東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 16401 匿名さん

    >>16393 匿名さん

    2期3期ごとに値上がりするんだから当たり前。

  2. 16402 匿名さん

    東京タワーは浜松町のツインタワーで有明からは見えにくくなるんでないの?

  3. 16403 匿名さん

    ちょっと位置がずれてるから大丈夫。

  4. 16404 匿名さん

    >>16394 通りがかりさん


    BACはもう値上がり始まってる。
    坪単価380くらいがゴロゴロ成約してるのよ。

  5. 16405 匿名さん

    >>16317 マンコミュファンさん
    そんな時点で買ってはならない物件間違いなしでしょう。
    やめた方が良いよそんな893な煽り。

  6. 16406 匿名さん

    この物件のポジはほんと気持ち悪い。

    ちなみに購入者です。
    購入者、入居者の評判質を落とすからほんとやめて欲しい。

  7. 16407 匿名さん

    ネガも気持ち悪いよ。

    どっちもどっちかと。

  8. 16408 匿名さん

    ブリリア有明シティタワーは専有部の造りが安い。今どきの坪単価260万くらいのマンションでタンク有りトイレに代表されるように全般的にしょぼい。
    だから同時期販売のベイズの仕様の良さが際立ったけど、市場問題を経ると、どっちが正解かわからん。
    未来のことは予測不可能だね。

  9. 16409 匿名さん

    トイレは30万もあればタンクレスにできるから、大した問題ではないと思うぞ。

  10. 16410 匿名さん

    専有部分はリフォームで何とでもできるので、気にする必要なし。
    共有施設や躯体、ラウンジやロビーの豪華さが大事。

  11. 16411 匿名さん

    壁紙は10万くらいで変えられるし、ダウンライトも15万あればできる。
    専有部分は、自分好みに安く変更可能。

  12. 16412 匿名さん

    BACはブリリア三兄弟目ですが、プロパストのDNAを受け継がないマンションなのが、BMAの劣化版みたいで残念ではあります。
    が、皆さんのおっしゃる通り専有部はどうにでもなるので内見して共用施設と眺望OKでしたら、今の低金利の恩恵もあるので良い選択肢とも思います。

  13. 16413 通りがかりさん

    >>16383 匿名さん

    ここの用地含めて11万平米で取得したので
    坪単価120万てとこですね
    パークタワー晴海が150万
    やはり選手村の30万が安さが突出してますね
    土地代だけみると

  14. 16414 通りがかりさん

    >>16399 匿名さん
    事故あったらその時に考えますが、事故した過去があるとこには積極的には住みません。

    一般的かはどうかは知らないけど、少しでも気にする人がいるということは、そのぶん売りにくいということ。

    気にしないならそれこそ、その部屋でも買えば?
    安く買えるから。
    友人でも6掛けで住んでいる人いる。

  15. 16415 匿名さん

    >>16414 通りがかりさん

    嘘くせー

  16. 16416 検討中

    選手村跡地、そんな安く出てこないと思いますよ。欲しい人が山ほどいて、オリンピック後のふれこみ、計画された街並み、中央区で都心思考がますます高まった数年後、など考えると。デベも一気には売らないだろうし。

  17. 16417 匿名

    スーモやヤフーの第二期の情報って例によって9戸だけの予告広告か。なるほどね。最低価格はセントラルの値上げしない部屋にして安く見せておいて、他は上げてくると。

  18. 16418 匿名

    BACは築浅で良いマンションだと思うけど、駅から遠いからね。バス増えたりしてもう少し便利になるといいね。

  19. 16419 匿名さん

    最高価格もセントラルの角部屋で値上げしてないですね。

  20. 16420 匿名

    東京の湾岸エリアの地位は今後数年でさらに向上すると思う。その反面良い土地はどんどん無くなっていって占有部の間取りもますます狭くなっていきそう。

  21. 16422 匿名さん

    [NO.16421と本レスは前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 16423 匿名さん

    2期で値上げ出来ないなら3期で大幅値上げすれば良いじゃないですか。

  23. 16424 匿名さん

    ウエストだけ大幅値上げ。

  24. 16425 匿名さん

    3期でセントラルも値上げ。

  25. 16426 匿名さん

    2期で大幅値上げ確定とまで言ってたからな。嘘つきも確定。ごまかしてもムダ。

  26. 16427 匿名さん

    スミフのシティタワーシリーズの食洗機、標準設置になっていますが、サイズが小さめなので、ご注意下さい。
    些末な事ですが、毎日使うものだけに皿が入りきれないのは、結構なストレスになりますので。
    追加料金が発生しても、大型のものに変更しておいた方がいいです。

  27. 16428 匿名さん

    荒川氾濫したときって、結構な範囲で浸水・洪水が起きるのね。。。。

    1. 荒川氾濫したときって、結構な範囲で浸水・...
  28. 16429 通りがかりさん

    >>16415 匿名さん
    嘘ではないよ、賃貸だけどね。
    相場はそのくらいみたい。
    まあ場所とかは言うと特定できちゃうので言わないけどここ5年くらいの話です。
    購入の場合はどうなるのかねぇ?それは知りません。

  29. 16430 マンコミュファンさん

    >>16427 匿名さん
    それ自分も気になってた。
    モデルルームで見てちっちゃ!って。
    これ標準とかいってオプション付けされる策なのかな?とも思ったり。
    オプションサイズアップで20万とかでしたしね。

  30. 16431 匿名さん

    >>16429

    さすがに、うそくせーんだよ。

  31. 16432 匿名さん

    二期で値上げがないって言い切ってた奴、息してる?(笑)

  32. 16433 匿名さん

    今後起こる事。

    ・オリンピックの話題とともに、有明・晴海の名前を知る人が出てくる。
    ・有明・晴海の開発が進み、ショッピングセンターやBRTの話題も知る。
    ・値上がり期待でマンションを探す人が出てくる。
    ・中古が激安である事を知る。
    ・中古を買い漁って、中古が値上がりし、新築と比べて割安感がなくなる。
    ・新築も高騰する。中古も合わせて値上がりする。

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!坪単価600万円!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  33. 16434 匿名さん

    妄想マン登場

  34. 16435 匿名さん

    リオもロンドンも、選手村やメインスタジアムの所在地名を思い出せない。終わればそんなもんじゃ?

  35. 16436 匿名さん

    ネガもポジも妄想ばかり。
    まともな奴は一人もいないのか。

  36. 16437 匿名さん

    >>16435 匿名さん
    そうそう。
    前回の東京オリンピックの選手村跡地やメインスタジアムを知ってる?

    そう言うもんだよ。
    ブランド化して住めなくなるぞ。

  37. 16438 匿名さん

    晴海や有明が激安で買えるのは今年度が最後のチャンス。
    もう、値上がり始まったよ。

  38. 16439 匿名さん

    >>16432 匿名さん

    そんな人いた?

  39. 16440 匿名さん

    >>16433 匿名さん

    ↓過去にこういうことも言ってたからね。信用しろと言われても。

    14503:匿名さん[2017-08-05 22:15:27]
    倍率下げ工作でしょうね。

    抽選前にはこういうのが現れます。嫌がらせ目的かもしれませんが。
    気をつけてください。二期からは大幅値上げ。一期で買えないと、二期で高く売りつけられるのです。


    大事なので、もう一度いいます。

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!二期からは大幅値上げ。!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  40. 16441 口コミ知りたいさん

    >>16431 匿名さん
    嘘ならそう思ってていいですよ。
    貴方レベルの人に信用されても人生に何の得もありませんから。

  41. 16442 匿名さん

    とはいえ、街が一気に整備されて

    世界中からのお客さんに対するそれなりのホスピタリティが整うことは事実。

    そのあとはやりようだからさ。どううまくその後につなげるかは大きな課題。

  42. 16443 匿名さん

    >>16442
    世界中と言っても、大半はアジアでしょうけどね。うち半分以上が中国。
    もちろん良いことです。

  43. 16444 匿名さん

    中国もお金持ちが増えてきましたからねぇ。
    中国人ってコンビニで働いてるような人から、おお金持ちまでいますからね。

    日本人だってそうでしょ?コンビニで働いてる人から、医者まで様々。

    国籍よりも、お金を持ってるかどうかで信頼できるかどうか決まりますからねぇ。

  44. 16445 匿名さん

    二期で大幅値上げではなく、三期で大幅値上げって事かな。

  45. 16446 匿名さん

    中国はもうダメでしょ。
    今からはアメリカが隆盛。

    日本にもアメリカの頭脳軍団が大量に押し寄せてくる。

  46. 16447 匿名

    第二期で値上げかどうかは第二期の検討者しかわからない。前に書いてたけど、ヤフー不動産の第二期の情報見るといいよ。あくまで予告広告で9戸にしているが、最低価格と最高価格のセントラルの部屋は値上げないことは確定。それ以外は今のところその部屋を検討している人しかわからない。
    ちょっと前にウエストが200万上げでセントラルは値上げ無しとあったが、それが正解っぽいな。

  47. 16448 匿名さん

    ウェスト、値上げ決定。
    三期でセントラルも値上げか?

  48. 16449 匿名さん

    二期で値上げできなかったら、三期で値上げすればいいんだよ。

  49. 16450 匿名さん

    みんなここ買ったら電車はどっち使う?
    品川に行きずらいのがややネックだね

  50. 16451 匿名さん

    >>16447 匿名さん

    のらえもんブログあたりに価格表が上がるかも

  51. 16452 匿名さん

    品川シーサイドで働いてるから、りんかい線かなぁ。

  52. 16453 匿名さん

    汐留や豊洲で働いてる人はゆりかもめだね。

  53. 16454 匿名さん

    新橋で働いてる人は、ゆりかもめ
    銀座・有楽町で働いてる人も、ゆりかもめ
    大手町もゆりかもめ
    恵比寿・新宿の人は、りんかい線。
    渋谷もりんかい線。
    大崎の人もりんかい線。

  54. 16455 匿名さん

    二期でウェストが値上がり、三期でセントラルが値上がり。ウェスト完売。
    四期で値上がりした価格でイースト登場。五期でさらに値上げ。六期で若干値下げしてアピールして完売。


    完売までに4年かかりますね。

  55. 16456 匿名さん

    セントラルは値上げできないんじゃないか。できるなら2期でしてるだろう。

  56. 16457 匿名さん

    ↑なかなかいい線では
    しかし確か住不は晴海のDT物件南2年ぐらい放置してるよね

    サブシナリオ
    四期で値上がりした価格でイースト登場するも撤回。10年たっても放置。

  57. 16458 匿名さん

    値上げ、値上げ って
    値上げして売れるの?
    いい部屋残ってないし
    ドゥトゥールの二の舞

    そう言えば、食器棚もついてなかったね
    キッチンとお揃いでなきゃ
    統一感がない
    仕様もいまいちかな

  58. 16459 匿名さん

    値上げしても売れるとは思うよ。
    ただ、完売迄に4年かかる可能性がある(笑)

    でも、それはすみふでは普通なのよね。

  59. 16460 匿名さん

    セントラルは3期で値上げだろうね。

    安定のすみふらしい売り方。

  60. 16461 マンション検討中さん

    スーモの価格表示の件だけど、一期と二期の売出し住戸が違うなら値上げかどうかなんてわからないよね。
    表示されている最高価格が、セントラルの中層角部屋のことだってありうるよ。表示価格だけみて一喜一憂するのはおかしいと思う。

  61. 16462 匿名さん

    まさかの2期でのセントラルも値上げもありえるって事?

  62. 16463 通りがかりさん

    >>16454 匿名さん
    りんかい線は終電早すぎて新宿から国際展示場が23時半なんだよね。東京テレポートなら23時55分なので多少マシだけど不便だね。
    すぐに家に帰る人は良いけど飲み付き合いある人は面倒なんだよねー。
    せめて終電を少し伸ばしてほしい。

  63. 16464 匿名さん

    >>16454 匿名さん
    新橋・大手町・銀座・有楽町はBRTじゃない?

  64. 16465 匿名さん

    23時半まで飲まないよ。普通

  65. 16466 匿名さん

    ウエスト200万値上げ
    セントラル据え置き
    が正解ですよ。ただ、セントラルも上の価格と同価格を下につける。ということなので、実質、微値上げと言えます。

  66. 16467 匿名さん

    >>16462 匿名さん
    一期高層階の値段が二期中層階の値段になるかも

  67. 16468 通りがかりさん

    >>16465 匿名さん
    面倒な奴だな。平日新宿駅の終電近くの時間にどれだけの人がいるか見てみれば?
    あなたの普通は世の中の普通ではないことぐらい理解してください。

  68. 16469 マンコミュファンさん

    >>16458
    そう言えば食器棚が付いてるパークタワー晴海だけど、
    その部分に柱が出てて、そこにツライチにする食器棚はオプションなんだよね。
    ツライチにしないと食器棚だけ奥に行って統一感がない。
    モデルルームはもちろん全部ツライチ仕様の食器棚。
    どこも色々考えてるよねぇ。

  69. 16470 マンション検討中さん

    >>16468 通りがかりさん
    付き合いとか言ってみんなと同じタイミングに帰りたいだけでしょ?
    早く帰って家族を大事にしましょ。
    日本人は無駄飲み多過ぎ。

  70. 16471 匿名さん

    >>16468 通りがかりさん
    新宿駅の終電近くでのんでるやつなんて、新宿に勤務してる人の1%もいないよ。つまり、普通ではない。大学生ですか?笑

  71. 16472 匿名さん

    さすがに値上げ確定と言うやつは居なくなったな。
    嘘つき呼ばわりはやっぱりいやだった?笑

  72. 16473 匿名さん

    いや、値上げは確定でしょ。
    2期3期4期も値上げしてくるよ。
    それがすみふ

    いつものやり方。

  73. 16474 匿名さん

    >>16466 匿名さん

    セントラルは3期で値上げ

  74. 16475 匿名さん

    たしかに、値上げコールも心なしか腰が引けてるな!w

  75. 16476 匿名さん

    2期で大幅値上げ出来ないなら、3期で大幅値上げすれば良いじゃない。

  76. 16477 匿名さん

    2期で値上げは無いと言い切った奴、もう息してないの?(笑)

  77. 16478 匿名さん

    >>16464 匿名さん

    BRTは、暫くの間自動運転無し。
    つまり、普通のバスだよ。

    自動運転始まるのはオリンピック始まってから。

  78. 16479 匿名さん

    値上げしながら販売するのがすみふのやり方だよ。
    待てば待つほど高くなる。
    そんな恐怖に打ち勝ちながら販売する営業は、鋼のメンタルだよ。

  79. 16480 匿名さん

    恐怖の営業! 斬新な視点だ。

  80. 16481 匿名さん

    >>16478
    自動運転て、ただのコストダウンでは? あと安全性向上?

    自動運転したからと言って、輸送力や正時性が向上しますかね?

  81. 16482 匿名さん

    >>16477 匿名さん

    そんな人いた?

  82. 16483 匿名さん

    安い方が売りやすいのに、値上げさせられるんだよ。
    そりゃ営業にとっても恐怖でしか無い。

    でも、毎回毎回少しづつ値上げしていく。恐怖です。

  83. 16484 匿名さん

    >>16481 匿名さん

    自動運転のメリットは、即時性と正確性。
    つまり、バスのデメリットである、遅れが無くなる。

    自動運転始まるまでは単なるバスだよ。

  84. 16485 匿名さん

    そんな恐怖を味わいつつ、ティッシュを配りつつ、お客から価格表出せとか難題言われるとは。

    たしかにメンタル鍛えられるわ~

  85. 16486 匿名さん

    自動運転は人件費も削減できるが、自動運転にかかる設備費用や運行管理の人件費が掛かるので、コストは増える。

    しかし、コストが増えても、時間通りに出発到着できるメリットは大きいぞ。

  86. 16487 匿名さん

    >>16484
    それがイマイチ理解できない。だって専用レーンないのに、そんな正確に着けるもんかしら?
    ベテランの運転手でもできないのに、自動運転だとなぜできるようになるの?

  87. 16488 匿名さん

    >>16485 匿名さん
    いいか。

    毎回毎回値上げだぞ。
    これで売れなきゃクビだ。

    そうやってメンタルが鍛えられていく。

  88. 16489 匿名さん

    >>16487 匿名さん

    専用レーンになるのはオリンピック終わった後だぞ。
    最初はただのバス。

  89. 16490 匿名さん

    >>16487 匿名さん

    信号をコントロールしちゃうんですよ。

  90. 16491 匿名さん

    >>16488
    怖い!
    スミフ営業マンだって住宅ローン抱えてたりすんだろうに、クビなったらどうすれば><

  91. 16492 匿名さん

    自動運転って事は、専用レーン作るんだと思ってたけど。

  92. 16493 匿名さん

    専用レーンは計画にも無いし、信号コントロールは今のバスでもやってるでしょ。

  93. 16494 匿名さん

    >>16490 匿名さん
    マジで?

    信号コントロールできるもんなの?

  94. 16495 匿名さん

    >>16493 匿名さん

    まじで?
    バスも信号コントロールしてるの?

  95. 16496 匿名さん

    専用レーンは片側3車線ないとムリでしょ。

  96. 16497 匿名さん

    専用レーンはオリンピック終わってからだろ。

  97. 16498 匿名さん

    >>16496 匿名さん
    何で無理なん?

  98. 16499 匿名さん

    >>16484 匿名さん

    それは運行システムの話で、自動運転とは関係ないわな。
    専用レーンと信号連動の話。

    それを自動運転と定義するならそうだが、普通は自動運転は無人バスを思わせるわな。

    たぶん、キミは区別もわかってないけど。

  99. 16500 匿名さん

    >>16478 匿名さん
    指摘の視点ずれてますよ。
    新橋にゆりかもめでいくやつはいないでしょ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸