物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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18865
匿名さん
江東区 臨海部 排気ガス
で検索して、一番上にヒットする
江東区ホームページで
有明の二酸化窒素の測定資料を熟読しょう。
そして、その測定場所とこのマンションの
位置関係を考えてみよう。
晴海とかは単なる論点反らしである事が
直ぐに理解できます。
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18866
匿名さん
>>18865
たしかに晴海は関係ないですよね。
この資料見ると、年度によって測定値は変化しますが、どの年度も臨海部のほうが江東区役所より高くなっていますね。明らかに湾岸高速の排気ガスの影響ですね。これだけの影響を軽視することはできないと思います。
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18867
マンション検討中さん
>>18826 マンション検討中さん
親戚の大手建設会社に勤務する管理職に「音と二重窓」について聞いたら、それ位、二重窓が付いてるって事実で察しろよ。
と言われてしまいました。排ガスと騒音、合わせて一本で撤退しました。
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18868
匿名さん
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18869
匿名さん
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18870
匿名さん
年々クリーンになっているとは言えないなぁ。たしかに平成4年~8年ぐらいはかなり高いので、その当時からは下がっていると思うが、平成10年前後からの17年ぐらいは目に見える変化は見られない。
むしろ、臨海部と江東区役所の二酸化炭素濃度の差が広がっているのが気になるところ。
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18871
検討板ユーザーさん
>>18870 匿名さん
うんだから昔と比べてかなり下がってるからオーケーでしょ。
これから更に落ちるよ、人口減るし、ヨーロッパの排ガス規制に合わせてくだろうし。
もう無理ネガやめたら?笑
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18872
匿名さん
高速沿いのマンション前で計測したら驚く数値がでる。
環境よかったら二重サッシにはしない。
この環境で普通のサッシじゃ無理ってことでしょ。
同じ住友なら晴海ドゥトゥールの方が静かで排ガス少ないぞ。
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18873
匿名さん
>>18871 検討板ユーザーさん
というか、測定場所に対して
このマンションの南側は
どれだけ数値が羽上がるんだ?
という発想は無い?
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18874
匿名さん
>>18832 周辺住民さん
説明が足りなかったようで失礼しました。
レインボーブリッジ方面からと首都高湾岸線は、有明JCTで合流するのですが、豊洲市場方面に行く場合は、ここからわずかな距離で車線変更をしなければならないので、まずは加速が必要です。
分岐点はウエストの手前あたりになりますが、ここから急カーブと勾配になりますので、さらにアクセルの踏み込みが必要になります。
アクセルを踏み込んだ状態のままで、セントラルとイーストの周囲をグルッと走行することになります。
豊洲市場がオープンすると、こうやってこのマンション前を爆走するトラックが急増するはずです。
ですから有明がどうこうというより、このマンション特有の問題として考えた方がいいかと思います。
トラックがどれくらい増えるかはわからないので、個々の判断でいいのではないでしようか。
Googleマップを見るだけては、なかなか状況がわからないと思います。
実際に走ってみるれば、アクセルの踏み込み量に驚かられることと思います。
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18875
匿名さん
排ガス規制などで排気ガスは少しずつ改善されるかもしれないけど、
交通量が多い場所で空気を汚すのは排気ガスだけではないから注意してね。
すり減ったタイヤやアスファルトの大量の削りかすはどこへ行くのでしょう?
これらの一部は粉塵となって周辺の空気中に浮遊するんですよね。
住人は長期間吸い込むことになるけど、これ大丈夫なんですかね?
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18876
匿名さん
suumoに同物件の住環境(環境・車両交通量・騒音)に影響が生じる場合があります。
って書いてあるな。
交通量さらに増えるのか・・
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18877
マンション検討中さん
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18878
匿名さん
測定場所は、にぎわいロードあたりなので
湾岸線から400メートル近く離れているのに
あの値。
湾岸線の分岐や国道357号線の合流地点が
目の前にあるんだから、軽く環境基準値を
オーバーし
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18879
マンション検討中さん
記事参考になりました。騒音・排ガスは公害レベルと言ってますね。
離れた場所の測定値ではなく実際の測定値が知りたいです。
駅距離も4分というのはA棟で B棟8分 C棟12分かかるんですね。
その上使える電車も不便だと・・
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18880
匿名さん
排ガスは問題ですよね。
家族のことを考えて、晴海はやめることにしました。有明は今後の開発に期待してるので検討中です。
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18881
匿名さん
>>18871
これからさらに下がるとは思えないね。
豊洲市場が開業したらトラックの交通量が劇的に増えるから、むしろハネ上がるんじゃないかな?
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18882
匿名さん
有明で排ガス気になるなら田舎に行った方がいい。
騒音も窓閉めてればまったく問題ない。
近所に住んでるからわかる。
それより、ブリリアの新しいとこ、あの立地で400らしい。
ありえーん。
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18883
検討板ユーザーさん
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18884
マンコミュファンさん
>>18879
違うよB棟5分、C棟7分。
自分も綺麗だと思っていた晴海がここの空気と変わらない事を知り、
晴海をやめて、ココにすることにしました。
やはり都心で綺麗な空気を求めてはダメですね。
長野あたりに週末用の別荘でも買います。
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18885
匿名さん
>>18882 匿名さん
最上階の話でしょうか?
お台場海浜公園が徒歩10分以内の表記になり、新橋方面へのアクセスも悪くないですが日常生活はどう考えても不便ですね。。
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18886
マンコミュファンさん
>>18875
大丈夫だよ、今より何倍も空気が悪かった経済成長期の大人が元気でやってんだから。
あんまり細かいこと言ってるとモテないよ、ずっと独身だよ。いいの?独身って死ぬときひとりだよ。
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18887
匿名さん
ブリリア400ってことは2期大幅値上げは確実かね。萎えるわ。
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18888
匿名さん
交通量を調べましたが、
有明の高速隣接地という選択を外せばよく、
田舎まで行く必要は無さそうです。
湾岸線と国道をあわせると軽く昼間12時間
で10万台をこえます。
それも高速で35%、国道は実に49%が大型車。
そんなエリアは国内広しと言えど、ここだけです。それが有明です。
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18889
匿名さん
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18890
匿名さん
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18891
匿名さん
まあ、空気綺麗な方が良いなら高層階にしたら良いのでは?
もしくは晴海とか。
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18892
eマンションさん
>>18888 匿名さん
その有明の廃棄ガスが運河を渡って晴海に行ってるってこと?
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18893
マンコミュファンさん
>>18882 匿名さん
ブリリア400はどこ情報ですか?さすがに買う人いないように思いますが。。
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18894
匿名さん
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18895
匿名さん
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18896
eマンションさん
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18897
匿名さん
湾岸なんて何処も大して変わらんがな。高速道路だけでなくゴミ埋立地やら処分場やらが近くにあって。だから安いんだよ。
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18898
通りがかりさん
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18899
マンション検討中さん
住友も失敗したね。
商業施設とマンションの位置逆にすれば、高速問題回避できたのに。
オリゾンとか見合いにはなるけど、ゾーニング的には駅前が商業で奥に住宅があったほうが自然でしょ。
りんかい線への駅近をアピって少しでも高く売り付けようとしたんでしょうか。
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18900
匿名さん
>>18896 eマンションさん
何のデータですか?昨日ここに出ていたデータだと有明の方が高かったですが。
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18901
通りがかりさん
もう、いっそ有明の検討者全員がパークタワー晴海見に行けば解決するんじゃないかな?
晴海の方もモデルルームの来場が増えればネガする時間もなくなりますし(笑)
しかし必死さだけは伝わりますね。晴海も良いマンションだと思いましたよ。
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18902
匿名さん
いや、自社の長期的な利益を考えての事でしょう。
今後長い目で見てもマンション建つ可能性があるのは有明の北側なので、そちらからのアクセス重視で商業施設の息が長くなる事を見込んだのでは??
アリーナ〜商業施設〜商業シャトルで東京駅という人の流れも。
地下鉄来るまではカーアクセスがメインだろうし、万が一地下鉄来るなら地下道直結出来るだろうし。
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18903
eマンションさん
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18904
匿名さん
>>18903 eマンションさん
上位局というとイメージ良くないけれど、このデータってもともと47局のデータしかなくって、学校や大きな都立公園や多摩の方も多く含まれているんですね。
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18905
匿名さん
地下鉄? 何十年先の話言っても。
できる頃にはこの世にはいないでしょ。
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18906
匿名さん
高速道路の脇をイメージするなら、一般局では無く
交差点などを対象とする自排局を見なきゃ、
このマンションは湾岸線と356号線にもろ接してるので
環境基準の0.06を軽く超えるんじゃないの。
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18907
匿名さん
お台場の一般局も湾岸線からかなり離れているし
既存の有明マンションの位置をイメージするなら
参考になるけどこのマンションの参考にはなり得ないよ。
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18908
名無しさん
パケ代を無駄にしながら、
非科学的な議論(笑)
排ガスってなんだよ(笑)
気体の混合物で議論って(笑)
どの物質を定量してるんだよ(笑)
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18909
匿名さん
このマンション以上の排気ガスを浴びるマンションは国内には無いのでは。
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18910
名無しさん
物質は、気圧が違うと沸点かわるんだぜ(笑)
物質は、温度で形態がかわるんだぜ(笑)
天気、気圧も温度もかわるんだぜ(笑)
そもそも、何の物質を、どの温度圧力下で
測定してるんだよ(大爆笑)
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18911
匿名さん
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18912
匿名さん
このマンションの前の道路、いったい何車線あるんでしょ?
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18913
名無しさん
>>18911 匿名さん
小学生の理科で習うぞ
天気で、気圧と温度が違うこと(笑)
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18914
名無しさん
二酸化炭素の相変化とか、当然知ってるよね(大爆笑)
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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