物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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23257
匿名さん
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23258
匿名さん
>>23253
なんの坪単価?
10年前も有明の方が高かったし、今も高いし今後ももっと差がつくでしょう。
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23259
匿名さん
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23260
匿名さん
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23261
匿名
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23262
匿名さん
商業施設の成功如何では坪290万は維持できるイメージ。
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23263
匿名
>>23262 匿名さん
トリトンで言うところの晴海ビュータワーですね。坪単価250万円くらいかな。月島駅徒歩6分と築年数考えると、やはりここは坪単価260万円くらいに収斂しそう。
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23264
匿名さん
>>23263 匿名さん
そんな無意味な予想されても参考になりませんね。もう少し理由をわかりやすくお願いします。
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23265
匿名さん
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23266
匿名
>>23264 匿名さん
住友がやってる商業施設のトリトンと一体化してる晴海ビュータワーと同じ理屈でしょ?駅力がゆりかもめと有楽町線じゃ違うんだから、ここは晴海ビュータワー以下。築年数補正で新築プレミアムが剥がれたら260万円がやっとだよ。
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23267
匿名さん
りんかい線て、大井町、大崎、恵比寿、渋谷、新宿、池袋直通だけど、
有楽町線より駅力低いんですかぁ〜??
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23268
匿名さん
圧倒的に低いよね。そっちに通勤するなら有明に住む必要なし。
もっと近く住めばよい。
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23269
匿名さん
>レックスは湾岸では一番高級感あると思う
ゴミ捨てすら1階にしか、なかったんじゃない?
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23270
匿名さん
まあ、600万円位には数年で到達するんじゃないでしょうか。
日本では値下がりより、値上がりの可能性が高いですし。
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23271
匿名さん
再開発エリアで値下がり期待しても裏切られるだけだよ。
待てば待つほど値上がりするよ。
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23272
匿名さん
>>23268 匿名さん
駅力が低い理由を示していただけませんか?漠然としていて理解できないのでお願いします。
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23273
匿名さん
>>23266 匿名さん
トリトンって築20年近いですよね?それでいて坪250万円くらい?を保っているんだから、全然ダメじゃないよ。
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23274
匿名さん
>>23268 匿名さん
行きたいとこの近くに住めば良いなら駅力なんて無意味。
都内で開放感があるロケーションで通勤快適性を求めてるんだから少なくとも都心湾岸から出たら駄目でしょ。
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23275
匿名さん
>>23274 匿名さん
同意。大崎渋谷に通勤しやすい場所を湾岸から選ぶとすれば、有明になる。
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23276
匿名さん
>>23274 匿名さん
開放感と言っても、ここは眺望が開けていて、かつ窓を開けられる部屋は少ないから、あまり期待できないのでは。
どうせ開放感が期待できないなら、新宿渋谷に近い方がいいでしょ。
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23277
匿名さん
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23278
匿名さん
>>23276 匿名さん
北西の海越しの都心夜景が弱いだけで残り3方向もトップレベルの眺望でしょ。
開放感にマッチした高仕様の大規模タワーが良いんだから、りんかい線で似た条件絞ると品川シーサイドか東雲しか無いよ。
その中で選ぶなら将来性考えたら自然と有明という選択になるんじゃないかな。
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23279
匿名さん
>>23278
都心方面が弱いのに、眺望トップレベルはないでしょ。。あちこち遮られて完全に抜けてるのは南だけだけど、そっちは湾岸高速があって窓が開けられない。
別に高仕様でもないし、大規模と言っても3棟に分かれて横に広いだけでタワーとしては低いし。開放感求めるなら周辺中古含め他に選択肢がたくさんあるでしょ。
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23280
匿名さん
この物件を
眺望トップレベル
高仕様
と言い切れるのは、ある意味凄い。
今までどんな物件を見てきたのかちょっと興味あります。
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23281
匿名さん
自前のホールやホテルは竹中、住民棟は前建
且つ高速をブロックする形で住民棟どーん!
何だかなぁ・・・住友の愛を全く感じないw
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23282
匿名さん
>>23277 匿名さん
8年も築年数が違うのに比較対象になるかなぁ。
有明は物件そのものというより周辺の開発期待があるわけで、今の時点でそんなこと考えるのは無駄だと思うけれど。
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23283
匿名希望
有明の開発
学校・総合病院・ヘリポート・防災体験施設・水の科学館・アリーナ・競技場・倉庫・ビジネスホテル
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23284
匿名さん
東雲のタワーの乱立っぷりと足元のキャナルコートの廃れてる感は嫌だなあ。買いたいと思わない
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23285
匿名さん
有名ボーディングスクールを誘致すれば、一発大逆転だよ。なんで、やらないのか、不思議。
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23286
匿名さん
渋谷方面なら品川シーサイドに分配があがるよね。
ここより安いし。
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23287
匿名さん
小池じゃなければ有明が化けるイメージ持てたけどスポーツレガシーじゃあ郊外スポーツ村として認識されても資産価値が上がるイメージ持てない。
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23288
匿名さん
>23285
ボーディングスクールの人か・・・
かえつが全寮制になれば問題解決だろ、かえつに言え
つーか全寮制でそれなりの敷地も必要なんだから地価の高い都内である必要もないだろ
千葉埼玉の僻地で十分、百歩譲って筑波とか柏の葉とかの学園都市で問題ない
理念がしっかりしてて富裕層の共感を得られれば海陽学園みたいに場所は関係ない
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23289
匿名さん
浦和美園や小机に行くと、スポーツ施設を抱えた街がいかに大変か、よくわかりますよ。
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23290
匿名さん
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23291
匿名さん
>23290
主観も何も(増加傾向とはいっても)乗降数や接続みれば、
ゆりかもめ、りんかい線、京葉線が新興マイナー路線なのは明らかでしょ
都電荒川線と舎人ライナーの二路線使えます!って言われてピンとくる?
東京モノレール沿線に住んでます!って言われて羨ましく感じる?
イメージ的にもそのレベルというか、ちょい下ぐらいじゃないの?
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23292
匿名さん
有楽町線豊洲駅の1日平均乗車人数は、ゆりかもめ開業の2006年で29000人。その後開発によって増えていく
りんかい線国際展示場駅の1日平均乗車人数は、2016年36000人。まだ何も開発されていない現状でこの人数。
ちゃんと数字確認してから言いましょうよ。
現状だけではなく、未来志向で。
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23293
匿名さん
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23294
匿名さん
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23295
匿名さん
>>23294
> りんかい線、ゆりかもめは都内で最も利用者数が増えて
そういう人を誤認させるような、いわば詐欺的な口上はよくないですよ。ここのポジさんはよくやりますが。
最も増えてなんていません。市場前や新豊洲はそもそも住人がいなかったんだから、考慮する対象から除外するべきです。それを除外すればだいぶ順位は下の方ですし、国際展示場駅の増加率も豊洲駅とほとんど変わりません。
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23296
匿名さん
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23297
匿名さん
>>23296
駅力を計りたいんなら、ふつうに現在の乗降客数を比較したらいいのでは?
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23298
匿名さん
りんかい線をJRが買収して京葉線と繋いで、
新宿渋谷から千葉湾岸まで直通にして料金体系を整備できれば駅力は上がる
羽田線直通が実現すれば尚良い
簡単そうだけどJRが興味ないっていってるからハードルは高い・・・
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23299
匿名さん
>>23295 匿名さん
詐欺的な口上は良くないけれども、それに引っかかるのが湾岸購入者の知的レベルであり、引っかかるのがそれなりにいる以上、止まらないですよね。
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23300
匿名さん
そもそも2006年度の豊洲駅1日平均は43874人だと思いますが…(wiki)
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23301
匿名さん
民間会社が、ガラガラの赤字第3セクターを買収するのは無理でしょうね。
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23302
匿名さん
電車の話ですか。
ゆりかもめがモノレールと同じという意見には同意します。
とにかくスピードが遅いです。
新橋までかかる所要時間は、横浜からの移動時間と変わらないのでは。
都心と距離は物理的には近いですが、移動は大変時間がかかります。
新橋の乗換も外に出ないと乗り換えれなかったのでは。
浜松町駅の場合は改札をでなくてもモノレールからJRに乗り換えれるように改修するみたいなので、
東京駅に移動するならモノレールも便利です。
あと、コストも非常にかかります。
りんかい線→JR→営団→都営
と乗り換えると交通費がいくらかかるのでしょうか。
りんかい→JR→営団ぐらいならしょっちゅうあると思います。
豊洲の肩を持つ訳ではありませんが、有楽町線、大江戸線が速くて便利でしょう。
一度の乗換で大体の場所には着くのでは。
それに 営団→営団 ならコストも安いです。
有明は陸の孤島です。
賃貸の話が出ていましたが、便利さを求める賃貸にわざわざ交通の便が悪い有明に住むのは、趣味の世界で、
需要は限られているのではないかと考えています。
取得価額は充分下げて購入して下さい。
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23303
匿名さん
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23304
匿名さん
>東雲のタワーの乱立っぷりと足元のキャナルコートの廃れてる感は嫌だなあ。買いたいと思わない
有明の副都心開発失敗寂れ感の方が酷いのでは。
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23305
匿名さん
安値放置されていた場所。
マンションを建てても採算が合わないとされていた場所。
そもそも住むには適していないなかった場所。
開発の名の下、スミフの宣伝に乗り爆益と言って購入する。
どうなることやら。
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23306
検討板ユーザーさん
>>23304 匿名さん
昔の開発失敗で長年放置されてきたのは事実だけど、放置されてきたことと五輪招致のタイミングが重なって今の急速な整備開発に繋がってるんじゃない?
放置されずに開発されてたら現在の地域全域無電柱化も叶わず、五輪関連の恩恵も他に回っていたよ。
先んじて開発された地域はメイン道路から一本入ると電柱残ってるよね?
放置プレイも色々条件重なれば結果オーライな場合があるのよ。それが今の有明。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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