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26943
匿名さん
再開発エリアなんだから、どんどん高くなるのは当たり前では?
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26944
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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