物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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19069
名無しさん
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19070
匿名さん
>>19069 名無しさん
独身でいる最大の理由ですけど。
詳しい説明要りますか?
(スレ違いだと思いますが)
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19071
名無しさん
>>19070
いやいいです。
人それぞれ色々あると思うので。
自分も確かに闘病中は結婚とかマンション買うとか考えなかったですね。
全部、親が他界して暫くしてからでした。
と言っても、そんなに歳ではないです。親が早かっただけで20代の時の話なんで。
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19072
匿名さん
今週の成約情報です。
1週間で結構売れるもんだね。。。
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19073
匿名さん
有明って、こんなに人気あったっけ?
なんで売れてるの?
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19074
匿名さん
空気が綺麗だ。
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19075
匿名さん
雨の有明
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19076
マンション検討中さん
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19077
匿名さん
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19078
匿名さん
BRTは、最初はただの大型バスとして運行開始するそうです。
自動運転はオリンピック終わってから(笑)
なんのためにBRTにしたのか、本当に謎。
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19079
匿名さん
>>19078 匿名さん
人に運転してもらった方が安心ですね。
自動運転のモルモットにされなくて良かったです。
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19080
マンション検討中さん
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19081
名無しさん
まあオリンピックのインフラに関しては全部小池がぶっ壊しているよね。
自分の時に決まったわけではないので、そんなに気が乗らないのか。
どちらにしても、湾岸にとっては小池は過去最低の都知事なのは確か。
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19082
匿名さん
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19083
匿名さん
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19084
匿名さん
有明の夜
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19085
匿名さん
>>19080 マンション検討中さん
安いと言っても値上がり気味ですからねえ。
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19086
匿名さん
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19087
検討板ユーザーさん
>>19078 匿名さん
自動運転によるメリットって何かありました?
なぜそこにこだわるか、本当に謎。
そもそも、公道を自動運転で動かせるの?法律的、技術的に。
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19088
匿名さん
相変わらず
売れた数より、売りに出される数の方が多いなぁ。
どんどん値引きしないと
見向きもされないよ。
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19089
匿名さん
>>19078 匿名さん
それは路面電車。
地下鉄造る金はないし五輪にも間に合わないから現実的なBRTにせざるを得なかったのでは。自動運転と言っても無人運転ではない。
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19090
匿名さん
>>19083 匿名さん
今朝のチラシ見ると予定販売価格帯が3490~8690万という以外1期と全く同じ表記なんだよね。
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19091
匿名さん
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19092
匿名さん
>>19090 匿名さん
一見変わりませんが、中身は一期で販売済みの間取りで、下の階が同額だったり価格が逆転してたりしますよ。
しかもちょうどホテルと被る辺りで本来価格差が付くであろう階層なので、実質値上げですね。
買うなら一期で高層抑えた方が良かったという話です。今から買うくらいなら商業の内容を見てからでも遅くはない。
すでに実質値上げしてしまってるのだから、リスク有りで200万値上げで買うのか、リスク無しで500万値上げで買うのか。
私も含め買う気がある人間はもう買ったから、しばらくはスローペースでしょうね。
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19093
匿名さん
>>19092 匿名さん
1期でも同じ間取りで複数階が同価格でしたがそれを通り越して逆転ですか…そうなると確かに商業施設の成功でも見通せないと手を出しにくい。
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19094
口コミ知りたいさん
>>19088 匿名さん
売れた数より、売りに出される数の方が少ないなんてないよ。
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19095
マンション検討中さん
>>19093 匿名さん
でも成功してからでは更に上がるし、そもそも数もなくなる。
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19096
匿名さん
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19097
匿名さん
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19098
匿名さん
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19099
匿名さん
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19100
匿名さん
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19101
匿名さん
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19102
匿名さん
排気ガスから逃れてマンションに入ると、エレベータにはゴミの臭いが..涙
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19103
匿名さん
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19104
匿名さん
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19105
匿名さん
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19106
匿名さん
>>19098 匿名さん
君が責任者なら失敗する可能性の極めて高い土地の仕入れを承認しますか?
大企業ですから、それなりの勝算がなければ事業は行いませんよ。
住民にとってプラスかどうかはさておき、少なくともテナントが付かずに閑古鳥が鳴くような開発はしませんよ。
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19107
匿名さん
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19108
匿名さん
それなりの勝算をもって進めた、東芝の原子力事業はどうなった?
SHARPはどうなった?
大企業だから失敗はない? あはは
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19109
匿名さん
>>19107 匿名さん
私の願いでもあるが正確には事業責任者の願いだな。
近隣の方にとっても商業の成功は嬉しい事だろう。
もちろんこの物件の購入者や検討者にとっても同様。
ところで君は失敗すると思っている開発物件の掲示板で暇つぶしかい?
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19110
匿名さん
購入検討者の全員が全員、商業施設が成功すると思ってるわけではない。宗教団体じゃあるまいしね。
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19111
評判気になるさん
>>19108 匿名さん
原子力と商業施設比べちゃう?
いち企業との比較もそうだけど、商業施設は店1つずつをスミフが運営するわけではない。
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19112
匿名さん
>>19111 評判気になるさん
大企業は失敗しないと思い込んでる人がいるので、そんなことないよ、と教えてあげただけ。
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19113
マンション検討中さん
>>19103 匿名さん
今日は五月蝿かったですね。
湾岸線はさらに五月蝿そうですね。。
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19114
匿名さん
誰も原子力と商業施設を比べて無いよ。
大企業の事業判断の成否の話でしょ。
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19115
匿名さん
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19116
検討板ユーザーさん
>>19112 匿名さん
そんな自分も自分の会社は大丈夫と思ってるでしょ?
商業施設は企業ではない。
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19117
匿名さん
そりゃそうでしよ。
でも商業施設を経営するのは企業。
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19118
匿名さん
商業施設、成功してほしいですが、厳しそうですね。
土日の集客は可能性ありますが、テナントの出店は平日の集客次第ですから。
幕張や豊洲と違い、大企業がないので平日昼の人口が極端に少なく、第3セクターのため、わざわざ足を運ぶ人も期待できません。
平日にコンサートを催しても、都心から来ると19時ギリギリですし、夜10時から有明で食事して帰るというのもねえ、
きっと従来の常識を破るような、画期的なアイデアがあるのだと思います。期待しています。
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19119
通りがかりさん
よく考えてごらんよ。
なぜここにホテル、大規模商業施設、ホールをセットで建設するのか。
住友と国が連携している戦略特区だよ。少なくとも勝算があるから作るんだよ。
皆さんが心配することじゃない。
その内分かるさ。
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19120
匿名さん
>>19118 匿名さん
商業施設の隣がオフィスビルになるのではないか?って、営業さんが、言っていましたよ。
そうすれば、ランチ時、アフター5は、賑わうということで、価値も高くなるだろうと。
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19121
匿名さん
だから心配なんですよ。
TFTこそ国のお墨付きだったのに、
結局無策でこんなことになっているので。
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19122
ご近所さん
ビーナスフォートですら店が閉店してるんだから
こんな所に商業施設できてもすぐ客が来なくなるよ。
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19123
マンション検討中さん
ここだけはどんだけ誇大広告だしても魅力を感じないわ。共用部が充実してるわけでもないし。どういう層が買うんだろ
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19124
匿名さん
交通不便な場所にもかかわらず、開発が進めば値上がりすると勘違いしている層。
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19125
匿名さん
MRでプロモーションビデオ見ても、何の魅力も感じなくて苦笑したよ。
湾岸エリアを知らない層が買うのかな?
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19126
マンション検討中さん
結局、いつの時代も回りで販売されるマンションとの比較になるよ、オリゾンマーレの裏はこのマンションの今の価格と、ほぼ同価格で来年には発売され、ブリリア有明シティタワーの南側タワーが少し遅れて発売され、今の価格より高く売り出されるそれ分かっていたら、今買った方がいいと思うけどな
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19127
匿名さん
>>19121 匿名さん
国の特区は、有明全体を有能なアジア人が暮らしやすいよう規制を緩和しただけで、何か協力すると言うことはないよ。
商業を行うのは、あくまで住友です。
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19128
匿名さん
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19129
匿名さん
逆の見方をすれば、海外からの投資を容易にする戦略特区として
指定しないと開発が進まない場所という見方もできる。
少なくとも、マンション住民の諸税金が安くなるわけでもなく、
雰囲気だけでのせられてる感はいがめない。
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19130
匿名さん
昔、世界遺産に登録された白川郷の住民言ってた。
「世界遺産に指定されたら世界の人が白川郷を守る資金提供をしてくれると
思っていたが、いざ、指定されると、自分達が世界の人に対して白川郷を
守る義務を負っただけだとわかって、微妙な気持ちになった。」
んだとさ。
特区の住民は恩恵を受けるというより、特区の自由な経済活動が、多少、
住民に被害がでても我慢しなければいけない立場という面があるのも忘れては
いけないと思う。
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19131
eマンションさん
>>19122 ご近所さん
ビーナスフォートより駅近いし車のアクセスも良いでしょ。ここの場所。
どうしても失敗して欲しい方が何名かいますね(笑)
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19132
eマンションさん
>>19124 匿名さん
不便な場所が開発されるから値上がりするんでしょ?便利な場所は開発関係なく始めから高い。
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19133
匿名さん
まあ、今までずっと安値放置だったエリアだし、値上がり率は高そうだよね。
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19134
匿名さん
商業施設の隣がオフィスビルになるのでは、とのことですが、この場所でのオフィス運営こそ厳しいのではないでしようか。
こんなことを書くと、また住友と国が提携する特区なのだから心配いらないと言われそうです。
これだけ国家戦略特区をアピールしているのなら、そろそろ具体的にどういうメリットがあるのか、示していただきたいですね。
ホールやホテルとかではなく。
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19135
匿名さん
>>19132 eマンションさん
有明みたいに交通不便なところで、今まで値上がりしたところってあったっけ?
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19136
マンコミュファンさん
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19137
匿名さん
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19138
匿名さん
戦略特区って、海外の人が事務所を作ったりするときの
税金を安くして経済活動をしやすくするためのエリアでしょ。
なぜか、オフィスは後回しだけど。
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19139
匿名さん
不便な場所が開発されると決定したら値上がりするんでしょ
決定したのはだいぶ前。
マンションは空き家が増えると下落圧力が高まるけど
まあ、新築だけは開発夢見料金だろうね。
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19140
匿名さん
決定しただけで値上がりしないよ。
少しづつ具体的な話が出てきたり、建物が出来てくると値上がりする。
豊洲なんかもそうだったでしょ。
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19141
匿名さん
つまり、便利になれば値上がりする。
有明はずっと安値放置されていて、今から値上がりが始まる。
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19142
名無しさん
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19143
匿名さん
>>19134 匿名さん
ホールやホテルって周辺地価を上げる代表的なものだと思ってましたけど違うんですか?
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19144
匿名さん
新宿や渋谷、恵比寿などへも1本。
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19145
匿名さん
BRTも出来るよ。最初はただの巨大バスだけど。自動運転はずっと後になる。
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19146
匿名さん
でしたらまだ安い今のうちに築浅中古を買っておくのも賢明かもしれないね。
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19147
匿名さん
こんな路線も出来る。
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19148
匿名さん
もちろんオリンピックレガシーの話。
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19149
匿名さん
何より、座って楽々快適通勤。
まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)
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19150
匿名さん
りんかい線とゆりかもめ、使えない路線。
地下鉄でも決まれば値上がりするかもね。
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19151
匿名さん
ホールやホテルで地価が上がる、といのは昔の箱モノ行政的発想じゃないですか。
しかも、有明には既にホールやホテルがたくさんあって、この地価ですよね。
そういうことではなく、国家戦略特区が住民にどんなメリットをもたらすのか、具体的に教えていただければと思うのです。
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19152
匿名さん
ホテルは高級ホテルと言ってたくせにヴィラホォンティーヌに決まった。
商業施設も高級路線と言ってるけどサイゼリアみたいなのが入って終わりでしょ。
前例に学ぶのが1番。
期待して裏切られるのは明白。
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19153
マンション検討中さん
ここって交通利便性的には、二子玉と同じくらいなんじゃないかな?都心への直線距離はこっちのほうが近いし。
安値放置されていたのは、生活利便施設が無くて住みづらかったらかなと思います。だから、開発が進めば価格はとっと上がるかなと。
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19154
匿名さん
有明を、二子玉と比較できると本気で考えてるのが怖い。
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19155
匿名さん
>>19153
生活利便性もあるけど、決定的なのは交通利便性と、駅力でしょう。
たんに都心に近ければ良いというものではない。
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19156
匿名さん
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19157
マンション検討中さん
>>19155 匿名さん
大崎渋谷新宿方面にはりんかい線、新橋東京方面にはゆりかもめ、BRT,タクシーが使えるから結構便利だと思うけどなあ。
昼渋谷で働いて、夜は銀座で飲んで、帰りはタクシー、最高だけどな。
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19158
マンション検討中さん
>>19156 匿名さん
今後は湾岸がブランドになるよ。
世田谷を抜くとこまで行けるかは分からないけど、差が縮まる方向にあるのは確か。
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19159
匿名さん
二子玉川と有明は、まったく別物ですよ。
二子玉川は都心と川崎、横浜を結ぶ大動脈、東急の中間にあるので、行き来する人の数が膨大です。立ち寄る人も多いのです。
有明に行くには、わざわざ向かわなければならない。
通勤や通学の途中で立ち寄ることは、まずない立地です。
だから車内は1日中スッカスカで、運賃も高いのでは?
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19160
匿名さん
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19161
匿名さん
>>19157 マンション検討中さん
それで最高なら、JR利用の品川さんとこは超最高だね。
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19162
匿名さん
>>19161 匿名さん
品川駅のマンション?ここよりずっと高くない?
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19163
匿名さん
まあ、人は集まらなくても膨大な数の大型トラックが、マンションの目の前を爆走していきますよ。
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19164
匿名さん
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19165
eマンションさん
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19166
口コミ知りたいさん
値上がり期待なら有明か晴海にしとけ。
数年後は大儲け。
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19167
口コミ知りたいさん
>>19150 匿名さん
りんかい線は意外と便利。
路線図見てごらん。
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19168
匿名さん
たまプラや、あざみ野は横浜市です。どうでもいいですが。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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