東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 07:53:20

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 26475 匿名さん

    ビッグプロジェクトと言っても現在社員は40名ですものね。

    そのまま比較はできないと思いますが、ららぽーとの経営母体である、三井不動産商業マネジメントは、社員数1050名、施設数68、売上高387億円です。

    あ、私は三井関係者ではありませんよ。念のため。

  2. 26476 匿名さん

    >>26475 匿名さん

    1施設数あたりの社員数は15.44人なので、一つの商業施設に40名以上の体制であたっている住友の力の入れようが分かりますね。
    あなたの言うように単純な比較はできないですけど。

  3. 26477 匿名さん

    前にも書かれていたけど、ここの商業施設とマンションの配置はどうかと思う。
    逆のほうが良かったのでは?
    駅に近くて、高速沿い騒音が懸念される方を商業施設にすべきだったと思う。
    オリゾンマーレとの見合いも上手く配置すれば、ある程度避けられただろうし。

  4. 26478 マンション検討中さん

    >>26477 匿名さん

    その視点は無かった、本当にその通りだと思う。ただでさえ微妙な駅なんだから、商業施設が駅遠ってどんだけ

  5. 26479 匿名さん

    有明アリーナやその他施設との接続性を優先したのと、駅近の方が売りやすいのが理由じゃないですかね。

  6. 26480 匿名さん

    商業施設はマンション住民が私物化できるから駅遠でOK

  7. 26481 匿名さん

    てかテナント180に増えた

  8. 26482 匿名さん

    >>26480 匿名さん

    集客ないと、すぐ廃れるよ。
    このマンションだけなら、ちっちゃいスーパーでこと足りる。

  9. 26483 匿名さん

    こんななにもない最果ての埋立地に都内から電車で買い物にくる人はいませんよ。
    車で激安店に来て、ドカッとまとめ買いするような場所が想定できます。
    だから駅に近くなくていいんです。
    スミフはよくわかってますよ。
    当の開発業者もこんな場所が都心型のショッピングモールになるなんて思ってない。
    住民が勝手に妄想を膨らませてるだけ。

  10. 26484 匿名さん

    郊外型ショッピングモールてことか。そういう手もあるかもね。ただそれだと競合が広域で多そうだけど。

  11. 26485 匿名さん

    住民じゃないやつもわざわざここまでやってきて勝手に妄想して知ったかぶってるけどな笑

  12. 26486 匿名さん

    >>26472 匿名さん

    大学は少数精鋭に淘汰しないとダメですよね。
    アホ大学はどんどん潰して、職業訓練的な学校にした方が良いですよ。

  13. 26487 匿名さん

    ここのネガは、悪意、嫌味、嫉妬、歪みが尋常じゃない。

  14. 26488 匿名さん

    >>26487 匿名さん

    同意。

  15. 26489 匿名さん

    言うほどネガから嫉妬は感じないけどな。
    そうだなと思うことばかりだけど。

  16. 26490 マンション検討中さん

    >>26454 匿名さん

    私もそう思います。
    しかも環2を歩いて横断歩道も越えて行かないといけないので、心理的な距離感はもっと長く感じます。

  17. 26491 匿名さん

    国際展示場からバスが出るんじゃないですかね。北側に交通広場もできますし。

  18. 26492 匿名さん

    駅距離は豊洲ららぽーと同等なんだけどね。ネガは嫉妬で遠く感じたのかな?

  19. 26493 匿名さん

    >>26475 匿名さん
    貴方がどのような規模の会社を知っているのか存じ上げませんが、通常新しいプロジェクトを立ち上げる時は様々な分野から人を集めます。優秀な人材を集めるために管理職候補として募集するのもごく当たり前です。

  20. 26494 匿名さん

    ここのネガはこういう所が気になる。というレベルじゃないですよね。
    何が何でも物件の価値なんて認めたくない。商業施設も失敗してほしい。チープなテナントしか入って欲しくない。という執念を感じますね。最早怨念と言っても良いほど。
    何故そこまでこの物件に執着心を抱いているのか分かりません。自分に合う物件を探す時間に使う方が余程有意義だと思うのですけど。

  21. 26495 匿名さん

    >>26492 匿名さん
    え?
    豊洲駅からららぽまで、1分かそこらだよ?

  22. 26496 匿名さん

    >>26494 匿名さん
    それは、あなたが色メガネかけて見てるから、そう見えるだけでは?
    具体的に、どの書き込みが問題あるんですか?

  23. 26497 マンション検討中さん

    豊洲と有明じゃ比較にならない
    最高クラスの嫌悪施設隣接を許容できるか否かが本物件のポイントです

  24. 26498 匿名さん

    >>26496 匿名さん

    分からないならスルーして頂いて結構ですよ。
    それに問題があるなんて言ってませんよ。
    私だったらそんな事に時間は使わないだろうな。というだけのことです。

  25. 26499 匿名さん

    >>26493 匿名さん

    おっしゃる通りです。

    そういう重要な人材を、このタイミングで募集していることに驚いているのです。
    この人たちが入社してから店舗のオープンまで、たった2年しかないのですよ。

  26. 26500 匿名さん

    >>26498 匿名さん
    問題がないなら、それこそスルーすべきでは?
    誰が何に時間を使おうとその人の自由ですからね。

  27. 26501 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  28. 26502 匿名さん

    >>26500 匿名さん

    はい。自由ですよ。
    私にもそれと同等の自由があるので、感想を書き込みしたまでです。
    求人のリンクを貼ったのは私なのですが、あまりに斜め上の否定的なコメントばかり付くのでちょっとムカついただけです。
    笑って許して下さいな。

  29. 26503 匿名さん

    >>26495 匿名さん
    改札口からメイン入り口まで5分かかりますけど?

  30. 26504 匿名さん

    >>26503 匿名さん

    ふつう駅距離って言ったら、出口から建物の最寄の入口まででしょ?笑
    あんまり無理矢理なこと言いなさんな。

  31. 26505 匿名さん

    実際重要なのは8時の電車に乗るのに家のドアを何時何分前に開けるか。

  32. 26506 匿名さん

    >>26505 匿名さん
    りんかい線は不利だねぇ。

  33. 26507 匿名さん

    りんかい線は大江戸線並みに深いですよね。JRの駅と比べるなら+2分というところでしょうか。

  34. 26508 評判気になるさん

    >>26499 匿名さん
    ゼロから募集していると思ってるんですか?
    プロジェクトというのは様々なチームに分けて構成していくので、この段階で人を増やすことは全く違和感を感じませんが‥。
    フェーズによって取り組むことも変わりますし、多面的にやっていることをネガティブに捉えるのは無理があるかと。
    お役所仕事とは違い、民間企業のプロジェクトってそういうものですよ。

  35. 26509 匿名さん

    >>26507 匿名さん

    国際展示場はそうでもない。大井町~東京テレポートが深い。

  36. 26510 匿名さん

    結局ネガは、妬みか時間を持て余してる富裕層からの見下しが大半という事でしょうね。
    私ならもっと有効に時間を使いたいけど、やっぱり富裕層は違いますね。

  37. 26511 匿名さん

    >>26510 匿名さん
    有効に時間を使いたい?
    ここに書いてる時点で、あんまり説得力ないかな。笑

  38. 26512 匿名さん

    最近のネガには深みがないんですよね。
    実際に見てなかったり、Googleで調べれば分かることを自分で調べてなかったり。
    価格が上がってから、浅いネガが増えてきた気がします。

  39. 26513 匿名さん

    >>26511 匿名さん

    私は検討者ですから。
    自分の興味分野に時間を費やす事が有効では無いですか?
    あなたは一度でも買おうと思ったのですか??
    掲示板のネガ情報の中でも参考になる内容は沢山ありますよ。
    ただ、一部の怨念がかったネガがいることに疑問を感じていますという事です。

  40. 26514 匿名さん

    テナントはソラマチレベルかな?

  41. 26515 匿名さん

    >>26513 匿名さん
    だからさ。
    その書き込み自体は検討の役に立ってないでしょ?
    書くという行為は、純粋に情報収集だけでないものがあるんだよ。人間、効率だけで動けるものじゃないってこと。

  42. 26516 匿名さん

    >>26494匿名さん 

    普通にマックが入るよ。
    有明の客層を考えろよ。
    どうやれば有明に縁のない高級路線の客層を呼んでくる?
    ビジネスホテルなのも、その方が有明に合っているからなのでは。
    三菱地所が丸の内を開発するぐらいの規模とノウハウがないとね。
    スミフの商業施設ごときでいきなりチェンジすると考えるほうが無理がないかね。

    スポーツレガシーとか高級路線とか分譲マンションとかチグハグだよ。
    東京都とかスミフとか様々な思惑が。

    商業施設はスミフが直営で運営するの?
    大丈夫なのかな。
    損はできないよね。

    とにかくスミフは自分が儲かればいい、そういう会社だよ。
    売ったもん勝ち。

  43. 26517 通りがかりさん

    >>26514
    ソラマチレベルなら合格じゃない?。

  44. 26518 匿名さん

    >>26516 匿名さん

    ここでしかできない体験を売ることができれば、可能なのでは?
    少なくともすみふはそういうことをやろうとしているように見えますね。
    それが成功するか失敗するか分かりませんが、やる前から決めつけるのはどうなんでしょう。どうせ駄目だと決めつけて現状維持ばかりしていたら衰退するだけです。

    後、企業が利潤を追求して何が悪いんですか?言い方を変えれば付加価値が高いってことでしょ。

  45. 26519 匿名さん

    >>26517 通りがかりさん

    入るテナントがソラマチレベルだとして、あちらには最強の集客力を誇るスカイツリー様が鎮座しております。

    さて、こちらには何か目玉がありますかな?

  46. 26520 匿名さん

    >>26519 匿名さん

    そういえば、スカイツリーも何やかんや言われていたのを思い出しました。
    世界一にこだわり過ぎ、名前がダサいとか酷い謂われようでしたね。
    ビッグサイトも建設前は色々言われていたようですし、文句だけ言う人はいつの時代もいるものですね。

  47. 26521 匿名さん

    最近のネガはレベルが低いな。

  48. 26522 匿名さん

    まあ、160店舗もあるんだから、マックはあっても良いと思うよ。

  49. 26523 匿名さん

    >>26518: 匿名さん

    企業が利潤を追求するのは当然ですよね。

    でも、マンション購入者のその後までは責任を持たないということです。
    売ったらお終いということ。
    街づくりが失敗しても損がないということ。
    商業施設はスミフ自社物件で営業するの?

    売れ残り物件を必死で売ろうとするスミフ営業に遭遇したことはないの?
    売りつけるために、とっさに出る飛び出す無責任営業トークスキルはすごいから。
    Twitterでも営業の大変さはよく流れているよ。
    スミフの営業には特に注意をしています。

    私は基本、保険、証券、不動産営業は自分のことを考えていると思っている。
    企業精神が末端まで行き渡っているんだよ。

    保険も不払いで多くの問題があったでしょ。
    儲からない投資不動産、親族に売れない金融商品の営業。


    話を広げすぎてしまいました。

  50. 26524 匿名さん

    >>26523 匿名さん

    ふーん。だから何?

  51. 26525 匿名さん

    国家戦略と付くだけで野党がネタにして潰しかかるかもな。
    怖い怖い手を出したらいかん物件だ。
    小池知事も野党に続くからな。
    東京都も敵ということか。

  52. 26526 匿名さん

    さすがに無理ネガすぎるでしょ。
    おっさんの妄想にはついていけない。

    俺は公式発表を信じるよ。おっさんの妄想より公式発表。

  53. 26527 匿名さん

    160店舗できます!っていう公式発表はどこにもない。
    160店舗作りたいなあと思ってますっていう公式発表はあるが。
    箱だけ160店舗分作っても店が集まらなければがらんどう。

  54. 26528 匿名さん

    高級路線とかいう公式発表もないんじゃない? ただの伝聞でしょ。

  55. 26529 匿名さん

    >>26523 匿名さん

    商業はすみふ運営のはずですよ。
    失敗しても損がないって、これまで商業にかけた人件費や建築費は空から降って来たんですか?

    私はある程度信用できる営業さんから直接買うか、その人から物件担当の営業に繋いでもらってしか買った事がないので、そんな営業に当たったことは無いですね。紹介した営業の成績にもなるようですので、下手な人は紹介されません。

    買うと判断したのは自分な訳で、損したとしても自分の責任ですね。企業に責任を負わせようという発想には驚きました。
    それは、買った事による利益は私のものだけど、損したら企業が責任とれってことですかね。甘え過ぎですね。

  56. 26530 匿名さん

    こんな感じらしいですよ。
    160店舗のオトナリゾートだってさ。

    1. こんな感じらしいですよ。160店舗のオト...
  57. 26531 匿名さん

    外観

    1. 外観
  58. 26532 匿名さん

    こっちの商業もあるよ

    1. こっちの商業もあるよ
  59. 26533 匿名さん

    飲食店もできる

    1. 飲食店もできる
  60. 26534 匿名さん

    また来たよ。妖怪画像お化け。

  61. 26535 匿名希望

    余計なお世話ですが。。。オリンピックがあるので結構テナントは集められると思うけど、オリンピック終了後も契約更新してくれるのか、そこが疑問。

  62. 26536 匿名さん

    >>26458によれば約180のテナント。160から増やしたからまた求人してるとか?

  63. 26537 匿名さん

    >>26528 匿名さん

    なんだ、住民と営業が作った妄想だったのか。

  64. 26538 匿名さん

    >>26531 匿名さん

    こんなただのイメージ図に騙される田舎者がいるの?

  65. 26539 匿名さん

    公式発表を信じるも信じないも、公式発表の内容がわかりません。
    もしかして、WEBに出てくる
    「延期、中止される場合があります」
    これのことですか?

  66. 26540 匿名さん

    >>26529

    > 買うと判断したのは自分な訳で、損したとしても自分の責任

    判断に必要な情報が十分に提供されていればそうでしょう。この場合、商業施設に関する情報がほとんど開示されていないことが問題なんですよ。
    スミフ様はその状態で、購入者だけがリスクを取ってマンションを購入しろ、と言っているわけです。その企業姿勢は疑問だと指摘されているわけです。


  67. 26541 匿名さん

    >>26538 匿名さん

    今時ほぼイメージ図通りに出来るよ。これ出してきてる時点で近い物にはなる。
    ネガるにしても思考が古い。無名企業がやるような広告詐欺じゃないんだからさ。

  68. 26542 匿名さん

    >>26540 匿名さん

    では、貴方にとって必要な情報が開示されてから購入すれば良いのではないですか?
    別に今買わなくても何の問題もありませんし。

  69. 26543 匿名さん

    >>26542 匿名さん

    無論そのつもりで私はここをウォッチしているわけです。
    しかしそのことと、リスクを購入者に押し付けるスミフの企業姿勢はまた別の話ですよ。
    企業姿勢に問題があることと、マンションを購入するかどうかもまた別の話ですけどね。

  70. 26544 匿名さん

    これ良いね。

    1. これ良いね。
  71. 26545 匿名さん

    どんどん開発が進めば、値上がりするよ。

    1. どんどん開発が進めば、値上がりするよ。
  72. 26546 匿名さん

    有明アリーナも忘れてない?

    1. 有明アリーナも忘れてない?
  73. 26547 匿名さん

    商業施設は160店舗。
    大人のリゾートがコンセプト。

    1. 商業施設は160店舗。大人のリゾートがコ...
  74. 26548 匿名さん

    肯定も否定もどっちも妄想だから。

    有楽町西武でも失敗するぐらいだからね。
    私は相も変わらず、女性をメインターゲットにした時点でリニューアルしても詰んでいると思ったけど。
    奇しくも、向かいは阪急メンズ館で成功。

    店舗運営のプロが大金を使った壮大なプロジェクトで失敗する例は沢山有る。
    そんな甘いものではない。

    まあ、建てたからには商業施設は残るよ。スミフは損切りして売却すればいい話。

    有明住民はスミフの有明開発は無くてもともとの話で損はないよね。
    売り目線で、最高のタイミングで売却すればいいと思う。

  75. 26549 匿名さん

    おじさんの妄想でした。

  76. 26550 匿名さん

    >>26543 匿名さん

    リスク承知で購入したいという人もいますので、特に問題があるとは思いません。
    実際、すみふが値段を大幅に上げたということは市場もそのように判断したということですね。

  77. 26551 匿名さん

    商業施設の情報をリリースできないから、スミフも安価で販売したんでしょ。これから情報が出てくればスミフがさらに値を上げて販売することを容易に想定できる。

  78. 26552 匿名さん

    >>26550 匿名さん

    だからリスク覚悟で買う人がいるということと、リスクを購入者に押し付けるスミフの企業姿勢は別の話です。
    市場の反応とスミフの値付けが連動しないのは、みなさん周知の通りでしょう。

  79. 26553 匿名さん

    >>26551 匿名さん

    情報が出てくればいいね。早く出してもらいたいもんだ。

  80. 26554 匿名さん

    >>26552

    企業姿勢の話はもういいですよ。別にどっちでもいいので。どうでもいいです。
    あなたも別の話だと言ってるじゃないですか。購入判断に影響はないんでしょ?
    ここは検討スレッドなので、すみふの糾弾をしたいなら別の場所でどうぞ。

  81. 26555 匿名さん

    >>26552 匿名さん

    スミフの企業姿勢に問題は無いよ。どんな値付け売り方しようが結局売れたなら企業にとっては正しいこと。高いと思った人は買わないだけ。
    スミフの企業姿勢自体に問題あるのではなく、単に貴方がスミフの値付けが自分の理想より高くて気にくわないというだけです。

  82. 26556 匿名さん

    >>26554
    どうでも良いならスルーすれば良いのでは? むしろあなたから話を振っているように見えますよ。
    デベの企業姿勢は、マンション購入を判断する際の重要なファクターです。影響がないわけはありません。別の話というのは、いくつかの話題が混在していたので分別しただけです。スミフを糾弾するつもりはありません。あくまでマンション購入検討に必要な要素として取り上げています。

  83. 26557 匿名さん

    >>26552
    スミフの値付けが高すぎて不満ということではなく、重要な情報である商業施設に関する開示がほとんどない状態で、リスクを購入者のみに押し付けるデベとしての姿勢について述べています。勝手な思い込みで論点をずらすのは、迷惑なのでやめていただけますか?

  84. 26558 匿名さん

    > 企業姿勢に問題があることと、マンションを購入するかどうかもまた別の話ですけどね。

    と書いているのに、検討要素であるとはこれ如何に。

  85. 26559 匿名さん

    >>26556 匿名さん

    なにを主張されているのかよく分からないんですよね。その主張の内容が聞きたいのですよ。
    情報が無いのが問題なのであれは待てば良いという話だし、いやいや、企業姿勢の悪いところからは買いたくないんだよ。という話であれば、他のデベから買えばよい。となります。
    結局どういう状態になれば、買うという判断になるのか、興味があるのでやりとりさせていただいております。

    素朴な疑問なのですが、自動車メーカーは毎年数千人の命が車によって奪われていることを知りながら自動車を作り続けていますが、企業姿勢に問題ないと判断されますか?

  86. 26560 匿名さん

    >>26558
    企業姿勢の問題は、マンション購入判断の一要素であるが全てではない、という意味です。

  87. 26561 匿名さん

    >>26559
    主張は何度も繰り返し書いておりますよ。
    商業施設に関する情報を開示せずリスクを購入者のみに押し付ける、スミフのデベとしての企業姿勢は疑問である、ということ。当然購入するかどうかの判断の要素となります。しかし最終決定は他の要素も考えあわせなければなりませんので、これひとつで判断が決まるわけではありません。

    自動車メーカーはリスク判断するための情報開示をする限り、企業姿勢に問題があるとはなりません。情報開示を怠ったり、偽ったりした企業がどうなったかはご存知でしょう。

  88. 26562 匿名さん

    >>26561 匿名さん

    ああ、「総合的な判断」というやつですね。明確な定義はないということですか。
    よく分かりました。ありがとございます。

  89. 26563 匿名さん

    一期一次で契約した身からすると内容はどうであれ180店舗もの商業施設がマンションほぼ直結で出来るだけで価値がありますね。うちは私も妻もりんかい線又はゆりかもめで職場まで座って快適通勤できますし。
    お安く買えたのでワガママはいいません笑
    住友さんの企業姿勢?知らんがな笑

    これはあくまで我が家の場合ですけど。

  90. 26564 匿名さん

    ここのネガは、神経質が半端じゃない。
    その執着心の原動力はなんなんだろう?

  91. 26565 匿名さん

    >>26557 匿名さん

    リスクを購入者のみというのは大袈裟ですね。それであれば今の購入価格では済みません。当たり前ですが企業も一定の金銭的リスクは抱えています。
    結局は貴方が決めたマイルールに則っていないスミフが気に入らないというだけですね。

  92. 26566 匿名さん

    >>26564 匿名さん

    興味持って訪問→俺は客だぞこっちが聞きたい情報全部だせや→塩対応される→粘着クレーマー誕生
    こんな感じじゃないかな。知らんけど。

  93. 26567 匿名さん

    >>26565
    いやいや検討者だったら、できるだけ情報があった方がいいに決まってるだろ。マイルールとか関係ないし。
    なんで情報出さないすみふを擁護してるの?

  94. 26568 匿名さん

    >>26567 匿名さん

    すみふが情報を出さないおかげで今の価格で買えるから

  95. 26569 匿名さん

    なんだそれw

    福袋かよwww

  96. 26570 匿名さん

    1期1次でもこれが天井だからこれ以上上がったら売れないと言っていた方々がいたんですよ。実際はそうではありませんでしたが。

  97. 26571 匿名さん

    今から開発が進むんだから、値上がりは今からだよ。

  98. 26572 匿名さん

    情報が出揃った上で購入したいなら、竣工後に購入すればいいんですよ。

  99. 26573 マンション検討中さん

    この物件で1期1次の価格は高い、リスクも高い言うたら、いまの市況ではマンション買わない方がいいでしょうね。
    もっと田舎に行ったら価格は安くなりますが、リスクも高くなりますし。
    買えないなって思った人は、市況が変わるまではくだらない掲示板なんかに張り付いてないでもっと有意義に時間を過ごせばいいのに。

  100. 26574 匿名さん

    そもそも約三年後にオープンする商業施設の情報なんて普通だせねーだろ。
    G6にせよ日比谷ミッドタウンにせよ具体的な店舗発表は半年前位だし一年後オープンの日本橋高島屋SCは最近になってイメージとコンセプトをプレスリリースしてるし。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸