物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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162353
匿名さん
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162354
通りがかりさん
マァマァ君たち、この図を見れば一目瞭然!
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162355
匿名さん
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162356
検討板ユーザーさん
>>162355 匿名さん
利便性が高まるのは間違いないけど、新規利用者も出てくるだろう。速い上に乗り換えなくていいから、今までバス使ってた人が羽田新線に切り替えるとか。躍起になって人が増えることを否定するなって。視野と心を広く持とうな。笑
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162357
匿名さん
豊洲みたいにリムジンバスがあれば解決なんだけどね。
速いし楽だし、1階に着くから、すぐ保安検査場へ行けるし。
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162358
検討板ユーザーさん
>>162357 匿名さん
お台場(東京テレポート)やビッグサイト(国際展示場)周辺にエアポートリンジンで行き来してた層なんかもアクセス線に切り替えちゃうんじゃない?荷物待ってる人にとって乗り換えなしで済むのは大きいよね。
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162359
匿名さん
>>162357 匿名さん
バスだと階段の昇降とか無いから楽だよね。
荷物の出し入れは係員がやってくれるし、出発ロビーで停車してくれるし。
ガーデンからだと無料もあるし。
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162360
マンション検討中さん
有明は無料リムジンバスあるからなぁ
乗り場もガーデン下で日陰だし
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162361
匿名さん
荷物のハンドリングを考えたら、確かにバスが一番便利ですね。ただし、高速の渋滞に巻き込まれるリスクもあるんですよね。特に行きだと飛行機の搭乗時間が気になったりしますね。でも、羽田アクセス線で便利な選択肢が増えることは利用者とってプラスばかりですね。
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162362
マンション検討中さん
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162363
マンション検討中さん
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162364
口コミ知りたいさん
>>162362 マンション検討中さん
利用者が増えることはあっても、減ることはないですね。報道だと、都心周り(東京、品川)の混雑解消にもなるとか予測してる識者もいますしね。
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162365
匿名さん
利用者がどれだけ増えるかもよく分からないが、それによってりんかい線の運賃がJR並みに安くなるかは全くの未知数としか
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162367
通りがかりさん
>>162366 マンション掲示板さん
タダで乗せてもらえるんだ。文句あるなら、金さえ出せば他に交通手段はいくらでもある。無料運行は条件が合えばありがたいサービスだと思うけどな。CTTBの目と鼻の先から出発してくれるし。
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162368
匿名さん
アクセス線は歓迎。
基本リムジンバスでいいが本数少ないのと
ガーデン発着はお台場経由の場合時間がかかりすぎる。
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162369
匿名さん
>>162366 マンション掲示板さん
臨機応変って言葉、知ってる?
選択肢は多い方が良いでしょ。
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162370
匿名さん
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162371
匿名さん
ビッグサイトから空港に行くのはリムジンバスが超便利だから、アクセス線は停車しないかもね。
ビッグサイトのバス乗り場から出発ロビーに直付けだもんね、予約出来るし超楽ちん。
普段は席も空いてる。
大型イベントの時は、直行臨時リムジンもでる。
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162372
匿名さん
ビッグサイトから国際展示場駅ホームまで、荷物抱えて歩くだけで10分かかるわ。暑っ。
リムジンバスの方がいいね。
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162373
匿名さん
イベント開催時、ガーデンと国際展示場で、満席だからって予約無い人断られてた
アクセス線は停車して、リムジン減便が自然な流れかも
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162374
匿名さん
>>162373 匿名さん
普段の平日は、リムジンバスもスカスカだから、アクセス線は土祝日停車だろうね。
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162375
口コミ知りたいさん
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162376
eマンションさん
有明はこのマンション1強ですよね。
他のマンションは値段のキャッチアップができてない。
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162377
匿名さん
アクセス線が開通、1時間に2本通るとして、現在の大崎方面行きは本数が減るかな。
待ち合わせ・通過待ちしたりで不便になる可能性もあるかも。
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162378
匿名さん
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162379
匿名さん
>>162375 口コミ知りたいさん
大型イベントの時だけ停車すればいいのよ。
飛田給駅の味の素スタジアムみたいにね。
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162380
評判気になるさん
>>162379 匿名さん
別に普段スルーする意味もないだろう。平均乗降客数/日は
国際展示場 >> 東京テレポート
だから。
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162381
匿名さん
国際展示場駅に停車するとして
料金問題は解決したのかな?
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162382
検討板ユーザーさん
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162383
匿名さん
ディズニー客は新木場で乗り換えかぁ。
文句出そう。
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162384
口コミ知りたいさん
>>162377 匿名さん
新宿・渋谷方面からの客が減るわけじゃないから普通に考えたら据え置きかと
今でも10分に1本程度の間隔だし
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162385
eマンションさん
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162386
匿名さん
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162387
口コミ知りたいさん
>>162381 匿名さん
料金問題は最終的に経営どうしの”決め”の問題だからな。どうにでもなる。結局なんだかんだJRと都で根本的な決着しちゃうんじゃないか。
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162388
マンコミュファンさん
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162389
マンション掲示板さん
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162390
匿名さん
>>162385 eマンションさん
今より不便になる可能性も考えたほうがいいよ。線路はそのままだからね。
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162391
名無しさん
>>162390 匿名さん
国際空港から都心へのアクセスは国の競争力の大きなテーマだ。シンガポール、マレーシア、韓国… アジア諸国を見よ。日本政府と役人たちは大反省している。観光立国、インバウンド政策も絡めて、羽田アクセス新線は国家的プロジェクトとみといた方がいいな。単なる民間の一事業やおまへんで。笑
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162392
匿名さん
朝や夕方は、りんかい線の本数が減るだろうね。
今でも座って行けてるし、大した影響はないけど、あんまり気持ちのいいものではない。
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162393
マンション検討中さん
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162394
匿名さん
>>162391 名無しさん
国家的プロジェクトって1990年代から言ってるような気がする。
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162395
口コミ知りたいさん
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162396
検討板ユーザーさん
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162397
マンション掲示板さん
空港から路線が直通になったぐらいで、国の競争力が向上するのか?笑
そんなわけないだろ~
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162398
検討板ユーザーさん
>>162397 マンション掲示板さん
無知だなあ。かつて世界一だった日本の国際競争率がなぜここまで低下したか?対して、シンガポール、台湾、中国、韓国…がなぜ日本より上位に来るようになったか?その要因に国の首都のアクセスの良さが占める魅力度が全くわかってない奴なんだな。大前研一がシンガポールの政府の雇われコンサルタントとして何を助言し、何を実現させて今の地位を築き上げたか?ちょっとはビジネス書でも読んでからモノをいいな。無知は話にならん。
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162399
マンション掲示板さん
日本が世界一だった頃、首都のアクセスは今より良かったっけ?笑笑
ビジネス書の読みすぎで頭デッカチになってる人がいるな笑
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162400
eマンションさん
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162401
検討板ユーザーさん
>>162395 口コミ知りたいさん
今でも、修学旅行生向けに羽田から舞浜まで臨時列車が通っているらしいから、途中駅を作らなければ、工期は短くて済むのかな?
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162402
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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