東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 07:53:20

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 26801 匿名

    住まいサーフィンに価格が更新されてたけど、
    えらい値上げしていてびっくらこいた。
    ・West
    中住戸:600~800万
    北西角:800~900万(中層)、1200万(高層)
    南西角:1200~1300万(中-高層)
    ・Central
    中住戸(南東):200~500万
    値上げ幅はこんな感じ。
    Centralはぎりぎり坪350以下で買える部屋あるかな?
    やっぱりWestの方を上げてきている。
    特に南西角はえげつない値上げでもう坪400万の億ションw

  2. 26802 匿名さん

    >>26801 匿名さん

    これが本当ならバカらしくて買えない

  3. 26803 匿名さん

    買わなきゃいいよ。
    みんな買わなきゃ値下げするしかない。
    いくら財力があっても在庫で持つにも限界がある。

  4. 26804 匿名さん

    やっぱWestが強いですね。まだ残ってるんですかね?

  5. 26805 匿名さん

    これじゃ本当に豊洲に切り替える人が続出しそうだな。

  6. 26806 匿名さん

    >>26805 匿名さん

    豊洲は更に高くてまた戻ってくるんだろうな。でもこちらも高くて買えないから、オリゾン裏の長谷工マンションを買うはめに。。

  7. 26807 匿名さん

    >>26801 匿名さん
    ウエストは残り少ないから、この金額でも竣工前に完売しそう。セントラルはまだまだたくさんあるから残りそう。

  8. 26808 匿名希望

    >>26799 マンション検討中さん

    入ってくれるスーパーが見つからなかったら、どうなるんだろう。そもそも大型スーパーは商圏考えても無理じゃ?

  9. 26809 匿名希望

    >>26808 匿名希望さん

    ドゥトゥールの下に入ってるマルエツくらいの規模だったらいけるかも。

  10. 26810 匿名さん

    東雲イオンくらいの広さらしいよ

  11. 26811 匿名さん

    >>26810 匿名さん

    東雲イオンは中華系の方々の溜まり場になってますよね

  12. 26812 匿名さん

    豊洲にもある、スーパーあおき、有明に進出するんじゃ無い?

  13. 26813 匿名さん

    >>26810
    それはどこ情報?
    まさか、イオン情報?

  14. 26814 匿名さん

    AEONかアコレじゃないの?

  15. 26815 匿名さん

    >>26795 匿名さん
    http://sumaino-fp.jp/?p=206
    何も知らないんだねー。
    まぁ年収あげないとローンさえ組めないけど。

  16. 26816 匿名さん

    東雲イオンサイズだったら、あおきはなさそうだな。文化堂もかな?

  17. 26817 匿名さん

    アオキを誘致しようよ。
    みんなでメールしよう。

  18. 26818 匿名さん

    ビットコインで儲かったやつら、そろそろ利益確定して、マンション買い始める頃やな。
    年明けから値上がり激しそう。

  19. 26819 匿名さん

    >26812
    距離感は悪くないけど、三井が抱え込んでんじゃないの?
    あれだけ評判良くて上手くいってんだから(外部からの印象で実際のところは分からない)、
    他所からも結構引きはあると思うんだけど、
    それでも展開しないってことは質を落としてまで拡大路線に興味がないとか?

  20. 26820 匿名さん

    あれほど期待していたジムも、結局うやむやなままですし、スーパーの期待もあまり盛り上がらない方がいいのでは?
    とりあえず、まいばすけっととか勝どきぱぱす あたりを想定しておけば精神衛生上安心かと思います。

  21. 26821 匿名さん

    >26820
    言えてるw
    無いよりはマシ、って思考は特に有明住民には求められると思う。
    開発が止まらない湾岸全体にも言えることだけど、
    眺望を阻害する施設ができても「便利になった!良かった!」
    何もできず、不便なままでも「眺望最高!開放感最高!」っていうダブルスタンダードが重要w

  22. 26822 匿名さん

    >>26821 匿名さん

    なんか有明民のメンタルって、独特なんですね。。


  23. 26823 匿名さん

    毎日、東京湾見てそんなに嬉しいか?

  24. 26824 匿名さん

    >>26823 匿名さん

    隣の家の壁
    公園などの自然
    川や海などの水辺
    遠くまで続く線路
    キラキラの工場の夜景

    毎日見る景色としては色々ありますが、東京湾を選ぶ人も世の中にはいる事を認めませんか?
    嬉しいかどうかは分かりませんが、何も無いよりは良いとか、船が好きとか、橋が好きとか価値観はそれぞれですからね。

  25. 26825 匿名さん

    >>26822 匿名さん

    開拓者はそんなもんです。
    何でも前向きに考える。

  26. 26826 匿名さん

    ここはいつになっても発展しない

  27. 26827 匿名さん

    住まいサーフィンに価格表載ってるけどあれが実際の価格?ウエスト2LDKなんて1期の+1000万もするんだけど。

  28. 26828 匿名さん

    >>26827 匿名さん

    26801さんも同じこと書いてたよ

  29. 26829 マンション検討中さん

    ここに本当にまともなスーパーがきたら文化堂は存続厳しいだろうね。

  30. 26830 匿名さん

    >>26827 匿名さん
    それは値上がりして買えなくなったという妬み?

  31. 26831 匿名さん

    たとえ買えても、買う気をなくすレベルだろ。

  32. 26832 匿名さん

    >>26830 匿名さん

    妬みじゃないよ
    バカらしいだけ
    買う価値ある?

  33. 26833 匿名さん

    >>26832 匿名さん
    ではなぜ一期で買わなかったの?
    自己責任でしょ。その憂さ晴らしを掲示板でしても、値段は下がりませんよ。自分を見直してから出直しましょう。

  34. 26834 匿名さん

    もともと割高だったのが、超割高になっちゃったね。

  35. 26835 匿名さん

    >>26833 匿名さん

    どうしてそっちの考え方になるのかな?
    あなたが一期で買ったから?
    私は一期でモデルルームには行ったけど、買う気にはならなかったよ。
    ウエスト高層角部屋が9000万だったからね。あと少し足して東急豊洲を買おうということになった。
    ここは情報収集の為に見ている。
    検討版だからいいでしょ、見ても投稿しても。
    そういう人は多いよ。

  36. 26836 匿名さん

    >>26833 匿名さん

    ここは、買わない人は買えない人だとすぐいうね。
    買わない人は買いたくない人ですよ。

  37. 26837 通りがかりさん

    陸の孤島に超割合マンション買いたいなんて、鴨ネギはそそうそうに居ないと思いますけど。私も、都心の内陸部にタワーマンション購入済みで情報収集で見ているだけ

  38. 26838 匿名さん

    ここまで値上げされると、一期で買った人たちも、安く買ったという嬉しさよりも今後売れていくのかなという心配の方が大きいでしょうね。
    ドゥトゥールと同じ道を辿るのか。
    完売は程遠いですかね。

  39. 26839 匿名さん

    スミフは罪なことするね。
    購入者にもこれから買おうと思っている人にも、、、

  40. 26840 匿名さん

    ホントに値頃感や人気があったら北仲みたいに殺到するからねぇ・・・
    何で一期で買わなかったの?ってレスが散見させるけど、
    概要見る限りだと、まだ売ってんじゃないの?
    二期の大幅値上げを匂わせながら一期をダラダラ売る作戦かな?って気もしないでもない。
    こっちは色んな意味でまだ余裕があるから晴海を手仕舞いさせる為の値上げとか?

  41. 26841 匿名さん

    不動産市況を把握するには、買いたいエリアだけピンポイントで見ていては駄目。周辺も含め、幅広く見て、色々な兆候をつかまないとね。

    自分も都心にマンション持ちで、ここのは買う気はないが、モデルルーム、現地に行って話を聞き、目で確かめ、買った場合のシミュレーションまでした。

    そんなものです。買える、買えないの問題ではない。

  42. 26842 通りがかりさん

    一応、書き込みの多い物件は見るな。買う気はないけど、暇潰しに。自分の興味あるエリア以外だと、今なら、有明、晴海、大井町、武蔵小山、馬車道くらいかな

  43. 26843 匿名さん

    >>26842 通りがかりさん

    おお、同じです!

  44. 26844 匿名さん

    >26838
    大和も東建も控えてるけど、普通に抜かれると思う。

    東建は有明に実績あるし、眺望狙いって側面もあるだろうけど、
    大和のターゲット層が思い浮かばない・・・
    地味な立地に地味な板マンじゃあ、将来的に中古市場でも戦えないし、
    市況から安値も全く期待できないし・・・物流の社宅狙いとか?

    スレチでスマン・・・

  45. 26845 匿名さん

    >>26835 匿名さん
    買わないと決めた物件の「検討板」に書き込むのはどんな意図があるのでしょうか?貴方の買えない理由を書き込まれても何も参考にならなかったです。
    わざわざ買えない物件の掲示板見てる人は周りにはいないけど。どんな業者の方なんでしょうね。
    東急豊洲をそんなに安く買えるといいですね。

  46. 26846 匿名さん

    ネガには残念なお知らせなんだけど、入居まで2年以上あるんだよなぁ。
    ネガは焦りすぎ。

  47. 26847 通りがかりさん

    二年待つと何か変わるの?
    お得意の地下鉄ですか?

  48. 26848 評判気になるさん

    >>26847 通りがかりさん
    まぁ色々あるよね、ここは。
    情報が出てから動く人は遅いよね。
    特にネットでしか情報を取れない人は。

  49. 26849 匿名さん

    >>26845 匿名さん

    だから、買えないのではなく買わないの!
    検討板は意見交換の場ですよ。
    ネガ、ポジ両方の意見を聞き、情報収集して、
    買いたいと思った物件の買える価格の部屋を買うんです。

  50. 26850 検討板ユーザーさん

    2年待つとオリンピックという最強の客寄せイベントがあるからさらに高くなる可能性。

  51. 26851 匿名さん

    >>26845 匿名さん

    ほんと、東急豊洲は楽しみですね!

  52. 26852 匿名さん

    >26845
    買った人、買うと決めた人のポジレスも同様にお花畑すぎて見てらんないw
    ある意味営業より酷い・・・

    どうせ押し問答になるんだから貴方のレスも当方のレスも蛇足。
    色んな立場の人間が色んな意見を書き殴るんだからあとは受け手の問題。

  53. 26853 匿名さん

    >>26849 匿名さん
    それではここには書き込まない方が良さそうですよ。

    ↓投稿マナーについて
    情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭に投稿をお願いします。

  54. 26854 匿名さん

    批判されてるのは物件の値付けであって、購入検討そのものを批判してる人はいないよね。

  55. 26855 通りがかりさん

    確かに(笑)

  56. 26856 匿名さん

    購入検討は値段も重要な要素。
    それを批判しているということはマナー違反です。

  57. 26857 通りがかりさん

    何だそりゃ(笑)

  58. 26858 匿名さん

    すくに[買えない人]と書き込む購入者のほうが見送った人を煽っているのでは?

  59. 26859 評判気になるさん

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52426293.html
    2026年まで開発は続くみたいですね。

  60. 26860 通りがかりさん

    馴れ合いたい購入者は住民板へどうぞ
    価格の書き込みはマナー違反って、、

  61. 26861 匿名さん

    住民版には検討者や見送った人は書き込みしませんよ

  62. 26862 匿名さん

    価格に対する個人的な批判はマナー違反でしょう。
    さまざまな所得の人がいて、実際に売れているわけだから、自分が納得できないことを書きこんでも前向きな議論にはならないですよ。
    東急豊洲に決めたのならここに固執する必要はないので豊洲の板にでも前向きな議論をしに行きましょう。

  63. 26863 匿名さん

    1年後には東急豊洲450万、有明400万で販売してるんだろうな。

  64. 26864 匿名さん

    価格の個人的な見解は言ってもいいと思う。
    その個人が集まって世間の評価になるのだから。

    批判と感じるのは、受けて側が気にしている、触れられたくないと無意識に思っているところを
    突かれてしまったからと考える。

    もちろん言い返しても問題ないし、言ってはならないと言うのはどうなのでしょう。

    いいじゃん。

  65. 26865 匿名さん

    >>26837 通りがかりさん

    こういう購入者を愚弄する書込はマナー違反でしょうね

  66. 26866 匿名さん

    購入者に気を使って、これも言っちゃダメ、あれも言っちゃダメなら、ここの検討板には何も書けないよ。
    検討板だからこそ、他の物件と比較できるし情報交換にもなるんじゃないの?

  67. 26867 匿名さん

    >>26865: 匿名さん 

    ”陸の孤島”は書き方がきついかな。

    でも、言い回しを「交通が不便な街」にかえると、すんなりと聞けるでしょ。

    まあ、言い方の問題でしょう。

  68. 26868 匿名さん

    >>26866 匿名さん
    購入者だけでなくて見送った人に対しても同じ。必要以上に気を使う必要はないけど、バカにするコメントは情報交換に必要ないでしょう


  69. 26869 匿名さん

    一期スルーしてまだ検討中の人はじっくり商業施設や周辺開発状況見ながら豊洲東急待つのもありだよね。
    多分豊洲東急も欲しい価格のかなり上で出てくる。で、ここはそれに合わせて更に値上げ。
    じゃ内陸行くわとなっても内陸は更に高い負の連鎖。
    金はあってより理想の街に住みたいなら待つのが得策。相場に対して割安に買いたいタイプはもう当面機会はない。早めに白旗上げる勇気も必要。

  70. 26870 マンション検討中さん

    商業施設の情報って今どうなってるのですかね?
    屋上プールバー、ジム有、高級路線の情報のまま止まってます。

  71. 26871 匿名さん

    >>26868 匿名さん

    購入者をバカにするコメントあった?
    逆に、見送った人に対して、買えない憂さ晴らしとか自分を見直して出直せとか書いてるよ。

  72. 26872 匿名さん

    >>26870 マンション検討中さん
    屋上プールなんて公式発表ないですよ。噂を信じてるなら情弱ですね。

  73. 26873 匿名さん

    ここを買う勇気がないなら、もう千葉にいくしかないですよ。クロスタワーが坪200万前半で売ってるからそちらを検討しなさい。

  74. 26874 口コミ知りたいさん

    >>26848 評判気になるさん
    地下鉄なんか永遠にできません。
    それを匂わす奴は詐欺です。

  75. 26875 匿名さん

    >>26866 匿名さん
    あくまでマナーなので、「前向きな議論」がどういったものなのか考えた上で書き込んだ方がいいかと。

  76. 26876 匿名さん

    >>26873
    私はここを今もしくはそれ以上の価格で買う勇気はありませんね。しかし東急豊洲なら400以上でも余裕で買えますよ。

  77. 26877 匿名さん

    >>26876 匿名さん

    同意。

  78. 26878 匿名さん

    ちょっとでもここが高いと言うとすぐ「千葉へ行け」とか、検討者を愚弄してるにもほどがある。ちゃんとマナーは守ってほしいね。

  79. 26879 匿名さん

    >>26876 匿名さん
    すでに結論が出ているなら、検討板に書き込む必要がありませんね。
    まだ発表もされていない未来の物件に対して賭ける勇気は尊敬します。

  80. 26880 匿名さん

    >>26876 匿名さん

    東急豊洲が400万で買えるならみんなそちら買いますよね?350万が損益分岐点なのに、有明と同じ価格で出すわけないでしょ。笑

  81. 26881 匿名さん

    >>26878 匿名さん
    だったらどうするんですか?値切りますか?

  82. 26882 匿名さん

    >>26879 匿名さん
    結論が出ているわけではなく、ここを買う勇気がないなら千葉へ行け、という書き込みに反論したまで。
    東急豊洲は未知数の商業施設があるわけではなく立地も眺望も利便性も折り紙付きなので、リスクはきわめて少ないですよ。

  83. 26883 匿名さん

    >>26880 匿名さん
    有明と同じ価格ではありませんが?笑

  84. 26884 匿名さん

    >>26881 匿名さん
    どうするかなんて大きなお世話でしょう。笑
    千葉に行かなくてもいろいろ方法はあるんですよ。たとえばもっと高くてもリーズナブルなところを買うのもそのひとつね。

  85. 26885 匿名さん

    >>26883 匿名さん
    先着順は坪400近いです。東急豊洲が売り出す頃には平均も同じ価格になるとおもいますよ。それとも豊洲は3階とか買うつもりですか?

  86. 26886 匿名さん

    >>26884 匿名さん
    もっと高くてリーズナブル?笑

  87. 26887 匿名さん

    >>26884 匿名さん
    だからその方法すればいい話でしょう。
    でも、その「高くてリーズナブル」な物件ってどこでしょうか。
    ぜひ教えていただきたいですね。

    割とマジで。

  88. 26888 匿名さん

    >>26887 匿名さん
    だから大きなお世話です。笑

  89. 26889 匿名さん

    >>26886 匿名さん
    はい、そうです。笑 あなたには想像つかないかも知れませんが、千葉だけじゃないんですよ。

  90. 26890 匿名さん

    >>26885 匿名さん
    ここが平均で400超えるなら、明らかに高すぎでしょう。
    それを基準に東急の価格を云々しても、的外れになるだけですよ。

  91. 26891 匿名さん

    >>26889 匿名さん
    埼玉もありますしね。まあ好きなとこに住めばいいんですよ。

  92. 26892 匿名さん

    >>26887 匿名さん
    千葉なんか行かなくても葛飾区にいくらでもありますが。
    京成小岩あたりなら都心まで30分かかりません。
    そんなに千葉が

  93. 26893 マンション検討中さん

    商業施設は営業なんて言ってるでしょう。
    スーパーは入るのは確実と聞きましたが。
    それ以外は、未確定と言われてます。
    ただ、私の担当営業は「良いものが出来ると上層部は言ってる」と言ってました。

  94. 26894 匿名さん

    >>26890 匿名さん
    高すぎといっても、買う人がいるんだからしゃーない。

  95. 26895 匿名さん

    >>26892 匿名さん
    京成小岩に住めるならなんも文句はないですよ。

  96. 26896 匿名さん

    >>26894 匿名さん
    高いのを買うのは自由だけど、それを根拠に東急豊洲の価格を推測するのはやめてね、ってことです。笑

  97. 26897 匿名さん

    >>26892 匿名さん

    ここより高くてもリーズナブルな物件が京成小岩って確実に地雷ですからやめた方がいいですよ。

  98. 26898 匿名さん

    >>26893 マンション検討中さん
    そんな伝聞のまた伝聞みたいな情報はちょっと信憑性に欠けるなぁ。

  99. 26899 匿名さん

    有明を400以上で買う人こそ、真の勇者だね。ホント尊敬するわぁ。

  100. 26900 匿名さん

    未定 ってことでしょ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸