物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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24932
匿名さん
>>24928 匿名さん
ここに関してはBRTしか増えてない。それにBRTの停留所があんまり近くないのが惜しい。それにBRTって本当に整備されるのか最近心配になってきた。
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24934
匿名さん
>>24933 匿名さん
それ本数が多く設定できなさそう。増やしたら増やしたで今度は大崎~埼京線行きが削られるかもしれないから諸刃の刃。正直羽田空港アクセスは今でもじゅうぶん便利だからいらない。毎日のように空港へ行く人にはいいだろうけど。
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24935
匿名さん
>>24933 匿名さん
これ東京駅方面と新宿渋谷池袋方面はとても需要あるけど、新木場方面からの直通はいらないでしょ。シャトルバスで十分。
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24939
匿名さん
>>24936 匿名さん
これ地下鉄出来ちゃうとBRT事業者側は迷惑ですよね。
最悪豊洲行きだけ残すにしても、勝どき以降のトータル便数は減ってしまうわけで利便性低下してしまい、そのまま撤退なんてことも…。
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24940
匿名さん
>>24939
少なくとも20年は地下鉄できないから、気にしなくても良い。
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24941
匿名さん
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24942
マンション検討中さん
なんなんだ、このスレの異常な状態は、、、
買いたくなくなりました(゚ω゚)
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24943
匿名さん
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24944
匿名さん
アリーナ、ホール、160店舗の商業施設、公園、ビックサイト、ホテル、コロシアム、そしてマンション。
これだけ増えたら地下鉄が必要になる。
近いうちに決まるでしょうね。
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24945
職人さん
>>24944 匿名さん
ゆりかもめもりんかい線もガラガラなんだろ?笑
まだまだ余裕あるよ。ビックサイトは今でもあるし。地下鉄なんて不要。いくら願望してもムダ。
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24946
通りがかりさん
>>24945 職人さん
有明から乗るとガラガラだけど、新橋から乗ると満員なんだよね。
向きによるのでは?
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24947
通りがかりさん
>>24945 職人さん
ガラガラどころか満員で乗れないですよ。
すぐに地下鉄が必要になるでしょう。
あ、有明に住めば逆向きなのでガラガラで通勤は快適ですよね。その事かな?(笑)
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24950
匿名さん
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24951
匿名さん
逆向きがガラガラだったら、空いてる方から来ればいいんじゃない?
ゆりかもめなら豊洲経由、りんかい線なら新木場経由でいいじゃん。
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24952
匿名さん
>>24950 匿名さん
そんだけ本数あったら、地下鉄なんていらないね
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24953
匿名さん
>>24947
BRTができるからいらないのでは?
「少なくとも20年は地下鉄はできない」
これは事実だよね
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24955
匿名さん
>>24953 匿名さん
事実ではありません。
地下鉄はすぐに決まるよ。
これこそが事実。
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24956
匿名さん
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24957
匿名さん
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24960
匿名さん
>>24955 匿名さん
いくら匿名掲示板でも、あからさまなウソは許されないよ。利用規約でも明確に禁止してる。
ウソでないというなら、根拠を示してきださいな。
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24961
匿名さん
>>24959 匿名さん
一日あたり何人ぐらいの輸送力が不足するんですか?
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24962
匿名さん
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24963
匿名さん
>>24953 匿名さん
次の答申の整備目安は2045なので28年後かな。私は余裕で定年後。さらにその次となると死んでるかも。
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24964
匿名さん
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24965
マンション検討中さん
新規の地下鉄なんてそんな簡単に出来るわけないないじゃん。
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24966
匿名さん
>地下鉄はすぐに決まるよ。 これこそが事実。
この投稿はさすがにまずいね。
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24967
匿名さん
インフラ関連の情報はどれも信用はできないけど、政治的判断とか表に出ない部分はあることは確か。
出来る話も出来ない話もどちらも今の時点では議論はできないよね。
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24968
匿名さん
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24969
匿名さん
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24970
匿名さん
>>24967 匿名さん
万万が一、水面下で何らかの話があったとしても、このマンションの購入検討の材料にはなりません。個人で直感を働かせるのは自由だが、可能性が高いかのように他の人を煽るのは不適切でしょうね。
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24971
匿名さん
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24972
匿名さん
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24973
匿名さん
数年後には地下鉄決まってるでしょ。
そもそも、BRTは地下鉄までの繋ぎだよ。
アリーナ、ホール、160店舗の商業施設、体育館が新設されて、さらにマンションがボコボコできる。
普通にBRTだけじゃ足りなくなる事は明白でしょ。
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24974
eマンションさん
>>24973 匿名さん
マジレスですが、地下鉄って建設にどれくらいかかるのか解って書いてるのかな?
計画線引いて、認可取って近隣説明して用地買収してそれから工事。
都心部へ向かうので大深度シールドは必須。
なんやかんやで時間がかかる。
TXのときもそうだけど今方針決まっても完成までに30年程度は覚悟。
それならBRTの連接化&高頻度運転の方が現実的。ココは日本。どこぞの国と違い直ぐには出来ない。
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24975
匿名さん
>>24973
で、どういう計算で、一日当たりどれだけの輸送力が不足するんですか?
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24976
匿名さん
>>24974 eマンションさん
嘘だと思うならマジレスなんかする必要ないよ。
個人の意見を仰ってるだけなんだから、表現の自由の範囲。
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24977
匿名さん
「地下鉄ができるのは事実」というのは風説の流布で犯罪行為だね
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24978
匿名さん
>>24976
表現の自由を言い出したら、人権に触れない限りなんだってそりゃ自由だろ。マジレスだって表現の自由だ。自分が書いたわけじゃないけど。
そういう問題ではなくて、この掲示板への書き込みマナーの問題。事実でないことはもちろん、事実と誤認させるような書き込みや、やたら同じ内容を繰り返し書き込むのはマナー違反。
そもそも個人の意見なら自分のブログにでも書いてろって話だな。
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24979
匿名さん
ほんと、このスレは地下鉄の話好きだな 笑
———————————————
22828:匿名さん[2017-10-20 18:42:40]
こういう交通インフラの話は古今東西色んなところで現れては立ち消えてる。
臨海部には地下鉄はあった方がいいと思うけど、現実を見ない煽りは信じる者がバカをみる結果になるのでよろしくない。
【現状】
東京メトロ 「うちはやらない」
都営地下鉄 「うちもやらない」
JR 「ワシ関係ないし興味もない」
私鉄各社 「あそこはワシらのシマじゃないし開発するメリットないわ」
中央区 「つくって!(でも金は出さない)」
江東区 「つくって!(でも金は出さないし、豊住線のほうが優先順位高いけど)」
国交省 「検討はするけど、都心直結線、羽田アクセス線、蒲蒲線、羽田新線、TX延伸の次くらいの優先順位ね~」
くらいの位置。
臨海地下鉄より上位にある計画がどれも莫大な時間と費用がかかるものばかりだから(当然臨海地下鉄も)正直言って実現は限りなくゼロに近いと思う。
———————————————
正直、湾岸地下鉄の話は信じる方がバカだとは思うけど、
関係者を装って「地下鉄が決まる」って何度も投稿してる人は非常に悪質だし、
結果、このマンションの品位を著しく下げるものだから本当にやめた方がいい。
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24980
匿名さん
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24981
匿名さん
>>24980 匿名さん
まったく。
それだったら、はじめから言い出さなきゃいいのにね。
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24982
マンション検討中さん
あと、画像の大量貼り付けと不確実な値上がりについての大量書き込みも、これを機に止めて欲しいです。掲示板をちゃんと楽しみたいです。よろしくお願いします。
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24983
マンション検討中さん
>>24974 eマンションさん
TXの距離と、湾岸地下鉄の距離ご存知?
湾岸地下鉄なんて5キロ程度でしょ?
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24984
匿名さん
値上がり期待は良いと思う。
結局は値上がり期待で買うわけだし、その根拠となるものなら、ぜひ展開するべき。
購入者もマイナスなものよりポジティブなモノを希望してるだろうね。
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24985
匿名さん
今年の5月からは東京都が湾岸地下鉄も検討始めてるんだよね。
その辺りの情報が漏れてるのかもしれない。
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24986
マンション検討中さん
>>24984 匿名さん
数年で倍になるとか、そういうのは止めて欲しいですね。
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24987
匿名さん
>>24985 匿名さん
思わせぶりな投稿は迷惑なだけ。
情報があるならきちんと示して。
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24988
匿名さん
数年で2倍3倍というのは、可能性としては有ると思うな。
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24989
匿名さん
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24990
匿名さん
>>24987 匿名さん
匿名掲示板に期待しすぎでは?
基本的に匿名掲示板は書き込み自由。
違うと思うなら反論すれば良いだけ。
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24991
匿名さん
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24992
匿名さん
単独で541億/kmかかる。TXと一体整備だと755億/km。
……………無理
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24993
匿名さん
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24994
匿名さん
>>24989 匿名さん
地下鉄だって、近日中に決まってもおかしくない状況なのは確かだろ。
少なくともBRTじゃ足りなくなるのは明白なわけだし。
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24995
匿名さん
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24996
匿名さん
>>24994 匿名さん
だから、一日当たりどれだけの輸送力が不足するのか出さないと、説得力がないよ。
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24997
マンション検討中さん
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24998
匿名さん
-
24999
匿名さん
-
25000
匿名さん
>>24996 匿名さん
なぜ足りると思ってるのか出さないと説得力ないのでは?(笑)
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25001
匿名さん
結局はどちらも個人の感想なんだろ?
無理ポジも無理ネガも同レベル。
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25002
匿名さん
>>24994 匿名さん
BRTで足りなくなるのは明白じゃないです。仮に足りないとしても地下鉄が近日中に決まる状況ではないです。
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25003
匿名さん
>>25001 匿名さん
だから地下鉄の話なんてムダ。
地下鉄地下鉄言ってるのは誰なんだ?
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25004
匿名さん
>>25000 匿名さん
足りるんじゃね。コミケ3日で50万人以上捌いてるし。
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25005
匿名さん
何処に予算を集中投下したら効率が良いか、考えた事ある?
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25006
匿名さん
>>25004 匿名さん
ホール、アリーナ、体育館、160店舗の商業施設が増えたら、普通に足りなくなる。
地下鉄はすぐに決まるよ。
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25007
匿名さん
さて、どこに予算を投入したら良いかな?
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25008
匿名さん
-
25009
匿名さん
うーん、何処が良いかなあ?
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25010
マンション検討中さん
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25011
マンション検討中さん
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25012
匿名さん
ビックサイトだけで精一杯なのに、アリーナ、ホール、体育館、更に160店舗の巨大な商業施設、マンション、ホテルも増える。
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25013
匿名さん
-
25014
匿名さん
ホールもアリーナも、数千からせいぜい数万単位。コミケの実績みれば輸送力が不足しないのは明らかでしょ。
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25015
匿名さん
-
25016
匿名さん
-
25017
匿名さん
数字も示さずに、ただ、足りないから地下鉄つくれとか。。まるで小学生だな。苦笑
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25019
匿名さん
有明アリーナだけでも、1万5千人。しかも、特定の時刻に集中するんだろうなあ。コミケは集中してる?
これだけで、既存の交通機関は足りなくなるのかな?
あー地下鉄必要になっちゃうねー。
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25020
匿名さん
体育館、ホール合わせて5000くらいか?
一気に流れ込まなきゃ良いけどな。
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25021
匿名さん
あー、これじゃ足りなくなる事は明白だなぁ。
地下鉄がすぐに必要になってしまうなぁ。
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25022
匿名さん
再開発が始まる前の今なら、激安で買える。
開発後には開発後の価格まで上がってしまうんだよ。
開発後に開発前の価格では買えなくなる。
芝浦も品川も。豊洲や武蔵小杉も昔は安かったんだよ。もう再開発前の価格では買えません。
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25026
匿名さん
>>25019
>>25020
満員になるようなイベント滅多にないから。毎日イベントしてるわけじゃなし。収益予測でそれは明らか。そんな臨時の事態には臨時の手段(既存のバス鉄道の増便)で対応するのがまともな考えというもの。その点BRTは理に叶ってる。
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25027
匿名さん
>>25018
豊洲ららぽの入場者数が一日10万人?
せいぜいその半分だと思うが、ソースは?
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25028
匿名さん
-
25029
匿名さん
>>25026 匿名さん
オリンピックに間に合わせるためBRTにしたのに、既にオリンピックに間に合わない事が確定してる。
もうBRTに拘る必要無いんだから、地下鉄作った方が結果的に得だと思うんだけどな。
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25030
匿名さん
-
25031
匿名さん
値上がり期待なら、早めに買うべし。
今なら開発前の激安価格で買える。
開発に伴い値上がりして、開発後価格になってしまう。
今年度が最後のチャンスになるよ。
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25032
匿名さん
-
25033
匿名さん
公園まで整備される。
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25034
匿名さん
まだ地下鉄の話をしているのですか。
虚しさを通り越して悲しくなります。
思わせぶりなことを書いて煽るなら、せめて運営主体と財源くらいは明記してください。
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25035
匿名さん
オリンピックのレガシーも集積される。
-
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25036
匿名さん
-
25037
匿名さん
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25039
匿名さん
-
25040
匿名さん
>>25029 匿名さん
BRTはオリンピックに間に合うだろ。
輸送力が一番必要なのはオリンピック期間中。
それを乗り切れば既存の交通機関で十分足りることが証明されるね。その後に地下鉄とか言ってもムダに決まってる。
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25041
匿名さん
座って楽々快適通勤も有明のメリットだよ。
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25042
匿名さん
>地下鉄はすぐに決まるよ。 これこそが事実。
さすがにこれは言わなくなった。
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25043
匿名さん
-
25044
匿名さん
>>25041 匿名さん
楽々だったら、その方向で来場者にアクセスさせれば地下鉄はいらないね。
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25045
匿名さん
-
25046
匿名さん
まあ、決まるだけで良いのなら、地下鉄は近いうちに決まるでしょ。
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25047
匿名さん
-
25048
匿名さん
マンションコミュニティの投稿ルールを遵守しましょう。
↓
写真投稿について
基本ルール
・自身で撮影されたものであること
著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真などの投稿を見かけられましたら、恐れ入りますが削除のご依頼をお願い致します。
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25049
匿名さん
-
25050
匿名さん
明らかに輸送力足りなくなるから、仕方ないね。
東京都民の為だしね。^_^
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25051
匿名さん
-
25052
匿名さん
そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較すると激安だからね。
2倍3倍になってもおかしくない状況。
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25053
匿名さん
>>25049 匿名さん
ららぽは好調でも、売上は船橋ららぽの半分くらい。船橋でも来場者10万はいかないよ。
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25054
匿名さん
>>25050 匿名さん
だからどれだけ足りなくなるのさ?
その分、オリンピックのときはどうするわけ?
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25055
匿名さん
>>25050 匿名さん
BRTで輸送力足りますよ。こんな莫大な整備費のかかる路線、都民の為になりません。
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25056
匿名さん
>25053
船橋と比較する必要ある?
順調に売り上げ伸ばしてて、良い感じじゃん。
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25057
匿名さん
>>25052 匿名さん
海外の主要都市と違うのは当たり前。2倍3倍になったら当然おかしい。
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25058
匿名さん
地下鉄は近いうちに決まるんじゃない?
すぐにできるもんでもないし、早めに決めて動き始めるのは得策でしょ。
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25059
匿名さん
>>25049 匿名さん
ららぽーとの好調だからここの商業施設が成功するの?むしろ苦戦するんじゃないの。あっちは湾岸地下鉄なんて関係ないし。
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25060
匿名さん
>>25058 匿名さん
今回の答申の優先路線から漏れたからまた2030以降に始めるしかない。
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25061
匿名さん
>>25056 匿名さん
売上はいいから、来場者のソース教えてくださいよ。
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25062
匿名さん
結局は、有明の交通利便性が高く、輸送力も高いという事をポジじゃなくてネガが熱弁してるようにしか見えない。
ポジにネガが言わされてるのかな?
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25063
匿名さん
-
25064
匿名さん
断言調から逃げの言葉が入るようになったのが笑える。
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25065
匿名さん
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25066
匿名さん
-
25067
匿名さん
>>25063 匿名さん
優先路線ですらまだ1つも正式に決定してないのにそれはない。
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25068
匿名さん
結構便利になると思うよ
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-
25069
匿名さん
BRTも予定通りにできるかどうか疑わしくなってきている。
都知事のリーダーシップが問われるね。
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25070
匿名さん
結局は、有明の交通利便性が高く、輸送力も高いという事をポジじゃなくてネガが熱弁してるようにしか見えない。
ポジにネガが言わされてるのかな?
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25071
匿名さん
>>25069 匿名さん
BRTなんて地下鉄までの繋ぎでしょ。
さっさと辞めて、地下鉄建設始めた方が良い。
どうせ必要になるんだから。
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25072
匿名さん
-
25073
匿名さん
-
25074
匿名さん
-
25075
匿名さん
-
25076
匿名さん
今からどれだけ値上がりするのかな。
あっという間に坪単価500万突破しそう。
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25077
匿名さん
「築地も豊洲も両方活かす」と言っておきながら、どっちも話が進まないのは何とかして欲しいね。
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25078
匿名さん
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25079
匿名さん
-
25080
匿名さん
-
25081
匿名さん
>>25071 匿名さん
繋ぎじゃないよ。オリンピックの輸送力を確保するためのもの。
オリンピックより大勢の来客を見込む必要なんて無いんだから、それ以後もBRTで十分ということ。
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25082
匿名さん
値上がり余地多すぎ。
2倍3倍になってもおかしくない。
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25083
匿名さん
そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較すると激安なんだよ。
グローバル化により、都心と湾岸は富裕層外国人が住むエリアになる。庶民は追い出されるよ。
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25084
匿名さん
有明の資産価値が思った様に上がらなくて発狂してる奴がいるなw
10年も我慢して拗らせてしまったのかな?(笑)
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25085
匿名さん
-
25086
匿名さん
-
25087
匿名さん
>>25084 匿名さん
ずーっと安値放置だった有明が値上がり始めたんだから、嬉しいんじゃない?
俺も期待してる。
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25088
匿名さん
>>25083 匿名さん
あれ?
ついに地下鉄は本当にあきらめたんだな? 笑
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25089
匿名さん
>>25083
湾岸でも有明は別。
東京タワーズは2倍近くまで上がったんじゃない?
利便性が悪い立地はいくら開発しても無駄、スポーツレガシーに期待してる時点で無理でしょ。
住民の増加やビジネス街としての発展は妨げられた
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25090
匿名さん
いつの間にか、地下鉄の話から単なる値上りの話にすり変わってる。笑
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25091
匿名さん
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25092
匿名さん
-
25093
匿名さん
有明の魅力は、言ってみれば「過疎」じゃないですか。
住民は少ないし、大企業もない。
人気のない公園、交通もガラガラ。
この掲示板に繰り返し出てくる膨大な画像も、大半が「過疎自慢」ですよね。
でもこれこそが有明の魅力と思っています。
スミフさんが素晴らしいのは、この過疎を、大人のリゾートと言い換えた戦略です。
スポーツレガシーなんて、1年の大半はゴーストタウンですから、将来的にも、この過疎、じゃなかったリゾート感は保証されたようなものですから。
この地には代えがたい魅力を感じていて、この物件を検討しているのですが、どうにも、商業施設の違和感が消せなくて困っています。
街の将来像がちぐはぐです。
私にとって有明の魅力は、人の少ないリゾート感です。
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25094
匿名さん
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25095
匿名さん
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25096
匿名さん
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25097
匿名さん
川崎のラゾーナは別格だな。豊洲ららぽーとと比べては、豊洲が可哀想だ。
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25098
匿名さん
近いうちに坪単価400超えるよ。
数年で坪単価500万超えてもおかしくない。
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25099
匿名さん
>>25093 匿名さん
それはよく分かります。都心に近いリゾート感は貴重ですから
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25100
匿名さん
商圏の大きさが川崎と豊洲では違いすぎて、話にならない。
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25101
匿名さん
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25105
匿名さん
>>25097 匿名さん
だから富士見(ふじみ野、鶴瀬)と横浜(鴨居)を挙げている
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25108
匿名さん
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25111
匿名さん
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25116
匿名さん
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25117
匿名さん
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25118
匿名さん
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25119
匿名さん
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25120
匿名さん
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25121
匿名さん
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25122
匿名さん
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25123
匿名さん
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25124
匿名さん
>>25114 匿名さん
2倍3倍って軽く言うけどとんでもないことだよ
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25125
匿名さん
>>25114 匿名さん
写真投稿について
基本ルール
・自身で撮影されたものであること
著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真などの投稿を見かけられましたら、恐れ入りますが削除のご依頼をお願い致します。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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