東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 23501 匿名さん

    >>23500 匿名さん
    なぜそんな金額で売りに出ると思うのか詳しく。

  2. 23502 匿名さん

    ここは中古で坪150万くらいになりますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  3. 23503 匿名さん

    >>23497 匿名さん

    新築買うわけ無いでしょ。何言ってんの?

  4. 23504 匿名さん

    どうしても手放したい売り主が勝手に下げるから下がるとしか言いようがない。

  5. 23505 匿名さん

    >>23504 匿名さん

    ここは330で仕込んじゃった転売屋がいっぱいいますからね。自己破産で競売あるから、入札で150で買える可能性ありますよ。

  6. 23506 匿名さん

    ここ高く売れる気がしない、、、

  7. 23507 匿名さん

    2LDKが4700〜4800万
    3LDKが5300〜5700万
    角部屋6500万
    中古になったらこんなもんでは?
    シティタワーズ豊洲が天井になると思われる。

  8. 23508 匿名さん

    >>23507 匿名さん

    その坪単価よりも高く仕入れちゃってるので、安く売れない。新築が10年くらい売れ残るから中古は捌けない。
    売るに売れない価格のつかないマンションになるのでは。

  9. 23509 匿名さん

    買えない人の妄想金額が出てきました。
    その金額から予測すると、買いたくても買えない人の買える金額は、坪250-280となりました。
    この金額が千葉のタワマンで出ればきっと売れるでしょう!

  10. 23510 匿名さん

    >>23509
    シティタワーズ豊洲が天井になると書いてありますよ?

  11. 23511 匿名さん

    >>23509 匿名さん

    売れない在庫抱えてご愁傷様。自己破産して銀行さんに迷惑かけないように。

  12. 23512 匿名さん

    永住目的タワマンだねココは。
    期待できない商業施設だけどスーパーは出来るから困りはしないでしょう。

  13. 23513 匿名さん

    三井がココだったら2部屋以上は買ったな。

    しかしスミフはココで失敗したら2度と商業施設や街開発はやれないだろうね。

    オフィスに集中。

  14. 23514 匿名さん

    >>23512 匿名さん

    私は本気で検討しましたが、やはり東京駅近辺勤務なのでさすがに遠くて断念しましたが、お台場や大崎勤務であれば買っていたかもしれません。
    実需で永住志向であれば良いマンションだと思います。
    一部の口の悪い方達がこのマンションの評判を落としているようで気の毒に思います。
    また、投資目的で買うマンションではないでしょうね。

  15. 23515 匿名さん

    >>23514 匿名さん
    あれ?また書き込んでるの?
    諦めきれない?(笑)

  16. 23516 匿名さん

    >>23507 匿名さん
    だいたい、サラリーマンの限界が7000万くらいだから、7000万以下くらいになるんじゃない?

  17. 23517 匿名さん

    >>23479 匿名さん
    この程度で払えないなら千葉にでも行けば?
    激安だよ。

  18. 23518 匿名さん

    >>23517 匿名さん

    お!?夜も更けていよいよ暇人のチープ君の登場。もう寝るから思う存分ペタペタしてね。

  19. 23519 匿名さん

    >>23505 匿名さん
    出た、競売笑
    今の落札相場知ってるのかな?
    業者から買うよりちょっと安い位の価格じゃないと落札できませんよ??
    諸々の手続き含めると素人が手を出しても旨味はありませんよ。

  20. 23520 匿名さん

    同じ値段で有明でもっと広い部屋を買えるのに、何故ここを買うのか?と考えだすと、、、

  21. 23521 匿名さん

    >>23519 匿名さん

    なんで業者から買うの?業者の利益乗っとるやん。競売は知らんけど、あんたが素人なのはわかるわ。

  22. 23522 匿名さん

    結局は買えない奴の妬みなんだから、無視しとけば?

  23. 23523 匿名さん

    再開発エリアで値下がり期待しても虚しいだけだよ。
    開発が進むにつれて、今からどんどん値上がりして行く。
    早く買わないとマジで買えなくなる。

  24. 23524 匿名さん

    開発すれば必ず値上がりするって、土建屋の願望だな。

  25. 23525 匿名さん

    交通利便性が悪い立地はいくら開発しても無駄。

  26. 23526 匿名さん

    そもそもここ、無理ポジさんが値上り値上り言うからおかしなことになってるんじゃない?
    実需のマンションなんだから、そんなことばっか言わずに長く住むこと前提で住み良さを語ればいいのに。

  27. 23527 匿名さん

    >>23514 匿名さん
    東京駅周辺勤務なのに、駅遠晴海にしたという人ですよね?
    もうここには来ないほうがいいですよー。

  28. 23528 匿名さん

    >>23525 匿名さん

    何処が交通利便性悪いんだっけ?

    1. 何処が交通利便性悪いんだっけ?
  29. 23529 匿名さん

    りんかい線だと、新宿までも20分だよ。

    1. りんかい線だと、新宿までも20分だよ。
  30. 23530 匿名さん

    ゆりかもめなんて、山手線みたいに本数多いしね。

    1. ゆりかもめなんて、山手線みたいに本数多い...
  31. 23531 匿名さん

    座って楽々快適通勤。
    まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)

    1. 座って楽々快適通勤。まだ、満員電車で消耗...
  32. 23532 匿名さん

    こんな路線もできるようです。

    1. こんな路線もできるようです。
  33. 23533 匿名さん

    BRTも出来る。

    1. BRTも出来る。
  34. 23534 匿名さん

    あ、もちろん、地下鉄の検討も始まってますよ。

    1. あ、もちろん、地下鉄の検討も始まってます...
  35. 23535 匿名さん

    流石に、交通利便性でネガっても、誰も信じないのでは?

  36. 23536 匿名さん

    >>23529 匿名さん

    新宿まで20分では着かない。

  37. 23537 匿名さん

    台風一過

    1. 台風一過
  38. 23538 匿名さん

    BRTはいつになったら新会社ができるのか

  39. 23539 匿名さん

    品のない写真の連投はやめてくれませんか。
    この物件を貶めたいのでしょうか。

  40. 23541 匿名さん

    無理ポジ君は何年も前の情報を載せて平気なんだね。
    やってて虚しくないのかな?

  41. 23542 マンション検討中さん

    >>23537 匿名さん
    素敵だね!

  42. 23543 匿名さん

    無理ポジがいなければこの物件は良い目で見られていた側面もあったでしょうね。

    無理ポジはスミフに対する営業妨害してるとしか思えない。

  43. 23544 マンション検討中さん

    >>23538 匿名さん

    すべては小池のせいです。
    己の権力欲しさのために、都政を停滞させた
    史上最悪の知事だと思います。

  44. 23545 匿名さん

    政治リスクですか…。

  45. 23546 匿名さん

    ここには5つのリスク。さぁどれが一番深刻でしょう。

    1.商業リスク
    2.エレベータリスク
    3.環境リスク
    4.政治リスク
    5.無理ポジリスク

  46. 23547 匿名さん

    >>23546 匿名さん

    4は、ストレートに小池独裁無能リスクとしてください。
    まあ、選んだのは都民なんで、自業自得です。

  47. 23548 匿名さん

    ここはかなりしつこい奴がいるね。ハエみたい。

  48. 23549 匿名さん

    自分が買えなくて悔しいから、掲示板でリスクを煽るとは情けないですね。
    そんなことしてないで年収上げる努力したらどうです?
    時間の無駄ですよ。

  49. 23550 匿名さん

    さっそく無理ポジリスクが。笑

  50. 23551 匿名さん

    >>23546
    1と3かな。
    商業、環境。
    環境はここまで酷いのは分譲では見たことない

  51. 23552 匿名さん

    >>23551 匿名さん
    2もけっこう辛い。

  52. 23553 匿名さん

    この物件購入検討者でスレ見てる人に限れば無理ポジリスクが物件価値を下げていると言う意味では1番高いと思われる。

  53. 23554 匿名さん
  54. 23555 匿名さん

    4はBRTの問題もさることながら、スポーツレガシー指定されたのも地味に痛いね。おかげで企業誘致もできなくなったし、人口増も見込めなくなったので、交通利便性の向上も見込み薄になってしまった。緑のたぬきもっと墜ちてしまえ。

  55. 23556 マンション検討中さん

    >>23555 匿名さん

    私も実はそこが一番大きいと思ってます。
    住宅エリアを目指して計画されていたところが、たぬきの思いつきでマイナースポーツの寄せ集めエリアに変更。
    住む場所として中途半端なエリアになってしまいそうです。

  56. 23557 匿名さん

    環境が一番問題だな。
    騒音と空気の悪さはもはやリスクではなく確定事項。
    窓を開けられない生活はストレス溜まるよ。

  57. 23558 匿名さん

    最初から武蔵小山にしておけばよかったと後悔してる。

  58. 23559 匿名さん

    ここの収入層では、武蔵小山は買えないでしょ。。。

  59. 23560 匿名さん

    豊洲市場に移転したら排ガスが今以上に凄い事にならないか心配、、、
    学生時代、幹線沿いのマンションに住んでた事があるけど掃除をしてもしてもすぐにベランダが真っ黒になってたなぁ

  60. 23561 マンション掲示板さん

    >>23559 匿名さん
    お前は何でここにうろついているの?

  61. 23562 匿名さん

    江東区議会決算審査特別委員会

    1. 江東区議会決算審査特別委員会_suzuk...
  62. 23563 匿名さん

    その2

    1. その2
  63. 23564 匿名さん

    その3

    1. その3
  64. 23565 匿名さん

    その4

    1. その4
  65. 23566 匿名さん

    【まとめ】
    ・地下鉄構想どころかBRTすら危ないかも
    ・住民が残念がってる
    江東区ができる事は中央区を応援するのみ

  66. 23567 匿名希望

    これを読んで、江東区が、有明住民に全く関心ないことがわかりました。

  67. 23568 匿名さん

    冗談でもなんでもなく、小池都知事は史上最悪の都知事なのでは。
    政治利用のためにあれこれひっくり返した結果がこれですよ。どれだけの経済損失を発生させれば気が済むのやら。

  68. 23569 マンション検討中さん

    >>23568 匿名さん

    間違いなく最低の知事ですよ。
    もう取り返しがつかないところまできてしまっている。

  69. 23570 マンション検討中さん

    >>23567 匿名希望さん
    そうですね。やっぱ江東区ってダメだわ。

  70. 23571 匿名さん

    で、この答弁で何がわかるの?
    何も答えてないのですが‥

  71. 23572 匿名さん

    >>23569 マンション検討中さん

    都知事をリコールしたい

  72. 23573 匿名希望

    >>23568 匿名さん
    要するに何も考えてないよという事でしょう。

  73. 23574 匿名希望

    ↑間違えました。23571さんへの返信です。



  74. 23575 匿名さん

    ここに限らず、現都知事は何もしてないから政治的リスクは都民全体にある。

  75. 23576 匿名さん

    BRT辞めて、地下鉄を作ろうという動きが有りますからね。

    そもそも、BRTは無駄なんですよ。直ぐに限界がくると分かってるのに、何故作るのか。
    初めから地下鉄作った方が結果的にコストは安くなります。

  76. 23577 匿名さん

    近いうちに地下鉄決まりますよ。

    1. 近いうちに地下鉄決まりますよ。
  77. 23578 匿名さん

    再開発エリアで値下がり期待しても無駄だよ。

    待てば待つほど値上がりしていく。
    芝浦、豊洲、武蔵小杉。みんな暴落するのを待ってたよね。(笑)

  78. 23579 匿名さん


    やっぱり5番も大きいようだね


    > シティタワーズ5大リスク
    1.商業リスク
    2.エレベータリスク
    3.環境リスク
    4.政治リスク
    5.無理ポジリスク

  79. 23580 匿名さん

    再開発地域は値上がりする可能性が高いが、有明は値下がりしているのが現実。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  80. 23581 匿名さん

    中央区に頑張ってもらいましょう

  81. 23582 匿名希望

    >>23576 匿名さん
    私は、BRTは限界が来るどころか果たして商売として成り立つのか、1時間あたりの運行本数が減りはしないか、そっちの方を心配しています。

  82. 23583 匿名さん

    再開発エリアで値上がりしたのは、
    交通利便性がよい立地。
    有明はいくら開発が進んでも、地下鉄でも通らない限り値上がりはしない。

  83. 23584 匿名さん

    >>23583 匿名さん
    いつまで同じこと繰り返すの?

  84. 23585 匿名さん

    高速で分断された土地の形状も厳しいな
    国際展示場駅から商業施設まで遠過ぎる。

  85. 23586 匿名さん

    >>23583 匿名さん
    間違いないね。頭悪すぎる無理ポジがまたでて来そうだが、、、

  86. 23587 匿名さん

    ここは商業隣接タワーでは唯一の失敗作になると思うよ。
    街の発展を願うのではなく、明らかに自社の都合や思惑での施設配置で客足遠のくだろうね
    国際展示場駅に商業施設を寄せるべきだった。

  87. 23588 匿名さん

    隣接している東雲では暴落の兆しが現われているよ。

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

    定期的に更新される湾岸ナビの評価額より1000万以上安いから、市況が急激に悪化していると考えられるね。

  88. 23589 匿名さん

    >>23588 匿名さん
    5790万もあればここの2LDK買ってお釣りがくる。

  89. 23590 匿名さん

    >>23588
    1.りんかい線には価値がない
    2.湾岸エリアでは物件固有の魅力や周辺環境も数値化されており、駅近が全てとは限らない
    3.有楽町線徒歩11分での評価。

    とはいえ、80平米角部屋5790万は安いね。ここの高層55平米とほぼ同価格
    資産価値は確実にこちらの方が高いだろう。

  90. 23591 匿名さん

    >23583
    りんかい線買収して京葉線と繋いで千葉-新宿の直通運行で路線力大幅アップ、満貫確定
    羽田線開通&直通で倍満
    都心方面への地下鉄新線で役満
    夢があっていいんじゃない?それまではバスで我慢我慢w

    みなとみらいも幕張も盛り上がってるし両知事も影響力あるんだから、ババァにプレッシャーかけて欲しいw
    景気が良い間に京浜京葉の湾岸線を一気に繋いでくれるといいんだけどね、元々そういう構想もあるんだし

  91. 23592 匿名さん

    グロスの問題もあるね、湾ナビが機能するのは概ね東雲と有明は4000〜5000万台まで。それ以上の価格を出すなら豊洲を選ぶ人が多いから、需要がない。

  92. 23593 匿名さん

    夢 が儚すぎて、涙ぐんでしまいました。

  93. 23594 匿名さん

    有明はグロス5000万の壁かもですが豊洲にも6000万の壁があるようです。

    豊洲の不動産屋がそう言って苦悩してました。
    豊洲は若い上場企業サラリーマンが多いので6000万以上は苦しいようです。

    ダブルインカムか極めて稀な経営者が来ればラッキーだがそう言う人のほとんどが豊洲でなく港区に流れるようです。

  94. 23595 匿名さん

    りんかい線には価値がないのに、ここの資産性が高いというのは無理ポジすぎるw

  95. 23596 匿名さん

    これだけスレに小池さん小池さん連呼されてる時点でここはリスク物件です。都心は一知事の裁量で坪単価変わったり評判落ちたりしません。ここはリスキーな物件なのに郊外並みに安くないのが問題。

  96. 23597 匿名さん

    りんかい線の価値は、我々が上げるのだよ。(`^´) ドヤッ!

  97. 23598 匿名さん

    今のような天井相場では都心買うのが1番安全ですね。下げ幅が小さく済む。

    もちろん天井相場じゃなければ有明のような再開発郊外物件をリスク取って投資する価値アリと思いますけど。

    まあ間違いなく下がるでしょうし。

  98. 23599 匿名さん

    >>23587
    ほんとそれ。
    なんで環境が重視されるマンションを排気ガスモクモクの高速にくっつけて、導線重視の商業施設をマンションで隠してしまったのか、、、
    駅徒歩を稼ぎたかったんだろうけど、住商逆でも駅前駅近アピールはできただろうに

  99. 23600 匿名さん

    東京は鉄道が主要交通機関だから駅から遠いと価値はない。
    東京に住んでる人には常識なんだが、田舎から出てきた人にはわからないから営業のセールストークにまんまとひっかかるのかな。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸