東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 15:45:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 22754 匿名さん

    遅れる原因は晴海通りの混雑でビッグサイトでイベントしてようが
    全時間帯通して有明から晴海間が混雑することはほとんどないです。事故や工事とか交通規制がある場合は別ですが。
    晴海、国際展示場間バス停2つで一直線なのでそんなにかからないと思いますがまだできていない環2で市場も出来るのでどうなるか分かりませんがね。

  2. 22755 匿名さん

    >>22754
    実際にバス乗ったことある?
    定時に来ることなんて滅多にないよ。30分ぐらい遅れるのはざらだから。

  3. 22756 匿名さん

    バスではなくBRTなので

    1. バスではなくBRTなので
  4. 22757 匿名さん

    専用レーンがないBRTはバスと変わらない

  5. 22758 匿名さん

    レーンが無いのではなく、作るか決まってないだけ

  6. 22759 匿名さん

    >>22756 匿名さん
    こんなに運行されるんですね。

  7. 22760 匿名さん

    つまり、甘く見積もっても新橋まで15分前後ってところでしょうか?すごく便利になりますね。

  8. 22761 匿名さん

    >>22758
    最初から用意されてないのに、後付けでできないでしょ、専用レーンなんて。

  9. 22762 匿名さん

    混んでると25分ぐらいかな

  10. 22763 匿名さん

    >22755

    30分遅れることがざらって、何処の田舎ですか?

  11. 22764 匿名さん

    遅れても2,3分かなぁ。確かに日本の電車は定時だから、それと比べたら当然劣ります。でも、地上移動のメリットは大きい。地下鉄のようにホームまでの移動時間が必要ないからね。
    セントラル前が停留所で、新橋まで15分ならかなりのインパクトになると思うけどな。

  12. 22765 匿名さん

    バスは渋滞で到着時間が読めないのが最大のデメリットです。本数が多いから2~3分で次の便が来るとか言う問題じゃあない。
    まあ、頑張って、通勤

  13. 22766 匿名さん

    環2一直線でバス停も数個で信号誘導もするだろうから大幅に遅れはしないと思うけど、
    晴海豊洲間の様に通勤時間帯だけでも専用車線作って欲しいな

  14. 22767 匿名さん

    >>22761 匿名さん
    白線で専用と書くだけだよ。
    オリンピック後に少なくとも優先レーンは作られると思いますよ。

  15. 22768 匿名さん

    >>22764 匿名さん

    今のところ停留所は国展駅前ロータリーですがもし本マンション前になったらすごいですね。BRTはウチの会社では通勤経路として認めてもらえないのが痛いけど出張ならOKなので選択肢が広がるのはありがたい。

  16. 22769 匿名さん

    >>22768 匿名さん
    ゆりかもめ経由で手当ては受け取っておくことはできないんですか?定期券のコピーとか提出?

  17. 22770 匿名さん

    自動運転はオリンピック終わった後だそうな。

    それまでは、単なる路線バス。

  18. 22771 匿名さん

    さっさと地下鉄を建設した方が早いと思うがな。。。

  19. 22772 匿名さん

    >>22769 匿名さん

    たまにある抜打ち調査では現物提示。申請と違う定期購入は戒告、懲戒の対象。基本バスは最寄駅まで徒歩30分とか困難な場合のみ可。合理的な経路と認められれば大丈夫だけど運賃が電車よりずっと高かったりしたら難しいかな。

  20. 22773 匿名さん

    >>22772 匿名さん
    BRTが便利だから使おうとしているだけなのに、それが認められないなんておかしな制度ですね。

  21. 22774 匿名さん

    >>22773 匿名さん

    どうしてもバスは電車より時間に不正確になるので便利とは認めてもらえない。専用レーンがあれば認めてもらえると思うがそれでも鉄道との運賃差は必ずチェックされる。
    まあウチみたいな厳しい会社じゃなけりゃ大丈夫でしょう。

  22. 22775 匿名さん

    磁気カード限定なんですか?suicaの印字なんてすぐ消えちゃうし、モバイルsuicaだったりとかだと確認難しいですよね

  23. 22776 匿名さん

    >>22775 匿名さん

    モバイルSuicaは画面見せれば確認できる。印字消えてる場合はわからないけど領収書かパソリで読み取るとかかな?何らかの手段で証明はできるのではないかと思うけど。
    前に新幹線通勤者に抜打ち調査したら実は鈍行で通勤してたってのが多数いて問題になった。

  24. 22777 マンション検討中さん

    >>22756 匿名さん

    この時刻表はどなたがお作りになったんですか?過去のBRTの資料は、有明の人口増加予測を大幅に間違ったまま訂正せずにそのまま使い回されています。
    ですので、朝の通勤時間帯、こんなにたくさんの本数は出ないと思いますよ。
    そもそも無理ですよねー、これ。

  25. 22778 匿名さん

    >>22777 マンション検討中さん
    うーん、人口関係ありますか?
    有明に行く人の方が圧倒的に多いと思いますが。

  26. 22779 匿名さん

    さっさと地下鉄作れば良いのに。
    どうせBRTじゃ足りなくなることは明白でしょう。

  27. 22780 マンション検討中さん

    >>22778 匿名さん
    有明の住民数が少ないと、朝通勤時間帯の本数もそれに合わせた数になるかと思いますよ。

  28. 22781 マンション検討中さん

    >>22779 匿名さん

    今って、自治体にやる気(お金を出す気)がないと地下鉄の話は進まないそうですよ。
    江東区は8号線にしか関心ないですよね。。。

  29. 22782 匿名さん

    >>22777 マンション検討中さん

    人口予測ってこれですよね。確かにかなりの増加ですね。正しい値はどこに載ってますか。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/06/70q6n100.htm

    1. 人口予測ってこれですよね。確かにかなりの...
  30. 22783 匿名さん

    >>22782 匿名さん
    有明だけ極端に増える想定なんですね。しかし長期っていつの事なのやら。

  31. 22784 マンション検討中さん

    >>22782 匿名さん
    わかりません。間違ってるなと思ったのは、交通に関する何かの資料を、ネットで検索した時に、大和の倉庫やアリーナ、競技場を建てる土地に住宅を想定してあった事です。
    たしかに、2016東京オリンピック計画の時は、有明に選手村を計画していた事もありました。昔の資料を引用しているうちにずるずるそのままになっているような気がしました。

  32. 22785 匿名さん

    >>22784 マンション検討中さん
    交通に関する何かの資料って何かわかりますか?すごく気になるんですが、何もない土地に住居ができる前提で人工予測をし、BRTの時刻表までも作成してしまうことなんてあるんでしょうか?

  33. 22786 匿名さん

    人口より、通勤者や、イベント来場者の方が地下鉄への影響ありそう。
    大手町なんか、住んでる人50人程度だけど、結構すごい駅の数だよね。

  34. 22787 匿名さん

    つまり、有明アリーナや、コロシアム、体操競技場の来場者数予測なんかもきになるところ。

    人口なんかより、遥かに多いんじゃないかな?

  35. 22788 匿名さん

    あ、商業施設の来場者数も気になる。
    予測で出ますか?

  36. 22789 匿名さん

    あと、ホールも有りますね。。。
    この来場者数も気になります。

    あっという間にBRTじゃ足りなくなって、地下鉄建設しなきゃいけなくなるような。。。

  37. 22790 匿名さん

    ゆりかもめより、本数多くなりますかね?

    今の人口でも多いんですが。。。

    1. ゆりかもめより、本数多くなりますかね?今...
  38. 22791 匿名さん

    今後は有明だけでなく、大田区江東区が領土を争っている中央防波堤の開発も盛んになるので、未来を見据えた交通開発をしてほしいですね。因みに、中央防波堤は最終的に今の2倍以上埋めたてが行われるみたいですね。

  39. 22792 マンション検討中さん

    大和が巨大物流建てちゃったのと、小池の場当たり的な思いつきで住宅予定エリアがマイナースポーツの寄せ集めエリアに変更されたことで人口は予定ほど増えないと思います。

  40. 22793 匿名さん

    中央防波堤は本格的にゴミで埋め立てるので用途がかなり限られますがどうなるんでしょうね。
    楽しみでもありますが、単純に倉庫街になる可能性の方が高いような。

    地下鉄に関してはこの部分の工事は莫大なお金がかかりますし絶対にないでしょうね。
    今の国にも東京都にも江東区にもその金はないですし、金の使い方にヒステリックになってる都民も
    許さないでしょう。

    その分BRTを積極的に進めてもらいたいです。
    いずれにせよ今のままでは公共交通アクセスは悪いですし将来的にもパンクします。

  41. 22794 匿名さん

    >>22793 匿名さん
    地下鉄を有明の先の中央防波堤にも通してそのままゲートブリッジの地下経由して羽田まで繋げたいみたいですね。
    だから倉庫街でいんですよ。
    税収上がりますし、有明、東雲、新木場から倉庫が移動してそれらの地域で次の宅地開発が進められます。
    そうするとまた税収増ですからね。

  42. 22795 匿名さん

    なるほどー。

    リアルシムシティですね。
    都市開発って面白いなあ。

    まあ、利害関係者多そうで大変だろうけどね

  43. 22796 匿名さん

    地下鉄実現しそうな気がしてきたねー。
    結構、早い時期に地下鉄決まるかもね。

  44. 22797 匿名さん

    >>22796 匿名さん

    決まらないよ。

    ムダに煽るのはやめましょう。

  45. 22798 匿名さん

    大田区はのり業者が使っていたから100%大田区領土だと主張しているけど
    江東区側ののり業者も使っていたけどそれは別の話らしい。
    江東区側から地続きで延長して来たけど大田区側は遠くて
    海をまたぐ。自力では来れない。泳ぐしかない。
    それでも100%大田区領土主張している。

  46. 22799 匿名さん

    かつてお台場領土争いで
    江東区75%、港区17%、品川区8%になったけど

    地続きな江東区が頑張ってお台場を有名にしたし。
    レインボーブリッジで繋がる
    港区部分のお台場海浜公園やフジテレビは港区で頑張ったね。

    でも海をまたいで行き着かない品川区の領土
    潮風公園は最近遊具撤去されるは
    お店も作らないし品川区やる気なし。
    補助金ほしいくらいかな。

    大田区も同じ感じかな。

  47. 22800 マンション検討中さん

    >>22794 匿名さん

    地下で繋げたいのは、地下鉄じゃなくて、道路なんじゃないでしょうか。

  48. 22801 マンション検討中さん

    湾岸道路整備状況

    1. 湾岸道路整備状況
  49. 22802 匿名さん

    >22794
    江東区に既に本社があれば、何個倉庫を同区に建てても法人税は変わらないぞ。
    固定資産税は増えるけど。
    大した事ない。

  50. 22803 匿名さん

    晴海あたりから移してきたら、税収上がる。

  51. 22804 匿名さん

    地下鉄はお台場に繋げた方が良いと思う。
    中央区の案も、最終的にはお台場に繋げてたよね?
    青海がお台場かって議論の余地はあるけどね。

  52. 22805 匿名さん

    なんでそんなに地下鉄つなげたい人がいるんだろう?
    別にBRTで十分じゃないかな。何が不足なんだろう。。

  53. 22806 匿名さん

    鉄道とバスでは、輸送力が圧倒的に違うから
    資産価値に与える影響は桁違い。

    バス路線が増えても資産価値は上がらない。
    鉄道路線が増えると資産価値は上昇する。

  54. 22807 匿名さん

    >>22804 匿名さん

    これが最終最新と思ってましたが青海まで延ばす計画があるのですか?
    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/keikaku/tikatetukentou.html

    1. これが最終最新と思ってましたが青海まで延...
  55. 22808 匿名さん

    >>22806
    でもBRTはこれから作るんだから輸送力は不足しないようにするでしょ? 輸送力が十分ならどっちでも資産性への影響は同じでは?

  56. 22809 匿名さん

    明らかに便数が不足する事態なら、業者側も増便するでしょ。
    民間なんだから増便で増収見込めるなら喜んで投資する気がする。
    キャパオーバーが続いて都バス増便とか、他社のライナー入ってきて減収したら元も子もない。

  57. 22810 匿名さん

    地下鉄の話は、財源がないのですから虚しいだけですよ。

  58. 22811 マンション検討中さん

    資産価値には寄与しないかもしれませんが、ここの斜向かいに都バスの有明営業所(仮)が出来る計画があるようですよ。計画では今年末に着工、60台分のバスが収納出来、水素ステーションも出来ます。
    これで終点が有明になるバスが増え、交通の便はちょっとはよくなると思います。
    湾岸地下鉄出来る話とは逆に世の中は進んでいますね。シェアサイクルもどんどん普及しています。

    http://pluto.xii.jp/tobus/archives/12646


  59. 22812 匿名希望

    環状二号線が出来たら、新橋までシェアサイクル通勤の方が増えると思います。

  60. 22813 匿名さん

    >22808
    やっぱり鉄道は強いよ、昭和の価値観だと思うけど、
    不動産業界自体が最先端というより旧態依然の業界だしね
    時代遅れっていうよりそういう価値観の人が上でガッチリ主導権を握ってるからねw

    個人的には湾岸BRT網構想とかぶち上げて、次世代への指針を示して欲しいとは思ってる
    臨機応変に増減できて、理に適ってると思うんだよね
    例えば有明にしても東京駅や新橋辺りの直通便があれば事足りると思うんだよね
    つーか直通のリムジンバスが近くにあれば空港行く時も凄く便利だしマジで電車使わなくなるもんw
    バスも使い方次第で馬鹿にしたもんじゃない
    そうこうしてる内に順調に人口が増えて鉄道事業者が「やるか!?」って方向になればベター
    今は「やらない!」って言い切っちゃってるからどうしようもないw

  61. 22814 匿名希望

    >>22813 匿名さん

    運転手が足りないんで、本数増やせません。
    労働時間管理も世の中が敏感になっていますので。

  62. 22815 匿名希望

    >>22814 匿名希望さん

    ここは、戦略特区なので、そのうち外国人運転手の起用も始まるかもしれません。

  63. 22816 マンション検討中さん

    >>22814 匿名希望さん
    昭和脳だね。
    自動になるんだよ。

  64. 22817 匿名希望

    >>22816 マンション検討中さん
    自動運転、めっちゃ遅いですよ。

  65. 22818 匿名さん

    市場移転の延期がなければ、BRTの話ももっと前向きに展開していたと思います。残念ですね。

  66. 22819 匿名さん

    新橋に階段なしフラット移動で15分前後で行けるのに、資産価値が上がらないわけないでしょ。

  67. 22820 匿名希望

    >>22818 匿名さん

    BRTが豊洲市場の真ん中を通るので、また新たな火種になるかもですね。
    まず、市場内をBRTが信号コントロールしながら我が物顔で走るとは考えられません。

  68. 22821 匿名さん

    >>22812 匿名希望さん

    トヨタの新しい燃料電池バスが配備されるかもしれませんね。
    資産価値には寄与しないかもしれませんが、実用性について言えば、大幅に向上するでしょうね?

  69. 22822 匿名さん

    バスで資産価値が上がるって議論ですが、そもそもこの物件の資産価値に疑問が残ることの裏返しですよね

  70. 22823 匿名さん

    中古よりここ安くない?

  71. 22824 匿名さん

    自動運転はオリンピック終わったあと。
    暫くは、単なる路線バスだよ。

  72. 22825 匿名さん

    早めに地下鉄建築決めた方が良いと思うよ。

  73. 22826 匿名さん

    何だかんだ言っても、今年度一番の人気物件だからねえ。
    やっぱり良いよね

  74. 22827 匿名さん

    晴海か有明買っておけば、程度の差はあれど、大儲け確定ですからね。
    でも、素人は買うのが怖いんだよなー、
    気持ちは分かるけどね。

  75. 22828 匿名さん

    こういう交通インフラの話は古今東西色んなところで現れては立ち消えてる。
    臨海部には地下鉄はあった方がいいと思うけど、現実を見ない煽りは信じる者がバカをみる結果になるのでよろしくない。

    【現状】
    東京メトロ 「うちはやらない」
    都営地下鉄 「うちもやらない」
    JR 「ワシ関係ないし興味もない」
    私鉄各社 「あそこはワシらのシマじゃないし開発するメリットないわ」

    中央区 「つくって!(でも金は出さない)」
    江東区 「つくって!(でも金は出さないし、豊住線のほうが優先順位高いけど)」

    国交省 「検討はするけど、都心直結線、羽田アクセス線、蒲蒲線、羽田新線、TX延伸の次くらいの優先順位ね~」

    くらいの位置。
    臨海地下鉄より上位にある計画がどれも莫大な時間と費用がかかるものばかりだから(当然臨海地下鉄も)正直言って実現は限りなくゼロに近いと思う。

  76. 22829 匿名さん

    株価が歴史的な連騰をしている中で、有明は今週も低調でしたねw

    有明エリア オリゾンマーレ 60平米台 4,100万円(@212.6万円/坪)
    有明エリア シティタワー有明 60平米台 4,180万円(@229.4万円/坪)

    狭い部屋は一般的に坪単価も高くなりますが、有明は狭い部屋でも値崩れ気味。

  77. 22830 匿名さん

    >>22829 匿名さん

    まぁ、そんなに短期で連動しませんよ笑
    気付いたら買えなくなってるのが相場と言うものですから。
    もっと待てば相場が下がるなんてことを、電車内でも耳にするし、金融関係でも無いウチの会社の30代が話してるんだから、そんな状態で弾けるわけ無いよね。
    今、世間でまだまだ上がるぞ〜なんて聞いたことあります??
    そう言ってる庶民層が我慢出来なくなってハイレバで郊外買い出してから初めて利確ですよ。

  78. 22831 匿名さん

    上がるのは都心部だけ。
    郊外の有明は関係なし。

  79. 22832 匿名さん

    >>22829 匿名さん

    どっちも4階の極端な低層だしね…

  80. 22833 匿名さん

    >>22832 匿名さん
    条件の悪い部屋が動き出したというのは大きいですね。

  81. 22834 匿名さん

    湾岸ナビ(株式会社ケイズワン)によると有明の中古募集中(売れ残り)は57件。
    唯一というか運良く売れた2戸が坪230万以下。
    湾岸ナビ(株式会社ケイズワン)のデータからも有明が右肩下がりなのが示された。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  82. 22835 評判気になるさん

    >>22834 匿名さん

    散々ですね

  83. 22836 匿名さん

    >>22834 匿名さん

    これ、アットホームのデータじゃないの?

    何で、湾ナビの話してこのデータ?

  84. 22837 匿名さん

    何としても有明を貶めたい執念を感じるね。相変わらずMRは盛況なのにね。

  85. 22838 タワーマンさん

    国家戦略特区

    1. 国家戦略特区
  86. 22839 タワー

    臨海副都心

    1. 臨海副都心
  87. 22840 マンション検討中さん

    >>22755 匿名さん
    毎日通勤で有明からバスに乗っている者ですが、朝の通勤時間帯は発車時刻は5分以上遅れることはほぼ無し。
    有楽町までが25-30分。東京駅八重洲口までは35-40分です。バス停はマンション前で、楽々通勤で良いです。
    かつて都心ど真ん中に住んでいましたが、それと比べ、今は毎日東京湾に上がる太陽をバルコニーから拝め、会社までドアtoデスクが40分以内で、むしろ快適です。出張で羽田空港も国際展示場から便利だし、成田行きのバス停始発も近い。購入時に心配した交通の便は思ったより悪くないです。

  88. 22841 匿名さん

    >>22829 匿名さん
    先週の成約。
    ブリリア有明シティータワー。29階。北西方向。45、94㎡。1LDK。
    適正価格?
    寧ろ安いのでは?
    4180万円。

  89. 22842 匿名さん

    中古が値上がり始まったね。
    激安で買えるのは今年度が最後だね。
    再開発エリアは、待てば待つほど、どんどん高くなる。豊洲で懲りた。

  90. 22843 匿名さん

    株価が歴史的な連騰の中で郊外の有明は右肩下がり。
    上がるのは都心だけ。
    この傾向は今後も続くでしょう。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  91. 22844 匿名さん

    でも、坪単価だけは値上がりしている。

  92. 22845 匿名さん

    価格と坪単価を理解してないのでは?(笑)
    坪単価は値上がり始まったよ。

  93. 22846 匿名さん

    今週で目に付くのは、有明最古物件の5階の眺望無し耐震物件でさえ、坪単価215万超えたということ。
    つまり、これが最低価格になった。

  94. 22847 匿名さん

    しかも、成約事例になって、湾岸ナビによって一般人にも知れ渡ってしまった。

  95. 22848 匿名さん

    アットホームの情報も示唆に富んでるぞ。

    坪単価が上がってるのに、成約価格が下がってるという事は、狭い部屋が売れてるって事だ。

    つまり、投資としても買われるようになった。
    これは六本木や青山辺りでみられていた現象が湾岸でも見られるようになったという事。

  96. 22849 匿名さん

    地下鉄が決まる情報が、漏れているのかもしれない。
    BRTやめて地下鉄に変更か?

  97. 22850 匿名さん

    資産価値が上がることを期待して既存マンションを買ったはずたが、10年ほとんど値上がりせず。
    投資としては他エリアと比べると失敗だったことは明らか。
    ようやく有明ガーデンシティとして開発されるけど、住友主体、周りはスポーツ施設と豊洲には到底及ばない規模、人口も増えそうにない。
    BRTは専用レーンを持たないただのバス。地下鉄だけが頼みの綱だが、開通見込みは早くても30年後。
    実需としてもここより不便な立地は23区には存在しないレベル。
    中古物件も成約価格も4000万代と低調。

    住民は他エリアを「都営住宅がない、パチンコ店がない」等々選民思想バリバリで見下しているが、正直有明の生活で10年我慢している方が滑稽に見える。

  98. 22851 匿名さん

    頭悪そうな煽り人多いねー、ここは。

  99. 22852 マンション検討中さん

    有明は住宅エリアに新規で巨大物流倉庫ができちゃうようなエリアだよ。

  100. 22853 匿名さん

    じゃ、なんで値上がりしてるんだろ?(笑)

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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