物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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162447
匿名さん
臨海地下鉄が国際展示場でりんかい線に接続される予定なのに、アクセス線が国際展示場に停車しないないわけがない。
これから国際展示場の駅、地下道ができたり大きくなるよ。直近ではヒルトン来たり、技研の跡地もホテルになる。テレ朝とコナミも建設中。パナソニックセンターも閉館後は何ができるか。
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162448
検討板ユーザーさん
>>162447 匿名さん
技研って一丁目の方ですか?
ホテルになるんですか、初めて聞きました!
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162449
マンション検討中さん
利用客は気にせず直通便使う。想定される利用客数分の割増料金を東京都が補填する。
これでJR買収行けるやろ。在来線との料金で齟齬が出るみたいな話もあるけど、安くしたら利用客増えるし、JR東にとっても悪いことないと思うんだよな
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162450
ご近所さん
羽田アクセス線が国際展示場駅で臨海地下鉄と接続。
直通はないにしても駅は地下で繋がるわけで、2040年にはウエストもしくはガーデンから直結する地下鉄入口から、雨に濡れずに東京駅と羽田空港にアクセスか。
上がる要素しかないね。
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162451
eマンションさん
>>162450 ご近所さん
ガーデンの下に駅できたらこのマンション暴騰でしょうね。
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162452
マンション検討中さん
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162453
eマンションさん
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162454
買い替え検討中さん
大規模商業施設と地下鉄直結のウエストタワーか、、
有明No1は今後30年は揺るがなそう
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162455
マンション検討中さん
>>162452 マンション検討中さん
羽田アクセス新線は、将来的に、臨海地下鉄の沿線住民、銀座・築地・月島・勝どき・晴海の人たちにも大きな福音になるんですね。本当に良いことです。
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162456
匿名さん
ここより豊洲の中古タワマンリフォームした方が満足度も資産価値も高いと思う。
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162457
マンコミュファンさん
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162458
ご近所さん
坪単価649万の成約事例が載ってこないのは、たまたま拾えなかったか、そもそもオナチェンは外しているのか。それとも有明は住友と東建仲介物件が多く囲い込みもキツイので湾ナビ提携の仲介さんは絡めていないことから意図的に外したのか。
まぁ、レインズはCSVで出せない仕様だし、単純にバイトが見落としたんだろうと思いたいね。
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162459
口コミ知りたいさん
>>162453 eマンションさん
流石に有明から羽田まで2駅はインパクト強すぎでは?
今も有明から通ってるパイロットの方もいますが、やはり京急沿いや港南住まいが多いらしいです。
有明はもちろん、東雲駅近も価格維持出来そうですね。
東雲駅近ならここの半額で買えますし。
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162460
匿名さん
>>162459 口コミ知りたいさん
羽田アクセス線は都心の交通インフラに大きな地殻変動をもたらしますし、周辺の不動産価値にも少なからず影響するとこは確かですね。これは臨海ルートに限ったことでなく、同時期開通の東山手ルートも含めての話です。
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162461
マンション掲示板さん
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162462
検討板ユーザーさん
臨海地下鉄や羽田アクセス線は普通に考えたらウエストやガーデンの下ではなく国際展示場駅の拡充ですよね?
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162463
マンション検討中さん
>>162462 検討板ユーザーさん
臨海地下鉄はりんかい線とは向きが違うので、構想の段階ではガーデンあたりからゆりかもめに沿って駅ホーム設置が考えられてますよ。
90度曲げてりんかい線ホーム使うのは現実的ではないです。
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162464
マンション検討中さん
臨海地下鉄は計画に有明ガーデンとの連携を重視するってあるので地下で直結になることはほぼ間違いないと思って良いかと
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162465
eマンションさん
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162466
匿名さん
有明と豊洲両方に家持ってるが
江東区の力の入れ方は豊洲なんだよなぁ。
もうちょい有明に力入れて欲しい。
都は有明含めて臨海地下鉄ラインだけど。
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162467
匿名さん
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162468
検討板ユーザーさん
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162469
マンション掲示板さん
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162470
検討板ユーザーさん
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162471
通りがかりさん
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162472
匿名さん
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162473
匿名さん
>>162472 匿名さん
まぁ、このあたりに真相がありそうだけどね。JRとしてはまだ何も言えないよね。発表までは。
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162474
匿名さん
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162475
匿名さん
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162476
匿名さん
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162477
マンション掲示板さん
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162478
マンション掲示板さん
>>162476 匿名さん
新木場住むところないと思うんだけど、事務所に住み込みとかかな??
もしくはパークアクシス辰巳だと新木場利用するケースはあるだろう。
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162479
匿名さん
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162480
eマンションさん
一時的な対策でなく、ちゃんとした対策してほしいですね。
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162481
名無しさん
ここのマンションから隅田川の花火は見えるんですか?
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162482
名無しさん
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162483
匿名
>>162482 名無しさん
残念ながら有明住民は豊洲に対抗心無いのよね
そういうの見せられても豊洲も良いよね~って感想しかない
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162484
名無しさん
>>162482 名無しさん
もし有明にりんかい線が出来るとしても、それまで何十年も不便さを我慢して有明に住む理由は無いよな。豊洲の方がよっぽど良い。有明ガーデンよりららぽの方がはるかに充実してるし。
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162485
名無しさん
>>162483 匿名さん
ここは検討板だから、有明民はそのまま住んでおけば良いでしょう。
検討者の方、豊洲と有明では利便性が雲泥の差なので、その辺りはよく検討して買ってください。
昼間、渋谷方面からりんかい線に乗ってみてください。本数も少ないし、大崎で時間調整喰らうし、品川シーサイドまで運ばれてしまいます。
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162486
名無しさん
>>162485 名無しさん
煽ってるのは豊洲の人でも検討者でもないと思われ。恐らく、湾岸の他のエリアの有明にコンプレックスを抱き続けている人物だと推定する。あまり乗せられない方が得策かと。もともと有明と豊洲にはそんな対抗意識はないいでしょ、互いに。
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162487
検討板ユーザーさん
>>162486 名無しさん
そりゃ、対抗するものがないから対抗意識はないやろ。
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162490
通りがかりさん
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162491
通りがかりさん
思うにここのネガかましてるのって有明の他マンションの住民も多いと思うで
利便性と坪単価で圧倒的に差をつけられてるのが癪で仕方ないんかね
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162492
名無しさん
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162493
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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162494
匿名さん
臨海地下鉄の事業者が、東京臨海高速鉄道になった事で、地下直結道路が当初の想定通りに進まない可能性は頭に入れておいた方がいいです。
借金返済に必死になっているりんかい線が、そんなに沢山地下直結通路を作るのでしょうか。
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162495
評判気になるさん
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162496
マンコミュファンさん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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