物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
62戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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23701
匿名さん
>>23700 匿名さん
条件の悪い部屋から出してるから下がって見える?
そうですか、ではそれが分かるデータをどうぞ。
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23702
マンション検討中さん
>>23695 匿名さん
ブリリアも眺望良いから駅距離は参考なる訳ではない。駅近だけ求めるなら他の路線のマンション狙った方が賢明だよ。笑
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23703
匿名さん
>>23702 マンション検討中さん
そんなもんか。300後半でも買う人いるってことか。
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23704
匿名さん
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23705
マンション比較中さん
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23706
匿名さん
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23707
匿名さん
ブリリア4棟目は知らないけど、オリゾン裏の長谷工マンションは坪300万でも売れると思うな。有明テニスの森1or2分。BRTの停留場が予定通りなら新橋まで家ドアから20分でいける。越中島の長谷工も売れてるみたいだし?長谷工だから売れないってこともないかも。
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23708
匿名さん
>>23702
眺望なんか水モノだし、そもそもすぐ飽きるのはタワマン住みゃわかるでしょw
昔も今もやっぱり駅近はマンション選びの要
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23709
匿名さん
>>23706
地球が滅びるまでもうそんなことはない笑
お金貯めてねー
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23710
匿名さん
商業施設の工事も予定とおり進んでいるみたいですね。
長谷工が安いなんて昔の話でしょ。
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23711
匿名さん
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23712
匿名さん
>>23708 匿名さん
駅近がマンション選びの要であることは同意だけど、昔に比べて情報が容易に得られ、駅近の重みは減ってる。多様な要素を総合的に判断する時代で、この傾向は続くと思う。
駅近の重みは昔→9割 今→4割 こんな感じじゃないかな。
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23713
匿名さん
>>23712 匿名さん
今の方が駅近信仰でしょ。パークタワー晴海をみれば分かる。昔は駅15分前後でもタワーであれば売れてた。駅遠は悪。駅近は絶対正義。
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23714
匿名さん
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23715
匿名さん
>>23712 匿名さん
概ね同意です。
今現在は駅近信仰は強いと思うけど、将来的には薄れていくと思います。
在宅勤務とか自動運転とかが、一般的になれば駅近の利点って薄まっていくからね。
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23716
マンション検討中さん
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23717
匿名さん
>23712
都心回帰の流れや、資産的な強みも含めて、駅近信仰は今がピークだと思う
今後もこの流れが続くのか、価値観が変化するのかは分からない
こういうのって20年ぐらいかけて緩やかに変わっていくからね
世田谷の戸建てが時代遅れになるなんて夢にも思わなかったように、
維持費のかかるタワマンがゴースト化する可能性も否定できないと思うよ
極論だけど、どこでもドアが開発されればもう都内である必要は全くないからね
ヘリ(ドローンでもいい)が日常化されれば長野静岡も20分圏内だし、
現実的なところでリニアで山梨から通勤って可能性は十分考えられるし、
そもそも通勤っていう概念が無くなるかもしれんw
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23718
匿名さん
>>23716 マンション検討中さん
駅近でもお見合いでは意味ありません。
共有施設は等しく全住人が使用出来るし、特にラウンジでの永久眺望は住民全ての為にあるのです。
これは自宅から構想眺望が望めず、泣く泣く低層階を買わざるを得なかった住民の強がりと詭弁です。
そしてデペの販売戦略ですよ。
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23719
匿名さん
>>23712 匿名さん
駅近の重みが減ってるなんて初めて聞きました!勉強になります。
地下鉄改札まで20分の晴海物件を検討することにします!
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23720
マンション検討中さん
>>23719 匿名さん
駅によるかな。最寄りが都内屈指のターミナル駅である新宿駅なら徒歩15分だって良い。有明に関しては眺望、駐車場安い、都心まで直線距離近いなどの特徴を理由に駅近を求めなくても良い理由がある。
晴海の特徴で絶対的な何かがあれば駅遠くでも人気あると思うよ。
今後は多様な価値観に基づいた個性を元に評価されていくと思います。もちろん駅近希望する絶対数は眺望的な価値観よりも多いと思うけどね。ブリリア4棟目も300人の眺望好きを集めれば売れるんじゃない?
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23721
匿名さん
共働きの増加で今後はより駅商近信仰が高まり、よりコンパクト化していくと思うけどな。眺望好きがいることは確かだけど、絶対数が違いすぎる。
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23722
匿名さん
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23723
匿名さん
>>23720
眺望好き300人集めてもダメでしょ?
眺望がイマイチの部屋はどうやって売るの?
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23724
匿名さん
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23725
匿名さん
麻布や広尾だと、駅徒歩13分、家賃月額200万なんてマンション、沢山あるよ。
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23726
匿名さん
>>23725 匿名さん
麻布広尾はそれでオーケー。地ぐらいの違いくらい分かってるくせに。
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23727
匿名さん
駅近は絶対だけど主要駅かそうでないかの方が大事よね。
その次に駅近かどうか。
有明、国際展示場が主要駅かと言うのはキツイところ。
バス便利でも住んで見ないとね。
と言う意味ではイーストは賃貸で確定させて欲しいね。
買いたくなるでしょう。
芝浦アイランドのような。
住友も賃貸、仲介と永続的に稼げるし。
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23728
匿名さん
>>23723 匿名さん
安く売るんだよ。眺望ある部屋でツボ400取るってことでしょう。きついプランですよね。
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23729
匿名さん
>>23726 匿名さん
結局、環境等次第では、駅距離が重要ではない、ということじゃん。
佃なんかもそう。
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23730
匿名さん
>>23729 匿名さん
環境等次第ではなく地ぐらい。
麻布広尾と、佃では全然違うw
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23731
口コミ知りたいさん
ネットで「りんかい線」と検索すると、「ガラガラ」という検索候補が出ます。
写真を見ると誰も載っていませんでした。
やっぱり、りんかい線にに乗って新宿方面に通勤される方とか少ないのでしょうか。
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23732
匿名さん
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23733
口コミ知りたいさん
りんかい線の運賃が高いままで安くならない理由なんでしょうね。
お台場とかゆりかもめで通勤できる人が多いのかもしれません。
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23734
匿名さん
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23735
匿名さん
-
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23736
匿名さん
ゴミ駅の駅近に価値はない。
東雲レックスのように。
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23737
匿名さん
まあ、まあ、不人気な駅でも開発進めば値上がりすると信じてる人もいるわけで(笑)
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23738
マンション検討中さん
>>23735 匿名さん
常識も変わりつつあるかも知れないと言ってるんだよ。駅近基本くん。
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23739
匿名さん
ここで駅遠を必死で擁護してる人は、どういう立場なんでしょうか?
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23740
匿名さん
>>23739 匿名さん
有明駅遠物件の転売屋か中古売り逃げしたい個人か晴海の営業。
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23741
マンション検討中さん
>>23739 匿名さん
擁護じゃないですよ。
その視野の狭い考えはイマイチですね。
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23742
匿名さん
>>23741 マンション検討中さん
ここの第一期買ったけど、同じ考えだなあ。駅近信仰が強くなりすぎな気がする。
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23743
匿名さん
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23744
匿名さん
>>23741 マンション検討中さん
擁護が気に食わなければ何と呼んでも良いですが、どうして駅遠じゃない物件のスレで、駅遠について熱く語ってるんです?
どういうお立場?
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23745
匿名さん
まあ、有明みたいな立地は人によって好き嫌いがはっきり分かれるのでしようね。
私の家なんて家族で意見が真っ二つですし(涙)
そんなこともあり、ファミリーには向かない土地かもしれないと思うようになりました。
好きな人にとっては本当に好きなエリアですが。
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23746
匿名さん
>>23744 匿名さん
そりゃ、暇つぶしでないの?
ここにいる人は、皆そうかと思ってたけど。
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23747
匿名さん
>>23746 匿名さん
この掲示板は、他物件の登録とかに影響されるからなぁ。
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23748
匿名さん
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23749
匿名さん
23区はファミリーには向かないよ。
沖縄とか北海道の方が空気が綺麗だよ。
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23750
匿名さん
ここはファミリーにも向かないし、
当然投資向きでもない。
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23751
匿名さん
他人に貸すには向かないだろうけど値上がりするだろうし、投資としては良い選択肢かと。
数年住んでりゃ、数千万円は儲かりそう。
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23752
匿名さん
有明はファミリー向けでしょ。
空気悪いのが嫌なら、23区諦めるしかなくない?
湾岸は風もあるから空気綺麗な方だよ
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23753
匿名さん
ここは有明住民の住み替え需要用だね
環境悪いし、交通の便も悪いから他エリアからここを選ぶ理由がない
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23754
匿名さん
23区でも、高速や幹線道路沿いでない場所を選べばよい。
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23755
匿名さん
軽井沢とか河口湖行くと、いかに23区の空気が悪いか実感できるよ。
高速沿いとか幹線沿いとか関係なく。
水素自動車の普及も見込まれているし、都内で新鮮な空気が吸える日がくるかな
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23756
匿名さん
>>23755
> 軽井沢とか河口湖行くと、いかに23区の空気が悪いか実感できるよ。
そんな極論言われても。w
> 高速沿いとか幹線沿いとか関係なく。
そんなワケないでしょ。ww
仮に条件が同じだったら、高速沿いの物件とそうでないのとどっち選ぶ?
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23757
匿名さん
有明は都内では空気良い方だよ。
都心なんか、夏になると毎年注意喚起の放送流れるほど空気が汚れてる。真っ白になるんだよ。光化学スモッグとかいうらしい。
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23758
匿名さん
交通の便は良い方では?新宿や恵比寿、渋谷まで20分。
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23759
匿名さん
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23760
匿名さん
しかも、BRTも整備される。
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23761
匿名さん
こんな路線もできる。
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23762
匿名さん
湾岸地下鉄も検討始まってるよ。
直ぐに決まる。
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23763
匿名さん
>>23762 匿名さん
湾岸地下鉄は、最終的に優先整備候補から外れたので、出来ないことが確定したよ。
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23764
匿名さん
いいかげん、同じ画像を連続で貼り付けるのは迷惑なのでやめてください。
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23765
匿名さん
交通利便性が現状悪いから、BRTや湾岸地下鉄が望まれている訳なんだがペタペタ君はこの矛盾にどう答えるの?
しかも三セク2路線はガラガラ。
新たに整備される可能性は低い
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23766
匿名さん
>>23765 匿名さん
矛盾?
結果的に利便性が良くなることを認めてどうする。
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23767
匿名さん
>>23744 匿名さん
熱くなってたのは駅近絶対主義者でしょ。
駅近は重要だという前提で、今の時代は他にもたくさんの情報があるから、多様な情報から総合的に判断する時代になりつつあるという話。これをどう解釈したら駅遠擁護になるの?
ここは駅近のうえ、混雑無し通勤、大規模商業施設、大手デベの大規模免震内廊下タワー、さらなる開発余地あり。
条件としては申し分なく、いくつかデメリットを考慮しても、相当良い物件とおもってますよ。
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23768
匿名さん
>>23765 匿名さん
BRTと空港までの新線は決まりでしょう。
地下鉄も近いうちに決まるのでは?
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23769
匿名さん
山手線並みの本数がある事も認めちゃうの?
ポジの思い通りになるよ。
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23770
匿名さん
これで利便性が悪いと言われても意味がわからんよ。(笑)
新宿、渋谷、恵比寿までも直通20分だよ。
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23771
匿名さん
ゆりかもめにはみんな乗った事あるだろうし、ガラガラって嘘ついてもすぐにバレるのでは?
いつも激混みしてるでしょ?(笑)
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23772
匿名さん
>>23770
これのどこが利便性が良いんだ?
丸の内方面は全然ダメじゃん
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23773
匿名さん
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23774
匿名さん
新宿、渋谷、恵比寿に直通は20分に一本でしよ。
あとは大崎止り。
大手町に出るには40分以上かかる。
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23775
匿名さん
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23776
匿名さん
>>23772 匿名さん
電車なら国際展示場駅から乗り継いで30分以内に丸の内オアゾまでいけますけど、それではダメなんでしょうか?
何分以内ならオッケー?
ここは空港にもアクセスが良く、都心方面もすぐですし、車なら千葉方面もすぐに行けるので非常に助かります。
駅近イコール電車に乗るというわけではなく、バスや周辺の環境など、様々な影響を考えないとね。
高速高いと空気ネガがでるけど、むしろ近い方がアクセスが良く助かりますよ。
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23777
匿名さん
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23778
匿名さん
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23779
匿名さん
乗り継ぐんなら、乗り継ぎ回数少ない方がいいでしょ。
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23780
匿名さん
>>23774 匿名さん
>新宿、渋谷、恵比寿に直通は20分に一本でしよ。
あとは大崎止り。
こんな重大なことに触れずにペタペタ連投して利便性が良いと無理ポジしてたんだな。
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23781
匿名さん
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23782
匿名さん
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23783
匿名さん
有明は子供が私立の学校に通うには不便ではないですか?
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23784
評判気になるさん
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23785
匿名さん
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23786
匿名さん
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23787
匿名さん
>>23777 匿名さん
京葉線東京駅でJR有楽町駅に乗り換えれば余裕でしょ。バスルートもあるけど。
オアゾまで30分。
この物件のエントランスからホームに行くまでの時間3-5分を追加したら30分こえるかもな。
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23788
匿名さん
>>23763 匿名さん
このペースでりんかい線、ゆりかもめの乗客数が増えたらそんな悠長なこと言ってられない。
政治判断って良くも悪くも時代をかえるから。
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23789
匿名さん
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23790
匿名希望
行かせたい学校の最寄り駅を入力して「乗り換え案内」で検索してみて下さい。
駅から結構歩く小学校もありますし。
通学時間は40分以内とか1時間以内とか学校から指定がある所もあります。
有明が有利な所もあるでしょうし、個々に調べないと難しいです。
子供を一人で通学させるわけですが、ゆりかもめは無人自動運転、りんかい線は海底を通る線です。乗車中に地震が起こったり、火災が起こったり、トラブルが発生したりと不測の事態を想像すると、わざわざ有明を選択する意味はないかと思います。
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23791
匿名さん
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23792
匿名
>>23790 匿名希望さん
子供を一人で~ 以降の話は、りんかい線だけの問題ではないね。
ここを擁護するつもりはさらさらないけど、これはさすがに無理ネガかと。
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23793
匿名さん
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23794
匿名さん
何度も何度も同じ画像をぺたぺた貼り続ける行為を、まじめなポジの人はどう思ってるか聞いてみたい。
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23795
匿名さん
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23796
匿名さん
有明の中古は成約少ない。家もそのうち売らないといけないので心配。。
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23797
匿名さん
>>23796 匿名さん
中古マンション売るのは本当に大変。早めに動いた方がいいですよ。
仲介業者も腕はマチマチなので、どこに依頼するか情報を集めてよく検討すると良いです。
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23798
匿名さん
>>23796 匿名さん
残念ながら売出し物件数も少ないから、成約数はかなり少ないように見えますねー。けど成約率は他の湾岸エリアより良いんですよね。
こんな浅い意見に騙される人なんていないとおもうけど。
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23799
匿名さん
成約率のデータなんてある?
あったとしても、特定の仲介業者のだけじゃない?
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23800
口コミ知りたいさん
>>23787
無理です。
京葉線の東京駅の構内移動は体感で1駅分ぐらいあります。
毎日続けるなんて有りえません。
マンションから駅徒歩なん分とか意味がなくなります。
それに東京方面への最短ルートはNAVITIMEでゆりかもめから新橋乗換となります
ゆりかもめから新橋までの乗換だけでも30分は要するでしょう。
東京駅までは40分は見ましょう
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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