東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 24463 匿名さん

    >>24462 匿名さん
    ららぽにこだわり過ぎでは?
    全く違う商業施設になりますよ。
    正直ららぽーとには飽きたので嬉しい限りです。

  2. 24464 匿名さん

    >>24461 買い替え検討中さん

    豊洲駅前はオフィス向けの飲食が中心という情報が出てましたね。
    フォレシアのようなイメージにプラスして屋外テラス付きのカフェが出来たり、地下にも惣菜売り場などが出来る可能性があります。

    ここは物販の店舗が多いんじゃないですかね?
    あまり知られてないかもですが、アンダーアーマーのブランドハウスが有明にすでに開店しており、そう言ったスポーツ系のブランドは軒並みテナント出したいところでしょう。

  3. 24465 匿名さん

    >>24462
    それ十分ありうる。店舗誘致に苦労してるスミフにとってもありがたいだろう。

    >>24464
    自分もそう思う。
    スポーツブランドの集約は、地の利を活かすのでやりやすいと思う。

  4. 24466 匿名さん

    >>24460 匿名さん
    物好きが見つかったら小出しに売り出すということは、今売り出している先着順11部屋についても、買い付け意向が入っているということになるんでしょうか?

  5. 24467 匿名さん

    スミフだし、人気店しか入れないとか強気な姿勢かもしれませんね。

  6. 24468 匿名さん

    160店舗が一気に増えるので、中古もすげー値上がりするだろう。

    開発前の価格で買えるのは、開発前だけ。
    開発後には開発後の価格になる。

    これが不動産だよ。

  7. 24469 匿名さん

    ららぽーととは違い、大人のリゾートがコンセプトだそうです。

    1. ららぽーととは違い、大人のリゾートがコン...
  8. 24470 匿名さん

    店舗数は160店舗と結構便利になりそう

    1. 店舗数は160店舗と結構便利になりそう
  9. 24471 匿名さん

    今後、売主(その承継者を含む)の都合等により、変更(用途、規模、将来の建替え等を含む)、延期、中止される場合があります。

  10. 24472 匿名さん

    スミフもう一位になる

    1. スミフもう一位になる
  11. 24473 匿名さん

    >>24472 匿名さん

    B列の長谷工がやたら低いですね。。

  12. 24474 匿名さん

    1期8次で出している価格が今後スタンダードになるとすると、1LDK5000万~、2LDK6200万~、3LDK7500万~って感じか。住友流石にやり過ぎでしょ。笑

  13. 24475 匿名さん

    >>24474 匿名さん

    100%売る気ないよね。
    売れ過ぎて焦ってるのかな?
    商業施設に自信がかなりあるとか?

  14. 24476 匿名さん

    条件の悪いイーストを1期1次並の価格で売るための布石では。

  15. 24477 匿名さん

    イースト棟は竣工売りとなる見込みと聞いていました。
    ウエストは3LDKほぼ完売だし、イーストの方が少しだけ広いはずだから、何処まで価格近付けられるか。
    スミフのことだから、近付けるどころかウエスト一期よりも高値付けて来そうな気もします。

  16. 24478 匿名さん

    >>24474 匿名さん
    このパターンは新たな情報が出てくる前触れでしょうね。
    豊洲移転日程が決まり、BRT交通網や商業施設の概要がそろそろ出てくるかも。
    メディア露出も多くなりそうだし。そうなると天井がなくなるね。

  17. 24479 匿名さん

    都営バスの有明営業所が近くに出来ることで、晴海通り沿いにもバス停新設されるとウエストも意外と便利になるかもしれませんね。

    学校には近いので、実需には良いと思いますがそうなるとグロスの価格抑えないと捌けないかなぁ。

  18. 24480 匿名さん

    >>24478 匿名さん

    豊洲の坪単価越えますかね?

  19. 24481 匿名さん

    豊洲の中古とは同じか一部はすでに越してますよね。
    東急のタワーが出来れば駅距離など条件が同じ位ですので、その価格が上限になるでしょうね。

  20. 24482 匿名さん

    >>24474 匿名さん
    8次の2LDKは6200万円~なんですか!?

  21. 24483 有明住みたい

    商業施設にはスパを企画しているみたいだよ~!

  22. 24484 匿名さん

    >>24481 匿名さん
    豊洲の中古を越している?それはさすがに嘘つかないでほしいですね。たしかに、この物件のおかげで有明の中古価格は上がってますが、未来永劫豊洲の利便性は超えられませんから。

  23. 24485 匿名さん

    千客万来施設で温泉が来るけど大人向けリゾート風で差別化でしょうか。それか千客万来施設がいよいよ頓挫か。

  24. 24486 マンション検討中さん

    >>24478 匿名さん
    すみふのことだからガンガン値上げしてきそうですね。

  25. 24487 匿名さん

    >>24475 匿名さん

    100%売る気がなくて売れ過ぎて焦ってるのならティッシュ配りはしていないはず。

  26. 24488 マンション検討中さん

    前向きに検討していますが、この物件のあたりで心配なのは空気の悪さです。

    現状、行ってみると分かりますが、他の湾岸エリア(晴海、豊洲など)と比較し、明らかに空気が悪く感じます。これは行ってみれば分かります。それに鬱々とした雰囲気もあります。

    それに加えて、本物件の目の前を首都高が走っているので、あまり居住環境が良くないのではないかと心配です。

    このあたり皆様どうお考えでしょうか。

  27. 24489 匿名さん

    >>24488 マンション検討中さん

    よく考えられたほうがよいかと。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3219/res/1-100/

  28. 24490 匿名さん

    >>24488 マンション検討中さん

    高層階なら多少は緩和されるかなと思っています。
    低層階を検討されていて現地の空気感がNGなのであれば辞めた方が良いと思いますよ。
    私の場合は、空気よりもたまに走る爆音珍走者の方がネックですね。

  29. 24491 マンション検討中さん

    >>24489 匿名さん

    ありがとうございます。やはりいつの時代も話題に上がることなんですね。ざっと読みましたが、
    ・排ガスの影響
    →換気フィルターやベランダが真っ黒になったり、健康被害が出ることも
    ・音の影響
    →バイクやクルマの走行音、救急車やパトカーのサイレン、時には暴走族も

    それに、目の前が大型商業施設となるとそこもまた車の出入りが多く、心配です。

    間取りや再開発は良いなと思っているので、もうちょっと家族と相談して見ます。

  30. 24492 マンション検討中さん

    >>24490 匿名さん
    ありがとうございます。良いなと思うポイントが多いマンションですが、あの場所で毎日暮らすというのがちょっとためらわれます。

  31. 24493 匿名さん

    ファミリーにはあまり向かない立地だよね。逆に独身やDINKsにはそそられる。

  32. 24494 匿名さん

    >>24487 匿名さん

    ならこの価格帯でスミフは本気で売ろうと思ってるんじゃないですか?

  33. 24495 匿名さん

    このネガの流れ、また始まったという感じがするね。
    過去ログを見れば早いし、喘息や肺が痛い人は開発地区の新築ではなく、開発が終わった街の中古物件で確認してから購入が一番安全でしょう。

  34. 24496 匿名さん

    ご家族と相談するのはいいですが、購入の決心が固まるまでは、現地にご家族を連れて行かない方がいいですよ。

    環境面で猛反対に合う危険性があります。

    私はこれをやってしまい、現在苦戦中です。

  35. 24497 マンション検討中さん

    >>24496 匿名さん
    なるほど。でも私は既に連れて行ってしまいました。妻は案の定、ちょっと反対しています。モデルルームでは感触よかったんですけどね。

  36. 24498 マンション検討中さん

    >>24495 匿名さん

    ではやはり、健康面に不安があるという立地ということなのでしょうか。

  37. 24499 匿名さん

    >>24498 マンション検討中さん
    開発地区で商業施設、ホールもデカイのができる。人の出入りが多くなるということは、何も無い土地よりはリスクは上がりますよ。持病を抱えてらっしゃるのであれば、三年後の住宅ローンも組めるかわからないですし、低金利で組める今のうちに中古物件を買っておいた方が得策でしょう、

  38. 24500 匿名さん

    株価が連日の高値更新している中で有明の成約価格は右肩下がり。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

    二極化が進んでいるから、何処を買うかで天国と地獄の差が出ているよ。

    割とマジで

  39. 24501 匿名さん

    >>24494 匿名さん

    ティッシュ配りとか細かい部分まで指示してるのかね??
    普通マーケティング系の会社にある程度丸投げして、大枠の方針は気にするけど末端の細かい動きなんて特に把握しないまま、はいはいお願いしますって感じなのかと思ってた。
    同業じゃないので詳しくは知りませんが。

  40. 24502 匿名さん

    商業施設のサプライズがあるようです。スミフかなり強気です。

  41. 24503 通りがかりさん

    >>24496 匿名さん

    早めに連れて行った方が時間の節約になるよ。
    嫌がってるもの買っても、後々文句言われるから。

  42. 24504 通りがかりさん

    >>24481 匿名さん

    豊洲は次の物件で坪単価400万超えらしい。

  43. 24505 匿名さん

    今から買うとすると7500万?
    ここの検討者は金持ちだね。

  44. 24506 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。
    今からどんどん値上がりするエリアだぞ。

    開発前の価格で買いたいなら、開発前に買うしかない。
    開発後には開発後の価格まで値上がりしてしまう。

    豊洲や品川、芝浦もそうだろ?
    武蔵小杉なんかも、昔は安かったんだぜ?

  45. 24507 匿名さん

    >>24505 匿名さん

    7500万ならサラリーマンでも買えるやろ。

  46. 24508 匿名さん

    >>24505 匿名さん
    PT晴海なら30Fの3LDKを6500万で買えるのに・・・

  47. 24509 匿名さん

    >>24506 匿名さん
    挙げているエリアの価格は、今から考えると確かに安かった。
    ただし、この物件の場合、今は相場は天井な上に、開発折り込み済の価格だから旨味ないよ。

  48. 24510 匿名さん

    どんどん値上がりするから早く買えといわれ続けて10数年。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  49. 24511 匿名さん

    >>24509 匿名さん

    ここも折り込み済みの価格。

  50. 24512 匿名さん

    >>24506 匿名さん
    開発による値上がりよりも、相場全体の値上がりによるインパクトの方がデカイから。
    今、相場は上がり切っちゃって、これから下降トレンド、底値に向かう。
    それにスミフの場合、開発インパクト込の価格で出してきてるからなぁ。

  51. 24513 匿名さん

    豊洲価格は超えてますよ。
    だから割高と言われる。

    まあ中古と新築比較するのもあれですが一瞬でここも中古に変わるわけで。

  52. 24514 匿名さん

    >>24513 匿名さん
    この物件が豊洲の中古を超えてるってこと?
    そりゃそうだ。

  53. 24515 匿名さん

    みんな、そんなに不動産価格の上下が気になるほど金ないの??

    寝上がるだの下がるだの見るたびに、あぁ大変そうだなぁと思うわ

  54. 24516 匿名さん

    >>24512 匿名さん
    こういう根拠のない情報はほんと残念ですねぇ。さらに値上がりして、買えなくなった人が出たらどうするんですか?

  55. 24517 匿名さん

    開発前の価格で買いたいなら今が最後のチャンス。
    開発後には開発後の価格でしか買えなくなるぞ。
    値上がりしながら開発は進んでいくものよ。


    今なら激安で買えるぞ。

  56. 24518 匿名さん

    馬車道とか武蔵小山には頭の悪そうな無理ポジは一切いない。

    なんでこの物件にはいるんだろう、、、

  57. 24519 マンション検討中さん

    >>24517 匿名さん
    化石のような頭の中だなぁ。

  58. 24520 匿名さん


    それはつまり、そういうことでしょう。。

  59. 24521 マンション検討中さん

    >>24518 匿名さん
    浜離宮にも居るから大丈夫だよ

  60. 24522 匿名さん

    >>24518 匿名さん
    馬車道は単に購入検討者が限定されてるからでは?都内住んでる人であそこを検討するのは限られているかと。ここはかなり多くの人が入り乱れているので、偏った意見も出るのでしょう。
    ポジもネガもどうかと思いますが、買わないリスクについてはあまり言及されないので残念です。

  61. 24523 匿名さん

    ここは一時取得層がまだ少ないからお金の話をするひとが多いのは仕方ないよ。
    2年半後に引渡しのマンションを買う一時取得者なんてなかなかいないからね。

  62. 24524 匿名さん

    商業施設のサプライズですか!
    久々に明るいニュースですね!
    いつわかるのですか?

    最近は「地下鉄来るぞ来るぞ」みたいなのばかりなので…

  63. 24525 匿名さん

    地下鉄の方が先に決まりそう。

  64. 24526 匿名さん

    地下鉄が先なら、商業施設のサプライズは2045年以降になってしまいます…

  65. 24527 匿名さん

    >>24526
    それもありそうで怖い。。

  66. 24528 匿名さん

    >>24525 匿名さん

    商業施設も熱いぞ熱いぞ

  67. 24529 匿名さん

    ホテルは高級ホテル➡︎最下層ホテルのヴィラフォンティーヌ。

    はい、騙された。

    商業施設は、、、
    同じ路線でしょどうせ。

  68. 24530 マンション検討中さん

    >>24529 匿名さん
    ホテルがヴィラフォンじゃなぁ、、、
    せめて外資ブランド欲しかった。

  69. 24531 匿名さん

    結構いいと思うけどなあ。
    イメージ写真見たけど、結構な高級路線だったぞ

  70. 24532 匿名さん

    地下鉄決まったらマジで嬉しい。

  71. 24533 匿名さん

    >>24530 マンション検討中さん
    ここはすでに大分値上がっているから、居候して妬んでないで、どこか気に入った物件でも買ったらどうだい?

  72. 24534 匿名さん

    >>24533 匿名さん
    24530への返答、間違いでした。すみませんでした。

  73. 24535 匿名さん

    現実は1LDKでも5000万出さないと買えなくなってしまったわけで、1次なら1000万安く買えた。無理ネガの人はどう責任取ってくれるんですかね?

  74. 24536 マンション検討中さん

    >>24535 匿名さん

    スミフに踊らされてるね。自分の頭で考えようよ。

  75. 24537 匿名さん

    >>24535
    3000万の価値しかないものを、4000万で買わされずに済んで良かったですね。ネガさんたちに感謝しないと。

  76. 24538 匿名さん

    160店舗の商業施設は?

  77. 24539 匿名さん

    >>24537 匿名さん

    5000万、6000万とどんどん値上げしてくるんだから、仕方ないでしょう。それがスミフ

  78. 24540 マンション検討中さん

    地下鉄は中央区が計画してるので、こっちに要望出しまくろう
    http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.html

    中央区有楽町線延伸に熱心だから直接言って温度感上げるしかない

  79. 24541 マンション検討中さん

    有楽町線延伸は江東区のミスです。

  80. 24542 匿名さん

    >>24539
    どんどん値上げするのはスミフの自由だが、原価は変わらないので、ようするにスミフの利益がどんどん上乗せされてるだけですね。
    お布施とはよく言ったもんです。

  81. 24543 匿名さん

    本来市況の好転によって購入者が得られるであろう利益すらもスミフが利食いしてしまいますからね。
    株主からすると良い企業です笑

  82. 24544 匿名さん

    >>24542 匿名さん

    欲しいなら買うしかない。

  83. 24545 匿名さん

    第一期購入者を蔑ろしにする三井より、高値にもっていく住友の方が良心的。

  84. 24546 匿名さん

    利益をどんどん上乗せしてるのに、良心的と言われるとは。なんてちょろい商売なんだろう。笑

  85. 24547 マンション検討中さん

    晴海を値下げした三井よりはまし

  86. 24548 マンション検討中さん

    >>24545 匿名さん

    じゃあ、あなたは1期に買ったんですね。おめでとうございます。

  87. 24549 匿名さん

    え、ホテルってヴィラフォンなんだ、、、早速高級路線からそれてるじゃないか。ビジホ、それも自分のとこのブランドって。
    本来来るべき高級ホテルは呼んでも見向きもされなかったか、それとも儲かる自信があるからこそ、旨味を他社に渡したくなかったのか、、、

    この立地だと前者な気がするけど。

  88. 24550 匿名さん

    >>24549
    もともと高級路線と言っていたのが、アレという可能性も。

  89. 24551 匿名さん

    ホテルは今年春時点からビシホと説明ありましたよ。。
    ネガが勝手にハードル上げて、期待外れということにしたいだけです。

  90. 24552 匿名さん

    >>24551
    高級ホテルと無理ポジが必死にアピールしてましたね。
    蓋をあけてみればビジネスホテル(笑)

    普通に考えればこんな立地ではまともなテナントが入るわけない。
    それは商業施設も同じ。

  91. 24553 匿名さん

    選挙で自民党が圧勝してから、モデルルームへの問合せがすごいことになってるみたいですよ。それで、1期8次は急激な値上げをしたみたいです。

  92. 24554 匿名さん

    >>24553 匿名さん

    毎週メールで届くモデルルーム予約状況は今までと変わらずかなり余裕ありそうですよ。

  93. 24555 匿名さん

    スミフにとっては政権安定も株高も商業施設の具体化も全てプラス要素ですからね。300前半程度で手放したくないと思ったのでしょう。

  94. 24556 匿名

    >>24543 匿名さん

    ここの立地で値上がりが見込めると言っても、最終的には百歩譲っても坪360位でしょ?
    それをデベが最初から乗せて売るんだから、スゴいですよね。

    そして、それを「それがスミフの売り方だから」と受け入れる購入者がいるというのが、もっとスゴい事だと思いました。

  95. 24557 匿名さん

    >>24556 匿名さん
    値上がりするタワー教えてください。笑

  96. 24558 匿名さん

    ここにビジホ作ったらコミケ期間の予約は争奪戦ですね。
    でもあの人たちは資金を全額コミケで使うために来てるから商業施設には金を落とさない。

    ビジネスイベント利用者も終わればさっさと都心方面に移動、、、

    あれ?誰が高級商業施設にお金を落とすの?

  97. 24559 匿名さん

    >>24558 匿名さん

    外国人のエリート層らしいです。>>12000

  98. 24560 匿名さん

    外国人のエリート層ってどんなイメージ?

    厚切ジェーソン? 笑

  99. 24561 匿名さん

    >>24547 マンション検討中さん
    あそこは値下げしてないよ。販売前の予定価格から、正式発表では、下げたものだから、一部ネガやブロガーが騒ぎ立ててるだけ。

  100. 24562 匿名さん

    >>24555 匿名さん
    私は晴海とこちらで迷ってますが、晴海なら30階3LDKのお部屋を坪300万切りで買えますよ。中央区だし。
    すみふはやっぱり強欲だな、、、

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸