東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-28 13:44:57

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 25051 匿名さん

    自分のため?

  2. 25052 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較すると激安だからね。
    2倍3倍になってもおかしくない状況。

  3. 25053 匿名さん

    >>25049 匿名さん
    ららぽは好調でも、売上は船橋ららぽの半分くらい。船橋でも来場者10万はいかないよ。

  4. 25054 匿名さん

    >>25050 匿名さん
    だからどれだけ足りなくなるのさ?

    その分、オリンピックのときはどうするわけ?

  5. 25055 匿名さん

    >>25050 匿名さん

    BRTで輸送力足りますよ。こんな莫大な整備費のかかる路線、都民の為になりません。

  6. 25056 匿名さん

    >25053

    船橋と比較する必要ある?

    順調に売り上げ伸ばしてて、良い感じじゃん。

  7. 25057 匿名さん

    >>25052 匿名さん

    海外の主要都市と違うのは当たり前。2倍3倍になったら当然おかしい。

  8. 25058 匿名さん

    地下鉄は近いうちに決まるんじゃない?
    すぐにできるもんでもないし、早めに決めて動き始めるのは得策でしょ。

  9. 25059 匿名さん

    >>25049 匿名さん

    ららぽーとの好調だからここの商業施設が成功するの?むしろ苦戦するんじゃないの。あっちは湾岸地下鉄なんて関係ないし。

  10. 25060 匿名さん

    >>25058 匿名さん

    今回の答申の優先路線から漏れたからまた2030以降に始めるしかない。

  11. 25061 匿名さん

    >>25056 匿名さん
    売上はいいから、来場者のソース教えてくださいよ。

  12. 25062 匿名さん

    結局は、有明の交通利便性が高く、輸送力も高いという事をポジじゃなくてネガが熱弁してるようにしか見えない。

    ポジにネガが言わされてるのかな?

  13. 25063 匿名さん

    >>25060 匿名さん

    数年後には決まってると思うよ。

  14. 25064 匿名さん

    断言調から逃げの言葉が入るようになったのが笑える。

  15. 25065 匿名さん

    >>25059

    ららぽーとでダメならここもダメだよね。

  16. 25066 匿名さん

    ネガは数字も出さずに小学生かよ。

  17. 25067 匿名さん

    >>25063 匿名さん

    優先路線ですらまだ1つも正式に決定してないのにそれはない。

  18. 25068 匿名さん

    結構便利になると思うよ

    1. 結構便利になると思うよ
  19. 25069 匿名さん

    BRTも予定通りにできるかどうか疑わしくなってきている。
    都知事のリーダーシップが問われるね。

  20. 25070 匿名さん

    結局は、有明の交通利便性が高く、輸送力も高いという事をポジじゃなくてネガが熱弁してるようにしか見えない。

    ポジにネガが言わされてるのかな?

  21. 25071 匿名さん

    >>25069 匿名さん
    BRTなんて地下鉄までの繋ぎでしょ。
    さっさと辞めて、地下鉄建設始めた方が良い。
    どうせ必要になるんだから。

  22. 25072 匿名さん

    結局どっちも決断できない結果になるのが怖い。

  23. 25073 匿名さん

    メトロ豊洲の乗降者数9位!
    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

    すごいよね。
    上野、渋谷辺りは近いうちに抜けそうな感じ。
    豊洲発展、バンザイ!

  24. 25074 匿名さん

    >>25070 匿名さん

    どうした? 地下鉄はあきらめたのか?笑

  25. 25075 匿名さん

    有明にとっても追い風ですなあ。

  26. 25076 匿名さん

    今からどれだけ値上がりするのかな。
    あっという間に坪単価500万突破しそう。

  27. 25077 匿名さん

    「築地も豊洲も両方活かす」と言っておきながら、どっちも話が進まないのは何とかして欲しいね。

  28. 25078 匿名さん

    でも有明は豊洲を永遠抜けない。

  29. 25079 匿名さん

    抜けなくてもいいじゃん。
    一緒に発展していけば。

  30. 25080 匿名さん

    >>25071 匿名さん

    BRTで足りるでしょう

  31. 25081 匿名さん

    >>25071 匿名さん
    繋ぎじゃないよ。オリンピックの輸送力を確保するためのもの。
    オリンピックより大勢の来客を見込む必要なんて無いんだから、それ以後もBRTで十分ということ。

  32. 25082 匿名さん

    値上がり余地多すぎ。
    2倍3倍になってもおかしくない。

    1. 値上がり余地多すぎ。2倍3倍になってもお...
  33. 25083 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較すると激安なんだよ。
    グローバル化により、都心と湾岸は富裕層外国人が住むエリアになる。庶民は追い出されるよ。

  34. 25084 匿名さん

    有明の資産価値が思った様に上がらなくて発狂してる奴がいるなw
    10年も我慢して拗らせてしまったのかな?(笑)

  35. 25085 匿名さん

    >>25079 匿名さん

    豊洲、お台場共に発展しましょう。
    日本のために。東京のために。

  36. 25086 匿名さん

    説得性なし・・

  37. 25087 匿名さん

    >>25084 匿名さん

    ずーっと安値放置だった有明が値上がり始めたんだから、嬉しいんじゃない?

    俺も期待してる。

  38. 25088 匿名さん

    >>25083 匿名さん
    あれ?
    ついに地下鉄は本当にあきらめたんだな? 笑

  39. 25089 匿名さん

    >>25083
    湾岸でも有明は別。
    東京タワーズは2倍近くまで上がったんじゃない?
    利便性が悪い立地はいくら開発しても無駄、スポーツレガシーに期待してる時点で無理でしょ。
    住民の増加やビジネス街としての発展は妨げられた

  40. 25090 匿名さん

    いつの間にか、地下鉄の話から単なる値上りの話にすり変わってる。笑

  41. 25091 匿名さん

    >>25083 匿名さん

    追い出されることはないでしょう

  42. 25092 匿名さん

    売上高だけど
    2位ラゾーナ川崎4位ららぽ船橋8位ららぽ富士見9位ららぽ横浜
    http://tcg-jpn.com/archives/12576631.html
    ららぽ豊洲は20位圏外。
    http://tcg-jpn.com/archives/12302867.html
    富士見や横浜より駅力が下回ってるとは思えないが

  43. 25093 匿名さん

    有明の魅力は、言ってみれば「過疎」じゃないですか。
    住民は少ないし、大企業もない。
    人気のない公園、交通もガラガラ。

    この掲示板に繰り返し出てくる膨大な画像も、大半が「過疎自慢」ですよね。

    でもこれこそが有明の魅力と思っています。
    スミフさんが素晴らしいのは、この過疎を、大人のリゾートと言い換えた戦略です。
    スポーツレガシーなんて、1年の大半はゴーストタウンですから、将来的にも、この過疎、じゃなかったリゾート感は保証されたようなものですから。

    この地には代えがたい魅力を感じていて、この物件を検討しているのですが、どうにも、商業施設の違和感が消せなくて困っています。
    街の将来像がちぐはぐです。
    私にとって有明の魅力は、人の少ないリゾート感です。

  44. 25094 匿名さん

    2倍3倍に上がったら、大儲けだね。

  45. 25095 匿名さん

    >>25094 匿名さん

    有明はない。

  46. 25096 匿名さん

    有明より値上がり期待できる場所の方が少ないぞ。

  47. 25097 匿名さん

    川崎のラゾーナは別格だな。豊洲ららぽーとと比べては、豊洲が可哀想だ。

  48. 25098 匿名さん

    近いうちに坪単価400超えるよ。
    数年で坪単価500万超えてもおかしくない。

  49. 25099 匿名さん

    >>25093 匿名さん
    それはよく分かります。都心に近いリゾート感は貴重ですから

  50. 25100 匿名さん

    商圏の大きさが川崎と豊洲では違いすぎて、話にならない。

  51. 25101 匿名さん

    >>25094 匿名さん

    税金も相当なことになる

  52. 25105 匿名さん

    >>25097 匿名さん

    だから富士見(ふじみ野、鶴瀬)と横浜(鴨居)を挙げている

  53. 25108 匿名さん

    >>25105
    なるほど、有明の身の程を良くわきまえていますね。

  54. 25111 匿名さん

    地下鉄の話が論破されたからと言って・・

  55. 25116 匿名さん

    >>25109 匿名さん

    砂浜部は東雲

  56. 25117 匿名さん

    >>25112 匿名さん

    BRTだけね

  57. 25118 匿名さん

    >>25113 匿名さん

    決まりません。

  58. 25119 匿名さん

    ◎け犬の遠◎え 笑

  59. 25120 匿名さん

    >25092

    規模が違うからじゃないの?

  60. 25121 匿名さん

    >>25115 匿名さん

    中央区の案。それをもって答申に挙がりはしたが優先路線から漏れた。

  61. 25122 匿名さん

    地下鉄で負けた議論は、押し流せたかな?

  62. 25123 匿名さん

    >>25120 匿名さん

    観客動員数の予測にはなる。

  63. 25124 匿名さん

    >>25114 匿名さん

    2倍3倍って軽く言うけどとんでもないことだよ

  64. 25125 匿名さん

    >>25114 匿名さん

    写真投稿について

    基本ルール
    
・自身で撮影されたものであること

    著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真などの投稿を見かけられましたら、恐れ入りますが削除のご依頼をお願い致します。

  65. 25126 匿名さん

    わりー事言わねーから、早いうちに買っとけ。
    どんどん値上がりするぞ

  66. 25127 匿名さん

    既に値上がり始まってるよ。
    激安で買えるのは今年度が最後のチャンス。

  67. 25129 匿名さん

    なんか虚しい。笑

  68. 25130 匿名さん

    >25123

    で、その予測結果は?

  69. 25132 匿名さん

    >>25131 匿名さん

    近いうちには難しいと思います

  70. 25133 匿名さん

    >>25130 匿名さん

    そもそもの発端はららぽ豊洲ぐらいの人がここの商業施設に来たらBRT追加だけでは輸送力が足らないという話だったよね。ふじみ野や鴨居のららぽに全然敵わないのだからBRTで足りると予測できる。

  71. 25134 匿名さん

    りんかい線、ゆりかもめの輸送力が足りなくなりそうなのは、オリンピックが有明はで開催される日だけだよね。
    オリンピックが終わったら閑散とするのは目に見えてる。

  72. 25135 匿名さん

    ↑買えないと、こうなるよ。(笑)

  73. 25140 匿名さん

    >>25131 匿名さん

    どっちにしても新豊洲は避けられるんかい

  74. 25141 匿名さん

    >>25139 匿名さん

    まあ、近いうちに決まるでしょ。これだけ開発が進んだら輸送力足りなくなるし。

  75. 25142 匿名さん

    >>25140 匿名さん

    豊洲は市場前に止まるみたいよ

  76. 25143 匿名さん

    >>25141 匿名さん
    十分足りるから。BRTかできてオリンピックをクリアできれば、輸送力は十分と証明される。

  77. 25144 匿名さん

    >>25143 匿名さん

    まあ、足りなくなりそうだったら地下鉄検討すれば良いね。
    すぐに足りなくなって議論が巻き起こりそうだけど。

  78. 25145 匿名さん

    結局は輸送力が十分にある事が証明されるか、足りないなら地下鉄が決まるかなんだから、どっちに転んでも、住民としては美味しいわな。

  79. 25146 匿名さん

    BRTの自動運転はオリンピック後だから、それまでは単なる連結バスだけどね。

  80. 25147 匿名さん

    有明の過疎は、スポーツレガシーになった時点で、確定したと思います。
    今決まっているもの以外は、大規模なオフィスも、大きな住宅も作れる余地も少ないので。
    イベント時の混雑は我慢ですね。年に数日だけのことです。

    でもそれで、この先も自慢の「癒される公園」や「座って楽々通勤」が保証されるのですから、有明にとってはいいことでは?
    こんなに人が乗っていない通勤電車なんて、有明以外ありませんから。

  81. 25149 匿名さん

    >>25141 匿名さん

    「事業化に向けて検討などを進めるべき」路線から外れました。次の2030年の答申で頑張ってください。

    「都民ファーストでつくる『新しい東京』~2020年に向けた実行プラン~」
    http://www.seisakukikaku.metro.tokyo.jp/actionplan_for_2020/plan.html

    1. 「事業化に向けて検討などを進めるべき」路...
  82. 25150 匿名さん

    >>25145 匿名さん

    オリンピックで不足しても、オリンピック終わったら需要は減るし注目度も下がるから、地下鉄なんて話はどこかに消えるよ

  • スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります
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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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