東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 16239 住民板ユーザーさん3

    今日の様子

    1. 今日の様子
  2. 16240 匿名さん

    ここのネガも酷いもんですよ。嘘ばかりで嫌になります。
    エレベーターくんも完全論破されて撤退されたようですし。

  3. 16241 匿名さん

    客観的に見て有明はポジが酷い質ですよ。

    600万まであっという間
    大したメリットでもない画像連投
    2期から大幅値上げ
    地下鉄決まる
    エレベーター問題ひた隠し
    何でもかんでも倍率下げ工作と言う

  4. 16242 匿名さん

    ネガも同じでしょう。

    あっという間に暴落。とか、値下がりとか。
    エレベーターも何回注意されても書き込んでますよね。

  5. 16243 匿名さん

    >>16241 匿名さん

    そう言う風に、主観を客観的と書き込むのが、卑劣で下劣ですね。ネガの悪いところの一つです。

  6. 16244 匿名さん

    人気物件では仕方のない事だと思うけどね。

  7. 16245 匿名さん

    少なくとも値上がり期待で買うなら、有明か晴海でも好きな方買っとけば大儲けでしょ。
    坪単価500万までは数年で上がるだろうし、坪単価600万も遠くない。

  8. 16246 匿名さん

    ウエスト値上げですか。

  9. 16247 匿名さん

    2期で値上げ無いと言ってた奴、息してる?(笑)

  10. 16248 匿名さん

    >>16247 匿名さん

    そんな人いました?中古の話ではあったけど

  11. 16249 マンション検討中さん

    むしろ大幅値上げをしつこく書き込んでたやつはいたけどね。
    セントラルは値上げしないから大嘘。

  12. 16250 匿名さん

    ここが坪単価600万なら、
    もっと良い場所は1000万とかなるのかな。

  13. 16251 匿名さん

    その場所に値上がりする要素があるならね(笑)

  14. 16252 匿名さん

    >>16249 マンション検討中さん
    結局値上がりで正解では?

  15. 16253 匿名さん

    値上がり額は平均いくら?5万円くらい?

    なるほどーーーーー たしかに超絶大幅値上げだ!

  16. 16254 匿名さん

    浜松町が坪3000万まで行ったら有明600万はありえるよ。

    地価だけみたらそれくらいの開きがある。

  17. 16255 検討板ユーザーさん

    晴海の選手村、坪単価激安になりそうで、
    ここ検討するのバカバカしくなってきたな…

  18. 16256 匿名さん

    >>16254
    今世紀の話ですか?

  19. 16257 マンコミュファンさん

    >>16235
    例えばどこのタワマンの事を言ってる?
    築年数や共有施設などが異なるタワマンと比べてるよね?
    ここは同じマンション群だから駅近は意味あるよ。

    あとパーキングについては、
    ウエスト396戸で、パーキング100台。
    セントラル721戸で、パーキング400台ってことは、
    必然的にウエストの人もセントラルのパーキング使うよね?

    エレベーターについては、
    ウエスト396戸で、4基。
    セントラルは721戸で、8基、うち2台は非常用で一般には使わず、
    だとしたらゴミ問題はともかく、セントラルの方が時間待ちそうだけど?
    2分ウエストの方が待つってどういう計算?

  20. 16258 匿名さん

    他のタワマンに住んでますが、
    非常用を好んで使う住民も一定数いますよ。
    人に会いたくない、早く来る、などの理由で。
    特に朝の通勤時には多いです。

  21. 16259 匿名さん

    >>16255 

    アルファグランデ千桜タワーを忘れてはならない。相場から外れた値付けはもうありえない。
    シティタワー品川の再来はもう無いよ。

    待ちたい人は待てばいいけど。

  22. 16260 匿名さん

    >>16257 マンコミュファンさん

    セントラルのエレベーターは、6台、+非常用2台ですョ。

  23. 16261 匿名さん

    ペット連れてたら非常用使うでしょ?

  24. 16262 匿名さん

    ペット飼う人はセントラル限定にすれば解決。

  25. 16263 マンション検討中さん

    >>16222 匿名さん

    スミフは会社としての姿勢が問題。マンコミでも一番嫌われているデベ。

    ここも情報の出し惜しみ、スケジュールの延期など顧客目線にかける相変わらずの販売戦略。逆にそれでも売れるのは営業のレベルが高いとも言えるが…

  26. 16264 匿名さん

    それとも、ペットと一緒に乗りたくない人がセントラル限定にすれば解決?

  27. 16265 マンコミュファンさん

    >>16260 匿名さん
    8基のうち非常用2台って同じことですよね?

  28. 16266 匿名さん

    いやだから、セントラルの非常用2台も、ペット連れてる人は日常的に使うでしょってこと。

  29. 16267 匿名さん

    >>16261 匿名さん

    そうです。
    ペット連れでは、クレートに入れていても、非常用。使う様に言われました。
    ですが、ペットの散歩の時と、通勤、通学時等とは頻度が違うので、セントラルは、まぁまぁだと思いますよ。

  30. 16268 マンション掲示板さん

    >>16259 匿名さん

    パークタワー晴海のスレの選手村の土地取引のスレ見るとそうとも言い切れないんだよなぁ、桜タワーも激安ではなかったけど周りの相場からすると二割くらいは安かった気が…

  31. 16269 匿名さん

    セントラルも、8台とも一般的に使われますよ

  32. 16270 評判気になるさん

    そもそも重説の日程が遅れたのは、本当にこども園関係の理由だったのか?もっと別の理由があったと勘ぐってしまう。

  33. 16271 匿名さん

    何が問題なのかさっぱり分からん

  34. 16272 匿名さん

    選手村は坪単価650万超えらしいじゃん

  35. 16273 匿名さん

    >>16263 マンション検討中さん

    すみふは、 値上げしながら販売するから嫌われてる

  36. 16274 匿名さん

    つまりは、ウエストは駅近だけどエレベーターとパーキングが問題アリで、セントラルは、それらは、そこそこってとこじゃないの?
    それでウエスト高そうってのはあんまり納得行かないけど、それも好き好きでしょうね。

  37. 16275 匿名さん

    イーストはどうやって売るんだろう?
    価格に反映させる?

  38. 16276 匿名さん

    >>16274
    住みやすさと価格は、必ずしも比例しませんから。

  39. 16277 マンコミュファンさん

    >>16258
    知ってますよ、うちの近隣も芸能人でもないのにいつもコソコソ使ってますから。

    計算してみると、
    ウエストは、396戸÷4基=99戸/基
    セントラルは、721戸÷6基=120戸/基となります。

    これに、一部の人が非常用を使うとします。
    多く見積もって10%の人が使うとしましょう。

    セントラル 721x0.9÷6基=108戸/基

    これにウエストの配送関係で10%プラスしてみましょう。

    ウエスト 396x1.1÷4=109戸/基

    殆ど変わりませんね。
    しかも、配送業者やゴミ収集は混雑時間帯は使えない。
    といった規約を設ければウエストの方がエレベーターは待ち時間が少なくなると言えます。
    ちなみにセントラルには共有施設がありますがその部分は無視してます。

  40. 16278 匿名さん

    でもよく考えたら管理組合は一緒だから、エレベータ問題で総会が炎上したら、セントラルの人もとばっちり食うんだよね。。

    うーーん、なんか納得できない。

  41. 16279 匿名さん

    >>16268

    千桜は定借ですからね。価格もそれを織り込んでいますし、毎月の土地代も固定資産税がかからないことを考えてもそれなりにかかります。結局、相場通りの価格でしたよ。

    私もMR、結局は行きましたが、直前にここで価格表見て、行くの止めようかと思いましたし。

  42. 16280 口コミ知りたいさん

    >>16269 匿名さん
    同じエレベーターホールじゃないですよね?
    一般的に使うのであればゴミ問題出てきませんか?

  43. 16281 匿名さん

    >>16280
    同じじゃなくても、非常用がんがん使われるよ。
    湾岸はペットすごい多いし、荷物持ってる人その他使う人多し。

  44. 16282 匿名さん

    >>16277
    配送がエレベータの時間制約されたら、受け取る住民が困るでしょ。

  45. 16283 マンコミュファンさん

    70は狭いから角部屋80に絞ったら、セントラルはお見合い部屋しか無かったんだよね。
    それで必然的にウエストになりました。

    モデルルームになってるセントラルの西角部屋の全部屋は、
    せっかくのバルコニーに面しててもカーテン閉め切っての生活になる。
    ウエスト45度に傾けてもウエスト北東角からは丸見えになる。

  46. 16284 口コミ知りたいさん

    >>16281 匿名さん
    がんがんって数字でいうとどのくらいの割合ですか?
    数字で語ってください。

  47. 16285 匿名さん

    値上げしながら売るのがスミフのやり方

  48. 16286 匿名さん

    セントラルは非常用エレベーターが他のと離れてますよね。朝下に降りるとき非常用で待ってて満員で乗れなかったら痛い。どちらで待つか賭けですね。

  49. 16287 匿名さん

    セントラルは、デメリットもありますね
    勉強になります

  50. 16288 匿名さん

    >>16284 口コミ知りたいさん

    15パーセントです

  51. 16289 匿名さん

    有明の子供はみんな英語ペラペラになるね。
    凄いなあ。グローバル化進んで来たね。

  52. 16290 匿名さん

    あと+1000万しても売れるよ。
    西側なんて23区でさえない、国立や駅15分の三鷹でさえ、坪400万超えてる。八王子でさえ300万。本当に高い。新宿勤務なので最初は西側を探していて、湾岸は眼中になかったけど、価格みてここに決めました。

  53. 16291 匿名さん

    ブランドの差だけど、オリンピック近づくと有明や晴海もブランド化するから、買うなら今のうち。

  54. 16292 マンコミュファンさん

    >>16282
    そもそも多くの人がエレベータ使う時間帯に、そこまで配送があるかだよね。

    自分は混雑時にエレベーター使わないけど、
    その時間帯だけ配送業者には控えてもらって荷物ある時は宅配BOXという運用でも自分は構わない。
    それで多くの人が助かるのでしょ?たかが朝の1~2時間の話。

    こういう事を実際住んで、住民で討議して徐々に環境を良くしていけばいいのだと思います。

  55. 16293 マンコミュファンさん

    >>16288
    15%もですか。
    同じエレベーターホールにあるならともかく、
    両端に設けられた非常用エレベーターに、
    721戸x2人x15%の216人もの人が毎日使うとは思えないですけど。

    知ってます?
    隔離された非常用エレベーターって全階止まるのでハマると結構待つんですよ。
    しかも端まで行ってその状態って悲惨なので、
    うちも非常用エレベーターの方が手前にありますが、結局一般より待つこと多いので普段は使ってません。

    まあそれでも、
    721x85%÷6=102戸/基なんで、
    セントラルよりウエストの方が2分も待つなんて計算にはならないですよ。

  56. 16294 匿名さん

    まさにその通り。
    もともと大した問題ではないのに、エレベーター君だけ大騒ぎ。

  57. 16295 匿名さん

    >>16293 マンコミュファンさん


    じゃ、10パーセント

  58. 16296 匿名さん

    ようペタペタくん、今日もステマ頑張ってるね!

  59. 16300 マンコミュファンさん

    >>16295
    だとしたら16277と同じなんで読んでください。

    仮にセントラルの8基全部、通常運用できたとしても、90戸/基、
    ウエストは99戸/基なんで2分待つとかならないです。
    実際は両端に非常用があるんで使いにくい分、同じくらいになると思います。
    (ちなみにこの場合は、両方とも配送とかペットとか含みません。住戸に対して同じ率なんで。)

  60. 16303 匿名さん

    たぶん、エレベーターのピークって、小中学生の登校と
    サラリーマンの出勤が重なる7時30分〜8時ですよね。
    いま、6基のエレベーターが稼働するマンションに住んでますが、
    この時間はさすがにストレスです。

    宅配便って、早くても9時以降ですよね。
    今のタワマンでも、9時はもう落ち着いてますよ。

    しかも、9時ちょうどになんか来ないし。
    先にセントラル捌いてから、寄ってもらいますか。笑笑

  61. 16307 匿名さん

    ラッシュ時は、26人乗りのメリットがだいぶ効いてくるかも。
    ハコがでかいから、下の階でも見送らずに乗れますね。

    以外と朝のラッシュ時は、セントラルよりいいかもよ。

  62. 16308 匿名さん

    待ち行列って、考え方知ってる?

  63. 16309 匿名さん

    >>16308 匿名さん

    知ってるよ

  64. 16310 匿名さん

    >>16307 匿名さん

    高層階はね

  65. 16313 匿名さん

    >>16311 マンコミュファンさん

    安くとは、どれくらい?

  66. 16317 マンコミュファンさん

    >>16313
    相場より安く、先ずは言い値で。
    ただひとつだけ言うと、
    ココでネガ投稿している人はみんな住不の営業妨害の対象になってて、
    いつでも企業側から訴訟起こされるリスクがあるよ。
    もちろん、それをしないのはやっても時間とお金の無駄だからなんだろうけど、
    今後あまりに酷い人はやられるかもしれないよね。

    >>16315
    内容証明も何もマンコミュが情報提供しなかったらそれまでだよね。
    既に貴方はマンコミュを荒らしているので、おそらく情報提供されないで終わるかと。
    まぁ当事者ではないので頑張ってしか言えない。

  67. 16321 匿名さん

    [No.16297~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 16322 匿名さん

    >>16279 匿名さん

    そうですか?桜タワーはすでに利益確定でリセールに回っているものもあり相場より安かったのは確かだと思いますが
    選手村の土地は、相場の10分の1で払い下げられるそうなので、坪単価が下がるか建物のグレードが上がるかのどちらかになると思います

  69. 16323 匿名さん

    スミフのスレでは普通だよ
    耐性持とうよ

  70. 16324 匿名さん

    >>16322 匿名さん

    わざわざ安く売るわけない
    ボランティアじゃ無いよ

  71. 16325 匿名さん

    >>16277 マンコミュファンさん
    数値で示して頂けて最も説得力ありますね。
    同じように今住んでいるところも計算したら、同様の値になりました。
    設計上の目安みたいなものなのでしょうか。


    エレベーター多くしたら管理費多くなって、それを文句いうネガが出てきますよね。結局ネガは何言っても同じ。

  72. 16326 匿名さん

    湾岸スレでよく見る
    >ボランティアじゃ無いよ

    ボランティアは無料奉仕だから、金を取る販売では誤用です。

  73. 16327 匿名さん

    >>16326 匿名さん

    クソリプ オブ ザ デイ

  74. 16328 検討中

    もうエレベータの話情報出尽くしてるからいいっす。買った人は納得して買ってるんだからいいよね。検討中の人は好きな方選べばいいと思うよ。ウエストは残り少ないからセントラルの方が価格的にも選びやすい。セントラルの価格もどうせ後で上げてくるから今のうちかも。

  75. 16329 匿名さん

    全くだね

  76. 16330 マンコミュファンさん

    >>16326
    有料ボランティアって知らないんだね。
    相場より安く、赤字もしくはギリギリな状態で、一部は購入者に負担してもらう形は、
    有料ボランティアになるよ。

    それと選手村は、一度取り壊してタワーを作ったり、
    部屋も一般住戸用に改造したりで、そんなに安くは提供できないらしいよ。
    安くても300弱とか?って予測出てました。どこかに。

  77. 16331 匿名さん

    商業施設の結果を見届けてイースト待ち

  78. 16332 匿名さん

    >>16322 匿名さん

    >>16322 匿名さん
    販売は三井なので可能性は低いですね。
    因みに、パークタワー晴海の土地も現在の相場の10分の1以下で手にいれています。

  79. 16333 匿名さん

    >>16330 マンコミュファンさん

    板状がそれだったら買う人いるんでしょうか。バス便マンションですよ。

  80. 16334 匿名さん

    4年以上後ですからね。相場によるんじゃないでしょうか。腐っても中央区ですし、300位なら売れると思います。

  81. 16335 検討板ユーザーさん

    >>16333 匿名さん
    同じバス便のパークタワー晴海をココより高く買う人いますから、佃みたいにコミュニティしっかりすれば300ぐらいでも売れると思います。
    眺望は最高ですし。

  82. 16336 匿名さん

    >>16333 匿名さん

    唯一無二の存在ですからね。選手村。
    坪単価700超えても即完売でしょ。

  83. 16337 匿名さん

    坪700わろす
    そんな世の中になったら湾岸ホルダーはウハウハですな!
    なってほしいものです笑

  84. 16338 匿名さん

    BRTの輸送能力が不明だからなぁ。。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸