物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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162306
マンコミュファンさん
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162307
マンション検討中さん
>>162305 匿名さん
有明[あたり]だと、
ファミリーも多[そう]
多いん[じゃないかな]
単なる共感だから断定できないんだよね、
懐[少なそう]だし笑
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162308
マンション検討中さん
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162309
マンション検討中さん
>>162307 マンション検討中さん
その通りだよね。言葉づかいと、しゃべつてる内容から、自分の懐具合を推し計らせてしまってるの、気づかない?
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162310
通りがかりさん
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162311
eマンションさん
>>162308 マンション検討中さん
少なくとも、車持ってないのは確実にわかる
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162312
eマンションさん
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162313
通りがかりさん
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162314
マンション検討中さん
うちは送迎用のリムジンを手配してますよ
自分で車なんかしばらく運転してないですね
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162315
匿名さん
>>162314 マンション検討中さん
自分で運転しなくても、車くらい所有してるんだよね?
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162316
匿名さん
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162317
マンション検討中さん
>>162315 匿名さん
当たり前です
バッテリー上がってしまいました
募金と思って駐車場契約し続けてます
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162318
マンション掲示板さん
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162319
eマンションさん
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162320
匿名さん
>>162317 マンション検討中さん
募金?
駐車場を利用してないのに払えば募金かもしれないけど、
車を置いて使用しているんだから、れっきとした使用料だよ。
乗る乗らないは個人の自由。
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162321
マンション検討中さん
>>162320 匿名さん
私がいつ"募金した"といいましたか?そんなことは一言も言ってませんよ?
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162322
匿名さん
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162323
匿名さん
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162324
名無しさん
ウエストの中層3LDKは値下げしなくても待ってりゃ売れたと思うけどねー
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162325
マンコミュファンさん
>>162324 名無しさん
仲介業者はすぐ売りたいから焦らせて値下げ圧力かけるんだよね。売主オーナーはスミフの販売戦略見習ったほうが良いよ。不動産売買でもっとも利益上げる方法が待つこと
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162326
マンション検討中さん
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162327
マンション掲示板さん
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162328
eマンションさん
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162329
マンション掲示板さん
>>162327 マンション掲示板さん
・どこに「決定した」と書いてあるんだ?
・しょせん日経なんて誤報の宝庫やろ!
などと、空しく叫んでみる。笑
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162330
マンコミュファンさん
>>162326 マンション検討中さん
業者は1ヶ月とかで決めたがるけど、半年は待ったほうが良いと思う。むしろ1ヶ月で決まる値付は安すぎたと反省したほうが良い。タイムイズマネーは同感だけど、この金額帯だと売買戦略で500-2000万くらい、もしくはそれ以上変わるから、オーナーも不動産事業だと思って取り組む位がちょうど良いと思う
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162331
マンション比較中さん
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162332
マンコミュファンさん
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162333
評判気になるさん
国際展示場はスルーだろうから影響ないのでは?
JRは東京駅に対しては山手東ルートがある訳で、臨海ルートはネズミ客と成田空港だけ押さえるのが目的なので、途中止まらずに新木場まだ行きたいところだよね。
小池さんからお土産があれば停車駅にするかもだけど。
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162334
入居済み
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162335
マンション比較中さん
国際展示場も羽田と結ぶ価値ありそうだけどね
まだ停車駅は決まってないみたいだけど
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162336
マンコミュファンさん
>>162335 マンション比較中さん
乗り入れ接結点の東京テレポートと国際展示場(ビッグサイト)は事実上「決まり」だろうね。
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162337
匿名さん
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162338
匿名さん
国際展示場から羽田まで一本でいけると楽になりますね。バス派ですけど。
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162339
マンション比較中さん
これってもしかしてJRがりんかい線を吸収する可能性もあるんじゃない?
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162340
マンション検討中さん
>>162339 マンション比較中さん
そうなると臨海地下鉄はどうなるんだろう。
りんかい線は既設線の割高運賃からの儲けを地下鉄に充てるんじゃないっけ
もちろん買収されて運賃下がれば言うことないけど
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162341
マンション検討中さん
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162342
マンション検討中さん
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162343
検討板ユーザーさん
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162344
マンション掲示板さん
>>162336 マンコミュファンさん
国際空港・羽田と国際コンベンションセンター・ビッグサイトを直結。そして、臨海地下鉄との乗り継ぎも便利。駅の拡張性(土地の余裕)も考えると、まず間違いなしでしょう。
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162345
匿名さん
ビックサイトぐらい、別に乗り換えて行けばいいんじゃね?
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162346
マンション検討中さん
>>162341 マンション検討中さん
買収するしないに関わらず、運賃はJR並に下げられるのでは。輸送客量がグッと増すから。下がれば利用がしやすくなって乗客数が実際に増える。アクアラインのビフォアアフターと同じ。笑
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162347
匿名さん
>>162337 匿名さん
臨海部ルートが新木場までなので運賃問題は発生しません。
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162348
匿名さん
>>162346 マンション検討中さん
増す?今まで新木場で乗り換えてた人が乗ったままになるだけでは。乗り換えが面倒だから他路線やバス使ってたって人居るのかね。
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162349
マンション検討中さん
>>162348 匿名さん
君、あんま空港使わないでしょ?
今新木場から羽田行こうとしたら大崎で山手線に乗り換えて
さらに品川で京急に乗り換えないと行けないんだよ
その上、今は1時間かかるのが20分未満に短縮される
増えない理由が見つからないね
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162350
匿名さん
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162351
匿名さん
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162352
匿名さん
>>162349 マンション検討中さん
新木場から大崎まで(京葉線東京経由ではなく)りんかい線使うのならその人は今も新木場でりんかい線に乗り換えてるんじゃないの。
具体的に今どういうルートで羽田に行ってた人が臨海部ルートに乗り替えるのかを知りたい。
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162353
匿名さん
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162354
通りがかりさん
マァマァ君たち、この図を見れば一目瞭然!
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162355
匿名さん
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162356
検討板ユーザーさん
>>162355 匿名さん
利便性が高まるのは間違いないけど、新規利用者も出てくるだろう。速い上に乗り換えなくていいから、今までバス使ってた人が羽田新線に切り替えるとか。躍起になって人が増えることを否定するなって。視野と心を広く持とうな。笑
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162357
匿名さん
豊洲みたいにリムジンバスがあれば解決なんだけどね。
速いし楽だし、1階に着くから、すぐ保安検査場へ行けるし。
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162358
検討板ユーザーさん
>>162357 匿名さん
お台場(東京テレポート)やビッグサイト(国際展示場)周辺にエアポートリンジンで行き来してた層なんかもアクセス線に切り替えちゃうんじゃない?荷物待ってる人にとって乗り換えなしで済むのは大きいよね。
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162359
匿名さん
>>162357 匿名さん
バスだと階段の昇降とか無いから楽だよね。
荷物の出し入れは係員がやってくれるし、出発ロビーで停車してくれるし。
ガーデンからだと無料もあるし。
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162360
マンション検討中さん
有明は無料リムジンバスあるからなぁ
乗り場もガーデン下で日陰だし
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162361
匿名さん
荷物のハンドリングを考えたら、確かにバスが一番便利ですね。ただし、高速の渋滞に巻き込まれるリスクもあるんですよね。特に行きだと飛行機の搭乗時間が気になったりしますね。でも、羽田アクセス線で便利な選択肢が増えることは利用者とってプラスばかりですね。
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162362
マンション検討中さん
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162363
マンション検討中さん
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162364
口コミ知りたいさん
>>162362 マンション検討中さん
利用者が増えることはあっても、減ることはないですね。報道だと、都心周り(東京、品川)の混雑解消にもなるとか予測してる識者もいますしね。
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162365
匿名さん
利用者がどれだけ増えるかもよく分からないが、それによってりんかい線の運賃がJR並みに安くなるかは全くの未知数としか
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162367
通りがかりさん
>>162366 マンション掲示板さん
タダで乗せてもらえるんだ。文句あるなら、金さえ出せば他に交通手段はいくらでもある。無料運行は条件が合えばありがたいサービスだと思うけどな。CTTBの目と鼻の先から出発してくれるし。
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162368
匿名さん
アクセス線は歓迎。
基本リムジンバスでいいが本数少ないのと
ガーデン発着はお台場経由の場合時間がかかりすぎる。
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162369
匿名さん
>>162366 マンション掲示板さん
臨機応変って言葉、知ってる?
選択肢は多い方が良いでしょ。
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162370
匿名さん
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162371
匿名さん
ビッグサイトから空港に行くのはリムジンバスが超便利だから、アクセス線は停車しないかもね。
ビッグサイトのバス乗り場から出発ロビーに直付けだもんね、予約出来るし超楽ちん。
普段は席も空いてる。
大型イベントの時は、直行臨時リムジンもでる。
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162372
匿名さん
ビッグサイトから国際展示場駅ホームまで、荷物抱えて歩くだけで10分かかるわ。暑っ。
リムジンバスの方がいいね。
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162373
匿名さん
イベント開催時、ガーデンと国際展示場で、満席だからって予約無い人断られてた
アクセス線は停車して、リムジン減便が自然な流れかも
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162374
匿名さん
>>162373 匿名さん
普段の平日は、リムジンバスもスカスカだから、アクセス線は土祝日停車だろうね。
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162375
口コミ知りたいさん
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162376
eマンションさん
有明はこのマンション1強ですよね。
他のマンションは値段のキャッチアップができてない。
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162377
匿名さん
アクセス線が開通、1時間に2本通るとして、現在の大崎方面行きは本数が減るかな。
待ち合わせ・通過待ちしたりで不便になる可能性もあるかも。
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162378
匿名さん
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162379
匿名さん
>>162375 口コミ知りたいさん
大型イベントの時だけ停車すればいいのよ。
飛田給駅の味の素スタジアムみたいにね。
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162380
評判気になるさん
>>162379 匿名さん
別に普段スルーする意味もないだろう。平均乗降客数/日は
国際展示場 >> 東京テレポート
だから。
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162381
匿名さん
国際展示場駅に停車するとして
料金問題は解決したのかな?
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162382
検討板ユーザーさん
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162383
匿名さん
ディズニー客は新木場で乗り換えかぁ。
文句出そう。
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162384
口コミ知りたいさん
>>162377 匿名さん
新宿・渋谷方面からの客が減るわけじゃないから普通に考えたら据え置きかと
今でも10分に1本程度の間隔だし
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162385
eマンションさん
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162386
匿名さん
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162387
口コミ知りたいさん
>>162381 匿名さん
料金問題は最終的に経営どうしの”決め”の問題だからな。どうにでもなる。結局なんだかんだJRと都で根本的な決着しちゃうんじゃないか。
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162388
マンコミュファンさん
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162389
マンション掲示板さん
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162390
匿名さん
>>162385 eマンションさん
今より不便になる可能性も考えたほうがいいよ。線路はそのままだからね。
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162391
名無しさん
>>162390 匿名さん
国際空港から都心へのアクセスは国の競争力の大きなテーマだ。シンガポール、マレーシア、韓国… アジア諸国を見よ。日本政府と役人たちは大反省している。観光立国、インバウンド政策も絡めて、羽田アクセス新線は国家的プロジェクトとみといた方がいいな。単なる民間の一事業やおまへんで。笑
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162392
匿名さん
朝や夕方は、りんかい線の本数が減るだろうね。
今でも座って行けてるし、大した影響はないけど、あんまり気持ちのいいものではない。
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162393
マンション検討中さん
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162394
匿名さん
>>162391 名無しさん
国家的プロジェクトって1990年代から言ってるような気がする。
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162395
口コミ知りたいさん
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162396
検討板ユーザーさん
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162397
マンション掲示板さん
空港から路線が直通になったぐらいで、国の競争力が向上するのか?笑
そんなわけないだろ~
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162398
検討板ユーザーさん
>>162397 マンション掲示板さん
無知だなあ。かつて世界一だった日本の国際競争率がなぜここまで低下したか?対して、シンガポール、台湾、中国、韓国…がなぜ日本より上位に来るようになったか?その要因に国の首都のアクセスの良さが占める魅力度が全くわかってない奴なんだな。大前研一がシンガポールの政府の雇われコンサルタントとして何を助言し、何を実現させて今の地位を築き上げたか?ちょっとはビジネス書でも読んでからモノをいいな。無知は話にならん。
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162399
マンション掲示板さん
日本が世界一だった頃、首都のアクセスは今より良かったっけ?笑笑
ビジネス書の読みすぎで頭デッカチになってる人がいるな笑
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162400
eマンションさん
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162401
検討板ユーザーさん
>>162395 口コミ知りたいさん
今でも、修学旅行生向けに羽田から舞浜まで臨時列車が通っているらしいから、途中駅を作らなければ、工期は短くて済むのかな?
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162402
匿名さん
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162404
口コミ知りたいさん
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162405
匿名さん
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162406
名無しさん
まあ、でしょうな。住友がこのままの価格で完売させるとは到底思えない。
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162407
匿名さん
>>162404 口コミ知りたいさん
スミフだからさもありなんとは思うが、せめてどこからの情報かぐらいは書いてほしい
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162408
口コミ知りたいさん
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162409
匿名さん
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162410
マンコミュファンさん
>>162409 匿名さん
じゃありんかい線区間をJRと同等運賃にして、差分を千葉が払え。話はそこからだ。
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162411
検討板ユーザーさん
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162412
匿名さん
スミフがこのニュースで値上げしない訳がない。
ニュースがなくても値上げするのに。
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162413
評判気になるさん
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162414
評判気になるさん
2031年に向け千葉県民が京葉線との接続を切望し、
2040年には、銀座・月島・勝どき・晴海の中央区民が臨海地下鉄から羽田アクセス線への利便性を実感できるようになる。有明/国際展示場は大発展が約束されているね。(ネガの歯ギシリが聞こえてきそうだけど。笑)
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162415
匿名さん
有明 意味
陰暦の十六日以後で、空にまだ月があるのに夜が明けること。そのころの夜明け。また単に、夜明け。
夜明け 意味
夜が明ける時分。あけがた。「―方」「―前に出発する」。比喩的に、新しい時代の始まり。
有明の時代きてんね
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162416
eマンションさん
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162417
匿名さん
>>162413 評判気になるさん
りんかい線は借金返さないといけないから、安くはならない。
途中のりんかい線の料金を徴収する機械が開発されないと難しいんだと。
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162418
匿名さん
電車賃くらいいくらでも払うよ。大した金額じゃないんだから。
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162419
匿名さん
>>162418 匿名さん
機械とシステムの開発費が高くて、ペイしないって事じゃない?
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162420
通りがかりさん
京葉線と直通になるとしても今の埼京線との直通と同じで運賃は別やろ
ディズニーに乗り換えなしで行けるね
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162421
マンション掲示板さん
有明住まいの空港ユーザーからしたら、京葉線との直通なんかどうでも良いです。
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162422
匿名さん
>>162420 通りがかりさん
埼京線との直通は新木場に改札があるから実現できてる。新木場スルーになったらりんかい線の運賃は回収できない。大崎に改札設ければ可能だが。
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162423
マンション掲示板さん
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162424
マンコミュファンさん
坪単価550から600の時代へ
1期はイースト棟抜きで330だったのに。今はウエスト・セントラルの好条件部屋はすでに倍化してそう
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162425
匿名さん
>>162424 マンコミュファンさん
1期の販売開始は2017年だからね。。。。
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162426
評判気になるさん
>>162422 匿名さん
やはりりんかい線のJR統合も可能性としてはありそう
乗降客数増えればこれまでかかった費用も長期的に見れば回収可能でしょう
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162427
匿名さん
>>162426 さん
臨海地下鉄の事業者は、東京臨海高速鉄道になるという報道があるよ。
臨海高速鉄道がJRに吸収されたら、地下鉄の計画はどうなっちゃうの?
それより臨海地下鉄の料金体系もりんかい線と同じく高額になるのかね。
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162428
ご近所さん
>>162427 匿名さん
JRが東京臨海高速鉄道を吸収する形であれば矛盾する話ではなくない?
臨海地下鉄云々の前からその話は度々あったわけで。
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162429
口コミ知りたいさん
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162430
マンション検討中さん
要するにJRの傘下に入った東京臨海高速鉄道が臨海地下鉄を建設するってこと?
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162431
検討板ユーザーさん
なんかまた最近坪単価の伸びがスタックしてない?
まもなく本元が値上げするから、そのタイミングで今の中古は消えるだろうが。
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162432
マンション掲示板さん
誰かが売れたって言ってた70㎡の24階不思議間取りの部屋は今週も湾岸マンション価格ナビに載らなかったね。
確かに13800万で売れてるみたいなんだけど、レインズに載せなかったのかな?
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162433
検討板ユーザーさん
すみふの在庫がある限りはここの価格は安心だわー
さらに押し上げてくれるの期待してますー
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162434
検討板ユーザーさん
>>162432 マンション掲示板さん
同じことを思いました。不思議ですね。
ちゃんと坪単価のデータに反映されてくれれば良いのですが
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162435
匿名さん
>>162429 口コミ知りたいさん
地下鉄もJRもないからさ、議論がぐるぐる回るわな。
交通不便な証拠だよね。
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162436
名無しさん
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162437
通りがかりさん
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162438
匿名さん
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162439
マンコミュファンさん
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162440
匿名さん
Yahoo!ニュースでも取り上げられていましたが、結論から言うと羽田空港アクセス線は京葉線に直通する形になります。
実は京葉線から延びてりんかい線を平行して大井JCTまでの線路が作られ、使われないままとなっていました。
数十年の時を経てようやくこれに線路を継ぎ足して活用しようという話なんですね。
なので今走ってるりんかい線の本数、混雑具合への影響は無いです。
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162441
匿名さん
>>162438 匿名さん
確かにもう有明には住めないかも。
地下鉄は冷暖房があるし、便利だわ。
一度地下鉄の便利さに馴染んでしまうと、地下鉄のないエリアには、もう住めないかも。
有明民が喉から手が出るほど地下鉄を欲しがる気持ちもわかるわ。
私は今便利な所に住むわ。30年後まで待てない。
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162442
評判気になるさん
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162443
eマンションさん
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162444
マンコミュファンさん
>>162440 匿名さん
アクセス線はりんかい線区間は止まらないということ?そんなことある?
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162445
匿名さん
>>162444 マンコミュファンさん
アクセス線はりんかい線区間には停車せず、東京テレポート駅で乗り換えてもらうのが一番楽な方法ですね。
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162446
評判気になるさん
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162447
匿名さん
臨海地下鉄が国際展示場でりんかい線に接続される予定なのに、アクセス線が国際展示場に停車しないないわけがない。
これから国際展示場の駅、地下道ができたり大きくなるよ。直近ではヒルトン来たり、技研の跡地もホテルになる。テレ朝とコナミも建設中。パナソニックセンターも閉館後は何ができるか。
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162448
検討板ユーザーさん
>>162447 匿名さん
技研って一丁目の方ですか?
ホテルになるんですか、初めて聞きました!
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162449
マンション検討中さん
利用客は気にせず直通便使う。想定される利用客数分の割増料金を東京都が補填する。
これでJR買収行けるやろ。在来線との料金で齟齬が出るみたいな話もあるけど、安くしたら利用客増えるし、JR東にとっても悪いことないと思うんだよな
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162450
ご近所さん
羽田アクセス線が国際展示場駅で臨海地下鉄と接続。
直通はないにしても駅は地下で繋がるわけで、2040年にはウエストもしくはガーデンから直結する地下鉄入口から、雨に濡れずに東京駅と羽田空港にアクセスか。
上がる要素しかないね。
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162451
eマンションさん
>>162450 ご近所さん
ガーデンの下に駅できたらこのマンション暴騰でしょうね。
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162452
マンション検討中さん
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162453
eマンションさん
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162454
買い替え検討中さん
大規模商業施設と地下鉄直結のウエストタワーか、、
有明No1は今後30年は揺るがなそう
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162455
マンション検討中さん
>>162452 マンション検討中さん
羽田アクセス新線は、将来的に、臨海地下鉄の沿線住民、銀座・築地・月島・勝どき・晴海の人たちにも大きな福音になるんですね。本当に良いことです。
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162456
匿名さん
ここより豊洲の中古タワマンリフォームした方が満足度も資産価値も高いと思う。
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162457
マンコミュファンさん
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162458
ご近所さん
坪単価649万の成約事例が載ってこないのは、たまたま拾えなかったか、そもそもオナチェンは外しているのか。それとも有明は住友と東建仲介物件が多く囲い込みもキツイので湾ナビ提携の仲介さんは絡めていないことから意図的に外したのか。
まぁ、レインズはCSVで出せない仕様だし、単純にバイトが見落としたんだろうと思いたいね。
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162459
口コミ知りたいさん
>>162453 eマンションさん
流石に有明から羽田まで2駅はインパクト強すぎでは?
今も有明から通ってるパイロットの方もいますが、やはり京急沿いや港南住まいが多いらしいです。
有明はもちろん、東雲駅近も価格維持出来そうですね。
東雲駅近ならここの半額で買えますし。
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162460
匿名さん
>>162459 口コミ知りたいさん
羽田アクセス線は都心の交通インフラに大きな地殻変動をもたらしますし、周辺の不動産価値にも少なからず影響するとこは確かですね。これは臨海ルートに限ったことでなく、同時期開通の東山手ルートも含めての話です。
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162461
マンション掲示板さん
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162462
検討板ユーザーさん
臨海地下鉄や羽田アクセス線は普通に考えたらウエストやガーデンの下ではなく国際展示場駅の拡充ですよね?
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162463
マンション検討中さん
>>162462 検討板ユーザーさん
臨海地下鉄はりんかい線とは向きが違うので、構想の段階ではガーデンあたりからゆりかもめに沿って駅ホーム設置が考えられてますよ。
90度曲げてりんかい線ホーム使うのは現実的ではないです。
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162464
マンション検討中さん
臨海地下鉄は計画に有明ガーデンとの連携を重視するってあるので地下で直結になることはほぼ間違いないと思って良いかと
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162465
eマンションさん
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162466
匿名さん
有明と豊洲両方に家持ってるが
江東区の力の入れ方は豊洲なんだよなぁ。
もうちょい有明に力入れて欲しい。
都は有明含めて臨海地下鉄ラインだけど。
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162467
匿名さん
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162468
検討板ユーザーさん
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162469
マンション掲示板さん
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162470
検討板ユーザーさん
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162471
通りがかりさん
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162472
匿名さん
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162473
匿名さん
>>162472 匿名さん
まぁ、このあたりに真相がありそうだけどね。JRとしてはまだ何も言えないよね。発表までは。
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162474
匿名さん
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162475
匿名さん
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162476
匿名さん
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162477
マンション掲示板さん
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162478
マンション掲示板さん
>>162476 匿名さん
新木場住むところないと思うんだけど、事務所に住み込みとかかな??
もしくはパークアクシス辰巳だと新木場利用するケースはあるだろう。
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162479
匿名さん
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162480
eマンションさん
一時的な対策でなく、ちゃんとした対策してほしいですね。
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162481
名無しさん
ここのマンションから隅田川の花火は見えるんですか?
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162482
名無しさん
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162483
匿名
>>162482 名無しさん
残念ながら有明住民は豊洲に対抗心無いのよね
そういうの見せられても豊洲も良いよね~って感想しかない
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162484
名無しさん
>>162482 名無しさん
もし有明にりんかい線が出来るとしても、それまで何十年も不便さを我慢して有明に住む理由は無いよな。豊洲の方がよっぽど良い。有明ガーデンよりららぽの方がはるかに充実してるし。
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162485
名無しさん
>>162483 匿名さん
ここは検討板だから、有明民はそのまま住んでおけば良いでしょう。
検討者の方、豊洲と有明では利便性が雲泥の差なので、その辺りはよく検討して買ってください。
昼間、渋谷方面からりんかい線に乗ってみてください。本数も少ないし、大崎で時間調整喰らうし、品川シーサイドまで運ばれてしまいます。
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162486
名無しさん
>>162485 名無しさん
煽ってるのは豊洲の人でも検討者でもないと思われ。恐らく、湾岸の他のエリアの有明にコンプレックスを抱き続けている人物だと推定する。あまり乗せられない方が得策かと。もともと有明と豊洲にはそんな対抗意識はないいでしょ、互いに。
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162487
検討板ユーザーさん
>>162486 名無しさん
そりゃ、対抗するものがないから対抗意識はないやろ。
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162490
通りがかりさん
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162491
通りがかりさん
思うにここのネガかましてるのって有明の他マンションの住民も多いと思うで
利便性と坪単価で圧倒的に差をつけられてるのが癪で仕方ないんかね
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162492
名無しさん
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162493
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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162494
匿名さん
臨海地下鉄の事業者が、東京臨海高速鉄道になった事で、地下直結道路が当初の想定通りに進まない可能性は頭に入れておいた方がいいです。
借金返済に必死になっているりんかい線が、そんなに沢山地下直結通路を作るのでしょうか。
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162495
評判気になるさん
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162496
マンコミュファンさん
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162497
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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162498
マンション検討中さん
>>162494 匿名さん
地下道は臨海高速だけが資金を出すわけではないでしょ。
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162499
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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162500
マンコミュファンさん
>>162485 名無しさん
利便性なら豊洲だろうけど伸び代で言えば有明
一長一短なのでお好みでどうぞ
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162501
名無しさん
港南ネガ君、この期に及んでまだ「臨海地下鉄は詐欺だ」と言えるかい?羽田アクセス線臨海部ルートが実現することになり、世の中の論調は臨海地下鉄は当然になっちゃったけどな。乗り換えや接続をどうするとか。まぁ、それが悔しくて豊洲ネタに話を逸らしてるんだろうがな。
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162502
匿名さん
>>162491 通りがかりさん
安い時代から住んでて、スミフが参入して今便利になって坪単価あがってるので、
恨むよりほくそ笑んでると思うぞ。
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162503
マンション検討中さん
羽田アクセス線のニュースから内覧の予約殺到してるみたいです
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162505
マンション検討中さん
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162506
評判気になるさん
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162507
匿名さん
早速嘘書き込んで自分で突っ込んでるやん。アホやこいつ。
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162509
マンコミュファンさん
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162510
匿名さん
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162511
マンション検討中さん
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162512
名無しさん
>>162494 匿名さん
第三セクターの東京臨海高速鉄道の判断というより、東京都もしくは国の交通政策として、羽田アクセス線、臨海地下鉄、りんかい線の地下通路は結ぶでしょう。
さらに言えば、ゆりかもめの有明駅か、有明テニスの森駅にも乗り換えエレベーターつけると思う。
有明はビッグサイトもあるし、国家戦略特区()の有明ガーデンもあるし、オリンピックレガシーエリアだし、臨海副都心だし、国策として国や都からのバックアップは受けやすい地域よね
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162513
名無しさん
マンマニさんもシティタワーズ東京ベイを今おすすめしてる
https://manmani.net/?p=56325
ーーー
となれば、やはりシティタワーズ東京ベイも狙い目感あるのですよね。
有明エリアは臨海地下鉄の恩恵はもちろんりんかい線が羽田空港直通となる計画も進んでいるなど将来利便性が大きく向上します。
そんな中でシティタワーズ東京ベイの直営販売は約70㎡が1億3000万円前後で購入が可能です。
引き渡し時期が2025年7月下旬とだいぶ先であることや築年数としては5年経過しているなど気になる点はありますが予算1億3000万円ほどで新築縛りとなれば選びやすいことでしょう。『抽選なしの先着順』で購入可能です。
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162514
匿名さん
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162515
匿名さん
>>162512 名無しさん
ガーデンとの直結通路は、住友が金を出すかどうかだね。
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162516
マンコミュファンさん
どうしても「値下げ」という言葉を使いたい偏執狂みたいだな(笑)、ネガ
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162517
匿名さん
>>162516 マンコミュファンさん
検討者には、値上げも値下げも重要な情報。
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162518
マンコミュファンさん
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162519
マンション検討中さん
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162520
買い替え検討中さん
>>162515 匿名さん
出すと思う
今の駅からの導線悪すぎるし、イベントあるたびに警備員10名以上使ってるから導線改善できるなら安い投資
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162521
検討板ユーザーさん
>>162501 名無しさん
世の中の論調は言い過ぎ。
みんな臨海地下鉄のことなんか知らないって。
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162522
口コミ知りたいさん
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162523
eマンションさん
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162524
評判気になるさん
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162525
匿名さん
臨海地下鉄に血眼になってるのは晴海や有明の住民だけだよ。
普通の都民にはどうでもいいことだから、誰も知らない。
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162526
匿名さん
>>162525 匿名さん
そらそうでしょ。
できたら資産価値爆上がり確実なんだから仕方ない。
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162527
名無しさん
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162528
通りがかりさん
あらあら、ネガさん、苦しそう… もはや敗色濃厚だねー
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162529
マンション検討中さん
>>162523 eマンションさん
で、オンラインや紙で大量に送信・配信される情報に一般の人々の目が触れて、普通の知識になると思うんだかな。日経の購読者数、Yahooニュースの視聴者は膨大だから、東京都民も沢山いると思うけどな。
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162530
匿名さん
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162531
名無しさん
>>162530 匿名さん
興味ないと、わざわざここに来て書き込んだりしないよね
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162532
検討板ユーザーさん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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