東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:37:08

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 17151 匿名さん

    しかさ、ウエストも値上げとは。。。

  2. 17152 匿名さん

    >>17146 匿名さん

    見にくいけど、上に価格表貼りました。価格が書いてある所しか買えません。
    時々キャンセルがあると、価格が書いてない所でも買える時があるけど。

  3. 17153 匿名さん

    要は、売れ残りの先着分を値上げするんだな。

  4. 17154 匿名さん

    免税店の中に専門店が沢山入るんだろうね。

  5. 17155 匿名さん

    営業さんも、セントラルのエレベーターとパーキングの問題は話していました。

    でもどなたかがおっしゃっていたように、ウエストでも、セントラルのパーキングは借りられます。しかも、今回はとてもパーキングに空きがあるということです。

  6. 17156 匿名さん

    住不も市況読みつつ、DTによって値上げ値上げイメージつきすぎたので、なんとなく上げる作戦に出たのでは?
    いわゆるステルス値上げにシフトだろう。
    来年にはPT晴海レベルになってそうだな。

  7. 17157 口コミ知りたいさん

    >>17144 匿名さん
    うちの営業はウエストが人気って言うし、営業は買わせたい方を言ってる可能性あるので、自分が思ったところ買った方がいいですよ。

  8. 17158 匿名さん

    >>17157 口コミ知りたいさん

    そうなんですか。
    ちなみに、ウエスト買われたのですか?

  9. 17159 匿名さん

    のらえもん先生、深夜に怒涛の連ツイ
    めちゃ参考になった

  10. 17160 検討板ユーザーさん

    >>17158 匿名さん
    はい、ウエスト契約済みです。

  11. 17161 マンコミュファンさん

    >>17151 匿名さん
    事前説明会あたりから考えると、4、5百万上げてますね。
    それだけ上げても買う人がいるという事でしょう。

  12. 17162 マンション検討中さん

    南側の3LDK7490万円は値上げないね。
    のらえもんさんのブログと照合しました。

  13. 17163 匿名さん

    2016-09-22 17:00.00
    #960 大深度地下で画期的税制改正、区分地上権設定の迅速化期待 TX−臨海部地下鉄に追い風か

    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12202495973.html?frm=theme

  14. 17164 匿名さん

    湾岸地下鉄、早くも動きがありそうですね。

  15. 17165 匿名さん

    ウエスト値上げなしっていってたやつ、何なん?
    しっかり値上げされとるやん。

  16. 17166 匿名さん

    BRTやめて、いきなり地下鉄にするんじゃない?

  17. 17167 匿名さん

    >>17144 匿名さん

    確かに空き戸数を数えるとセントラルのほうが少なそう

  18. 17168 匿名さん

    >>17160 検討板ユーザーさん

    そうですか!!
    うちは、セントラルです。ご近所さんになりますね。
    よろしくお願いします。

    営業さんもいい方だったし、いい部屋だったので、よかったと思ってます。

  19. 17169 匿名さん

    >>17166 匿名さん

    BRTは、営業も口に出してるし、ほぼ決定でしょ。
    地下鉄は、ないだろ。

  20. 17170 匿名さん

    ウエスト値上げしたから、セントラル人気になったか。
    次回は、セントラルを値上げして、ウエスト人気にする?

  21. 17171 マンション検討中さん

    >>17161
    値上げは200万だよね?

  22. 17172 匿名さん

    住友不動産の叡智を結集したステルス値上げ。
    まだ誰も見たことのない世界へ。

  23. 17173 匿名さん

    南は高層階も空いてるんだね。南からの眺望は何かめぼしいランドマークは見えるのかな?

  24. 17174 匿名さん

    カムバック
    フェニックス台場

  25. 17175 匿名さん

    これは、引くな。
    「売れ残りったけど、即、契約できるから200万円増しね。」
    って感じなのかな。
    最後まで売れなくても、値引の余力と考えれば損もないし。

    まあ、スミフの勝手だけど、俺的には大阪商人的で肌に
    あわないから検討止める事にした。


  26. 17176 検討板ユーザーさん

    >>17164 匿名さん
    その記事は2016年9月。
    国交省から事業性に問題ありと門前払いされたのは2017年春。
    詐欺的な書き込みをしようとしてもすぐにバレるんだよ。

  27. 17177 匿名さん

    門前払いどころか、トリプルA評価でしたよ。
    嘘ついても無駄かと。

  28. 17178 匿名さん

    まあ、すみふは値上げしながら販売するのがデフォですよ。知らない方が悪い。

    でも、そう言うのは可哀想だから、この事を定期的に知らせる活動をしてるの。

  29. 17179 匿名さん

    >>17177 匿名さん

    東京都が湾岸地下鉄検討始めたのが今年の5月ごろ。

  30. 17180 匿名さん

    ちなみに事業性が一番高かったのがTXと湾岸地下鉄のセット開発。
    ただ、つくばエクスプレスと関連自治体の調整が全くできてなかった。
    そこで、東京都が仕方なく検討を始めたのが今年の5月。

  31. 17181 マンション検討中さん

    west値上げされたけど、周辺中古と比べるともともと割安だったから、まあしょうがないのかな。このあと商業施設の全容が明らかになるにつれて、更なる値上げの可能性もあるし、悩みどころだね。

  32. 17182 匿名さん

    値上げの可能性ではなく、確実な値上げでしょ。
    すみふを甘く見過ぎ。

  33. 17183 評判気になるさん

    >>17175 匿名さん

    なぜ、値上げ前に決断しなかったの?

  34. 17184 匿名さん

    >>17175 匿名さん
    ならここは検討版なので最後の投稿ですね。
    今までお疲れ様でした。

  35. 17185 マンション検討中さん

    低層だけど4000万円台で購入したのが吉とでると良いのだが。

  36. 17186 匿名さん

    ウエストの中層空いてるけど、住友のことだから高値で出すのかな?現状の200upを買った方がいいのか。

  37. 17187 匿名さん

    >>17185 マンション検討中さん

    2LDKですか?

  38. 17188 匿名さん

    >>17180
    ソースは?

  39. 17189 マンション検討中さん

    >>17186
    現状の200upより安くすることはないと思いますが。。
    数も多くないので、更なる値上げの可能性が高いように思います。それが二期なのか三期なのかは分かりませんが。

  40. 17190 匿名さん

    >>17188 匿名さん
    表に出ていないことを教えてくれているのならソースとかいらない。行政のやっていることは表に出ていないことがほとんどですよー

  41. 17191 匿名さん

    >>17186 匿名さん
    第2期の高層階価格を第3期で中層に当てはめてくるからね。
    待つことはおすすめしたくはないね。
    高層でよければ二期で買うべき

  42. 17192 マンション比較中さん

    住不は待っちゃだめ。

  43. 17193 評判気になるさん

    >>17191 匿名さん

    どうやら一期は、相当好調らしい。スミフは時間かけて売るデベだから本音は一期一次は、あまり売りたく無いのに予想外の反響で泣く泣く供給戸数を増やした。

    だから、反響あるうちに即値上げ。

    こんな所かな?売り方が独特過ぎて良く分からん…まだ1000戸以上あるのに、この強きは商業に相当な勝算があるのかな?

  44. 17194 匿名さん

    そうそう、反響よすぎて、9月に出す予定の住戸を、8月に出したそう。

  45. 17195 匿名さん

    >>17193 評判気になるさん

    それ確かに。私が購入したセントラル高層階がウエスト中層階より安くなってる。

  46. 17196 匿名さん

    >17192
    (目利きに自信があったり一目惚れした場合に限り)住不は待っちゃだめ

    そうじゃなければ竣工販売がデフォだから焦る必要も慌てる必要もない
    一期330戸(約1/5)が示す通り、五輪前(引き渡し時)に1000戸捌けてれば上出来でしょう

  47. 17197 マンション比較中さん

    お、復活した。アク禁、長かったなー。

    値上げだけど、1月あたりに出してたのより既に上げているからね、
    12月1月に買いたーいって言っちゃったからいけないんだよね。反省。。。

  48. 17198 匿名さん

    第2期は9月予定となってますが、実際は2月頃まで引っ張って売るらしいですよ。それと、イーストは今のところ2期でも出さない予定らしいです。

  49. 17199 マンション比較中さん

    イーストは来年も出さないのでは?
    オプションリストでは、期限で年内のところもあるので、
    当初はその予定ではなかったみたいですけどね。
    やっぱり売れてるから出し惜しみしているみたいですね。

  50. 17200 匿名さん

    この間取りいいですね。2LDKで行灯部屋なしワイドスパンでアウトフレーム。3LDKではあるけど、2LDKでは初めてみた。

    1. この間取りいいですね。2LDKで行灯部屋...
  51. 17201 マンション検討中さん

    west、南側の3LDKは200万円値上げされてないね。
    残り部屋数が多いからかな。

  52. 17202 匿名さん

    販売好調のため売り惜しみ
    販売スケジュール
    平成29年9月下旬販売開始予定 
    販売戸数9戸

  53. 17203 口コミ知りたいさん

    >>17202 匿名さん
    9戸は何度も出てるけど実際の数とは違うよ。
    最多価格帯を掲載できないための策。
    そろそろ理解して欲しいよ。

  54. 17204 マンコミュファンさん

    のらえもんもココ買うんだね、何戸買うのかな?

  55. 17205 匿名さん

    のらえもんさんは、こちらのマンション買うんですか?その情報はどこで入手したんですか?

  56. 17206 匿名さん

    >>17204 マンコミュファンさん

    ソースは? 笑

  57. 17207 匿名さん

    >>17205 匿名さん
    そんなの個人情報だからソースなんて言えないでしょ。重説で見かけたとか?

  58. 17208 匿名さん

    ツイッターでしおりをゲットした的なこといってたから、もしかしたら購入するのかもね。

  59. 17209 匿名さん

    いちいちソースは?とか聞くやつ、ちょっとは自分で調べるとかしたらどーなの
    偉そうに上から情報出せとか、いい加減何度もうざいよね

  60. 17210 匿名さん

    良いからソース出せや。

  61. 17211 マンション比較中さん

    >>17206
    ソースは?とかエビデンスは?とか単細胞なサラリーマンがよく連呼してるよねw

    ツイッターで重説読んでるという点かな。
    というか彼は個人じゃないでしょ。
    普通のサラリーマンが趣味であそこまでやれると思うの?

  62. 17212 匿名さん

    ↑で、更に単細胞な奴が噛み付く。身の程を知れ。

  63. 17213 マンション比較中さん

    なら続きがありますが、書きません。

  64. 17214 匿名さん

    噛み付いてるのお前だろ

  65. 17216 マンション比較中さん

    [No.17215と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  66. 17217 匿名さん

    のらえもんがブログで軽くネガしていたのは、購入のための倍率下げ工作だったのかな。まぁそれに乗っかって下がり天井批判が展開していった流れはホンマもんの工作でしたね。騙された方はいらっしゃるのかな??プロの不動産投資家は怖いねぇ。今度はどんな工作が出てくるかキチンと見ておきましょう!

  67. 17218 マンション比較中さん

    >>17209
    なんでも下請けや部下にやらせるタイプのサラリーマンなのでは?
    自分がただ間に入って右から左に流しているだけの。
    でいざ転職したり独立したりするとめっちゃ使えない。
    会社の看板で生きてる人に多いですね。

  68. 17219 マンション比較中さん

    >>17217
    あ、先に言っちゃったw
    妙に個人ブロガーアピール凄いですよね、不動産投資家なのにね。
    まぁでも隠し続けるのもそろそろ限界なのではと思いますけど。

  69. 17220 マンション比較中さん

    >>17212
    ほら、あんたの知りたい情報出してやったぞ。
    あんたより単細胞の人達でねw

  70. 17221 匿名さん

    ツイッターで管理規約案を手に入れるのが大変だったとあったので、契約してないと思いますが。
    契約しているなら、管理規約案を手に入れるのに苦労しませんよね。

  71. 17222 マンション比較中さん

    だーかーらー、それはフリしているだけ。
    そんなに正直に書いたら色々とばれちゃうでしょ?
    ブログでも毎回、誰かに提供してもらったとか書いてるけど、そんなエクスキューズ要らなくないか?
    全部自分もしくは自分の部下が取得しているのでしょう。

  72. 17223 住民板ユーザーさん1

    >>17144 匿名さん

    こんな高いんだ!
    ドゥトゥールとほとんど変わらないね、
    この価格差だったらドゥトゥールの方が良いんじゃ。。

  73. 17224 評判気になるさん

    >>17222 マンション比較中さん

    確かに中古マンション探訪と仲介業者じゃないと厳しいですよね~客フリで行くのも限度があるし。

    最近、特にライフなんたらみたいな商売っ気が出てきたし投資家・業者なら納得。

    まぁ、ブログは面白いから読むけどね~

  74. 17225 匿名さん

    >>17223 住民板ユーザーさん1さん

    ドトールは、もっと高いぞ。しかも不便。

  75. 17226 匿名さん

    PCTはららぽーとで豊洲で独り勝ち。
    同じ豊洲のシティタワー豊洲ツインは同じように商業施設隣接(ビバホーム)で便利なのに購入価格割れてる実情。

    たぶん普段生活する上ではららぽーとよりビバホームの方が便利。

    ココの商業施設がどう評価されるかがリセールに大きく影響するかのベンチマークとしては参考なりますね。

  76. 17227 匿名さん

    >>17225 匿名さん
    駅までのアクセスもこれからよくなるから、不便では無いのでは。

  77. 17228 住民板ユーザーさん1

    >>17227 匿名さん
    共用施設充実してる割にはここより管理費安いしね。シャトルも新橋までだし。

    竣工済ですぐ住めるからここと比べると家賃節約になる。

    ここがどうから知らないけど長期優良だから500万控除だし。
    一応中央区だし。

    それでも商業施設隣接には代え難いって事なのかなー

  78. 17229 匿名さん

    ここ買うぐらいだったらドトール買った方がマシ。
    しかしそのドトールも売れ残っている。

  79. 17230 評判気になるさん

    >>17226 匿名さん
    PCTはこれから築20年に向かうからこれからどうなるかだよね、今売り抜けてる人は勝ち組なんだろうけど。

  80. 17231 マンコミュファンさん

    >>17224 評判気になるさん
    確かにブログはタメになる。
    質問とかもしっかり答えてくれるしね。
    ただ別に個人にこだわる必要ないけどね、不動産投資家として情報発信したりしてくれた方が面白そうだけどね。
    きっとスカイズとかも買ってもう売ったとかかな。

  81. 17232 匿名さん

    まあ、管理費がバカ高だろうが、長期優良控除が使えなかろうが、駅近信者さんはここ買うんじゃないの笑

    有明の将来に期待して笑

  82. 17233 匿名さん

    東雲イオンも普段生活する上ではめちゃ便利。
    だけどリセールにPCTほど影響するわけでもない。

    ららぽーとはブランドがあって豊洲以外の人がわざわざ豊洲に足を運ぶ商業施設。

    ココの商業施設が有明以外の人がわざわざ足を運ぶ商業施設になれるだろうか。

    豊洲ゆりかもめ有楽町線がある。
    ららぽーとにはほとんどが有楽町線から流れてる。

    有明にはゆりかもめとりんかい線。
    りんかい線でわざわざ来たい商業施設になるだろうか。

  83. 17234 匿名さん

    りんかい線でとなるとまず有楽町線に数で負ける。

    次にりんかい線の他駅、渋谷とかと違う、有明にこないと体験できない施設である必要があるのか。

    豊洲ららぽーとはテナントも商業施設としての雰囲気も有楽町や銀座と違う行くべき理由がある。
    キッザニアとか、雰囲気とか。

    有明はどんなテナントや雰囲気か。

    個人的にはシンガポールのマリーナサンライズっぽいものが良いではと思います。
    ナイトプールとか。リゾート感とか。

    どんな高級テナント入れても銀座や渋谷には勝てないし、台場にさえ勝てない。

  84. 17235 匿名さん

    ここも豊洲も電車で来るのか?千葉とか神奈川から車で来るんじゃね?都心に住んでる人がわざわざ都落ちみたいな事するかね。

  85. 17236 匿名さん

    ここの商業施設は国際展示場駅から遠過ぎる。

    マンションと位置を逆にすべきだったね

  86. 17237 匿名さん

    >>17236 匿名さん
    それは言えてる。
    万が一地下鉄来たら商業直結出来るし、住宅も高速遠い方が良いよ。
    まぁ、それもあってデッキ部分の土地は売らずに持っとく訳だし、親水公園側からもそれなりにアクセス良い方が集客見込めるという見方もある。

  87. 17238 匿名さん

    そもそも都心の商業施設って駅直結もしくは歩いて数分の位置にある店がほとんどだよね。ここみたいに大きな幹線道路を渡らないと辿り着けないような商業施設って他にある?

    ハイブランドどころか、テナント揃えるのも苦労しそう

  88. 17239 匿名さん

    サンシャインシティは遠いけど流行っているな

  89. 17240 マンション検討中さん

    >>17234 匿名さん
    マリーナサンライズ?パチンコかなんかですか?
    ナイトプールなんてやっても金のない若者しか来ないでしょ。
    あ、マリーナベイサンズね、格好悪いからしっかり覚えといて。

  90. 17241 マンコミュファンさん

    >>17238 匿名さん
    将来地下でりんかい線と繋がりそうじゃない?

  91. 17242 匿名さん

    湾岸地下鉄出来て駅直結とか夢があるね

  92. 17243 マンション検討中さん

    商業はセントラルの奥だから徒歩7、8分とかかかる。
    そんなに歩いて商業施設なんていきたくない人多いでしょう。
    雨の日なんて出足最悪だろうね。
    駅力よりも駅距離のほうが問題。

  93. 17244 マンコミュファンさん

    やっぱりのらえもんってココに書き込みしてますね。
    のらえもんの話題何故か続かない。
    というか、話題出すと他の話題が出て流される。
    すごく不自然。

  94. 17245 検討板ユーザーさん

    >>17243 マンション検討中さん
    豊洲のららぽーとも同じくらい掛かるよ。

  95. 17246 匿名さん

    >>17244 マンコミュファンさん

    誰でも書き込んで良い掲示板ですよ。。。

  96. 17247 マンション検討中さん

    >>17246 匿名さん
    のらえもんさんですか?

  97. 17248 匿名さん

    ブログであれだけの情報を無料で提供してくれてるんだから、のらえもんには足向けて寝れまへん。

  98. 17249 匿名さん

    >>17245
    ららぽーとは駅出口から近いよ。

  99. 17250 匿名さん

    >>17200 匿名さん

    トイレの音がベッドルームに響きまくりですね!!

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸