物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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25876
匿名さん
地下鉄みたいに非現実的な計画の前に、商業施設で働く人向けにシャトルバスが用意されるんでしょうね。
品川か東京、またはその両方など十分にあり得る話です。※銀座、新橋のBRTと被らない範囲。
で、バス出すならついでに近隣住民の通勤需要も巻取りに来るでしょうね。
目の前の商業施設から東京駅までのライナー。
それを不便とするか便利とするかは…貴方次第です。
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25877
匿名さん
>>25875 匿名さん
たしかにそうですね。
一期の価格のままだと早々に売り切れてしまうのがわかった。
ここで同じ価格のまま開発内容がわかったら更に売れ行きが加速してしまう。(晴海が売れないままになる)
ここはどうやっても売れるからまずは晴海や品川付近を売ってしまおう。
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25878
匿名さん
スミフはいくら時間かけて売ってもいいんじゃなかったっけ?笑
晴海や品川付近は、焦って売らないといけないの?笑
ホールはともかく商業施設の情報が出ないのは、出せるものがないからじゃない? それかあまりにショボくてガッカリ感が半端ないとか。笑
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25879
匿名さん
うん、他物件に気を使っていい情報を隠すなんて聞いたことないわ。笑
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25880
匿名さん
>>25879 匿名さん
スミフ内の人的リソースの問題もあるでしょうね。
無理に値下げして売る物件はないですが、さすがにあの規模のプロジェクトなのでリソースは確保したいでしょう。
まだ2年半以上ありますから、まだまだ公表は先
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25881
匿名さん
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25882
匿名さん
>>25873 匿名さん
それはマンションコミュニティのルール違反を推進している発言のためアウト。
↓
写真投稿について
基本ルール
・自身で撮影されたものであること
著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真などの投稿を見かけられましたら、恐れ入りますが削除のご依頼をお願い致します。
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25883
匿名さん
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25884
匿名さん
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25885
匿名さん
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25886
匿名さん
前にここで誰か、2期のスタートに合わせて商業施設の情報が少し出てくる(チラ見せ?)と書いてたような記憶があるんだけど、勘違いかな?
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25887
マンション検討中さん
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25888
匿名さん
>>25873 匿名さん
画像ってコンサルの提案資料レベルの夢物語だろ。
具体化した完成図ではないよな?
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25889
匿名さん
>>25887 マンション検討中さん
雨に濡れずにりんかい線とゆりかもめを乗り換えできるようになるのかな。マンションまでは無理か。商業施設に期待。
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25890
匿名さん
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25891
匿名さん
>>25887 マンション検討中さん
私も期待してなかったけどまあまあですね
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25892
匿名さん
ダイワロイネットって設備の整ったビジネスホテルですよね。
ダイワはすぐ近くの新市場前駅にもホテルを作っているけど、どっちがレベルが高いのだろうか?
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25893
匿名さん
良さげですねー。
併設の商業施設もあるのは嬉しい。
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25894
匿名さん
商業施設も良い感じ。
160店舗も増えるのは利便性高くなるねー。
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25895
匿名さん
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25896
匿名さん
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25897
匿名さん
品川シーサイドとここで比較検討されてる方いますかね?
渋谷、恵比寿、大崎勤務ですと被ると思うのですが、利便性で考えると断然シーサイドなんですが開発による期待値と開放感はこちらが勝っています。
まぁ、期待値というか何が出来るかわからないワクワク感というか。
ちなみに図書館とか区の窓口ってやっぱり豊洲まで行くんですかね??
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25898
匿名さん
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25899
匿名さん
>>25897 匿名さん
イオンがある品川シーサイドの方が利便性が高いですね。
有明はトリプルタワー併設の商業施設が出来てもコンセプト的に生活利便性は劣るかもしれません。しかし近隣にお台場、豊洲、東雲、豊洲市場?とバラエティに富みます。
あてにしてはいけませんが、期待される路線が2つあります。夢物語としても2つも新路線の話がある地域は他に無く、将来性は有明に分があります。
羽田アクセス新線のりんかい線ルートは一度五輪までの開通が検討された程なので、実現性は高いかもしれません。
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25900
匿名さん
>>25899 匿名さん
品川シーサイドって便利ですか?
なーんにも無いですけど。イオンだけで過ごすの?
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25901
匿名さん
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25902
匿名さん
品川シーサイド〜青物横丁〜大井町で連続して街が続いている。
海の孤島の有明と一緒に語ってはならない。
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25903
匿名さん
青物横丁駅が使えると、何か便利なの?よく分からない。
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25904
匿名さん
有明の方が便利になるんじゃない?
160店舗の商業施設も出来るし。
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25905
匿名さん
>>25900
免許センターが近くて更新が楽。数年に一度だけど。釣り船も出てるな。
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25906
匿名さん
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25907
匿名さん
青物横丁って聞こえはいいけど、パチ屋と小料理屋があるだけだよね。そういうのが好きな人ならいいけど。こことは検討者はそんなに被らない気がする。
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25908
匿名さん
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25909
匿名さん
品川シーサイドも有明も対して変わらないでしょ。
見栄を張りたい層には区のランクと言うかイメージがシーサイドの方が明らかに格上ってのはあっても。
あとは京急とゆりかもめ比較したら確実に京急。
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25910
匿名さん
>>25909 匿名さん
品川シーサイドって京急ありました?
1キロくらい歩かないと行けないから同じ駅とは普通考えないよね
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25911
匿名さん
有明って30分歩いてもメトロやJRの駅までたどり着かないんですよね
本当に陸の孤島。
品川シーサイドは青物横丁も使えて、JR大井町駅まで頑張れば歩けるレベル。
比較するのも失礼なぐらい格が違い過ぎる
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25912
マンション検討中さん
ネガはなんでも乗っかるな。
品川シーサイドってw。
街の雰囲気以上に新航路でダメすぎるんだけど。
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25913
匿名さん
品川シーサイドに住むなら、品川に住めばいいんじゃないの。
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25914
マンション検討中さん
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25915
匿名さん
>>25911 匿名さん
お前がシーサイドの女か。有明まで来てご苦労さん!
グランドメゾンスレ、大井町スレでめっちゃ話題です。
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25916
匿名さん
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25917
マンション検討中さん
シーサイドの女まじこわすぎ。
GMスレの守護神
ここまでくるな。
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25918
匿名さん
品川シーサイドで我慢できるなら、品川シーサイドにすれば良いのでは?
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25919
匿名さん
>>25918 匿名さん
有明で我慢出来ないから品川シーサイドにする人も多いと思うよ。シーサイド推しなわけではないですが、、、
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25920
検討板ユーザーさん
>>25919 匿名さん
意味分からん。
シーサイドで我慢できるならシーサイドにすれば良いし、有明で我慢できるなら有明にすれば良いのでは?
好きな方選べば?
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25921
匿名さん
まぁ一般論で言えば、有明の方が我慢しないといけないことは多いだろうね。
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25922
マンション掲示板さん
預言します
ここの商業施設は失敗する
同じりんかい線のお台場、天王洲アイルでもくすぶってるのに、ここだけうまくいくはずがない。高級路線なら尚更。金持ちはわざわざこんな辺鄙な所に来ないで、オフィスも近い銀座、新宿、六本木に行くよ
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25923
匿名さん
>>25911 匿名さん
ここから辰巳駅ならなんとか30分で着けると思う。
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25924
匿名さん
品川シーサイドってイオンしかないぞ。
有明だと160店舗の商業施設も出来るし、お台場も徒歩圏内。
品川シーサイドの良さよかったら教えて下さい。よく分かんなくて。
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25925
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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