物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
62戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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25651
匿名さん
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25652
匿名さん
そもそも地下鉄できても値上がりしないよね
都心直結の豊洲徒歩5分タワマンが坪260〜だからね。
有明は今でも充分過大評価
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25653
匿名さん
再開発エリアで安値期待しても無意味だし虚しいだけでしょ。
激安で買えるのは今年度が最後のチャンスになるよ。
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25654
匿名さん
>>25625 マンション検討中さん
あそこは生活利便性高い。ここはそこまで無理でしょ。
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25655
匿名さん
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25656
匿名さん
>>25652 匿名さん
そうなんだよね。すでに完成されて人で賑わっており、さらにベイサイドクロスもこれからできる豊洲並みになるとしても、築10年なら260〜になる。
ということは、仮にこの物件の隣接商業地域がララポ豊洲なみに賑わい、地下鉄も通り、企業のオフィスも林立するようになったとしても、築10年になれば坪単価260〜ということ。
それを350で買うのは、、、なぁ、、、
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25657
匿名さん
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25658
匿名さん
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25659
匿名さん
虎ノ門周辺では大量にオフィスビルを建ててます。
これだけ大量に供給されると僻地の有明の出る幕はありません。
安くすれば中小企業が使ってくれるかな。
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25660
匿名さん
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25661
匿名
はたして安くなるかな?オリンピック後下がると言われてるがほんとかな?新築マンションの供給はどんどん減ってきていて数年前の半分になった。デベも立地のいい用地の取得が難しくなってきている。購買力のある共働きやシニア層は都心に近い駅近マンションが便利なのに気づいてどんどん集まってきている。武蔵小山、北千住であの価格。良い条件の新築マンションはあまり出てこず、今後は築浅の中古でさえ減ってくる。逆に不便な立地のマンションは下がり、二極化が進む。住友もそれがわかってるから価格をつり上げてるのでは?今度の東急豊洲、大和有明、東建有明、いくらになるか?ここは一期が良かったし、他も待っていてもいいことないかもな。
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25662
匿名さん
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25663
匿名さん
マンション相場がロングスパンで見れば上昇と下降を繰り返すのは周知の事実。今は上がりきって踊り場にいる状態でしょう。資材の価格も人件費もずっと上がり続けることはない。いつかは下降に転じる。相場というのはそういうものです。今はデベが供給を絞っているが、数年単位で見ればそれも続かない。デベの存在意義に関わるからね。武蔵小山や月島がそうであるように、まだまだ駅近の再開発余地はある。もう建てる場所がないというのは以前から言われているが、場所は作られるから心配ありません。
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25664
匿名さん
>>25654 匿名さん
どの点が生活利便性が高いと解釈できるんですか?南船橋が車がないと生活できないんですが。。
隣の商業で揃わないものは銀座や台場、豊洲に行けば十分です。
仮に商業がなくても駅徒歩4分は利便性高いかと。
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25665
匿名さん
>>25663 匿名さん
坪450万の武蔵小山や月島が買えるなら問題ないですね。
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25666
匿名さん
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25667
匿名さん
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25668
検討板ユーザーさん
りんかい線は不便です。会社の倉庫があるので、極希に有明に行くのですが、乗り継ぎが悪くて無駄に時間掛かるので勘弁して欲しいと毎度思います。
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25669
マンション検討中さん
>>25667 匿名さん
新宿に行くのに遠回りして大井町まで南下しないといけない。
これのどこが便利?
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25670
匿名さん
>>25665
そういう問題じゃない。笑
駅近のような好立地はもう未来永劫出ない、なんてのは妄想だと言っただけ。
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25671
匿名さん
山手線快速ってはじめて聞いた。本当にそんなふうに呼ばれてるの??
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25672
匿名さん
>>25668 検討板ユーザーさん
ここでつぶやいても、、、、
社長に直接言えば?
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25673
匿名さん
それは埼京線の池袋~大崎区間だろ。
りんかい線じゃないから。勝手に都合よく変えるバカがいるから困るよ。
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25674
匿名さん
>>25656 匿名さん
だから、一期で条件の良い高層階を330程度で買った人が多いんですよ。
今なら間に合う的なコメントが多々ありますが、一期の価格であればギリギリ安パイ。
それ以降は、さらに条件悪い住戸を高値で摑まされるカモという事。
※一期でもスミフのmarginに十分貢献してますが。
10年後に条件悪くて260〜なら、330で売られた高層階は悪くても290〜は見込める。
高値圏と言われている今の市況では悪くはない選択肢だったから、一旦今の自宅を利確したい人が買っていたようですね。
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25675
匿名さん
工場の移転や公務員宿舎跡地、戸建密集地の再開発、団地の立て替えなど、まだまだマンションの建設余地はある。
既存市街地を放置して埋立地を開発したいのはマンション業者の理想だろうが、所詮僻地の埋立地が中心になることはあり得ない。
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25676
匿名さん
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25677
匿名さん
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25678
匿名さん
>>25674
有明に出せるグロス総額は決まっているから、単価の高層の方が売り辛く値下がり幅がでかいよ
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25679
匿名さん
便利の定義次第。多少遠回りでも乗り換え無しで行きも帰りも電車スカスカだから便利っちゃ便利。
新宿から通勤時間帯に座って帰れるなんてある意味奇跡。
デメリットもあるけどいち早く全域無電柱化されたし、五輪までは優先的に税金投入。五輪後も開発された地域で人気出て更に開発が進む余地があるのは良 いと思うよ。
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25680
匿名さん
五輪の開発って、競技場とかアリーナとかでしょ。生活利便性に直結しない施設ばかりできても、開発されたから人気が出るってのは早計でしょ。
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25681
匿名さん
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25682
匿名さん
匿名掲示板ではありますが
地下鉄はすぐ決まる
とか
りんかい線は、山手線快速と呼ばれている
とか、度が過ぎますね。
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25683
住民板ユーザーさん5
>>25677
>>25681
10年後は260、根拠は豊洲の中古価格。
有明がどう頑張っても追いつけない豊洲が、今築10年の中古が260-だからね。
あ、ちなみにすんごくオマケして豊洲と同じぐらいなら、っていう前提だから。これがマックスね。
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25684
匿名さん
>>25675 匿名さん
何もないところに建てるより莫大なコストかかりそうだね。湾岸が割安に見える価格になりそう。
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25685
匿名希望
有明がこれから盛り上がるのかは商業施設の作り方次第ですよね。
湾岸が好きで私も住んでいます。ただ大変申し訳ないけれども、ビッグサイトに行く度に、ここは人の住むところじゃないよなぁって思っちゃうんですよね。だからりんかい線もゆりかもめも朝混みませんよね。。。。
またビッグサイト来場者が商業施設に立ち寄る事を狙っているのかと思いますが、確かに一回は行ってみると思いますが、ビッグサイト自体が広くてそこだけで歩き疲れてしまうので、ガーデンシティまで足を運ぶ元気がないのではと思います。
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25686
匿名さん
中古市場では
豊洲は6000万の壁
有明と東雲は5000万の壁がある
仮に有明の相場が上がって豊洲と同じ様に発展を遂げたとしても70平米で6000万=坪280万。パンダ部屋価格が限界になる
それ以上の部屋は価値はあるんだろうけど買ってくれる客がいない状態になる
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25687
匿名さん
みんな勘違いしてる。豊洲は260なんてもんじゃない。
いま豊洲で新築タワーが出たら坪400越えるよ?それと比較したらここはどうなのよ?
妥当かなと。
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25688
匿名さん
ここの現在の価格が相場。
いくらネガがしつこく騒いでも。
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25689
匿名希望
>>25686 匿名さん
確かに有明の中古買うのに、70㎡で7000万は出したくないですね。
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25690
匿名さん
>>25687
いえいえ、今は中古の話をしています。ここが築10年の中古になったとき、いったいいくらになるかを豊洲の中古と引き比べて予想しているんです。
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25691
匿名さん
>>25688
× ここの現在の価格が相場
○ ここの現在の価格は相場+商業成功前提プレミアム+スミフお布施プレミアム
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25692
匿名さん
>>25690 匿名さん
ブリリアマーレが築10年近いですが、平均単価270万位です。
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25693
匿名さん
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25694
匿名さん
>>25692 匿名さん
売り出しがそのぐらいですよね。成約で安い物件では240-です。
平均で豊洲よりも坪20万ぐらいは安いです。
ブリリアマーレについては、最近中古も苦戦してますね。売り出し物件はありますが、なかなか成約しません。
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25695
匿名さん
>>25687 匿名さん
豊洲の駅近築10年タワー物件の相場が、安いもので260ぐらいから成約事例がある、ということですよ。条件が悪いケースでは240台もあります。それが厳然たる相場です。
ということは、もし有明の商業施設が成功し、地下鉄もきて、オフィスもたくさんできるようになれば、同等の価格になるだろう、と予測できるわけです。
しかし、仮に商業施設がららぽーと並みに成功したとして、地下鉄が来るのは数十年後ですし、スポーツレガシーエリアですからオフィスも望めません。
よって、豊洲よりは安いだろうという結論になります。つまり、安い物件では220程度から出てくる可能性もあるわけですね。
今新築が出たらとかいう話はしてません。
現在の相場の事実を元にしたお話です。
だいたい、東急タワーが400かどうかも、まだ判明していないですよね。
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25696
匿名さん
エリアの相場を物件にそのまま当てはめるのはちょっと無理があるのでは。無影響とまでは言いませんが。
予測するなら、同じ様な条件を持った物件で評価すべきでしょう。
そもそも、2000万持ち出しでも兎に角売りたいって人中々いないのでは?相場が下がれば住み続ければ良いだけです。
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25697
匿名さん
豊洲と比べることに無理がありますよね。
比べるならス同じコンセプトで開発されているエリアを比べないと。
少なくとも有明は豊洲と同じコンセプトで開発計画は進んでいません。
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25698
匿名さん
誰がどう考えても豊洲と有明は比較検討されるエリアですよ。
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25699
匿名さん
>>25695 匿名さん
オリゾンマーレが安い部屋なら230万位で売ってますよ。でもみんなこちらの物件買ってるんですよ。なぜかわかりますか?
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25700
匿名さん
うん。有明の中から買うなら、ここが1番いいと思うよね。
他の地域から選んでよいのであれば、また難しくなるけど。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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