物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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21157
匿名さん
ウエスト坪400でイースト坪340みたいな感じかな。これでオリゾン裏が350なら確かにイースト選ぶかも。
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21158
匿名さん
と思ったけど、どれも選ばないって選択肢もあるよね。笑
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21159
匿名さん
それで売れるなら誰も苦労しないよ(笑)
ウエスト買った人がみんな即転に切り替えるよ。
買替組は無理に引っ越さなくても言い訳だし。
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21160
匿名さん
イーストは間取りが広いのがいいね。学校にも近いし。
狙ってる人も居るみたいだけど、いくらになることやら。
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21161
匿名さん
有明の人口が1万人にも達していないという発言が以前ありましたが、有明駅の1日の乗降客数も、5484人だそうです。(2015 wiki)
さすがに今はもっと多いと思いますが…
160店舗誘致のためにも、みなさん、ゆりかもめに乗って有明に行きましょう!
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21162
匿名さん
>>21159 匿名さん
2割くらいでは転売しないかな、もしそうなったら今住んでるとこも上がるのでそっち売るかな。
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21163
匿名さん
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21164
通りがかりさん
>>21161 匿名さん
有明駅???
国際展示場駅と、国際展示場正門駅、有明テニスの森駅じゃなくて?
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21165
通りがかりさん
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21166
eマンションさん
>>21161 匿名さん
あれ?
結局は人口密度はすごく高いって結論付けられてましたよね?
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21170
マンション検討中さん
小池の思いつきで五輪後の有明北エリアはマイナースポーツの寄せ集めエリアになるので、人口はそろそろ頭打ちかな。商圏としては弱いね。
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21172
評判気になるさん
>>21170 マンション検討中さん
大手町も人口50人しか居ないですよね。
頭打ちだよね(笑)
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21178
匿名さん
なんで大手町が出てくるのかよくわかりませんが、大手町駅の1日乗降客数は、有明駅の約40倍の42万人です。
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21179
匿名さん
失礼しました。
大手町駅の1日乗降客数は、有明駅の約75倍でした。
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21180
匿名さん
>>21167 eマンションさん
晴海勝どきはやっぱり素晴らしいですね。開放感に加え都心に近い利便性。
有明は不便のイメージしかない。
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21181
口コミ知りたいさん
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21182
マンコミュファンさん
>>21180 匿名さん
その利便性もタクシーや車ないと活かせないよね。
そしてそれが使えるなら有明も十分便利。晴海まで5分くらいだし。
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21183
匿名さん
平均乗車人員調べたよ。
国際展示場駅が36000人
有明テニスの森が1500人
有明が3000人
お台場海浜公園9000人
ところでビジネス客って電車で来るの?
タクシーとか車?
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21194
匿名さん
中国人観光客にサービス提供して集客できれば、ここの商業施設も安泰だね。万全の免税店ラインナップ、中国語スタッフの充実、大規模な卓球場の整備が必要かな。
名付けてニーハオプロジェクト、始動するある。謝謝
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21195
匿名さん
>>21181 口コミ知りたいさん
以前に有明の人口が1万人もない、という話が出ていたときに、大手町の人口はもっと少ないという人がいたので、有明の乗降客数は大手町と比較にならないと書いたまでです。
言うまでもなく、商業施設のテナント誘致では、最寄り駅の乗降客数のデータは重要ですよ。ちなみに豊洲でも1日あたり20万人をオーバーしています。
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21196
口コミ知りたいさん
>>21195
大手町の件はちょっとしつこいよ。
比べて大差あるのは誰でも承知。
最寄りの乗降数に関しては、
商業施設など開発された後に増えるものなので、
開発前のデータはあんまり意味ないかな。
もし、それが想像できるのであれば、
勝どき駅は最初から大きく造ってたでしょうね。
そしてその乗降数の割にはトリトンは相変わらずですよね。
以前と比べ多少人は増えましたが。
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21197
匿名さん
大手町は「だからなに?」に答えたまで。
乗降客数について。「駅近の大規模商業施設」を売りにするのであれば、誘致される側にとっては、現在の乗降客数は当然重要なデータです。
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21198
匿名さん
二子玉のライズが以前話題に出てたけど、乗降客以外でバクッと比較しますね。誤差はご容赦お願いします。
※2km商圏で
二子玉川
商圏人口15万人
昼間人口10万人
商圏売上2000億
有明
商圏人口3万人
昼間人口3.5万人
商圏売上700億
あとは街の発展と周辺競合商業施設の売上状況等考慮。
数学が違ってたらご指摘ください。
どうですかね。
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21200
口コミ知りたいさん
>>21198 匿名さん
2キロだと、お台場も含まれるし、豊洲新市場も今後は含まれるね。
二子玉はもう急激に増えることはないでしょうね。
それと車移動しやすい湾岸とゴミゴミした世田谷を同じ距離の商業圏で比べるのもね。
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21201
通りがかりさん
>>21197 匿名さん
あらそう。ならずっとやってて。
またしばらく見ないから。
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21202
匿名さん
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21203
匿名さん
>>21200
なんで二子玉と比較してるのか私も全然わからないんだけど、有明がとりあえず比べやすいのは豊洲のららぽとお台場でしょうね。
豊洲とお台場が成功しているのであれば、有明はそこまでいけるか?を論じれば良いと思うんですけどね。
どちらも豊洲、お台場住民以外も来ますよね。有明は来るのか??
で、失敗例としてトリトンがあるので、トリトンと比較して有明はこれだけいける!という議論があればわかりやすいですけどね。
トリトンは完全にオフィスも含めた周辺住民のみ。
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21204
匿名さん
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21205
匿名さん
>>21203 匿名さん
豊洲のららぽーとは競合施設だから比べる意味がよくわかりませんが、
参考で
2016年売上390億、営業面積62,000平方メートル、平均月坪売上17,5千
テナント数180
効率良いと思いますか?
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21206
匿名さん
全てデータは
有明で生き残れる商業施設は
インバウンド向けと語っているのでは。
台場のようなリゾート感もなく
豊洲のような街並みもない。
世界から集めてくるしかないよ。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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