東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 05:08:49

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ 規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 1751 匿名さん

    共用部は豪華、専有部はチープな印象
    特にエントランスは力入ってるよね。
    けどTTTなど少し前の広々とスペースを使ってるマンションに比べると今の物件は質素に思う。欲しいとは思わんけど。

  2. 1752 匿名さん

    TTTの検討スレが残ってるから、読んでみれば。
    外廊下とか、お見合いとか、色々書かれているから。

  3. 1753 匿名さん

    専有部はシンプルな方が嬉しいけどな。
    どうせリフォームするし。
    無駄に豪華にして価格が高くなるより良いと思う。

  4. 1754 匿名さん

    >>1753 匿名さん
    買って早々にリフォームするんだ?笑
    ただでさえ高いのに500万くらい掛けて?
    天井の高さとかはどうにもならんな。

  5. 1755 マンション検討中さん

    >>1753 匿名さん
    スミフがケチるのってリフォームでもどうしようもないスラブ厚とか階高だけどね。あと食洗機とかクーラーもオプション扱いにしたりとかせこいのばっかだよ。

  6. 1756 マンション掲示板さん

    >>1755 マンション検討中さん
    そういう素人では見えにくいところをケチるんだよね。
    一部屋数百万ケチれば1000戸で数十億だからね。

  7. 1757 マンコミュファンさん

    食洗機とかタンクレストイレあれば高級なんですか?その方が素人騙しの気がしますが?

    そもそもスラブ厚なんて工法で変わるでしょ。分厚く頑丈に作れば良いなんて旧耐震の発想。

    スミフのマンションはスタイリッシュで人気あるのは事実でしょ。ただ高いから選ばれないだけで(笑)

  8. 1758 匿名さん

    スラブ厚と工法は、直接関係ないんじゃない?

  9. 1759 匿名さん

    在庫が一杯あるってことは価格と価値が比例していないって事。

  10. 1760 匿名さん

    建設経高騰&マンションバブル絶頂のこの時期は都心の中の都心の物件以外、
    どこ買っても高値掴みだよ。

    デベは目につきにくいところからガンガンコスト削減をしてるけど、
    売り出せばなんだかんだで売れる時代が続いているから不思議な時代だねぇ~

  11. 1761 住民板ユーザーさん1

    有明レガシーエリアかどんなものになるかによるな

  12. 1762 住民板ユーザーさん1

    1人でも多くの人がマンション購入で幸せになって欲しいから、マンションマニアである私の知ってることを書きます。

    まず、湾岸エリアタワーマンションを検討してるなら、一度は見た方が良い物件は、以下だと思います。

    品川→ワールドシティタワーズ
    豊洲→アーバンドックパークシティ
    勝どき→ザ東京タワーズ
    有明→ブリリアマーレ

    他にも見た方が良い物件はありますが、この4つのマンションは、湾岸タワーマンションが人気になるきっかけとなった各地区を代表する現時点でランドマーク的なマンションです。
    築10年くらいの物件ですが、今と違って建築費や土地が安い時代に作られたので、共有施設の豪華さ充実度、専用部に使われている素材に妥協がなく、マンション自体のグレードは非常に高くなっています。マンション自体のグレードでいうと、六本木ヒルズなどよりも高いです。
    逆に、最近建った湾岸タワーマンションは、色々な部分に経費削減を行なっているので、見た目は綺麗でも、ちゃっちい感じのものが多いんです。

  13. 1763 住民板ユーザーさん1

    そして、有明に特化すると、オリゾンマーレ、ガリレアグランデ、ブリリアマーレは、プロパストという会社のテイストが深く入っているので、高級感やデザイン性が高いです。

    オリゾンマーレ
    非日常を味わえるリゾート感のあるデザイン性の高いマンションで人気があります。共有施設も最上階に集約されていて独特の大人の雰囲気があり、barで住民同士が話しやすい雰囲気があります。
    ただ、ゴミ捨て場が各階になく、一階にしかない点が残念でならない。
    部屋のグレードは非常に高いです。
    セカンドハウス的なコンセプトのマンションですね。ただ、プールが2レーンしかなく規模も小さいので利用者は少ない。戸数も少ないので、今後の維持費が大変だと思います。

    ガリレアグランデ
    オリゾンマーレと同じく、とてもデザイン性が高く大人のセカンドハウス的な雰囲気です。
    共有施設は若干控えめ。
    プールが2階にありますが、規模が小さいので、ほとんど誰も使っていません。
    屋上の庭園は素晴らしいです。
    駅から遠い。

    ブリリアマーレ
    オリゾンマーレの拡大発展版のマンションです。
    共有施設の豪華さは、グランドハイアットホテルと同等かそれ以上で日本一だと言われている。
    管理組合がしっかりしていて、バーをレストラン化したり、スパやプールやジムのパスポートを発行したり、毎週土曜日に音楽会を開催したり、非日常を日常にというコンセプトを実践している。
    将来北西側の眺望がどうなるかわからない。
    オリゾンマーレ、ガリレアグランデよりも、専用部は少し一般的。ゲストルームはホテルのスウィートルーム以上の贅沢な作りだが、金曜日土曜日は予約が取れない。
    将来的に修繕費が2倍にはなる。

    有明の街を開拓してきたプロパストがリーマンショックで傾いてからプロパストが手を引き、東京建物が有明のマンション建設に力を入れる。
    しかし、やはりプロパストテイストが入っていないマンションは、豪華さやデザイン性が劣る。

    ブリリア有明スカイタワー
    マーレの横に建ったマンション。良いマンションに越したことはないが、マーレと比べるとガーデン以外は全ての面で劣る。
    最上階は半分が住居で半分が共有施設。
    マーレがホテルを目指しているマンションで、スカイがアートを目指しているという感じ。
    キッズルームもあり、有明の中では最も家族向けに適したマンションかもしれない。
    スーパーがマンションの一階にあることもメリット。中古物件の流通も多く、管理も良好。

    シティタワー有明
    住友単独のマンション。
    有明マンションの中で、唯一共有施設がないマンション。そのぶん、他のマンションに比べると修繕費の心配が少ないと言えそう。ただ、住戸数が少ないのでなんとも言えない。そして、ダイレクトウィンドウ。北西側は、有明アリーナで確定してるので永久眺望。眺望の良い部屋なら、資産性は維持できるかもしれない。
    共有施設に興味なく、有明の眺望が好きな人にはいいかもしれないが、駅からもスーパーからも遠い。

  14. 1764 住民板ユーザーさん1

    ブリリア有明シティタワー

    東京建物と住友が建てたが、至る所で経費を削減しているので、共有部や専用部に使われている素材がショボい。しかし、レインボーブリッジに1番近いマンションであり、眺望はとてもよい。
    駅から遠い。最上階に共有施設を集約している。
    個人的に、将来は最も資産価値が落ちるマンションだと予想してる。
    ただ、地震には有明の中で1番強いマンションだと言われてる。

    こんな感じかな。

    結局有明は、東京都が有明レガシーエリアとして、どのような施策をするかが重要です。
    北西側をオリンピック記念公園にして、代々木や駒沢のように大きな公園として整備し、テニス、バレーボールなど、あらゆるスポーツの聖地になれば人気上がると思います。交通の面は、はっきり言って、豊洲や勝どきより実は便利です。
    りんかい線、ゆりかもめを使えば、都心のどこにでも行けます。大江戸線有楽町線だけしか通っていない場所より、有明が不便と言う人は、本当の東京を知らない人だと思います。
    もしも、中央区主導で進めている東京駅や銀座直通の路線が現実化したら、他に類を見ないほど利便性の高い街になります。
    晴海の選手村跡地に7000近い住宅が供給されることを考えると、新しい路線ができる可能性が高いような気がします。今の晴海は本当にふ便利なので。

    本題ですが、このトリプルタワーは、正直博打に近いです。まず、ダイバーシティよりも規模が大きい商業施設を住友が成功に導けるか…
    住友じゃなくて、実積のある森ビルだったらかなり期待できたのにな…

    投資用にワンルーム買うくらいなら考えるけど、
    7000から8000の物件は怖くて手を出せない。
    新築マンションはいいことしか言わないし、建ってみないと本当にわからないことが多い。
    マンションを作る素材とか、見えないところで色々とちゃっちい箇所がある気がする。

    マンションは300万くらいあれば新築同様にリフォームできるので、湾岸人気を引率した築10年のハイグレードマンションの中古を買ってリフォームするのが1番だと個人的には思います!

  15. 1765 ご近所さん

    ブリリアマーレの北西は小池を信じるならレガシーエリアで中層階から上は眺望が確保され、資産価値が上がるのではないか。
    有明北がスポーツ・イベントエリアになり、商業施設ができ、BRTで都心アクセスが劇的に変われば大化けも期待できる。

  16. 1766 住民板ユーザーさん1

    結局、住友がけち臭くなく、質の高い建物に仕上げるか。大型商業施設は成功するか。東京都が、有明レガシーエリアとして有明の価値を高められるか。ここがポイントのようですね。

  17. 1767 マンション検討中さん

    品川シーサイド駅で、ティッシュ配ってましたね。
    集客好調物件に小判鮫お疲れ様です。

    1. 品川シーサイド駅で、ティッシュ配ってまし...
  18. 1768 検討板ユーザーさん

    スミフは関西の成金イメージ。町の景観を悪くする

  19. 1769 匿名さん

    >>1767 マンション検討中さん
    集客好調ってそれぞれ300戸ぐらい放出するんですか?
    あの規模で100や200だったらお笑いなんですが。
    食いあって総契約数は300届かないと見てるんですけどお手並み拝見ですね。

  20. 1770 匿名さん

    >>1768 検討板ユーザーさん

    スミフって、都会的で洗練されたイメージのマンションですけどね。

    翻って営業マンは、関西っぽいなーと思いますね。無理やりチカラで売るタイプな気がします。

  21. 1771 検討板ユーザーさん

    ずっと誰も知らない世界へ。


    いいかげん飽きません?
    すみふ物件を検討するのは体力がいる。

  22. 1772 匿名さん

    飽きるってどう言う意味?

  23. 1773 匿名さん

    いみふ

  24. 1774 マンション検討中さん

    1769
    なんか粘着質そうな人がいますね。300戸放出するかなんて知るわけないでしょ笑
    住友お得意の小判鮫大量ティッシュ配り部隊を揶揄しただけでしょうに笑

    ちなみに300戸放出って、供給のこと?

    積水だと約半分、プライムなら3分の1になるけど、あなたのいう集客好調物件の定義はそこなの?第一期300きると好調物件じゃないんだ。

    ちなみに最近の500戸超えた大規模物件で3分の1以上一期供給なんてねーよ笑

    てか集客好調じゃない物件で今日みたいな平日の昼間に複数の人員かけてたとしたら、ただのあほだろ笑

  25. 1775 匿名さん

    なぜか三井晴海に近鉄とか新日鉄興和とかJXとかがいきなり売主に入ってきて荒れてる。
    住不としては棚ぼたの可能性が!

  26. 1776 匿名さん

    ギャラリー行ってきました。70平米ナイス間取り32階でも、安いと思わせるタイプありました。

  27. 1777 マンション比較中さん

    でいくらだったんだい。安さだけ匂わすなら住友の営業と認定するよ

  28. 1778 匿名さん

    >>1774 マンション検討中さん
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000023082016...
    https://www.31sumai.com/news/2016/0916_01.html
    これってつい最近だよ? アホなの?
    ちょっと前でもKTTもGFTも500戸出してるよ?

    ご近所のここも1/3出してるよ?
    http://www.jutaku-s.com/news/id/0000021438

    本当に人気物件なの? 草生えるんだけどw

  29. 1779 マンション検討中さん

    荒野に1500戸はどうやったって大変だよ。しかも高値チャレンジしようってんだから

  30. 1780 匿名さん

    銀座から5km程度で荒野と言われましても(笑)

    どんな開発されるのか知らないのかな?

    1. 銀座から5km程度で荒野と言われましても...
  31. 1781 匿名さん

    >>1776 匿名さん
    32で6千後半=約7千ってとこでしょ?
    あそこたぶんオリゾン邪魔でシティビュー良くないはず。
    つまりただの北向き。
    しかもナイスな間取りというか、よくもまあ70で3LDKにしたなぁって感じでしょ。
    あんな狭いリビング嫌だからプラン変えて2LDKかな。

    これはここに限らず最近の建築費高騰でどこもこうだけど、オリンピック終わったらまた間取り広くなるのかな?

  32. 1782 匿名さん

    >>1778 匿名さん
    GFTもKTTもその年で1番人気があったお買い得タワマン。当時でもスミフでそんな売れてるマンションなかったんだから比較するのは可哀想ですよ?わざと意地悪でいってるんでしょうが…

  33. 1783 マンコミュファンさん

    広くならないですよ…80~100平米のマンションの需要が強いのは湾岸だけ。他のエリアだとその広さは戸建て買うから。

    建設費は移民受け入れでもしないと、もう下がらない。建設作業員の高齢化は深刻。人がいないから人件費が下がらない。
    また東京は再開発ラッシュ。




  34. 1784 匿名さん

    オリンピック需要と、震災対応あるので、建築費は高騰するでしょうね。

  35. 1785 匿名さん

    荒野より君に告ぐ 僕の為に立ち停まるな
    荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない

  36. 1786 匿名さん

    >>1782 匿名さん
    違いますよ。 普通の人は免許更新の時しか用のない鮫洲マンションの営業に言ってるんですよ。

  37. 1787 匿名さん

    やはり、お台場より有明ですね。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51118?page=3
    以前、知り合いの新聞記者に「お台場の現在の人口構成と40年前の高島平の人口構成を調べたら面白いよ」と言ったところ、真面目に調べてきたんです。そうしたら2つの人口ピラミッドがぴったり重なっていた。

    つまり、お台場の高層マンション群も、40年後には現在の高島平のような高齢化が進んだまちになる。

    密集して建てられたお台場の超高層マンション群の多くは分譲ですから、住人が入れ替わりにくく、ローンを抱えたままそこで年を取っていく人々が続出する。

  38. 1788 匿名さん

    うーん、どうだろうね。
    高島平もショッピングセンターやイベントを誘致したり、日本を代表する大企業の本社などを誘致できていれば、今頃は違ったんじゃ無いかなーと思います。

    高島平とお台場には既にそのような違いがあるのを見逃しているか、わざと気づいてないフリをしているんじゃないかな。もしくはバカなのかも。

  39. 1789 匿名さん

    >>1787
    記者や自称コンサル、アナリストなんてのはどれもこのレベルなんだろうな・・・

    台場は現行だと分譲や賃貸マンションはもう建てられない
    プレミアム化することはあっても廃墟というほど人も住んでないし今後も増えない
    恐らく広い意味で湾岸エリアのことを指して言ってるんだろうけど、
    それにしてもレベルが低すぎるというか前提が間違ってるんだから説得力がないw

    ちなみに台場がダメで有明が大丈夫な理由が分からないw
    供給過多を心配するなら圧倒的に有明のほうがヤバいだろ

  40. 1790 匿名さん

    港南も豊洲も供給過多って言ってたけどね。
    結局値上がりしてるもんね。

  41. 1791 匿名さん

    開発が進めば値上がりするっていう、当たり前の論理が分からないから、「供給過多」って言っちゃうんじゃない?

  42. 1792 匿名さん

    >開発が進めば値上がりするっていう、当たり前の論理

    その「当たり前」が、いつまで通用しますかねえ。

  43. 1793 匿名さん

    節子。それ不滅の法則やで。
    まさか、開発の意味や効果を知らんのか?

  44. 1794 匿名さん

    >>1787 匿名さん

    舛添さんがいれば…。

    https://www.tokyoheadline.com/2020年の成功と30年後の東京の発展のために-舛添要_153805/

    大会が終わった後、東京が寂れてしまったり、有明とか豊洲といった地域がゴーストタウンになってはしようがない。ぐっと伸びていく街にしなければいけない

  45. 1795 匿名さん

    >>1794 匿名さん

    舛添は失脚したよ。

  46. 1796 評判気になるさん

    >>1787 匿名さん
    お台場の高層マンションは殆どがUR賃貸だよ。
    分譲はタワーズ台場だけ。

  47. 1797 匿名さん

    分譲が多いのは、むしろ有明。

  48. 1798 匿名さん

    有明も賃貸多いよ。

  49. 1799 匿名さん

    今日はイオン品川シーサイド店に、有明のブースが開設されてたが、やはり品川シーサイド二物件の集客かなり意識してるのね笑
    外ではシティテラス品川イーストのティッシュ配りの人が2人くらいいたし。
    当の品川シーサイドの物件はティッシュ配ってないという笑

  50. 1800 マンション検討中さん

    品川シーサイドの杜は坪300切る部屋もたくさんあり割安。なのに仕様もタワーよりかなり高く駅近、イオン目の前といま出てる東京中のマンションでは買いだと感じました。有明の将来にかけたほうが楽しいが坪280とかに下げてくれないと割高感が出る。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸