東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-11 23:44:34

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 24932 匿名さん

    >>24928 匿名さん

    ここに関してはBRTしか増えてない。それにBRTの停留所があんまり近くないのが惜しい。それにBRTって本当に整備されるのか最近心配になってきた。

  2. 24934 匿名さん

    >>24933 匿名さん

    それ本数が多く設定できなさそう。増やしたら増やしたで今度は大崎~埼京線行きが削られるかもしれないから諸刃の刃。正直羽田空港アクセスは今でもじゅうぶん便利だからいらない。毎日のように空港へ行く人にはいいだろうけど。

  3. 24935 匿名さん

    >>24933 匿名さん
    これ東京駅方面と新宿渋谷池袋方面はとても需要あるけど、新木場方面からの直通はいらないでしょ。シャトルバスで十分。

  4. 24939 匿名さん

    >>24936 匿名さん

    これ地下鉄出来ちゃうとBRT事業者側は迷惑ですよね。
    最悪豊洲行きだけ残すにしても、勝どき以降のトータル便数は減ってしまうわけで利便性低下してしまい、そのまま撤退なんてことも…。

  5. 24940 匿名さん

    >>24939
    少なくとも20年は地下鉄できないから、気にしなくても良い。

  6. 24941 匿名さん

    地下鉄はできないから心配は無用。

  7. 24942 マンション検討中さん

    なんなんだ、このスレの異常な状態は、、、
    買いたくなくなりました(゚ω゚)

  8. 24943 匿名さん

    BRTなんて地下鉄までの繋ぎですよ。

  9. 24944 匿名さん

    アリーナ、ホール、160店舗の商業施設、公園、ビックサイト、ホテル、コロシアム、そしてマンション。
    これだけ増えたら地下鉄が必要になる。

    近いうちに決まるでしょうね。

  10. 24945 職人さん

    >>24944 匿名さん
    ゆりかもめもりんかい線もガラガラなんだろ?笑
    まだまだ余裕あるよ。ビックサイトは今でもあるし。地下鉄なんて不要。いくら願望してもムダ。

  11. 24946 通りがかりさん

    >>24945 職人さん

    有明から乗るとガラガラだけど、新橋から乗ると満員なんだよね。

    向きによるのでは?

  12. 24947 通りがかりさん

    >>24945 職人さん

    ガラガラどころか満員で乗れないですよ。
    すぐに地下鉄が必要になるでしょう。

    あ、有明に住めば逆向きなのでガラガラで通勤は快適ですよね。その事かな?(笑)

  13. 24950 匿名さん

    ゆりかもめ山手線並みの本数有りますしね。

    1. ゆりかもめは山手線並みの本数有りますしね...
  14. 24951 匿名さん

    逆向きがガラガラだったら、空いてる方から来ればいいんじゃない?
    ゆりかもめなら豊洲経由、りんかい線なら新木場経由でいいじゃん。

  15. 24952 匿名さん

    >>24950 匿名さん

    そんだけ本数あったら、地下鉄なんていらないね

  16. 24953 匿名さん

    >>24947
    BRTができるからいらないのでは?


    「少なくとも20年は地下鉄はできない」
    これは事実だよね

  17. 24955 匿名さん

    >>24953 匿名さん

    事実ではありません。
    地下鉄はすぐに決まるよ。
    これこそが事実。

  18. 24956 匿名さん

    >>24951 匿名さん

    豊洲から国際展示場も混んでるぞ。

  19. 24957 匿名さん

    >>24955 匿名さん

    なんで??

  20. 24960 匿名さん

    >>24955 匿名さん
    いくら匿名掲示板でも、あからさまなウソは許されないよ。利用規約でも明確に禁止してる。
    ウソでないというなら、根拠を示してきださいな。

  21. 24961 匿名さん

    >>24959 匿名さん
    一日あたり何人ぐらいの輸送力が不足するんですか?

  22. 24962 匿名さん

    湾岸地下鉄の優先順位なんて低いでしょ。
    優先順位高いの路線もこれからだし。

    https://s.news.mynavi.jp/news/2015/07/14/141/

  23. 24963 匿名さん

    >>24953 匿名さん

    次の答申の整備目安は2045なので28年後かな。私は余裕で定年後。さらにその次となると死んでるかも。

  24. 24964 匿名さん

    地下鉄できる派、急に黙るの図。。

  25. 24965 マンション検討中さん

    新規の地下鉄なんてそんな簡単に出来るわけないないじゃん。

  26. 24966 匿名さん

    >地下鉄はすぐに決まるよ。 これこそが事実。

    この投稿はさすがにまずいね。

  27. 24967 匿名さん

    インフラ関連の情報はどれも信用はできないけど、政治的判断とか表に出ない部分はあることは確か。
    出来る話も出来ない話もどちらも今の時点では議論はできないよね。

  28. 24968 匿名さん

    海底地下鉄?
    採算とれるの?

  29. 24969 匿名さん

    さもできるように話すのだけは止めようね。

  30. 24970 匿名さん

    >>24967 匿名さん
    万万が一、水面下で何らかの話があったとしても、このマンションの購入検討の材料にはなりません。個人で直感を働かせるのは自由だが、可能性が高いかのように他の人を煽るのは不適切でしょうね。

  31. 24971 匿名さん

    風説の流布に該当する可能性があり、好ましくない。

  32. 24972 匿名さん

    アク禁にしない運営は最悪だな。

  33. 24973 匿名さん

    数年後には地下鉄決まってるでしょ。

    そもそも、BRTは地下鉄までの繋ぎだよ。

    アリーナ、ホール、160店舗の商業施設、体育館が新設されて、さらにマンションがボコボコできる。
    普通にBRTだけじゃ足りなくなる事は明白でしょ。

  34. 24974 eマンションさん

    >>24973 匿名さん
    マジレスですが、地下鉄って建設にどれくらいかかるのか解って書いてるのかな?
    計画線引いて、認可取って近隣説明して用地買収してそれから工事。
    都心部へ向かうので大深度シールドは必須。
    なんやかんやで時間がかかる。
    TXのときもそうだけど今方針決まっても完成までに30年程度は覚悟。
    それならBRTの連接化&高頻度運転の方が現実的。ココは日本。どこぞの国と違い直ぐには出来ない。

  35. 24975 匿名さん

    >>24973
    で、どういう計算で、一日当たりどれだけの輸送力が不足するんですか?

  36. 24976 匿名さん

    >>24974 eマンションさん
    嘘だと思うならマジレスなんかする必要ないよ。
    個人の意見を仰ってるだけなんだから、表現の自由の範囲。

  37. 24977 匿名さん

    「地下鉄ができるのは事実」というのは風説の流布で犯罪行為だね

  38. 24978 匿名さん

    >>24976
    表現の自由を言い出したら、人権に触れない限りなんだってそりゃ自由だろ。マジレスだって表現の自由だ。自分が書いたわけじゃないけど。

    そういう問題ではなくて、この掲示板への書き込みマナーの問題。事実でないことはもちろん、事実と誤認させるような書き込みや、やたら同じ内容を繰り返し書き込むのはマナー違反。

    そもそも個人の意見なら自分のブログにでも書いてろって話だな。

  39. 24979 匿名さん

    ほんと、このスレは地下鉄の話好きだな 笑

    ———————————————

    22828:匿名さん[2017-10-20 18:42:40]
    こういう交通インフラの話は古今東西色んなところで現れては立ち消えてる。
    臨海部には地下鉄はあった方がいいと思うけど、現実を見ない煽りは信じる者がバカをみる結果になるのでよろしくない。

    【現状】
    東京メトロ 「うちはやらない」
    都営地下鉄 「うちもやらない」
    JR 「ワシ関係ないし興味もない」
    私鉄各社 「あそこはワシらのシマじゃないし開発するメリットないわ」

    中央区 「つくって!(でも金は出さない)」
    江東区 「つくって!(でも金は出さないし、豊住線のほうが優先順位高いけど)」

    国交省 「検討はするけど、都心直結線、羽田アクセス線、蒲蒲線、羽田新線、TX延伸の次くらいの優先順位ね~」

    くらいの位置。
    臨海地下鉄より上位にある計画がどれも莫大な時間と費用がかかるものばかりだから(当然臨海地下鉄も)正直言って実現は限りなくゼロに近いと思う。

    ———————————————

    正直、湾岸地下鉄の話は信じる方がバカだとは思うけど、
    関係者を装って「地下鉄が決まる」って何度も投稿してる人は非常に悪質だし、
    結果、このマンションの品位を著しく下げるものだから本当にやめた方がいい。

  40. 24980 匿名さん

    本人もまずいと思ったのか、急に大人しくなったね。

  41. 24981 匿名さん

    >>24980 匿名さん
    まったく。
    それだったら、はじめから言い出さなきゃいいのにね。

  42. 24982 マンション検討中さん

    あと、画像の大量貼り付けと不確実な値上がりについての大量書き込みも、これを機に止めて欲しいです。掲示板をちゃんと楽しみたいです。よろしくお願いします。

  43. 24983 マンション検討中さん

    >>24974 eマンションさん

    TXの距離と、湾岸地下鉄の距離ご存知?
    湾岸地下鉄なんて5キロ程度でしょ?

  44. 24984 匿名さん

    値上がり期待は良いと思う。
    結局は値上がり期待で買うわけだし、その根拠となるものなら、ぜひ展開するべき。

    購入者もマイナスなものよりポジティブなモノを希望してるだろうね。

  45. 24985 匿名さん

    今年の5月からは東京都が湾岸地下鉄も検討始めてるんだよね。
    その辺りの情報が漏れてるのかもしれない。

  46. 24986 マンション検討中さん

    >>24984 匿名さん

    数年で倍になるとか、そういうのは止めて欲しいですね。

  47. 24987 匿名さん

    >>24985 匿名さん

    思わせぶりな投稿は迷惑なだけ。
    情報があるならきちんと示して。

  48. 24988 匿名さん

    数年で2倍3倍というのは、可能性としては有ると思うな。

  49. 24989 匿名さん

    >>24984 匿名さん

    だから地下鉄ネタは根拠になってません。

  50. 24990 匿名さん

    >>24987 匿名さん
    匿名掲示板に期待しすぎでは?
    基本的に匿名掲示板は書き込み自由。
    違うと思うなら反論すれば良いだけ。

  51. 24991 匿名さん

    >>24988 匿名さん

    個人の感想は分かりました。

  52. 24992 匿名さん

    単独で541億/kmかかる。TXと一体整備だと755億/km。
    ……………無理

    1. 単独で541億/kmかかる。TXと一体整...
  53. 24993 匿名さん

    >>24990 匿名さん

    だから反論してるんですが、何か?

  54. 24994 匿名さん

    >>24989 匿名さん
    地下鉄だって、近日中に決まってもおかしくない状況なのは確かだろ。
    少なくともBRTじゃ足りなくなるのは明白なわけだし。

  55. 24995 匿名さん

    >>24992 匿名さん
    個人の感想は分かりました

  56. 24996 匿名さん

    >>24994 匿名さん

    だから、一日当たりどれだけの輸送力が不足するのか出さないと、説得力がないよ。

  57. 24997 マンション検討中さん

    >>24994 匿名さん

    ちなみに近日中に誰が決めるんですか?

  58. 24998 匿名さん

    >>24993 匿名さん
    はい。個人の感想は分かりました。

  59. 24999 匿名さん

    >>24994 匿名さん
    これも結局、個人の感想か。

  60. 25000 匿名さん

    >>24996 匿名さん
    なぜ足りると思ってるのか出さないと説得力ないのでは?(笑)

  61. 25001 匿名さん

    結局はどちらも個人の感想なんだろ?

    無理ポジも無理ネガも同レベル。

  62. 25002 匿名さん

    >>24994 匿名さん

    BRTで足りなくなるのは明白じゃないです。仮に足りないとしても地下鉄が近日中に決まる状況ではないです。

  63. 25003 匿名さん

    >>25001 匿名さん
    だから地下鉄の話なんてムダ。
    地下鉄地下鉄言ってるのは誰なんだ?

  64. 25004 匿名さん

    >>25000 匿名さん

    足りるんじゃね。コミケ3日で50万人以上捌いてるし。

  65. 25005 匿名さん

    何処に予算を集中投下したら効率が良いか、考えた事ある?

    1. 何処に予算を集中投下したら効率が良いか、...
  66. 25006 匿名さん

    >>25004 匿名さん

    ホール、アリーナ、体育館、160店舗の商業施設が増えたら、普通に足りなくなる。
    地下鉄はすぐに決まるよ。

  67. 25007 匿名さん

    さて、どこに予算を投入したら良いかな?

    1. さて、どこに予算を投入したら良いかな?
  68. 25008 匿名さん

    >>25006 匿名さん

    だからどれだけ不足するの?

  69. 25009 匿名さん

    うーん、何処が良いかなあ?

    1. うーん、何処が良いかなあ?
  70. 25010 マンション検討中さん

    また画像が、、、

  71. 25011 マンション検討中さん

    >>25004 匿名さん
    不覚にも納得してしまった。

  72. 25012 匿名さん

    ビックサイトだけで精一杯なのに、アリーナ、ホール、体育館、更に160店舗の巨大な商業施設、マンション、ホテルも増える。

  73. 25013 匿名さん

    さて、何処に予算を投入したら良いかな?

  74. 25014 匿名さん

    ホールもアリーナも、数千からせいぜい数万単位。コミケの実績みれば輸送力が不足しないのは明らかでしょ。

  75. 25015 匿名さん

    不覚にも納得してしまった。

  76. 25016 匿名さん

    完全に足りないでしょ。

  77. 25017 匿名さん

    数字も示さずに、ただ、足りないから地下鉄つくれとか。。まるで小学生だな。苦笑

  78. 25019 匿名さん

    有明アリーナだけでも、1万5千人。しかも、特定の時刻に集中するんだろうなあ。コミケは集中してる?
    これだけで、既存の交通機関は足りなくなるのかな?

    あー地下鉄必要になっちゃうねー。

  79. 25020 匿名さん

    体育館、ホール合わせて5000くらいか?
    一気に流れ込まなきゃ良いけどな。

  80. 25021 匿名さん

    あー、これじゃ足りなくなる事は明白だなぁ。
    地下鉄がすぐに必要になってしまうなぁ。

  81. 25022 匿名さん

    再開発が始まる前の今なら、激安で買える。

    開発後には開発後の価格まで上がってしまうんだよ。

    開発後に開発前の価格では買えなくなる。

    芝浦も品川も。豊洲や武蔵小杉も昔は安かったんだよ。もう再開発前の価格では買えません。

  82. 25026 匿名さん

    >>25019
    >>25020

    満員になるようなイベント滅多にないから。毎日イベントしてるわけじゃなし。収益予測でそれは明らか。そんな臨時の事態には臨時の手段(既存のバス鉄道の増便)で対応するのがまともな考えというもの。その点BRTは理に叶ってる。

  83. 25027 匿名さん

    >>25018
    豊洲ららぽの入場者数が一日10万人?
    せいぜいその半分だと思うが、ソースは?

  84. 25028 匿名さん

    個人の感想は以上か?
    無理ネガって小学生かよ。

  85. 25029 匿名さん

    >>25026 匿名さん

    オリンピックに間に合わせるためBRTにしたのに、既にオリンピックに間に合わない事が確定してる。

    もうBRTに拘る必要無いんだから、地下鉄作った方が結果的に得だと思うんだけどな。

  86. 25030 匿名さん

    >>25028 匿名さん

    いやいや現実を見てる

  87. 25031 匿名さん

    値上がり期待なら、早めに買うべし。
    今なら開発前の激安価格で買える。

    開発に伴い値上がりして、開発後価格になってしまう。

    今年度が最後のチャンスになるよ。

  88. 25032 匿名さん

    >>25029 匿名さん

    整備費はどこから?

  89. 25033 匿名さん

    公園まで整備される。

    1. 公園まで整備される。
  90. 25034 匿名さん

    まだ地下鉄の話をしているのですか。
    虚しさを通り越して悲しくなります。

    思わせぶりなことを書いて煽るなら、せめて運営主体と財源くらいは明記してください。

  91. 25035 匿名さん

    オリンピックのレガシーも集積される。

    1. オリンピックのレガシーも集積される。
  92. 25036 匿名さん

    >>25034 匿名さん

    勝手に悲しくなってろ(笑)

  93. 25037 匿名さん

    >>25035 匿名さん

    そのせいで人口増えないじゃん

  94. 25039 匿名さん

    >>25033 匿名さん

    有明親水海浜公園は今月下旬に着工します。

  95. 25040 匿名さん

    >>25029 匿名さん

    BRTはオリンピックに間に合うだろ。
    輸送力が一番必要なのはオリンピック期間中。
    それを乗り切れば既存の交通機関で十分足りることが証明されるね。その後に地下鉄とか言ってもムダに決まってる。

  96. 25041 匿名さん

    座って楽々快適通勤も有明のメリットだよ。

    1. 座って楽々快適通勤も有明のメリットだよ。
  97. 25042 匿名さん

    >地下鉄はすぐに決まるよ。 これこそが事実。

    さすがにこれは言わなくなった。

  98. 25043 匿名さん
  99. 25044 匿名さん

    >>25041 匿名さん

    楽々だったら、その方向で来場者にアクセスさせれば地下鉄はいらないね。

  100. 25045 匿名さん

    豊洲ららぽの来場者のソースはどうした?

  101. 25046 匿名さん

    まあ、決まるだけで良いのなら、地下鉄は近いうちに決まるでしょ。

  102. 25047 匿名さん

    決めるのが大変なんだが。

  103. 25048 匿名さん

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    基本ルール
    
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  104. 25049 匿名さん

    豊洲のららぽーとって好調みたいですよ。
    https://www.wwdjapan.com/8289

    メトロ乗降者数も表参道超えてるみたいですね。

  105. 25050 匿名さん

    明らかに輸送力足りなくなるから、仕方ないね。
    東京都民の為だしね。^_^

  106. 25051 匿名さん

    自分のため?

  107. 25052 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較すると激安だからね。
    2倍3倍になってもおかしくない状況。

  108. 25053 匿名さん

    >>25049 匿名さん
    ららぽは好調でも、売上は船橋ららぽの半分くらい。船橋でも来場者10万はいかないよ。

  109. 25054 匿名さん

    >>25050 匿名さん
    だからどれだけ足りなくなるのさ?

    その分、オリンピックのときはどうするわけ?

  110. 25055 匿名さん

    >>25050 匿名さん

    BRTで輸送力足りますよ。こんな莫大な整備費のかかる路線、都民の為になりません。

  111. 25056 匿名さん

    >25053

    船橋と比較する必要ある?

    順調に売り上げ伸ばしてて、良い感じじゃん。

  112. 25057 匿名さん

    >>25052 匿名さん

    海外の主要都市と違うのは当たり前。2倍3倍になったら当然おかしい。

  113. 25058 匿名さん

    地下鉄は近いうちに決まるんじゃない?
    すぐにできるもんでもないし、早めに決めて動き始めるのは得策でしょ。

  114. 25059 匿名さん

    >>25049 匿名さん

    ららぽーとの好調だからここの商業施設が成功するの?むしろ苦戦するんじゃないの。あっちは湾岸地下鉄なんて関係ないし。

  115. 25060 匿名さん

    >>25058 匿名さん

    今回の答申の優先路線から漏れたからまた2030以降に始めるしかない。

  116. 25061 匿名さん

    >>25056 匿名さん
    売上はいいから、来場者のソース教えてくださいよ。

  117. 25062 匿名さん

    結局は、有明の交通利便性が高く、輸送力も高いという事をポジじゃなくてネガが熱弁してるようにしか見えない。

    ポジにネガが言わされてるのかな?

  118. 25063 匿名さん

    >>25060 匿名さん

    数年後には決まってると思うよ。

  119. 25064 匿名さん

    断言調から逃げの言葉が入るようになったのが笑える。

  120. 25065 匿名さん

    >>25059

    ららぽーとでダメならここもダメだよね。

  121. 25066 匿名さん

    ネガは数字も出さずに小学生かよ。

  122. 25067 匿名さん

    >>25063 匿名さん

    優先路線ですらまだ1つも正式に決定してないのにそれはない。

  123. 25068 匿名さん

    結構便利になると思うよ

    1. 結構便利になると思うよ
  124. 25069 匿名さん

    BRTも予定通りにできるかどうか疑わしくなってきている。
    都知事のリーダーシップが問われるね。

  125. 25070 匿名さん

    結局は、有明の交通利便性が高く、輸送力も高いという事をポジじゃなくてネガが熱弁してるようにしか見えない。

    ポジにネガが言わされてるのかな?

  126. 25071 匿名さん

    >>25069 匿名さん
    BRTなんて地下鉄までの繋ぎでしょ。
    さっさと辞めて、地下鉄建設始めた方が良い。
    どうせ必要になるんだから。

  127. 25072 匿名さん

    結局どっちも決断できない結果になるのが怖い。

  128. 25073 匿名さん

    メトロ豊洲の乗降者数9位!
    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

    すごいよね。
    上野、渋谷辺りは近いうちに抜けそうな感じ。
    豊洲発展、バンザイ!

  129. 25074 匿名さん

    >>25070 匿名さん

    どうした? 地下鉄はあきらめたのか?笑

  130. 25075 匿名さん

    有明にとっても追い風ですなあ。

  131. 25076 匿名さん

    今からどれだけ値上がりするのかな。
    あっという間に坪単価500万突破しそう。

  132. 25077 匿名さん

    「築地も豊洲も両方活かす」と言っておきながら、どっちも話が進まないのは何とかして欲しいね。

  133. 25078 匿名さん

    でも有明は豊洲を永遠抜けない。

  134. 25079 匿名さん

    抜けなくてもいいじゃん。
    一緒に発展していけば。

  135. 25080 匿名さん

    >>25071 匿名さん

    BRTで足りるでしょう

  136. 25081 匿名さん

    >>25071 匿名さん
    繋ぎじゃないよ。オリンピックの輸送力を確保するためのもの。
    オリンピックより大勢の来客を見込む必要なんて無いんだから、それ以後もBRTで十分ということ。

  137. 25082 匿名さん

    値上がり余地多すぎ。
    2倍3倍になってもおかしくない。

    1. 値上がり余地多すぎ。2倍3倍になってもお...
  138. 25083 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較すると激安なんだよ。
    グローバル化により、都心と湾岸は富裕層外国人が住むエリアになる。庶民は追い出されるよ。

  139. 25084 匿名さん

    有明の資産価値が思った様に上がらなくて発狂してる奴がいるなw
    10年も我慢して拗らせてしまったのかな?(笑)

  140. 25085 匿名さん

    >>25079 匿名さん

    豊洲、お台場共に発展しましょう。
    日本のために。東京のために。

  141. 25086 匿名さん

    説得性なし・・

  142. 25087 匿名さん

    >>25084 匿名さん

    ずーっと安値放置だった有明が値上がり始めたんだから、嬉しいんじゃない?

    俺も期待してる。

  143. 25088 匿名さん

    >>25083 匿名さん
    あれ?
    ついに地下鉄は本当にあきらめたんだな? 笑

  144. 25089 匿名さん

    >>25083
    湾岸でも有明は別。
    東京タワーズは2倍近くまで上がったんじゃない?
    利便性が悪い立地はいくら開発しても無駄、スポーツレガシーに期待してる時点で無理でしょ。
    住民の増加やビジネス街としての発展は妨げられた

  145. 25090 匿名さん

    いつの間にか、地下鉄の話から単なる値上りの話にすり変わってる。笑

  146. 25091 匿名さん

    >>25083 匿名さん

    追い出されることはないでしょう

  147. 25092 匿名さん

    売上高だけど
    2位ラゾーナ川崎4位ららぽ船橋8位ららぽ富士見9位ららぽ横浜
    http://tcg-jpn.com/archives/12576631.html
    ららぽ豊洲は20位圏外。
    http://tcg-jpn.com/archives/12302867.html
    富士見や横浜より駅力が下回ってるとは思えないが

  148. 25093 匿名さん

    有明の魅力は、言ってみれば「過疎」じゃないですか。
    住民は少ないし、大企業もない。
    人気のない公園、交通もガラガラ。

    この掲示板に繰り返し出てくる膨大な画像も、大半が「過疎自慢」ですよね。

    でもこれこそが有明の魅力と思っています。
    スミフさんが素晴らしいのは、この過疎を、大人のリゾートと言い換えた戦略です。
    スポーツレガシーなんて、1年の大半はゴーストタウンですから、将来的にも、この過疎、じゃなかったリゾート感は保証されたようなものですから。

    この地には代えがたい魅力を感じていて、この物件を検討しているのですが、どうにも、商業施設の違和感が消せなくて困っています。
    街の将来像がちぐはぐです。
    私にとって有明の魅力は、人の少ないリゾート感です。

  149. 25094 匿名さん

    2倍3倍に上がったら、大儲けだね。

  150. 25095 匿名さん

    >>25094 匿名さん

    有明はない。

  151. 25096 匿名さん

    有明より値上がり期待できる場所の方が少ないぞ。

  152. 25097 匿名さん

    川崎のラゾーナは別格だな。豊洲ららぽーとと比べては、豊洲が可哀想だ。

  153. 25098 匿名さん

    近いうちに坪単価400超えるよ。
    数年で坪単価500万超えてもおかしくない。

  154. 25099 匿名さん

    >>25093 匿名さん
    それはよく分かります。都心に近いリゾート感は貴重ですから

  155. 25100 匿名さん

    商圏の大きさが川崎と豊洲では違いすぎて、話にならない。

  156. 25101 匿名さん

    >>25094 匿名さん

    税金も相当なことになる

  157. 25105 匿名さん

    >>25097 匿名さん

    だから富士見(ふじみ野、鶴瀬)と横浜(鴨居)を挙げている

  158. 25108 匿名さん

    >>25105
    なるほど、有明の身の程を良くわきまえていますね。

  159. 25111 匿名さん

    地下鉄の話が論破されたからと言って・・

  160. 25116 匿名さん

    >>25109 匿名さん

    砂浜部は東雲

  161. 25117 匿名さん

    >>25112 匿名さん

    BRTだけね

  162. 25118 匿名さん

    >>25113 匿名さん

    決まりません。

  163. 25119 匿名さん

    ◎け犬の遠◎え 笑

  164. 25120 匿名さん

    >25092

    規模が違うからじゃないの?

  165. 25121 匿名さん

    >>25115 匿名さん

    中央区の案。それをもって答申に挙がりはしたが優先路線から漏れた。

  166. 25122 匿名さん

    地下鉄で負けた議論は、押し流せたかな?

  167. 25123 匿名さん

    >>25120 匿名さん

    観客動員数の予測にはなる。

  168. 25124 匿名さん

    >>25114 匿名さん

    2倍3倍って軽く言うけどとんでもないことだよ

  169. 25125 匿名さん

    >>25114 匿名さん

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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