東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:40:52

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 24711 匿名さん

    以前環七沿いのマンションに住んでたけど、
    空気はこちらのほうが悪い気がします。

  2. 24712 匿名さん

    区長、良くやった。
    市場なんか要らん。中央区に戻せ。

    浄化できた土地には、オリンピック公園とか、ホテルとか、なんでもええやろ。

  3. 24713 匿名さん

    >>24711 匿名さん

    空気は有明は都内でも良い方だよ。風があるから拡散しやすい。

    環七沿いって真っ白になる印象あるけど、それって昔の話なの?

  4. 24714 匿名さん

    高速気になるなら、晴海にしとけ。
    有明でも晴海でもいいから、早めに買った方がいいぞ。

    どっち買っても値上がりするだろうし、好きな方選べば良いかと。

  5. 24715 匿名さん

    開発前の価格で買えるのは、今年度が最後のチャンスだよ。

    開発後には、開発前の価格では買えなくなる。

    激安で買える今がチャンス。早めに買っとけ。

  6. 24716 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。
    今からどんどん値上がりするエリアだぞ。

    開発前の価格で買いたいなら、開発前に買うしかない。
    開発後には開発後の価格まで値上がりしてしまう。

    豊洲や品川、芝浦もそうだろ?
    武蔵小杉なんかも、昔は安かったんだぜ?






  7. 24717 匿名さん

    無理ポジなんで規制されないんだろうか

  8. 24718 匿名さん

    >>24713
    有明でもこの立地の空気は別次元で汚い。

  9. 24719 匿名さん

    >>24718 匿名さん

    有明は都内でも空気綺麗なエリアだよ。
    現地確認してみたら?

  10. 24720 匿名さん

    値上がり期待で買うなら今しかない。

  11. 24721 匿名さん

    高速気になるなら、晴海にしたら?

    どっち買っても大儲けできると思うよ。

  12. 24722 匿名さん

    >>24697 匿名さん
    パンダがある限り新たなネガが生まれ続ける‥
    住んで見て気に入らなければ売ればいいだけだし、売却によって損しても全く影響のない人が実際の購入者でしょ。
    チマチマネガっている人はお金ないんだなぁと思われてますよ。

  13. 24723 マンション検討中さん

    >>24719 匿名さん
    現地に行ってその感覚は異常。小さな頃から排ガスにまみれて育てばそうなるかもしれないけど。

  14. 24724 匿名さん

    >>24722匿名さん

    頭は大丈夫でしょうか?
    何か屈折したロジックをお持ちのようなのですが。
    失礼ながら、お気づきでないでしょうが、社会不適合者ではないのでしょうか。

  15. 24725 マンション検討中さん

    今宵も無理ポジ頑張ってるなー

  16. 24726 匿名さん

    >>24724 匿名さん

    横から失礼。

    では貴方なりにネガが湧いて来る理由を説明して下さい。
    どんな立場なの??
    今は買い時じゃないとか意見も出てるけど、じゃあそもそもマンコミュ見るなよって普通の感覚の持ち主なら思うよ。
    買わない前提なら掲示板見るよりも経済情報仕入れて次に買う株探したりするよね??普通なら。

    否定するなら代替案出すなり、貴方の意見が欲しいのよ。
    会社にも文句ばかり言って全然仕事出来ない人いるんだよね。
    『やらない理由』を探し続けてる人。

  17. 24727 マンション検討中さん

    >>24726 匿名さん
    物件と関係ない話はやめてください。

  18. 24728 匿名さん

    >>24726 匿名さん

    そんなのに釣られちゃダメ
    大人になろう

  19. 24729 匿名さん

    東京都もBRTみたいな中途半端なのはやめて、最初からLRT設計して欲しいですね。
    それまで都バスで十分でしょ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000050-rps-bus_all

  20. 24730 マンション検討中さん

    >>24726 匿名さん
    掲示板でマジにならなくてもw

  21. 24731 匿名さん

    無理ポジが頭悪い社会不適合者でアンポンタンな連投により物件価値を下げて評判を落としているのは明らかですが、連投以外の投稿があまりない不人気物件なのも悲しい事実であり、、、

    個人的には都内で今出ている新築タワマンの中では1番買いだと思うんですがね、、、

  22. 24732 マンション検討中さん

    >>24731 匿名さん

    1番買いですか!やはり再開発だからでしょうか?

  23. 24733 匿名さん

    無理ネガが空気をdis、athomeサイト投稿。
    →無理ポジが画像を連投。
    →無理ネガが空気をdis、athomeサイト投稿。
    →無理ポジが画像を連投。
    以下、くりかえし

  24. 24734 匿名さん

    最低の環境と利便性の悪い立地
    無理ネガではなくて事実だけどね

  25. 24735 マンション検討中さん

    無理ポジの連続動画貼り付けとか、上がるから買っとけとか、なんで規制されないんだろ。不思議すぎるわ。

  26. 24736 匿名さん

    無理ネガ誕生までのプロセス
    【興味】
    ・パンダ価格に踊らされ、MRを訪問。
    【絶望】
    ・値上がりを知る
    【否認】
    ・諦めきれない
    【嫉妬】
    ・第一期購入、ポジを羨む
    【憤怒】
    ・negative要素を投稿

  27. 24737 匿名さん

    >>24697 匿名さん
    まさにこれでしょ。
    自分の手が届かないことに反対の立場をとることで自己満足感を得るのは人間の心理だよ。

  28. 24738 通りがかりさん

    こんばんは!住んでいる豊洲から建設現場をほぼ毎日横切ってお台場までマラソンしてます!空気感で言いますと全くよどんでいません!が、キラキラ感も感じませんね!普通に何もない街有明という感じです!夕方って感じがします!すごく静かだと思いますね!豊洲ららぽやお台場にはベビーカーでは行けませんね!

  29. 24739 匿名さん

    >>24733 匿名さん
    まったく理論的ではありませんね。

  30. 24740 匿名さん

    >>24736 匿名さん
    納得です。

  31. 24741 マンション検討中さん

    空気に関してはブログに沢山書かれてるよね。

  32. 24742 マンション検討中さん

    空気ネガに加えて晴海誘導がセットになってるのも露骨でウザイ

  33. 24743 マンション検討中さん

    >>24738 通りがかりさん
    あそこをまったくよどんでいないと言うのは、ちょっと信じられませんね。走ってるから気付いてないだけでは?笑

  34. 24744 匿名さん

    >>24742 マンション検討中さん
    だって明らかに晴海の方が安くて場所も建物も良いジャン

  35. 24745 マンション検討中さん

    やはり、ここの交通の便の良さが、際立ちます。
    以下に、五分も加えれば、ドア→名門私立小学校の時間が分かります。

    ここに住むレベルになると、小学校は私立・インターが多いので、とても大事な点ですね。

    ◎慶応幼稚舎:43分
    https://goo.gl/maps/ggX4GJrc49G2

    ◎青山学院初等部:42分
    https://goo.gl/maps/BXjcQKpdBs72

    ◎暁星小学校:49分
    https://goo.gl/maps/QSRv6e1fqD12

    ◎東洋英和:42分
    https://goo.gl/maps/ubwgAaKgSDu

    ◎聖心女子学院:43分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:42分
    https://goo.gl/maps/A2FBsE4u6Xm

  36. 24746 匿名さん

    >>24745
    そもそも排ガス地獄のここにファミリーで済むこと自体がリスクあるよね
    有明は国際展示場駅やコンビニでも現場労働者がタバコ吸いながらたむろしている。

    豊洲駅から検索すると概ね30〜35分だね
    利便性悪くないですか?

  37. 24747 匿名さん

    首都高、湾岸道が目の前で、空気が悪くないって言われましてもねぇ。。。

  38. 24748 匿名さん

    >>24744 匿名さん

    だから晴海もいいと思うよ。
    どちらも今買わないと置いてかれるよ。

  39. 24749 通りがかりさん

    >>24743 マンション検討中さん
    確かに首都高と357は空気がめちゃ汚れてますから、マラソン中はそちらは極限避けますね!あくまで北側と西側から国際展示場駅へかけ上がって行くだけなら肺は汚染されませんー。あと357って暴走族が夜な夜な超うるさいんですよね。深夜にあの爆音は信じられません。。タバコ吸ってる作業員は見ないかなー。スケボー外人はいますが。

  40. 24750 マンション検討中さん

    結局歴史的失速の晴海関係者が必死にネガ書き込んで誘導しようとしてるだけ。

  41. 24751 匿名さん

    このマンションにとって不都合な材料が出ると、すぐ晴海がどうのという発言が出てくるのが、検討者としては戸惑います。

  42. 24752 匿名さん

    >>24751 匿名さん

    矛先を変えて、都合の悪いことをウヤムヤにしようとしてるだけでしょ。

  43. 24753 匿名さん

    >>24750 マンション検討中さん
    晴海がどうこうは別としても、ネガはネガでだいたい事実を言っているから、本質的には関係ないよね。
    全部、晴海が悪いというのは筋違い。

  44. 24754 匿名さん

    >>24753 匿名さん

    そうね。
    無理ポジの方が、何がなんでも資産価値つり上げたいのか、めちゃめちゃな事言ってるイメージ。
    しかも、同じ事ばっかり 笑

  45. 24755 匿名さん

    無理ネガ誕生までのプロセス
    【興味】
    ・パンダ価格に踊らされ、MRを訪問。
    【絶望】
    ・値上がりを知る
    【否認】
    ・諦めきれない
    【嫉妬】
    ・第一期購入、ポジを羨む
    【憤怒】
    ・negative要素を投稿

  46. 24756 匿名さん

    >>24755 匿名さん

    そのプロセスだと一応検討者言えるよね。逆に無理ポジ(わりーこたーグローバル海外に比べて激安大儲け地下鉄決まったみたいバイリンガルエリート外国人割りとマジで時々関西弁)は検討者なのか?

  47. 24757 匿名さん

    >>24756
    無理ポジ(わりーこたーグローバル海外に比べて激安大儲け地下鉄決まったみたいバイリンガルエリート外国人割りとマジで時々関西弁ぺたぺた千葉に行け)は、契約者でしょう。
    長期ローンでやっと購入したものの、もしかして高値掴みしたかも?という不安がぬぐえず、毎日毎日掲示板を除いてネガを攻撃してはきっと大丈夫と自分に言い聞かせてるんですね。

  48. 24758 匿名さん

    ここのマンションは、隣接の商業施設で買物したりホテルに泊まったりする時、住友不動産の優待とか多分ありますよね?
    ららぽーと豊洲と一緒に開発された隣接のパークシティでは三井の優待カードが配られたらしいので。

  49. 24759 匿名さん

    >無理ネガ誕生までのプロセス
    >【興味】
    >・パンダ価格に踊らされ、MRを訪問。

    これ余計だよ。
    今時パンダ部屋はパンダ部屋って知っているよ。
    マンションを本気で買おうとする行動力のある人なら。

    買う気がないなら調べないけど。

    余計な一言でないかな。

    どれ位差額があるのか知らないけど、欲しければ断念しないでしょ。

    少し、斜め上すぎる発言ですね。

  50. 24760 匿名さん

    >>24746 匿名さん

    たしかに、豊洲の方が利便性は高いですよね。
    住人層のレベルも高いでしょう。

    その分、お値段も高いわけで…。


  51. 24761 匿名さん

    何だかんだ言っても人気なんだよなあ。

  52. 24762 匿名さん

    今週の成約は4件です。
    いきなり売れたねえ。

    価格が安いからかな?

  53. 24763 匿名さん

    あ、これですね

    1. あ、これですね
  54. 24764 匿名さん

    >>24759 匿名さん

    乖離が500万位なら分かるけど、1000万以上も異なるなら絶望でしょ。笑

  55. 24765 匿名さん

    >>24763 匿名さん

    ブリリアマーレ2件の単価差は、やはり向きによるものでしょうかね。

  56. 24766 匿名さん

    坪単価は高いですけど、グロスは安いですね、

  57. 24767 匿名さん

    スカイ以外は4千万から5千万。やはりこのぐらいの価格帯が有明の相場かな。

  58. 24768 匿名さん

    てか、いくら古いとはいえ、Wコンの安さ半端ないねぇ。
    お買い得だわぁ。

  59. 24769 匿名さん

    売り出し価格も落ち着いてきたね。
    これくらいの価格なら、すぐに売れそう。

    1. 売り出し価格も落ち着いてきたね。これくら...
  60. 24770 匿名さん

    >>24767 匿名さん

    サラリーマンの限界が7000万ぐらいですから、4000万から5000万くらいがボリュームゾーンではありますね。
    50から60くらいの広さだから、ちょうど2人暮らしに丁度良いくらいの広さかな?

  61. 24771 匿名さん

    >>24765 匿名さん

    面積の差ですよ。
    2LDKは住宅ローン控除条件の50m2ギり超える部屋が最も単価高い。

  62. 24772 匿名さん

    >>24771 匿名さん

    向きや間取り、部屋の状態でも、坪単価は変わってきますよ。

  63. 24773 匿名さん

    >>24768 匿名さん
    単価が安いとはいえ100m2級の7000万近くですよ。将来、管理費と修繕費だけで10万近くいきそう。

  64. 24774 匿名さん

    >>24772 匿名さん

    それは承知してますよ。中古販売業者してますから。経験上、50m2ギり超狙いはかなり多い。

  65. 24775 匿名さん

    >>24769匿名さん
    江東区の東雲、有明と
    中央区の晴海、勝どきでは
    だいぶ価格が違うんですね。

  66. 24776 匿名さん

    >24764
    いい大人なら調べてMRに行くんじゃない。

  67. 24777 匿名さん

    >>24775
    やっぱり湾岸は、都心部へのアクセスが最大のポイントになりますね。これで8割方価格が決まる。

  68. 24778 匿名さん

    >>24759 匿名さん
    パンダ部屋をみんなが知ってたらパンダ部屋の意味がないよね。
    このプロセスはあながち間違ってないです

  69. 24779 検討板ユーザーさん

    >>24777 匿名さん

    丸の内方面のアクセスの速さは確かに晴海、勝どき、豊洲だね。有明が上がれば前者はそれより更に上がるから、湾岸地下鉄か羽田アクセス新線どっちかが本決まりにならない限り、基本追い抜くことは無い。
    ただ、ここは都心西側へのアクセスの良さと、混雑レスの快適性という特殊要因があり、前者達とは違う強みがあるね。
    通勤ラッシュレスって実需層からしたらかなり魅力ある。

  70. 24780 匿名さん

    >24778

    もうわかったよ。
    ネットを使わない人のことを話しているのね。
    OK

  71. 24781 匿名さん

    でも、ネットを使わなければここに書き込むわけ無いか。
    それにココに書き込む脳があるなら当然パンダ部屋も知っているんじゃない?
    この掲示板にいっぱい書いてあるよね。

    自分で矛盾していることに気づいた。

    そういうことか。

    この掲示板を知らない人がパンダ部屋と知らずにMRに行って、発狂して帰ってきて
    この掲示板を見つけて、ネガるんだな。

    こういうロジックか。
    なるほど、わかったよ。

  72. 24782 匿名さん

    基本この物件の購入者でこの掲示板に書き込んでいる方は、上から目線の人が多いですね。
    折角の物件のイメージが悪くなるよ。

  73. 24783 匿名さん

    物件の印象より、掲示板の印象だなあ。

    有明の中古が値上がり始まったね。

  74. 24784 匿名さん

    中古はぜんぜん値上がってないと思いますね。むしろ売れやすいよう値下げしてる印象。

  75. 24785 匿名さん

    へえ。今がチャンスですかね。
    値上がりは確実な情勢ですし。

  76. 24786 匿名さん

    結構安く成約してます。

    1. 結構安く成約してます。
  77. 24787 匿名さん

    値上がりしてるのはオリゾンマーレくらいかな?
    坪単価238万円ですか。

    マーレは安いですねー。お買い得だったかも。

  78. 24788 匿名さん

    >24785

    値上がりの基準がわからないのだが、馬鹿な俺にもわかるように書いて下さい。

  79. 24789 匿名さん

    >>24787 匿名さん

    安いと言っても10階でしょ!?
    完全に売主側の勝利じゃないかな。

  80. 24790 匿名さん

    オリゾンマーレは近い将来修繕費やばくなるよ。
    建設費が高騰していく中、数百人で共有施設維持は厳しい。

  81. 24791 マンション検討中さん

    >>24783 匿名さん

    全然上がってないよね、、、

  82. 24792 匿名さん

    >>24786 匿名さん
    まさにこの記事通りに上がってますねー
    https://www.atpress.ne.jp/news/138994

  83. 24793 マンション検討中さん

    うける

  84. 24794 匿名さん

    契約者なのですが一言。

    この掲示板全て見てるはずですがネガの言うことはほぼ全て事実であり無理ネガと言う属性は存在しないと思います。

    しかし無理ポジは際立って無理ポジであり検討者を遠ざける要素になっている事は明らかと思います。

    無理ポジは逆効果です。買えない層は買いませんが買える層は一定以上の検討をしていると思います。

    無理ポジなどせずとも、この物件の良い所とダメな所を十分に比較検討して買う人もいますし、その上で良い所が上回るので買いを入れています。

    契約者はほぼ同じかと。
    無理ポジ気持ち悪いと思っているのもまた同じかと。

  85. 24795 匿名さん

    >>24790 匿名さん
    オリゾンの管理組合は毎年剰余金を修繕費に回して数千万積み立ててるから、相当溜まってそうだけどな。

  86. 24796 匿名さん

    無理ポジも、無理ネガもうざいよな。
    必死に無理ネガじゃないとか、無理ポジじゃないとか言ってるけど、無理ネガは居るし、無理ポジだって居る。

    どっちも迷惑だよ。

  87. 24797 匿名さん

    因みにオリガレは良いマンションだと思うよ。
    管理組合もしっかりしてる。
    ただ、今時耐震なんだよね。免震だったらいいのに。あと、間取りがイマイチな部屋が多い。内廊下だと仕方ない部分もあるけどね。

  88. 24798 匿名さん

    >>24794 匿名さん

    契約者を名乗るなら、契約した証拠をアップしないと誰も信用しないし、無理ネガが自作自演してるようにしか見えないよ。

  89. 24799 匿名さん

    無理ポジじゃ無いけど、こんなグラフも参考にしたいね

    1. 無理ポジじゃ無いけど、こんなグラフも参考...
  90. 24800 匿名さん

    無理ネガの自作自演?(笑)

  91. 24801 マンション検討中さん

    >>24798 匿名さん
    屈折してるな。
    何も考えずに信じたぞ。
    多分、俺が木場のマンション勧めた時の
    下のコメの人だよ。

  92. 24802 匿名さん

    ネガとポジの違いについて
    誰が見ても理解できる、明確な違いがあります。

    ・ネガは、同じ表現を繰り返さない。ネタは使いまわすこともあるが、味付けを変えて表現が同じにならないよう工夫する。
    ・ポジは、同じ表現を繰り返す。一言一句変わらない書き込みを何度もしたり、同じ写真を何十回も貼り付ける。この行為をもって無理ポジと称される。

  93. 24803 匿名さん

    >>24802 匿名さん
    こういうポジを貶める行為を無理ネガというのでは?

  94. 24804 マンション検討中さん

    画像連続ペタペタ、値上がり連呼、このポジは規制が掛からないのが謎すぎる。

  95. 24805 マンション検討中さん

    竣工までずっと、このポジ活動を続けるのかな。大変な作業。

  96. 24806 匿名さん

    >>24799 匿名さん

    父島が買いという事ですね!?

  97. 24807 匿名さん

    無理ポジが規制されないのはマンコミ運営者だからでしょう。

    それ以外ありえない。

  98. 24808 匿名さん

    >>24803
    貶める?
    すぐそういうこと言うのもポジさんの特徴かな。
    誰が見ても納得できる事実しか書いてないと思いますけど? もし事実でないと言うなら、ちゃんと事例を出して反論されたらどうです?


  99. 24809 匿名さん

    >>24808 匿名さん
    事実でもないことに反論するのは不可能
    ここは前向きな議論を促す場です。
    何らかの理由で前向きになれない方はここ書き込む必要はないのでは?
    もう少し資金と心の余裕が出来てから書き込みされたらいかがでしょうか。

  100. 24810 匿名さん

    >>24809 匿名さん
    >事実でもないことに反論するのは不可能

    なんですって

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸