物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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22807
匿名さん
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22808
匿名さん
>>22806
でもBRTはこれから作るんだから輸送力は不足しないようにするでしょ? 輸送力が十分ならどっちでも資産性への影響は同じでは?
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22809
匿名さん
明らかに便数が不足する事態なら、業者側も増便するでしょ。
民間なんだから増便で増収見込めるなら喜んで投資する気がする。
キャパオーバーが続いて都バス増便とか、他社のライナー入ってきて減収したら元も子もない。
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22810
匿名さん
地下鉄の話は、財源がないのですから虚しいだけですよ。
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22811
マンション検討中さん
資産価値には寄与しないかもしれませんが、ここの斜向かいに都バスの有明営業所(仮)が出来る計画があるようですよ。計画では今年末に着工、60台分のバスが収納出来、水素ステーションも出来ます。
これで終点が有明になるバスが増え、交通の便はちょっとはよくなると思います。
湾岸地下鉄出来る話とは逆に世の中は進んでいますね。シェアサイクルもどんどん普及しています。
http://pluto.xii.jp/tobus/archives/12646
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22812
匿名希望
環状二号線が出来たら、新橋までシェアサイクル通勤の方が増えると思います。
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22813
匿名さん
>22808
やっぱり鉄道は強いよ、昭和の価値観だと思うけど、
不動産業界自体が最先端というより旧態依然の業界だしね
時代遅れっていうよりそういう価値観の人が上でガッチリ主導権を握ってるからねw
個人的には湾岸BRT網構想とかぶち上げて、次世代への指針を示して欲しいとは思ってる
臨機応変に増減できて、理に適ってると思うんだよね
例えば有明にしても東京駅や新橋辺りの直通便があれば事足りると思うんだよね
つーか直通のリムジンバスが近くにあれば空港行く時も凄く便利だしマジで電車使わなくなるもんw
バスも使い方次第で馬鹿にしたもんじゃない
そうこうしてる内に順調に人口が増えて鉄道事業者が「やるか!?」って方向になればベター
今は「やらない!」って言い切っちゃってるからどうしようもないw
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22814
匿名希望
>>22813 匿名さん
運転手が足りないんで、本数増やせません。
労働時間管理も世の中が敏感になっていますので。
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22815
匿名希望
>>22814 匿名希望さん
ここは、戦略特区なので、そのうち外国人運転手の起用も始まるかもしれません。
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22816
マンション検討中さん
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22817
匿名希望
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22818
匿名さん
市場移転の延期がなければ、BRTの話ももっと前向きに展開していたと思います。残念ですね。
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22819
匿名さん
新橋に階段なしフラット移動で15分前後で行けるのに、資産価値が上がらないわけないでしょ。
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22820
匿名希望
>>22818 匿名さん
BRTが豊洲市場の真ん中を通るので、また新たな火種になるかもですね。
まず、市場内をBRTが信号コントロールしながら我が物顔で走るとは考えられません。
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22821
匿名さん
>>22812 匿名希望さん
トヨタの新しい燃料電池バスが配備されるかもしれませんね。
資産価値には寄与しないかもしれませんが、実用性について言えば、大幅に向上するでしょうね?
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22822
匿名さん
バスで資産価値が上がるって議論ですが、そもそもこの物件の資産価値に疑問が残ることの裏返しですよね
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22823
匿名さん
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22824
匿名さん
自動運転はオリンピック終わったあと。
暫くは、単なる路線バスだよ。
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22825
匿名さん
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22826
匿名さん
何だかんだ言っても、今年度一番の人気物件だからねえ。
やっぱり良いよね
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22827
匿名さん
晴海か有明買っておけば、程度の差はあれど、大儲け確定ですからね。
でも、素人は買うのが怖いんだよなー、
気持ちは分かるけどね。
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22828
匿名さん
こういう交通インフラの話は古今東西色んなところで現れては立ち消えてる。
臨海部には地下鉄はあった方がいいと思うけど、現実を見ない煽りは信じる者がバカをみる結果になるのでよろしくない。
【現状】
東京メトロ 「うちはやらない」
都営地下鉄 「うちもやらない」
JR 「ワシ関係ないし興味もない」
私鉄各社 「あそこはワシらのシマじゃないし開発するメリットないわ」
中央区 「つくって!(でも金は出さない)」
江東区 「つくって!(でも金は出さないし、豊住線のほうが優先順位高いけど)」
国交省 「検討はするけど、都心直結線、羽田アクセス線、蒲蒲線、羽田新線、TX延伸の次くらいの優先順位ね~」
くらいの位置。
臨海地下鉄より上位にある計画がどれも莫大な時間と費用がかかるものばかりだから(当然臨海地下鉄も)正直言って実現は限りなくゼロに近いと思う。
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22829
匿名さん
株価が歴史的な連騰をしている中で、有明は今週も低調でしたねw
有明エリア オリゾンマーレ 60平米台 4,100万円(@212.6万円/坪)
有明エリア シティタワー有明 60平米台 4,180万円(@229.4万円/坪)
狭い部屋は一般的に坪単価も高くなりますが、有明は狭い部屋でも値崩れ気味。
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22830
匿名さん
>>22829 匿名さん
まぁ、そんなに短期で連動しませんよ笑
気付いたら買えなくなってるのが相場と言うものですから。
もっと待てば相場が下がるなんてことを、電車内でも耳にするし、金融関係でも無いウチの会社の30代が話してるんだから、そんな状態で弾けるわけ無いよね。
今、世間でまだまだ上がるぞ〜なんて聞いたことあります??
そう言ってる庶民層が我慢出来なくなってハイレバで郊外買い出してから初めて利確ですよ。
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22831
匿名さん
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22832
匿名さん
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22833
匿名さん
>>22832 匿名さん
条件の悪い部屋が動き出したというのは大きいですね。
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22834
匿名さん
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22835
評判気になるさん
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22836
匿名さん
>>22834 匿名さん
これ、アットホームのデータじゃないの?
何で、湾ナビの話してこのデータ?
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22837
匿名さん
何としても有明を貶めたい執念を感じるね。相変わらずMRは盛況なのにね。
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22838
タワーマンさん
国家戦略特区
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22839
タワー
臨海副都心
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22840
マンション検討中さん
>>22755 匿名さん
毎日通勤で有明からバスに乗っている者ですが、朝の通勤時間帯は発車時刻は5分以上遅れることはほぼ無し。
有楽町までが25-30分。東京駅八重洲口までは35-40分です。バス停はマンション前で、楽々通勤で良いです。
かつて都心ど真ん中に住んでいましたが、それと比べ、今は毎日東京湾に上がる太陽をバルコニーから拝め、会社までドアtoデスクが40分以内で、むしろ快適です。出張で羽田空港も国際展示場から便利だし、成田行きのバス停始発も近い。購入時に心配した交通の便は思ったより悪くないです。
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22841
匿名さん
>>22829 匿名さん
先週の成約。
ブリリア有明シティータワー。29階。北西方向。45、94㎡。1LDK。
適正価格?
寧ろ安いのでは?
4180万円。
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22842
匿名さん
中古が値上がり始まったね。
激安で買えるのは今年度が最後だね。
再開発エリアは、待てば待つほど、どんどん高くなる。豊洲で懲りた。
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22843
匿名さん
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22844
匿名さん
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22845
匿名さん
価格と坪単価を理解してないのでは?(笑)
坪単価は値上がり始まったよ。
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22846
匿名さん
今週で目に付くのは、有明最古物件の5階の眺望無し耐震物件でさえ、坪単価215万超えたということ。
つまり、これが最低価格になった。
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22847
匿名さん
しかも、成約事例になって、湾岸ナビによって一般人にも知れ渡ってしまった。
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22848
匿名さん
アットホームの情報も示唆に富んでるぞ。
坪単価が上がってるのに、成約価格が下がってるという事は、狭い部屋が売れてるって事だ。
つまり、投資としても買われるようになった。
これは六本木や青山辺りでみられていた現象が湾岸でも見られるようになったという事。
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22849
匿名さん
地下鉄が決まる情報が、漏れているのかもしれない。
BRTやめて地下鉄に変更か?
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22850
匿名さん
資産価値が上がることを期待して既存マンションを買ったはずたが、10年ほとんど値上がりせず。
投資としては他エリアと比べると失敗だったことは明らか。
ようやく有明ガーデンシティとして開発されるけど、住友主体、周りはスポーツ施設と豊洲には到底及ばない規模、人口も増えそうにない。
BRTは専用レーンを持たないただのバス。地下鉄だけが頼みの綱だが、開通見込みは早くても30年後。
実需としてもここより不便な立地は23区には存在しないレベル。
中古物件も成約価格も4000万代と低調。
住民は他エリアを「都営住宅がない、パチンコ店がない」等々選民思想バリバリで見下しているが、正直有明の生活で10年我慢している方が滑稽に見える。
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22851
匿名さん
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22852
マンション検討中さん
有明は住宅エリアに新規で巨大物流倉庫ができちゃうようなエリアだよ。
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22853
匿名さん
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22854
匿名さん
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22855
匿名さん
商業施設で160店舗も一気に増えて便利になるってのも大きいかもね。
あとは、アリーナ、ホール、親水公園、コロシアムの改修くらいかな?
これらが、あと数年で一気に整うっていうのが大きいと思う。
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22856
匿名さん
>>22850 匿名さん
そんな環境が好きで購入したんです。
東雲のタワーの東方面の眺望は見たくないですね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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