物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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22771
匿名さん
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22772
匿名さん
>>22769 匿名さん
たまにある抜打ち調査では現物提示。申請と違う定期購入は戒告、懲戒の対象。基本バスは最寄駅まで徒歩30分とか困難な場合のみ可。合理的な経路と認められれば大丈夫だけど運賃が電車よりずっと高かったりしたら難しいかな。
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22773
匿名さん
>>22772 匿名さん
BRTが便利だから使おうとしているだけなのに、それが認められないなんておかしな制度ですね。
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22774
匿名さん
>>22773 匿名さん
どうしてもバスは電車より時間に不正確になるので便利とは認めてもらえない。専用レーンがあれば認めてもらえると思うがそれでも鉄道との運賃差は必ずチェックされる。
まあウチみたいな厳しい会社じゃなけりゃ大丈夫でしょう。
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22775
匿名さん
磁気カード限定なんですか?suicaの印字なんてすぐ消えちゃうし、モバイルsuicaだったりとかだと確認難しいですよね
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22776
匿名さん
>>22775 匿名さん
モバイルSuicaは画面見せれば確認できる。印字消えてる場合はわからないけど領収書かパソリで読み取るとかかな?何らかの手段で証明はできるのではないかと思うけど。
前に新幹線通勤者に抜打ち調査したら実は鈍行で通勤してたってのが多数いて問題になった。
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22777
マンション検討中さん
>>22756 匿名さん
この時刻表はどなたがお作りになったんですか?過去のBRTの資料は、有明の人口増加予測を大幅に間違ったまま訂正せずにそのまま使い回されています。
ですので、朝の通勤時間帯、こんなにたくさんの本数は出ないと思いますよ。
そもそも無理ですよねー、これ。
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22778
匿名さん
>>22777 マンション検討中さん
うーん、人口関係ありますか?
有明に行く人の方が圧倒的に多いと思いますが。
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22779
匿名さん
さっさと地下鉄作れば良いのに。
どうせBRTじゃ足りなくなることは明白でしょう。
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22780
マンション検討中さん
>>22778 匿名さん
有明の住民数が少ないと、朝通勤時間帯の本数もそれに合わせた数になるかと思いますよ。
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22781
マンション検討中さん
>>22779 匿名さん
今って、自治体にやる気(お金を出す気)がないと地下鉄の話は進まないそうですよ。
江東区は8号線にしか関心ないですよね。。。
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22782
匿名さん
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22783
匿名さん
>>22782 匿名さん
有明だけ極端に増える想定なんですね。しかし長期っていつの事なのやら。
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22784
マンション検討中さん
>>22782 匿名さん
わかりません。間違ってるなと思ったのは、交通に関する何かの資料を、ネットで検索した時に、大和の倉庫やアリーナ、競技場を建てる土地に住宅を想定してあった事です。
たしかに、2016東京オリンピック計画の時は、有明に選手村を計画していた事もありました。昔の資料を引用しているうちにずるずるそのままになっているような気がしました。
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22785
匿名さん
>>22784 マンション検討中さん
交通に関する何かの資料って何かわかりますか?すごく気になるんですが、何もない土地に住居ができる前提で人工予測をし、BRTの時刻表までも作成してしまうことなんてあるんでしょうか?
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22786
匿名さん
人口より、通勤者や、イベント来場者の方が地下鉄への影響ありそう。
大手町なんか、住んでる人50人程度だけど、結構すごい駅の数だよね。
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22787
匿名さん
つまり、有明アリーナや、コロシアム、体操競技場の来場者数予測なんかもきになるところ。
人口なんかより、遥かに多いんじゃないかな?
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22788
匿名さん
あ、商業施設の来場者数も気になる。
予測で出ますか?
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22789
匿名さん
あと、ホールも有りますね。。。
この来場者数も気になります。
あっという間にBRTじゃ足りなくなって、地下鉄建設しなきゃいけなくなるような。。。
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22790
匿名さん
ゆりかもめより、本数多くなりますかね?
今の人口でも多いんですが。。。
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22791
匿名さん
今後は有明だけでなく、大田区と江東区が領土を争っている中央防波堤の開発も盛んになるので、未来を見据えた交通開発をしてほしいですね。因みに、中央防波堤は最終的に今の2倍以上埋めたてが行われるみたいですね。
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22792
マンション検討中さん
大和が巨大物流建てちゃったのと、小池の場当たり的な思いつきで住宅予定エリアがマイナースポーツの寄せ集めエリアに変更されたことで人口は予定ほど増えないと思います。
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22793
匿名さん
中央防波堤は本格的にゴミで埋め立てるので用途がかなり限られますがどうなるんでしょうね。
楽しみでもありますが、単純に倉庫街になる可能性の方が高いような。
地下鉄に関してはこの部分の工事は莫大なお金がかかりますし絶対にないでしょうね。
今の国にも東京都にも江東区にもその金はないですし、金の使い方にヒステリックになってる都民も
許さないでしょう。
その分BRTを積極的に進めてもらいたいです。
いずれにせよ今のままでは公共交通アクセスは悪いですし将来的にもパンクします。
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22794
匿名さん
>>22793 匿名さん
地下鉄を有明の先の中央防波堤にも通してそのままゲートブリッジの地下経由して羽田まで繋げたいみたいですね。
だから倉庫街でいんですよ。
税収上がりますし、有明、東雲、新木場から倉庫が移動してそれらの地域で次の宅地開発が進められます。
そうするとまた税収増ですからね。
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22795
匿名さん
なるほどー。
リアルシムシティですね。
都市開発って面白いなあ。
まあ、利害関係者多そうで大変だろうけどね
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22796
匿名さん
地下鉄実現しそうな気がしてきたねー。
結構、早い時期に地下鉄決まるかもね。
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22797
匿名さん
>>22796 匿名さん
決まらないよ。
ムダに煽るのはやめましょう。
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22798
匿名さん
大田区はのり業者が使っていたから100%大田区領土だと主張しているけど
江東区側ののり業者も使っていたけどそれは別の話らしい。
江東区側から地続きで延長して来たけど大田区側は遠くて
海をまたぐ。自力では来れない。泳ぐしかない。
それでも100%大田区領土主張している。
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22799
匿名さん
かつてお台場領土争いで
江東区75%、港区17%、品川区8%になったけど
地続きな江東区が頑張ってお台場を有名にしたし。
レインボーブリッジで繋がる
港区部分のお台場海浜公園やフジテレビは港区で頑張ったね。
でも海をまたいで行き着かない品川区の領土
潮風公園は最近遊具撤去されるは
お店も作らないし品川区やる気なし。
補助金ほしいくらいかな。
大田区も同じ感じかな。
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22800
マンション検討中さん
>>22794 匿名さん
地下で繋げたいのは、地下鉄じゃなくて、道路なんじゃないでしょうか。
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22801
マンション検討中さん
湾岸道路整備状況
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22802
匿名さん
>22794
江東区に既に本社があれば、何個倉庫を同区に建てても法人税は変わらないぞ。
固定資産税は増えるけど。
大した事ない。
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22803
匿名さん
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22804
匿名さん
地下鉄はお台場に繋げた方が良いと思う。
中央区の案も、最終的にはお台場に繋げてたよね?
青海がお台場かって議論の余地はあるけどね。
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22805
匿名さん
なんでそんなに地下鉄つなげたい人がいるんだろう?
別にBRTで十分じゃないかな。何が不足なんだろう。。
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22806
匿名さん
鉄道とバスでは、輸送力が圧倒的に違うから
資産価値に与える影響は桁違い。
バス路線が増えても資産価値は上がらない。
鉄道路線が増えると資産価値は上昇する。
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22807
匿名さん
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22808
匿名さん
>>22806
でもBRTはこれから作るんだから輸送力は不足しないようにするでしょ? 輸送力が十分ならどっちでも資産性への影響は同じでは?
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22809
匿名さん
明らかに便数が不足する事態なら、業者側も増便するでしょ。
民間なんだから増便で増収見込めるなら喜んで投資する気がする。
キャパオーバーが続いて都バス増便とか、他社のライナー入ってきて減収したら元も子もない。
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22810
匿名さん
地下鉄の話は、財源がないのですから虚しいだけですよ。
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22811
マンション検討中さん
資産価値には寄与しないかもしれませんが、ここの斜向かいに都バスの有明営業所(仮)が出来る計画があるようですよ。計画では今年末に着工、60台分のバスが収納出来、水素ステーションも出来ます。
これで終点が有明になるバスが増え、交通の便はちょっとはよくなると思います。
湾岸地下鉄出来る話とは逆に世の中は進んでいますね。シェアサイクルもどんどん普及しています。
http://pluto.xii.jp/tobus/archives/12646
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22812
匿名希望
環状二号線が出来たら、新橋までシェアサイクル通勤の方が増えると思います。
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22813
匿名さん
>22808
やっぱり鉄道は強いよ、昭和の価値観だと思うけど、
不動産業界自体が最先端というより旧態依然の業界だしね
時代遅れっていうよりそういう価値観の人が上でガッチリ主導権を握ってるからねw
個人的には湾岸BRT網構想とかぶち上げて、次世代への指針を示して欲しいとは思ってる
臨機応変に増減できて、理に適ってると思うんだよね
例えば有明にしても東京駅や新橋辺りの直通便があれば事足りると思うんだよね
つーか直通のリムジンバスが近くにあれば空港行く時も凄く便利だしマジで電車使わなくなるもんw
バスも使い方次第で馬鹿にしたもんじゃない
そうこうしてる内に順調に人口が増えて鉄道事業者が「やるか!?」って方向になればベター
今は「やらない!」って言い切っちゃってるからどうしようもないw
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22814
匿名希望
>>22813 匿名さん
運転手が足りないんで、本数増やせません。
労働時間管理も世の中が敏感になっていますので。
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22815
匿名希望
>>22814 匿名希望さん
ここは、戦略特区なので、そのうち外国人運転手の起用も始まるかもしれません。
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22816
マンション検討中さん
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22817
匿名希望
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22818
匿名さん
市場移転の延期がなければ、BRTの話ももっと前向きに展開していたと思います。残念ですね。
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22819
匿名さん
新橋に階段なしフラット移動で15分前後で行けるのに、資産価値が上がらないわけないでしょ。
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22820
匿名希望
>>22818 匿名さん
BRTが豊洲市場の真ん中を通るので、また新たな火種になるかもですね。
まず、市場内をBRTが信号コントロールしながら我が物顔で走るとは考えられません。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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