物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
163577
匿名さん
-
163578
匿名さん
-
163579
マンコミュファンさん
>>163569 マンション検討中さん
ガーデンに直結できるんですか?
国際展示場や有明駅と地下通路で繋ぐんですか?
-
163580
マンション検討中さん
>>163579 さん
何も決まってないので全部仮定の話ですよ。
もしも駅位置が今の東京都案で進むならその出口を作るための敷地提供はガーデンかテニスの森になるので、地上出口でもほぼ直結。
スミフが金出して直結も考えられるかもしれないって話なだけです。
実際出来るかどうかよりも、こういう計画にしますと発表さえされれば、ここのオーナーが高値で売る材料としては十分。
-
163581
マンコミュファンさん
-
163582
匿名さん
>>163580 マンション検討中さん
三井不動産とかなら間違いなく費用負担してでも直結にするでしょう。でも住友不動産はこういうところにコストをかけるのを嫌うのでやらないんじゃない。現状も駅から動線を何も考えてないクソだし。
-
163583
匿名さん
>>163579 マンコミュファンさん
直結するなら住友の費用負担は必須です。
出来た後の空調、清掃、メンテナンス費用も必要。
これから宅地開発マンション販売をするのならそれもありだと思いますが、もう売れてしまって他人の所有物。
住友が費用負担するメリットがどこにあるの?
-
163584
マンション検討中さん
どういうこと?ガーデンはスミフの物だから費用負担するメリットはあるでしょ。
CTTBと直結の話と混同してない?
-
163585
評判気になるさん
臨海地下鉄で資産価値揚げ夢見てる人がいるようだけど、まだ臨海地下鉄は雲散霧消する可能性も十分ある段階だし、仮に決定しても開通は数十年後、その時にはここは築〇十年、加えて江東区はいつまでたっても江東区。
臨海地下鉄完成したら、ここは東京駅まで6駅だから駅間3分として約18分。東京駅から18分というのは千葉の市川と同じ利便性で新小岩より郊外という評価。そんなに爆上げしないので変な期待は抱かないほうが良い。
-
163586
匿名さん
ガーデンも現状駐車場のところをショッピングモールにして今の2倍の広さになる予定だから新駅ができたらもっと盛り上がることは間違いない
-
-
163587
匿名さん
駅の場所が決まるのなんて10年以上も先だろうに、今からそんなん考えても意味ないだろ。
-
163588
マンコミュファンさん
>>163585 評判気になるさん
羽田空港と東京駅の中間地点になることに意味があるんだよ。
海外需要、富裕層目線でね。その点、市川と新小岩とか比較にならんよ。わかってないなぁ。
-
163589
口コミ知りたいさん
りんかい線の運賃云々はさておき、東京・銀座・築地・渋谷・新宿・羽田空港に乗り換え無し30分以内で行けるとしたらアツい
価格爆上げは今みたいにマンション相場全体が爆上げしない限りしないだろうが、築20年でも値下がりはしにくくなりそう
-
163590
通りがかりさん
>>163588 マンコミュファンさん
成田空港と東京駅の中間地点で
山手線その他各種地下鉄が複数通ってる上野でも
今のような坪単価だよ
-
163591
マンション検討中さん
-
163592
匿名さん
>>163590 通りがかりさん
成田はもうハブ空港ではありませんし、中間地点とは言えませんよ爆笑
-
163593
匿名さん
>>163584 マンション検討中さん
団体さん御用達みたいなホテルとガラガラガーデンを地下直轄させて、その負担金を住友が支払うメリットって何?
-
163594
匿名さん
>>163593 匿名さん
有明ガーデンは元々商業に弱いすみふが社運をかけたプロジェクトなの。虎の子として、手塩をかけてマネージしてるんだよ。
-
163595
eマンションさん
>>163594 匿名さん
すまん、横だが、とてもそんなマジメにまねーじしてるように見えないんだよねぇ。。
-
163597
デベにお勤めさん
-
163598
匿名さん
>>163597 デベにお勤めさん
羽田が滑走路拡大して国際線を再び呼び寄せたことで成田の地位は以前より落ちたと思います。またこれは大江戸線が開通して湾岸タワマン開発が進み郊外一戸建ての人気が落ちたのに似ていると思います。
-
163599
匿名さん
>>163596 匿名さん
本数が増えると騒音がデカくなるの?笑
同時に着陸するもんなんかね
-
163600
匿名さん
深夜にCNNとかBBCとかの英語ニュースを見るといいですよ。ついでに投資もしましょうね。ドルは150円、ユーロは163円近くに戻し、明日の東京市場も今日の下げ幅分くらいは戻しそうですね。いまが買いどきのようですね。
-
163601
通りがかりさん
-
163602
匿名さん
-
-
163603
マンション検討中さん
-
163604
匿名さん
>>163585 評判気になるさん
駅間3分?地方の人かな。晴海駅-勝どき駅も3分なのかね。
-
163605
デベにお勤めさん
臨海地下鉄の乗り換え路線って何があるんだろう。
大江戸線、日比谷線くらいか?東京の西側に行きやすくなるなら助かる
-
163606
匿名さん
-
163607
匿名さん
>>163582 匿名さん
>現状も駅から動線を何も考えてないクソだし
そこなのよ、自分が感じてた最大の違和感は。
国際展示場から行くと地味で裏口的な造りで、とても開発地の顔じゃない。
普通、住商複合一体開発時は、駅から商業→住居のルートで住民別導線を考えるけど、ここはそうじゃない。
でももし、清水が市場でメブスクを臨海地下鉄ありきで構想していたのと同様、
スミフも、当初からガーデンは地下鉄テニ森からのアクセスをメイン動線と想定していて、駅直結も構想内でルートも確保しているとしたら。。。
国際展示場側のルートは、元々注力しない裏導線扱いなのだ、という事で納得がいく。
開発で街をつくるのは数十年かかる事を考えると、
有明一体はまだ未完成だから、マンションも売り急いでいない、のコメントに納得がいってしまった。
-
163608
通りがかりさん
-
163609
匿名さん
-
163610
マンコミュファンさん
-
163611
マンコミュファンさん
>>163607 匿名さん
流石に開発時に中央区以外は何も言っていなかった臨海地下鉄を見越して商業施設の導線考えてた可能性はないと思う。当時はゆりかもめ延伸の方が可能性高かったくらい。実現しても20-30年先だし事業として計画できない
-
163612
匿名さん
>>163611 マンコミュファンさん
まぁ、一期の時から構想は出てましたけどね。
当時は新銀座までの話でしたが、当時はここまで検討が深まるとも思われてなかったかな。
-
-
163613
評判気になるさん
-
163614
名無しさん
>>163609 匿名さん
わかります、方角のせいか直射日光が入らないので、ここのところ寒くてうちもつけてます。
-
163615
デベにお勤めさん
-
163616
評判気になるさん
>>163598 匿名さん
確かに羽田便が増えると湾岸エリアにもポジティブだよな
-
163617
匿名さん
-
163618
匿名さん
>>163611 マンコミュファンさん
清水のメブスクは既に地下鉄構想ありきだったようだし、開発当初からBRTも計画あったし、当然地下鉄の話もあったでしょう。
-
163619
検討板ユーザーさん
金利も上がって、在庫も増えて、湾岸大丈夫かな、、、
昨日でスカイデュオの抽選終わって、CTTBの在庫が減らなかったら都内の不動産市況も終わりだね
-
163620
通りがかりさん
仮に有明ガーデン直結の臨海地下鉄新駅ができたとしても、国際展示場とゆりかもめに連絡地下通路を掘るとは思えないんだが。
-
163621
通りがかりさん
羽田空港にダイレクトアクセスできても資産価値には影響ないよ。そもそもバスで不自由なくアクセスできてる時点で、大きなプラス材料にはならん。
新木場とかに恩恵があるだけで、有明はただの通過点でオマケにすぎない。
-
163622
eマンションさん
バスで不自由なくアクセスできるわけではないな 有明から出てる羽田空港行きのリムジンはお台場経由で片道50分かかる
これが電車で20分になっても資産価値が上がるような効果があるのか疑問ってのは同意だけど
-
-
163623
口コミ知りたいさん
-
163624
通りがかりさん
20年も先の鉄道の話を、よくそんな熱心に延々とできるな。そんなのここだけだぞ。
-
163625
匿名さん
-
163626
通りがかりさん
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件