物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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21172
評判気になるさん
>>21170 マンション検討中さん
大手町も人口50人しか居ないですよね。
頭打ちだよね(笑)
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21178
匿名さん
なんで大手町が出てくるのかよくわかりませんが、大手町駅の1日乗降客数は、有明駅の約40倍の42万人です。
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21179
匿名さん
失礼しました。
大手町駅の1日乗降客数は、有明駅の約75倍でした。
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21180
匿名さん
>>21167 eマンションさん
晴海勝どきはやっぱり素晴らしいですね。開放感に加え都心に近い利便性。
有明は不便のイメージしかない。
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21181
口コミ知りたいさん
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21182
マンコミュファンさん
>>21180 匿名さん
その利便性もタクシーや車ないと活かせないよね。
そしてそれが使えるなら有明も十分便利。晴海まで5分くらいだし。
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21183
匿名さん
平均乗車人員調べたよ。
国際展示場駅が36000人
有明テニスの森が1500人
有明が3000人
お台場海浜公園9000人
ところでビジネス客って電車で来るの?
タクシーとか車?
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21194
匿名さん
中国人観光客にサービス提供して集客できれば、ここの商業施設も安泰だね。万全の免税店ラインナップ、中国語スタッフの充実、大規模な卓球場の整備が必要かな。
名付けてニーハオプロジェクト、始動するある。謝謝
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21195
匿名さん
>>21181 口コミ知りたいさん
以前に有明の人口が1万人もない、という話が出ていたときに、大手町の人口はもっと少ないという人がいたので、有明の乗降客数は大手町と比較にならないと書いたまでです。
言うまでもなく、商業施設のテナント誘致では、最寄り駅の乗降客数のデータは重要ですよ。ちなみに豊洲でも1日あたり20万人をオーバーしています。
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21196
口コミ知りたいさん
>>21195
大手町の件はちょっとしつこいよ。
比べて大差あるのは誰でも承知。
最寄りの乗降数に関しては、
商業施設など開発された後に増えるものなので、
開発前のデータはあんまり意味ないかな。
もし、それが想像できるのであれば、
勝どき駅は最初から大きく造ってたでしょうね。
そしてその乗降数の割にはトリトンは相変わらずですよね。
以前と比べ多少人は増えましたが。
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21197
匿名さん
大手町は「だからなに?」に答えたまで。
乗降客数について。「駅近の大規模商業施設」を売りにするのであれば、誘致される側にとっては、現在の乗降客数は当然重要なデータです。
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21198
匿名さん
二子玉のライズが以前話題に出てたけど、乗降客以外でバクッと比較しますね。誤差はご容赦お願いします。
※2km商圏で
二子玉川
商圏人口15万人
昼間人口10万人
商圏売上2000億
有明
商圏人口3万人
昼間人口3.5万人
商圏売上700億
あとは街の発展と周辺競合商業施設の売上状況等考慮。
数学が違ってたらご指摘ください。
どうですかね。
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21200
口コミ知りたいさん
>>21198 匿名さん
2キロだと、お台場も含まれるし、豊洲新市場も今後は含まれるね。
二子玉はもう急激に増えることはないでしょうね。
それと車移動しやすい湾岸とゴミゴミした世田谷を同じ距離の商業圏で比べるのもね。
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21201
通りがかりさん
>>21197 匿名さん
あらそう。ならずっとやってて。
またしばらく見ないから。
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21202
匿名さん
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21203
匿名さん
>>21200
なんで二子玉と比較してるのか私も全然わからないんだけど、有明がとりあえず比べやすいのは豊洲のららぽとお台場でしょうね。
豊洲とお台場が成功しているのであれば、有明はそこまでいけるか?を論じれば良いと思うんですけどね。
どちらも豊洲、お台場住民以外も来ますよね。有明は来るのか??
で、失敗例としてトリトンがあるので、トリトンと比較して有明はこれだけいける!という議論があればわかりやすいですけどね。
トリトンは完全にオフィスも含めた周辺住民のみ。
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21204
匿名さん
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21205
匿名さん
>>21203 匿名さん
豊洲のららぽーとは競合施設だから比べる意味がよくわかりませんが、
参考で
2016年売上390億、営業面積62,000平方メートル、平均月坪売上17,5千
テナント数180
効率良いと思いますか?
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21206
匿名さん
全てデータは
有明で生き残れる商業施設は
インバウンド向けと語っているのでは。
台場のようなリゾート感もなく
豊洲のような街並みもない。
世界から集めてくるしかないよ。
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21207
匿名さん
>>21203 匿名さん
ここのSCはライズを目指すんじゃなかったでしたっけ?
>>21998さんはどこまで実現性があるのかを示してくれたのでは?
今は乖離がありますが、今後発展する伸び代はあるので、どう詰めるかじゃないでしょうか?
ここの住民イメージもニーハオくん達に汚されてないで、二子玉のようなイメージになるといいんですが。
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21208
匿名さん
>>21203 匿名さん
豊洲のららぽーとは確か5km圏の売上が6割だったかと。広域からの集客というよりは足元の方がしっかりとしている印象。
ということはどうなんですか?
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21209
匿名さん
>>21204 匿名さん
坪単価は上がってないと書いてあるね。やっぱりシティタワーズが周辺中古と比べて割安だったんだろうね。
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21210
マンション検討中さん
>>21206 匿名さん
そうであるならば、近隣の商業施設のようなものでは、失敗するということですか。ますますしんどいですね。
インバウンド狙いの銀座の死屍累々を見ると、有明で成り立つとは思えませんね。
幕張まで行くしかなかったアウトレットモールですかね。盛り上がるか知らんけど。
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21211
マンション検討中さん
>>21209 匿名さん
なぜその結論になる!?
シティタワーズが高いから周辺のグラスの高い部屋が動くようになったって話でしょ!?
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21212
匿名さん
>>21207 匿名さん
二子玉川のライズは高級感ないですよ。安いブランドが多いですね。
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21213
匿名さん
インバウンド狙いの銀座の死屍累々は、銀座では
売り場面積が限られるし、交通にも課題があるから。
それに元来、銀座らしさとインバウンドとはリンクしない。
でも有明はその2つの課題を完璧に解決できるよね。
銀座を本来の銀座に戻すためにも有明の役割は大きい。
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21214
匿名さん
のらえもんもアウトレットって言ってるよ。
あとはIKEAとかコストコとかだね。
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21215
匿名さん
アウトレットじゃ大人のリゾートでも無いし高級志向でも無い。
免税店ならそのコンセプトで行ける。
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21216
匿名さん
>>21214 匿名さん
アウトレットは数年前にお台場で物議を醸しましたよ。
例えば銀座の百貨店や商業施設で展開してるブランドが、有明辺りでアウトレット店舗を出店すれば「そんなに近い場所にアウトレットとはけしからん!」ってなって退店勧告されるよ。
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21217
匿名さん
羽田と成田の導線上という地の利を生かさない手は無いでしょ。
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21218
匿名さん
排気ガスのメッカみたいな場所だけどメリットは両空港に近いこと。
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21219
匿名さん
>>21213 匿名さん
銀座で交通云々言っちゃう!?
日本で1番便利な場所で??
有明は団体バス専用免税店!?
そりゃ、ららぽーとかダイバーシティの方が100倍マシだね!!
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21220
匿名さん
>>21205 匿名さん
知らんがな。
豊洲のららぽーとで効率悪いとか言ってたら、世の中の商業施設の9割以上が効率悪いわな。
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21221
検討板ユーザーさん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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