物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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163601
通りがかりさん
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163602
匿名さん
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163603
マンション検討中さん
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163604
匿名さん
>>163585 評判気になるさん
駅間3分?地方の人かな。晴海駅-勝どき駅も3分なのかね。
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163605
デベにお勤めさん
臨海地下鉄の乗り換え路線って何があるんだろう。
大江戸線、日比谷線くらいか?東京の西側に行きやすくなるなら助かる
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163606
匿名さん
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163607
匿名さん
>>163582 匿名さん
>現状も駅から動線を何も考えてないクソだし
そこなのよ、自分が感じてた最大の違和感は。
国際展示場から行くと地味で裏口的な造りで、とても開発地の顔じゃない。
普通、住商複合一体開発時は、駅から商業→住居のルートで住民別導線を考えるけど、ここはそうじゃない。
でももし、清水が市場でメブスクを臨海地下鉄ありきで構想していたのと同様、
スミフも、当初からガーデンは地下鉄テニ森からのアクセスをメイン動線と想定していて、駅直結も構想内でルートも確保しているとしたら。。。
国際展示場側のルートは、元々注力しない裏導線扱いなのだ、という事で納得がいく。
開発で街をつくるのは数十年かかる事を考えると、
有明一体はまだ未完成だから、マンションも売り急いでいない、のコメントに納得がいってしまった。
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163608
通りがかりさん
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163609
匿名さん
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163610
マンコミュファンさん
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163611
マンコミュファンさん
>>163607 匿名さん
流石に開発時に中央区以外は何も言っていなかった臨海地下鉄を見越して商業施設の導線考えてた可能性はないと思う。当時はゆりかもめ延伸の方が可能性高かったくらい。実現しても20-30年先だし事業として計画できない
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163612
匿名さん
>>163611 マンコミュファンさん
まぁ、一期の時から構想は出てましたけどね。
当時は新銀座までの話でしたが、当時はここまで検討が深まるとも思われてなかったかな。
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163613
評判気になるさん
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163614
名無しさん
>>163609 匿名さん
わかります、方角のせいか直射日光が入らないので、ここのところ寒くてうちもつけてます。
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163615
デベにお勤めさん
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163616
評判気になるさん
>>163598 匿名さん
確かに羽田便が増えると湾岸エリアにもポジティブだよな
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163617
匿名さん
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163618
匿名さん
>>163611 マンコミュファンさん
清水のメブスクは既に地下鉄構想ありきだったようだし、開発当初からBRTも計画あったし、当然地下鉄の話もあったでしょう。
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163619
検討板ユーザーさん
金利も上がって、在庫も増えて、湾岸大丈夫かな、、、
昨日でスカイデュオの抽選終わって、CTTBの在庫が減らなかったら都内の不動産市況も終わりだね
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163620
通りがかりさん
仮に有明ガーデン直結の臨海地下鉄新駅ができたとしても、国際展示場とゆりかもめに連絡地下通路を掘るとは思えないんだが。
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163621
通りがかりさん
羽田空港にダイレクトアクセスできても資産価値には影響ないよ。そもそもバスで不自由なくアクセスできてる時点で、大きなプラス材料にはならん。
新木場とかに恩恵があるだけで、有明はただの通過点でオマケにすぎない。
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163622
eマンションさん
バスで不自由なくアクセスできるわけではないな 有明から出てる羽田空港行きのリムジンはお台場経由で片道50分かかる
これが電車で20分になっても資産価値が上がるような効果があるのか疑問ってのは同意だけど
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163623
口コミ知りたいさん
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163624
通りがかりさん
20年も先の鉄道の話を、よくそんな熱心に延々とできるな。そんなのここだけだぞ。
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163625
匿名さん
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163626
通りがかりさん
-
163627
口コミ知りたいさん
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163628
マンコミュファンさん
内覧している人昨日も今日も見かけました
割安なタワマンが湾岸から消滅したから流れてきていますね
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163629
検討板ユーザーさん
>>163622 eマンションさん
間違えて参考になる!しちゃったけどお台場経由しない便もたくさんありますよ
20分以内に着きます
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163630
名無しさん
みんなこんな高いマンション買えるの羨ましい。
自分の不甲斐なさがしんどいな。
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163631
マンコミュファンさん
土地活用を考えている事業会社の仕入担当は、羽田アクセス線をポジティブに評価するよ
例えば、羽田経由の観光客用のホテル用地の採算性があがるし、ガーデンを始めたとした商業施設に進出する際にも羽田経由の観光客の人流が増えることはポジティブになる。
一般住民にとってはどうかわからないけど、企業からの投資が増えることは地価向上に一役買うと思うよ
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163632
マンション検討中さん
ところでウエストタワーだけ地下1階があるけど何のためにあるのか知ってる方いる?
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163633
評判気になるさん
>>163629 さん
有明ガーデンから20分で羽田空港に行けるリムジンの直行便は無くなってしまったんだけど、ビッグサイト発の便のことかな?
それともリムジン以外のやつか
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163634
eマンションさん
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163635
評判気になるさん
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163636
デベにお勤めさん
>>163632 マンション検討中さん
それに気づいちゃいましたか、、なぜウエストなのか考えたら分かるかもしれません
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163637
eマンションさん
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163638
匿名さん
駅ホームは恐らくコロシアム東の交差点を中心に前後を想定していて、
今はテニ森辺りの地下鉄出入り口の地質調査しているんじゃないかな。
手っ取り早く地質調査できる土地も他にないし。
で、ガーデン付近は既に地質調査も当時に済んでたりして笑
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163639
検討板ユーザーさん
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163640
匿名さん
自分が気に入らないものは全て自演・ネガと決めつけていては成長出来ませんよ
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163641
名無しさん
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163642
検討板ユーザーさん
>>163637 eマンションさん
すみふが2040年まで新築(笑)を売るなら資産価値のために合点がいくけど、売り切った後の中古物件の資産価値にしか繋がらないボランティア活動をやってどうすんの?
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163643
名無しさん
>>163641 名無しさん
そうだったらいいのになぁっていう自分の願望だけで書くのやめたほうがいいよ
あなたみたいな邪推をするとしたらイーストだけなんで後発で売りに出したんだろうね
イースト側に地下鉄繋がるからじゃないかなぁなんて見方もできてしまう
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163644
マンコミュファンさん
>>163643 名無しさん
画像で青く囲った有明ガーデンの右半分はこれから建て替えるわけですしその可能性のほうが高いと思います
すみふ的にも商業施設の地下に引きたいでしょうしね
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163645
マンコミュファンさん
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163646
マンション掲示板さん
>>163645 マンコミュファンさん
今の所そういう構想はないんじゃないですか。
というか国際展示場と繋げられますかね?
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163647
検討板ユーザーさん
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163648
匿名さん
>>163644 マンコミュファンさん
そこに接続口作るならホテルやモールにも一緒に作ると思う
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163649
マンション検討中さん
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163650
マンション掲示板さん
ウエストポジの人自重してください。
ポジショントークばっかりで都合よく考えすぎです。
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163651
名無しさん
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163652
マンコミュファンさん
>>163643 名無しさん
さすがに時間軸がおかしいでしょ。地下鉄は20年後だよ
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163653
eマンションさん
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163654
eマンションさん
>>163652 マンコミュファンさん
うんだからそのウエストポジの人のが机上の空論にすぎないっていう例えと同じってことでしょ
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163655
匿名さん
地下鉄は2038年開通だから14年後。意外とすぐだよ。
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163656
名無しさん
>>163644 マンコミュファンさん
路線は環状2号線の直下なので、その場所に駅を作ると急カーブしないといけなくなりますね。環状2号線の上に作るのが工事としても路線としても自然かと
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163657
通りがかりさん
>>163650 マンション掲示板さん
それですよね。しつこすぎますしウエストの中古は買いたくなくなります。
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163658
匿名さん
>>163657 通りがかりさん
ポジに共感したり、異論を唱えたり、
ここでは意見を交わす為にどちらを発言してもいいと思いますけど。
勿論、しつこいと感じるのも、あなたが買いたくなくなる心境になるのも自由です。
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163659
匿名
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163660
匿名さん
臨海地下鉄の開通までゆっくり売りそう。そういえば、この間ガーデン行ったらMRも閉鎖してた気がした。
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163661
匿名さん
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163662
名無しさん
客観的に見たら今後の再開発によって1番恩恵受けそうなのはウエストだから仕方ない
賃貸には出ても売りにはあまり出てないのもそういうことだと思われる
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163663
匿名さん
湾岸の大抽選会に疲れてここも良いかもと思ってるけど眺望が良い高層階なんてほとんど残ってないんだろうな
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163664
検討板ユーザーさん
販売ペースを落とせば落とすほど好材料が出てきて高値販売が可能になるからね。
スミフ恐ろしや
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163665
名無しさん
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163666
マンション掲示板さん
>>163663 匿名さん
セントラルの眺望がいい高層は3LDKのほうは今週売れたみたいだけど1LDKに改造してある元2LDKは1.2億で残ってるよリフォームすれば2LDKに戻せそう
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163667
マンション掲示板さん
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163668
マンション検討中さん
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163669
匿名さん
>>163655 匿名さん
2038年開通で決まったのかな?
そうは言っても14年後か。。
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163670
マンション掲示板さん
>>163669 匿名さん
決まってない。前のめりの人たちが勝手に言ってるだけ。そもそも計画はまだ何もないし発表もされてない。
都のプレゼン資料に、2040年目標と書いてあっただけ。
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163671
マンコミュファンさん
地下鉄の話で揉めるのはもうやめなね。
地下鉄できたとしたら棟の優位性はそう変わらん。
勝どきミッドとサウスの事例を見ればわかるよね。
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163672
検討板ユーザーさん
>>163670 マンション掲示板さん
都が誰かにプレゼンしてるの?誰にしてるの?
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163673
名無しさん
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163674
匿名さん
ここは売れ行きが悪くなると臨海地下鉄詐欺が連呼されるんだよ。
臨海地下鉄構想はそのうちなくなるよ。人口が計画よりずっと少ないから。
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163675
マンション検討中
報道によっては2040年代前半みたいな書き方をしてるところも会った記憶があります、ここまで長くて詳細も決まってないので開通時期前後しそうですね
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163676
匿名さん
地下鉄って、計画時の目標通りの時期で開通できたことあるの?
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163677
名無しさん
残念ながら、国・都・区の意見が大きく割れることなく進んでいる話なので決定から実行までとにかく早い。
地盤に何かしら大きな問題が発見されるくらいしか阻害要因が思いつかないです。
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163678
eマンションさん
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163679
マンコミュファンさん
>>163677 名無しさん
どの路線も意見は大きく割れんよ。
割れたらそもそも実現しとらんやろ笑
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163680
eマンションさん
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163681
口コミ知りたいさん
3棟の差なんて誤差みたいなもんだから、仲良くしたほうが良いよ。これから買う人はウエストにすればいい話だし
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163687
匿名さん
ここって現在どれくらいの在庫を抱えているのですか?
100戸?
もっとある?
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163688
マンコミュファン
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163689
匿名さん
>>163676 匿名さん
白金台から品川までわずか1.6㎞延伸するだけの品川地下鉄は既に着工しているが完成は2035年。臨海地下鉄なんて決定するとしてもそこから何十年かかるかわからん。
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163690
名無しさん
>>163689 匿名さん
品川は地下に下水管が埋まってるから難工事なんだよ。品川駅まで繋がらず高輪止まりなのも下水管網との兼ね合いがあるから。
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163691
匿名さん
>>163690 名無しさん
わかってないなあ。下水管は東京中どこにでもある。駅の構造が第一京浜と平行になったのは港南側の大深度地下でリニア中央新幹線の品川駅が建設中だから。
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163692
通りがかりさん
ウエストゴリ押してる人には申し訳ないけど最近セントラル買いました。
3棟の眺望を見比べてセントラルが一番良かったからです。
ちょっとの差でウエストはレインボーブリッジご見えなくなるのとイーストはスカイツリーが見えなくなります。
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163693
マンション掲示板さん
>>163692 通りがかりさん
へーそれは知らなかった
ここ買う人は駅距離うんぬんよりも
景色重視の人多いイメージはあるね
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163694
通りがかりさん
>>163693 マンション掲示板さん
共用施設も充実してるセントラルが快適に住めそうだと思って選びました。
それと駅距離で優位みたいな語り口の人いますけど、エレベーターの数が少ないですよ。
ウエストとイーストは2機なのに対して、セントラルは3機あります。
いくら駅寄りの棟でもエレベーターがなかなか来なかったら早くないですしね。
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163695
検討中
>>163686 マンション検討中さん
「セントラル民以外」みたいな言い方が残念だね
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163696
通りがかりさん
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163697
マンコミュファン
>>163694 通りがかりさん
一基あたりの住戸数なんてほとんど誤差だったような
個人的にはセントラルとイーストは1階まで降りてウエストまで移動するために外の廊下歩かないといけない、唯一ウエストは2階で降りてペデストリアンデッキに直結してるのが良い。
車しか使わない人なら逆にイーストが一番落ち着いてて快適かもしれない。
価値観をどこに置くかは本当に人それぞれなのでどの棟も1番と思う人が居て良いと思います。
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163698
eマンションさん
>>163697 マンコミュファンさん
デベはそうやって住戸数で計算してエレベーター配置するけど、利用する住民目線で考えると単純にエレベーター多い方がいいですよ。人数いっぱいで乗れなかったことなんてないですし、エレベーターが来る頻度が多くなる方が利便性はいいです。
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163699
匿名さん
スミフが空き部屋作ってくれてるおかげでおそらくどの棟も混雑してない...笑
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163700
匿名さん
WTCビルはまさにそれだな。
高温のジェット燃料に炙られスラブがどんどん抜けるとバランスを崩して崩壊してしまう。
コア構造も仇になったと。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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