東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 21953 匿名さん

    >>21951 匿名さん
    あるよん。

  2. 21954 匿名さん

    >>21948 匿名さん
    木場公園とかね。
    浜離宮は隣接してない。

  3. 21955 匿名さん

    >>21950 匿名さん

    浜離宮より安いここは何流マンション?

  4. 21956 匿名さん

    >>21955 匿名さん

    何流でも良くね?人気の3A・駅近が一流だとしたら世の中にある9割9分のマンションは全て駄目みたいな奴もいるからね~

    ただ、そう言う奴ほど買えなくて賃貸住んでるけどね(笑)

  5. 21957 匿名さん

    俺もネガは収入少ない無能なやつだと思ってるけど、それ言っちゃったらお仕舞いでしょ。
    秘すれば花だよ。

  6. 21958 匿名さん

    >>21955 匿名さん
    浜離宮と同じ5流マンション。

  7. 21959 匿名さん

    相手にしないのが、一番、有効だと思います。

  8. 21960 匿名さん

    男は黙ってビバリーヒルズ。
    異論は認めん。

  9. 21961 匿名さん

    タワーマンション最高峰はマンハッタン。
    あとはダメマン。

    異論は認めん。

  10. 21962 匿名さん

    >>21957 匿名さん

    そうね。今は割高とか言ってる奴も本当は欲しいからネット見てるんでしょ。そして買えないから外部要因を理由にする。バブルだから、オリンピックが~(笑)

    開発入って便利になるんだから、湾岸はオリンピック後に下がる理由が無いんだけどね。

    あとは、仮に不動産価格下がったら金利上がるから現金で買わない限りは、支払いベースでは変わらない。

  11. 21963 匿名さん

    高層でも、広い範囲から音を集めるから騒音はすごいよ

  12. 21964 匿名希望

    >>21918 匿名さん
    確かにそうですね。

  13. 21965 匿名さん

    >>21963 匿名さん

    騒音気になるなら、晴海にするか高層階にしたら?

  14. 21966 匿名さん

    再開発エリアで値下がり期待しても無駄でしょ。
    便利になればなるほど値上がりするんだから。

    今は10年前の豊洲みたいなもんだよ。
    10年に1度の大儲けチャンス

  15. 21967 匿名さん

    だから高層でも騒音はすごい。広く音を集めるから

  16. 21968 匿名さん

    商業施設が失敗したら、すべてオジャン。。

  17. 21969 匿名さん

    >>21968 匿名さん

    成功したら大儲け?

  18. 21970 匿名さん

    >>21967 匿名さん

    高層階でも大した騒音でもないよ。
    音っていうのは、数十メートル離れれば、かなり減衰する。

    1. 高層階でも大した騒音でもないよ。音ってい...
  19. 21971 匿名さん

    >>21967

    ここは騒音の音源が広く存在するってこと?

  20. 21972 匿名さん

    晴海か有明買っときゃ値上がりするんだから、早いうちに買っとけ。

  21. 21973 匿名さん

    >>21971 匿名さん

    音源は少ない。ただ、高速が近い。

    都心だと音源が多いから高層階でもうるさいのは確か。

  22. 21974 匿名さん

    待ってる間に、年取ってローン組めなくなるぞ。

  23. 21975 匿名さん

    待ってる間の家賃なんて、ドブに捨てるようなもんだからね。
    でも、家賃ケチってチープな団地みたいなマンションに住んだら、人生ドブに捨てるようなもんだぞ。

    まあ、人によって人生の価値は違うけどね(笑)

  24. 21976 匿名さん

    >>21973

    じゃあ、広く集めるは意味ないね。

    高速までの距離はどの程度ですか?

  25. 21977 匿名さん

    >>21976 匿名さん
    300メートルもないよ。

  26. 21978 匿名さん

    >>21925 マンション検討中さん
    房総半島なんかいかがでしょうか?
    もしかして今住んでいますか。
    都内23区で窓開けて静かな場所は無い。

  27. 21979 匿名さん

    >>21978 匿名さん

    いいねー。
    木更津辺りなら安くて良さそう。バスで、海ほたる経由で通勤も楽そうだし。

  28. 21980 匿名さん

    >>21970
    それはあくまで点音源の場合ね。
    湾岸高速は線音源だから、高層でもそんなに急激に減衰はしない。

    1. それはあくまで点音源の場合ね。湾岸高速は...
  29. 21981 匿名さん

    >>21980 匿名さん

    バカなの?
    線は点の集合だよ。

    1. バカなの?線は点の集合だよ。
  30. 21982 匿名さん

    アッパーサラリーマンが中心なのにグロスをこれ以上超えたら有明なんか誰も買わない、買えないよ。

    麻布や恵比寿とかならまだ上がる、と言われてもわかる。

  31. 21983 匿名さん

    バカはお前じゃ。笑

  32. 21984 匿名さん

    点と線の区別もつかんとは...呆

    小学校の算数からやり直しだな。

    1. 点と線の区別もつかんとは...呆小学校の...
  33. 21985 匿名さん

    >>21980 匿名さん

    音は線音源でも急激に減衰するよ。
    横軸のメモリの見方分かる?

  34. 21986 匿名さん

    >>21982 匿名さん
    麻布や恵比寿は上がる要素無いでしょ。
    開発が進んで便利になるの?(笑)

  35. 21987 匿名さん

    >>21984 匿名さん
    横軸よく見てごらん。
    こんな感じで減衰するよ。

    中学生からやり直しな。(笑)

    1. 横軸よく見てごらん。こんな感じで減衰する...
  36. 21988 匿名さん

    どっちでも良いから、早めに買っとけ。
    ローン組めなくなるぞ。

  37. 21989 匿名さん

    そもそも、音の感じ方なんて人それぞれなんだから、現地で確認すれば良いのでは?

  38. 21990 匿名さん

    悪いこたー言わねーから、晴海か有明、早めに買っとけ。
    大儲けできるぞ。50年に1度のチャンス。

  39. 21991 匿名さん

    待ってる間の家賃もドブに捨てるようなもんだしね

    チープな賃貸で人生をドブに捨てないようにな。

  40. 21992 匿名さん

    グラフの見方も分からんのか..。
    音は距離で減衰するのは当たり前。しかし高速道路のような線音源は、点音源と比べて減衰率が
    少ない、つまり高層でも騒音被害は大きいってことだ。

    1. グラフの見方も分からんのか..。音は距離...
  41. 21993 匿名さん

    >>21987の減衰曲線は、あくまで点音源だから、ここには適用できない嘘っぱちのグラフってことだな。

  42. 21994 匿名さん

    >>21993

    1000mまでの減衰量、出していただけると助かります。

  43. 21995 マンション検討中さん

    湾岸タワマン住んでますが、音はかなり届きますよ。
    たまにやってくる暴走族はまじでうるさいです。

  44. 21996 匿名さん

    そんなグラフを出さなくても、
    湾岸線沿いの高層階の騒音が半端無い
    事は明らかで、実際そう。
    見渡しのいい場所ほど、無数の車達の
    騒音責めを覚悟しな。

  45. 21997 通りがかりさん

    同じスミフのシティータワー金町の掲示板が賑わっるみたいですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570153/

  46. 21998 匿名さん

    真横に首都高と湾岸道路が平行して走っているからね。
    夜は遠くからの音も届くので、高層階は特にうるさいでしょうね。

  47. 21999 匿名さん

    >>21997 通りがかりさん
    やはりひどいね、スミフ

  48. 22000 匿名さん

    >>21999 匿名さん

    問題はゼネコンじゃね?まあ、売主が責任とるのは当然だけどね。

  49. 22001 匿名さん

    dbがわからないと判断できません。

  50. 22002 匿名さん

    高層階から湾岸高速までの距離は?

  51. 22003 マンション検討中さん

    そのグラフのスケールめちゃくちゃじゃん。
    スケールって言葉も知らない馬鹿?

  52. 22004 匿名さん

    >>22003

    それマジで言ってる? 笑

    うわー知ったかぶりって恥ずかしい!このまま教えずに晒しとこう。笑


  53. 22005 マンション検討中さん

    急激に減衰してるじゃん

  54. 22006 匿名さん


    スケールめちゃくちゃなのに、そんなことが読み取れるの? 笑


  55. 22007 匿名さん

    >>21998 匿名さん

    煩いかどうかなんて、現地で確かめるしかないのでは?
    って、何回言わせるのよ。めんどくセーな。

  56. 22008 匿名さん

    スケール合わせるとこうなる。

    1. スケール合わせるとこうなる。
  57. 22009 匿名さん

    首都高や湾岸道路から高層階まで100m 前後だから、やっぱりかなりうるさいね。
    窓を開けて過ごすのはストレス溜まりそう。

  58. 22010 匿名さん

    >>21997 通りがかりさん
    金町も検討されてるんですねー。それならここは高いと思うはずです。

  59. 22011 匿名さん

    >>22009 匿名さん

    騒音の話は、もう飽きたよ。誰もそんなんで騙されないよ。

    それぞれが現地で確認すれば解決する話。

  60. 22012 匿名さん

    >>22010 匿名さん

    結局、高いと思うか、安いと思うかって、収入次第なんだよ。

    高いと思うなら金町にすれば安く感じるよ。

  61. 22013 匿名さん

    >>22009 匿名さん

    300メートルくらいじゃなかったっけ?

  62. 22014 匿名さん

    300メートルくらいだと、もう減衰してるので大した騒音ではないと思うよ。

    1. 300メートルくらいだと、もう減衰してる...
  63. 22015 匿名さん

    なんで、こんなに大人気物件になったかというと、割安なんだよね。
    騒音なんて、現地に行けば大したもんじゃないことも分かるし。

    現地に行かせずに諦めさせる事がネガの目的なんだろうけど、もう騙される奴も居なくなったでしょ。

  64. 22016 匿名さん

    湾岸道路なんてほぼ真横ですよ。
    高層階までは 100m程度であっています。
    やっぱりかなりうるさい。

  65. 22017 匿名さん

    >22015
    内地に比べて安いから、有明なら購入できるの間違いでは。
    有明の価値に対してどうかと言われば少なくとも割安ではない。

  66. 22018 匿名さん

    >>22008 匿名さん

    スケールがめちゃくちゃというのはどうした? 撤回しなくていいのか? 笑

  67. 22019 匿名さん

    >>22016 匿名さん

    100mだと、せいぜい20db程度の減衰かな。

  68. 22020 匿名さん

    高層階は距離があるから
    うるさくないとの理由が、
    なんと、あのグラフ。

    ネガ的には、超おいしいかも。

  69. 22021 匿名さん

    国際展示場駅が高速に隣接してるなんてココを検討するまで知らんかったし、駅前がうるさいとか排ガス臭いとか思わなかった。つまり高速横という先入観だけでそう思ってるんでないかな。

  70. 22022 検討板ユーザーさん

    北側だろうと騒音は解決されない。

  71. 22023 匿名さん

    騒音なんて、現地にみにいけば大した事がない事はバレてしまう。
    誰も騙されないと思うよ。

    音は急速に減衰するからね。

    1. 騒音なんて、現地にみにいけば大した事がな...
  72. 22024 匿名さん

    100メートル?300メートル?
    どっちが正しいのかな?

  73. 22025 匿名さん

    高速から現地まで200メートル離れてるし、更に高層階だと100メートル。

  74. 22026 匿名さん

    >>22022 検討板ユーザーさん

    北向きには音源が無いから無音だよ。

  75. 22027 匿名さん

    結局は、現地に行けばバレちゃうんじゃ無い?
    ネガの必死の努力も虚しいね。(笑)

  76. 22028 マンション検討中さん

    現地行ってますが、あの騒音は大したことないレベルではありませんね。少なくとも窓を空ける生活は、諦めるしかない。

  77. 22029 匿名さん

    >>22023 匿名さん

    高速の騒音の減衰率は、そのグラフの半分な。

    で、スケールが、めちゃくちゃという話はどうした? 笑

  78. 22030 匿名さん

    >>22024 匿名さん
    地図上で湾岸道路までは40m, 首都高までは60m 程度です。間をとって50m
    高層階を90m とすると
    √(50^2+90^2) = 103m
    まあ100mだね。

    グラフをみると高層階でもうるさいことは間違いない。

  79. 22031 マンション検討中さん

    排気ガスもすごいんですか??

  80. 22032 匿名さん

    >>22030 匿名さん

    グラフを見ると、既に殆ど減衰してる(笑)
    結局は、現地で確認するしか無いのでは?

    ネガは現地に行かれると、大した騒音では無い事がバレるから必死だよねー(笑)

    1. グラフを見ると、既に殆ど減衰してる(笑)...
  81. 22033 匿名さん

    >>22031 マンション検討中さん

    23区に決めた時点で空気は諦めろ。
    湾岸は風が強いから空気は良いほうだよ。

  82. 22034 匿名さん

    http://www.toho-seiki.com/info04_e.htm

    100mで70dbが42dbまで減衰してる。
    45db以下だと静かに感じるそうです。

    高速の騒音って60dbもありませんよね。

    気にならないんじゃないかな。

  83. 22035 匿名さん

    まあ、基本的にうるさいほどでは無い。
    あとは現地に行って確認する事かなと思う。

    でも、現地に行ってしまうと、うるさく無い事がバレてしまうから、ネガはそれを阻止したいんだよね(笑)

  84. 22036 匿名さん

    悪いこたー言わねーから、早めに晴海か有明買っとけ。
    値上がりして大儲けできるぞ。

  85. 22037 匿名さん

    待ってるうちにローン組めなくなるぞ。
    40代になったらローン組めなくなる奴続出するからな。金利が安いうちにローン組んだ方がお得。

    賃貸なんて、オーナーの肥やしになるだけだぞ。

  86. 22038 匿名さん

    同僚がマンションとか一戸建て買うようになっても、チープな賃貸で暮らすのは精神衛生上悪いよ。

    豪華なタワーマンション買って、快適に暮らす方が人生お得だぞ。

  87. 22039 匿名さん

    >>22034 匿名さん

    だから、線音源は点音源に比べて、減衰率が半分になるって、何回書けば理解してくれるの? 笑
    そのHPにもちゃんと書いてあるけど、理解できなかった?

  88. 22040 匿名さん

    現地に一度も行かないで買う奴なんているの?

  89. 22041 匿名さん

    >>22034 匿名さん

    70dbからだと、線音源は56dbになる計算だな。

  90. 22042 匿名さん

    >>22041 匿名さん
    56dBだと、"うるさい"という範疇になるということですね。

  91. 22043 匿名さん

    そもそも、60もないからねえ。
    42くらいなら静かなんじゃないですか?

    てか、現地で確認しなきゃわかんないよね。

    あ、ネガちゃんは現地に行かれると、以外に問題ない事がバレちゃうから困るんだっけ?

    でも、もう騙される人いないでしょ(笑)

  92. 22044 匿名さん

    残念だけど、これが真実。
    ネガに騙される奴なんて、もういないよ。

    1. 残念だけど、これが真実。ネガに騙される奴...
  93. 22045 匿名さん

    >>22044 匿名さん

    高速が点音源だったら良かったね。笑


  94. 22046 匿名さん

    線は点の集まりだぞ。
    どっちにしろ100メートルも離れていれば、殆ど減衰する。

    現地で確認して決めるべし。
    てか、もうこの話題飽きたよ。

    ネガに騙される奴なんてもう居ねーし、無駄なのでは?

  95. 22047 匿名さん

    ニノマエ君は、このネタ何回も繰り返すよね。

    早く買わないと値上がりして買えなくなるぞ。

  96. 22048 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較すると激安だからね。

    このままグローバル化が進めば、数年のうちに2倍3倍まで値上がりしてもおかしくないよ。

    そもそも、都心でも庶民が買えた時代がおかしかったんだよ。

  97. 22049 匿名さん

    休日の楽しみも増えるよ。

    1. 休日の楽しみも増えるよ。
  98. 22050 匿名さん

    イベントも多いしね。

    1. イベントも多いしね。
  99. 22051 匿名さん

    朝はお台場までお散歩。

    1. 朝はお台場までお散歩。
  100. 22052 匿名さん

    夕方も綺麗なんだよな

    1. 夕方も綺麗なんだよな

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸