東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 07:53:20

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 26597 匿名さん

    >>26589 匿名さん
    豊洲東急は、以前から400万超えだって言われてたよ。採算取れないらしい。
    因みに、それから更に計画が変わってるから、坪単価450万超えるかもね。

  2. 26598 匿名さん

    >>26597 匿名さん

    コストの積算から弾き出すと、そうなるのかもしれないが、消費者がそれに付き合う必要はない。
    その価格なら、1000%売れないと断言するよ。

  3. 26599 匿名さん

    >>26597
    そんな大幅な計画変更はないだろ。坪単価は変わらず平均400ぐらいじゃないかな。

  4. 26600 匿名さん

    >>26596 匿名さん
    5年後10年後にどのエリアが活性化しているか予測が付かない時点で買わないリスクが存在するわけなんだよなぁ。

  5. 26601 匿名さん

    手堅く、山手線内側の都心にしておけば、まちがいない。

  6. 26602 匿名さん

    >>26601 匿名さん
    それでも有明が発展するリスクはゼロではない

  7. 26608 匿名さん

    >>26599 匿名さん

    東急豊洲は坪単価450万円と予想します。建築費高騰で、それくらいなら採算取れそうだと思う。

  8. 26609 匿名さん

    >>26602 匿名さん

    リスク?

  9. 26610 匿名さん

    >>26608
    それじゃ売れないからかえって採算取れないだろ。
    建築費はここの方がかかってるだろ。価格にそこまで影響しないから心配すんな。

  10. 26611 匿名さん

    体育館やらアリーナは、発展のジャマなんだよな。

  11. 26612 匿名さん

    豊洲東急は外廊下で安く出してくると思う

  12. 26613 匿名さん

    >>26611 匿名さん

    ビルしか無いような街がいいなら、そういうとこ探せばいいんじゃない?

  13. 26614 マンション検討中さん

    >>26612 匿名さん
    いや、ブランズタワーは内廊下かつ高級路線でくる。
    豊洲なら高級路線でも売れる。

  14. 26615 匿名さん

    豊洲はMM以下の価格で出ないと思うけどね。400万以上は確実で、450というのも有り得ない数字ではないよね。周辺は300前後で推移してるから、ここ以上に乖離が凄いことになりそうだな。

  15. 26616 匿名さん

    豊洲東急が450万だったら、それより100万安いここでいいかなと思ってきた。てか豊洲買えない。笑

  16. 26617 匿名さん

    >>26616 匿名さん

    一次取得者でしょうか?
    最初が肝心です。ここで失敗すると住み替えがむずかしなります。
    予算に合わせるなら、広さを妥協して、立地は妥協してはだめ。

  17. 26618 匿名さん

    >>26617 匿名さん
    そうです。つまり豊洲の狭い部屋を選ぶべきと?

  18. 26619 匿名さん

    東急は平均で400前後でしょ。低層は300台だね。450という書き込みがあるけど、根拠のない憶測に過ぎないよ。

  19. 26620 匿名さん

    失敗したら住み替えが難しくなるのはどこも同じだけどね。
    後、値段が下がり始めたら坪単価高い方が下落幅が大きいよ。当然だけど。
    坪400として、55平米6650万、70平米8470万
    450だと55平米7500万、70平米9530万か。
    改めてグロス価格にしてみると凄い数字だね。

  20. 26621 匿名さん

    >>26619 匿名さん

    坪400を遥かに超えるという報道があったようですよ。低層も300無いかもしれませんね。。

    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/3737-50-1-230

  21. 26622 匿名さん

    豊洲東急は一次取得者はもう買えない価格。
    多分、近隣マンションからの買い替えが殆どだろう。高い値付けすると、1200戸売りさばけないだろうから、坪400位にして欲しい(希望)
    東急は住不のようなバカな売り方はしない。豊洲で利益をだそうとは思っていないだろう。竣工までには完売させたいからな。
    今後湾岸は勝どき選手村たくさんひかえているからな。

  22. 26623 匿名さん

    豊洲東急はツインタワーのままだったら少しは安くもなったかもしれんけど。戸数が半減しただけに安さは期待できないでしょう。武蔵小山同等の450くらい、低層で380ですな。

  23. 26624 匿名さん

    ここが坪370万位で売ってもうれてるんだから、東急豊洲が坪400程度ならサクッと完売できるんじゃないかな。

  24. 26625 匿名さん

    2020年不動産暴落と騒がれているなか、そんなに高い物件を買う人はいるのでしょうか?
    湾岸は今後さらにマンション乱立の計画があるのに皆さんは心配になりませんか?
    外国人投資家も手を引いているという噂、不動産バブル崩壊が目の前に迫っているような気が、、、

  25. 26626 匿名さん

    東急豊洲85m²角部屋中層階以上を一億で買う予定だが、難しくなってきたかな

  26. 26627 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 26628 匿名さん

    >>26625 匿名さん
    現に売れてるから買う人はいるでしょ。
    スミフは、2017年3~9月期で販売契約が過去最多だそうですよ。

  28. 26629 匿名さん

    >>26621 匿名さん

    エネファームがあるということはキッチンはIHではなくガス?
    今どきないわ!
    IHの便利さを知るとガスには戻れない

  29. 26630 匿名さん

    東急豊洲は外廊下で低仕様にもかかわらず坪400超えか。ここの方がいいね。

  30. 26631 匿名さん

    >>26628 匿名さん

    今は売れてるでしょう。
    問題は、オリンピック前後、2〜3年後。今、我先にと高くても買っている人達、入居する頃バブル崩壊?

  31. 26632 匿名さん

    >>26625 匿名さん

    暴落記事には一定の需要があるので供給があるというだけですね。

  32. 26633 匿名さん

    >>26629 匿名さん

    今はガスが主流ですよ。ここもそう。変更はできますけど。
    私の場合、逆にIHだと検討から外してしまいます。

  33. 26634 匿名さん

    >>26631 匿名さん
    暴落する根拠は?それに今はバブルなんですか?そもそもバブルの定義は?2~3年後は物価上昇の結果今より上がってると思いますよ。

  34. 26635 匿名さん

    >>26623 匿名さん
    東急が元々ツインタワーで計画されていたというのも、ただの噂でしょう。仮に本当だったとしても、もっと細いタワーになったはずなので、戸数が半減とかはあり得ないよ。

  35. 26636 匿名さん

    >>26635 匿名さん

    容積率に余裕があるにもかかわらず、戸数を増やせないってことは高値要因ですよ。

  36. 26637 匿名さん

    >>26630 匿名さん

    長期間住むなら風通しがよい外廊下がいいでしょう。
    内廊下は風通し悪いから、十数年たつと家具の後ろにカビが生える(経験済み)。行灯部屋はもっと酷い、夏場は匂いがこもる。
    内廊下は見栄えはいいけど、いいのは新築から数年だけ。

  37. 26638 匿名さん

    >>26633 匿名さん

    最近のタワマンはオール電化が主流ですよ。火事の心配が殆どないから。
    IHを使ったことがない人でしょう? ガスの火力と殆どかわらないですよ。なんたって掃除が楽です。

  38. 26639 匿名さん

    >>26636 匿名さん

    少なくとも 半減は妄想。

  39. 26640 匿名さん

    >>26638 匿名さん

    主流とまでは言えない。北仲もガスだった。

  40. 26641 匿名さん

    >>26638 匿名さん

    オール電化はIHが、というよりお湯のタンク面積が専有面積に含まれてたり、残量気にしながら風呂に入らないといけない。という気分的な問題ですかね。
    一昔前のタワマンに多いイメージです。

  41. 26642 匿名さん

    >>26641 匿名さん

    お湯のタンクが専有面積に含まれているマンションも確かにありますが、私の住むマンションは専有面積に入っていませんし、タンクの残量なんて気にしたことは一度もありません。
    それはひと昔前のタワマンですね。

  42. 26643 匿名さん

    ガスを燃やした熱で電気作って、またそれを熱にするって言うのが効率悪すぎで、エンジニア的には許せないポイント。

    最初からガス燃やした方が効率良いに決まってるでしょ。

  43. 26644 匿名さん

    ガス+電気代よりオール電気代のほうが3割程度 光熱費は安いです。経済的にオール電化はエコです。

  44. 26645 匿名さん

    >>26644 匿名さん

    そんなの継続する訳ないでしょ。
    原子力発電で電気代が安い前提なんだから。

    今はガス燃やした熱で電気作って、その電気で熱を作る阿呆らしい方式。

    すぐに破綻するよ。

  45. 26646 匿名さん

    オール電化はエコじゃ無いって事。
    このくらい、少し論理的な考えが出来れば直ぐに理解できると思うんだが。。。

  46. 26647 匿名さん

    電気は送電ロスも大きいからね。

  47. 26648 匿名さん

    光熱費の3割とかどうでも良くない?笑
    それより、火で調理したものを食べたい。

  48. 26649 匿名さん

    >>26642 匿名さん

    まあ、気分の問題なので。今はオール電化も進化してるのですね。
    ところで、今出てるタワマンでオール電化ってどこにありますか?

  49. 26650 匿名さん

    今からオール電化作ってたらアホやで。
    電気代高騰するの確実なのに。

  50. 26651 匿名さん

    原発が再稼働しない限りは、>>26645さんの言っている通りなのでしょうね。

  51. 26652 匿名さん

    当たり前だのクラッカー。

  52. 26653 検討板ユーザーさん

    ガスの話とかどうでもいいんだけど。

  53. 26654 匿名さん

    >>26619 匿名さん

    景気がかなり悪い時期だと、南青山の新築でも、条件の悪い部屋は坪400くらいで買えたんだよね(例の、南青山高樹町グランとか)。

    当時、豊洲ツインの中古が坪220くらいで売り出されていて、世の中厳しいな、と思ったのですが、今はそんなに景気良いのですかね?

  54. 26655 評判気になるさん

    >>26654 匿名さん
    そんなこと言ってたら缶ジュース一本100円の時代もありましたし、ラーメン一杯50円の時代もありました。
    ロンドンは古い建物ほど価格が上がるんだってね。
    豊洲の400が安いと言われる時代がそのうち来るのではないでしょうか。

  55. 26656 匿名さん

    マンハッタンの100年ビルは建設時から1度も値下がりしてないものもありますからね。

  56. 26657 匿名さん

    マンハッタン?!

  57. 26658 住民板ユーザーさん1

    せおいなげ〜

  58. 26659 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較すると激安だからねえ。。。

  59. 26660 マンション検討中さん

    オール電化なんて、電力会社のためにあるようなもんでしょ。
    節電節電言いながらオール電化を普及させようとしてるのが滑稽で仕方ないわ。

  60. 26661 匿名さん

    >>26659 匿名さん
    日本は海外の先進国より所得も物価も低いですが。
    不動産価格は物価に関係なくグローバル価格になるとでも?
    国際経済がまったくわからない中卒不動産営業らしい発想だね。

  61. 26662 匿名さん

    >>26655 評判気になるさん

    高度成長期と経済が停滞した現在を一緒にするなよ。
    こんな滅茶苦茶な論理で騙されるのは田舎者だけだよ。

  62. 26663 匿名さん

    湾岸は割安だし、2倍、3倍になってもおかしく無いよ。

  63. 26664 匿名さん

    早いうちに買っとけ。
    今からの値上がりは強烈になるぞ。

  64. 26665 匿名さん

    オール電化はおいといて、IHはいいなぁ。
    男性はコンロの掃除をしたことがないから分からないでしょうけど、こびりついて大変なのよ。IHはサッとひと拭き、いいなぁ。
    私は安全性のことも考えて将来はキッチンはIHにリフォームしたいと思ってぃますよ。

  65. 26666 匿名さん

    割安だと思えるところがアホだね。
    交通が貧弱であること、マンションしかない街など、値段相応だよ。
    ここが2倍、3倍に上がるなら給料も2倍、3倍に上がらないと。
    とてもそうはならないことは企業で働いてればわかるだろう。

  66. 26667 匿名さん

    このマンコミュは30代40代が中心かな。30数年前のバブル景気その後のバブル崩壊は殆ど実感ないよね。
    バブルの頃は不動産価格があれよあれよと言う間に上がっていき、みんな浮かれていたよ。まさか価格が下がるわけないって信じてた。
    我が家も抽選でようやく当たり念願のマンション買ったよ。
    あっという間にバブル崩壊。マンション価格は数年後3割減、
    次に買い替えしたマンションもさらに数年後3割減、、、
    世の中不動産を買った人達は皆そんなもんでした。
    その後、我が家は湾岸タワマンで今までの損を取り戻しましたが、今、値上がりするぞと煽っている人を見ると心配になりますよ。
    バブル絶頂期に計画されたタワマンのはしりのリバーシティさえも今では半値ですよ。

  67. 26668 匿名さん

    >>26664 匿名さん

    こういうバカっぽい煽りは逆効果では?

  68. 26669 匿名さん

    なんか、IH=オール電化とか思っていそうな書き込みがあるけど、違うからなw

  69. 26670 匿名さん

    どう違うのかな 笑

  70. 26671 匿名さん

    >>26670

    えっ!本気で言ってるの?www

    オール電化って、使うエネルギー全て電気だから。
    よって、オール電化マンションは、最初からガス管も通っていない。

    風呂、床暖はガス、キッチンのガスコンロをオプションでIHヒーター
    にしたのは、オール電化じゃないからなw

    意味も分からずオール電化、オール電化言ってたのかよwwwwww

  71. 26672 匿名さん

    >>26670 匿名さん

    違うでしょ(笑)
    オール電化→必ずIH
    ガス+電気→ガスコンロからIHにもリフォームできる

  72. 26673 匿名さん

    オール電化自慢してたのに、簡単に論破されうやむやに・・

  73. 26674 匿名さん

    >>26666 匿名さん

    いいから、早いうちに買っとけ。
    今からの値上がりは強烈だぞ。

  74. 26675 匿名さん

    >>26672

    >オール電化→必ずIH

    これは嘘だけどね。ラジエントヒーターもある。

    昔、あるマンション板で、
     中古のオール電化マンションをデスってる主婦がいた。
     理由が電磁波が~という電磁波脳の持ち主だった。
     そこで俺が「ならIH使わなければいいでしょ」って言ったら、
     「あんたね、オール電化なんだからガス使えないのよ!」
    と馬鹿にして怒ってきたのを思いだした。

    電気調理器具=IHと思っている主婦の方は多いようですね。

    元オール電化マンションに住んでたものより。

  75. 26676 匿名さん

    >>26673 匿名さん

    それ違う人だよ
    オール電化を知らない人はオール電化に住んだことのない人でしょ

  76. 26677 匿名さん

    >>26674 匿名さん

    いい加減にしなさい!

  77. 26678 匿名さん

    物件概要更新されたぞ!
    8次と10次はまだ完売していなかったのか。笑

  78. 26679 評判気になるさん

    最近のネガはホントレベル低くなってきたー
    電気がどうやって作られるか勉強した方がいい方も多く来場されてますね

  79. 26680 匿名さん

    先着順ならさっさと買えばいいじゃん。
    売れ行き好調でなんで残ってんの??

  80. 26681 匿名さん

    アホやろ。
    さっさと買わないと、どんどん値上がりするぞ。

  81. 26682 匿名さん

    買わないと

  82. 26683 匿名さん

    まだ一期終わってないの?
    いつまでやってんだか。。

  83. 26684 匿名さん

    >>26675 匿名さん

    電気代高くならない?

  84. 26685 匿名さん

    >>26683 匿名さん
    だから死物狂いで買い煽ってるわけですね。

  85. 26686 匿名さん

    なるほど。

  86. 26687 匿名さん

    このスレは頭悪いポジが1名いますが相手にしない方が良いですよ。煽られるようなバカも購入者の年収考えたらいないはずですし。

  87. 26688 匿名さん

    >>26684 匿名さん

    ラジエントヒーターは電気馬鹿喰いしますね。
    そもそも電磁波を出さない電気製品なんて存在しないんですけどね。

  88. 26689 匿名さん

    オール電化は一時期流行ったけど、
    停電の時何も出来なくなるからガスが見直されたよね。特に寒い時期に停電すると辛いよね。お湯すら沸かせなくなる。

  89. 26690 匿名さん

    >>26689 匿名さん

    浴室乾燥機もガスの方が安いですしね。

  90. 26691 匿名希望

    コンロのトッププレートのお掃除は、最近ガスコンロのものも楽になってきていますが、IHは換気扇の油汚れが少ないので、主婦にはその点も見逃せないポイントです。

  91. 26692 匿名さん

    >>26691 匿名希望さん

    ここはオプションでIHに変更可能ですから、そうしたら如何ですか?
    変更不可なマンションもあるので、こだわりのある方は確認した方が良いですね。

  92. 26693 検討板ユーザーさん

    >>26687 匿名さん

    いいから早めに買っとけって。
    本気の値上がりが始まるぞ。

    最初は豊洲の坪単価400物件から。

  93. 26694 匿名さん

    ホントに値上がり確実なら他人に教えないで自分で買うだろ。
    儲かりまっせ、なんていうやつは詐欺師で確定。

  94. 26695 匿名さん

    豊洲東急の400は、値上がりでもなんでもないよ。

  95. 26696 名無しさん

    >>26694 匿名さん

    知らないのかもしれないけど、スミフは値上げしながら販売するので有名だよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸