東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 22569 匿名さん

    オリゾン裏の長谷工マンションが平均330万と聞きましたけど、売れるんですかね?BRT徒歩1分をごり押しするらしいですけど。笑

  2. 22570 eマンションさん

    エレベーター、騒音をなんで、隠したり、嘘ついたりするポジがいるのかは、まぁ、理解出来る。
    でも騒音については、明らかに嘘だしね。

    そう言えば、かなり離れているディズニーランドで上がる花火の音ですら、有明の高層階まで窓閉めてても届くよ。

    嘘つくから、話が終わらなくて、余計マイナスだと思うんだけどな。

  3. 22571 匿名さん

    >>22570 eマンションさん

    そうそう。
    私も豊洲の東向き高層階ですが、遮蔽物が無いのでディズニーランドの花火は見えますし音も良く聞こえます。
    そして、緊急車両の音も運河を往来する船の音も暴走族の爆音も良~く聞こえてしまいます 笑

    高層階は遮蔽物が無いので、本当に遠くの音まで良く聞こえますよね。

    無理ポジが、距離で音が減衰すると言っていたけど、こればっかりは実際に経験しないと分からないと思います。

  4. 22572 通りがかりさん

    >>22571 匿名さん
    もう無理ネガ要らんよ。
    気になるなら、タワーズ台場の中古でも見に行けば?同じような立地だし。

  5. 22573 通りがかりさん

    >>22569 匿名さん

    不動産は徒歩1分は強いからねえ。
    時期も良いし330万程度なら買える人も多いし、いけるんじゃない?

    ただ、シティタワーズ東京ベイの割安感が際立つので、こっちが先に売れるだろうけど。

  6. 22574 eマンションさん

    騒音なんてないっていう無理ポジは、新手なネガティブなキャンペーンになってるだけ。

  7. 22575 匿名さん

    >>22566 匿名さん
    ローン審査も通ってないようでは相手にされないよ

  8. 22576 匿名さん

    >>22573 通りがかりさん
    その頃にはシティタワーズ東京ベイは坪400万円近くまで値上げしているんでしょうから、結果長谷工に割安感がでそう。笑

  9. 22577 通りがかりさん

    >>22574 eマンションさん

    騒音なんて無いなんて言ってないだろ。
    だから無理ネガって言われるんだよ。
    各自が現地確認して判断すれば良い事なのに、煩い煩いって何度も何度も何度もバカかよ。

    各自が確認するって事で良いだろ?

  10. 22578 通りがかりさん

    しかし、音って言うのは距離で急激に減衰するって事は常識なので、その距離は離れないと確認にならないって事を言っている。

    な?当たり前のことだろ?

  11. 22579 匿名さん

    無理ネガはバカだし、無理ポジもしつこいし。
    どっちも要らない。

  12. 22580 匿名さん

    タワーズ台場の中古でも内覧したら?
    同じような立地だし。

    ちょうど南向きの高層階が売りに出てるぞ。
    http://www.nomu.com/mansion/1583876/

  13. 22581 匿名さん

    同じ話題を繰り返すのはやめましょう。
    騒音ネガは十分わかりました。現地に行けばわかる話です。

  14. 22582 匿名さん

    距離による減衰を確認する為、直上と50メートル、100メートルと距離を伸ばしながら確認される事をお勧めします。
    我慢できる範囲を知る事に役立ちます。

    どれだけ離れても我慢できないなら、本物件は諦めましょう。中古にするか晴海にするか検討されて下さい。

  15. 22583 匿名さん

    >>22582 匿名さん
    ありがとうございます。余裕で我慢できそうです(現在首都高至近に面しているのでよくわかります)。
    窓を締めれば静寂。換気システムも配慮されてる。24時間窓を開けたい人は避けるべき。といったところ。

  16. 22584 匿名さん

    同じ話題の繰り返しと嘘をついて誤魔化すことは無理ポジ君の最も得意とするところでしょう。
    そんなんだから、誰からも信用されないんだよ。

  17. 22585 マンション掲示板さん

    無理ネガさん。
    そんな事やってるから君はダメなんだよ。

    結論でたろ?結果的に各個人で現地確認して納得すれば良いんだよ。

    何度も何度も何度もしつこいんだよ。バカなのかって思っちゃうよ。

  18. 22586 匿名さん

    たまには違う話題にしようよ。

  19. 22587 匿名さん

    落ち着いてくると荒れやすい話題で燃料投下して荒らすのが目的のやつらなので相手にしないで無視するのが一番ですよ。ホント迷惑極まり無いです。

  20. 22588 eマンションさん

    >>22577
    各自、心配な人は現地なり、同環境の物件で確認すれば良いと、ずっと思ってるよ。
    ただ、嘘ついて騙すのは良くないよな。
    100m離れれば大丈夫とか、嘘だから。
    で無理ネガとかいうから、話が続くんだろ。
    全然、無理じゃねぇだろ。事実。

    何もネガティブなところがない物件なんてないよ。悪い事実を言うと、無理ネガとかなるのがおかしいんだよ。
    頭お花畑なポジの意見より、ネガの方がよっぽど有益な情報だよ。

    自分に都合が良い情報だけ集めるのが、あなたの検討なのか?人を騙すのが、あなたの目的なのか?

  21. 22589 匿名さん

    >>22588 eマンションさん

    無理ネガくん、それが迷惑なんだよ。
    少しは他人の事も考えようね。

  22. 22590 匿名さん

    いい加減、無理ネガくんアクセス禁止にした方が良いと思うの。

  23. 22591 匿名さん

    無理ポジ君は息をするように嘘をつくから信頼感ゼロなんだよ。先週のレスをみると、敷地の隣に高速道路があるのに
    200m離れていて、さらに高層階は高さ100mだから合計300m 離れているだって。
    小学生でもわかるような嘘をついて誤魔化そうとした。それともまさか本気で言っていたのか?

  24. 22592 匿名さん

    買えない人がネガしてるのか、いつものあの会社がしてるのか、この機会に考えて見たい。

  25. 22594 匿名さん

    >>22593 匿名さん

    無理ネガも無理ポジもウザいよ。
    現地確認、0メートル、50メートル、100メートルと騒音を自分で確認して、問題ない距離を各自確かめるしか無いでしょう。

    それを邪魔しようとする無理ネガは、きっと嘘がバレるのが都合が悪いんじゃあ無いかと疑うしか無いよ。

  26. 22595 匿名さん

    無理ネガは、何度も何度も蒸返してバカなのかもね。

    もう、何度も論破されてるじゃん。
    距離が離れれば、最初の100メートルで極端に減衰する事は無理ネガも無理ポジも同意見なんだろ?

    だったら、各自で、距離でどのくらい減衰するか確認するしかあるまい?

    1. 無理ネガは、何度も何度も蒸返してバカなの...
  27. 22596 匿名さん

    空気や地面に吸収する分は考慮されてないって、注意書きされてるが。。。

  28. 22597 匿名さん

    無理ネガも無理ポジも、信頼感はゼロだよ。

    無理ネガなんて、横軸めちゃくちゃなグラフ出してたやん。メモリも途中に連続性の無い数値がでてきたり、マックス100メートルまでしか無いやつだったり。

    無理ネガも無理ポジも信頼感ゼロ。
    各自確認すべきだね。

  29. 22598 匿名さん

    タワーズ台場が条件的に近いので、一度内覧して見たら?

    以下の物件なんて良さそう。
    http://www.nomu.com/mansion/1583876/

  30. 22599 匿名さん

    もう飽きた。
    無理ネガも無理ポジも、何度も何度も同じ話題だすのなら、荒らしとしてアクセス禁止依頼します。

  31. 22600 匿名さん

    事実と違うことを言うのはダメですよね。多分、愉快犯でしょうが、真面目に検討している人も多い掲示板で、虚偽を書き込むのは間違っているし犯罪になるんじゃないですか?

    ここの南側は窓を開けて生活するのに向いている環境ではない。でも、閉めて過ごせるように、南側のサッシはT4で、換気システムも工夫されているし、防音レンジフードもついている。(ここまでは事実)
    北側向きなら、窓を開けて過ごすことも可能。(少なくとも音の面では。近所高層階に住んでいた自分の感想です。)

    防音レンジフードが、換気扇使用と開閉が連動するスイッチがついているタイプだとかなり静かになると思います(現在使っていてとても静か)が、こちらについているかは不明。

    現在都心に引っ越し、窓を開けない生活は、始めはどうかと思ったけれど、意外に慣れました。(特に神経質ではない私の感想)そして、近所の方もほとんど窓は閉めて過ごしているようです。外から見るとほぼ閉まっているので。

    検討されている方の参考になれば。長文失礼しました。

  32. 22601 eマンションさん

    >>22595
    これが同意見で、論破されたとかって言ってるから愉快犯なんだろうな。あたかも正しそうに見えるグラフ毎回貼って。

  33. 22602 匿名さん

    2重サッシになっている理由を考えれば分かるでしょ。
    2重サッシだから、閉めていれば静かなんでしょうけど、
    窓を開けたい人は、現地でよく確認されたほうが良いかと。

  34. 22603 匿名さん

    2重サッシの物件は、そうしないと住めない立地環境だからということ。それ以上でも以下でもない。
    そんな環境はそもそも人が住むところではない!という人もいれば、価格に織り込まれていればOKという人もいる。各々の価値観の問題。

  35. 22604 匿名さん

    流石に無理ネガ過ぎ。
    そんなんだから、信頼無くすのでは?

  36. 22605 匿名さん

    無理ネガは、原因と帰結の違いも分からないんだろうな。
    バカなのか、それとも、わざと騙そうとしてるのか?

    どっちにせよ害悪。

  37. 22606 匿名さん

    無理ネガが、既に論破されてるのに、何度も何度も繰り替えるのは病気なのかもよ。

  38. 22607 マンション検討中さん

    マンションの騒音問題は宿命的なもの
    https://www.sumu-log.com/archives/8434/

    【窓とサッシ】
    ガラス窓は、遮音性を高めた「エアタイトサッシ」や「二重サッシ」など、いわゆる防音サッシにするマンションがあります。
    外の道路の交通量が多い場合には、必須の設計です。あくまで外部環境によっての選択ですから、静かな環境にあれば、その必要はないことになります。
    防音サッシを使わなければならない場所は、あまり窓を開けられないということになり、好ましくはないことになります。特に二重サッシの窓は、殆ど開けられないと思った方がよいでしょう。

  39. 22608 マンコミュファンさん

    あと、皆さん二重サッシということで、音の面ばかりに注目されますが、二重サッシは、外の気温の影響を受けにくいので、夏はエアコンの効きがよく、冬も暖かいと思いますよ。ここは南側のみ二重サッシでしょうか?
    北側もついていると、冬暖かくてよいのですが、さすがにつけてないでしょうかね?

  40. 22609 匿名さん

    タワーズ台場は二重サッシなの?

  41. 22610 マンション検討中さん

    >>22608 マンコミュファンさん

    北国はだいたいの家が二重サッシですよね。

  42. 22611 匿名さん

    22595 のグラフは点音源のものだから、この場合は不十分だよ。
    道路は常時複数の車が走っているので、それを考慮しないとダメ。
    実際はそのグラフほど減衰はしないので要注意です。
    先週もそこを指摘されていたでしょ。
    無理ポジ君は理解力がないのか健忘症なのか、それとも悪質な愉快犯なのか?

    それに、ネガは現地で確認するなとは言っていないのに、22594のようにまた嘘で誤魔化そうとしている。早くアク禁になって欲しい。

  43. 22612 匿名さん

    今HP確認しましたが、南側のみ二重サッシですね。北側はついていない。残念。
    自分で内窓をつけるというのもアリかな。せっかくの北側、カーテン全開で景色を楽しめるとよいですね。

  44. 22613 マンション検討中さん

    >>22612 匿名さん

    やはり南側だけへの配慮なんですかね?

  45. 22614 匿名さん

    北向きも音源あったっけ?
    コストダウン?

  46. 22615 匿名さん

    >>22611 匿名さん

    もう飽きたよ。出て行け、無理ネガ。

  47. 22616 匿名さん

    ティッシュ いっぱいもらった

  48. 22617 匿名さん

    >>22614
    北向は、静かなので二重サッシの必要がないのでしょうが、二重だとより静かで暖かいので(夏はエアコンの効きもよい)、ついていたらラッキーと思ったのです。

  49. 22618 匿名さん

    >>22613
    やはり南側はそれなりにうるさいということなのでしょうね。
    北西角部屋の西側も二重にはなっていませんでした。

  50. 22619 マンション検討中さん

    >>22618 匿名さん

    めちゃくちゃ分かりやすい対応ですね。

  51. 22620 eマンションさん

    最後は出て行けが無理ポジの口癖か〜。
    なんでそんなにネガティブな情報聞きたくないの?
    南側高層、契約してるから?

  52. 22621 匿名さん

    無理ネガは何回注意されても辞めないから、バカにされるんじゃないかな。
    もうみんな飽きてるんだよ。
    既に論破されてるんだから、諦めなさい。

  53. 22630 匿名さん

    テナント次第だよね。

  54. 22631 匿名さん

    >>22630 匿名さん

    160店舗あるからねえ。
    便利になるのは間違いない訳で。

  55. 22642 匿名さん

    株価が右肩上がりなのに有明だけは右肩下がりですね。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

    ライバルの東雲でさえ下げ止まっているよw

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/shinonome-st/

  56. 22647 匿名さん

    都合が悪い話は聞けない人ばかりなんですね。

  57. 22648 マンション検討中さん

    >>22642 匿名さん

    色々織り込んで下がってるんですね。
    まあこんなもんですかねえ。

  58. 22652 匿名さん

    ポジも論破してないのに論破とか言うのやめな。
    検討者はバカじゃないよ。

    恥ずかしすぎる。
    ポジは年収250万くらいの頭にしか見えない。

    検討者層の年収わかるなら恥じを晒さない方が良い。
    逆効果だよ。

  59. 22653 匿名さん

    もしかしたら頭が良過ぎて無理ポジするとこでこの物件のリアル検討者の足を遠ざけようとしている策士なのか。

    だったら効果最強だし怖いがそうは見えない。

  60. 22654 匿名さん

    ちなみにこの物件買いましたので個人的には評判下げて欲しくないので、無理ポジと言うか頭悪い人は消えて欲しい。

  61. 22656 匿名さん

    湾岸ナビ(ケイズワン)によると現在有明で売出中は56戸。
    先週の新規売3戸、値引き2戸に対して成約が1戸。

    大胆な値崩れはしていないけど、需給関係は明らかに悪化しているよ。

  62. 22657 匿名さん

    有明買ったら、リセイル苦労しそうだね。

  63. 22658 名無しさん

    >>22652 匿名さん

    ポジは、ここの購入者・検討者ではなくて、デベがやっとたバイトとかでしょ。仕方ないよ。

  64. 22662 匿名さん

    オリンピックで、全国的に有名なエリアにもなるしね。
    商業施設も160店舗。
    有明が便利なエリアに一変するという、変わり目の時期だよ。

  65. 22664 匿名さん

    有明検討してるなら、湾ナビのレポートくらい読みましょうね。

    【有明エリア】
    有明エリアは、「シティタワーズ東京ベイ」の新規分譲があり、平均坪320万円前後と有明エリアでは経験のない高値であることから、周辺の中古タワーマンション取引が活性化されています。「シティタワー有明」「ブリリア有明スカイタワー」「ブリリア有明シティタワー」をそれぞれ上昇判定、他のマンションも横ばい判定とさせていただきました。
    特に「シティタワー有明」は「シティタワー東京ベイ」と同売主であることから、築地のモデルルーム訪問後にこちらに見学、差額を見てこちらを契約という流れが観測されています。これは先程上昇判定となったマンション以外にも「ガレリアグランデ」「ブリリアマーレ有明」といったマンションでも同様のことが言えそうです。住友不動産は期を追うごとに値上げをしながら販売していくスタイルであり、「シティタワーズ東京ベイ」以外にも近く2つの新築マンションが計画されていることから、引き続き有明エリアの中古マンション取引は活性化しそうです。

  66. 22665 匿名さん

    投稿速度早いねぇ。
    家で独りPCに向かってるのかな。
    投稿が流れて読み辛いったらない。

  67. 22666 匿名さん

    いいえ。
    帰宅途中。電車の中で書いてます。
    朝は投票行って、青山で食器と新しいソファ買ってきました。ソファは年明けてから届くらしいが、満足できそうなソファ選び出来た。

  68. 22667 匿名さん

    >>22666 匿名さん
    カッシーナ ?

  69. 22668 匿名さん

    >>22667 匿名さん

    >>22667 匿名さん
    違いますよーん。温かみのある北欧系が好みなのです。
    あと、有楽町のビックカメラで有機ELテレビ買っちゃいました。
    3年前の半額で買えるんですねー。今週末は買い物と選挙で終わりました。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸