物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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163456
検討板ユーザーさん
株と同じで絶対!確実!ってなってからでは遅い
すべて織り込み済みで何事も動いてしまうから
決断できて既に湾岸にポジションある人は全員含み益出てるから不動産偏差値30って僻み言われてもなんてことはないよドンマイ
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163463
管理担当
[NO.163455~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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163464
匿名さん
最近成約が停滞してるね
SKY DUOと豊海が落ち着いたらまた動き始めるのかな
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163465
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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163466
通りがかりさん
詐欺なんて言ってないで地下鉄のことはもう少し調べてごらんよ情弱すぎる
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163467
名無しさん
どれだけ調べても、決まってないもんは決まってないのよ。
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163468
マンコミュファンさん
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163469
通りがかりさん
株とかでも話題になってから買うタイプか
ハルフラも五輪前なら余裕で買えたのに
投資センスなくてかわいそう
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163470
通りがかりさん
>>163469 通りがかりさん
正式に決まる前に買えってことか。
つまりまだ決まってないって言っちゃってるね。
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163471
匿名さん
臨海地下鉄は2038年開通で確定してなかったっけ。
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163472
匿名さん
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163473
匿名さん
築地再開発が臨海地下鉄の開通を前提にしてるんだよ。
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163474
マンション検討中さん
>>163471 匿名さん
ほぼ確なのにまだ決まってないって祈り続けてるみたい
じゃあなんで都が発表した途端に相場感変わったんだって話なのにね
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163475
マンション検討中さん
地下鉄の恩恵ない地域に供給予定のデベがネガしてるのわかるわ
ネガにいきなりいいねいっぱい付くし必死すぎる
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163476
匿名さん
臨海地下鉄はまだ五分五分だと思う。
決まった場合でも相場に影響するのは開通してから。
ここは築20年以上だから今より値下がりしてるよ。
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163477
マンション検討中さん
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163478
匿名さん
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163479
マンコミュファンさん
地下鉄なんていらねぇよなぁ、タクシーかマイカーあればええでしょう。
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163480
匿名さん
マイカーが無いと生活できないのは地方だけの話ですよ。都心の富裕層は車持たない人も多いからね。
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163481
マンコミュファンさん
>>163478 匿名さん
そうですよね。
国家戦略特区なうえにこれだけ人口も増えているのに作らないほうが無理ありますし。
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163482
eマンションさん
>>163480 匿名さん
マイカー持たないと生活できないって発想になるのが残念やね
都内の利便性が良いとこでも車持ってる人は結構いますよ\(^o^)/
決して必須だからではないんでっせ
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163483
職人さん
>>163480 匿名さん
都心でも富裕層だからこそ交通は便利でも車も持ちます。電車があるから車は買わないほうが経済的と考えるのはそれだけの経済力しかない人です。
23区で1人当たりの自動車保有台数が一番高いのは千代田区で居住人口36000人に対してマイカー28000台、次いで港区、人口158000人に対してマイカー60000台。つまり車を持っている比率が高い上位は千代田区と港区であり、都心に住む富裕層は裕福で余裕があるから交通便利なマンション買って住んでも車も持ちます。
なかでも高級車の割合が多いのが都心の特徴で、港区の場合、区内に車庫を持つカローラが推定1790台に対して、ペンツは8862台。ベンツ以外の高級輸入車もたくさんいます。港区では、ペンツのライバル・BMW(4548台)がカローラのおよそ3倍。ドイツの名門ポルシェは1279台。以下、フェラーリ384台、ランボルギーニ58台、ロールスロイス124台、ベントレー193台と高級外車だらけ。港区では3ナンバー車に占める輸入車のシェアが、58%に達している。
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163489
匿名さん
国が必死になってる築地再開発と数万人が住む予定のハルフラある時点で中止どころか早期開業の方が可能性あるやろw
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163497
管理担当
[NO.163484~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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163498
匿名さん
>>163489 匿名さん
ハルフラ今8,500人だよ。
タワーができて3,200人増えても、最終的に14,000人くらいじゃないかな。
それより有明の人口が予定通り増えてないよ。
いったいいつ国が予測している28,000人になるのよ???
やっと13,700人だよ。とほほ
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163499
匿名さん
>>163498 匿名さん
当たり前の話だけど13700人が2倍の28000人になるには、いま有明にあるのと同じくらいのマンションが新しく建たないとダメ。戸数にしたら7000戸くらい供給されないとダメ。つまりCTTBの4倍以上。国が予測している28,000人はどういう計算で出てきたのか理解不能で、まず無理です。
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163500
匿名さん
>>163499 匿名さん
臨海地下鉄を検討している時は、38,000人想定で計算していたんだよ。
さすがにやばいと思ったのか、一昨年あたりに28,000人に修正してきた。
赤字地下鉄怖くてやだよ。
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163501
匿名さん
人口が計画通りに増えないなら臨海地下鉄は無理だね。
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163502
匿名さん
ハルフラの人たちも晴海の新駅まで1キロくらい歩くんだよね。
だったら、家のそばから出てる都バスで良いじゃんとなると思うんだよね。
地下鉄使うのは夜遅くなった時だけ。
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163503
eマンションさん
>>163499 匿名さん
築地の開発がありますよ。
まだ決まっていないですけど土台の工事は着々と進んでいるので開発されるのは間違いないでしょう。
それと有明もいくつかデベがタワマン用に土地抑えてます。
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163504
匿名さん
>>163503 eマンションさん
築地の再開発はとうの昔に織り込み済みでしょ。
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163505
マンション検討中さん
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163506
マンコミュファンさん
>>163504 匿名さん
ここも臨海地下鉄織り込み済みの価格になっているとは思いませんか?
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163507
マンション掲示板さん
>>163505 マンション検討中さん
あそこは実需には不便過ぎて海外富裕層向けのリゾートコンドミニアムにでもするのでは??
東武の土地がトリプルに次ぐポテンシャルあって注目してるけど、このまま臨海地下鉄の方針確定するまで塩漬けするつもりなのかなぁ
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163508
マンション検討中さん
>>163506 マンコミュファンさん
地下鉄そのものは完全に折り込み済みなので、決定しましたって内容だけじゃポジにはならない。
地下鉄駅にガーデンから直結します!ついでに臨海線ホームにも地下道で繋がり、羽田から濡れずに帰れるようになります!位の決定がないと更なる高みへは行けない。
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163509
名無しさん
>>163506 マンコミュファンさん
そんなわけ無いだろwwwwwwwwwww
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163510
eマンションさん
>>163507 マンション掲示板さん
駅はちょっと遠いがオーケー近くて良いよな
ウニクロ近くのスミフ地もポテンシャルありまっせ
どっちもタワマン立ちそうだよね
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163511
マンコミュファンさん
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163512
マンション検討中さん
>>163508 マンション検討中さん
さらなる高みとは何ですか?
漫画の読み過ぎかな?
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163513
通りがかりさん
不動産は実際に人が住むわけだから実現しないと完全には価格に織り込まれないよ
これ常識ね
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163514
マンション検討中さん
地下鉄できたら上がる、とか言ってる人は不動産偏差値低いよ。今や月ごとの成約価格が上がり続けてる。
要因はインフレと需給バランス。何もしなくても上がるんだよ。需給バランスが取れるまで上がり続ける。もちろん地下鉄が出来て開通したら上昇圧力にはなるけど
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163515
マンション検討中さん
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163516
匿名さん
>>163505 マンション検討中さん
スミフが購入した土地の近隣の建物、
UNIQLO・ヤマト・木村家・バディ・江東湾岸サテライトスマートナーサリースクール・ブリリア有明シティタワー
みんな送迎バスが出てるよ。
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163517
検討板ユーザーさん
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163518
検討板ユーザーさん
>>163512 マンション検討中さん
価格の話なんだから高値に決まってんだろ。
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163519
匿名さん
いつ完売するんでしょうね
まだ値上げするつもりなのかな
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163520
評判気になるさん
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163521
評判気になるさん
在庫無くなっても次の用地確保済みのスミフ…隙がないなw
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163522
マンション検討中さん
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163523
匿名さん
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163524
検討板ユーザーさん
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163525
匿名さん
皮肉とかでなく有明ガーデンの混み具合ってちょうど良いんだよね
リゾート地感覚なんよ
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163526
評判気になるさん
有明ガーデンってほんと東雲イオンと変わらなくなってきた。
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163527
口コミ知りたいさん
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163528
匿名さん
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-
163529
マンション検討中さん
有明ガーデンを過大評価しすぎだろ
東雲イオンは24時間営業だぞ
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163530
通りがかりさん
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163531
匿名さん
有明ガーデンって平日・土日は混み具合どんな感じですか?
土日は混んでて、平日は空いている感じでしょうか?
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163532
周辺住民さん
>>163531 匿名さん
住人ですが、ご推察のとおり、土日は混んでて、平日は空いている感じですよ
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163533
通りがかりさん
アーバンスポーツパークそろそろオープン?するらしいね
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163534
通りがかりさん
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163535
検討板ユーザーさん
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163536
口コミ知りたいさん
>>163535 検討板ユーザーさん
みたいね、ツイッターしか見てないけど結構良さげ
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163537
匿名さん
>>163533 さん
すごい良さげなアスレチック、土日祝日子供1時間2,530円はいい値段だね。
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163538
評判気になるさん
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163539
eマンションさん
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163540
マンション検討中さん
アスレチックも良かったけど、周辺にオシャレな店舗群を誘致した担当者さんには良い仕事でしたと言いたい。有明にああいう潤いのある風景は今までなかった。スポーツを中心とした体験施設として、東京の新しい週末スポットになったと思う。お隣の砂浜(+店舗)もできれば相乗効果が期待できる。
また砂浜以外にも、まだまだ周辺に空き地があるのでこれから楽しみ
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163541
名無しさん
>>163540 マンション検討中さん
わんこ用のスペースがあったのがありがたいですね
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163542
マンション検討中さん
湾岸住んだことないので分からないのですが、バルコニーでガーデニングやる場合、潮風で植物が枯れたりとかは大丈夫でしょうか?
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163543
マンション掲示板さん
>>163542 マンション検討中さん
あんま意識したことないですね~
日当たりがよすぎるので、葉焼けのほうが心配かも
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163544
評判気になるさん
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163545
匿名さん
JR埼京川越線と繋がっているせいで、りんかい線の遅延が毎日のようにありますね。
りんかい線は本数が少ないから、影響が大きいです。
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163546
マンション検討中さん
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163547
マンション掲示板さん
>>163546 マンション検討中さん
ぶっちゃけそれなりに電車は来るから遅延しててもあんま遅れたりしないかな
前のが遅れてそれ乗るとかあるので
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163548
匿名さん
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163549
匿名さん
「乗換案内」アプリで運行情報遅延のお知らせが来るように設定してみると、その多さに驚くよ。
通学する子供が大変なんだよね。。。
昼間は本数も少ないしさ。
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163550
匿名さん
本数少ない時間は混雑してない時間帯でしょ
遅れる要因がないと思うのだけれど
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163551
マンション検討中さん
アーバンパークいったけどリゾート感が半端ない
口コミ広まったら混みそう
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163552
eマンションさん
>>163548 匿名さん
見たけど全然嘆いてないやん。嘘をばら撒くのは良くないね
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163553
検討板ユーザーさん
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163554
匿名さん
>>163553 検討板ユーザーさん
りんかい線だけが特にってわけじゃないよね。
運行情報を他も見たらいい。
乗入れしてる影響で色々とメトロの遅延多いから。
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163555
評判気になるさん
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163556
評判気になるさん
アーバンスポーツパーク先週行ってきたよ
アスレチックは40分の時間制限あり子供も大人も2500円程度
おしゃれなカフェや雑貨は一部まだ開店してなかったけど全体的に雰囲気は良い感じ
お兄さんが歩きながら電話で想像してたより良い絶対来た方が良いよーと友人誘ってたね
椅子は店内にも外にもいっぱい置いてある
外のは買わなくても座っていいのかなこれ…分からん
食べ物は割高かな仕方ないね
犬用の雑貨屋もあるし地元民は犬の散歩に丁度宜しいかと
ま金メダリスト2人も出しちゃった場所なんで易々とは潰せないかと
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163557
名無しさん
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163558
評判気になるさん
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163559
評判気になるさん
ブリ寄りだからおまいらシティタワーズ民にはちと遠いかもだが暇あったら来てくれませい( ´Д`)y━・~~
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163560
匿名さん
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163561
マンション検討中さん
遅延することもあるけど山手線よりは止まったりする頻度少ないかな。
それに通勤時に座れるのはいいよ。
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163562
eマンションさん
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163563
マンション検討中さん
やっぱりウエストが良いなぁ。地下鉄の件で江東区の駅位置の発表がされる前に仕込みたい。
21階の眺望良い部屋、もっと高層階だったら買ってたんだけど判断誤ったかなー。
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163564
マンション検討中さん
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163565
マンション検討中さん
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163566
通りがかりさん
>>163563 マンション検討中さん
ウエストなら北西角部屋のオリゾン超えるくらいの高層階か、東側の中階層以上がええな~
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163567
検討板ユーザーさん
>>163564 マンション検討中さん
勝どきは仕込み済。
駅位置と出口の候補出てるからこれ以上のサプライズはない。
有明と市場はまだ候補すら出てないから直結を匂わせるような報道があればまだ上がる余地あり。
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163568
口コミ知りたいさん
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163569
マンション検討中さん
>>163565 マンション検討中さん
江東区の権限というよりは、みんなで綱引きしてるんでしょ。
都とスミフは今の位置(東京都案)の通り市場前経由の有明にしてガーデンに直結したいし、三井や東ガス、江東区の思惑としては市場よりも新豊洲に寄せたい、新豊洲に寄るとそのまま晴海通りを南下して有明の新駅も既存駅に並べる形の方が自然になり、りんかい線への乗換もしやすくなり工事費も抑えられるかもしれない。
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163570
マンション掲示板さん
>>163569 マンション検討中さん
環状2号南下→市場前で新豊洲寄りの駅へ左折→
新豊洲寄りの駅でスイッチバックして環状2号へ戻る→有明へ向かう
このルートなら大手各社の利害が一致すると思うんだけど
無理なのかな
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163571
通りがかりさん
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163572
匿名さん
>>163571 通りがかりさん
増えるよ2Fにフードコート
今ある5Fはレストラン街に
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163573
匿名さん
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163574
匿名さん
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163575
匿名さん
今はすみふも売り急いでないから在庫大事に売ってるんだってすまいサーフィンの代表さんが言ってた
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163576
匿名さん
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163577
匿名さん
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163578
匿名さん
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163579
マンコミュファンさん
>>163569 マンション検討中さん
ガーデンに直結できるんですか?
国際展示場や有明駅と地下通路で繋ぐんですか?
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163580
マンション検討中さん
>>163579 さん
何も決まってないので全部仮定の話ですよ。
もしも駅位置が今の東京都案で進むならその出口を作るための敷地提供はガーデンかテニスの森になるので、地上出口でもほぼ直結。
スミフが金出して直結も考えられるかもしれないって話なだけです。
実際出来るかどうかよりも、こういう計画にしますと発表さえされれば、ここのオーナーが高値で売る材料としては十分。
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163581
マンコミュファンさん
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163582
匿名さん
>>163580 マンション検討中さん
三井不動産とかなら間違いなく費用負担してでも直結にするでしょう。でも住友不動産はこういうところにコストをかけるのを嫌うのでやらないんじゃない。現状も駅から動線を何も考えてないクソだし。
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163583
匿名さん
>>163579 マンコミュファンさん
直結するなら住友の費用負担は必須です。
出来た後の空調、清掃、メンテナンス費用も必要。
これから宅地開発マンション販売をするのならそれもありだと思いますが、もう売れてしまって他人の所有物。
住友が費用負担するメリットがどこにあるの?
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163584
マンション検討中さん
どういうこと?ガーデンはスミフの物だから費用負担するメリットはあるでしょ。
CTTBと直結の話と混同してない?
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163585
評判気になるさん
臨海地下鉄で資産価値揚げ夢見てる人がいるようだけど、まだ臨海地下鉄は雲散霧消する可能性も十分ある段階だし、仮に決定しても開通は数十年後、その時にはここは築〇十年、加えて江東区はいつまでたっても江東区。
臨海地下鉄完成したら、ここは東京駅まで6駅だから駅間3分として約18分。東京駅から18分というのは千葉の市川と同じ利便性で新小岩より郊外という評価。そんなに爆上げしないので変な期待は抱かないほうが良い。
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163586
匿名さん
ガーデンも現状駐車場のところをショッピングモールにして今の2倍の広さになる予定だから新駅ができたらもっと盛り上がることは間違いない
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163587
匿名さん
駅の場所が決まるのなんて10年以上も先だろうに、今からそんなん考えても意味ないだろ。
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163588
マンコミュファンさん
>>163585 評判気になるさん
羽田空港と東京駅の中間地点になることに意味があるんだよ。
海外需要、富裕層目線でね。その点、市川と新小岩とか比較にならんよ。わかってないなぁ。
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163589
口コミ知りたいさん
りんかい線の運賃云々はさておき、東京・銀座・築地・渋谷・新宿・羽田空港に乗り換え無し30分以内で行けるとしたらアツい
価格爆上げは今みたいにマンション相場全体が爆上げしない限りしないだろうが、築20年でも値下がりはしにくくなりそう
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163590
通りがかりさん
>>163588 マンコミュファンさん
成田空港と東京駅の中間地点で
山手線その他各種地下鉄が複数通ってる上野でも
今のような坪単価だよ
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163591
マンション検討中さん
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163592
匿名さん
>>163590 通りがかりさん
成田はもうハブ空港ではありませんし、中間地点とは言えませんよ爆笑
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163593
匿名さん
>>163584 マンション検討中さん
団体さん御用達みたいなホテルとガラガラガーデンを地下直轄させて、その負担金を住友が支払うメリットって何?
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163594
匿名さん
>>163593 匿名さん
有明ガーデンは元々商業に弱いすみふが社運をかけたプロジェクトなの。虎の子として、手塩をかけてマネージしてるんだよ。
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163595
eマンションさん
>>163594 匿名さん
すまん、横だが、とてもそんなマジメにまねーじしてるように見えないんだよねぇ。。
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163597
デベにお勤めさん
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163598
匿名さん
>>163597 デベにお勤めさん
羽田が滑走路拡大して国際線を再び呼び寄せたことで成田の地位は以前より落ちたと思います。またこれは大江戸線が開通して湾岸タワマン開発が進み郊外一戸建ての人気が落ちたのに似ていると思います。
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163599
匿名さん
>>163596 匿名さん
本数が増えると騒音がデカくなるの?笑
同時に着陸するもんなんかね
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163600
匿名さん
深夜にCNNとかBBCとかの英語ニュースを見るといいですよ。ついでに投資もしましょうね。ドルは150円、ユーロは163円近くに戻し、明日の東京市場も今日の下げ幅分くらいは戻しそうですね。いまが買いどきのようですね。
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163601
通りがかりさん
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163602
匿名さん
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163603
マンション検討中さん
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163604
匿名さん
>>163585 評判気になるさん
駅間3分?地方の人かな。晴海駅-勝どき駅も3分なのかね。
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163605
デベにお勤めさん
臨海地下鉄の乗り換え路線って何があるんだろう。
大江戸線、日比谷線くらいか?東京の西側に行きやすくなるなら助かる
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163606
匿名さん
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163607
匿名さん
>>163582 匿名さん
>現状も駅から動線を何も考えてないクソだし
そこなのよ、自分が感じてた最大の違和感は。
国際展示場から行くと地味で裏口的な造りで、とても開発地の顔じゃない。
普通、住商複合一体開発時は、駅から商業→住居のルートで住民別導線を考えるけど、ここはそうじゃない。
でももし、清水が市場でメブスクを臨海地下鉄ありきで構想していたのと同様、
スミフも、当初からガーデンは地下鉄テニ森からのアクセスをメイン動線と想定していて、駅直結も構想内でルートも確保しているとしたら。。。
国際展示場側のルートは、元々注力しない裏導線扱いなのだ、という事で納得がいく。
開発で街をつくるのは数十年かかる事を考えると、
有明一体はまだ未完成だから、マンションも売り急いでいない、のコメントに納得がいってしまった。
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163608
通りがかりさん
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163609
匿名さん
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163610
マンコミュファンさん
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163611
マンコミュファンさん
>>163607 匿名さん
流石に開発時に中央区以外は何も言っていなかった臨海地下鉄を見越して商業施設の導線考えてた可能性はないと思う。当時はゆりかもめ延伸の方が可能性高かったくらい。実現しても20-30年先だし事業として計画できない
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163612
匿名さん
>>163611 マンコミュファンさん
まぁ、一期の時から構想は出てましたけどね。
当時は新銀座までの話でしたが、当時はここまで検討が深まるとも思われてなかったかな。
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163613
評判気になるさん
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163614
名無しさん
>>163609 匿名さん
わかります、方角のせいか直射日光が入らないので、ここのところ寒くてうちもつけてます。
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163615
デベにお勤めさん
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163616
評判気になるさん
>>163598 匿名さん
確かに羽田便が増えると湾岸エリアにもポジティブだよな
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163617
匿名さん
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163618
匿名さん
>>163611 マンコミュファンさん
清水のメブスクは既に地下鉄構想ありきだったようだし、開発当初からBRTも計画あったし、当然地下鉄の話もあったでしょう。
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163619
検討板ユーザーさん
金利も上がって、在庫も増えて、湾岸大丈夫かな、、、
昨日でスカイデュオの抽選終わって、CTTBの在庫が減らなかったら都内の不動産市況も終わりだね
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163620
通りがかりさん
仮に有明ガーデン直結の臨海地下鉄新駅ができたとしても、国際展示場とゆりかもめに連絡地下通路を掘るとは思えないんだが。
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163621
通りがかりさん
羽田空港にダイレクトアクセスできても資産価値には影響ないよ。そもそもバスで不自由なくアクセスできてる時点で、大きなプラス材料にはならん。
新木場とかに恩恵があるだけで、有明はただの通過点でオマケにすぎない。
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163622
eマンションさん
バスで不自由なくアクセスできるわけではないな 有明から出てる羽田空港行きのリムジンはお台場経由で片道50分かかる
これが電車で20分になっても資産価値が上がるような効果があるのか疑問ってのは同意だけど
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163623
口コミ知りたいさん
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163624
通りがかりさん
20年も先の鉄道の話を、よくそんな熱心に延々とできるな。そんなのここだけだぞ。
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163625
匿名さん
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163626
通りがかりさん
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163627
口コミ知りたいさん
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163628
マンコミュファンさん
内覧している人昨日も今日も見かけました
割安なタワマンが湾岸から消滅したから流れてきていますね
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163629
検討板ユーザーさん
>>163622 eマンションさん
間違えて参考になる!しちゃったけどお台場経由しない便もたくさんありますよ
20分以内に着きます
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163630
名無しさん
みんなこんな高いマンション買えるの羨ましい。
自分の不甲斐なさがしんどいな。
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163631
マンコミュファンさん
土地活用を考えている事業会社の仕入担当は、羽田アクセス線をポジティブに評価するよ
例えば、羽田経由の観光客用のホテル用地の採算性があがるし、ガーデンを始めたとした商業施設に進出する際にも羽田経由の観光客の人流が増えることはポジティブになる。
一般住民にとってはどうかわからないけど、企業からの投資が増えることは地価向上に一役買うと思うよ
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163632
マンション検討中さん
ところでウエストタワーだけ地下1階があるけど何のためにあるのか知ってる方いる?
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163633
評判気になるさん
>>163629 さん
有明ガーデンから20分で羽田空港に行けるリムジンの直行便は無くなってしまったんだけど、ビッグサイト発の便のことかな?
それともリムジン以外のやつか
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163634
eマンションさん
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163635
評判気になるさん
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163636
デベにお勤めさん
>>163632 マンション検討中さん
それに気づいちゃいましたか、、なぜウエストなのか考えたら分かるかもしれません
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163637
eマンションさん
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163638
匿名さん
駅ホームは恐らくコロシアム東の交差点を中心に前後を想定していて、
今はテニ森辺りの地下鉄出入り口の地質調査しているんじゃないかな。
手っ取り早く地質調査できる土地も他にないし。
で、ガーデン付近は既に地質調査も当時に済んでたりして笑
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163639
検討板ユーザーさん
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163640
匿名さん
自分が気に入らないものは全て自演・ネガと決めつけていては成長出来ませんよ
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163641
名無しさん
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163642
検討板ユーザーさん
>>163637 eマンションさん
すみふが2040年まで新築(笑)を売るなら資産価値のために合点がいくけど、売り切った後の中古物件の資産価値にしか繋がらないボランティア活動をやってどうすんの?
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163643
名無しさん
>>163641 名無しさん
そうだったらいいのになぁっていう自分の願望だけで書くのやめたほうがいいよ
あなたみたいな邪推をするとしたらイーストだけなんで後発で売りに出したんだろうね
イースト側に地下鉄繋がるからじゃないかなぁなんて見方もできてしまう
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163644
マンコミュファンさん
>>163643 名無しさん
画像で青く囲った有明ガーデンの右半分はこれから建て替えるわけですしその可能性のほうが高いと思います
すみふ的にも商業施設の地下に引きたいでしょうしね
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163645
マンコミュファンさん
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163646
マンション掲示板さん
>>163645 マンコミュファンさん
今の所そういう構想はないんじゃないですか。
というか国際展示場と繋げられますかね?
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163647
検討板ユーザーさん
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163648
匿名さん
>>163644 マンコミュファンさん
そこに接続口作るならホテルやモールにも一緒に作ると思う
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163649
マンション検討中さん
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163650
マンション掲示板さん
ウエストポジの人自重してください。
ポジショントークばっかりで都合よく考えすぎです。
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163651
名無しさん
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163652
マンコミュファンさん
>>163643 名無しさん
さすがに時間軸がおかしいでしょ。地下鉄は20年後だよ
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163653
eマンションさん
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163654
eマンションさん
>>163652 マンコミュファンさん
うんだからそのウエストポジの人のが机上の空論にすぎないっていう例えと同じってことでしょ
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163655
匿名さん
地下鉄は2038年開通だから14年後。意外とすぐだよ。
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163656
名無しさん
>>163644 マンコミュファンさん
路線は環状2号線の直下なので、その場所に駅を作ると急カーブしないといけなくなりますね。環状2号線の上に作るのが工事としても路線としても自然かと
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163657
通りがかりさん
>>163650 マンション掲示板さん
それですよね。しつこすぎますしウエストの中古は買いたくなくなります。
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163658
匿名さん
>>163657 通りがかりさん
ポジに共感したり、異論を唱えたり、
ここでは意見を交わす為にどちらを発言してもいいと思いますけど。
勿論、しつこいと感じるのも、あなたが買いたくなくなる心境になるのも自由です。
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163659
匿名
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163660
匿名さん
臨海地下鉄の開通までゆっくり売りそう。そういえば、この間ガーデン行ったらMRも閉鎖してた気がした。
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163661
匿名さん
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163662
名無しさん
客観的に見たら今後の再開発によって1番恩恵受けそうなのはウエストだから仕方ない
賃貸には出ても売りにはあまり出てないのもそういうことだと思われる
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163663
匿名さん
湾岸の大抽選会に疲れてここも良いかもと思ってるけど眺望が良い高層階なんてほとんど残ってないんだろうな
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163664
検討板ユーザーさん
販売ペースを落とせば落とすほど好材料が出てきて高値販売が可能になるからね。
スミフ恐ろしや
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163665
名無しさん
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163666
マンション掲示板さん
>>163663 匿名さん
セントラルの眺望がいい高層は3LDKのほうは今週売れたみたいだけど1LDKに改造してある元2LDKは1.2億で残ってるよリフォームすれば2LDKに戻せそう
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163667
マンション掲示板さん
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163668
マンション検討中さん
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163669
匿名さん
>>163655 匿名さん
2038年開通で決まったのかな?
そうは言っても14年後か。。
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163670
マンション掲示板さん
>>163669 匿名さん
決まってない。前のめりの人たちが勝手に言ってるだけ。そもそも計画はまだ何もないし発表もされてない。
都のプレゼン資料に、2040年目標と書いてあっただけ。
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163671
マンコミュファンさん
地下鉄の話で揉めるのはもうやめなね。
地下鉄できたとしたら棟の優位性はそう変わらん。
勝どきミッドとサウスの事例を見ればわかるよね。
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163672
検討板ユーザーさん
>>163670 マンション掲示板さん
都が誰かにプレゼンしてるの?誰にしてるの?
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163673
名無しさん
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163674
匿名さん
ここは売れ行きが悪くなると臨海地下鉄詐欺が連呼されるんだよ。
臨海地下鉄構想はそのうちなくなるよ。人口が計画よりずっと少ないから。
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163675
マンション検討中
報道によっては2040年代前半みたいな書き方をしてるところも会った記憶があります、ここまで長くて詳細も決まってないので開通時期前後しそうですね
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163676
匿名さん
地下鉄って、計画時の目標通りの時期で開通できたことあるの?
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163677
名無しさん
残念ながら、国・都・区の意見が大きく割れることなく進んでいる話なので決定から実行までとにかく早い。
地盤に何かしら大きな問題が発見されるくらいしか阻害要因が思いつかないです。
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163678
eマンションさん
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163679
マンコミュファンさん
>>163677 名無しさん
どの路線も意見は大きく割れんよ。
割れたらそもそも実現しとらんやろ笑
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163680
eマンションさん
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163681
口コミ知りたいさん
3棟の差なんて誤差みたいなもんだから、仲良くしたほうが良いよ。これから買う人はウエストにすればいい話だし
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163687
匿名さん
ここって現在どれくらいの在庫を抱えているのですか?
100戸?
もっとある?
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163688
マンコミュファン
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163689
匿名さん
>>163676 匿名さん
白金台から品川までわずか1.6㎞延伸するだけの品川地下鉄は既に着工しているが完成は2035年。臨海地下鉄なんて決定するとしてもそこから何十年かかるかわからん。
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163690
名無しさん
>>163689 匿名さん
品川は地下に下水管が埋まってるから難工事なんだよ。品川駅まで繋がらず高輪止まりなのも下水管網との兼ね合いがあるから。
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163691
匿名さん
>>163690 名無しさん
わかってないなあ。下水管は東京中どこにでもある。駅の構造が第一京浜と平行になったのは港南側の大深度地下でリニア中央新幹線の品川駅が建設中だから。
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163692
通りがかりさん
ウエストゴリ押してる人には申し訳ないけど最近セントラル買いました。
3棟の眺望を見比べてセントラルが一番良かったからです。
ちょっとの差でウエストはレインボーブリッジご見えなくなるのとイーストはスカイツリーが見えなくなります。
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163693
マンション掲示板さん
>>163692 通りがかりさん
へーそれは知らなかった
ここ買う人は駅距離うんぬんよりも
景色重視の人多いイメージはあるね
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163694
通りがかりさん
>>163693 マンション掲示板さん
共用施設も充実してるセントラルが快適に住めそうだと思って選びました。
それと駅距離で優位みたいな語り口の人いますけど、エレベーターの数が少ないですよ。
ウエストとイーストは2機なのに対して、セントラルは3機あります。
いくら駅寄りの棟でもエレベーターがなかなか来なかったら早くないですしね。
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163695
検討中
>>163686 マンション検討中さん
「セントラル民以外」みたいな言い方が残念だね
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163696
通りがかりさん
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163697
マンコミュファン
>>163694 通りがかりさん
一基あたりの住戸数なんてほとんど誤差だったような
個人的にはセントラルとイーストは1階まで降りてウエストまで移動するために外の廊下歩かないといけない、唯一ウエストは2階で降りてペデストリアンデッキに直結してるのが良い。
車しか使わない人なら逆にイーストが一番落ち着いてて快適かもしれない。
価値観をどこに置くかは本当に人それぞれなのでどの棟も1番と思う人が居て良いと思います。
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163698
eマンションさん
>>163697 マンコミュファンさん
デベはそうやって住戸数で計算してエレベーター配置するけど、利用する住民目線で考えると単純にエレベーター多い方がいいですよ。人数いっぱいで乗れなかったことなんてないですし、エレベーターが来る頻度が多くなる方が利便性はいいです。
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163699
匿名さん
スミフが空き部屋作ってくれてるおかげでおそらくどの棟も混雑してない...笑
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163700
匿名さん
WTCビルはまさにそれだな。
高温のジェット燃料に炙られスラブがどんどん抜けるとバランスを崩して崩壊してしまう。
コア構造も仇になったと。
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163701
通りがかりさん
すみふの営業さんは在庫を大切にゆっくり高く売らないと成績下げられるそうですよ。byすまいサーフィンの沖さん
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163702
評判気になるさん
>>163692 通りがかりさん
セントラルからの眺望は絶妙なんですよね
東京タワーとスカイツリーどちらもしっかり見える。WとEはどちらかが欠ける。
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163703
eマンションさん
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163704
検討中
ウエスト推しだけど眺望は資産性から見ても大事だね。セントラルの良いところ
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163705
マンション検討中さん
ウエストは駅距離、棟内コンビニ、ガーデン直結くらいかな。他はセントラルの方が良いね
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163706
口コミ知りたいさん
資産価値ならセントラル
エレベーターもたくさんあるし
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163707
マンション検討中さん
シティタワー綾瀬と迷ってます。
どちらがいいでしょうか。
シティタワー綾瀬
スペック
千代田線1分
西向き70平米13階 9400万円
東京ベイ
55平米 4階 9800万円
みなさんはどちらにしますか?
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163708
検討板ユーザーさん
>>163707 マンション検討中さん
家族構成によりますね。
2人までなら私ならシティタワーズ。
ただし、4階はスミフの販売分ですか?中古で28階の2LDKが同じくらいの価格であるので中古にします。
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163709
マンション検討中さん
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163710
評判気になるさん
>>163707 マンション検討中さん
シティタワー綾瀬かシティタワーズ東京ベイならシティタワーズ東京ベイにします
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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