物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
62戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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23551
匿名さん
>>23546
1と3かな。
商業、環境。
環境はここまで酷いのは分譲では見たことない
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23552
匿名さん
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23553
匿名さん
この物件購入検討者でスレ見てる人に限れば無理ポジリスクが物件価値を下げていると言う意味では1番高いと思われる。
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23554
匿名さん
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23555
匿名さん
4はBRTの問題もさることながら、スポーツレガシー指定されたのも地味に痛いね。おかげで企業誘致もできなくなったし、人口増も見込めなくなったので、交通利便性の向上も見込み薄になってしまった。緑のたぬきもっと墜ちてしまえ。
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23556
マンション検討中さん
>>23555 匿名さん
私も実はそこが一番大きいと思ってます。
住宅エリアを目指して計画されていたところが、たぬきの思いつきでマイナースポーツの寄せ集めエリアに変更。
住む場所として中途半端なエリアになってしまいそうです。
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23557
匿名さん
環境が一番問題だな。
騒音と空気の悪さはもはやリスクではなく確定事項。
窓を開けられない生活はストレス溜まるよ。
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23558
匿名さん
最初から武蔵小山にしておけばよかったと後悔してる。
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23559
匿名さん
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23560
匿名さん
豊洲市場に移転したら排ガスが今以上に凄い事にならないか心配、、、
学生時代、幹線沿いのマンションに住んでた事があるけど掃除をしてもしてもすぐにベランダが真っ黒になってたなぁ
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23561
マンション掲示板さん
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23562
匿名さん
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23563
匿名さん
その2
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23564
匿名さん
その3
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23565
匿名さん
その4
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23566
匿名さん
【まとめ】
・地下鉄構想どころかBRTすら危ないかも
・住民が残念がってる
・江東区ができる事は中央区を応援するのみ
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23567
匿名希望
これを読んで、江東区が、有明住民に全く関心ないことがわかりました。
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23568
匿名さん
冗談でもなんでもなく、小池都知事は史上最悪の都知事なのでは。
政治利用のためにあれこれひっくり返した結果がこれですよ。どれだけの経済損失を発生させれば気が済むのやら。
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23569
マンション検討中さん
>>23568 匿名さん
間違いなく最低の知事ですよ。
もう取り返しがつかないところまできてしまっている。
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23570
マンション検討中さん
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23571
匿名さん
で、この答弁で何がわかるの?
何も答えてないのですが‥
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23572
匿名さん
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23573
匿名希望
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23574
匿名希望
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23575
匿名さん
ここに限らず、現都知事は何もしてないから政治的リスクは都民全体にある。
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23576
匿名さん
BRT辞めて、地下鉄を作ろうという動きが有りますからね。
そもそも、BRTは無駄なんですよ。直ぐに限界がくると分かってるのに、何故作るのか。
初めから地下鉄作った方が結果的にコストは安くなります。
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23577
匿名さん
近いうちに地下鉄決まりますよ。
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23578
匿名さん
再開発エリアで値下がり期待しても無駄だよ。
待てば待つほど値上がりしていく。
芝浦、豊洲、武蔵小杉。みんな暴落するのを待ってたよね。(笑)
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23579
匿名さん
やっぱり5番も大きいようだね
> シティタワーズ5大リスク
1.商業リスク
2.エレベータリスク
3.環境リスク
4.政治リスク
5.無理ポジリスク
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23580
匿名さん
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23581
匿名さん
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23582
匿名希望
>>23576 匿名さん
私は、BRTは限界が来るどころか果たして商売として成り立つのか、1時間あたりの運行本数が減りはしないか、そっちの方を心配しています。
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23583
匿名さん
再開発エリアで値上がりしたのは、
交通利便性がよい立地。
有明はいくら開発が進んでも、地下鉄でも通らない限り値上がりはしない。
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23584
匿名さん
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23585
匿名さん
高速で分断された土地の形状も厳しいな
国際展示場駅から商業施設まで遠過ぎる。
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23586
匿名さん
>>23583 匿名さん
間違いないね。頭悪すぎる無理ポジがまたでて来そうだが、、、
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23587
匿名さん
ここは商業隣接タワーでは唯一の失敗作になると思うよ。
街の発展を願うのではなく、明らかに自社の都合や思惑での施設配置で客足遠のくだろうね
国際展示場駅に商業施設を寄せるべきだった。
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23588
匿名さん
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23589
匿名さん
>>23588 匿名さん
5790万もあればここの2LDK買ってお釣りがくる。
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23590
匿名さん
>>23588
1.りんかい線には価値がない
2.湾岸エリアでは物件固有の魅力や周辺環境も数値化されており、駅近が全てとは限らない
3.有楽町線徒歩11分での評価。
とはいえ、80平米角部屋5790万は安いね。ここの高層55平米とほぼ同価格
資産価値は確実にこちらの方が高いだろう。
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23591
匿名さん
>23583
りんかい線買収して京葉線と繋いで千葉-新宿の直通運行で路線力大幅アップ、満貫確定
羽田線開通&直通で倍満
都心方面への地下鉄新線で役満
夢があっていいんじゃない?それまではバスで我慢我慢w
みなとみらいも幕張も盛り上がってるし両知事も影響力あるんだから、ババァにプレッシャーかけて欲しいw
景気が良い間に京浜京葉の湾岸線を一気に繋いでくれるといいんだけどね、元々そういう構想もあるんだし
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23592
匿名さん
グロスの問題もあるね、湾ナビが機能するのは概ね東雲と有明は4000〜5000万台まで。それ以上の価格を出すなら豊洲を選ぶ人が多いから、需要がない。
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23593
匿名さん
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23594
匿名さん
有明はグロス5000万の壁かもですが豊洲にも6000万の壁があるようです。
豊洲の不動産屋がそう言って苦悩してました。
豊洲は若い上場企業サラリーマンが多いので6000万以上は苦しいようです。
ダブルインカムか極めて稀な経営者が来ればラッキーだがそう言う人のほとんどが豊洲でなく港区に流れるようです。
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23595
匿名さん
りんかい線には価値がないのに、ここの資産性が高いというのは無理ポジすぎるw
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23596
匿名さん
これだけスレに小池さん小池さん連呼されてる時点でここはリスク物件です。都心は一知事の裁量で坪単価変わったり評判落ちたりしません。ここはリスキーな物件なのに郊外並みに安くないのが問題。
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23597
匿名さん
りんかい線の価値は、我々が上げるのだよ。(`^´) ドヤッ!
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23598
匿名さん
今のような天井相場では都心買うのが1番安全ですね。下げ幅が小さく済む。
もちろん天井相場じゃなければ有明のような再開発郊外物件をリスク取って投資する価値アリと思いますけど。
まあ間違いなく下がるでしょうし。
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23599
匿名さん
>>23587
ほんとそれ。
なんで環境が重視されるマンションを排気ガスモクモクの高速にくっつけて、導線重視の商業施設をマンションで隠してしまったのか、、、
駅徒歩を稼ぎたかったんだろうけど、住商逆でも駅前駅近アピールはできただろうに
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23600
匿名さん
東京は鉄道が主要交通機関だから駅から遠いと価値はない。
東京に住んでる人には常識なんだが、田舎から出てきた人にはわからないから営業のセールストークにまんまとひっかかるのかな。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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