東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 25725 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。

    待っても値上がりするだけなんだからよ。
    晴海でも内陸でも良いから、早いうちに中古でも良いから買う事。
    オリンピックで盛り上がって来ると、どんどん値上がりしていくぞ。
    買えないくらいまで値上がりする。

  2. 25726 匿名さん

    >>25724 匿名さん

    買えないですよ。笑

  3. 25727 匿名さん

    >>25726 匿名さん
    いいから、さっさと買え。
    値上がりして買えなくなる前に買え。

    どうせ値上がりするんだから、どこ買っても同じだぞ。都心でも湾岸でも世田谷でも人気あるとこ買っとけ。早いうちが良いぞ。

  4. 25728 匿名さん

    >>25720 匿名さん

    キタキタァ!無理ポジ君!
    10年落ちの中古が260は、だいぶ前からだよ笑
    むしろ落ち着いてきてるからね。

  5. 25729 匿名さん

    >>25724 匿名さん
    そう?買わないだけ?暇潰しだけもね。

  6. 25730 匿名さん

    >>25728 匿名さん
    無理ネガは、都合悪くなるとすぐに人格攻撃だな(笑)

  7. 25731 匿名さん

    >>25728 匿名さん

    良いからさっさと買っとけ。
    どんどん高くなるぞ。

    来年からはオリンピックが盛り上がる。
    もちろん不動産価格も盛り上がるぜー。

  8. 25732 匿名さん

    激安で買えるのは今年度が最後のチャンスになる。

    オリンピックが盛り上がり、有明関連のポジティブニュースが流れ始めると、更に値上がりが加速する。

  9. 25733 匿名さん

    ちなみに、こんな看板出てますね。
    体育館かな?

    これ何処?

    1. ちなみに、こんな看板出てますね。体育館か...
  10. 25734 匿名さん

    【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  11. 25735 匿名さん

    >>25733 匿名さん

    体操競技場はカッコいいよね。でも仮設。恒久施設の有明アリーナの絶望的にカッコ悪いデザインはなんとかならんのか。

  12. 25736 匿名さん

    >>25716 匿名さん
    それは2017年現在の豊洲でしょ?
    有明は2020年代は開発が続きますよ。すでに終わっているエリアとは比較にならないよね。
    2020年代も開発が続いているエリアと比較しなきゃ

  13. 25737 匿名さん

    >>25736 匿名さん

    豊洲も再開発続きますが?
    ベイサイドクロス
    東急タワー

    有明はなんだっけ?スポーツレガシー?
    みんなが運動しに来て買えるだけの場所だね。

  14. 25738 匿名さん

    >>25735 匿名さん

    体育館は10年以上使うらしいよ。

  15. 25739 匿名さん

    >>25737 匿名さん

    海浜公園、有明アリーナ、ホール、160店舗の商業施設。ホテル2つ。

  16. 25740 匿名さん

    これもある。

    1. これもある。
  17. 25741 匿名さん

    >>25737 匿名さん

    じゃあ、豊洲の物件買えばいいじゃない。
    そこまで悪し様に有明のこと言ってて、相場から大幅に乖離してるらしい有明の物件を検討してるの?不思議でしょうがない。

  18. 25742 匿名さん

    あとこれ

    1. あとこれ
  19. 25743 匿名さん

    もういい加減にしろよ、同じ写真いつまでも。

  20. 25744 匿名さん

    >>25739 匿名さん
    ぜーんぶ、瞬間的な人口しか集めない施設だね^_^
    豊洲はオフィスをたくさん集めてるよね。

    ま、それが全部完成したとして、やっと豊洲の人たちが遊びに行く場所になったかな、ぐらいだよ。

  21. 25745 マンション検討中さん

    何のために平日昼間も構わずずっと買わないネガしてるの?
    売れない晴海くん?

  22. 25746 匿名さん

    >>25744 匿名さん

    160店舗の商業施設やホテルもできるよ。

    1. 160店舗の商業施設やホテルもできるよ。
  23. 25747 匿名さん

    オフィスマニア以外に、オフィス増えて嬉しい人いるの?

  24. 25748 匿名さん

    >>25746 匿名さん
    海浜公園もできる

    1. 海浜公園もできる
  25. 25749 匿名さん

    飲食店も充実するよー。

    1. 飲食店も充実するよー。
  26. 25750 匿名さん

    >>25744 匿名さん

    なら豊洲買いなさいよマジで。
    豊洲に二部屋あるから、一戸売りましょうか??

  27. 25751 匿名さん

    駅前にもホテルとホテル併設の商業施設できるよ。

    1. 駅前にもホテルとホテル併設の商業施設でき...
  28. 25752 匿名さん

    アクセスも改善するよ

    1. アクセスも改善するよ
  29. 25753 匿名さん

    >>25751 匿名さん

    写真投稿について

    基本ルール
    
・自身で撮影されたものであること

    著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真などの投稿を見かけられましたら、恐れ入りますが削除のご依頼をお願い致します。

  30. 25754 匿名さん

    >>25737 匿名さん
    それで終了?2020年には終わるね。
    こことは性質が違いそうだ

  31. 25755 匿名さん

    ペタペタくんは絵に書いた餅を連投して嬉しいの?
    逆効果だってわからないかな。

  32. 25756 匿名さん

    >>25751 匿名さん
    これは初めて見た。
    いいぞ!もっとやれ。

  33. 25757 匿名さん

    >>25736 匿名さん

    たぶん、2080年になってもまだ開発してると思いますよ。ノンビリ開発ですね。

  34. 25758 匿名さん

    >>25754 匿名さん

    開発し続けたところで豊洲より高くなることはないよ。残念ながら。

  35. 25759 匿名さん

    豊洲も値上がりするってことかな?

  36. 25760 匿名さん

    開発が進めば値上がりするのは当たり前では?

  37. 25761 匿名さん

    >>25758 匿名さん
    豊洲好きな人は、豊洲買う。
    有明好きな人は、有明買う。
    悪口好きな人は、悪口言う。

  38. 25762 マンション検討中さん

    織り込み済だろうから、上がらないのでは??

  39. 25763 匿名さん

    >>25759 匿名さん

    東急豊洲は景況感の上昇を追い風にして、それなりの値段で出しても買い手は付きそうな気がしますね。
    それに引っ張られて周辺物件も多少値上がりはしそうですね。

  40. 25764 匿名さん

    有明は間違いなく織り込み済みだから安心して!

  41. 25765 匿名さん

    >>25762 マンション検討中さん

    マンコミュにいると感覚が麻痺してしまいそうですけど、四六時中物件を探し回ってる人は少数派です。湾岸は多少多そうだなという肌感覚はありますが。

    ただ、大多数の人は欲しいと思ったその時に売っている物件の中から探すので、その時にならないと中古の相場には反映されません。

  42. 25766 匿名さん

    今からどんどん値上がりしていくぞ。

  43. 25767 匿名さん

    >>25758 匿名さん
    根拠をどうぞ。

  44. 25768 匿名さん

    開発進めば値上がりするのは当然では?

  45. 25769 匿名さん

    >>25767 匿名さん

    根拠好きだね。
    自分の近くにもいるよ。他人に意見を言わせて、気に食わなければそれを批判する、自分の意見なんて何も持ってないヒトがね。

  46. 25770 匿名さん

    >>25768 匿名さん
    値上がり余地があればね。
    この物件は、その余地を分譲価格に織り込んじゃってるから、、、

  47. 25771 匿名さん

    >>25770 匿名さん
    大丈夫だって。限界までは織り込んでないから。

  48. 25772 匿名さん

    >>25771 匿名さん
    絞りカス程度は出るかもね

  49. 25773 匿名さん

    >>25763 匿名さん

    東急豊洲は近隣マンションからの買い替えが多いと思う。
    豊洲タワマンはかなり値上がりしたからね。
    我が家もそうだけどw
    買い替えの為、近隣マンションの中古物件が増え、その結果中古価格は下がるかも。

  50. 25774 匿名さん

    待てば待つほど値上がりしていくぞ。
    スミスは値上げしながら販売する事で有名なの知らないの?

  51. 25775 匿名さん

    東急豊洲を買える人はそこを買う。
    買えない人はここを買う。

  52. 25776 匿名さん

    >>25774 匿名さん

    デベが値上げするのと、価値が上がって値上がりするのは、全くの別問題なのでは?

  53. 25777 匿名さん

    >>25773 匿名さん

    そうだろうね。値上がり益あるし、残債も減ってるから手残りはかなり出て、それを頭金にすれば楽勝で買えるっていう人が多くなりそう。
    東急はそれなりに高くしても売れるだろうね。

  54. 25778 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、早めに買っとけ。
    どんどん高くなるぞ。

    今年度が激安で買える最後のチャンスになる。

  55. 25780 匿名さん

    >>25778 匿名さん

    デベが値上げするのと、価値が上がって値上がりするのは、全くの別問題なのでは?

  56. 25781 マンション検討中さん

    >>25780 匿名さん

    この物件は前者のみ。

  57. 25782 匿名さん

    ここは中古になったら値下がりするだろうね。さらに商業施設が予想通り失敗w したら、激落ちくんになろだろう。

  58. 25783 匿名さん

    [NO.25779と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 25784 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする。
    今年度が激安で買える最後のチャンスだよ。

    来年からはオリンピックが盛り上がるし、値上がりが本格化するぞ。

  60. 25785 匿名さん

    >>25769 匿名さん
    根拠も言えずにネガ?
    単に買えないだけじゃん。

  61. 25786 匿名さん

    >>25785
    ここってお金が無い人が買う物件だよ?

  62. 25787 匿名さん

    ほとんどの人はお金が無いからローンを組むだけどな。

  63. 25788 匿名さん

    >>25787
    それは間違い。
    今はお金あるなしにかかわらずローン組む時代。

  64. 25789 匿名さん

    買えない奴の妬み専用スレなの?(笑)

  65. 25790 匿名さん

    金のない奴はそもそもマンション買えないだろ。(笑)

  66. 25791 匿名さん

    まぁたしかに、お金があったらここは買わずに、武蔵小山とか浜離宮とか買うでしょうね。都内にこだわりがなければ北仲もある。りんかい線がよければ大井町タワーとか、来年まで待てるんなら東急豊洲もあるしね。もっと待てるなら選手村タワーとか勝どき東とか。

    でもそれぞれ予算には限りがあるから、何かを妥協してランクを落とすしかないんだよね。

  67. 25792 匿名さん

    >>25791 匿名さん

    俺だったら、金があったらビバリーヒルズに買うな。

  68. 25793 匿名さん

    武蔵小山や浜離宮は金が無い奴が買う物件だよ。

    金持ちだったら、番町でしょ。
    ビバリーヒルズやマンハッタンも悪くない。

  69. 25794 匿名さん

    >>25793
    じゃあここ買う人はどうなるの?

  70. 25795 匿名さん

    >>25794 匿名さん

    マンション買えるだけで、普通に金あるでしょ。
    6000万の物件で何言ってるのやら(笑)

    あとは、収入やライフスタイルで選べば良いのでは?

    金があるならビバリーヒルズ買えば良いよ。絶対に後悔しない。

  71. 25796 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 25797 匿名さん

    7000万円の壁って言うんですけど、だいたい7000万円が日本の一般的サラリーマンの上限になります。
    これを超えると経営者層や士業が多くなるね。

    で、金額は広さでも変わるので、金額で考えた方が良い。
    つまり、7000万の部屋なら金持ちリーマン。
    6000万なら一般的リーマン。
    5000万なら、頑張らないリーマン。
    4000万なら千葉がお似合いだリーマン。
    3000万なら買うの辞めとけリーマン。

    って感じ。金額で見たら良いですよ。

  73. 25798 匿名さん

    あ、もちろん、この物件でも8000万の物件買う人は金持ちだと思います。

    結局金やで。

  74. 25799 匿名さん

    でも結局、都心やビバリーヒルズ?wを買えないから有明買うってことでしょ?

    別にいいじゃない、見栄はる必要ないからw

  75. 25800 匿名さん

    >>25785 匿名さん

    では、あなたが「買えないだけ」と判定した根拠をお示し下さい。

  76. 25801 匿名さん

    >>25800 匿名さん
    心理学的には自分の手が届かないと、それを否定したがるのです。
    検討掲示板で否定的なコメントをされているのは、心理学的な分析ではそのようになります。
    つまり、手が届くけど買わない人はわざわざネガをすることはありません。本当は欲しいけど手が届かないと分かった瞬間、ネガを書き込むのです。
    あくまで学問上の話なので悪しからず。

  77. 25802 匿名さん

    身の丈に合った物件を選べばいいじゃん

  78. 25803 マンション検討中さん

    これだけ賑わうスレもめずらしいからここは買っとけと思った。

  79. 25804 匿名さん

    >>25801

    > 心理学的には自分の手が届かないと、それを否定したがるのです。

     それが仮に正しいとして

    > つまり、手が届くけど買わない人はわざわざネガをすることはありません。

     この説明にはなっていません。心理学的な分析とやらで言っているのは

       自分の手が届かない → 否定したがる

    ということだけで、手が届く人のことは何も論じていないからです。

     学問云々を言うなら、もう少しボロが出ないようにしてくださいな。


  80. 25805 匿名さん

    買えるけど買わない人は、そもそも検討しておらず興味ないってことだから普通はここ見ないし、書き込みなんてしないと思いますがね。

  81. 25806 匿名さん

    そうとは限らん

  82. 25807 匿名さん

    MICEは横浜に持ってかれそうだね。

    有明よりもはるかにきれいな街並みだし、高級ホテルも既にたくさんあり、これからも計画目白押し。リゾート計画もあり。

    この物件にとっての脅威は、豊洲や晴海なんかじゃなくて、横浜のMICE開発なのでは。

  83. 25808 匿名さん

    神奈川に興味ない人多いんじゃない。
    埼玉も千葉も神奈川も同じくくり。

  84. 25809 匿名さん

    自分、今は高いから買わないけど、いずれ安くなったら買うつもりで、湾岸中心にマンションの情報収集してます。
    別にここをネガるつもりはないだけど、無理ポジさんの値上がりコール600万とかウザイので(全体安くなってほしいので)、ついツッコミ入れたりしてます。
    そういうスタンスの人、意外と多いかもです。

  85. 25810 匿名さん

    >>25809 匿名さん
    それをネガって言うんだよ

  86. 25811 匿名さん

    >>25808 匿名さん

    そういう事を言っているのではありません笑

    この物件周辺は、東京都としてMICE拠点としての発展を目論んでいるわけですよね。つまり、MICE拠点として発展できるかどうかが、この物件の価値に大きく影響してくるわけです。マンションとしてどうこうじゃなくね。

    ということは、国内のMICE拠点ライバルとの争いになってくる。

    ミーティング施設は互角レベルだと思うけど、その他が圧倒的に横浜に負けてるよね。

    例えばホテル。

    有明はヴィラフォンだのダイワロイネットだの、二流レベルのホテルしか、、、

    一方横浜は既にインターコンチやシェラトン等揃っており、今後はカハラやベイコート倶楽部も。

  87. 25812 匿名さん

    >>25810
    でも買えるってことでしょ。
    つまり、ネガがみんなここ買えなくて吠えてるわけじゃない。

  88. 25813 匿名さん

    別にネガ書いてもいいけど、否定自体が目的化したようなのが多いよね。なんで検討してるの?そこまで言うなら他探せば?としか言いようのないのばっか。エリア自体を否定したりとか。

  89. 25814 匿名さん

    そんなこと言い出したら、ポジだって延々と同じこと書き続けたり、同じ写真貼り続けたり、バカみたいに値上がりを言い続けたりしてるでしょ? ただポジるだけが目的化してるとしか思えないよな。まともな検討とかそっちのけなのは変わらないだろ。

  90. 25815 匿名さん

    >>25814 匿名さん

    あれはネガです。嫌がらせの域ですから。

  91. 25816 匿名さん

    >>25813 匿名さん
    掲示板はネガとポジ両方いないと意味ないんですよ。お分かり?

  92. 25817 匿名さん

    >>25807 匿名さん
    安くないよ。間取りよくない。
    眺望は高層階のみ。

  93. 25818 匿名さん

    ぺたぺたくん、ついにネガ扱い。笑

  94. 25819 匿名さん

    >>25816 匿名さん

    ちゃんと読んでます?
    要はネガ含めて議論したいねって話なだけです。

  95. 25820 匿名さん



    市場全体が天井見えてきてる中、この物件だけがバブルになっているようですね。中古になればスミフの利益分が飛び、他のマンションと横一線です。

  96. 25821 匿名さん

    ここの1期1次が安かったから、適正価格に戻っただけじゃない?

  97. 25822 匿名さん

    >25820
    いつの時代も住不は頭一つ高いからねw
    嫌味じゃなくて我が道を貫く姿は素晴らしいと思う
    それでいて頭一つ抜けた利益を叩き出してんだから住不の戦略は正しいとも言える
    住不の利益分が飛ぶというより転売屋如きに短期的な利益は渡さない、って印象かなw
    普通は買った瞬間(中古になった瞬間)二割損ってのは車も戸建ても同じだからね
    住不も在庫リスクを取ってんだから当然のリターンだと思う

    と住不の戦略を認めつつも、自分が買う時はやっぱり北浜みたいな人気物件を買いたいw
    恐らくここもお約束で、竣工後もモールのショップと並んで絶賛販売中の垂れ幕がなびくと思うw

  98. 25823 匿名さん

    >>25822 匿名さん

    スミフの利益でも転売屋の利益でも、結局、購入者は高値掴みさせられるんだよなあ。
    上昇局面ならまだしも、この相場で値上げ値上げとはすごいね。

    あの垂れ幕は、ホント勘弁してほしいよね。
    住民なら許せないわ。

  99. 25824 匿名さん

    >25823
    同感というか、単純に金額と専有部分の横の比較だとどうしても住不は買い難いよね・・・
    それでも豪華なエントランスや黒光りする躯体等きちんと差別化して、ニッチ層にリーチしたり、
    他社が売り抜けた後の需要をしっかり取り込んだりしてるんだろうね
    今のとこ有明はライバル不在だけど、晴海の三井には参ってる気がするw
    三井があそこまで高値追求のじっくり戦略でくるとは予想してなかったと思う
    駅距離を考えるとドトールはもう一段上で売らないと住不の名が廃るw

  100. 25825 匿名さん

    昨日

    1. 昨日
  101. 25826 通りがかりさん

    タワークレーンが立ちましたね!

    1. タワークレーンが立ちましたね!
  102. 25827 匿名さん

    >>25824 匿名さん
    そうですね、スミフは住民が客を迎え入れる時に感じられる優越感とか虚栄心を満たすのがうまい。

    晴海は北と東は高すぎだよね。西と北は逆に割安感あるけど。

  103. 25828 匿名さん

    >>25825 匿名さん
    基礎工事終了か。
    いよいよ本格的に上にそびえて行くんですね。

  104. 25829 匿名さん

    >>25809 匿名さん
    ってことは価格上がったら買えないって言ってるよね。
    だから買えるような値段になるようにネガをしているわけだ
    もうすこし自分のやってること考えた方がいいですよ。
    買わないリスクを全く考えてない

  105. 25830 匿名さん

    >>25823 匿名さん
    完売するまで、共用部分のメンテは徹底して実施するから、かなり気持ちいいよ。
    値上げして売れているのなら、それが相場でしょ。

  106. 25831 匿名さん

    >>25830 匿名さん
    営業に言いくるめられてかわいそうに。

  107. 25832 匿名さん

    >>25831 匿名さん
    あなたはどこか買うつもりあるの?
    嘘でもいいから皆に一つ教えてくれよ。

  108. 25833 匿名さん

    日経平均が1万以下にならない限り、坪300前半で買える日は来ないでしょう。

  109. 25834 匿名さん

    >>25831
    正直この物件買う人を哀れんでますw
    こんなクソ物件湾岸では初めてでは?
    住環境が致命的にダメ過ぎる。

    ありもしないキャピタルゲインを求めて、高速直近にて騒音や排気ガスに家族を晒すとかありえない
    しかも三セク路線しか通っていなくて、交通利便性も悪く、本当に良いところがない

  110. 25835 匿名さん

    >>25834 匿名さん

    有り得ないとまで言う物件のスレッドをわざわざ見にきて、書き込みまでするなんて時間の無駄じゃないですか?
    あなたの貴重な時間はもっと他のことに使うべきですよ。

    あと、あなたはそのように判断したかもしれないですが、市場の評価はそうではないようですね。まあ、個人の判断が市場と一致してる必要は全然ないですけどね。

  111. 25836 匿名さん

    >>25829 匿名さん

    え? どうしてそうなりますか?
    買えないなんてことないですよ。買うだけなら余裕で買えますけど、そういう問題でもないんで。

  112. 25837 匿名さん

    デベの値上げと、価値が上がって値上がりするのは、全くの別問題なのでは?

  113. 25838 匿名さん

    >>25834 匿名さん
    ここでそんなに興奮しないで、買いたい物件のレスへ行けば。

  114. 25839 匿名さん

    買えない人たちの憂さ晴らしを邪魔しちゃダメよ

  115. 25840 匿名さん

    >>24755 匿名さん
    これですね。
    しばらくは買えない人にお付き合いしましょう。

  116. 25841 匿名さん

    買えない奴の妬み専用スレ。

  117. 25842 匿名さん

    どんどん値上がりしていくんだから、早めに買った方が得だぞ

  118. 25843 匿名さん

    激安で買えるのも、今年度が最後のチャンスだぞ。

  119. 25844 匿名さん

    >>25834 匿名さん

    それ、酸っぱい葡萄だね。(笑)

  120. 25845 匿名さん

    >>25826 通りがかりさん
    やっぱり三棟は威圧感があるな

  121. 25846 匿名さん

    >>25811 匿名さん
    MICE拠点としては横浜に勝てないでしょうね。有明はポテンシャルが低いです。

  122. 25847 匿名さん

    >>25842 匿名さん

    デベが値上げするのと、価値が上がって値上がりするのは、全くの別問題なのでは?

  123. 25848 匿名さん

    売れれば同じさ

  124. 25849 匿名さん

    デベが値上げをしないと価値は上がらないし、価値が上がらないとデベは値上げしないです。

  125. 25850 匿名さん

    >>25849 匿名さん
    前者は正しいが後者は?です

  126. 25851 匿名さん

    有明新築の標準価格は330以上という事ですな。

  127. 25852 匿名さん

    >>25850 匿名さん

    価値が無いものを値上げしても売れないでしょ?当たり前のことがわからないのですか?

  128. 25853 匿名さん

    >>25852 匿名さん

    売れてるってことは?価値があるって事?

  129. 25854 匿名さん

    たぶんイーストも360くらいで出すんだろうな。

  130. 25855 匿名さん

    >>25853 匿名さん
    価値がないものは売れないでしょ。

  131. 25856 匿名さん

    価値を勘違いさせて高く売ると言うケースもありますよね。

  132. 25857 匿名さん

    この物件にここまで出せないと思う方の方が圧倒的多数派です。MR来場者の1割ぐらいが契約に至りますので、検討だけしている人も含めればそれ以下です。

    勘違いだろうが何だろうが、その価格を出す価値があると判断する人が一定数いれば市場としては成り立ちます。
    そして、マンション需要というのは時間経過によって新たに生まれてくるので、長期で販売していれば高くても買いたいという人は一定数現れ続けるんですよ。

  133. 25858 匿名さん

    売れようが売れまいが、いっさい気にせず値上げするのがスミフ流。

  134. 25859 匿名さん

    売れてるから価格上げてるんでしょ。
    上げたことでネガが増えるのも想定してる。それでこの掲示板が発散の場として存在しているわけ。

  135. 25860 匿名さん

    >>25852 匿名さん
    価値があるから値上げしたんでしょう

  136. 25861 匿名さん

    どんどん値上がりしていくんだから、早めに買っとけ。

  137. 25862 匿名さん

    中古も釣られて値上がりしていく。
    そうなったら、本当に千葉に行くしかなくなるぞ。
    激安で買える今のうちに買っとけ。

  138. 25863 匿名さん

    こう言うのが出来てきたら、一気に値上がりする。

    1. こう言うのが出来てきたら、一気に値上がり...
  139. 25864 匿名さん

    こう言うのが出来てきたら、一気に値上がりする。

    1. こう言うのが出来てきたら、一気に値上がり...
  140. 25865 匿名さん

    160店舗の商業施設も現実化して行く。

    1. 160店舗の商業施設も現実化して行く。
  141. 25866 匿名さん

    目に見えるものが出てくると、一気に価格が上がるぞ。

    これが一番早い。

    1. 目に見えるものが出てくると、一気に価格が...
  142. 25867 匿名さん

    目に見えて出来てくる。これが怖い。
    高騰していく。

    1. 目に見えて出来てくる。これが怖い。高騰し...
  143. 25868 匿名さん

    でたー画像ペタペタ!
    さあ、みんかで削除依頼しましょう

  144. 25869 匿名さん

    それらの施設が閑散として負の遺産と化したところ想像するとやっぱ怖いわ

  145. 25870 匿名さん

    >>25869 匿名さん

    負の遺産になって都が手放したら、また不動産屋が買って喜んでマンション建てるよ。

  146. 25871 匿名さん

    解体費用がかかるから放置だよ。
    そして犯罪の**になる。

  147. 25872 匿名希望

    ホテルとホール棟は工事に着手しているのに、なぜ出来上がり予想図を正式にサイトで公表しないんだろう??

  148. 25873 匿名さん

    ネガとしては画像貼り付けられるのがよほど痛いのか。
    いくら文字で蔑んだところでイメージの印象にはまるで及ばないから?
    ネガが嫌がるならどんどん貼って良し。

  149. 25874 匿名さん

    >>25871 匿名さん

    んー、解体の費用負担を少なくする為に仮設にしたのでは??
    ちょっと説得力に欠けますね。

  150. 25875 匿名さん

    >>25872 匿名希望さん
    自分がスミフなら、まずは他物件を片付けてから、有明のホールと商業の完成予想図を公表しますね。
    今公表したら、ここに集中してしまいます。
    その頃には買えない価格になっていそうですが

  151. 25876 匿名さん

    地下鉄みたいに非現実的な計画の前に、商業施設で働く人向けにシャトルバスが用意されるんでしょうね。
    品川か東京、またはその両方など十分にあり得る話です。※銀座、新橋のBRTと被らない範囲。

    で、バス出すならついでに近隣住民の通勤需要も巻取りに来るでしょうね。
    目の前の商業施設から東京駅までのライナー。
    それを不便とするか便利とするかは…貴方次第です。

  152. 25877 匿名さん

    >>25875 匿名さん

    たしかにそうですね。
    一期の価格のままだと早々に売り切れてしまうのがわかった。
    ここで同じ価格のまま開発内容がわかったら更に売れ行きが加速してしまう。(晴海が売れないままになる)
    ここはどうやっても売れるからまずは晴海や品川付近を売ってしまおう。

  153. 25878 匿名さん

    スミフはいくら時間かけて売ってもいいんじゃなかったっけ?笑
    晴海や品川付近は、焦って売らないといけないの?笑

    ホールはともかく商業施設の情報が出ないのは、出せるものがないからじゃない? それかあまりにショボくてガッカリ感が半端ないとか。笑


  154. 25879 匿名さん

    うん、他物件に気を使っていい情報を隠すなんて聞いたことないわ。笑

  155. 25880 匿名さん

    >>25879 匿名さん
    スミフ内の人的リソースの問題もあるでしょうね。
    無理に値下げして売る物件はないですが、さすがにあの規模のプロジェクトなのでリソースは確保したいでしょう。
    まだ2年半以上ありますから、まだまだ公表は先

  156. 25881 匿名さん

    https://wangantower.com/?p=14011

    これじゃないんですか?イメージは。

  157. 25882 匿名さん

    >>25873 匿名さん

    それはマンションコミュニティのルール違反を推進している発言のためアウト。



    写真投稿について

    基本ルール
    
・自身で撮影されたものであること

    著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真などの投稿を見かけられましたら、恐れ入りますが削除のご依頼をお願い致します。

  158. 25883 匿名さん

    なるほど。
    じゃあ削除依頼しなくちゃ。

  159. 25884 匿名さん

    >>25869 匿名さん
    じゃ、24時間ずーーーっと想像してよ。

  160. 25885 匿名さん

    >>25871 匿名さん
    その中には、君がいる。

  161. 25886 匿名さん

    前にここで誰か、2期のスタートに合わせて商業施設の情報が少し出てくる(チラ見せ?)と書いてたような記憶があるんだけど、勘違いかな?

  162. 25887 マンション検討中さん

    ダイワロイネット有明。期待してなかったけどなかなかよさげですね。
    https://www.azusasekkei.co.jp/team/1/

  163. 25888 匿名さん

    >>25873 匿名さん
    画像ってコンサルの提案資料レベルの夢物語だろ。
    具体化した完成図ではないよな?

  164. 25889 匿名さん

    >>25887 マンション検討中さん

    雨に濡れずにりんかい線とゆりかもめを乗り換えできるようになるのかな。マンションまでは無理か。商業施設に期待。

  165. 25890 匿名さん

    >>25888 匿名さん
    嫌なら完成まで実物を待つしかないですね。

  166. 25891 匿名さん

    >>25887 マンション検討中さん
    私も期待してなかったけどまあまあですね

  167. 25892 匿名さん

    ダイワロイネットって設備の整ったビジネスホテルですよね。
    ダイワはすぐ近くの新市場前駅にもホテルを作っているけど、どっちがレベルが高いのだろうか?

  168. 25893 匿名さん

    良さげですねー。
    併設の商業施設もあるのは嬉しい。

    1. 良さげですねー。併設の商業施設もあるのは...
  169. 25894 匿名さん

    商業施設も良い感じ。
    160店舗も増えるのは利便性高くなるねー。

    1. 商業施設も良い感じ。160店舗も増えるの...
  170. 25895 匿名さん
  171. 25896 匿名さん

    こりゃまた大幅値上げだな。

  172. 25897 匿名さん

    品川シーサイドとここで比較検討されてる方いますかね?
    渋谷、恵比寿、大崎勤務ですと被ると思うのですが、利便性で考えると断然シーサイドなんですが開発による期待値と開放感はこちらが勝っています。
    まぁ、期待値というか何が出来るかわからないワクワク感というか。
    ちなみに図書館とか区の窓口ってやっぱり豊洲まで行くんですかね??

  173. 25898 匿名さん

    >>25897 匿名さん
    図書館は東雲か豊洲ですねー。
    お台場には無いのかな?

  174. 25899 匿名さん

    >>25897 匿名さん

    イオンがある品川シーサイドの方が利便性が高いですね。
    有明はトリプルタワー併設の商業施設が出来てもコンセプト的に生活利便性は劣るかもしれません。しかし近隣にお台場、豊洲、東雲、豊洲市場?とバラエティに富みます。
    あてにしてはいけませんが、期待される路線が2つあります。夢物語としても2つも新路線の話がある地域は他に無く、将来性は有明に分があります。
    羽田アクセス新線のりんかい線ルートは一度五輪までの開通が検討された程なので、実現性は高いかもしれません。

  175. 25900 匿名さん

    >>25899 匿名さん

    品川シーサイドって便利ですか?
    なーんにも無いですけど。イオンだけで過ごすの?

  176. 25901 匿名さん

    >>25900
    青物横丁駅も使えるし、有明とはレベルが違う。

  177. 25902 匿名さん

    品川シーサイド〜青物横丁〜大井町で連続して街が続いている。
    海の孤島の有明と一緒に語ってはならない。

  178. 25903 匿名さん

    青物横丁駅が使えると、何か便利なの?よく分からない。

  179. 25904 匿名さん

    有明の方が便利になるんじゃない?
    160店舗の商業施設も出来るし。

    1. 有明の方が便利になるんじゃない?160店...
  180. 25905 匿名さん

    >>25900

    免許センターが近くて更新が楽。数年に一度だけど。釣り船も出てるな。

  181. 25906 匿名さん

    >>25904

    高級路線でなければ便利なんだけどな~

  182. 25907 匿名さん

    青物横丁って聞こえはいいけど、パチ屋と小料理屋があるだけだよね。そういうのが好きな人ならいいけど。こことは検討者はそんなに被らない気がする。

  183. 25908 匿名さん

    3490万の部屋なんて、まだあるんですか?

  184. 25909 匿名さん

    品川シーサイドも有明も対して変わらないでしょ。

    見栄を張りたい層には区のランクと言うかイメージがシーサイドの方が明らかに格上ってのはあっても。

    あとは京急とゆりかもめ比較したら確実に京急。

  185. 25910 匿名さん

    >>25909 匿名さん
    品川シーサイドって京急ありました?
    1キロくらい歩かないと行けないから同じ駅とは普通考えないよね

  186. 25911 匿名さん

    有明って30分歩いてもメトロやJRの駅までたどり着かないんですよね

    本当に陸の孤島。

    品川シーサイドは青物横丁も使えて、JR大井町駅まで頑張れば歩けるレベル。
    比較するのも失礼なぐらい格が違い過ぎる

  187. 25912 マンション検討中さん

    ネガはなんでも乗っかるな。
    品川シーサイドってw。
    街の雰囲気以上に新航路でダメすぎるんだけど。

  188. 25913 匿名さん

    品川シーサイドに住むなら、品川に住めばいいんじゃないの。

  189. 25914 マンション検討中さん

    品川シーサイドのスミフは倉庫街ですよ・・・

  190. 25915 匿名さん

    >>25911 匿名さん

    お前がシーサイドの女か。有明まで来てご苦労さん!
    グランドメゾンスレ、大井町スレでめっちゃ話題です。

  191. 25916 匿名さん

    >>25909 匿名さん
    やめて、シーサイドの女

  192. 25917 マンション検討中さん

    シーサイドの女まじこわすぎ。
    GMスレの守護神
    ここまでくるな。

  193. 25918 匿名さん

    品川シーサイドで我慢できるなら、品川シーサイドにすれば良いのでは?

  194. 25919 匿名さん

    >>25918 匿名さん
    有明で我慢出来ないから品川シーサイドにする人も多いと思うよ。シーサイド推しなわけではないですが、、、

  195. 25920 検討板ユーザーさん

    >>25919 匿名さん

    意味分からん。
    シーサイドで我慢できるならシーサイドにすれば良いし、有明で我慢できるなら有明にすれば良いのでは?

    好きな方選べば?

  196. 25921 匿名さん

    まぁ一般論で言えば、有明の方が我慢しないといけないことは多いだろうね。

  197. 25922 マンション掲示板さん

    預言します
    ここの商業施設は失敗する
    同じりんかい線のお台場、天王洲アイルでもくすぶってるのに、ここだけうまくいくはずがない。高級路線なら尚更。金持ちはわざわざこんな辺鄙な所に来ないで、オフィスも近い銀座、新宿、六本木に行くよ

  198. 25923 匿名さん

    >>25911 匿名さん

    ここから辰巳駅ならなんとか30分で着けると思う。

  199. 25924 匿名さん

    品川シーサイドってイオンしかないぞ。
    有明だと160店舗の商業施設も出来るし、お台場も徒歩圏内。

    品川シーサイドの良さよかったら教えて下さい。よく分かんなくて。

  200. 25925 匿名さん

    品川シーサイドにタワーマンションあるの?

  201. 25926 匿名さん

    どの物件やろ?

  202. 25927 匿名さん

    >>25922 マンション掲示板さん

    オッサンの妄想予言はどうでも良いよ。
    公式発表の方が信じられるし。

  203. 25928 匿名さん

    結構格好良いね。

    1. 結構格好良いね。
  204. 25929 匿名さん

    あー、今日は雨かあ。

    1. あー、今日は雨かあ。
  205. 25930 匿名さん

    品川イーストシティタワーって物件のことかな?
    でも、あれはモノレール物件じゃなかったっけ?

  206. 25931 匿名さん

    >>25927
    公式発表とやらを信じて騙されても、誰も責任とってくれないけどね。
    公式HPに、ちゃんと注意書きしてあったでしょ? と言われる。笑

  207. 25932 匿名さん

    >>25930
    そっちは天王洲アイル物件でしょ。

    シーサイドのタワーは、プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーね。

  208. 25933 マンション検討中さん

    >>25931 匿名さん

    かと言って、オッサンの妄想信じろと言われても無理があるよ(笑)

  209. 25934 マンション検討中さん

    プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーね。物件概要見たけど、随分ここと違うね。
    豪華さは無いけど、イオンも近いし一応タワーだし、いいんじゃない?
    価格も安いし、サラリーマンにもちょうど良さそうな感じ。

    気に入ったのなら、そっちにしたら?

  210. 25935 匿名さん

    >>25933
    スミフの妄想(構想?)も、オッサンの妄想も、大した差はないと思う。笑

  211. 25936 匿名さん

    でもこのスレに遠征して来てるのは、プライムタワーじゃなくてグランドメゾン品川シーサイドの杜からだと思う。

  212. 25937 マンション検討中さん

    品川シーサイドだと、タワーの割には随分控えめな共用施設なんだね。ファミリー向けには悪くないけど、ちょっと満足感足りない人もいるかもねー。

    1. 品川シーサイドだと、タワーの割には随分控...
  213. 25938 マンション検討中さん

    >>25936 匿名さん
    グランドメゾン品川シーサイドってのもあるのね。タワーマンションじゃないのかな?

  214. 25939 マンション検討中さん

    ええ?調べてみたら、タワーマンションでもないし、長谷工物件でしたが。。。

    グレードが凄く下になるけど、本当にこれですかね??

  215. 25940 匿名さん

    これですね。

    http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shinagawa/landscape/index.html


    19階建てだけど、タワーではありません。

  216. 25941 マンション検討中さん

    うーん、よく分からん。
    もし長谷工物件で良いのなら、有明の長谷工でも良いかもね。でも、有明は値上がり始まったから、次の長谷工も高そうなんだよな。

  217. 25942 匿名さん

    でもここもマエケンだからなぁ。五十歩百歩でしょ。あんまりよそ様のゼネコン悪く言わないほうが。。

  218. 25943 匿名さん

    ごめん、ごめん。悪気は無いし、長谷工悪く言った訳でもないよ。

    ただ、長谷工はグレードを極端に下げて来るから、ちょっとここの検討者には選べれないんじやないかなと思ってね。

  219. 25944 匿名さん

    長谷工ってゼネコンじゃないよ。
    安マンション専業の施工業者。

  220. 25945 匿名さん

    こんな団地みたいなので我慢できるなら、安いし買えば良いのでは?

    1. こんな団地みたいなので我慢できるなら、安...
  221. 25946 匿名さん

    ファミリーはシーサイド、独身者・DINKS・セカンドはここって感じかな

  222. 25947 匿名さん

    >>25913 匿名さん
    品川買える収入があれば品川買いたいけど高くて買えない。

  223. 25948 匿名さん

    昨夜はシーサイドの女のシーサイドポジが凄かったようですね笑
    グランドメゾン品川シーサイドは団地だし、プライムなんちゃらはクッソグレード低いしで、検討対象外です。

  224. 25949 匿名さん

    >>25946 匿名さん

    品川シーサイドよりは有明の方がいいわ。
    ただし、品川周辺や神奈川勤務なら通勤は楽だろうけど。でもシーサイドにする理由はそれぐらいしかないな。

  225. 25950 匿名さん

    好きな方買えば?

    安い方が良いなら、安い方買えば良い。
    豪華な方が良いなら豪華な方を選べ。

  226. 25951 匿名さん

    「安い方」「安くない方」はわかるけれど
    「豪華な方」がどっちかわからない…

  227. 25952 匿名さん

    シーサイドかなw

  228. 25953 マンション掲示板さん

    現実的な話、商業施設がうまく行かなかった場合、どうするの?
    スーパーも、交通インフラもない利便性の低い土地に住むことのストレス、理解してる?
    見た目の豪華さで納得するの?
    周りのみんなは、そりゃ、凄いねー良いマンションだねーとは言うよ。でも、心の中で、住むにはちょっと、、と全員が思ってる。
    ファミリー層でこのマンション買うやつは、とにかく見栄っ張りで現実が見えてないやつが多いイメージ

  229. 25954 匿名さん

    >>25953 マンション掲示板さん

    取り敢えず当たり前のように嘘つくのやめようね。計画が全く上手くいかない前提は無理過ぎ。
    スーパーあるし交通インフラも充実してる。
    あとこういう物件で見栄って、どれだけ劣等感があるの?
    タワマン=見栄っ張りという感覚なんだろうけど、時代遅れですよ。

  230. 25955 匿名さん

    プライムのどこが仕様低いの?有明より低いの?

  231. 25956 匿名さん

    いや~交通インフラが充実してるとは言えないだろ~。

    交通インフラ言ったら、それこそシーサイドの方が上だな。

  232. 25957 マンション掲示板さん

    スーパーも、しょぼいの一軒だけですな、、

  233. 25958 匿名さん

    シーサイドに勝ってるとこないじゃん。。

  234. 25959 匿名さん

    >>25937 マンション検討中さん

    有明のこの物件には、豪華共用施設出来ないのでは?
    結局、プールも出来ないんでしょ?
    フイットネスもないんだっけ?

  235. 25960 匿名さん

    どこでもいいから取り敢えず買っとけ?

  236. 25961 マンション検討中さん

    そんなに豪華かな?
    見た目短小だし、迫力が無いから団地感が強い。
    内陸の人からただでさえ「湾岸団地」ってバカにされてるのに、、、

    商業施設に関しては高級路線なんてやめて普段使いに便利な路線にして欲しい
    自分含めて、このレベルのマンションを検討する人が高級商業施設を頻繁に使うとは思えない
    豊洲が成功しているのは地に足つけた路線で豊洲民(と晴海東雲民)が頻繁に利用して買い支えてるからだよ

  237. 25962 匿名さん

    >>25953 マンション掲示板さん

    有明からの住み替えなら問題ないけど他所からの移住は熟考と家族の同意が大事だね。でもそれはどこの物件でもあることでしょう。

  238. 25963 匿名さん

    >>25961 マンション検討中さん
    庶民的な店もあるので楽しみにしてましょう。駅前にもダイワの商業施設ができますし、人口急増に対応しているだけで心配しなくても住民需要を取り込む計画でしょうね。
    外からの需要を取り込むには豊洲とは別路線が必要なので、ららぽーとと同じ店は期待できません。もし、ららぽーとが好きならここは向いてない。
    このタワーは容積率制限があるので、三本で威圧感を出してるのでしょう。エリア的にも高さが統一されてて綺麗な街並みになりそうですね。

  239. 25964 匿名さん

    三本で威圧感はいいが、余計なコストがかかるね。だから管理費が上がっちゃうんだね。

  240. 25965 匿名さん

    高さが統一されるといえば聞こえはいいが、どうしても、どんぐりの背比べ感が出ちゃうんだよね。。

  241. 25966 マンション検討中さん

    >>25964 匿名さん

    確かに管理費、駐車場高いですよね、、、

  242. 25967 匿名さん

    都内だと安い方ですけどね。

  243. 25968 マンション検討中さん

    >>25967 匿名さん

    近隣タワマンに比べて高くないですか?

  244. 25969 匿名さん

    >>25955 匿名さん
    もちろんです。

  245. 25970 匿名さん

    湾岸ではかなり高いでしょ、管理費。

  246. 25971 マンコミュファンさん

    >>25970 匿名さん

    管理費は多い方が管理が良いけどね。

  247. 25972 匿名さん

    そうとは限らない。
    とくにここは3棟建てだからムダが多いし。

  248. 25973 匿名さん

    >>25968 マンション検討中さん

    クソ高いです。
    「都内だと」って、都心とここをくらべちゃいけないですよ。

  249. 25974 匿名さん

    コンシェルジュがセントラルしかいないとか、ウェスト、イーストの人はどう思ってんのかな。
    自分の建物にいるってのが大事って人もいるでしょ。

  250. 25975 マンション検討中さん

    >>25971 マンコミュファンさん

    どういうロジックですか?
    具体的に何の管理が良いですか?

  251. 25976 マンション検討中さん

    ここの管理費って平米単価いくらなんですか?

  252. 25977 匿名さん

    この程度で高いと言われましても、じゃぁ、もっと稼げば?としか言いようが無い。

  253. 25978 匿名さん

    >>25975 マンション検討中さん
    でた、ロジックバカ

  254. 25979 匿名さん

    >>25978 匿名さん
    あんた、晴海スレでも煽ってたろ。

  255. 25980 マンション検討中さん

    高いから稼げって、面白い返しですねw

  256. 25981 匿名さん

    こちらのブログでも管理費の高さに言及されてますね。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-5112.html?sp

  257. 25982 匿名さん

    >>25977
    稼げw
    ポジさんも認める管理費の高さってことだね。

  258. 25983 匿名さん

    >>25973 匿名さん
    千葉、埼玉に住まわれてる方でしょうか?
    埼玉でも都内に違い場所はここと同じくらいですよね。
    個人の基準で「高い」と言われましてもデベは安くしてくれませんよ。それよりも年収上がる方を努力した方がよろしいかと。

  259. 25984 匿名さん

    >>25983 匿名さん
    ドゥ•トゥールと比べてもここは高いですよ。共用施設がないのに。

  260. 25985 匿名さん

    スパもあるドトールより高いって...ムダに高いとしか言いようがない。

  261. 25986 匿名希望

    >>25984 匿名さん
    管理員、コンシェルジュ、警備会社員、清掃人の人件費と通勤費を高く見積もってあるのでは?
    求人難なので、有明という土地柄を考えて給料を高めに設定しておく必要はありかと思います。

  262. 25987 匿名さん

    蓋を開けたら意外と安くて、管理費余っちゃうこととかもあるの??

  263. 25988 匿名さん

    オリンピック開催で日本人以外も溢れるから、管理を厚めにしてるのでしょう。オリンピックが終わり落ち着けば無駄な部分が減っていきますよ。
    かつてないほど人が溢れるからねー

  264. 25989 匿名さん

    >>25984 匿名さん

    シティタワーズ豊洲に比べても高いですね
    クロノレジデンスティアロレジデンスよりも高いですね
    キャピタルゲートプレイスよりも高いですね

    有明の僻地だと人件費高いのかな

  265. 25990 匿名希望

    >>25987 匿名さん
    どこにお金を使いたいかですね。
    今住んでいるマンションは、毎年管理費から5,000万円を修繕積立金に振り替えていますが、清掃費と警備費はケチりたくないので、来年度の警備会社からの警備費20%アップのお願いには応じる予定です。

  266. 25991 匿名さん

    有明勤務者には僻地手当が支払われるから高いのかな?

  267. 25992 匿名さん

    >>25990 匿名希望さん
    管理費から修繕積立金に回すこともできるんですね!ここもそうなればいいのですが。。

  268. 25993 匿名さん

    銀座から5キロ程度の立地で僻地って言われましても(笑)

  269. 25994 匿名さん

    コンシェルジュのグレードを高くしてるんじゃないでしょうか。

    やっぱり、時給千円のコンシェルジュより、時給3000円のコンシェルジュの方が、見た目や仕事の質は上がりますし。

  270. 25995 匿名さん

    人件費も上がって来てるし、仕方ないんじゃないかな。
    既存マンションの管理費をあげるのは難しいから、新しくできるマンションの管理費をあげるしかないし。

  271. 25996 匿名さん

    ちなみに、管理費や修繕費は、購入後に変更可能ですよ。
    高いと思うなら、安くすれば良い。

    ただ、管理費をケチると管理できなくなりますし、修繕費をケチると修繕できなくなります。
    困らないように高めに設定してた方が、結果的に得ですよ。

  272. 25997 匿名さん

    安いのが良いなら安いの買えば良いのに。

  273. 25998 匿名さん

    たった数万円の管理費が高いって、それくらい払えない人がタワマン買わない方がいいですよね。一軒家か板マンにしましょう。
    確か電車代高いネガもいたけど、チマチマ気にする人生って楽しいのだろうか‥
    少なくとも自分はそうならないように年収あげたいです

  274. 25999 匿名さん

    物件概要更新されてますね。値上がりしても順調ですねー

  275. 26000 匿名さん

    ホントですねー。値上げ止まらない。
    80.74の9190万円って何階なんでしょう?

  276. 26001 匿名さん

    なんだかんだ言っても、共用部もないのに管理費がムダに高いのはマイナス評価にならざるを得ないね。

  277. 26002 匿名さん

    というか有明のタワマン買って見栄っ張りと言われてもね〜。
    都内ではもはやタワマン=現代版の団地というイメージなので見栄張れませんよ??
    もしかして地方から妄想で書き込んでるのかな。

  278. 26003 匿名さん

    >>26000 匿名さん
    26階以下というのは間違いないので、少なくとも500万の値上げですね。
    買えないネガも必死になる訳だ。

  279. 26004 マンション検討中さん

    >>26002 匿名さん
    激しく同意。引っ越し祝いで、有明なんかにお呼ばれしたら、正直げんなりします。

  280. 26005 匿名さん

    900万値上げの5階も瞬間蒸発ですか。ほんと、絶好調ですねー。

  281. 26006 検討板ユーザーさん

    引っ越し祝い、嫌だよなー。
    俺も青山に呼ばれたけど、正直げんなりした。

  282. 26007 匿名さん

    自慢がウザい。
    あと、嫁からチープな賃貸は嫌だだの、マンション欲しいだのウザい事になる。

  283. 26008 匿名さん

    友達がマンション買い始めて、お呼ばれして、奥さんも欲しいモードになって、モデルルームに行ったら、6000万でもろくなマンション買えなくて、7000出さないとまともな部屋がない絶望感。
    もっと勉強して仕事も必死にやっときゃ良かったと悔やんでも遅いんだよな。何もできない35歳、

  284. 26009 匿名さん

    そういうのは気にしたら、負けです。

    3億くらいで麻布広尾にそこそこのマンション買っても、上には上がいくらでもいますから。

    なんとか都心近郊に、と思って有明にしがみついても、都心勢からは、内心バカにされているわけですし。

    それなら、いっそ少し郊外に行くだけで、100平米くらいのマンション買えますよ。120平米のマンションに友人を招待して、快適な広さを見せつけたあと、近所の歴史ある神社や、大木を見せつけてやりましょう。

  285. 26010 匿名さん

    買える人が買えればいいんだよ。買えない人は郊外へ。

  286. 26011 名無しさん

    少し郊外に行くだけでは値段は下がらない。
    そこが嫌なんだよな。

    3時間くらい離れれば、安いんだけど、2時間って通勤圏内だから高いままだよね。

  287. 26012 匿名さん

    戸建もいいよ6000万くらい出せば、ドアドア60分圏内で結構立派な注文住宅を建てられるよ。

  288. 26013 検討板ユーザーさん

    >>26012 匿名さん

    戸建だと2億は出さないとまともな家は作れないよ。。。

  289. 26014 匿名さん

    何を以って立派というかによると思うけど、ここで6000万の部屋買うよりはよっぽど立派な戸建持てると思うけどなあ。
    こんな感じの。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/house/detail/MMSUa6000022102014/

  290. 26015 匿名さん

    ↑よく見てみろ。
    2014年だってよ。

  291. 26016 匿名さん

    2億は出さないと木造のちゃちい作りの戸建しか買えないぞ。しかも戸建なのにニュータウン的な人工的な街並み。

  292. 26017 匿名さん

    >>26004 マンション検討中さん
    それならここに書き込まないのが一番。検討してたから書き込んでるんだよねー

  293. 26018 匿名希望

    >>26016 匿名さん
    ペンシル3階建で良ければ、西荻駅徒歩14分、5800万円。4LDK、車庫あり、管理費0で。

  294. 26019 検討板ユーザーさん

    >>26018 匿名希望さん
    嫌すぎ。
    管理費ゼロって、自分で管理しろって意味だろ?草むしりやペンキ塗りとか。

  295. 26020 匿名さん

    >26014

    千葉でしょ。

  296. 26021 匿名さん

    >>26013 検討板ユーザーさん
    それは23区。
    大宮や川越あたりは5000万くらいで普通の戸建が買える。
    但し駅から車で10分とか。

  297. 26022 検討板ユーザーさん

    >>26018 匿名希望さん
    徒歩14分は嫌です

  298. 26023 検討板ユーザーさん

    >>26021 匿名さん

    まともな戸建だと2億ないと買えねーよ。

  299. 26024 匿名さん

    チープな戸建で6000万ならドブに捨てた方がマシ。

  300. 26025 匿名さん

    安いからって理由だけで、千葉や埼玉で妥協したり、徒歩14分で妥協するなんて、人生をドブに捨ててるようなもんだよ。

    安いから買うのは金をドブに捨てるようなもんだぞ。気に入ったマンションを買いましょう。

  301. 26026 匿名さん

    >>26003 匿名さん
    1期10次に出している80.74平米は、北西向き23階です。

  302. 26027 匿名希望

    一戸建てで羨ましいのは、固定資産税が安い事。
    免震タワマンの固定資産税、恐怖です。

  303. 26028 通りがかりさん

    >>26027 匿名希望さん

    安さで選んでもいい事ないぞ。

  304. 26029 匿名さん

    一戸建ての方が固定資産税高いぞ。

  305. 26030 匿名さん

    2時間前に物件概要を見たとき2LDK5690万円~だったのが、5890万円~に値上げされてる?売れたってことかな?

  306. 26031 匿名さん

    >>26027 匿名希望さん
    同じ価格なら普通一戸建ての方がたかいよ。

  307. 26032 匿名希望

    >>26031 匿名さん

    一戸建ては、税額が下がって行くけど、マンションはなかなか下がらない。。。

  308. 26033 匿名さん

    >>26031 匿名さん
    一戸建ては土地の固定資産税が高いからねー。
    狭い土地の一戸建てなら安いけど、3階建とか住みにくいぞ。

  309. 26034 匿名希望

    特にタワマンの建築費は恐ろしい。

  310. 26035 匿名さん

    >>26032 匿名希望さん
    資産価値の滅入りが早いんだから当たり前でしょ。笑

  311. 26036 匿名さん

    一戸建ての固定資産税は土地部分が高いから、一生固定資産税掛かるぞ。狭い土地に3階建なら安いけど、それならマンション買った方が良い。無駄金になる。

  312. 26037 匿名さん

    千葉とか埼玉とか安い土地なら固定資産税安いけど、安いからって千葉や埼玉で妥協する?

  313. 26038 匿名さん

    >>26030 匿名さん

    値上げだとおもうよ。売却済みでもずっと載せてたから。

  314. 26039 匿名さん

    9戸が8戸になってるよ。

  315. 26040 匿名さん

    いきなり1戸売れたのか?!
    それにしても2LDKも5890万からなんだね。
    高層かな?

  316. 26041 匿名さん

    >>26040 匿名さん
    5690万円は、南東向き11階でした。

  317. 26042 匿名さん

    >>26030 匿名さん
    私も5690万見ました。その部屋が売れたんだね。

  318. 26043 匿名さん

    >>26040 匿名さん
    5890万円の部屋は低層だったと思います

  319. 26044 匿名さん

    あれ?昨日までは9次で1戸だけじゃなかった?
    また8戸売ってるってことかな??
    商業が大失敗しなければ大怪我は無いと思って一期検討したけど、その後の値上げ価格でよく買うね〜。

  320. 26045 匿名さん

    値上げして向き、階数の差が縮小してるね。
    南東11階が5690万で、北西5階が5490万円。

  321. 26046 匿名さん

    高層階の70平米、7000万で出してくれませんかね?

  322. 26047 匿名さん

    >>26046 匿名さん

    どうせ今からもどんどん値上がりするんだろうから、過去なんか考えてても無駄だよ。
    今が一番最速なんだから、今動き出さなきゃ。

    今動き出さないと、また遅れるぞ。

  323. 26048 匿名さん

    セントラルがまだ買えるうちに動いた方がいいよね。

  324. 26049 匿名さん

    典型的なスミフの売り方。

  325. 26050 匿名さん

    今450戸くらいは出たのかな?折り返しもしてないからまだ安いレベルなんだろうな。

  326. 26051 マンション検討中さん

    イーストはいつから売るの?

  327. 26052 匿名さん

    イーストはオリンピックで一番盛り上がる頃でしょうね。
    その頃が一番高く売れるだろうし。

  328. 26053 マンション検討中さん

    >>26052 匿名さん
    やっぱりオリンピック直前あたりが1番高くなるんですかねー?直近の相場は天井な感じも出てきてますが。

  329. 26054 匿名さん

    この3年くらい天井と言われ続けてきたから、あてにならんよ。金利も上がると言われて久しい。

  330. 26055 マンション検討中さん

    一期一次なら南東29階から32階で5690万だったぞ。

  331. 26056 マンション検討中さん

    >>26055 マンション検討中さん

    3LDKが?

  332. 26057 マンション検討中さん

    いや、2ldk

  333. 26058 匿名さん

    500戸くらいいったんじゃないかな。二期は来年早々とは言われてるけど、さらに伸びそうな予感。売り急ぐ必要ないからね

  334. 26059 マンション検討中さん

    >>26057 マンション検討中さん

    であればそこまで安いとは思わないなぁ、、、

  335. 26060 匿名さん

    ポジのコメントが目立ちますが、個人的には、>>25612 匿名さんの意見に賛成です。
    特に、高速沿いで空気が悪そうなのと、地下鉄開通の現実的な見込みがないのが大きなマイナス要因と感じます。
    (それに比べれば、エレベーター問題は大したことないです。)
    ここをすでに契約した方々は、上記の点をどう考えているのか知りたいです。

    同じような画像をしつこくペタペタ貼り付けている人とか、「わりーこたー言わねーから買っとけ」と繰り返している人がいますが、むしろ「わりーこたー言わねーからよく考えろ」ではないですかね。

  336. 26061 匿名さん

    >>26060 匿名さん
    空気悪いと思うなら、やめた方がいいね。
    地下鉄は元から予定なかったとおもいますが?ちなみに、私はチャリンコ通勤予定。
    今の価格なら買わなかったです。私の予算は坪300が限界だったので。

  337. 26062 ニュースだよ

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認しため、(削除しました。管理担当]

  338. 26063 匿名さん

    ここに地下鉄を敷く計画なんてどこにもありません。
    無理ポジの勝手な妄想です。

  339. 26064 匿名さん

    何も無いって言うと嘘になるんじゃ?
    無理ネガも程々に。

    1. 何も無いって言うと嘘になるんじゃ?無理ネ...
  340. 26065 匿名さん

    ネガさん、もうすこしまともなネガを出さないとまた値上がりして買えなくなりますよ。

  341. 26066 匿名さん

    こう言うのも。

    1. こう言うのも。
  342. 26067 匿名さん

    空気が気になるなら、晴海にすれば良い。
    この再開発が始まり値上がりしてる相場では、買わない事そのものがリスクだよ。

    晴海でも有明でも気に入った方を買っとけ。
    買わないと、どんどん値上がりして行くぞ。
    激安で買えるのも今年度が最後のチャンスだよ。

  343. 26068 匿名さん

    地下鉄は構想、調査段階ですね。計画の入り口に立つ前。実現してほしいのは山々ですが自分が生きているうちには無理かな。

  344. 26069 匿名さん

    地下鉄出来る出来る詐欺ですね。

    怖いですね。

  345. 26070 匿名さん

    このスレで、地下鉄 決まる で検索をかけると、すぐにでも地下鉄が決まるかのよう内容が、繰り返し繰り返し投稿されてきたことがわかります。

  346. 26071 匿名さん

    >>26070 匿名さん
    そうでもしないと売れないヤバい物件てことでしょう。馬車道みたいな人気物件にはそもそも無理ポジと言う属性が存在してない。検討者のポジはあっても。

    このスレは本当に異常。

  347. 26072 匿名さん

    うん。裏を返せば無理ポジたちも、ここは地下鉄ができない限り発展も値上りもしない、ということが分かってるんだね。

  348. 26073 匿名さん

    >>26071 匿名さん
    あなたも異常。

  349. 26074 匿名さん

    >>26070 匿名さん

    これで地下鉄来なかったら、開示請求して、地下鉄詐欺連中を訴えたら、勝てるのでは?

    身ぐるみ剥いでも、大した補償は受けられないかもしれませんが。

  350. 26075 匿名さん

    >>26074 匿名さん
    当の本人達は別に地下鉄目当てでこの物件を買ってるわけじゃないし。
    さて、契約者でもないあなたに何の不利益も生じないのに、何でこんなに本気で興奮してるの?

  351. 26076 匿名さん

    >>26075

    > 当の本人達は別に地下鉄目当てでこの物件を買ってるわけじゃないし。

    え? なんでそんなことが分かるの? あなたがその当人?


  352. 26077 匿名さん

    >>26075 匿名さん
    すみません。
    26074さんへの回答ではありませんでした。番号間違いです。

  353. 26078 匿名さん

    >26074
    期限を切ってないんだから、詐欺も何もない。
    100年後も「地下鉄くる~!」と言ってればいいだけw
    だから相手にするだけ無駄、淡い期待を抱いたり騙されるほうが悪い。

    個人的には時間が掛かる新線(どうせ枝線か盲腸戦)なんかよりも、
    りんかい線のJR統合が最も理に適ってると思う。
    新木場を起点に湾岸千葉、船橋、新宿渋谷、羽田線が実現すれば羽田までも繋がる。
    千葉県側にもメリットがあるし、世論や議員も動かしやすいと思う。

    新線に拘ったところで江東区内の優先順位は豊住線のずっと下・・・
    それこそ鉄道事業者が音頭を取って、どうしてもやりたい、金は出す!ぐらいの状況にならないと無理。

  354. 26079 匿名希望

    まあ、中央区も罪作りですよね。地下鉄検討するって言い続けてるし。
    また区議選が近付いたら言い出すでしょうし。
    地下鉄を夢見る方は、終わりがないかもしれませんね。。。

  355. 26080 匿名希望

    それとご参考までに、
    中央区の地下鉄欲しい話は、30年くらいやってますんで。

  356. 26081 匿名さん

    地下鉄より、ゆりかもめ環状化の方がまだ実現性が高い気がするけどね。
    中央区が全力拒否だからね。仕方ないね。

  357. 26082 eマンションさん

    >>26081 匿名さん

    ゆりかもめは物理的に無理だし、大量に増えるトラフィックに対応出来ない。
    地下鉄の方が有力だよ。

  358. 26083 匿名さん

    地下鉄については検討が進んでるってのが正解。

    無理ネガのように、絶対無いってのもウソだし、無理ポジのように、直ぐできるってのもウソだし。

    検討が進んでるってのが正解。

  359. 26084 匿名さん

    まあ、私は出来そうもない地下鉄よりも、商業施設の飲食店に何が入るかの方が感心がありますね。
    湾岸は美味しい飲食店がホントないので。

  360. 26085 匿名さん

    >26083
    開通開業まで20年の猶予だとしたら?
    絶対ないでしょうw

    問答無用の中国方式なら今の技術なら東京駅⇔有明ぐらい5~10年あれば余裕だと思うけど、
    全方位にお伺いを立てながらの日本式では30年でも厳しいかも・・・

  361. 26086 匿名希望

    >>26083 匿名
    飲食と宿泊をセットにして、お酒を飲ませる仕組みを作らないと、飲食店は利益が出ないですよね。
    スミフのテナント料高そうだし。

  362. 26087 匿名さん

    なるほど。
    地下鉄は検討が進んでいる、ですか。

    実現に向けて着々と手を打っている、という雰囲気が出ますね!

    どちらかといえば
    地下鉄は、ずっと、ずっとこれからも検討を続けていく

    と、こんな感じでしょうか。国会答弁みたいですが。

  363. 26088 匿名さん

    >>26084 匿名さん

    有明だと、オッツィオって言うレストランが美味しいですよー。

  364. 26089 匿名さん

    結局は、地下鉄の検討が進んでるってのが正解。

    無理ネガが何言っても、無理ポジが何言ってもオッサンの妄想でしか無いわけ。

  365. 26090 匿名さん

    再開発エリアなんだから、値上がりする事くらいは予想しながら行動するべきでしょう。
    スミフは今後も値上げしながら販売するでしょうし、これも予想して動くべき。

  366. 26091 匿名さん

    有明の人口が大幅に増えて、直接都心に出られないと、豊洲のターミナル化が進み、業務系、商業系ともに豊洲の一人勝ちになるんでないの?
    豊洲駅前に出来る三井系列のホテルブランドは何になるんだろえか?
    三井不動産豊洲開発に対する意気込みが試される。
    ビジネスホテルブランドだったら湾岸全体の地位が上がらない。

  367. 26092 匿名さん

    >>26091 匿名さん
    意味不明。無理やり過ぎない?

  368. 26093 匿名さん

    >26091
    直系のガーデンホテルとか?
    街の格に応じて仕様や価格帯に幅を持たせてるみたいだし、
    格安ビジホ以上、星付外資系未満って感じで地域的にもピッタリな気がする。

  369. 26094 匿名さん

    ここの物件しか選べないという理由がある方。
    つまり予算が少ない、もしくは情弱さんは早めに買うべきでしょうね

    この価格から中古査定価格が値上がりすることはなさそう。
    高速直近で環境最悪だし、家族の体調に変化が生じたとしても中古が売れず身動きが取れなくて苦労しそう

  370. 26095 匿名さん

    >>26094 匿名さん
    自分のことより人様のことを心配してくれる心優しい人ですね。
    感心するわ。 笑

  371. 26096 匿名さん

    >>26045 匿名さん
    1期でウエストの55.4平米の2LDKを4000万円台で買えて良かった

  372. 26097 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まったよ。
    今年度が激安で買える最後のチャンス。

  373. 26098 匿名さん

    >>26094 匿名さん

    高速気になるなら、晴海にしたら?
    晴海でも有明でも好きな方買っておけば大儲けできるよ

  374. 26099 匿名さん

    >>26094 匿名さん
    他人に配慮するタイプのネガは新しいけど、買えない理由を自分自身に言い聞かせてるだけかな?
    心配しなくても購入者は十分調べてかってるからねー。そういう検討も出来ないと、また他物件で出遅れるから気をつけてね。

  375. 26100 匿名さん

    地下鉄が実現すれば値上りしたのにねぇ。
    地下鉄なしじゃ、う~~ん、、、きびしいねぇ。つくづく残念だなぁ。

  376. 26101 匿名さん

    豊洲より利便性が低いことは確定なのに、豊洲より高く売ってもね、、、

  377. 26102 匿名さん

    豊洲って新築あったっけ?
    妄想?

  378. 26103 匿名さん

    利便性と価格のバランスが悪い。
    7000万出して有明!?
    しかも高速目の前。。。
    って自慢どころか周りから哀れみの目で見られそうですね。

  379. 26104 匿名さん

    >>26101 匿名さん

    そう。つまり、豊洲は必ず有明より高くなる。
    次の豊洲物件は坪単価450万超え確定。

    そう、有明より高いのだよ。

  380. 26105 匿名さん

    >>26103 匿名さん

    有明より安くて有明より良いマンションあるなら教えてくれよ。

    割とマジで。

  381. 26106 匿名さん

    湾岸タワーマンション買ったら普通に羨ましいよ。
    何と比べてるの?

  382. 26107 匿名さん

    これ、地下鉄決まったらまた値上がりするんだろうな。

  383. 26108 匿名さん

    >>26107 匿名さん

    その頃には、マンションが朽ちているかも。

  384. 26109 匿名さん

    >>26107
    販売値段だけ上がってリセール時に客がいないケースになりそう

    地下鉄通っても利便性は豊洲以上にはならないからね

  385. 26110 匿名さん

    有明のここと大和ハウスと東建
    豊洲の東急
    東雲の野村

    これらが売り切ることが出来るのか、興味があるね。
    売り切れず、値下げした時が今回のバブルが終わったサインになると思ってる。

  386. 26111 マンション検討中さん

    すごいわ

  387. 26112 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、今のうちに買っとけ。
    激安で買えるのは今のうちだけだぞ。

    今年度が激安で買える最後のチャンスになる。

  388. 26113 匿名さん

    >>26103 匿名さん
    すでにそう見られているよ。
    あなたが!

  389. 26114 匿名さん

    豊洲新築が450なら有明新築は400はいきそうですね。しかもここは有明ではナンバーワン立地だからリセールには困らなくていいし。

  390. 26115 匿名さん

    激安で買えるチャンスは、もう過ぎ去ったよ。笑

  391. 26116 匿名さん

    買いもしないマンションのダメ出ししてくれるんだから、ネガって優しいと思うよ。
    私ならその時間を家族や趣味、次に買う株の優良銘柄選びに使うもの。

  392. 26117 匿名さん

    >>26116 匿名さん
    じゃあ書き込まなきゃいいのに。
    株の銘柄選びはどうしたの?w

  393. 26118 匿名さん

    >>26110 匿名さん
    同じ見立て。
    もし、
    大和が320、
    東建は370、
    東急が450
    野村が300
    だったとしたら、どれも売れ残ると思うわ。

  394. 26119 匿名さん


    セガホールディングス、セガ本社が大崎へ移転するみたい。

    https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP441254_R30C17A3000000/



    セガサミーグループ 本社機能の集約・移転について
     
     セガホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:里見 治)は、

    当社ならびに首都圏に所在するセガサミーグループの各事業会社の本社機能を集約し、2018 年秋、

    大崎駅南エリアで開発が進められている「西品川一丁目地区第一種市街地再開発事業」のビジネス棟に入居することをお知らせします。

     現在、点在するグループの本社機能を集約することにより、効率的なグループ経営を図るとともに、

    事業間の連携やシナジー効果の創出、人材交流の活性化を促進していきます。

    1. セガホールディングス、セガ本社が大崎へ移...
  395. 26120 匿名さん

    >>26105 匿名さん

    以下とかどうですか?
    http://www.mecsumai.com/shirokane2-t/index.html

    絶対的な金額は少し高いですが、ここよりお買い得ではあると思います。住人層のレベルが非常に高いですから、小学校の友達人脈がハンパないです。子供の人生に、生涯にわたって大きな差がつくと思います。

  396. 26121 匿名さん

    坪500はしますがなー

  397. 26122 匿名さん

    >>26116 匿名さん

    優良銘柄とか言ってるうちは株で勝てないよ。

  398. 26123 匿名さん

    >>26118 匿名さん
    無事に買えるといいですねー
    頑張ってネガしてください!

  399. 26124 匿名さん

    >>26120 匿名さん

    既存不適格物件ね。

  400. 26125 匿名さん

    買えない奴の妬み専用スレ(笑)

  401. 26126 匿名さん

    開発は始まったばかりだし、開発が進むに連れてどんどん値上がりするよ。
    もちろん、住友も値上げする。

    過去に戻れるタイムマシーンは無いので、今動くのが最速なのよ。
    早く動かないとまた後悔する事になるよ。

  402. 26127 匿名さん

    早く動かないとどんどん値上がりするよ。

  403. 26128 匿名さん

    セメント業界に勤務してるけど、資材価格相当上がるよ。今までなんとか維持していた価格がとうとう各社値上げし始めた。

  404. 26129 匿名さん

    東雲のプラウドのほうがよいね。
    https://wangantower.com/?p=14469

  405. 26130 匿名さん

    >>26129
    そっちの方が利便性は高いけど、ここは商業施設が当たれば一気に都民の羨望の的になるからね。
    一発逆転を狙うならこっちだよ

  406. 26131 匿名さん

    >>26129 匿名さん
    東雲微妙

  407. 26132 匿名さん

    >>26128 匿名さん
    人件費も値上がり始めた。
    鉄鋼などの建材も値上がり。

  408. 26133 匿名さん

    >>26117 匿名さん

    検討者から言葉じゃないの?
    買いもしない物件にダメ出しする暇はないって遠回しにディスってんだろ(笑)
    読解力なさ過ぎだろ。

  409. 26134 匿名さん

    >>26129
    外観デザインが全てを左右しそう
    高級感をどれだけ出せるかどうか。

  410. 26135 匿名さん

    東雲プラウドってとなりパチ屋じゃなかった?

  411. 26136 匿名さん

    >>26129 匿名さん

    スパンからすると田の字か。。
    個人的にはあまり琴線に触れないけど、どの辺が魅力的なの?

  412. 26137 通りがかりさん

    >>26136 匿名さん
    豊洲徒歩でいけるとこ。

  413. 26138 匿名さん

    >>26088 匿名さん

    ありがとうございます。
    是非行ってみたいと思います。
    美味しい店がもっと増えたらいいなー。

  414. 26139 匿名さん

    今週の成約情報です。

    1. 今週の成約情報です。
  415. 26140 マンション検討中さん

    >>26135 匿名さん

    そう、しかも大規模。すぐ近くにもう一つある。東雲最大の弱点。
    近々業界に強い規制が入るから、もう数年したら潰れるかもね。
    しかし、潰れたとしてもドンキが半年で撤退した立地で商業施設は厳しく、居抜きでまたパチ屋かマンションだと思う。

  416. 26141 匿名さん

    >>26139 匿名さん

    ティアロはなぜこんなに高いのか!?

  417. 26142 匿名さん

    >>26139 匿名さん

    BAC頑張ってるね。同じ免震内廊下のCTAとの差がよく分からないが、共用施設、眺望、お台場海浜公園駅利用、新設小中学校、あたりだろうか。
    CTAはここの商業施設至近だし住友らしくエントランス豪華でDW。もう少し高くなっても良い気がするけど。

  418. 26143 匿名さん

    >>26140 マンション検討中さん
    晴海通り沿いのドンキは場所が良くなかったようですね。
    キャナルコート側はファミリーが多くて利用しないし、東雲2丁目側はそもそも住民が少ない。
    やはりドンキは近隣に無数の賃貸マンションやアパートがあるような立地でこそ、本領発揮するのでしょう。

  419. 26144 匿名

    Westの3LDKを1期に6000万台で買っておいて良かった。

  420. 26145 匿名さん

    >>26144 匿名さん
    向きはどちらですか?

  421. 26146 匿名さん

    >>26145 匿名さん

    鬼門

  422. 26147 匿名さん

    BACは駅遠なのに高くなったよね。

  423. 26148 匿名さん

    1期10次見る限り2期って絶対に予定価格通りに売り出されないよね。

  424. 26149 匿名さん

    >>26147
    有明西学園の影響かな
    ハイヤー通勤なら不便な立地でも多少は許容できるし。

  425. 26150 マンション検討中さん

    >>26148 匿名さん
    また、値上げして来るでしょうね

  426. 26151 匿名さん

    >26141
    南東角部屋と予想。
    分譲時も坪330ぐらいだったと思うけど、1割ちょい増しってところ。
    そうするとPT晴海の南東角も380前後だし、まあ辻褄は合う。
    似た時期のBACの北西角高層も310ぐらいだったと思うけど、
    強気で売り出せば350は下らないだろうからまあ相場っちゃー相場。

    もし上記南東角の前提が崩れて、南中住戸とかだったらゴイゴイスー。
    と言うより完全に掴まされちゃった感じがするw

  427. 26152 匿名さん

    >26151 の訂正
    PT晴海の南東角は380前後じゃなくて、380~だね。
    20階越えると既に400超えてるし、プレミアムを除く最上階は坪450ぐらい。
    他にも数字がおかしかったらツッコんでください、申し訳ない・・・

  428. 26153 通りがかりさん

    >>26142 匿名さん
    だと思います。
    もしキャッシュで購入してて3年程定期借家で貸していて今売ったとしたら、凄い利益だったでしょうね。
    所有のリスクは有るにせよ、【安値購入、キャッシュ購入】はやはり圧倒的に有利でしょうね。
    株も良いけどそろそろ天井感が見え隠れしています。



  429. 26154 匿名さん

    売り出し価格も上がってきたねー

  430. 26155 匿名さん

    >>26154 匿名さん

    え~、すみふさんはもうアクセル全開でさか~!

  431. 26156 匿名さん

    アクセル全開はオリンピック直前だろうね
    高くても売れるだろうし。

  432. 26157 匿名さん

    本当に売り出し価格も上がってきた

    1. 本当に売り出し価格も上がってきた
  433. 26158 匿名さん

    >>26157 匿名さん
    そういえば、すっかり天井クン居なくなったよね。確か330が天井と言っていたけど。

  434. 26159 匿名さん

    そもそも東京の不動産は激安だからねえ。
    普通に2倍3倍くらいまでは上がってもおかしくないよ。

  435. 26160 匿名さん

    >>26157 匿名さん

    売り出し上がってるの?
    相変わらず有明は、グロスせいぜい5千万ぐらいだけど。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸