東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-27 22:04:53

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 23701 匿名さん

    >>23700 匿名さん

    条件の悪い部屋から出してるから下がって見える?
    そうですか、ではそれが分かるデータをどうぞ。

  2. 23702 マンション検討中さん

    >>23695 匿名さん
    ブリリアも眺望良いから駅距離は参考なる訳ではない。駅近だけ求めるなら他の路線のマンション狙った方が賢明だよ。笑

  3. 23703 匿名さん

    >>23702 マンション検討中さん
    そんなもんか。300後半でも買う人いるってことか。

  4. 23704 匿名さん

    >>23703 匿名さん
    いないね。おバカさんでも買わない。

  5. 23705 マンション比較中さん

    まあでも値下げしている晴海よりはまし。

  6. 23706 匿名さん

    有明は300が新常識

  7. 23707 匿名さん

    ブリリア4棟目は知らないけど、オリゾン裏の長谷工マンションは坪300万でも売れると思うな。有明テニスの森1or2分。BRTの停留場が予定通りなら新橋まで家ドアから20分でいける。越中島の長谷工も売れてるみたいだし?長谷工だから売れないってこともないかも。

  8. 23708 匿名さん

    >>23702
    眺望なんか水モノだし、そもそもすぐ飽きるのはタワマン住みゃわかるでしょw
    昔も今もやっぱり駅近はマンション選びの要

  9. 23709 匿名さん

    >>23706
    地球が滅びるまでもうそんなことはない笑
    お金貯めてねー

  10. 23710 匿名さん

    商業施設の工事も予定とおり進んでいるみたいですね。
    長谷工が安いなんて昔の話でしょ。

  11. 23711 匿名さん

    >>23710 匿名さん

    長谷工が安っぽいのは、今も変わらず。

  12. 23712 匿名さん

    >>23708 匿名さん

    駅近がマンション選びの要であることは同意だけど、昔に比べて情報が容易に得られ、駅近の重みは減ってる。多様な要素を総合的に判断する時代で、この傾向は続くと思う。
    駅近の重みは昔→9割 今→4割 こんな感じじゃないかな。

  13. 23713 匿名さん

    >>23712 匿名さん
    今の方が駅近信仰でしょ。パークタワー晴海をみれば分かる。昔は駅15分前後でもタワーであれば売れてた。駅遠は悪。駅近は絶対正義。

  14. 23714 匿名さん

    >>23712 匿名さん

    今も昔も駅近立地がすべて。

  15. 23715 匿名さん

    >>23712 匿名さん
    概ね同意です。
    今現在は駅近信仰は強いと思うけど、将来的には薄れていくと思います。
    在宅勤務とか自動運転とかが、一般的になれば駅近の利点って薄まっていくからね。

  16. 23716 マンション検討中さん

    晴海の惨状がすべてを物語っている。

  17. 23717 匿名さん

    >23712
    都心回帰の流れや、資産的な強みも含めて、駅近信仰は今がピークだと思う
    今後もこの流れが続くのか、価値観が変化するのかは分からない
    こういうのって20年ぐらいかけて緩やかに変わっていくからね
    世田谷の戸建てが時代遅れになるなんて夢にも思わなかったように、
    維持費のかかるタワマンがゴースト化する可能性も否定できないと思うよ

    極論だけど、どこでもドアが開発されればもう都内である必要は全くないからね
    ヘリ(ドローンでもいい)が日常化されれば長野静岡も20分圏内だし、
    現実的なところでリニアで山梨から通勤って可能性は十分考えられるし、
    そもそも通勤っていう概念が無くなるかもしれんw

  18. 23718 匿名さん

    >>23716 マンション検討中さん
    駅近でもお見合いでは意味ありません。
    共有施設は等しく全住人が使用出来るし、特にラウンジでの永久眺望は住民全ての為にあるのです。
    これは自宅から構想眺望が望めず、泣く泣く低層階を買わざるを得なかった住民の強がりと詭弁です。
    そしてデペの販売戦略ですよ。

  19. 23719 匿名さん

    >>23712 匿名さん
    駅近の重みが減ってるなんて初めて聞きました!勉強になります。
    地下鉄改札まで20分の晴海物件を検討することにします!

  20. 23720 マンション検討中さん

    >>23719 匿名さん
    駅によるかな。最寄りが都内屈指のターミナル駅である新宿駅なら徒歩15分だって良い。有明に関しては眺望、駐車場安い、都心まで直線距離近いなどの特徴を理由に駅近を求めなくても良い理由がある。
    晴海の特徴で絶対的な何かがあれば駅遠くでも人気あると思うよ。
    今後は多様な価値観に基づいた個性を元に評価されていくと思います。もちろん駅近希望する絶対数は眺望的な価値観よりも多いと思うけどね。ブリリア4棟目も300人の眺望好きを集めれば売れるんじゃない?

  21. 23721 匿名さん

    共働きの増加で今後はより駅商近信仰が高まり、よりコンパクト化していくと思うけどな。眺望好きがいることは確かだけど、絶対数が違いすぎる。

  22. 23722 匿名さん

    >>23720 マンション検討中さん

    新宿でも徒歩15分は無理です。

  23. 23723 匿名さん

    >>23720
    眺望好き300人集めてもダメでしょ?
    眺望がイマイチの部屋はどうやって売るの?

  24. 23724 匿名さん

    そうかな

  25. 23725 匿名さん

    麻布や広尾だと、駅徒歩13分、家賃月額200万なんてマンション、沢山あるよ。

  26. 23726 匿名さん

    >>23725 匿名さん

    麻布広尾はそれでオーケー。地ぐらいの違いくらい分かってるくせに。

  27. 23727 匿名さん

    駅近は絶対だけど主要駅かそうでないかの方が大事よね。

    その次に駅近かどうか。
    有明、国際展示場が主要駅かと言うのはキツイところ。

    バス便利でも住んで見ないとね。
    と言う意味ではイーストは賃貸で確定させて欲しいね。

    買いたくなるでしょう。
    芝浦アイランドのような。

    住友も賃貸、仲介と永続的に稼げるし。

  28. 23728 匿名さん

    >>23723 匿名さん
    安く売るんだよ。眺望ある部屋でツボ400取るってことでしょう。きついプランですよね。

  29. 23729 匿名さん

    >>23726 匿名さん

    結局、環境等次第では、駅距離が重要ではない、ということじゃん。

    佃なんかもそう。

  30. 23730 匿名さん

    >>23729 匿名さん

    環境等次第ではなく地ぐらい。
    麻布広尾と、佃では全然違うw

  31. 23731 口コミ知りたいさん

    ネットで「りんかい線」と検索すると、「ガラガラ」という検索候補が出ます。
    写真を見ると誰も載っていませんでした。
    やっぱり、りんかい線にに乗って新宿方面に通勤される方とか少ないのでしょうか。

  32. 23732 匿名さん

    有明の住人ってどこに通勤して踏んだろうね。

  33. 23733 口コミ知りたいさん

    りんかい線の運賃が高いままで安くならない理由なんでしょうね。
    お台場とかゆりかもめで通勤できる人が多いのかもしれません。

  34. 23734 匿名さん

    お台場通勤なら納得。

  35. 23735 匿名さん

    マンションは駅近が基本だよ?素人さん。

  36. 23736 匿名さん

    ゴミ駅の駅近に価値はない。
    東雲レックスのように。

  37. 23737 匿名さん

    まあ、まあ、不人気な駅でも開発進めば値上がりすると信じてる人もいるわけで(笑)

  38. 23738 マンション検討中さん

    >>23735 匿名さん
    常識も変わりつつあるかも知れないと言ってるんだよ。駅近基本くん。

  39. 23739 匿名さん

    ここで駅遠を必死で擁護してる人は、どういう立場なんでしょうか?

  40. 23740 匿名さん

    >>23739 匿名さん
    有明駅遠物件の転売屋か中古売り逃げしたい個人か晴海の営業。

  41. 23741 マンション検討中さん

    >>23739 匿名さん
    擁護じゃないですよ。
    その視野の狭い考えはイマイチですね。

  42. 23742 匿名さん

    >>23741 マンション検討中さん
    ここの第一期買ったけど、同じ考えだなあ。駅近信仰が強くなりすぎな気がする。

  43. 23743 匿名さん

    ゆりかもめ、りんかい線の利用者増加率ハンパない。溢れる前に新たな交通網が期待されるね。国際展示場駅は豊洲より伸びてる。
    http://toyokeizai.net/articles/amp/124679?page=4

    駅近とか駅遠とかいってるけど、そもそも駅から徒歩10分以上かかる物件はどんな場所でも中古市場では相手にされないでしょ。
    新築なら永住目的で買う人がいるとしても。、

  44. 23744 匿名さん

    >>23741 マンション検討中さん

    擁護が気に食わなければ何と呼んでも良いですが、どうして駅遠じゃない物件のスレで、駅遠について熱く語ってるんです?
    どういうお立場?

  45. 23745 匿名さん

    まあ、有明みたいな立地は人によって好き嫌いがはっきり分かれるのでしようね。
    私の家なんて家族で意見が真っ二つですし(涙)
    そんなこともあり、ファミリーには向かない土地かもしれないと思うようになりました。
    好きな人にとっては本当に好きなエリアですが。

  46. 23746 匿名さん

    >>23744 匿名さん

    そりゃ、暇つぶしでないの?
    ここにいる人は、皆そうかと思ってたけど。

  47. 23747 匿名さん

    >>23746 匿名さん
    この掲示板は、他物件の登録とかに影響されるからなぁ。

  48. 23748 匿名さん

    >>23745 匿名さん

    高速道路沿いはファミリーには向きません。

  49. 23749 匿名さん

    23区はファミリーには向かないよ。
    沖縄とか北海道の方が空気が綺麗だよ。

  50. 23750 匿名さん

    ここはファミリーにも向かないし、
    当然投資向きでもない。

  51. 23751 匿名さん

    他人に貸すには向かないだろうけど値上がりするだろうし、投資としては良い選択肢かと。
    数年住んでりゃ、数千万円は儲かりそう。

  52. 23752 匿名さん

    有明はファミリー向けでしょ。
    空気悪いのが嫌なら、23区諦めるしかなくない?

    湾岸は風もあるから空気綺麗な方だよ

  53. 23753 匿名さん

    ここは有明住民の住み替え需要用だね
    環境悪いし、交通の便も悪いから他エリアからここを選ぶ理由がない

  54. 23754 匿名さん

    23区でも、高速や幹線道路沿いでない場所を選べばよい。

  55. 23755 匿名さん

    軽井沢とか河口湖行くと、いかに23区の空気が悪いか実感できるよ。
    高速沿いとか幹線沿いとか関係なく。
    水素自動車の普及も見込まれているし、都内で新鮮な空気が吸える日がくるかな

  56. 23756 匿名さん

    >>23755

    > 軽井沢とか河口湖行くと、いかに23区の空気が悪いか実感できるよ。
     そんな極論言われても。w

    > 高速沿いとか幹線沿いとか関係なく。
     そんなワケないでしょ。ww

     仮に条件が同じだったら、高速沿いの物件とそうでないのとどっち選ぶ?

  57. 23757 匿名さん

    有明は都内では空気良い方だよ。
    都心なんか、夏になると毎年注意喚起の放送流れるほど空気が汚れてる。真っ白になるんだよ。光化学スモッグとかいうらしい。

  58. 23758 匿名さん

    交通の便は良い方では?新宿や恵比寿、渋谷まで20分。

    1. 交通の便は良い方では?新宿や恵比寿、渋谷...
  59. 23759 匿名さん

    ゆりかもめも、山手線並みに本数多いしね。

    1. ゆりかもめも、山手線並みに本数多いしね。
  60. 23760 匿名さん

    しかも、BRTも整備される。

    1. しかも、BRTも整備される。
  61. 23761 匿名さん

    こんな路線もできる。

    1. こんな路線もできる。
  62. 23762 匿名さん

    湾岸地下鉄も検討始まってるよ。
    直ぐに決まる。

    1. 湾岸地下鉄も検討始まってるよ。直ぐに決ま...
  63. 23763 匿名さん

    >>23762 匿名さん
    湾岸地下鉄は、最終的に優先整備候補から外れたので、出来ないことが確定したよ。

  64. 23764 匿名さん

    いいかげん、同じ画像を連続で貼り付けるのは迷惑なのでやめてください。

  65. 23765 匿名さん

    交通利便性が現状悪いから、BRTや湾岸地下鉄が望まれている訳なんだがペタペタ君はこの矛盾にどう答えるの?

    しかも三セク2路線はガラガラ。
    新たに整備される可能性は低い

  66. 23766 匿名さん

    >>23765 匿名さん

    矛盾?
    結果的に利便性が良くなることを認めてどうする。

  67. 23767 匿名さん

    >>23744 匿名さん
    熱くなってたのは駅近絶対主義者でしょ。
    駅近は重要だという前提で、今の時代は他にもたくさんの情報があるから、多様な情報から総合的に判断する時代になりつつあるという話。これをどう解釈したら駅遠擁護になるの?

    ここは駅近のうえ、混雑無し通勤、大規模商業施設、大手デベの大規模免震内廊下タワー、さらなる開発余地あり。
    条件としては申し分なく、いくつかデメリットを考慮しても、相当良い物件とおもってますよ。

  68. 23768 匿名さん

    >>23765 匿名さん

    BRTと空港までの新線は決まりでしょう。
    地下鉄も近いうちに決まるのでは?

  69. 23769 匿名さん

    山手線並みの本数がある事も認めちゃうの?
    ポジの思い通りになるよ。

    1. 山手線並みの本数がある事も認めちゃうの?...
  70. 23770 匿名さん

    これで利便性が悪いと言われても意味がわからんよ。(笑)
    新宿、渋谷、恵比寿までも直通20分だよ。

    1. これで利便性が悪いと言われても意味がわか...
  71. 23771 匿名さん

    ゆりかもめにはみんな乗った事あるだろうし、ガラガラって嘘ついてもすぐにバレるのでは?

    いつも激混みしてるでしょ?(笑)

  72. 23772 匿名さん

    >>23770
    これのどこが利便性が良いんだ?
    丸の内方面は全然ダメじゃん

  73. 23773 匿名さん

    激混み?
    そんな路線で通勤はジゴクだなぁ。

  74. 23774 匿名さん

    新宿、渋谷、恵比寿に直通は20分に一本でしよ。
    あとは大崎止り。
    大手町に出るには40分以上かかる。

  75. 23775 匿名さん

    地下鉄来たら豊洲みたいに便利になるのにね。

  76. 23776 匿名さん

    >>23772 匿名さん
    電車なら国際展示場駅から乗り継いで30分以内に丸の内オアゾまでいけますけど、それではダメなんでしょうか?
    何分以内ならオッケー?
    ここは空港にもアクセスが良く、都心方面もすぐですし、車なら千葉方面もすぐに行けるので非常に助かります。
    駅近イコール電車に乗るというわけではなく、バスや周辺の環境など、様々な影響を考えないとね。
    高速高いと空気ネガがでるけど、むしろ近い方がアクセスが良く助かりますよ。

  77. 23777 匿名さん

    どういったら大手町迄30分以内で行けるの?

  78. 23778 匿名さん

    >>23777 匿名さん
    タクシーじゃない?

  79. 23779 匿名さん

    乗り継ぐんなら、乗り継ぎ回数少ない方がいいでしょ。

  80. 23780 匿名さん

    >>23774 匿名さん

    >新宿、渋谷、恵比寿に直通は20分に一本でしよ。
    あとは大崎止り。

    こんな重大なことに触れずにペタペタ連投して利便性が良いと無理ポジしてたんだな。

  81. 23781 匿名さん

    観光で人気の川越に直通で行けるのは便利。

  82. 23782 匿名さん

    >>23772 匿名さん

    特定の方面言い出したらどこでもダメだろ。

  83. 23783 匿名さん

    有明は子供が私立の学校に通うには不便ではないですか?

  84. 23784 評判気になるさん

    >>23774 匿名さん

    馬鹿発見

  85. 23785 匿名さん

    無理ポジってなんでアク禁にならないの?

  86. 23786 匿名さん

    >>23782

    ここ買った方は、何処通勤するの?

  87. 23787 匿名さん

    >>23777 匿名さん
    京葉線東京駅でJR有楽町駅に乗り換えれば余裕でしょ。バスルートもあるけど。
    オアゾまで30分。

    この物件のエントランスからホームに行くまでの時間3-5分を追加したら30分こえるかもな。

  88. 23788 匿名さん

    >>23763 匿名さん
    このペースでりんかい線、ゆりかもめの乗客数が増えたらそんな悠長なこと言ってられない。
    政治判断って良くも悪くも時代をかえるから。

  89. 23789 匿名さん

    時刻表で示してくれないとよくわからないです。

  90. 23790 匿名希望

    行かせたい学校の最寄り駅を入力して「乗り換え案内」で検索してみて下さい。
    駅から結構歩く小学校もありますし。
    通学時間は40分以内とか1時間以内とか学校から指定がある所もあります。
    有明が有利な所もあるでしょうし、個々に調べないと難しいです。

    子供を一人で通学させるわけですが、ゆりかもめは無人自動運転、りんかい線は海底を通る線です。乗車中に地震が起こったり、火災が起こったり、トラブルが発生したりと不測の事態を想像すると、わざわざ有明を選択する意味はないかと思います。

  91. 23791 匿名さん

    どなたか、これの有明版を作って!

    <スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

    ◎慶応幼稚舎:48分
    http://goo.gl/maps/Euiy1

    ◎青山学院初等部:48分
    http://goo.gl/maps/5ZqO1

    ◎暁星小学校:40分
    http://goo.gl/maps/dFGVu

    ◎東洋英和:38分
    http://goo.gl/maps/7qqfn

    ◎聖心女子学院:51分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:53分
    http://goo.gl/maps/zPHwj

  92. 23792 匿名

    >>23790 匿名希望さん

    子供を一人で~ 以降の話は、りんかい線だけの問題ではないね。
    ここを擁護するつもりはさらさらないけど、これはさすがに無理ネガかと。

  93. 23793 匿名さん

    >>23791 匿名さん
    簡単に出来るんだから自分でやりなよ…

  94. 23794 匿名さん

    何度も何度も同じ画像をぺたぺた貼り続ける行為を、まじめなポジの人はどう思ってるか聞いてみたい。

  95. 23795 匿名さん

    >>23791 匿名さん
    大年増の子持ちにありがちなパターン。

  96. 23796 匿名さん

    有明の中古は成約少ない。家もそのうち売らないといけないので心配。。

  97. 23797 匿名さん

    >>23796 匿名さん

    中古マンション売るのは本当に大変。早めに動いた方がいいですよ。
    仲介業者も腕はマチマチなので、どこに依頼するか情報を集めてよく検討すると良いです。

  98. 23798 匿名さん

    >>23796 匿名さん
    残念ながら売出し物件数も少ないから、成約数はかなり少ないように見えますねー。けど成約率は他の湾岸エリアより良いんですよね。
    こんな浅い意見に騙される人なんていないとおもうけど。

  99. 23799 匿名さん

    成約率のデータなんてある?
    あったとしても、特定の仲介業者のだけじゃない?

  100. 23800 口コミ知りたいさん

    >>23787

    無理です。
    京葉線の東京駅の構内移動は体感で1駅分ぐらいあります。
    毎日続けるなんて有りえません。
    マンションから駅徒歩なん分とか意味がなくなります。

    それに東京方面への最短ルートはNAVITIMEでゆりかもめから新橋乗換となります
    ゆりかもめから新橋までの乗換だけでも30分は要するでしょう。
    東京駅までは40分は見ましょう

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
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6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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