物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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163821
マンション検討中さん
>>163819 名無しさん
それで言ったらパーティルームもライブラリもカーシェアも多くの人にとってはなくなっても困らないので不要という話になるかと。健全かどうかはおいておいて、タワマンの共用施設なんてそういうものでは。
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163822
マンション検討中さん
シャトルバスがえさになるなら、売却時も高く売れるから、あった方がいいよね。まぁ、えさになんかならないと思うけど。
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163823
検討板ユーザーさん
>>163821 マンション検討中さん
他の共用施設と比べてシャトルバスが大きく異質なのは、運行に関わる莫大なコストを外部事業者に支払続けないといけないという点。
もちろんライブラリーの入れ替えやカーシェアも支出はあるんだけど、桁が違う。
そもそもの論点は、
・ゆりかもめと全く同じ経路に
・一部の人たちが集中的に使う曜日時間帯で
・マンション全体の管理費から莫大な運行費用を支払う
これがおかしいから廃止しようよっていう話。
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163824
匿名さん
エサにならないなら、完売を待たずやめるならやめる、続けるなら続けると決めればいいよ。
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163825
検討板ユーザーさん
坪600万マンションの検討者にシャトルバスは刺さらなそう。
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163826
マンコミュファンさん
>>163823 検討板ユーザーさん
豊洲を経由もしくは豊洲に通勤してるサラリーマンって限られてるよね
何%の世帯が恩恵受けてるんだろうか
他のところに回してアピールした方が売れ行き良くなりそうだ
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163827
マンション検討中さん
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163828
匿名さん
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163829
名無しさん
検討者からしてもバスの有無は重要といえば重要だから…
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163830
口コミ知りたいさん
>>163825 検討板ユーザーさん
豊洲勤務/豊洲経由で坪600万の予算あるなら、普通に豊洲の物件買った方が良いよね。BTT以外は全て予算内。
このくらいの検討層なら採算意識もシビアだろうし、豊洲へのシャトルバスと聞いて「金の無駄じゃん?」という感想が出てくるのが自然。
もはや廃止したほうがセールスポイントになる。
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163831
匿名さん
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163832
検討板ユーザーさん
>>163831 匿名さん
この辺の議論を見ると、選手村ルート(新橋直通)をあたかも住民専用のように使ってる晴海フラッグはズルい。
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163833
匿名さん
臨海地下鉄ができるまでの暫定運用と考えればあと14年ぐらいですかね。
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163834
マンション掲示板さん
豊洲に用事がある人ばかりではないからね。
新宿や渋谷に出るなら乗り換えがなくて座れる有明のほうが断然いい。
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163835
匿名さん
>>163833 匿名さん
もっとかかるでしょう。
都の目標が2040年だけど、たいてい計画はそれより遅れるから。
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163836
匿名さん
ここは、ゆりかもめで豊洲に行くのに往復500円5駅もかかるのか。
りんかい線しゅっちゅう遅れてるし。
自分はストレス溜まるな。
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163837
匿名さん
臨海地下鉄ができれば都心まで10分ぐらいで直通するようになりますよ。
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163838
匿名さん
>臨海地下鉄ができれば
まだ検討段階。
人口が増えなくなってきたから、計画がなくなる可能性が高い。
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163839
匿名さん
>>163838 匿名さん
都が肝としている築地の再開発によって臨海地下鉄は間違いなく進められるよ
有明の人口がどうなろうが関係無いの。
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163840
匿名さん
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163841
匿名さん
世の中の工事が人手不足とコンプライアンス遵守で遅れてる気がする。
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163842
匿名さん
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163843
評判気になるさん
>>163842 匿名さん
返してもいいけど、根拠のない書き込みが個人の感想と言われても仕方ないのは変わらないよ。
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163844
検討板ユーザーさん
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163845
評判気になるさん
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163846
通りがかりさん
>>163831 匿名さん
勝どきに路線を設定する意味とは、、
港南のWCTみたいに、駅まで距離がある+行き先がターミナル駅ならバスの存在意義はあると思うけどね。
ここは東京駅や品川駅に運行するには距離がありすぎる。
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163847
匿名さん
>>163837 匿名さん
もし臨海地下鉄が出来るとしてもそれまで不便を我慢して有明に住み続けるつもりはない。
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163848
マンション掲示板さん
>>163847 匿名さん
なんでここ覗いてコメントまで投稿しちゃったのですか??
基本的に不便だと思っている人は有明には住んでなくて、りんかい線直通やゆりかもめ沿線、環2からの車通勤、丸の内までバス1本の人が住む街ですよ。
住まい探しの基本は自分にとって便利な街に住む事なので基本に立ち返りましょう。
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163849
マンション掲示板さん
なんでこんなに喧嘩してるの?
煽ってるのって港南あたりの人?
臨海地下鉄できなくても銀座には今も都バスが10分間隔で出てるし不便はないよ。
りんかい線も多くのタワマンから10分圏内だし。
よその地域の繁栄が面白くないんだろうけど品がないね。
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163850
匿名さん
有明は交通不便なのに、便利便利という人がいるから、ついお節介して実は大変だよと言いたくなるのかな。
豊洲や月島に住んでいた人は有明には引っ越せないよ。ストレス溜まる。
都営バスの05-2系統なんて、インバウンドやイベント客で混みすぎて土日は怖くて使えないよ。
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163851
通りがかりさん
>>163850 匿名さん
有明のことが本当にどうでもいいと思っているのならわざわざここに来てそんなに言い返さなくてもいいのでは。
便利ってほどでもないけど不便ってほどでもないよ。
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163852
eマンションさん
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163853
マンション検討中さん
地下鉄開通なんか待ってたら有明ガーデンが廃墟になっちゃうよ
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163854
eマンションさん
シャトルバス年間2,000万以上かかってるのか。廃止待ったなしでしょ。
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163855
マンコミュファンさん
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163856
名無しさん
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163857
通りがかりさん
>>163856 名無しさん
江東区No. 1の座を脅かす臨海地下鉄の存在が怖いんですねぇ。
これが本当にできたら有明の方が格上がるしなー
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163858
マンコミュファンさん
>>163854 eマンションさん
シャトルバスの話はもういいから、理事会でやってくださいな。
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163859
マンコミュファンさん
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163860
匿名さん
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163861
名無しさん
>>163860 匿名さん
グッド!その通り。有明は最高ハッピー
クルマ移動メインの私にとって有明以上に便利な場所はないよ。環状2号都内全域へのワープ感。
アクアラインへの動線の良さもあっての関東全域へのゴルフアクセス
羽田空港15分も最強だけど唯一空港駐車場いっぱいの時期があることだけが懸念。まあこれは有明の問題じゃないけど
世の中には数十年電車乗ったことのない社長さんも少なからずいる
私は年数回電車使うけど、都内でこれだけ空いてて座れるりんかい線も良いと思うけどねえ。何年か前平日夜の小田急に乗ってその混雑ぶりにマジで腰抜かしたよ。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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