物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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22340
マンション検討中さん
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22341
匿名さん
>>22340 マンション検討中さん
有害ガスは晴海の方が多いという結論になってましたよね。過去ログ参照すると。
条件設定で変わりうるものなので、有明の方が良いとか言えるものでは無いです。都内は大体そんなものかと。
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22342
マンション検討中さん
>>22341 匿名さん
湾岸線はとてつもない交通量ですが??
トラックも多いと思いますが、大丈夫でしょうか?
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22343
匿名さん
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22344
匿名さん
そもそもこういうスレッドでポジ情報などファクトに基づいたもの以外一切参考にならない。
特に頭悪そうな低レベルな情報垂れ流しは、過去いろんな物件渡り歩きましたが、このスレッドが過去最低レベルです。
それなりに収入があるまともな検討者を馬鹿にするのも、いい加減にした方が良い。
ちなみにこの物件は一期で買いました。
2期以降は知らないですが一期で買うなら部屋を選んでいれば間違いないと思います。
そして、まともな検討者がスレッドに求めるのはネガ情報のみ。
ポジ情報は自分で調べられます。
また、まともな検討者は業者や売り買いしている人のうち極端に低レベルな人、論拠の薄い人の極端なネガも信用しません。
まともな検討者層のネガを求めます。
どうしても言いたかったのでコメントします。
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22345
匿名さん
>>22320 匿名さん
物事を深く考えない人そう思うのかもしれませんね。
あなたのその発言、自分で自分の発言否定していることに気づいてますか?
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22346
匿名さん
>>22341
こういう印象操作やめた方が良いよ。
過去ログでこのマンションの位置条件ではデータはまったく参考にならないと判るはず。
このマンションは小さいお子さんがいる家庭は避けた方が良いでしょうね
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22347
匿名さん
晴海の方がというより
晴海通り沿いですらあんなに値は高いんだから
湾岸線沿いは測るのか恐い。
という事だった。
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22348
匿名さん
騒音では100メートルを拘るくせに
排気ガスになると、晴海通の近くだろうが
数百メートル離れてるマンション地点だろうが
区別無しだったね。
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22349
匿名さん
排気ガスに関する、過去ログを整理すると、
お国の測定ポイントである晴海通り沿いは高い値を示している。
江東区の毎年の測定では、湾岸通りから500メートル離れている各地点でも
一部晴海より高い値を示している。
という事実だね。
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22350
匿名さん
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22351
マンション検討中さん
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22352
匿名さん
>>22351 マンション検討中さん
>>304 匿名さん
歩いてみると皆さん普通にジョギングしてるんですよね。二時間外にいましたが、何も感じなかったですし、JR駅前にあるような雑居ビル特有の匂いもしなかったので好印象です。とはいえこれは個人差がありますから検討者は実際に行ってみたほうがいいね。
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22353
マンション検討中さん
>>22352 匿名さん
たしかに、個人差かなりあるのかもですね
我が家は子どもと嫁が辛そうで悩んでます
やはり排気の臭いは気になり、大型トラックがあれだけ通ると仕方ないですね
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22354
匿名さん
その通り。個人差の問題なので、ここでいくら何いっても意味なし。
高速道路、幹線道路に囲まれ、ダンプカー含めた交通量が多いのは事実。
よって、居住前提の検討者は、家族全員で現地を確認すること、が結論でいいんじゃない。
もう、この話は終わり。
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22355
匿名さん
湾岸は風があるから拡散が早いとは言いますけどね。
やはり、現地確認必須ですね。
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22356
匿名さん
無理ネガも無理ポジも信頼できません。
どっちも滅びれば良いと思います。
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22357
匿名さん
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22358
匿名さん
甲州街道沿いのマンションに住んでたことあるけど、
窓は開けられないですね。
でも、ここって、そこまで酷くないでしょ?
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22359
マンション検討中さん
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22360
匿名さん
甲州街道とは比べ物にならないですよ。交通量も大型車の量もスピードも湾岸高速がはるかに上。
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22361
匿名さん
ここは滅多に渋滞しないから空気に関してはストップアンドゴーの多い東京内陸や神奈川や埼玉の幹線道路よりはマシだと思う。個人的感想です。
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22362
匿名さん
横浜、レインボーブリッジ方面から豊洲市場に向かうクルマは、車線変更もあり、一気にアクセルを踏み込んでマンション周囲をグルっと回ることになります。
地図を見るだけではわからないと思います。
実際に走行するとアクセルの踏み込みがハンパないことがよくわかります。
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22363
匿名さん
>22357
国道357湾岸道路、湾岸線、10号線、11号線分岐
モロ被りなのは11号線以外
>22358
甲州街道とか246沿いとか最悪でしょw
ここは空が開けてるからそれほどでもない、っていうイメージの問題だと思う
甲州街道は4車線が常に渋滞してる、
ここは湾岸道路片側2車線+2車線&湾岸線6車線で、車の往来は常にあるけど、
事故以外で殺人的な渋滞ってのはお目に掛かれない
どちらがキツいか?と言われると難しいけど、やっぱりイメージで甲州街道が嫌かなw
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22364
匿名さん
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22365
匿名さん
>>22362 匿名さん
そんな運転するのはあなたの様な一部の悪質ドライバーだけですよ。あそこは60km制限なので普通惰性で上ります。こんなところでスピード自慢してないで警察に出頭してください。
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22366
マンション検討中さん
排ガスは上に登るからな、比較的開けているので騒音はあまり問題にならないと思うが中層階ぐらいまでは窓を開けると日中は臭いかもな。交通量のかなり多い首都高湾岸線が南側を走っているのもあまりよろしくない。
ここはどちらかというと日当たりは悪くても北西向きの物件がいいかもね。南側は交通量の多い日中は窓を開けない方がいいだろう。高層階は大丈夫だと思うが、低層階は昼間洗濯物を干すのも躊躇すると思う。
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22367
匿名さん
アクセル踏み始めが排ガスが最も出るタイミングだから、甲州街道とか銀座とか慢性的に渋滞が起きている場所注意ですね。
ここはどうかというと、実際に見に行けばわかります。
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22368
匿名さん
まぁたしかに渋滞はあんまり無いよね。
でもそのかわり、ダンプがすごいスピードでブンブンすっ飛んでいく感じ。しかもはるか遠くからずっと連なってる。排ガスは分からないけど、騒音はこっちの方が大きそう。
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22369
匿名さん
357の沿いの歩道を歩いてみましたが、高速を走っている車やトラックの音は思いの外小さく、普通に会話が可能です。手前の357に1台通ればそっちの音の方が圧倒的に大きい。セントラルの建つ位置は歩道からさらに30m程下がるので、低層でも窓開けても耐えられないほどの騒音ではなさそうと感じました。もちろん、一部の爆音車はうるさいですけどね。
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22370
匿名さん
そうですね。私も低層の騒音のメインは357だと感じます。ただ357も交通量多くて常に音が発生しているという認識でした。曜日や時間帯で結構違うのでしょうね。
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22371
匿名さん
コンテナのトレーラーが、かなりうるさい。
それが大量に通過するからなぁ。
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22372
匿名さん
まあ、高層階なら大した事無さそうだけど、低層は騒音ありそうだねえ。
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22373
匿名さん
>>22366 マンション検討中さん
私も北西が快適なんじゃないかと思ってきました。
北西人気高まりそうだね。
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22374
匿名さん
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22375
匿名さん
>>22365 匿名さん
スピード違反なんかしませんよ。
普通に運転していても、ここはジャンクションの間隔が短いので、
車線変更と上り坂で、踏み込みが必要になります。
実際に運転すれば、わかります。
高性能なクルマなら惰性で上がれるかもしれませんが…
市場が開場すれば、ここを走るトラックが増えることを心配しています。
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22376
匿名さん
>22336匿名さん
ご回答有難うございます。
やはりお店は少ないのですね。
駅から家までの帰り道の途中で買い物をしたいので、有明は厳しいですね。
夜になると家と逆方向に歩いて買い物に行く気力と時間がないので。
もちろん松屋とかも無いのかな。
男の一人暮らしには何かと不便そうです。
地下鉄のアクセスが悪いこともあるし、何かと時間コストも掛かりそうです。
出来るショッピングモール?も余り使うことがなさそうですし、買い物客であふれると、メリットの静かさも無くなりそうです。
銀行とか郵便局、区役所、図書館が徒歩圏内にあると嬉しいのですが、電車必須なのかな。
掲示板のコメントを参考にしつつ、考えます。
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22377
匿名さん
>>22370 匿名さん
そういえば湾岸線は騒音防止の舗装をしている記事がリンク付きで過去ログにもありました。
ネットで探せば簡単に出てきます。
元からトラックが通る前提で道路が作られていることもポイントですね。
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22378
匿名さん
>>22376 匿名さん
大和ホテルができると低層フロアには商業施設(飲食店)が入るので賑やかになりますよ。
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22379
匿名さん
>>22376 匿名さん
豊洲なら、あなたの望むもの全て叶えられます。
さぁ、いらっしやい。
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22380
匿名さん
>>22377 匿名さん
へえ。騒音防止の舗装なんてあるんだ。
こうやってどんどん投資されていくエリアなのもメリットかもねー
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22381
匿名さん
>>22378 匿名さん
情報ありがとうございます。
良いニュースですね。
なかなかオシャレな感じですね。
今から有明も建設ラッシュ始まりそうですね。
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22382
匿名さん
高層階だと相当減衰しそうだけどね。
無理ポジじゃないよ。
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22383
匿名さん
お、まだやるの?
ここまでくると
確かに無理ポジじゃないかも。
究極ネガの効力発揮してる。
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22384
匿名さん
>>22382 匿名さん
こんなグラフで検討者を
騙まそうとすら物件とは
確かにトホホかも。
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22385
匿名さん
>>22375 匿名さん
良く使っていますが、
ジャンクション過ぎたら左に寄ってそのまま惰性で登る感じですよ。ジャンクションの合流車線がそのまま本線になるので合流してくる側もスピード早いですし。羽田からにリムジンバスにもよく乗りますが、基本惰性で登る感じですね。
前が詰まったりして多少踏むことがあっても気にするほどではないですね。
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22386
匿名さん
ネガの信頼感ゼロだね。
騙されると思ってるのかしら。
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22387
匿名さん
>>22378 匿名さん
大和ホテル、良さそうですね。
商業施設も併設されるとは。
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22388
匿名さん
コンテナトレーラーって、ちょっとした
道路の凹凸ですごい軋み音だすよ。
それが24時間365日大量に通行する訳だから、
うるさいよ。
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22389
匿名さん
ここの商業施設だけでも160店舗増えるんですよね。
公園沿いにもカフェやレストランできるって言うし、かなり店舗増えそうだね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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