東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 15:45:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 22797 匿名さん

    >>22796 匿名さん

    決まらないよ。

    ムダに煽るのはやめましょう。

  2. 22798 匿名さん

    大田区はのり業者が使っていたから100%大田区領土だと主張しているけど
    江東区側ののり業者も使っていたけどそれは別の話らしい。
    江東区側から地続きで延長して来たけど大田区側は遠くて
    海をまたぐ。自力では来れない。泳ぐしかない。
    それでも100%大田区領土主張している。

  3. 22799 匿名さん

    かつてお台場領土争いで
    江東区75%、港区17%、品川区8%になったけど

    地続きな江東区が頑張ってお台場を有名にしたし。
    レインボーブリッジで繋がる
    港区部分のお台場海浜公園やフジテレビは港区で頑張ったね。

    でも海をまたいで行き着かない品川区の領土
    潮風公園は最近遊具撤去されるは
    お店も作らないし品川区やる気なし。
    補助金ほしいくらいかな。

    大田区も同じ感じかな。

  4. 22800 マンション検討中さん

    >>22794 匿名さん

    地下で繋げたいのは、地下鉄じゃなくて、道路なんじゃないでしょうか。

  5. 22801 マンション検討中さん

    湾岸道路整備状況

    1. 湾岸道路整備状況
  6. 22802 匿名さん

    >22794
    江東区に既に本社があれば、何個倉庫を同区に建てても法人税は変わらないぞ。
    固定資産税は増えるけど。
    大した事ない。

  7. 22803 匿名さん

    晴海あたりから移してきたら、税収上がる。

  8. 22804 匿名さん

    地下鉄はお台場に繋げた方が良いと思う。
    中央区の案も、最終的にはお台場に繋げてたよね?
    青海がお台場かって議論の余地はあるけどね。

  9. 22805 匿名さん

    なんでそんなに地下鉄つなげたい人がいるんだろう?
    別にBRTで十分じゃないかな。何が不足なんだろう。。

  10. 22806 匿名さん

    鉄道とバスでは、輸送力が圧倒的に違うから
    資産価値に与える影響は桁違い。

    バス路線が増えても資産価値は上がらない。
    鉄道路線が増えると資産価値は上昇する。

  11. 22807 匿名さん

    >>22804 匿名さん

    これが最終最新と思ってましたが青海まで延ばす計画があるのですか?
    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/keikaku/tikatetukentou.html

    1. これが最終最新と思ってましたが青海まで延...
  12. 22808 匿名さん

    >>22806
    でもBRTはこれから作るんだから輸送力は不足しないようにするでしょ? 輸送力が十分ならどっちでも資産性への影響は同じでは?

  13. 22809 匿名さん

    明らかに便数が不足する事態なら、業者側も増便するでしょ。
    民間なんだから増便で増収見込めるなら喜んで投資する気がする。
    キャパオーバーが続いて都バス増便とか、他社のライナー入ってきて減収したら元も子もない。

  14. 22810 匿名さん

    地下鉄の話は、財源がないのですから虚しいだけですよ。

  15. 22811 マンション検討中さん

    資産価値には寄与しないかもしれませんが、ここの斜向かいに都バスの有明営業所(仮)が出来る計画があるようですよ。計画では今年末に着工、60台分のバスが収納出来、水素ステーションも出来ます。
    これで終点が有明になるバスが増え、交通の便はちょっとはよくなると思います。
    湾岸地下鉄出来る話とは逆に世の中は進んでいますね。シェアサイクルもどんどん普及しています。

    http://pluto.xii.jp/tobus/archives/12646


  16. 22812 匿名希望

    環状二号線が出来たら、新橋までシェアサイクル通勤の方が増えると思います。

  17. 22813 匿名さん

    >22808
    やっぱり鉄道は強いよ、昭和の価値観だと思うけど、
    不動産業界自体が最先端というより旧態依然の業界だしね
    時代遅れっていうよりそういう価値観の人が上でガッチリ主導権を握ってるからねw

    個人的には湾岸BRT網構想とかぶち上げて、次世代への指針を示して欲しいとは思ってる
    臨機応変に増減できて、理に適ってると思うんだよね
    例えば有明にしても東京駅や新橋辺りの直通便があれば事足りると思うんだよね
    つーか直通のリムジンバスが近くにあれば空港行く時も凄く便利だしマジで電車使わなくなるもんw
    バスも使い方次第で馬鹿にしたもんじゃない
    そうこうしてる内に順調に人口が増えて鉄道事業者が「やるか!?」って方向になればベター
    今は「やらない!」って言い切っちゃってるからどうしようもないw

  18. 22814 匿名希望

    >>22813 匿名さん

    運転手が足りないんで、本数増やせません。
    労働時間管理も世の中が敏感になっていますので。

  19. 22815 匿名希望

    >>22814 匿名希望さん

    ここは、戦略特区なので、そのうち外国人運転手の起用も始まるかもしれません。

  20. 22816 マンション検討中さん

    >>22814 匿名希望さん
    昭和脳だね。
    自動になるんだよ。

  21. 22817 匿名希望

    >>22816 マンション検討中さん
    自動運転、めっちゃ遅いですよ。

  22. 22818 匿名さん

    市場移転の延期がなければ、BRTの話ももっと前向きに展開していたと思います。残念ですね。

  23. 22819 匿名さん

    新橋に階段なしフラット移動で15分前後で行けるのに、資産価値が上がらないわけないでしょ。

  24. 22820 匿名希望

    >>22818 匿名さん

    BRTが豊洲市場の真ん中を通るので、また新たな火種になるかもですね。
    まず、市場内をBRTが信号コントロールしながら我が物顔で走るとは考えられません。

  25. 22821 匿名さん

    >>22812 匿名希望さん

    トヨタの新しい燃料電池バスが配備されるかもしれませんね。
    資産価値には寄与しないかもしれませんが、実用性について言えば、大幅に向上するでしょうね?

  26. 22822 匿名さん

    バスで資産価値が上がるって議論ですが、そもそもこの物件の資産価値に疑問が残ることの裏返しですよね

  27. 22823 匿名さん

    中古よりここ安くない?

  28. 22824 匿名さん

    自動運転はオリンピック終わったあと。
    暫くは、単なる路線バスだよ。

  29. 22825 匿名さん

    早めに地下鉄建築決めた方が良いと思うよ。

  30. 22826 匿名さん

    何だかんだ言っても、今年度一番の人気物件だからねえ。
    やっぱり良いよね

  31. 22827 匿名さん

    晴海か有明買っておけば、程度の差はあれど、大儲け確定ですからね。
    でも、素人は買うのが怖いんだよなー、
    気持ちは分かるけどね。

  32. 22828 匿名さん

    こういう交通インフラの話は古今東西色んなところで現れては立ち消えてる。
    臨海部には地下鉄はあった方がいいと思うけど、現実を見ない煽りは信じる者がバカをみる結果になるのでよろしくない。

    【現状】
    東京メトロ 「うちはやらない」
    都営地下鉄 「うちもやらない」
    JR 「ワシ関係ないし興味もない」
    私鉄各社 「あそこはワシらのシマじゃないし開発するメリットないわ」

    中央区 「つくって!(でも金は出さない)」
    江東区 「つくって!(でも金は出さないし、豊住線のほうが優先順位高いけど)」

    国交省 「検討はするけど、都心直結線、羽田アクセス線、蒲蒲線、羽田新線、TX延伸の次くらいの優先順位ね~」

    くらいの位置。
    臨海地下鉄より上位にある計画がどれも莫大な時間と費用がかかるものばかりだから(当然臨海地下鉄も)正直言って実現は限りなくゼロに近いと思う。

  33. 22829 匿名さん

    株価が歴史的な連騰をしている中で、有明は今週も低調でしたねw

    有明エリア オリゾンマーレ 60平米台 4,100万円(@212.6万円/坪)
    有明エリア シティタワー有明 60平米台 4,180万円(@229.4万円/坪)

    狭い部屋は一般的に坪単価も高くなりますが、有明は狭い部屋でも値崩れ気味。

  34. 22830 匿名さん

    >>22829 匿名さん

    まぁ、そんなに短期で連動しませんよ笑
    気付いたら買えなくなってるのが相場と言うものですから。
    もっと待てば相場が下がるなんてことを、電車内でも耳にするし、金融関係でも無いウチの会社の30代が話してるんだから、そんな状態で弾けるわけ無いよね。
    今、世間でまだまだ上がるぞ〜なんて聞いたことあります??
    そう言ってる庶民層が我慢出来なくなってハイレバで郊外買い出してから初めて利確ですよ。

  35. 22831 匿名さん

    上がるのは都心部だけ。
    郊外の有明は関係なし。

  36. 22832 匿名さん

    >>22829 匿名さん

    どっちも4階の極端な低層だしね…

  37. 22833 匿名さん

    >>22832 匿名さん
    条件の悪い部屋が動き出したというのは大きいですね。

  38. 22834 匿名さん

    湾岸ナビ(株式会社ケイズワン)によると有明の中古募集中(売れ残り)は57件。
    唯一というか運良く売れた2戸が坪230万以下。
    湾岸ナビ(株式会社ケイズワン)のデータからも有明が右肩下がりなのが示された。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  39. 22835 評判気になるさん

    >>22834 匿名さん

    散々ですね

  40. 22836 匿名さん

    >>22834 匿名さん

    これ、アットホームのデータじゃないの?

    何で、湾ナビの話してこのデータ?

  41. 22837 匿名さん

    何としても有明を貶めたい執念を感じるね。相変わらずMRは盛況なのにね。

  42. 22838 タワーマンさん

    国家戦略特区

    1. 国家戦略特区
  43. 22839 タワー

    臨海副都心

    1. 臨海副都心
  44. 22840 マンション検討中さん

    >>22755 匿名さん
    毎日通勤で有明からバスに乗っている者ですが、朝の通勤時間帯は発車時刻は5分以上遅れることはほぼ無し。
    有楽町までが25-30分。東京駅八重洲口までは35-40分です。バス停はマンション前で、楽々通勤で良いです。
    かつて都心ど真ん中に住んでいましたが、それと比べ、今は毎日東京湾に上がる太陽をバルコニーから拝め、会社までドアtoデスクが40分以内で、むしろ快適です。出張で羽田空港も国際展示場から便利だし、成田行きのバス停始発も近い。購入時に心配した交通の便は思ったより悪くないです。

  45. 22841 匿名さん

    >>22829 匿名さん
    先週の成約。
    ブリリア有明シティータワー。29階。北西方向。45、94㎡。1LDK。
    適正価格?
    寧ろ安いのでは?
    4180万円。

  46. 22842 匿名さん

    中古が値上がり始まったね。
    激安で買えるのは今年度が最後だね。
    再開発エリアは、待てば待つほど、どんどん高くなる。豊洲で懲りた。

  47. 22843 匿名さん

    株価が歴史的な連騰の中で郊外の有明は右肩下がり。
    上がるのは都心だけ。
    この傾向は今後も続くでしょう。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  48. 22844 匿名さん

    でも、坪単価だけは値上がりしている。

  49. 22845 匿名さん

    価格と坪単価を理解してないのでは?(笑)
    坪単価は値上がり始まったよ。

  50. 22846 匿名さん

    今週で目に付くのは、有明最古物件の5階の眺望無し耐震物件でさえ、坪単価215万超えたということ。
    つまり、これが最低価格になった。

  51. 22847 匿名さん

    しかも、成約事例になって、湾岸ナビによって一般人にも知れ渡ってしまった。

  52. 22848 匿名さん

    アットホームの情報も示唆に富んでるぞ。

    坪単価が上がってるのに、成約価格が下がってるという事は、狭い部屋が売れてるって事だ。

    つまり、投資としても買われるようになった。
    これは六本木や青山辺りでみられていた現象が湾岸でも見られるようになったという事。

  53. 22849 匿名さん

    地下鉄が決まる情報が、漏れているのかもしれない。
    BRTやめて地下鉄に変更か?

  54. 22850 匿名さん

    資産価値が上がることを期待して既存マンションを買ったはずたが、10年ほとんど値上がりせず。
    投資としては他エリアと比べると失敗だったことは明らか。
    ようやく有明ガーデンシティとして開発されるけど、住友主体、周りはスポーツ施設と豊洲には到底及ばない規模、人口も増えそうにない。
    BRTは専用レーンを持たないただのバス。地下鉄だけが頼みの綱だが、開通見込みは早くても30年後。
    実需としてもここより不便な立地は23区には存在しないレベル。
    中古物件も成約価格も4000万代と低調。

    住民は他エリアを「都営住宅がない、パチンコ店がない」等々選民思想バリバリで見下しているが、正直有明の生活で10年我慢している方が滑稽に見える。

  55. 22851 匿名さん

    頭悪そうな煽り人多いねー、ここは。

  56. 22852 マンション検討中さん

    有明は住宅エリアに新規で巨大物流倉庫ができちゃうようなエリアだよ。

  57. 22853 匿名さん

    じゃ、なんで値上がりしてるんだろ?(笑)

  58. 22854 匿名さん

    地下鉄の情報が漏れてるのかもね。

  59. 22855 匿名さん

    商業施設で160店舗も一気に増えて便利になるってのも大きいかもね。
    あとは、アリーナ、ホール、親水公園、コロシアムの改修くらいかな?
    これらが、あと数年で一気に整うっていうのが大きいと思う。

  60. 22856 匿名さん

    >>22850 匿名さん
    そんな環境が好きで購入したんです。
    東雲のタワーの東方面の眺望は見たくないですね。

  61. 22857 匿名希望

    商業施設開業3年も前にテナント160店舗出来ると考えるのは早すぎるのでは?
    それにしても都内最大面積と謳うなら、もう少し概要がわかってもいいですよね。

    ご参考までに。
    2018年3月開業予定の東京ミッドタウン日比谷のプレス発表の経過です。

    2015年3月発表
    2018年 日比谷が再び輝きだす
    都心型スマートシティ ~国際ビジネス・芸術文化都心「日比谷」の街づくり~
    「(仮称)新日比谷プロジェクト」着工
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0323_02/

    2017年9月発表
    「(仮称)新日比谷プロジェクト」の名称が「東京ミッドタウン日比谷」に決定
    上質な体験価値を提供する約60の店舗が2018年3月29日にオープン
    ~未来志向の新たな体験や価値が日比谷で花開く~
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/0904/






  62. 22858 匿名さん

    アットホームのぺたぺた君は坪単価を理解していないのかな?

  63. 22859 匿名さん

    商業施設160店舗は公開情報ですよ〜〜。

  64. 22860 匿名さん

    地下鉄の煽りは、財源がないのですから虚しいだけですよ。

  65. 22861 匿名さん

    坪単価が上がってるのに、成約価格が下がっているって事は、狭い部屋が売れてるって事だよ。
    つまり、都心と同じように投資家の資本が入り始めたって事。

  66. 22862 匿名さん

    商業施設160店舗は、保証のない公式情報 といったところでしようか。

    「今シーズンこそは、絶対に優勝します」みたいな。

  67. 22863 マンション検討中さん

    どう考えてもここの商業施設が成功するとは思えないんだよなー。

  68. 22864 匿名さん

    有明エリア オリゾンマーレ 60平米台 1SLDK 4,100万円(@212.6万円/坪)
    有明エリア シティタワー有明 60平米台 2LDK 4,180万円(@229.4万円/坪)

    狭い部屋の坪単価も値下がり気味に見える。

  69. 22865 匿名さん

    でも、それ5階ですよね。
    結構値上がりしてますよ。ちょっと前まで坪単価160万円だったのに、今では215万超えてるんでしょ?

  70. 22866 匿名さん

    おっさんの妄想と、公式発表をどっち信じるかって話じゃないでしょうか。

    公式情報では160店舗だそうですよ。

    公式情報より、おっさんの妄想を信じるのなら、勝手にしてください(笑)

  71. 22867 匿名さん

    これですね〜〜〜。

    わざと、階数書かなかったんじゃないかな?(笑)

    1. これですね〜〜〜。わざと、階数書かなかっ...
  72. 22868 匿名さん

    勝どきエリアも低層階が売れ始めたね。

    投資家の資金が集まり始めた証拠。

  73. 22869 匿名さん

    見事に階数だけ抜かれてる(笑)

    坪単価が上がってる事がバレたら、よっぽど都合悪いんでしょうねぇ。

  74. 22870 匿名さん

    まあ、5階が215万でも安いってネガも思ったのかもしれませんよ。
    新築は300万超えてきてますし。

  75. 22871 匿名希望

    >>22866 匿名さん
    160店舗が「公式情報」なら、なぜここのサイトに掲載しないのでしょうね。
    プレス発表は?

  76. 22872 匿名さん


    >>22867 匿名さん
    この階数のオリゾンなら、発売時は坪150くらい?
    築10年以上経ってるのに、滅茶苦茶な値上りだね。

  77. 22873 匿名さん

    発売時は220万くらい。
    一時期は160万くらいまで下がったけど、今また215万まで持ち直した。

    有明は安値放置されてたから、買うなら今のうちだと思うよ。どう考えてもお買い得。

  78. 22874 匿名さん

    しかも、眺望無し日当たり無しで215万だからね。

  79. 22875 匿名さん

    >>22871 匿名希望さん
    160店舗というのは何回も報道されてるよん。

  80. 22876 匿名さん

    激安で買えるのは今年度が最後のチャンスだよ。

  81. 22877 匿名さん

    近隣説明会では150店舗以上と言った表現でした。

  82. 22878 匿名さん

    オリゾンは買いだと思うよ。駅近は最大の資産。

  83. 22879 匿名さん

    >>22875 匿名さん

    公式発表したという報道で?

  84. 22880 匿名さん

    第二期の価格が第一期と同じであれば、オリゾンよりこっち買った方がいいよ。

  85. 22881 匿名さん

    >>22879 匿名さん
    なんだよ、公式発表したっていう報道って(笑)

  86. 22882 匿名さん

    >>22880 匿名さん

    やっぱり新築だよね。オリゾンも良いマンションだけど。

  87. 22883 匿名さん

    >>22880 匿名さん

    それはない。確実に上げてくる。それが住友。ただし、客寄せのため、広告に載せる最低価格の部屋だけは、一期と同じ価格になっている。
    それが住友の必勝パターン。

  88. 22884 匿名さん

    財界の社長インタビューでは160店舗って言ってましたね。
    近隣説明会では150店舗以上って言う表現となっています。

  89. 22885 匿名希望

    >>22884 匿名さん
    ありがとうございます。どういうレベルかわかりました。

  90. 22886 匿名さん

    >>22881 匿名さん

    スミフが商業施設の店舗数を160に決定したと発表しました」
    という報道があった?

  91. 22887 匿名さん

    >>22886 匿名さん
    決定も何も、もう作り始めてるかと。
    既に近隣説明会も終わってるよ。

  92. 22888 匿名さん

    >>22887 匿名さん

    いや作り始めててるかどうかでなく店舗数が160なのかという話。

  93. 22889 匿名希望

    >>22887 匿名さん

    それは、B街区のホテル、ホール商業棟が着工しているのではないですか?

  94. 22890 匿名さん

    >>22857 匿名希望さん

    こういうのが10月にあるっぽいことは営業から聞きましたが、遅れてるんですかね?連絡は特に来てないかな。

  95. 22891 匿名さん

    >>22888 匿名さん

    社長インタビューでは160店舗って言ってたね。
    しかし、近隣説明会では150店舗以上という表現でした。

    インタビューは公式では有りません。
    説明会資料が公式なものですから、150店舗以上というのが、住友の公式な数値でしょうね。

  96. 22892 匿名さん

    以下のページだと、160店舗だね。

    https://employment.en-japan.com/desc_789797/

  97. 22893 匿名さん

    160店舗と150店舗以上って言うのは、そんなに違うもの?

    どっちでも良いのでは?

  98. 22894 匿名さん

    10店舗の差は大きい。

  99. 22895 マンション検討中さん

    日本橋に高島屋がショッピングセンター作るのはここにとって結構痛手だと思う。

  100. 22896 匿名さん

    近隣説明会や求人広告を公式と言っていいのかな~とは思うがそれはさておき、>>22875で何回も報道されていると言うが財界の記事ぐらいでしか見たことない。「財界」でレス検索すると何回も同じ人がその件をレスしてるから何回も報道されていると当人が錯覚したのかも。

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~114.69平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89平米~89.61平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK~2LDK

43.16平米~66.03平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

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ヴェレーナ西新井

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5568万円~7648万円

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