東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 17298 マンション比較中さん

    >>17295
    景気が上がらないのに金利だけ上がることはないから安心して。
    金利が1%上がっても給料が10%上がればいいだけのこと。

  2. 17299 匿名さん

    >>17286
    現在の有明の中古はグロス5000万に壁があって、それ以上の成約は異常に少ないよ?
    自分目線なのはどちらなのか

  3. 17300 匿名さん

    ここに7000万出すなら、予算上げてドゥトゥール買った方が良いよね。

  4. 17301 マンコミファンさん

    >>17299
    グロス6000万ぐらいまで動いてると思いますよ。それを超えると確かに動きが悪い。
    でもそれは築10年の中古と新築の差で、そもそも中古組と新築組は購入層が違います。

    5000万で今の家売って、7000万の家を買おうとしている人、
    はじめてタワマンで新築は高いから中古70平米5000万台を狙う人。

    私も10年前、70平米5000万を新築で買いましたが、
    いまはその当時の年収の倍になってます。
    そんな人、湾岸には沢山いると思いますよ。

  5. 17302 マンション比較中さん

    >>17300
    ドトールそんなにいい?
    自分はドトールの1期の契約破棄して良かったって思ってるけど。
    1期より上がっているけど、結局売れない含み益なわけだし。

  6. 17303 匿名さん

    >>17288 匿名さん
    コストがかかりすぎて安く売れない。
    消費者もついていけず、高くは買えない。ミスマッチは広がり、市場は縮小。新築は贅沢品。これからはリノベの時代へ。

  7. 17304 匿名さん

    でも中古もどんどん値上がりするって話だからなぁ。
    いずれリーマンは関東地方には住めなくなり、東北や北陸から新幹線通勤(リニア通勤?)せざるを得なくなるかもねぇ。

  8. 17305 マンション比較中さん

    >>17303
    リノベこそ注意は必要だよ。
    新築は建物が新しいというのは確かな事実だけど、
    リノベは新しく見えるフェイクみたいなものだから。
    築30年とか実際は3000万円のマンションをリノベして5000万円で売る。
    でも結局10年後は3000万円にしかならない。
    新築が築10年になるのと、築30年が40年になるのとでは訳が違うから。

  9. 17306 検討板ユーザーさん

    >>17304 匿名さん
    それは言い過ぎw
    江戸川区ならまだ3000万代の3LDKが売ってるし
    ただ江戸川区の住人がその値段は払えないから低所得が外に行くことになる

  10. 17307 匿名さん

    でも有明が坪600万になるなら、江戸川も500万くらいにはなるでしょう?

  11. 17308 匿名さん

    有明が600なら豊洲は700で月島は800だな

  12. 17309 匿名さん

    江戸川や千葉埼玉は500、関東の遠隔地で400。
    そうするとリーマンが住める300近辺は、東北・北陸に行くしかない。

  13. 17310 匿名さん

    なんか途中から公平な議論を妨げようとする輩が混ざってきてるようですね。
    いつもの安値放置開発坪600万クンかな?

  14. 17311 匿名さん

    >17304
    人手不足で企業が交通費負担するんだったらその可能性も大いにあると思うw
    ただまあ都内で働く人が都内に家買えないのもおかしな話・・・
    社会問題化すれば行政が介入するし結局青天井にはならないよね

    >17305
    スレからは逸脱するけど、
    リノベ業者からリノベ済み物件を買うのはかなりの注意が必要だと思う
    クソ物件に厚化粧の上にさらにスノー撮りした挙句たっぷり利益が乗ってる物件なんか地雷そのものw
    気に入ったエリアの中古を探してDIY、または相見積取って外注ってのが本来の姿

  15. 17312 マンション比較中さん

    だから600に反応するなって。。。

  16. 17313 匿名さん

    >>17311 匿名さん

    海外では都心部の不動産価格が上昇しすぎて郊外から通勤してるよね。日本もバブルの頃は都心に買えずに郊外から通勤していた。土地の価格が下落して、都心回帰の流れになったけど、価格上昇でまた昔に逆戻りだね。

  17. 17314 マンション比較中さん

    >>17311
    >ただまあ都内で働く人が都内に家買えないのもおかしな話・・・

    そう?昭和の人はみな川超えた郊外に戸建を買うってのが常識だったんだよ。
    今は都心回帰しているけど、やっぱりそれなりに買えない層はいて、
    そういった層は賃貸か、郊外に戸建・マンションを買ってるのが事実。
    平均年収400万くらいだっけ?湾岸は無理でしょ。なんでおかしな話ではないよ。

  18. 17315 匿名さん

    >17313
    五輪後に2022年問題も控えてるし新たな住宅イノベーションが起きるかもしれないね
    どう転ぶかは誰にも分からないけど良質で安価な住宅が供給されるといいね

  19. 17316 匿名さん

    2000年~2015年が都心に家を買えるボーナスステージだったんだ。あとは無理して高値で買うか、郊外に逃げるか好きな方を選べ。

  20. 17317 マンション比較中さん

    >>17313
    それちょっと違うなぁ、バブル時代は都心に変えないから郊外に買ったわけではなく、
    政治も含め、郊外のベッドタウンに住むように仕掛けられたというか、
    家族は4人ってのも同じ感じだよね。

    バブルは異常だったけど、都心の価格が安くなったのではなく、
    タワマンのように上に高くすることで、一部屋が安くすることができるようになったってとこかな。

    バブル時代は郊外の戸建も50坪2億とかだったから、バブル時代と比較しても意味ないよ。金利もね。

  21. 17318 匿名さん

    湾岸エリアに生産緑地なんてあるの?
    西側はある程度下がりそうだけど。

  22. 17319 匿名さん

    人口減ってるのにありえん。

  23. 17320 マンション比較中さん

    都心部の人口はしばらく上がるよ。

  24. 17321 匿名さん

    >>17317 マンション比較中さん
    都心に家買えてたら買ってたよ。
    高値だし、そもそも売ってないしで選択肢がなかった。

  25. 17322 マンション比較中さん

    ここで湾岸ネガしている人も、人口減なのに今の事態がバカバカしいと思いながらも、
    心のどこかで乗り遅れている自分に焦りを感じているはず。

  26. 17323 匿名さん

    人口減だからこそ、インフラが整ってる都心に人が集まり、地価も上がるんじゃないかな。

  27. 17324 匿名さん

    江戸川区なんか、人が住んで良いエリアじゃないよ。

    俺も若い時住んだんだけど、1週間でバイク盗まれた。インド人、中国人多過ぎ。

  28. 17325 検討板ユーザーさん

    >>17323 匿名さん
    そーゆーこと。
    これからの日本は人が少ない田舎のインフラ整備している余裕はない。
    今までだって地方はたくさんの援助を受けて成り立ってるのだから。

  29. 17326 匿名さん

    湾岸には生産緑地は有りません。

  30. 17327 匿名さん

    そもそもタワーマンションが建つような生産緑地ってあるのでしょうか?

  31. 17328 匿名さん

    暴落、値下がりって言ってるうちは、まだまだ値上がり続くよ。

    豊洲も暴落するって、ずーっと言われてたろ。

  32. 17329 匿名さん

    じゃあやっぱり、2020年過ぎたらサラリーマンが住めるのは東北・北陸ですね。

  33. 17330 マンション比較中さん

    >>17321 匿名さん
    だからそもそも売ってなかったってこと。
    おっしゃる通り、選択肢としてもなかったです。

  34. 17331 口コミ知りたいさん

    >>17329 匿名さん
    大袈裟。

  35. 17332 マンコミュファンさん

    不動産市況ってこうなるって騒がれてそうなった事はないから、オリンピック後暴落するって話もないのかなぁと。

  36. 17333 匿名さん

    まあ、都心に住めるって言うのは、世界の主要都市でも東京だけだよね。
    グローバル化が進むと、都心は富裕層だけになり、庶民は郊外に住むと言うのが一般的になるんじゃないでしょうか。

  37. 17334 匿名さん

    >>17331
    新築も中古も値上がり続ける前提だったら、決して大袈裟ではない。

  38. 17335 マンション掲示板さん

    >>17334 匿名さん
    具体的にどこまで上がり続けて、茨城、栃木、群馬がどのくらいになったらの話か数字で答えて。

  39. 17336 匿名さん

    オリンピック前に暴落するんじゃないの?
    世界主要都市の不動産バブル崩壊とか、湾岸マンションを爆買いした中国人の売りとかで。

  40. 17337 匿名さん

    値上がりも暴落も根拠がないね。
    少なくともこの物件の売り出し価格で買いたい人が多いのは事実ですから、暴落というのはあり得ないのではないでしょうか。
    賃金は上げ止まりのように見えますが、団塊の高額所得層が退職しているだけで若い人の給料は増えてると思います。

  41. 17338 匿名さん

    増えてるとはとても思えない。ムリしてダブルインカムにしてるだけでは?

  42. 17339 マンション比較中さん

    >>17338
    ダブルインカム組も増えているけど金持ちも増えているのも確かだと思う。
    外車やレクサスなどは昔と比べてだいぶ価格は上がっているけど、昔と比べて数は売れてるしね。
    中間層がいなくなって二極化しているのだと思うよ。

  43. 17340 マンション比較中さん

    >>17333
    まあでもその主要都市と東京ってサイズが全然違うからねぇ。東京は広い。

  44. 17341 匿名さん

    >>17339
    あ~~全体じゃなくて二極化クッキリという意味ならそうかも。

    しかし今どきの若い人てレクサス買うのかねーよく知らないけど。。

  45. 17342 匿名さん

    >>17338 匿名さん
    社会の変化でダブルインカム層が自然と増えているのでしょう。それが続く限り、購入価格は上がり続けるね。特にタワマン価格に影響があるのは晩婚化。結婚して子供を考える必要なければ不動産価格の上限なんかあっという間に上がる。

  46. 17343 匿名さん

    >17337
    暴落なんか誰も望んでない、ただ突発的な要因でそうなるだけ
    中華バブル崩壊や北の暴走、トランプ失脚等世界規模の火種はくすぶってるし、
    国内でテロでも起きれば安全神話崩壊で外資はぶん投げ
    逆に金利は一服だし若いのは結婚しないし金も無い、右肩上がっていくシナリオが思いつかない
    まあこういう場合は得てして上がっていくもんだけどねw

  47. 17344 匿名さん

    >17341
    景気の恩恵を真っ先に受けるのは金融と不動産だからね
    大手はバブルの反省もあって慎重論が根強いけど(表向き?)、
    育ちの宜しくないタイプの不動産屋さんがあぶく銭掴んだら、
    真っ先に車と女に流れるのはいつの時代も一緒w
    レクサスは知らんけど一時期に比べてカイエンめちゃくちゃ増えてる気がするw

  48. 17345 マンション比較中さん

    >>17336
    中国はマンション買っても土地は国の物だし、食の安全と医療の事も考えると、
    国を捨てて日本に移り住む中国人は増えていくと思うけどな。
    日本を捨ててシンガポールに住む日本のお金持ちみたいに。

  49. 17346 マンション比較中さん

    >>17341
    若いってどのくらいの層?
    湾岸で言うと30半ばから40半ばくらいかな。
    同じタワマンでも車を持たない層と、逆に2台持ってる層がいる。
    もちろん持っていないからってお金がないって事にはならないけど、
    車見てると500万以下の車より、500万以上の車の方が多い気がする。
    レクサスは例え、自分も先ずレクサスは買わない。

    >>17344
    カイエンやゲレンデは増えた。
    でも多くは新車ではなく中古車を買っているかと。
    モテるからねSUV、男はいつも女が求める車を買うよね。
    大体この2台乗ってる人は車に詳しくないw

  50. 17347 匿名さん

    >>17345
    移り住むかどうかは別として、日本のタワマン買う中国人は確実に増えるでしょうね。
    彼らはもともと海外に出ることにあまり抵抗を感じないタチだしね。
    国どうしは仲悪し共産党の教育受けてるくせに、なぜか個人レベルでは日本大好きな人が多いんだよ。

  51. 17348 匿名さん

    >>17346
    そうそう30半ばから40半ば。いちばん遊びたい年頃だね。
    500万以上の車か。500万てマンションだと手付金にもならないって感覚だけど、車だとまぁいい値段だね。
    稼げるやつが遊ぶのはいいと思うけど、あんまり二極化がキツくなると国が成り立つのか心配になる。

  52. 17349 マンション比較中さん

    >>17347
    というか日本人くらいだよ、海外で生活することに抵抗がある国民は。
    それと中国は政府が日本嫌いにさせようと必死だけど、富裕層は賢いからそうは思ってないんだよね。
    あと日本に旅行しに来た中国人の多くは、日本良くない?皆が言ってることと違くない?ってなるみたいよ。
    中国批判凄いけど、湾岸住んでる中国人はいい人多いよ。

  53. 17350 マンション比較中さん

    >>17348
    でもその層って世間一般には若くはないけどね、転職も厳しい年齢だし。
    500万をひとつの区切りにしたけど、実際は1000万以上の車が目立つ。
    まぁ実際は新車1000万以上の車を700~800万位で買ってるのだろうけど。(車屋的にもこの位が一番動くみたい。)
    だとすると、やっぱり年収は1500万~2000万はある人だよね。会社の経費って人も多いと思うけど。

    二極化しているのは稼ぐ人が賢くなったのだと思う。
    昔みたいに超営業できる人情味あふれた体育会系が会社引っ張るのではなくて、
    効率良く誰でもできるような仕組み作って出来る限り低賃金で労働させる。
    海外に工場作るのと同じような仕組みが国内でも展開されているのかと。
    インターネットビジネスも二極化の原因かと。

  54. 17351 匿名さん

    >>17349 マンション比較中さん
    そうそう。団体旅行で中国の田舎から来てる人はマナーも悪いけど、上海とか北京から来てる人はマナーも良くて日本に馴染もうとしてるね。一緒に仕事しても全く違和感なく溶け込んでるし、そういった住民が増えることにこちらとしても抵抗感はないけどね。

  55. 17352 マンション比較中さん

    >>17351
    旅行に来ている中国人は日本に住めるような富裕層ではないですからねマナーはイマイチですよね。
    でも日本で働いているアジア人は、少なくても今の若い人やネットに弱いオジサンよりよっぽど働けますよ。
    日本人が日本人を見捨ててるのが二極化のはじまりかな。まぁ平和ボケして努力しないのが悪いので仕方ないですね。

  56. 17353 マンション比較中さん

    マンションの話に戻すと、モデルルーム人気みたいだね。
    残りの先着順争いかな?

  57. 17354 検討板ユーザーさん

    ここはラストフロンティアの予感

  58. 17355 マンション比較中さん

    そうかな?選手村や勝どき東なんかも盛り上がると思うけど。
    その次は、品川の方になるのかな?

  59. 17356 匿名さん

    価格が高くても銀行はいっぱい金貸してくれる、
    金利低下がそれに追い打ち、
    ダブルインカム世帯には都心に近い湾岸は好都合、
    狭い部屋でも子供は一人いるかいないかだから問題なし、

    だから値上がりが続いて来たんじゃない?

    開発があるから値上がりってのはあくまで一要素でしかないと思います、

  60. 17357 匿名さん

    モデルルームは前ほど盛況じゃなくガラリとしてる。

    ニーズは一巡した?

  61. 17358 匿名さん

    選手村は別として勝どき東は、とうてい庶民には届かない価格だろうね。
    勝どき東>東急豊洲>シティタワーズ

  62. 17359 eマンションさん

    >>17357 匿名さん

    一次みたいに何回も通わせるスタイルではないからじゃないですかね?
    広告は相変わらずバンバン打ってるみたいですし笑

  63. 17360 匿名さん

    >>17358 匿名さん

    豊海タワーは届きそう。駅10分でしょ?

  64. 17361 マンコミュファンさん

    >>17358 匿名さん

    勝どき東、低層北向きパンダで300くらいででてくんないかな。
    そしたら全力買いいくわ。

  65. 17362 マンション比較中さん

    >>17358
    その到底届かない額でここより規模でかい3棟が捌き切れるかだよね。
    35年フラットが8000万という制限がある以上、グロスはその位が限界だと思うけどね。

  66. 17363 マンション比較中さん

    >>17361
    出ると思うけどね。
    で、出てもあなたは全力で買いにいかないと思う。
    その時の市況を言い訳に。

  67. 17364 匿名さん

    >>17362 マンション比較中さん

    市況が変わらなければ、捌けるよ。TTTの時も絶対売れ残ると言われてたのに、半年ちょいで完売したから。逆に低迷したら、ここと同じくらいの価格かもね。

  68. 17365 匿名さん

    豊海は地下鉄10分圏内で、BRTは5分圏内?
    でもパークタワー晴海より利便性高いし、眺望条件良い間取りが多くなるから、晴海よりかは高くなる。
    つまり、平均すると400万近くなるけど東向き低層はめちゃくちゃ安くなると予想しています。

  69. 17366 匿名さん

    明らかなネガがなくなりましたね。無事、ブロガー兼不動産投資家は購入されたんでしょうか。

  70. 17367 住民板ユーザーさん3

    速報!台場のオーケーできます。フェニックスのなかです
    http://www.e-aidem.com/aps/01_A70728275535_detail.htm

  71. 17368 匿名さん

    明らかな無理ポジがなくなったからだな。

  72. 17369 マンション比較中さん

    >>17367
    まじか?
    競合潰しのオーケーだけど港区価格になったりしないよねぇ。

  73. 17370 マンション比較中さん

    >>17366
    どうだろう?パンダ部屋狙いだからね。
    ブログでもツイッターでも一切買ったとか言わないからね。
    自分的にはもう不動産投資家ですって言って、売買情報も出してくれた方が楽しいのだけど。

    ネガ減ったって、のらえもんがネガしてるってこと?倍率下げのために??
    ありえなくもないけど。

  74. 17371 匿名さん

    >>17368 匿名さん
    間違いない。まともな掲示板になってみる価値が少し出てきてる気がします。

  75. 17372 匿名さん

    >>17367 住民板ユーザーさん3さん
    ここからは遠すぎ。

  76. 17373 住民板ユーザーさん3

    全然近いです。シティータワーから台場、台場から田町に通勤してます。チャリで七分、適当に停めても撤去されません

  77. 17374 匿名さん

    超嬉しい。
    ここのスーパーは高級志向だし、バリエーション増えるね。

  78. 17375 匿名さん

    >>17366 匿名さん

    何だかんだ言って、晴海の駅遠タワーも売れる見たいだし、ココを潰す必要が無くなったからでは?

    ブロガーが買ったかは知りませんが、私が申込してたとき、明らかに不動産業者みたいな人が複数買ってましたよ。2LDKと1LDKが何とかって聞こえて来ましたから。

  79. 17376 匿名さん

    >>17375 匿名さん
    それのらえもんかもしれません。

  80. 17377 匿名さん

    1期の抽選漏れの方用に出した部屋を業者が根こそぎ持って行ったという話もあるので、仕入れが終わって業者がネガを書き込む必要が無くなったって事なんでしょうか。買い手にとっては迷惑な話ですね。

  81. 17378 マンション検討中さん

    10戸買った不動産業者もいるし、5戸買った外国人の投資家も何人かいるらしいよ。すみふのマンションは第1期で買うのが鉄則ですよね

  82. 17379 匿名さん

    W南の7490が3ldkは残ってるところを見ると、実需でのミドルクラスの限界はその辺りが上限で、高層角部屋は購入層が違う気がする。わてのような親からの支援もない一般リーマンは7000が限界ですわ。

  83. 17380 匿名さん

    毎日画像貼って荒らすペタペタくん、珍しく昨日、今日と書き込みをしてないですからね。
    ペタペタくん、アク禁くらったんでしょうか?笑

    それで、それに反応するネガも居なくなったということではないかと。
    というかペタペタくん自身、自演してるっぽかったし。

  84. 17381 匿名さん

    今日はプロも認めた投資価値がある物件って話

  85. 17382 検討板ユーザーさん

    >>17378 マンション検討中さん
    10戸も?それがのらえもんだったり。
    でも荒らしてるのがのらえもんみたいな不動産業者ならマンコミュももっとしっかりしてもらいたい。

  86. 17383 匿名さん

    のらえもんはここの物件買っていません。
    勝手に話が一人歩きしているようだ

  87. 17384 評判気になるさん

    >>17383 匿名さん
    なんで知ってるの?

  88. 17385 匿名さん

    商談してる時、胡散臭い雰囲気の人は結構いたけどね。

  89. 17386 匿名さん

    >>17385 匿名さん
    だからなんでその人がのらえもんではないと断言できるの?

  90. 17387 匿名さん

    >>17386 匿名さん

    なんでその人がのらえもんだと思うの?

  91. 17388 匿名さん

    勝手なこと書かれて迷惑だ

  92. 17390 匿名さん

    兎にも角にも話題に事欠きませんですなあ、この物件。

  93. 17391 匿名さん

    登録漏れの部屋を根こそぎ買ったってことは第一期完売も近い?

  94. 17392 検討板ユーザーさん

    榊氏のブログ笑った

  95. 17393 匿名さん

    >>17392 検討板ユーザーさん

    ここで何度も何度も話題に出てる9戸のことすら知らずに、

    >何と言っても東京圏でいちばんマンションの現場を知っている、
    >と自認している私ですから。エヘン!

    とは恐れ入りました。失笑しか出ないですね。1期も予告広告で9戸だったのも知らないんでしょうね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸