東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-12-28 11:59:46

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:7,400万円~1億7,600万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.48m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 34戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 162337 匿名さん

    >>162333 評判気になるさん
    運賃問題があるから、スルーが濃厚ですね。

  2. 162338 匿名さん

    国際展示場から羽田まで一本でいけると楽になりますね。バス派ですけど。

  3. 162339 マンション比較中さん

    これってもしかしてJRがりんかい線を吸収する可能性もあるんじゃない?

  4. 162340 マンション検討中さん

    >>162339 マンション比較中さん

    そうなると臨海地下鉄はどうなるんだろう。
    りんかい線は既設線の割高運賃からの儲けを地下鉄に充てるんじゃないっけ

    もちろん買収されて運賃下がれば言うことないけど

  5. 162341 マンション検討中さん

    臨海地下鉄があるから、買収はないだろうね。

  6. 162342 マンション検討中さん

    臨海地下鉄もJRがやればええやん?

  7. 162343 検討板ユーザーさん

    >>162342 マンション検討中さん
    JRが地下鉄はやらないでしょ

  8. 162344 マンション掲示板さん

    >>162336 マンコミュファンさん

    国際空港・羽田と国際コンベンションセンター・ビッグサイトを直結。そして、臨海地下鉄との乗り継ぎも便利。駅の拡張性(土地の余裕)も考えると、まず間違いなしでしょう。

  9. 162345 匿名さん

    ビックサイトぐらい、別に乗り換えて行けばいいんじゃね?

  10. 162346 マンション検討中さん

    >>162341 マンション検討中さん

    買収するしないに関わらず、運賃はJR並に下げられるのでは。輸送客量がグッと増すから。下がれば利用がしやすくなって乗客数が実際に増える。アクアラインのビフォアアフターと同じ。笑

  11. 162347 匿名さん

    >>162337 匿名さん

    臨海部ルートが新木場までなので運賃問題は発生しません。

  12. 162348 匿名さん

    >>162346 マンション検討中さん

    増す?今まで新木場で乗り換えてた人が乗ったままになるだけでは。乗り換えが面倒だから他路線やバス使ってたって人居るのかね。

  13. 162349 マンション検討中さん

    >>162348 匿名さん
    君、あんま空港使わないでしょ?
    今新木場から羽田行こうとしたら大崎で山手線に乗り換えて
    さらに品川で京急に乗り換えないと行けないんだよ
    その上、今は1時間かかるのが20分未満に短縮される
    増えない理由が見つからないね

  14. 162350 匿名さん

    >>162349 マンション検討中さん

    使ってるけど。東京テレポートでりんかい線から東京モノレールに乗り換えじゃないの普通。

  15. 162351 匿名さん

    JR東日本のりんかい線(東京臨海高速鉄道)買収案は、同社が都心部・臨海地域地下鉄の運営を担う方針になったことで、実現可能性はほぼなくなりました。そのため、りんかい線がJRに組み込まれることは当面なく、JR羽田空港アクセス線臨海部ルートは、新木場止まりとなるようです。
    https://x.com/kamakurajun/status/1815874361481732187?t=t88mrBoVfl8AAPg...

  16. 162352 匿名さん

    >>162349 マンション検討中さん

    新木場から大崎まで(京葉線東京経由ではなく)りんかい線使うのならその人は今も新木場でりんかい線に乗り換えてるんじゃないの。
    具体的に今どういうルートで羽田に行ってた人が臨海部ルートに乗り替えるのかを知りたい。

  17. 162353 匿名さん

    >>162350 匿名さん

    天王洲アイルのまちがい

  18. 162354 通りがかりさん

    マァマァ君たち、この図を見れば一目瞭然!

    1. マァマァ君たち、この図を見れば一目瞭然!
  19. 162355 匿名さん

    >>162349 マンション検討中さん

    時間短縮の対象はりんかい線経由モノレール。利用者が増えるのではなく現状の利用者の利便性が高まるということ。

    JR東によると、東京モノレールに乗り換えて約40分かかる羽田―新木場を20分ほど短縮。千葉県の東京ディズニーリゾート最寄りとなる舞浜駅へのアクセス向上を見込む。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f9772fe9c2e129eed4b73bed6ef5e01fc5b9...

  20. 162356 検討板ユーザーさん

    >>162355 匿名さん
    利便性が高まるのは間違いないけど、新規利用者も出てくるだろう。速い上に乗り換えなくていいから、今までバス使ってた人が羽田新線に切り替えるとか。躍起になって人が増えることを否定するなって。視野と心を広く持とうな。笑

  21. 162357 匿名さん

    豊洲みたいにリムジンバスがあれば解決なんだけどね。
    速いし楽だし、1階に着くから、すぐ保安検査場へ行けるし。

  22. 162358 検討板ユーザーさん

    >>162357 匿名さん
    お台場(東京テレポート)やビッグサイト(国際展示場)周辺にエアポートリンジンで行き来してた層なんかもアクセス線に切り替えちゃうんじゃない?荷物待ってる人にとって乗り換えなしで済むのは大きいよね。

  23. 162359 匿名さん

    >>162357 匿名さん

    バスだと階段の昇降とか無いから楽だよね。
    荷物の出し入れは係員がやってくれるし、出発ロビーで停車してくれるし。
    ガーデンからだと無料もあるし。

  24. 162360 マンション検討中さん

    有明は無料リムジンバスあるからなぁ
    乗り場もガーデン下で日陰だし

  25. 162361 匿名さん

    荷物のハンドリングを考えたら、確かにバスが一番便利ですね。ただし、高速の渋滞に巻き込まれるリスクもあるんですよね。特に行きだと飛行機の搭乗時間が気になったりしますね。でも、羽田アクセス線で便利な選択肢が増えることは利用者とってプラスばかりですね。

  26. 162362 マンション検討中さん

    新線ができて悪いことは何もない

  27. 162363 マンション検討中さん

    >>162351 匿名さん
    ソースがツイッターってお前・・・いや何でもない

  28. 162364 口コミ知りたいさん

    >>162362 マンション検討中さん

    利用者が増えることはあっても、減ることはないですね。報道だと、都心周り(東京、品川)の混雑解消にもなるとか予測してる識者もいますしね。

  29. 162365 匿名さん

    利用者がどれだけ増えるかもよく分からないが、それによってりんかい線の運賃がJR並みに安くなるかは全くの未知数としか

  30. 162367 通りがかりさん

    >>162366 マンション掲示板さん

    タダで乗せてもらえるんだ。文句あるなら、金さえ出せば他に交通手段はいくらでもある。無料運行は条件が合えばありがたいサービスだと思うけどな。CTTBの目と鼻の先から出発してくれるし。

  31. 162368 匿名さん

    アクセス線は歓迎。
    基本リムジンバスでいいが本数少ないのと
    ガーデン発着はお台場経由の場合時間がかかりすぎる。

  32. 162369 匿名さん

    >>162366 マンション掲示板さん

    臨機応変って言葉、知ってる?
    選択肢は多い方が良いでしょ。

  33. 162370 匿名さん

    プライオリティパス持ってて当日の搭乗券(国内外)があれば、ヴィラのグランドエールのランチブッフェが無料だよ。

    https://www.traicy.com/posts/20240514298893/

  34. 162371 匿名さん

    ビッグサイトから空港に行くのはリムジンバスが超便利だから、アクセス線は停車しないかもね。

    ビッグサイトのバス乗り場から出発ロビーに直付けだもんね、予約出来るし超楽ちん。

    普段は席も空いてる。
    大型イベントの時は、直行臨時リムジンもでる。

    1. ビッグサイトから空港に行くのはリムジンバ...
  35. 162372 匿名さん

    ビッグサイトから国際展示場駅ホームまで、荷物抱えて歩くだけで10分かかるわ。暑っ。

    リムジンバスの方がいいね。


  36. 162373 匿名さん

    イベント開催時、ガーデンと国際展示場で、満席だからって予約無い人断られてた
    アクセス線は停車して、リムジン減便が自然な流れかも

  37. 162374 匿名さん

    >>162373 匿名さん

    普段の平日は、リムジンバスもスカスカだから、アクセス線は土祝日停車だろうね。

  38. 162375 口コミ知りたいさん

    >>162372 匿名さん
    ところが、リムジンはキャパの問題があって、夏冬のコミケなど大イベント時には直通アクセス線のありがたみが出てくる。ヤフコメにも地方在住者のそんな書き込みがチラホラ。ちなみに、解説のトップの旅行アナリストは、停車駅が「東京テレポート」「国際展示場」「新木場」が規定路線のように書いてるけどな。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f9772fe9c2e129eed4b73bed6ef5e01fc5b9...

  39. 162376 eマンションさん

    有明はこのマンション1強ですよね。
    他のマンションは値段のキャッチアップができてない。

  40. 162377 匿名さん

    アクセス線が開通、1時間に2本通るとして、現在の大崎方面行きは本数が減るかな。
    待ち合わせ・通過待ちしたりで不便になる可能性もあるかも。

  41. 162378 匿名さん


    空港に勤務する人は便利になるね。

  42. 162379 匿名さん

    >>162375 口コミ知りたいさん

    大型イベントの時だけ停車すればいいのよ。
    飛田給駅の味の素スタジアムみたいにね。

  43. 162380 評判気になるさん

    >>162379 匿名さん

    別に普段スルーする意味もないだろう。平均乗降客数/日は
    国際展示場 >> 東京テレポート
    だから。

  44. 162381 匿名さん


    国際展示場駅に停車するとして
    料金問題は解決したのかな?


  45. 162382 検討板ユーザーさん

    >>162381 匿名さん
    京葉線には直通しないから料金問題は発生しないよ。

  46. 162383 匿名さん

    ディズニー客は新木場で乗り換えかぁ。
    文句出そう。

  47. 162384 口コミ知りたいさん

    >>162377 匿名さん
    新宿・渋谷方面からの客が減るわけじゃないから普通に考えたら据え置きかと
    今でも10分に1本程度の間隔だし

  48. 162385 eマンションさん

    >>162383 匿名さん
    なんで今より便利になるのに文句言うの?

  49. 162386 匿名さん

    >>162385 eマンションさん

    人間はそういうものなのよ笑

  50. 162387 口コミ知りたいさん

    >>162381 匿名さん
    料金問題は最終的に経営どうしの”決め”の問題だからな。どうにでもなる。結局なんだかんだJRと都で根本的な決着しちゃうんじゃないか。

  51. 162388 マンコミュファンさん

    >>162387 口コミ知りたいさん
    国の行政(国交省)も絡んできそうだしな。

  52. 162389 マンション掲示板さん

    >>162388 マンコミュファンさん
    国は逆に口はさめんやろ

  53. 162390 匿名さん

    >>162385 eマンションさん

    今より不便になる可能性も考えたほうがいいよ。線路はそのままだからね。

  54. 162391 名無しさん

    >>162390 匿名さん

    国際空港から都心へのアクセスは国の競争力の大きなテーマだ。シンガポール、マレーシア、韓国… アジア諸国を見よ。日本政府と役人たちは大反省している。観光立国、インバウンド政策も絡めて、羽田アクセス新線は国家的プロジェクトとみといた方がいいな。単なる民間の一事業やおまへんで。笑

  55. 162392 匿名さん

    朝や夕方は、りんかい線の本数が減るだろうね。
    今でも座って行けてるし、大した影響はないけど、あんまり気持ちのいいものではない。

  56. 162393 マンション検討中さん

    不便になる要素がない

  57. 162394 匿名さん

    >>162391 名無しさん

    国家的プロジェクトって1990年代から言ってるような気がする。

  58. 162395 口コミ知りたいさん

    >>162390 匿名さん

    線路そのままだと工事は楽なんですかね。

  59. 162396 検討板ユーザーさん

    >>162394 匿名さん

    それはリニアでは?
    たぶん、永遠に竣工しない。

  60. 162397 マンション掲示板さん

    空港から路線が直通になったぐらいで、国の競争力が向上するのか?笑
    そんなわけないだろ~

  61. 162398 検討板ユーザーさん

    >>162397 マンション掲示板さん

    無知だなあ。かつて世界一だった日本の国際競争率がなぜここまで低下したか?対して、シンガポール、台湾、中国、韓国…がなぜ日本より上位に来るようになったか?その要因に国の首都のアクセスの良さが占める魅力度が全くわかってない奴なんだな。大前研一がシンガポールの政府の雇われコンサルタントとして何を助言し、何を実現させて今の地位を築き上げたか?ちょっとはビジネス書でも読んでからモノをいいな。無知は話にならん。

  62. 162399 マンション掲示板さん

    日本が世界一だった頃、首都のアクセスは今より良かったっけ?笑笑

    ビジネス書の読みすぎで頭デッカチになってる人がいるな笑

  63. 162400 eマンションさん

    >>162390 匿名さん
    臨海ルートは単線ではなく複線だから影響はない

  64. 162401 検討板ユーザーさん

    >>162395 口コミ知りたいさん

    今でも、修学旅行生向けに羽田から舞浜まで臨時列車が通っているらしいから、途中駅を作らなければ、工期は短くて済むのかな?

  65. 162402 匿名さん

    >>162400 eマンションさん

    複々線、線路が4本ないと影響を受けるよ。

  66. 162404 口コミ知りたいさん

    また値上げするらしいです。

  67. 162405 匿名さん

    >>162404 口コミ知りたいさん
    本当ですか?

  68. 162406 名無しさん

    まあ、でしょうな。住友がこのままの価格で完売させるとは到底思えない。

  69. 162407 匿名さん

    >>162404 口コミ知りたいさん
    スミフだからさもありなんとは思うが、せめてどこからの情報かぐらいは書いてほしい

  70. 162408 口コミ知りたいさん

    >>162404 口コミ知りたいさん
    値上げは適当に書いてるんでしょ。

  71. 162409 匿名さん

    千葉県は、羽田空港アクセス線よりも、りんかい線と京葉線の相互直通運転を要望しているらしい。
    これが実現したら、朝座れなくなるね。

    P.91参照
    https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/kouiki/juuten/documents/r7honbun....

  72. 162410 マンコミュファンさん

    >>162409 匿名さん

    じゃありんかい線区間をJRと同等運賃にして、差分を千葉が払え。話はそこからだ。

  73. 162411 検討板ユーザーさん

    >>162405 匿名さん

    スミフの方が値上げするって言ってましたよ。

  74. 162412 匿名さん

    スミフがこのニュースで値上げしない訳がない。
    ニュースがなくても値上げするのに。

  75. 162413 評判気になるさん

    >>162409 匿名さん
    そうなったらむしろグッドニュースだろ
    運賃がJR基準になるわけでしょ?

  76. 162414 評判気になるさん

    2031年に向け千葉県民が京葉線との接続を切望し、
    2040年には、銀座・月島・勝どき・晴海の中央区民が臨海地下鉄から羽田アクセス線への利便性を実感できるようになる。有明/国際展示場は大発展が約束されているね。(ネガの歯ギシリが聞こえてきそうだけど。笑)

  77. 162415 匿名さん

    有明 意味
    陰暦の十六日以後で、空にまだ月があるのに夜が明けること。そのころの夜明け。また単に、夜明け。

    夜明け 意味
    夜が明ける時分。あけがた。「―方」「―前に出発する」。比喩的に、新しい時代の始まり。

    有明の時代きてんね

  78. 162416 eマンションさん

    >>162411 さん
    ほ、ほんとうなんだすか?

  79. 162417 匿名さん

    >>162413 評判気になるさん

    りんかい線は借金返さないといけないから、安くはならない。

    途中のりんかい線の料金を徴収する機械が開発されないと難しいんだと。

  80. 162418 匿名さん

    電車賃くらいいくらでも払うよ。大した金額じゃないんだから。

  81. 162419 匿名さん

    >>162418 匿名さん

    機械とシステムの開発費が高くて、ペイしないって事じゃない?

  82. 162420 通りがかりさん

    京葉線と直通になるとしても今の埼京線との直通と同じで運賃は別やろ
    ディズニーに乗り換えなしで行けるね

  83. 162421 マンション掲示板さん

    有明住まいの空港ユーザーからしたら、京葉線との直通なんかどうでも良いです。

  84. 162422 匿名さん

    >>162420 通りがかりさん

    埼京線との直通は新木場に改札があるから実現できてる。新木場スルーになったらりんかい線の運賃は回収できない。大崎に改札設ければ可能だが。

  85. 162423 マンション掲示板さん

    >>162411 検討板ユーザーさん
    明日から値段変わるのかな

  86. 162424 マンコミュファンさん

    坪単価550から600の時代へ
    1期はイースト棟抜きで330だったのに。今はウエスト・セントラルの好条件部屋はすでに倍化してそう

  87. 162425 匿名さん

    >>162424 マンコミュファンさん

    1期の販売開始は2017年だからね。。。。


  88. 162426 評判気になるさん

    >>162422 匿名さん
    やはりりんかい線のJR統合も可能性としてはありそう
    乗降客数増えればこれまでかかった費用も長期的に見れば回収可能でしょう

  89. 162427 匿名さん

    >>162426 さん

    臨海地下鉄の事業者は、東京臨海高速鉄道になるという報道があるよ。

    臨海高速鉄道がJRに吸収されたら、地下鉄の計画はどうなっちゃうの?

    それより臨海地下鉄の料金体系もりんかい線と同じく高額になるのかね。


  90. 162428 ご近所さん

    >>162427 匿名さん
    JRが東京臨海高速鉄道を吸収する形であれば矛盾する話ではなくない?
    臨海地下鉄云々の前からその話は度々あったわけで。

  91. 162429 口コミ知りたいさん

    話が2周しとる

  92. 162430 マンション検討中さん

    要するにJRの傘下に入った東京臨海高速鉄道が臨海地下鉄を建設するってこと?

  93. 162431 検討板ユーザーさん

    なんかまた最近坪単価の伸びがスタックしてない?
    まもなく本元が値上げするから、そのタイミングで今の中古は消えるだろうが。

  94. 162432 マンション掲示板さん

    誰かが売れたって言ってた70㎡の24階不思議間取りの部屋は今週も湾岸マンション価格ナビに載らなかったね。
    確かに13800万で売れてるみたいなんだけど、レインズに載せなかったのかな?

  95. 162433 検討板ユーザーさん

    すみふの在庫がある限りはここの価格は安心だわー
    さらに押し上げてくれるの期待してますー

  96. 162434 検討板ユーザーさん

    >>162432 マンション掲示板さん

    同じことを思いました。不思議ですね。
    ちゃんと坪単価のデータに反映されてくれれば良いのですが

  97. 162435 匿名さん

    >>162429 口コミ知りたいさん

    地下鉄もJRもないからさ、議論がぐるぐる回るわな。
    交通不便な証拠だよね。

  98. 162436 名無しさん

    ギシギシ… (歯軋り)

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:7,400万円~1億7,600万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.48m2~82.88m2
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総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7698万円・8298万円

3LDK

67.41m2・70.62m2

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

4600万円~6640万円

1LDK~3LDK

43.27m2~65.69m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6398万円(うち販売事務所使用住戸価格6198万円)

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.51m2・76.45m2

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6908万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸