物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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22362
匿名さん
横浜、レインボーブリッジ方面から豊洲市場に向かうクルマは、車線変更もあり、一気にアクセルを踏み込んでマンション周囲をグルっと回ることになります。
地図を見るだけではわからないと思います。
実際に走行するとアクセルの踏み込みがハンパないことがよくわかります。
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22363
匿名さん
>22357
国道357湾岸道路、湾岸線、10号線、11号線分岐
モロ被りなのは11号線以外
>22358
甲州街道とか246沿いとか最悪でしょw
ここは空が開けてるからそれほどでもない、っていうイメージの問題だと思う
甲州街道は4車線が常に渋滞してる、
ここは湾岸道路片側2車線+2車線&湾岸線6車線で、車の往来は常にあるけど、
事故以外で殺人的な渋滞ってのはお目に掛かれない
どちらがキツいか?と言われると難しいけど、やっぱりイメージで甲州街道が嫌かなw
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22364
匿名さん
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22365
匿名さん
>>22362 匿名さん
そんな運転するのはあなたの様な一部の悪質ドライバーだけですよ。あそこは60km制限なので普通惰性で上ります。こんなところでスピード自慢してないで警察に出頭してください。
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22366
マンション検討中さん
排ガスは上に登るからな、比較的開けているので騒音はあまり問題にならないと思うが中層階ぐらいまでは窓を開けると日中は臭いかもな。交通量のかなり多い首都高湾岸線が南側を走っているのもあまりよろしくない。
ここはどちらかというと日当たりは悪くても北西向きの物件がいいかもね。南側は交通量の多い日中は窓を開けない方がいいだろう。高層階は大丈夫だと思うが、低層階は昼間洗濯物を干すのも躊躇すると思う。
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22367
匿名さん
アクセル踏み始めが排ガスが最も出るタイミングだから、甲州街道とか銀座とか慢性的に渋滞が起きている場所注意ですね。
ここはどうかというと、実際に見に行けばわかります。
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22368
匿名さん
まぁたしかに渋滞はあんまり無いよね。
でもそのかわり、ダンプがすごいスピードでブンブンすっ飛んでいく感じ。しかもはるか遠くからずっと連なってる。排ガスは分からないけど、騒音はこっちの方が大きそう。
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22369
匿名さん
357の沿いの歩道を歩いてみましたが、高速を走っている車やトラックの音は思いの外小さく、普通に会話が可能です。手前の357に1台通ればそっちの音の方が圧倒的に大きい。セントラルの建つ位置は歩道からさらに30m程下がるので、低層でも窓開けても耐えられないほどの騒音ではなさそうと感じました。もちろん、一部の爆音車はうるさいですけどね。
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22370
匿名さん
そうですね。私も低層の騒音のメインは357だと感じます。ただ357も交通量多くて常に音が発生しているという認識でした。曜日や時間帯で結構違うのでしょうね。
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22371
匿名さん
コンテナのトレーラーが、かなりうるさい。
それが大量に通過するからなぁ。
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22372
匿名さん
まあ、高層階なら大した事無さそうだけど、低層は騒音ありそうだねえ。
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22373
匿名さん
>>22366 マンション検討中さん
私も北西が快適なんじゃないかと思ってきました。
北西人気高まりそうだね。
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22374
匿名さん
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22375
匿名さん
>>22365 匿名さん
スピード違反なんかしませんよ。
普通に運転していても、ここはジャンクションの間隔が短いので、
車線変更と上り坂で、踏み込みが必要になります。
実際に運転すれば、わかります。
高性能なクルマなら惰性で上がれるかもしれませんが…
市場が開場すれば、ここを走るトラックが増えることを心配しています。
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22376
匿名さん
>22336匿名さん
ご回答有難うございます。
やはりお店は少ないのですね。
駅から家までの帰り道の途中で買い物をしたいので、有明は厳しいですね。
夜になると家と逆方向に歩いて買い物に行く気力と時間がないので。
もちろん松屋とかも無いのかな。
男の一人暮らしには何かと不便そうです。
地下鉄のアクセスが悪いこともあるし、何かと時間コストも掛かりそうです。
出来るショッピングモール?も余り使うことがなさそうですし、買い物客であふれると、メリットの静かさも無くなりそうです。
銀行とか郵便局、区役所、図書館が徒歩圏内にあると嬉しいのですが、電車必須なのかな。
掲示板のコメントを参考にしつつ、考えます。
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22377
匿名さん
>>22370 匿名さん
そういえば湾岸線は騒音防止の舗装をしている記事がリンク付きで過去ログにもありました。
ネットで探せば簡単に出てきます。
元からトラックが通る前提で道路が作られていることもポイントですね。
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22378
匿名さん
>>22376 匿名さん
大和ホテルができると低層フロアには商業施設(飲食店)が入るので賑やかになりますよ。
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22379
匿名さん
>>22376 匿名さん
豊洲なら、あなたの望むもの全て叶えられます。
さぁ、いらっしやい。
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22380
匿名さん
>>22377 匿名さん
へえ。騒音防止の舗装なんてあるんだ。
こうやってどんどん投資されていくエリアなのもメリットかもねー
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22381
匿名さん
>>22378 匿名さん
情報ありがとうございます。
良いニュースですね。
なかなかオシャレな感じですね。
今から有明も建設ラッシュ始まりそうですね。
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22382
匿名さん
高層階だと相当減衰しそうだけどね。
無理ポジじゃないよ。
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22383
匿名さん
お、まだやるの?
ここまでくると
確かに無理ポジじゃないかも。
究極ネガの効力発揮してる。
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22384
匿名さん
>>22382 匿名さん
こんなグラフで検討者を
騙まそうとすら物件とは
確かにトホホかも。
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22385
匿名さん
>>22375 匿名さん
良く使っていますが、
ジャンクション過ぎたら左に寄ってそのまま惰性で登る感じですよ。ジャンクションの合流車線がそのまま本線になるので合流してくる側もスピード早いですし。羽田からにリムジンバスにもよく乗りますが、基本惰性で登る感じですね。
前が詰まったりして多少踏むことがあっても気にするほどではないですね。
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22386
匿名さん
ネガの信頼感ゼロだね。
騙されると思ってるのかしら。
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22387
匿名さん
>>22378 匿名さん
大和ホテル、良さそうですね。
商業施設も併設されるとは。
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22388
匿名さん
コンテナトレーラーって、ちょっとした
道路の凹凸ですごい軋み音だすよ。
それが24時間365日大量に通行する訳だから、
うるさいよ。
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22389
匿名さん
ここの商業施設だけでも160店舗増えるんですよね。
公園沿いにもカフェやレストランできるって言うし、かなり店舗増えそうだね。
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22390
匿名さん
>>22388 匿名さん
もう無理ネガしても誰も信じないよ。何度も何度も繰り返し言っても無駄
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22391
匿名さん
無理ネガの何度も何度も同じ事を書き込むのも迷惑だし、それに対抗する無理ポジも迷惑。
いい加減にしてくれないかな?
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22392
匿名さん
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22393
匿名さん
160店舗増えると、相当便利になりそうだね。
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22394
匿名さん
>>22384 匿名さん
現地を確認されると静かな事がバレちゃうから、都合悪いんだよね。
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22395
匿名さん
静か?
現地の騒音は我慢できるレベルかも
知れないけど、
高層湾岸線接する部屋は、それ以上の騒音に
なるから注意してね。
と言いたいだけで、別に何の不都合も無いよ。
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22396
匿名さん
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22397
匿名さん
>>22389 匿名さん
公園沿いって親水公園かな?
ちょっと遠いかな…
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22398
匿名さん
>>22395 匿名さん
現地とはどこのことを言っていますか?
何を根拠にそれ以上の騒音になると?
根拠示さず、言いたい事だけ書くから無理ネガ(ポジ)って言われるんですよ
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22400
匿名さん
無理ネガは、エレベーターや騒音を何回も何回も繰り返すだけ。
無理ポジは、それに反論し荒らしまくる。
どっちも信頼感ゼロ。現地確認しかない。
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22401
匿名さん
>>22395 匿名さん
結局は、現地確認で無理ネガの嘘がバレてしまう。
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22402
匿名さん
ゴミ収集共有エレベーターは、現地確認出来ないじゃん。
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22403
タワーマンさん
※三井健太の目
有明エリアには、先行して数本のタワーマンションが建てられましたが、当初は買い物施設がなく生活には不便と感じられる場所でした。最近は中規模のスーパーマーケットも出店し、徐々に街らしくなってきたという印象があります。
広大な空き地がゆっくりと開発されて埋まり出したということでもあるのですが、本マンションの敷地の北側も住友不動産が所有しており、住宅関連施設の建設を進めて行くことが決定していると聞きますし、本マンションは2017年最大の注目プロジェクトになるかもしれますね。
この街の魅力は、一言で表せば「非日常空間の日常使い」にあると思います。先発のBマンションの広告では、「リゾート」のコピーを用いていたと記憶していますが、毎週、いえ毎日がリゾート気分で暮らす。日中は仕事、帰ったら遊ぶ・楽しむ・疲れを癒やす。そんな住まいが都心から5kmあるかなしかの距離に持てるかもしれません。
また、この街の最大の魅力は、防災に強いことです。「ゆりかもめの橋脚や公共施設などの建造物は、関東大震災級の地震に耐えられるように造られている」こと、「埋立地において心配される液状化についても地盤改良を施している」こと、「公園やオープンスペースなどは、災害時に安全な避難場所となるようバリアフリー設計になっている」こと、さに「高潮対策についても、伊勢湾台風級に備えた高潮防潮施設を整備し安全性に配慮している」こととされますが、筆者が注目したのは、電線や電話線などのライフラインが災害時にも破損されにくいこと、更には電柱がない美しい景観づくりが進められていることです。
現時点でマンション自体の詳細な情報を得ておりませんが、続報を次の機会にお届けしようと思います。
※上記物件・ご検討物件の詳細な判定
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22404
匿名さん
過去の書き込みみると、現地確認した人は、うるさいと言っている人がほとんどですが。
無理ポジ君は現地確認したの?
道路が見えるところから確認しないとダメだよ。
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22405
マンション検討中さん
マンションの騒音問題は宿命的なもの
https://www.sumu-log.com/archives/8434/
【窓とサッシ】
ガラス窓は、遮音性を高めた「エアタイトサッシ」や「二重サッシ」など、いわゆる防音サッシにするマンションがあります。
外の道路の交通量が多い場合には、必須の設計です。あくまで外部環境によっての選択ですから、静かな環境にあれば、その必要はないことになります。
防音サッシを使わなければならない場所は、あまり窓を開けられないということになり、好ましくはないことになります。特に二重サッシの窓は、殆ど開けられないと思った方がよいでしょう。
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22406
匿名さん
>>22404 匿名さん
無理ネガは、どうしても現地確認させたくないみたいだね。
都合が悪いんだねー。(笑)
もう誰も騙されないよー。
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22407
匿名さん
無理ネガって、何回怒られても、何度も何度も同じ事を繰り返し言ってるんだね。
100回言えば本当になるって信じてるのかな?
もう無理ネガは信頼感ゼロだよ。
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22408
匿名さん
160店舗が一気に増えるって?
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22409
匿名さん
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22410
匿名さん
無理ネガは現地確認をされたくない。
無理ポジは現地確認推奨。
さて、どっちが信頼できるのだろう。
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22411
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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