物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
162408
口コミ知りたいさん
-
162409
匿名さん
-
162410
マンコミュファンさん
>>162409 匿名さん
じゃありんかい線区間をJRと同等運賃にして、差分を千葉が払え。話はそこからだ。
-
162411
検討板ユーザーさん
-
162412
匿名さん
スミフがこのニュースで値上げしない訳がない。
ニュースがなくても値上げするのに。
-
162413
評判気になるさん
-
162414
評判気になるさん
2031年に向け千葉県民が京葉線との接続を切望し、
2040年には、銀座・月島・勝どき・晴海の中央区民が臨海地下鉄から羽田アクセス線への利便性を実感できるようになる。有明/国際展示場は大発展が約束されているね。(ネガの歯ギシリが聞こえてきそうだけど。笑)
-
162415
匿名さん
有明 意味
陰暦の十六日以後で、空にまだ月があるのに夜が明けること。そのころの夜明け。また単に、夜明け。
夜明け 意味
夜が明ける時分。あけがた。「―方」「―前に出発する」。比喩的に、新しい時代の始まり。
有明の時代きてんね
-
162416
eマンションさん
-
162417
匿名さん
>>162413 評判気になるさん
りんかい線は借金返さないといけないから、安くはならない。
途中のりんかい線の料金を徴収する機械が開発されないと難しいんだと。
-
-
162418
匿名さん
電車賃くらいいくらでも払うよ。大した金額じゃないんだから。
-
162419
匿名さん
>>162418 匿名さん
機械とシステムの開発費が高くて、ペイしないって事じゃない?
-
162420
通りがかりさん
京葉線と直通になるとしても今の埼京線との直通と同じで運賃は別やろ
ディズニーに乗り換えなしで行けるね
-
162421
マンション掲示板さん
有明住まいの空港ユーザーからしたら、京葉線との直通なんかどうでも良いです。
-
162422
匿名さん
>>162420 通りがかりさん
埼京線との直通は新木場に改札があるから実現できてる。新木場スルーになったらりんかい線の運賃は回収できない。大崎に改札設ければ可能だが。
-
162423
マンション掲示板さん
-
162424
マンコミュファンさん
坪単価550から600の時代へ
1期はイースト棟抜きで330だったのに。今はウエスト・セントラルの好条件部屋はすでに倍化してそう
-
162425
匿名さん
>>162424 マンコミュファンさん
1期の販売開始は2017年だからね。。。。
-
162426
評判気になるさん
>>162422 匿名さん
やはりりんかい線のJR統合も可能性としてはありそう
乗降客数増えればこれまでかかった費用も長期的に見れば回収可能でしょう
-
162427
匿名さん
>>162426 さん
臨海地下鉄の事業者は、東京臨海高速鉄道になるという報道があるよ。
臨海高速鉄道がJRに吸収されたら、地下鉄の計画はどうなっちゃうの?
それより臨海地下鉄の料金体系もりんかい線と同じく高額になるのかね。
-
162428
ご近所さん
>>162427 匿名さん
JRが東京臨海高速鉄道を吸収する形であれば矛盾する話ではなくない?
臨海地下鉄云々の前からその話は度々あったわけで。
-
162429
口コミ知りたいさん
-
162430
マンション検討中さん
要するにJRの傘下に入った東京臨海高速鉄道が臨海地下鉄を建設するってこと?
-
162431
検討板ユーザーさん
なんかまた最近坪単価の伸びがスタックしてない?
まもなく本元が値上げするから、そのタイミングで今の中古は消えるだろうが。
-
162432
マンション掲示板さん
誰かが売れたって言ってた70㎡の24階不思議間取りの部屋は今週も湾岸マンション価格ナビに載らなかったね。
確かに13800万で売れてるみたいなんだけど、レインズに載せなかったのかな?
-
-
162433
検討板ユーザーさん
すみふの在庫がある限りはここの価格は安心だわー
さらに押し上げてくれるの期待してますー
-
162434
検討板ユーザーさん
>>162432 マンション掲示板さん
同じことを思いました。不思議ですね。
ちゃんと坪単価のデータに反映されてくれれば良いのですが
-
162435
匿名さん
>>162429 口コミ知りたいさん
地下鉄もJRもないからさ、議論がぐるぐる回るわな。
交通不便な証拠だよね。
-
162436
名無しさん
-
162437
通りがかりさん
-
162438
匿名さん
-
162439
マンコミュファンさん
-
162440
匿名さん
Yahoo!ニュースでも取り上げられていましたが、結論から言うと羽田空港アクセス線は京葉線に直通する形になります。
実は京葉線から延びてりんかい線を平行して大井JCTまでの線路が作られ、使われないままとなっていました。
数十年の時を経てようやくこれに線路を継ぎ足して活用しようという話なんですね。
なので今走ってるりんかい線の本数、混雑具合への影響は無いです。
-
162441
匿名さん
>>162438 匿名さん
確かにもう有明には住めないかも。
地下鉄は冷暖房があるし、便利だわ。
一度地下鉄の便利さに馴染んでしまうと、地下鉄のないエリアには、もう住めないかも。
有明民が喉から手が出るほど地下鉄を欲しがる気持ちもわかるわ。
私は今便利な所に住むわ。30年後まで待てない。
-
162442
評判気になるさん
-
-
162443
eマンションさん
-
162444
マンコミュファンさん
>>162440 匿名さん
アクセス線はりんかい線区間は止まらないということ?そんなことある?
-
162445
匿名さん
>>162444 マンコミュファンさん
アクセス線はりんかい線区間には停車せず、東京テレポート駅で乗り換えてもらうのが一番楽な方法ですね。
-
162446
評判気になるさん
-
162447
匿名さん
臨海地下鉄が国際展示場でりんかい線に接続される予定なのに、アクセス線が国際展示場に停車しないないわけがない。
これから国際展示場の駅、地下道ができたり大きくなるよ。直近ではヒルトン来たり、技研の跡地もホテルになる。テレ朝とコナミも建設中。パナソニックセンターも閉館後は何ができるか。
-
162448
検討板ユーザーさん
>>162447 匿名さん
技研って一丁目の方ですか?
ホテルになるんですか、初めて聞きました!
-
162449
マンション検討中さん
利用客は気にせず直通便使う。想定される利用客数分の割増料金を東京都が補填する。
これでJR買収行けるやろ。在来線との料金で齟齬が出るみたいな話もあるけど、安くしたら利用客増えるし、JR東にとっても悪いことないと思うんだよな
-
162450
ご近所さん
羽田アクセス線が国際展示場駅で臨海地下鉄と接続。
直通はないにしても駅は地下で繋がるわけで、2040年にはウエストもしくはガーデンから直結する地下鉄入口から、雨に濡れずに東京駅と羽田空港にアクセスか。
上がる要素しかないね。
-
162451
eマンションさん
>>162450 ご近所さん
ガーデンの下に駅できたらこのマンション暴騰でしょうね。
-
162452
マンション検討中さん
-
-
162453
eマンションさん
-
162454
買い替え検討中さん
大規模商業施設と地下鉄直結のウエストタワーか、、
有明No1は今後30年は揺るがなそう
-
162455
マンション検討中さん
>>162452 マンション検討中さん
羽田アクセス新線は、将来的に、臨海地下鉄の沿線住民、銀座・築地・月島・勝どき・晴海の人たちにも大きな福音になるんですね。本当に良いことです。
-
162456
匿名さん
ここより豊洲の中古タワマンリフォームした方が満足度も資産価値も高いと思う。
-
162457
マンコミュファンさん
-
162458
ご近所さん
坪単価649万の成約事例が載ってこないのは、たまたま拾えなかったか、そもそもオナチェンは外しているのか。それとも有明は住友と東建仲介物件が多く囲い込みもキツイので湾ナビ提携の仲介さんは絡めていないことから意図的に外したのか。
まぁ、レインズはCSVで出せない仕様だし、単純にバイトが見落としたんだろうと思いたいね。
-
162459
口コミ知りたいさん
>>162453 eマンションさん
流石に有明から羽田まで2駅はインパクト強すぎでは?
今も有明から通ってるパイロットの方もいますが、やはり京急沿いや港南住まいが多いらしいです。
有明はもちろん、東雲駅近も価格維持出来そうですね。
東雲駅近ならここの半額で買えますし。
-
162460
匿名さん
>>162459 口コミ知りたいさん
羽田アクセス線は都心の交通インフラに大きな地殻変動をもたらしますし、周辺の不動産価値にも少なからず影響するとこは確かですね。これは臨海ルートに限ったことでなく、同時期開通の東山手ルートも含めての話です。
-
162461
マンション掲示板さん
-
162462
検討板ユーザーさん
臨海地下鉄や羽田アクセス線は普通に考えたらウエストやガーデンの下ではなく国際展示場駅の拡充ですよね?
-
-
162463
マンション検討中さん
>>162462 検討板ユーザーさん
臨海地下鉄はりんかい線とは向きが違うので、構想の段階ではガーデンあたりからゆりかもめに沿って駅ホーム設置が考えられてますよ。
90度曲げてりんかい線ホーム使うのは現実的ではないです。
-
162464
マンション検討中さん
臨海地下鉄は計画に有明ガーデンとの連携を重視するってあるので地下で直結になることはほぼ間違いないと思って良いかと
-
162465
eマンションさん
-
162466
匿名さん
有明と豊洲両方に家持ってるが
江東区の力の入れ方は豊洲なんだよなぁ。
もうちょい有明に力入れて欲しい。
都は有明含めて臨海地下鉄ラインだけど。
-
162467
匿名さん
-
162468
検討板ユーザーさん
-
162469
マンション掲示板さん
-
162470
検討板ユーザーさん
-
162471
通りがかりさん
-
162472
匿名さん
-
162473
匿名さん
>>162472 匿名さん
まぁ、このあたりに真相がありそうだけどね。JRとしてはまだ何も言えないよね。発表までは。
-
-
162474
匿名さん
-
162475
匿名さん
-
162476
匿名さん
-
162477
マンション掲示板さん
-
162478
マンション掲示板さん
>>162476 匿名さん
新木場住むところないと思うんだけど、事務所に住み込みとかかな??
もしくはパークアクシス辰巳だと新木場利用するケースはあるだろう。
-
162479
匿名さん
-
162480
eマンションさん
一時的な対策でなく、ちゃんとした対策してほしいですね。
-
162481
名無しさん
ここのマンションから隅田川の花火は見えるんですか?
-
162482
名無しさん
-
162483
匿名
>>162482 名無しさん
残念ながら有明住民は豊洲に対抗心無いのよね
そういうの見せられても豊洲も良いよね~って感想しかない
-
162484
名無しさん
>>162482 名無しさん
もし有明にりんかい線が出来るとしても、それまで何十年も不便さを我慢して有明に住む理由は無いよな。豊洲の方がよっぽど良い。有明ガーデンよりららぽの方がはるかに充実してるし。
-
162485
名無しさん
>>162483 匿名さん
ここは検討板だから、有明民はそのまま住んでおけば良いでしょう。
検討者の方、豊洲と有明では利便性が雲泥の差なので、その辺りはよく検討して買ってください。
昼間、渋谷方面からりんかい線に乗ってみてください。本数も少ないし、大崎で時間調整喰らうし、品川シーサイドまで運ばれてしまいます。
-
162486
名無しさん
>>162485 名無しさん
煽ってるのは豊洲の人でも検討者でもないと思われ。恐らく、湾岸の他のエリアの有明にコンプレックスを抱き続けている人物だと推定する。あまり乗せられない方が得策かと。もともと有明と豊洲にはそんな対抗意識はないいでしょ、互いに。
-
162487
検討板ユーザーさん
>>162486 名無しさん
そりゃ、対抗するものがないから対抗意識はないやろ。
-
162490
通りがかりさん
-
162491
通りがかりさん
思うにここのネガかましてるのって有明の他マンションの住民も多いと思うで
利便性と坪単価で圧倒的に差をつけられてるのが癪で仕方ないんかね
-
162492
名無しさん
-
162493
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
162494
匿名さん
臨海地下鉄の事業者が、東京臨海高速鉄道になった事で、地下直結道路が当初の想定通りに進まない可能性は頭に入れておいた方がいいです。
借金返済に必死になっているりんかい線が、そんなに沢山地下直結通路を作るのでしょうか。
-
162495
評判気になるさん
-
162496
マンコミュファンさん
-
162497
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
162498
マンション検討中さん
>>162494 匿名さん
地下道は臨海高速だけが資金を出すわけではないでしょ。
-
162499
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
162500
マンコミュファンさん
>>162485 名無しさん
利便性なら豊洲だろうけど伸び代で言えば有明
一長一短なのでお好みでどうぞ
-
162501
名無しさん
港南ネガ君、この期に及んでまだ「臨海地下鉄は詐欺だ」と言えるかい?羽田アクセス線臨海部ルートが実現することになり、世の中の論調は臨海地下鉄は当然になっちゃったけどな。乗り換えや接続をどうするとか。まぁ、それが悔しくて豊洲ネタに話を逸らしてるんだろうがな。
-
162502
匿名さん
>>162491 通りがかりさん
安い時代から住んでて、スミフが参入して今便利になって坪単価あがってるので、
恨むよりほくそ笑んでると思うぞ。
-
162503
マンション検討中さん
羽田アクセス線のニュースから内覧の予約殺到してるみたいです
-
162505
マンション検討中さん
-
162506
評判気になるさん
-
162507
匿名さん
早速嘘書き込んで自分で突っ込んでるやん。アホやこいつ。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件