東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 23201 匿名さん

    なんか納得感のある価格ですね。
    でも、その坪単価では大儲けできないじやないですか。

  2. 23202 匿名

    >>23201 匿名さん

    そうですね。ここは17万円くらいの賃料なので、坪単価260万円くらいが妥当です。
    これくらいなら投資目的でもなんとかペイするのでは。
    ただ借りる人はチープな賃貸なので気の毒ですが。

  3. 23203 匿名さん

    たしか、ここは「豪華タワーマンション」だったはずですが?

  4. 23204 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

    自作自演おつ。

  5. 23205 匿名さん

    激安で買えるのは今年度が最後だね。
    どんどん値上がりするよ。

  6. 23206 匿名

    >>23203 匿名さん

    チープ君の熱心な布教のおかげで、ここを割高で買ってしまった自称不動産投資家から賃貸で借りる人はチープな賃貸で親を泣かすってことになったみたいですよ。

  7. 23207 匿名

    ニノマエ君=チープ君??

  8. 23208 匿名さん

    中古になった途端、↓みたいな物件と比較検討される。
    どんどん値上がりするなんて無理でしょう。

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

    暴落説を必死に否定する人たちがいるが、湾岸の中古ではすでに値崩れが起きている。

  9. 23209 匿名さん

    実際、このへんも下がり続けてますしね。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  10. 23211 匿名さん

    近くに電気屋さんは出来るかな。
    ヤマダ電気みたいな店。

  11. 23212 匿名さん

    東雲とか検討もしたことなかった。
    有明検討者は東雲も検討するわけ?どうしてもタワーがいいって人かな。

  12. 23213 匿名さん

    東雲と有明って同じようなもんじゃん。

  13. 23214 匿名

    >>23212 匿名さん

    坪単価もほぼ同じだし、同じ江東区ですから、検索には両方入りますよね。
    むしろ、東雲検討してら人って有明まで広げるのって感じです。
    メトロとゆりかもめでは駅力が違いすぎますよね。

  14. 23215 匿名さん

    正直、ほとんどの人は東雲の有明の区別すらついてないと思う。

  15. 23216 匿名さん

    世間一般では、有明と言えば九州ですから、

  16. 23217 匿名さん

    >23212
    以前から人も住んでるしイオンもあるし豊洲にぎりぎり徒歩圏だし、
    暮らしやすいのは東雲だと思う
    ただ工場群(これは将来の開発余力でもあるけど)が雑多な印象だし、
    キャナルコートもお役所の限界って感じでパっとしない

    有明は何もない分、今後の開発に期待が持てるし(原野商法ともいうw)、
    都心方面の眺望は圧巻だし、コンセプトそのままにリゾートだよね
    今風にいうとインスタ映えするエリア

    現状の価格推移はほぼ互角(若干有明優位かな?)
    将来性については有明優位って見方がほとんどだろうけど、実際はどうだろうね?
    豊洲と違って各社各所好き勝手開発してる印象が拭えないのが懸念材料
    当面はここ次第になると思う

  17. 23218 匿名さん

    東雲はどっちかと言うと豊洲の検討者が落ちて来るイメージ。街並みも有明より豊洲に近い。
    東雲のいいところはイオンがあることだけど、タワー乱立と団地やキャナル、でかいパチ屋2つには耐えられん。検討外でした。

  18. 23219 匿名さん

    >>23214 匿名さん
    坪単価に差はありますよ?
    東雲にメトロはないですよ?

  19. 23220 匿名さん

    東雲に集客施設あったっけ?

  20. 23221 匿名さん

    豊洲>有明>東雲>辰巳の関係は一生かわらないですね。

  21. 23222 匿名さん

    豊洲と有明は全く違う。

    豊洲の開発計画はオフィス商業施設住宅と街全体一帯開発で有楽町線を有してる。

    有明は郊外スポーツ村、マイナーりんかい線といったところ。

    東雲よりは良いけど有楽町線有してる辰巳と比較したら意見が分かれるとこかと。

    どこが住みたい街として魅力的かで相場は変わるわけだから自ずと。

  22. 23223 匿名さん

    ここの検討者で晴海、月島、豊洲あたりも検討してるって話は聞くけど、東雲ってのは聞いたことない。
    豊洲で溢れた人をとりあえずタワマン乱立させて詰め込んだだけのイメージ。都営住宅として考えるなら魅力的な場所。

  23. 23224 匿名さん

    東雲のパークタワーとプラウド、有明のブリリア三兄弟とシティタワー。
    坪単価はほぼ同じです。
    これが一般の評価です。
    成約価格は正義。

  24. 23225 匿名希望

    有明は変なプライド捨てて、東雲の子育てしやすい環境に目を向けた方が良いと思います。
    東雲のママ達が有明のママのお宅に伺って同情してしまったそうです。これからの町作り、そういう視点も大切なのでは?

  25. 23226 匿名さん

    >23223
    同規模の新築分譲がないからじゃない?
    野村が予定してるところは豊洲駅1桁分いけそうだし、
    少なくとも有明の大和よりは人気でるんじゃないの?
    逆に駅距離としての立地に拘らなければ、東建のタワーなんかもいいよね
    北西高層はなかなかのビューだと思うし、ここにはない強みだよね

  26. 23227 匿名さん

    >23225
    ファミリーに寄せ過ぎると有明の魅力が薄れるんでは?
    ありがちな駅遠ニュータウンというか豊洲の劣化版じゃツマんないと思うけど・・・
    ブリリアもサイトを見る限り完全にリゾートコンセプトを継承してるし、
    どうせ不便な場所なんだから非日常を掘り下げてニッチを追求したほうがいいと思う
    万人受けはしなくても「お台場」に住んでみたいって人は常に一定数はいるだろうし、
    有明のキラキラ感も汐留や台場の上級サラリーマンと相性良いと思うw

  27. 23228 匿名さん

    レックスは東雲タワマンの中でも底辺。
    自分は絶対やだ!

  28. 23229 匿名さん

    >>23225 匿名希望さん

    >>23225 匿名希望さん
    東雲は子育てに向いてないでしょ。
    団地や社宅住民とタワーマン住民で収入格差が大きいので確執あるし、学校ボロいし公園少ない。パチ屋には朝からたむろってるし、オートバックスにはうるさいのが集まる。


  29. 23230 匿名さん

    >>23227
    でも、ここは思い切りファミリーマンションですよね。

  30. 23231 匿名さん

    東雲と東雲キャナルコート(豊洲、辰巳駅)、辰巳は分けて考えるべきかと。

  31. 23232 匿名希望

    >>23229 匿名さん

    >>23229 匿名さん
    タワマン住民が増え、東雲の子育て環境は昔と様変わりしているようですよ。
    もともと、収入に占める住居費の割合は低い。
    結果、余裕で教育費にお金を回せる家庭が増えており、それに合わせて民間の教育サービスが充実してきているようです。

    ここの販売戸数を考えたら、ファミリー層の取り込みは必須=子育て環境の充実は必須ではないでしょうか。

  32. 23233 匿名さん

    レックスは湾岸では一番高級感あると思う。
    スミフのグランドミレーニア池袋とかシティータワー武蔵小杉と仕様やデザイン性は同じだから、ここより格上だと思うが。

  33. 23234 匿名希望

    >>23233 匿名さん
    シティタワーシリーズは3割位売れ残っても、十分利益が出るような価格設定をしているという解釈でよろしいでしょうか。

  34. 23235 匿名さん

    >>23227
    有明にキラキラ感なんてないでしょ 笑
    それに意識高い汐留や台場の「上級サラリーマン()」はここよりもっと良い場所を選ぶと思いますよ。

  35. 23236 匿名さん

    >23233
    一番ってことはないと思うけど、まあ同意
    内廊下免震構造ってだけで秀逸
    当時から「安くてしっかりした良いマンション」って印象だったけど、
    それでも売れなかったよね、前後のプラウドやパークタワーも安かったし・・・

    ポツンと離れた立地、売主(前建の子会社)も施工(前建)も地味だし、
    ※当時のタワマンは基本スーゼネが請け負ってて三井住友ですらボロクソだったw
    徒歩3分といってもりんかい線だし、決め手に欠けると言われればそんな気もしないでもない

  36. 23237 匿名さん

    ファミリー向けって他に特徴がないから使う言葉だよね。

  37. 23238 匿名さん

    >>23233 匿名さん
    レックスって長谷工でしょ。
    長谷工マンション高級感あるって笑

  38. 23239 匿名さん

    間取りが微妙

  39. 23240 匿名さん

    可能なら辰巳、東雲には住みたくない。有明が優れているというのではなくて。イメージなので個人の主観だけど。

  40. 23241 匿名さん

    レックスはここと同じ前田建設ですw
    コストカット感の強いここより仕様は格上ですが。

  41. 23242 匿名さん

    間取りは結構いいと思うけどね。

    東雲に興味ないから5400万くらいじゃないと魅力的には見えないけど割安だとは思う。

  42. 23243 匿名さん

    レックスは各階にごみ置き場さえないんだけど高級?朝にごみを持ったおやじがエレベーターにのる光景が見れる。デベも無名だし、専有は安価丸出し、東雲でも低クオリティだけど。高級とかほざいてる人はレックスの中古売れるといいね。

  43. 23244 匿名さん

    >>23241 匿名さん
    どんな違いがあるか教えて頂けませんか。

  44. 23245 匿名

    >>23243 匿名さん

    なんか、ここの在庫を高値掴みした転売屋さんが発狂しちゃったね。

  45. 23246 匿名さん

    >>23245 匿名さん

    買ってないけど?レックス売れるといいね。

  46. 23247 匿名さん

    レックス見学したことあるけど賃貸マンションの家より安っぽかったよ。業者もその分、お安いです!って言ってた。

  47. 23248 匿名さん

    中はしらないけど外観は悪くないな。

  48. 23249 匿名さん

    ココと同じゼネコン施工のレックスをよくディスれるねw

    将来の我が身だよ。

  49. 23250 匿名さん

    うちもレックス安いから内覧したことある。
    賃貸マンション仕様でがっかりした。
    ペラペラ感半端なくて、無理だった。
    やっぱり辰巳東雲はイメージ的に無理。
    キャナルコートなら、東雲でもなんとなく良いかな。
    ここらへんに住んでるとイメージって大事だよね。

  50. 23251 匿名さん

    所詮ここも東雲と同格。
    豊洲には敵わないし晴海にも置いてかれる。
    そもそも既存有明マンションの良いところが全くないんだよねここって。

  51. 23252 匿名さん

    レックスに対する嫉妬心が半端ないな。
    実際に東雲ではレックスが圧倒的に成約数が多いからねw
    もちろん安いからというのもあるけど、それだけではない。

  52. 23253 匿名

    >>23250 匿名さん

    そんな東雲と有明って坪単価同じなんだよね。
    ここもその坪単価に収斂するよ。
    新築プレミアムが剥がれたら、260万円の物件。

  53. 23254 匿名さん

    イメージ最優先なら、中央区がいいんじゃない?

  54. 23255 匿名さん

    有明=東雲ですか。なんか説得力ありますね。
    となると、この物件で大儲けは難しそうですね。

  55. 23256 匿名

    >>23255 匿名さん

    大儲け!!楽しそうな人生ですね。

  56. 23257 匿名さん

    >>23251 匿名さん
    昔ながらのタワマンが好きなら既存の中古を早めに買ったほうがいいよ。

  57. 23258 匿名さん

    >>23253
    なんの坪単価?
    10年前も有明の方が高かったし、今も高いし今後ももっと差がつくでしょう。

  58. 23259 匿名さん

    そもそも、この物件より高い豊洲の物件てあるの?

  59. 23260 匿名さん

    >>23259 匿名さん

    同時期の新築どうしで比べないとね。

  60. 23261 匿名

    >>23258 匿名さん

    プラウドとパークタワーだよ。

  61. 23262 匿名さん

    商業施設の成功如何では坪290万は維持できるイメージ。

  62. 23263 匿名

    >>23262 匿名さん

    トリトンで言うところの晴海ビュータワーですね。坪単価250万円くらいかな。月島駅徒歩6分と築年数考えると、やはりここは坪単価260万円くらいに収斂しそう。

  63. 23264 匿名さん

    >>23263 匿名さん
    そんな無意味な予想されても参考になりませんね。もう少し理由をわかりやすくお願いします。

  64. 23265 匿名さん

    >>23259 匿名さん

    あるよ
    パークホームズ豊洲
    タワーじゃないけど

  65. 23266 匿名

    >>23264 匿名さん

    住友がやってる商業施設のトリトンと一体化してる晴海ビュータワーと同じ理屈でしょ?駅力がゆりかもめ有楽町線じゃ違うんだから、ここは晴海ビュータワー以下。築年数補正で新築プレミアムが剥がれたら260万円がやっとだよ。

  66. 23267 匿名さん

    りんかい線て、大井町、大崎、恵比寿、渋谷、新宿、池袋直通だけど、
    有楽町線より駅力低いんですかぁ〜??

  67. 23268 匿名さん

    圧倒的に低いよね。そっちに通勤するなら有明に住む必要なし。
    もっと近く住めばよい。

  68. 23269 匿名さん

    >レックスは湾岸では一番高級感あると思う

    ゴミ捨てすら1階にしか、なかったんじゃない?

  69. 23270 匿名さん

    まあ、600万円位には数年で到達するんじゃないでしょうか。

    日本では値下がりより、値上がりの可能性が高いですし。

  70. 23271 匿名さん

    再開発エリアで値下がり期待しても裏切られるだけだよ。
    待てば待つほど値上がりするよ。

  71. 23272 匿名さん

    >>23268 匿名さん
    駅力が低い理由を示していただけませんか?漠然としていて理解できないのでお願いします。

  72. 23273 匿名さん

    >>23266 匿名さん
    トリトンって築20年近いですよね?それでいて坪250万円くらい?を保っているんだから、全然ダメじゃないよ。

  73. 23274 匿名さん

    >>23268 匿名さん

    行きたいとこの近くに住めば良いなら駅力なんて無意味。
    都内で開放感があるロケーションで通勤快適性を求めてるんだから少なくとも都心湾岸から出たら駄目でしょ。

  74. 23275 匿名さん

    >>23274 匿名さん
    同意。大崎渋谷に通勤しやすい場所を湾岸から選ぶとすれば、有明になる。

  75. 23276 匿名さん

    >>23274 匿名さん

    開放感と言っても、ここは眺望が開けていて、かつ窓を開けられる部屋は少ないから、あまり期待できないのでは。
    どうせ開放感が期待できないなら、新宿渋谷に近い方がいいでしょ。

  76. 23277 匿名さん

    ここの上層階の角部屋って9000万前後(坪370~380万)するみたいだけど、
    中古になった途端↓みたいな物件と比較検討されることになる。

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

    新築なら売れても、中古になると近隣中古に足を引っ張られるのは間違いないよ。

  77. 23278 匿名さん

    >>23276 匿名さん
    北西の海越しの都心夜景が弱いだけで残り3方向もトップレベルの眺望でしょ。
    開放感にマッチした高仕様の大規模タワーが良いんだから、りんかい線で似た条件絞ると品川シーサイドか東雲しか無いよ。
    その中で選ぶなら将来性考えたら自然と有明という選択になるんじゃないかな。

  78. 23279 匿名さん

    >>23278
    都心方面が弱いのに、眺望トップレベルはないでしょ。。あちこち遮られて完全に抜けてるのは南だけだけど、そっちは湾岸高速があって窓が開けられない。
    別に高仕様でもないし、大規模と言っても3棟に分かれて横に広いだけでタワーとしては低いし。開放感求めるなら周辺中古含め他に選択肢がたくさんあるでしょ。

  79. 23280 匿名さん

    この物件を

    眺望トップレベル
    高仕様

    と言い切れるのは、ある意味凄い。
    今までどんな物件を見てきたのかちょっと興味あります。

  80. 23281 匿名さん

    自前のホールやホテルは竹中、住民棟は前建
    且つ高速をブロックする形で住民棟どーん!

    何だかなぁ・・・住友の愛を全く感じないw

  81. 23282 匿名さん

    >>23277 匿名さん
    8年も築年数が違うのに比較対象になるかなぁ。
    有明は物件そのものというより周辺の開発期待があるわけで、今の時点でそんなこと考えるのは無駄だと思うけれど。

  82. 23283 匿名希望

    有明の開発
    学校・総合病院・ヘリポート・防災体験施設・水の科学館・アリーナ・競技場・倉庫・ビジネスホテル

  83. 23284 匿名さん

    東雲のタワーの乱立っぷりと足元のキャナルコートの廃れてる感は嫌だなあ。買いたいと思わない

  84. 23285 匿名さん

    有名ボーディングスクールを誘致すれば、一発大逆転だよ。なんで、やらないのか、不思議。

  85. 23286 匿名さん

    渋谷方面なら品川シーサイドに分配があがるよね。

    ここより安いし。

  86. 23287 匿名さん

    小池じゃなければ有明が化けるイメージ持てたけどスポーツレガシーじゃあ郊外スポーツ村として認識されても資産価値が上がるイメージ持てない。

  87. 23288 匿名さん

    >23285
    ボーディングスクールの人か・・・

    かえつが全寮制になれば問題解決だろ、かえつに言え
    つーか全寮制でそれなりの敷地も必要なんだから地価の高い都内である必要もないだろ
    千葉埼玉の僻地で十分、百歩譲って筑波とか柏の葉とかの学園都市で問題ない
    理念がしっかりしてて富裕層の共感を得られれば海陽学園みたいに場所は関係ない

  88. 23289 匿名さん

    浦和美園や小机に行くと、スポーツ施設を抱えた街がいかに大変か、よくわかりますよ。

  89. 23290 匿名さん

    >23272

    ただの主観ですね。ありがとうございました。

  90. 23291 匿名さん

    >23290
    主観も何も(増加傾向とはいっても)乗降数や接続みれば、
    ゆりかもめ、りんかい線、京葉線が新興マイナー路線なのは明らかでしょ
    都電荒川線と舎人ライナーの二路線使えます!って言われてピンとくる?
    東京モノレール沿線に住んでます!って言われて羨ましく感じる?
    イメージ的にもそのレベルというか、ちょい下ぐらいじゃないの?

  91. 23292 匿名さん

    有楽町線豊洲駅の1日平均乗車人数は、ゆりかもめ開業の2006年で29000人。その後開発によって増えていく

    りんかい線国際展示場駅の1日平均乗車人数は、2016年36000人。まだ何も開発されていない現状でこの人数。

    ちゃんと数字確認してから言いましょうよ。
    現状だけではなく、未来志向で。

  92. 23293 匿名さん

    未来の数字は確認不能

  93. 23294 匿名さん

    りんかい線、ゆりかもめは都内で最も利用者数が増えてる路線ですよ。

    http://toyokeizai.net/articles/-/124679?page=4

  94. 23295 匿名さん

    >>23294

    > りんかい線、ゆりかもめは都内で最も利用者数が増えて

    そういう人を誤認させるような、いわば詐欺的な口上はよくないですよ。ここのポジさんはよくやりますが。
    最も増えてなんていません。市場前や新豊洲はそもそも住人がいなかったんだから、考慮する対象から除外するべきです。それを除外すればだいぶ順位は下の方ですし、国際展示場駅の増加率も豊洲駅とほとんど変わりません。

  95. 23296 匿名さん

    >>23295 匿名さん
    ならどこがいいんですか?

  96. 23297 匿名さん

    >>23296
    駅力を計りたいんなら、ふつうに現在の乗降客数を比較したらいいのでは?

  97. 23298 匿名さん

    りんかい線をJRが買収して京葉線と繋いで、
    新宿渋谷から千葉湾岸まで直通にして料金体系を整備できれば駅力は上がる
    羽田線直通が実現すれば尚良い
    簡単そうだけどJRが興味ないっていってるからハードルは高い・・・

  98. 23299 匿名さん

    >>23295 匿名さん


    詐欺的な口上は良くないけれども、それに引っかかるのが湾岸購入者の知的レベルであり、引っかかるのがそれなりにいる以上、止まらないですよね。

  99. 23300 匿名さん

    そもそも2006年度の豊洲駅1日平均は43874人だと思いますが…(wiki)

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸