物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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22703
匿名さん
>>22697 匿名さん
その先の大崎、恵比寿、渋谷、新宿
ゆりかもめだと豊洲、汐留、新橋
バスだと勝どき、銀座、有楽町、丸の内とかでしょうかね
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22704
匿名さん
>>22698 匿名さん
満員の何もできない15分より座って本読んだりが可能な25分の方が有意義だと思いますねどね
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22705
匿名さん
乳幼児なんか、1日の大半を家かその周りで過ごすんですよ。この騒音に晒されて。
駅から少し遠くても、閑静なところの方がよいでしょう。そんな通勤時間より、はるかに影響大きいですよ。
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22706
匿名さん
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22707
匿名さん
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22708
匿名さん
電車いっぱいにならないと、みなで提唱している資産価値が上がらないのでは。
矛盾しています。
商業地隣接なんて住民以外が溢れかえって、騒がしくて静かに暮らせないでしょ。
足元が商業地でうるさいのを、わざわざ資産価値と言って選んだのに、高速の音とか騒音問題で戦うなんて矛盾しています。
普通はホテル横なんて喜ばないんですよ。
観光客がうるさいから。
普通住宅地区にはホテルは建てることが出来ません。
高さの問題もありますが、静粛性が無くなるからです。
あと、犯罪の問題もあります。
駅近とのトレードオフですけど。
私は、家族と暮らすのはためらいます。
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22709
匿名さん
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22710
匿名さん
ゆりかもめやりんかい線が、のんびり座ってラクラクなままだと、
自慢の160店舗の商業施設も、永遠に静かなままになりそうで心配です。
大丈夫ですよね?
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22711
匿名さん
>>22710 匿名さん
通勤利用者と、商業施設訪問者でどうやったら時間が重なるんでしょうね。
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22712
匿名さん
>22709
ごめん言い方買える酔っ払いとか。
東京ドームが最寄り駅なんですが、イベント帰りの方々は騒がしいですよ。
野球だからかもしれませんがね。
あと、外国人問題は、民泊で起こった事件が参考になります。
一見さんは結構好き位なことしますから。
商業施設は何時まで営業しているの?
住民は余り利用しないだろうし、だんだんストレスになるよ。
隣人の生活音ですら、イラッとする人が多いのに。
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22713
匿名さん
>22709
住民が増え続けるのでしょ。
ヒートマップがよく貼られてますよね。
それが有明の発展の根拠なんでしょ。
武蔵小杉の惨状をご存知ですか。
速攻で候補から外しましたよ。
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22714
匿名さん
坪300万のマンションに閑静で都心で駅商近がいいと坪500万の価値を求めるのは無理がありますよ。多少は割り切らないと。
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22715
匿名さん
>>22710 匿名さん
まあ、おそらく通勤と商業施設に向かう人は逆向きですしね。(笑)
お台場も同じでしょうし。
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22716
匿名さん
新橋からお台場行きは、通勤時間帯もぎゅうぎゅう過酷な満員電車ですよ。
有明から新橋は、楽々座って快適通勤です。
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22717
匿名さん
新橋まで30分も掛かる鈍足交通機関なんて使いたくないな。
JR乗り換えまでにドアツードアで50分くらい?
まあ、頑張って通勤してください。
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22718
匿名さん
BRTが開通すれば国際展示場から新橋まで20分以内に行けるようになりますよ。
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22719
匿名さん
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22720
匿名さん
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22721
マンション検討中さん
地下鉄は出来るとしても30年くらいあとじゃないの。
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22722
匿名さん
何の根拠もない地下鉄の話は、荒れるだけなのでやめましょう。
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22723
匿名さん
舛添要一(@MasuzoeYoichi)のツイート
都は築地市場の豊洲への移転を来月9〜10月とする案を提示した。私が都知事のときに決めていた時期から2年遅れだ。私や都庁職員の反省点は拙著『都知事失格』に記したが、私は安全宣言を出しており、あれほど大騒ぎする必要はなかったのだ。結局は時間と金の無駄使いで、五輪開催にも黄信号が点る。
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22724
匿名さん
54平米の2LDKと55平米の2LDKって広さ全く同じじゃない?なんで表記が違うんだろう。
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22725
マンション検討中さん
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22726
マンション検討中さん
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22727
マンション検討中さん
戸建てとマンションどっちがいいの?
せっかく東京だからマンションが良かったけど、駐車場高すぎじゃない?
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22728
匿名さん
>>22726 マンション検討中さん
国際展示場~新橋まで路線距離で5km。
都バスと同じスピード20kで、停車場にかなり長めに各1分停車したとしても計20分。
仮にBRT平均スピード30kで、停車場に各30秒とすると約13分。
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22729
匿名さん
地下鉄の駅を作るなら雨の日に一切濡れないようにマンションへ直結する住民専用の改札と通路を作って欲しいですね。
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22730
匿名さん
戸建てとマンションどっちがいいなんて探せばいくらでも記事があると思いますよ。
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22731
匿名さん
>>22728 匿名さん
あっというまですね。移動中は音楽聞いたり、本読んだりしたいので、もっとゆっくりしてくれても良いのですが。
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22732
匿名さん
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22733
匿名さん
豊洲市場、5800億でしょ。
オリンピックの競技場より、はるかに高い。
どうみても、利権が渦巻いているでしょ。
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22734
匿名さん
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22735
マンション検討中さん
>>22728 匿名さん
ありがとうございます。私も資料を探してみました。これは、表定速度15.7キロ停留所30秒想定で市場駅前と有明テニスの森の間が20分となっていました。そうなるとゆりかもめの方が確実のような気がしました。
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22736
匿名さん
>>22734 匿名さん
情報が少なすぎてなんとも言えない。
どこに書かれてるの?
l
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22737
匿名さん
>>22735 マンション検討中さん
まじか。
専用レーン走るから信号待ちくらいかと思ってたけど、結構のろいんだね。
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22738
匿名さん
商業施設の新しい情報ないですか?
最近モデルルーム行かれた方とかで。
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22739
匿名さん
>>22735 マンション検討中さん
注釈にありますが、混雑時の想定15k(自転車よりも遅いスピード)で試算すると、そうなりますね。ただ、15kだと都バスの平均スピード(20k)より遅いので最も最悪のケースととらえた方がいいですね。
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22740
マンション検討中さん
自分も新しい情報が知りたい。
二期のスケジュールとか商業の新情報とか。
二期の人に情報出したりしてないのですか?
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22741
マンション検討中さん
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22742
匿名さん
道もけっこう渋滞するでしょ。時速15キロはいいとこだと思うよ。
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22743
匿名さん
>>22742 匿名さん
車運転したことあります?15kって随時止まったり走ったりしてる速度ですよ。走った方が速い速度。日常的にそれなら、豊洲市場移転は大失敗ですよ。
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22744
匿名さん
のらえもんが、前に都バスと同等で有明テニスの森~虎ノ門までが14分と試算してましたよ。
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22745
匿名さん
>>22741 マンション検討中さん
そうなんだ。じゃあBRT名乗ってるけど、実質路線バスなんだね。
情弱で失礼しました。
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22746
匿名さん
>>22743
走ったほうが速い道なんて、都内には捨てるほどあるでしょ。
それでも新橋まで25分ぐらいで行けるんだから、別に豊洲市場が失敗とか大げさすぎる。
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22747
匿名さん
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22748
匿名さん
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22749
匿名さん
通常は晴海から国際展示会は5分くらいではないかと思う。既存の有明通り通ってる都バスでも10分はかからないので
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22750
匿名さん
いやいやそんなことはないぞ。混んでる時間帯やビッグサイトでイベントがある時はもっと時間かかる。30分ぐらい遅延することも珍しくないしね。
そもそもこれ混んでる通勤時間帯の話でしょ? 空いてる時間帯はほとんど使わないから関係ないし。
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22751
匿名さん
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22752
匿名さん
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22753
匿名さん
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22754
匿名さん
遅れる原因は晴海通りの混雑でビッグサイトでイベントしてようが
全時間帯通して有明から晴海間が混雑することはほとんどないです。事故や工事とか交通規制がある場合は別ですが。
晴海、国際展示場間バス停2つで一直線なのでそんなにかからないと思いますがまだできていない環2で市場も出来るのでどうなるか分かりませんがね。
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22755
匿名さん
>>22754
実際にバス乗ったことある?
定時に来ることなんて滅多にないよ。30分ぐらい遅れるのはざらだから。
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22756
匿名さん
バスではなくBRTなので
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22757
匿名さん
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22758
匿名さん
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22759
匿名さん
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22760
匿名さん
つまり、甘く見積もっても新橋まで15分前後ってところでしょうか?すごく便利になりますね。
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22761
匿名さん
>>22758
最初から用意されてないのに、後付けでできないでしょ、専用レーンなんて。
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22762
匿名さん
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22763
匿名さん
>22755
30分遅れることがざらって、何処の田舎ですか?
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22764
匿名さん
遅れても2,3分かなぁ。確かに日本の電車は定時だから、それと比べたら当然劣ります。でも、地上移動のメリットは大きい。地下鉄のようにホームまでの移動時間が必要ないからね。
セントラル前が停留所で、新橋まで15分ならかなりのインパクトになると思うけどな。
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22765
匿名さん
バスは渋滞で到着時間が読めないのが最大のデメリットです。本数が多いから2~3分で次の便が来るとか言う問題じゃあない。
まあ、頑張って、通勤
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22766
匿名さん
環2一直線でバス停も数個で信号誘導もするだろうから大幅に遅れはしないと思うけど、
晴海豊洲間の様に通勤時間帯だけでも専用車線作って欲しいな
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22767
匿名さん
>>22761 匿名さん
白線で専用と書くだけだよ。
オリンピック後に少なくとも優先レーンは作られると思いますよ。
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22768
匿名さん
>>22764 匿名さん
今のところ停留所は国展駅前ロータリーですがもし本マンション前になったらすごいですね。BRTはウチの会社では通勤経路として認めてもらえないのが痛いけど出張ならOKなので選択肢が広がるのはありがたい。
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22769
匿名さん
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22770
匿名さん
自動運転はオリンピック終わった後だそうな。
それまでは、単なる路線バス。
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22771
匿名さん
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22772
匿名さん
>>22769 匿名さん
たまにある抜打ち調査では現物提示。申請と違う定期購入は戒告、懲戒の対象。基本バスは最寄駅まで徒歩30分とか困難な場合のみ可。合理的な経路と認められれば大丈夫だけど運賃が電車よりずっと高かったりしたら難しいかな。
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22773
匿名さん
>>22772 匿名さん
BRTが便利だから使おうとしているだけなのに、それが認められないなんておかしな制度ですね。
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22774
匿名さん
>>22773 匿名さん
どうしてもバスは電車より時間に不正確になるので便利とは認めてもらえない。専用レーンがあれば認めてもらえると思うがそれでも鉄道との運賃差は必ずチェックされる。
まあウチみたいな厳しい会社じゃなけりゃ大丈夫でしょう。
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22775
匿名さん
磁気カード限定なんですか?suicaの印字なんてすぐ消えちゃうし、モバイルsuicaだったりとかだと確認難しいですよね
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22776
匿名さん
>>22775 匿名さん
モバイルSuicaは画面見せれば確認できる。印字消えてる場合はわからないけど領収書かパソリで読み取るとかかな?何らかの手段で証明はできるのではないかと思うけど。
前に新幹線通勤者に抜打ち調査したら実は鈍行で通勤してたってのが多数いて問題になった。
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22777
マンション検討中さん
>>22756 匿名さん
この時刻表はどなたがお作りになったんですか?過去のBRTの資料は、有明の人口増加予測を大幅に間違ったまま訂正せずにそのまま使い回されています。
ですので、朝の通勤時間帯、こんなにたくさんの本数は出ないと思いますよ。
そもそも無理ですよねー、これ。
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22778
匿名さん
>>22777 マンション検討中さん
うーん、人口関係ありますか?
有明に行く人の方が圧倒的に多いと思いますが。
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22779
匿名さん
さっさと地下鉄作れば良いのに。
どうせBRTじゃ足りなくなることは明白でしょう。
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22780
マンション検討中さん
>>22778 匿名さん
有明の住民数が少ないと、朝通勤時間帯の本数もそれに合わせた数になるかと思いますよ。
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22781
マンション検討中さん
>>22779 匿名さん
今って、自治体にやる気(お金を出す気)がないと地下鉄の話は進まないそうですよ。
江東区は8号線にしか関心ないですよね。。。
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22782
匿名さん
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22783
匿名さん
>>22782 匿名さん
有明だけ極端に増える想定なんですね。しかし長期っていつの事なのやら。
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22784
マンション検討中さん
>>22782 匿名さん
わかりません。間違ってるなと思ったのは、交通に関する何かの資料を、ネットで検索した時に、大和の倉庫やアリーナ、競技場を建てる土地に住宅を想定してあった事です。
たしかに、2016東京オリンピック計画の時は、有明に選手村を計画していた事もありました。昔の資料を引用しているうちにずるずるそのままになっているような気がしました。
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22785
匿名さん
>>22784 マンション検討中さん
交通に関する何かの資料って何かわかりますか?すごく気になるんですが、何もない土地に住居ができる前提で人工予測をし、BRTの時刻表までも作成してしまうことなんてあるんでしょうか?
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22786
匿名さん
人口より、通勤者や、イベント来場者の方が地下鉄への影響ありそう。
大手町なんか、住んでる人50人程度だけど、結構すごい駅の数だよね。
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22787
匿名さん
つまり、有明アリーナや、コロシアム、体操競技場の来場者数予測なんかもきになるところ。
人口なんかより、遥かに多いんじゃないかな?
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22788
匿名さん
あ、商業施設の来場者数も気になる。
予測で出ますか?
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22789
匿名さん
あと、ホールも有りますね。。。
この来場者数も気になります。
あっという間にBRTじゃ足りなくなって、地下鉄建設しなきゃいけなくなるような。。。
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22790
匿名さん
ゆりかもめより、本数多くなりますかね?
今の人口でも多いんですが。。。
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-
22791
匿名さん
今後は有明だけでなく、大田区と江東区が領土を争っている中央防波堤の開発も盛んになるので、未来を見据えた交通開発をしてほしいですね。因みに、中央防波堤は最終的に今の2倍以上埋めたてが行われるみたいですね。
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22792
マンション検討中さん
大和が巨大物流建てちゃったのと、小池の場当たり的な思いつきで住宅予定エリアがマイナースポーツの寄せ集めエリアに変更されたことで人口は予定ほど増えないと思います。
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22793
匿名さん
中央防波堤は本格的にゴミで埋め立てるので用途がかなり限られますがどうなるんでしょうね。
楽しみでもありますが、単純に倉庫街になる可能性の方が高いような。
地下鉄に関してはこの部分の工事は莫大なお金がかかりますし絶対にないでしょうね。
今の国にも東京都にも江東区にもその金はないですし、金の使い方にヒステリックになってる都民も
許さないでしょう。
その分BRTを積極的に進めてもらいたいです。
いずれにせよ今のままでは公共交通アクセスは悪いですし将来的にもパンクします。
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22794
匿名さん
>>22793 匿名さん
地下鉄を有明の先の中央防波堤にも通してそのままゲートブリッジの地下経由して羽田まで繋げたいみたいですね。
だから倉庫街でいんですよ。
税収上がりますし、有明、東雲、新木場から倉庫が移動してそれらの地域で次の宅地開発が進められます。
そうするとまた税収増ですからね。
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22795
匿名さん
なるほどー。
リアルシムシティですね。
都市開発って面白いなあ。
まあ、利害関係者多そうで大変だろうけどね
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22796
匿名さん
地下鉄実現しそうな気がしてきたねー。
結構、早い時期に地下鉄決まるかもね。
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22797
匿名さん
>>22796 匿名さん
決まらないよ。
ムダに煽るのはやめましょう。
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22798
匿名さん
大田区はのり業者が使っていたから100%大田区領土だと主張しているけど
江東区側ののり業者も使っていたけどそれは別の話らしい。
江東区側から地続きで延長して来たけど大田区側は遠くて
海をまたぐ。自力では来れない。泳ぐしかない。
それでも100%大田区領土主張している。
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22799
匿名さん
かつてお台場領土争いで
江東区75%、港区17%、品川区8%になったけど
地続きな江東区が頑張ってお台場を有名にしたし。
レインボーブリッジで繋がる
港区部分のお台場海浜公園やフジテレビは港区で頑張ったね。
でも海をまたいで行き着かない品川区の領土
潮風公園は最近遊具撤去されるは
お店も作らないし品川区やる気なし。
補助金ほしいくらいかな。
大田区も同じ感じかな。
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22800
マンション検討中さん
>>22794 匿名さん
地下で繋げたいのは、地下鉄じゃなくて、道路なんじゃないでしょうか。
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22801
マンション検討中さん
湾岸道路整備状況
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22802
匿名さん
>22794
江東区に既に本社があれば、何個倉庫を同区に建てても法人税は変わらないぞ。
固定資産税は増えるけど。
大した事ない。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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