物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
162341
マンション検討中さん
-
162342
マンション検討中さん
-
162343
検討板ユーザーさん
-
162344
マンション掲示板さん
>>162336 マンコミュファンさん
国際空港・羽田と国際コンベンションセンター・ビッグサイトを直結。そして、臨海地下鉄との乗り継ぎも便利。駅の拡張性(土地の余裕)も考えると、まず間違いなしでしょう。
-
162345
匿名さん
ビックサイトぐらい、別に乗り換えて行けばいいんじゃね?
-
162346
マンション検討中さん
>>162341 マンション検討中さん
買収するしないに関わらず、運賃はJR並に下げられるのでは。輸送客量がグッと増すから。下がれば利用がしやすくなって乗客数が実際に増える。アクアラインのビフォアアフターと同じ。笑
-
162347
匿名さん
>>162337 匿名さん
臨海部ルートが新木場までなので運賃問題は発生しません。
-
162348
匿名さん
>>162346 マンション検討中さん
増す?今まで新木場で乗り換えてた人が乗ったままになるだけでは。乗り換えが面倒だから他路線やバス使ってたって人居るのかね。
-
162349
マンション検討中さん
>>162348 匿名さん
君、あんま空港使わないでしょ?
今新木場から羽田行こうとしたら大崎で山手線に乗り換えて
さらに品川で京急に乗り換えないと行けないんだよ
その上、今は1時間かかるのが20分未満に短縮される
増えない理由が見つからないね
-
162350
匿名さん
-
-
162351
匿名さん
-
162352
匿名さん
>>162349 マンション検討中さん
新木場から大崎まで(京葉線東京経由ではなく)りんかい線使うのならその人は今も新木場でりんかい線に乗り換えてるんじゃないの。
具体的に今どういうルートで羽田に行ってた人が臨海部ルートに乗り替えるのかを知りたい。
-
162353
匿名さん
-
162354
通りがかりさん
マァマァ君たち、この図を見れば一目瞭然!
-
-
162355
匿名さん
-
162356
検討板ユーザーさん
>>162355 匿名さん
利便性が高まるのは間違いないけど、新規利用者も出てくるだろう。速い上に乗り換えなくていいから、今までバス使ってた人が羽田新線に切り替えるとか。躍起になって人が増えることを否定するなって。視野と心を広く持とうな。笑
-
162357
匿名さん
豊洲みたいにリムジンバスがあれば解決なんだけどね。
速いし楽だし、1階に着くから、すぐ保安検査場へ行けるし。
-
162358
検討板ユーザーさん
>>162357 匿名さん
お台場(東京テレポート)やビッグサイト(国際展示場)周辺にエアポートリンジンで行き来してた層なんかもアクセス線に切り替えちゃうんじゃない?荷物待ってる人にとって乗り換えなしで済むのは大きいよね。
-
162359
匿名さん
>>162357 匿名さん
バスだと階段の昇降とか無いから楽だよね。
荷物の出し入れは係員がやってくれるし、出発ロビーで停車してくれるし。
ガーデンからだと無料もあるし。
-
162360
マンション検討中さん
有明は無料リムジンバスあるからなぁ
乗り場もガーデン下で日陰だし
-
162361
匿名さん
荷物のハンドリングを考えたら、確かにバスが一番便利ですね。ただし、高速の渋滞に巻き込まれるリスクもあるんですよね。特に行きだと飛行機の搭乗時間が気になったりしますね。でも、羽田アクセス線で便利な選択肢が増えることは利用者とってプラスばかりですね。
-
162362
マンション検討中さん
-
162363
マンション検討中さん
-
162364
口コミ知りたいさん
>>162362 マンション検討中さん
利用者が増えることはあっても、減ることはないですね。報道だと、都心周り(東京、品川)の混雑解消にもなるとか予測してる識者もいますしね。
-
162365
匿名さん
利用者がどれだけ増えるかもよく分からないが、それによってりんかい線の運賃がJR並みに安くなるかは全くの未知数としか
-
-
162367
通りがかりさん
>>162366 マンション掲示板さん
タダで乗せてもらえるんだ。文句あるなら、金さえ出せば他に交通手段はいくらでもある。無料運行は条件が合えばありがたいサービスだと思うけどな。CTTBの目と鼻の先から出発してくれるし。
-
162368
匿名さん
アクセス線は歓迎。
基本リムジンバスでいいが本数少ないのと
ガーデン発着はお台場経由の場合時間がかかりすぎる。
-
162369
匿名さん
>>162366 マンション掲示板さん
臨機応変って言葉、知ってる?
選択肢は多い方が良いでしょ。
-
162370
匿名さん
-
162371
匿名さん
ビッグサイトから空港に行くのはリムジンバスが超便利だから、アクセス線は停車しないかもね。
ビッグサイトのバス乗り場から出発ロビーに直付けだもんね、予約出来るし超楽ちん。
普段は席も空いてる。
大型イベントの時は、直行臨時リムジンもでる。
-
-
162372
匿名さん
ビッグサイトから国際展示場駅ホームまで、荷物抱えて歩くだけで10分かかるわ。暑っ。
リムジンバスの方がいいね。
-
162373
匿名さん
イベント開催時、ガーデンと国際展示場で、満席だからって予約無い人断られてた
アクセス線は停車して、リムジン減便が自然な流れかも
-
162374
匿名さん
>>162373 匿名さん
普段の平日は、リムジンバスもスカスカだから、アクセス線は土祝日停車だろうね。
-
162375
口コミ知りたいさん
-
162376
eマンションさん
有明はこのマンション1強ですよね。
他のマンションは値段のキャッチアップができてない。
-
-
162377
匿名さん
アクセス線が開通、1時間に2本通るとして、現在の大崎方面行きは本数が減るかな。
待ち合わせ・通過待ちしたりで不便になる可能性もあるかも。
-
162378
匿名さん
-
162379
匿名さん
>>162375 口コミ知りたいさん
大型イベントの時だけ停車すればいいのよ。
飛田給駅の味の素スタジアムみたいにね。
-
162380
評判気になるさん
>>162379 匿名さん
別に普段スルーする意味もないだろう。平均乗降客数/日は
国際展示場 >> 東京テレポート
だから。
-
162381
匿名さん
国際展示場駅に停車するとして
料金問題は解決したのかな?
-
162382
検討板ユーザーさん
-
162383
匿名さん
ディズニー客は新木場で乗り換えかぁ。
文句出そう。
-
162384
口コミ知りたいさん
>>162377 匿名さん
新宿・渋谷方面からの客が減るわけじゃないから普通に考えたら据え置きかと
今でも10分に1本程度の間隔だし
-
162385
eマンションさん
-
162386
匿名さん
-
-
162387
口コミ知りたいさん
>>162381 匿名さん
料金問題は最終的に経営どうしの”決め”の問題だからな。どうにでもなる。結局なんだかんだJRと都で根本的な決着しちゃうんじゃないか。
-
162388
マンコミュファンさん
-
162389
マンション掲示板さん
-
162390
匿名さん
>>162385 eマンションさん
今より不便になる可能性も考えたほうがいいよ。線路はそのままだからね。
-
162391
名無しさん
>>162390 匿名さん
国際空港から都心へのアクセスは国の競争力の大きなテーマだ。シンガポール、マレーシア、韓国… アジア諸国を見よ。日本政府と役人たちは大反省している。観光立国、インバウンド政策も絡めて、羽田アクセス新線は国家的プロジェクトとみといた方がいいな。単なる民間の一事業やおまへんで。笑
-
162392
匿名さん
朝や夕方は、りんかい線の本数が減るだろうね。
今でも座って行けてるし、大した影響はないけど、あんまり気持ちのいいものではない。
-
162393
マンション検討中さん
-
162394
匿名さん
>>162391 名無しさん
国家的プロジェクトって1990年代から言ってるような気がする。
-
162395
口コミ知りたいさん
-
162396
検討板ユーザーさん
-
-
162397
マンション掲示板さん
空港から路線が直通になったぐらいで、国の競争力が向上するのか?笑
そんなわけないだろ~
-
162398
検討板ユーザーさん
>>162397 マンション掲示板さん
無知だなあ。かつて世界一だった日本の国際競争率がなぜここまで低下したか?対して、シンガポール、台湾、中国、韓国…がなぜ日本より上位に来るようになったか?その要因に国の首都のアクセスの良さが占める魅力度が全くわかってない奴なんだな。大前研一がシンガポールの政府の雇われコンサルタントとして何を助言し、何を実現させて今の地位を築き上げたか?ちょっとはビジネス書でも読んでからモノをいいな。無知は話にならん。
-
162399
マンション掲示板さん
日本が世界一だった頃、首都のアクセスは今より良かったっけ?笑笑
ビジネス書の読みすぎで頭デッカチになってる人がいるな笑
-
162400
eマンションさん
-
162401
検討板ユーザーさん
>>162395 口コミ知りたいさん
今でも、修学旅行生向けに羽田から舞浜まで臨時列車が通っているらしいから、途中駅を作らなければ、工期は短くて済むのかな?
-
162402
匿名さん
-
162404
口コミ知りたいさん
-
162405
匿名さん
-
162406
名無しさん
まあ、でしょうな。住友がこのままの価格で完売させるとは到底思えない。
-
162407
匿名さん
>>162404 口コミ知りたいさん
スミフだからさもありなんとは思うが、せめてどこからの情報かぐらいは書いてほしい
-
162408
口コミ知りたいさん
-
162409
匿名さん
-
162410
マンコミュファンさん
>>162409 匿名さん
じゃありんかい線区間をJRと同等運賃にして、差分を千葉が払え。話はそこからだ。
-
162411
検討板ユーザーさん
-
162412
匿名さん
スミフがこのニュースで値上げしない訳がない。
ニュースがなくても値上げするのに。
-
162413
評判気になるさん
-
162414
評判気になるさん
2031年に向け千葉県民が京葉線との接続を切望し、
2040年には、銀座・月島・勝どき・晴海の中央区民が臨海地下鉄から羽田アクセス線への利便性を実感できるようになる。有明/国際展示場は大発展が約束されているね。(ネガの歯ギシリが聞こえてきそうだけど。笑)
-
162415
匿名さん
有明 意味
陰暦の十六日以後で、空にまだ月があるのに夜が明けること。そのころの夜明け。また単に、夜明け。
夜明け 意味
夜が明ける時分。あけがた。「―方」「―前に出発する」。比喩的に、新しい時代の始まり。
有明の時代きてんね
-
162416
eマンションさん
-
162417
匿名さん
>>162413 評判気になるさん
りんかい線は借金返さないといけないから、安くはならない。
途中のりんかい線の料金を徴収する機械が開発されないと難しいんだと。
-
162418
匿名さん
電車賃くらいいくらでも払うよ。大した金額じゃないんだから。
-
162419
匿名さん
>>162418 匿名さん
機械とシステムの開発費が高くて、ペイしないって事じゃない?
-
162420
通りがかりさん
京葉線と直通になるとしても今の埼京線との直通と同じで運賃は別やろ
ディズニーに乗り換えなしで行けるね
-
162421
マンション掲示板さん
有明住まいの空港ユーザーからしたら、京葉線との直通なんかどうでも良いです。
-
162422
匿名さん
>>162420 通りがかりさん
埼京線との直通は新木場に改札があるから実現できてる。新木場スルーになったらりんかい線の運賃は回収できない。大崎に改札設ければ可能だが。
-
162423
マンション掲示板さん
-
162424
マンコミュファンさん
坪単価550から600の時代へ
1期はイースト棟抜きで330だったのに。今はウエスト・セントラルの好条件部屋はすでに倍化してそう
-
162425
匿名さん
>>162424 マンコミュファンさん
1期の販売開始は2017年だからね。。。。
-
162426
評判気になるさん
>>162422 匿名さん
やはりりんかい線のJR統合も可能性としてはありそう
乗降客数増えればこれまでかかった費用も長期的に見れば回収可能でしょう
-
162427
匿名さん
>>162426 さん
臨海地下鉄の事業者は、東京臨海高速鉄道になるという報道があるよ。
臨海高速鉄道がJRに吸収されたら、地下鉄の計画はどうなっちゃうの?
それより臨海地下鉄の料金体系もりんかい線と同じく高額になるのかね。
-
162428
ご近所さん
>>162427 匿名さん
JRが東京臨海高速鉄道を吸収する形であれば矛盾する話ではなくない?
臨海地下鉄云々の前からその話は度々あったわけで。
-
162429
口コミ知りたいさん
-
162430
マンション検討中さん
要するにJRの傘下に入った東京臨海高速鉄道が臨海地下鉄を建設するってこと?
-
162431
検討板ユーザーさん
なんかまた最近坪単価の伸びがスタックしてない?
まもなく本元が値上げするから、そのタイミングで今の中古は消えるだろうが。
-
162432
マンション掲示板さん
誰かが売れたって言ってた70㎡の24階不思議間取りの部屋は今週も湾岸マンション価格ナビに載らなかったね。
確かに13800万で売れてるみたいなんだけど、レインズに載せなかったのかな?
-
162433
検討板ユーザーさん
すみふの在庫がある限りはここの価格は安心だわー
さらに押し上げてくれるの期待してますー
-
162434
検討板ユーザーさん
>>162432 マンション掲示板さん
同じことを思いました。不思議ですね。
ちゃんと坪単価のデータに反映されてくれれば良いのですが
-
162435
匿名さん
>>162429 口コミ知りたいさん
地下鉄もJRもないからさ、議論がぐるぐる回るわな。
交通不便な証拠だよね。
-
162436
名無しさん
-
162437
通りがかりさん
-
162438
匿名さん
-
162439
マンコミュファンさん
-
162440
匿名さん
Yahoo!ニュースでも取り上げられていましたが、結論から言うと羽田空港アクセス線は京葉線に直通する形になります。
実は京葉線から延びてりんかい線を平行して大井JCTまでの線路が作られ、使われないままとなっていました。
数十年の時を経てようやくこれに線路を継ぎ足して活用しようという話なんですね。
なので今走ってるりんかい線の本数、混雑具合への影響は無いです。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件