物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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162193
匿名さん
有明の高さ100m規制っていつまでやるんだろうね。
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162194
匿名さん
アスペクト比が悪いと耐震面で著しく不利なので高すぎない方が良いですよ。
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162195
匿名さん
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162196
匿名さん
>>162194 匿名さん
ここのウエストやイーストは底面積が小さいので、アスベスト比で言ったら50階くらいのタワーと大差ないんじゃないか?
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162197
口コミ知りたいさん
地上を歩いていて、広い空が望めるためにも、高さ規制は現行のままあった方がいいですね。散歩していて開放感があります。
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162198
eマンションさん
ここは規制があるからしょうがないけど、タワーは大きくて高いほうが見映えも良いし共用部も充実するわりにランコスも安くていいよ。
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162199
評判気になるさん
>>162198 eマンションさん
いやぁ高いと金掛かるよ。風があるから修繕が全然終わらなくなる。
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162200
eマンションさん
終わりますよ笑
ランコスも、ここより安いタワーたくさんあります。
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162201
eマンションさん
数十年後に高さ規制撤廃されてたら建て直しの話スムーズに進みそう
その頃には私含めここにいるジジイは生きてないだろうけど笑
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162202
匿名さん
建蔽率とか容積率とかガン無視で話すと、オリゾンマーレとか45階建くらいにして建替決議通りそう笑
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162203
名無しさん
>>162197 口コミ知りたいさん
そう言う人は低層マンションエリアが良いと思う。
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162204
マンション掲示板さん
>>162203 名無しさん
いや全然。有明の開放感は建物の高さだけでなく、敷地の使い方の余裕からも生じてるみたいです。低層エリアでも、家屋が立て込んでる所にはない良さ、ゆとりがありますよ。あくまで私個人の趣味嗜好の話です。
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162205
口コミ知りたいさん
>>162202 匿名さん
オリゾンとプレミスト合体させてツインタワーにしたい。
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162206
通りがかりさん
>>162204 マンション掲示板さん
言いたいことわかる。
高層マンションエリアだけど、空が広い的な。そこが良いんだよね
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162207
匿名さん
有明、一つ一つのブロックが大き過ぎてどこに行くにも遠いし、何もなくて歩いていてつまらなかった。
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162208
マンション検討中さん
>>162207 匿名さん
そのような意見も全然あると思います。私は開放感あって良いと思いました。人それぞれですね。
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162209
eマンションさん
>>162207 匿名さん
湾岸に歩いてて楽しいエリアはないでしょ。
ブラックが大きくて、道が広いのが特長です。
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162210
マンション検討中さん
>>162207 さん
そういう人は住居密集エリアがいいと思う。笑
>> 162203 名無しさん
好みが合うのは有明ではないでしょ。何故ここにいるんだろう??
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162211
通りがかりさん
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162212
マンション掲示板さん
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162213
マンコミュファンさん
>>162210 マンション検討中さん
好きなのにいじめてしまう、小学生と同じなのでしょう。
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162214
名無しさん
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162215
名無しさん
>>162212 マンション掲示板さん
たぶんウェストの2LDK、9千万半ばくらいだった部屋です。
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162216
口コミ知りたいさん
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162217
eマンションさん
>>162216 口コミ知りたいさん
駅近だから1番実需が多いことが要因ですかね
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162218
評判気になるさん
セントラルの1SLDK、湾ナビに上がってきてないやん。
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162219
マンコミュファンさん
>>162218 評判気になるさん
レインズの成約事例には載ってたので売れてはいますよ。
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162220
口コミ知りたいさん
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162221
マンション掲示板さん
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162222
マンコミュファンさん
>>162217 eマンションさん
こんな価格で有明に実需があるわけないでしょ。買ってるのはほぼ中国人の仮需です。
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162223
マンション検討中さん
>>162222 マンコミュファンさん
それはあなたの懐目線での感想ね。普通に若い実需層も買ってるよ。
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162224
マンション検討中さん
相変わらず、激しい思い込み屋さんが、出没しておるなあー
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162225
eマンションさん
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162226
匿名さん
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162227
匿名さん
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162228
eマンションさん
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162229
通りがかりさん
>>162227 匿名さん
豊洲の良いとこの立地は古くなってきたからね。
ブランズは中住戸で700~750位なので角部屋なら800狙ってくる人も出てくるでしょう。
他タワーならプレミアム除くと550万位だけど、15年住んでこの価格で売れるのは十分凄いことだと思います。
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162230
匿名さん
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162231
口コミ知りたいさん
まーた一部屋成約してる
すごいおマンションですねえ^ ^
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162232
口コミ知りたいさん
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162233
通りがかりさん
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162234
匿名さん
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162235
買い替え検討中さん
>>162233 通りがかりさん
坪550ならまあこなれてるけど、セントラル11Fだとギリ抜けない?
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162236
匿名さん
>>162235 買い替え検討中さん
今、同じ550なら、10年後は豊洲の築古のほうが価格維持できてそう。
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162237
名無しさん
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162238
マンション掲示板さん
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162239
eマンションさん
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162240
マンション掲示板さん
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162241
マンション検討中さん
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162242
匿名さん
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162243
検討板ユーザーさん
今週は結構動きありましたねー
ウエスト低層が坪650万で成約したり、新築在庫が減少したりと
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162244
評判気になるさん
>>162232 さん
あらウエストの3Lいつ出てきたの!?
出たら教えてって言ってたのにー、と思ったら三井寿さんだからか。
それにしても坪670万は高いなぁー
眺望抜けてるとその値付けになっちゃうのか…
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162245
マンション比較中さん
あら、値下げしたのね
坪700万はさすがに厳しかったか
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162246
口コミ知りたいさん
>>162243 検討板ユーザーさん
ウエスト低層、坪650で成約したんですか?
売値の時点で坪590くらいじゃなかったっけ
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162247
名無しさん
3LDKの足が早くなってるみたいですね。
あとは塾さえできれば豊洲より子育て世代からの評価が上がるかもしれません。
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162248
匿名さん
有明
・両高ゼミナール
豊洲
・サピックス
・日能研
・四谷大塚
・駿台浜学園
・早稲田アカデミー
・市進学院
・栄光ゼミナール
・栄光の個別ビザビ
・明光義塾
・ena
・河合塾
・東進ハイスクール
・東京個別指導学院
・武田塾
・ここスタディ
・エルカミノ
・田中学園
・個別指導WAM
・アイスクール
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162249
eマンションさん
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162250
評判気になるさん
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162251
匿名さん
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162252
評判気になるさん
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162253
匿名さん
>>162252 評判気になるさん
塾が有明に進出できるかどうかを考える上では、登下校の安全性は重視されるわね。
塾帰宅時に旗持って誘導しているおじさんもいるくらいだから。
てか、有明西学園は小中一貫だから中学受験塾は来ないじゃん。有明の子供向けの補習塾は出来るかな??
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162254
匿名さん
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162255
匿名さん
豊洲のサピックス前のバス停からたくさん子供達乗ってきますね。それぞれ東雲や有明で降りていきますよ。
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162256
名無しさん
>>162254 匿名さん
有明めちゃ子育て世代多いってここ住んでる友達言ってたぞい
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162257
通りがかりさん
>>162255 匿名さん
別に家の近くになくても有明-豊州間くらいの距離なら塾通いやすくて良いね
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162258
匿名さん
>>162257 通りがかりさん
豊洲の塾にも通いやすいという事は、
つまり有明に出来る可能性は薄いという事ですね。
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162259
匿名さん
>>162256 名無しさん
保育園の空き状況、0~1歳時は4月入園にした方がいいですが、その他の歳の子はかなり入りやすくなっています。
保育園空き状況を見ていると、少しずつ子供の数が減少している事が見てとれます。
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162260
通りがかりさん
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162261
匿名さん
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162262
匿名さん
有明相手にマウント取りたがるって笑
マンション内でもマウント取りあいしてるんだろーなー、あのエリアの人って
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162263
匿名さん
子供が2人以上いる家庭は、流山や松戸、川口方面に流れていっているみたい。
湾岸はじめ23区は軒並み中国人家庭が増えている感じ。
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162264
匿名さん
有明にいると少子化であることを忘れるぐらい子供いますよ。
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162265
eマンションさん
>>162259 匿名さん
物件価格が上がって若い世代で住みたくても住めない人が増えているのが理由では?
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162266
買い替え検討中さん
湾岸が上げすぎなだけで、都内で場所選ばなければ子育てはできる。
湾岸は実需から投資対象に移り変わってきてるから、子育て世帯よりも投資家(外国人多め)が増える。ただ投資家は買った物件を子育て世帯に貸すから結局子どもは一定数いると思われる
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162267
マンコミュファンさん
>>162266 買い替え検討中さん
賃貸で借りれるなら買っちゃえば良いと思うけど、そういう感じでもないんか
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162268
匿名さん
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162269
匿名さん
>>162264 匿名さん
ここ数年、仕事場に30分以内で通えるという理由で、有明で子育てしているパワーカップルも増えたと思います。
でも、それは4~5年前に買った人だちでしょう。
今の価格で、これから子供が2人欲しい家庭が買だろうか。
銀行が貸してくれたとしても、子供の中学進学あたりで売却して転居していく可能性は高いです。
有明は、子供の高校大学の通学利便性が今の価格に見合わない。
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162270
匿名さん
1世帯あたりの家族数の推移を見ると、そのマンションが子育て向きだと評価されているかがわかるよ。
江東区の町丁別人口がサイトに出てるから、簡単に割り出せるよ。
有明二丁目はこのマンションだけだからわかりやすい。
湾岸タワマンは、3年くらい前までは子育て向きマンションだったみたい。
価格が上昇して風向きが変わったのを感じる。
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162271
匿名さん
都営住宅の集まる港南や夢の島はかなり高齢化が進んでいるけど、有明は若い富裕層の人が多いですよ。
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162272
評判気になるさん
>>162269 匿名さん
懐具合によるでしょう。片方が高収入(外資系勤務)、パワーカップル(奥さんが医師資格保有など)、加えて実家が太く資金援助があるとか、実際に買える層がいるわけで(多々そういう例を知ってる)、買えない層の理由をあーだこーだ詮索しても無意味だと思います。
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162273
評判気になるさん
>>162266 買い替え検討中さん
保育園や学童のお迎えがあるうちは、有明にも子供が一定数いるだろうね。
職場から保育園学童まで40分以内で到着出来れば御の字だから。
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162274
匿名さん
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162275
匿名さん
有明もいいんだけど、親のサポートを受けにくいんだよね。
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162276
匿名さん
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162277
匿名さん
有明で小学生のいるママから、有明便利と聞いた事がないんだけど。
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162278
周辺住民さん
>>162258 匿名さん
子供が通っている塾に事情を聞いたけど、有明は出したいが箱がないとのこと。
有明ガーデンは空き店舗が出ても抑えるのが難しいらしい(ここの事情はよくわからん)。
有明ガーデン以外の箱さえあれば有明は中受の4大塾はどこも狙っているらしい。
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162279
口コミ知りたいさん
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162280
名無しさん
>>162276 匿名さん
いや。ここを買って来年7月入居予定の医者ご夫婦を存じてますが。テキトーな推測でモノを言うのはおやめになってはいかがかと。
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162281
名無しさん
>>162277 匿名さん
私はよく聞きますが。アンタの見聞と真逆ですね。まぁ交友関係の違いかな。
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162282
匿名さん
>>162277 匿名さん
そりゃ、小学生の習い事や塾が豊洲に集中していて、送り迎えがあるからママは大変だよね。
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162283
匿名さん
>>162280 名無しさん
サンプル1で一般化するのはおやめになってはいかがかと。
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162284
匿名さん
>>162278 周辺住民さん
それで大手塾が晴海に注目し始めたのかな。
箱いっぱいあるし。
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162285
匿名さん
>>162283 匿名さん
いやサンプル0の唯の想像(妄想)よりマシなんしゃないでしょうか。笑
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162286
周辺住民さん
>>162284 匿名さん
晴海はどう考えても晴海フラッグで需要はあるのに空白地域だったからね。しかも幸か不幸か晴海のオフィスは空室率高いしSもWも出店しやすかった。
Yは豊洲と勝どきがあるから重複感があってだめだったらしい。
有明はとにかく箱さえあれば4大のうちいくつかは出店するはず。
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162287
匿名さん
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162288
検討板ユーザーさん
大手塾は、有明に進出しなくてほんと良かったね。
子供の数がじわじわ減って来ているし、BRTが路線変更で、フラッグから有明に通えないんだよ。
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162289
マンコミュファンさん
>>162287 匿名さん
0 (sample) =無 vs. 1 (sample) = 有明
だねー
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162290
マンション検討中さん
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162291
口コミ知りたいさん
>>162288 検討板ユーザーさん
子供の数が減ってるのになんで保育園入りにくいのが継続してるんですか。。。?
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162292
マンション掲示板さん
>>162291 口コミ知りたいさん
何も知らない害悪層が適当にコメントしてるだけやろ
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162293
匿名さん
>>162289 マンコミュファンさん
一般化するには、少なくとも数十から数百のサンプルが必要でしょう。
0でも1でも、はるかに不足するのは変わりませんよ笑
結局は五十歩百歩ですよね~
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162294
マンコミュファンさん
>>162290 マンション検討中さん
徒歩圏内にあるのが必須なのは駅やスーパーなんかだな。塾にこだわるってのはどんなライフスタイルなんや?夜遅くなるのが心配やったら車で迎えにいくしな。あ、車持ってない奴の発想か!?
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162295
匿名さん
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162296
検討板ユーザーさん
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162297
eマンションさん
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162298
eマンションさん
>>162297 eマンションさん
一般的に都会のマンションでは、30%から40%あれば普通だな。田舎の方行くと100%ないと生活に支障あるだろうけど。都会で車持つのは、複数待ちとか趣味や余裕の人が多いからな。
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162299
匿名さん
そらそうだけど、半分もないのに車で塾に迎えに行く前提っつーのは無理があるな。
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162300
検討板ユーザーさん
>>162299 匿名さん
おいおい、入居者の全ての家庭が塾に通わせてる???想定の方が頭オカシイんじゃないのか?笑
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162301
匿名さん
塾通わせてる家が、たまたますべて車持ってる想定の方が無理だと思うぞ笑
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162302
通りがかりさん
>>162301 匿名さん
アホかい。知らんみたいだから、言っておくな。
大規模マンションにおいて、1LDK(主に単身者)、2LD(DINKsなど)、3LDK(子持ちファミリー)と専有面積が大きくなる程、駐車場の契約率が上がっていくというのは、よく知られた事実なんだよ。全戸を平均値でみると全く勘違いを起こすことを注意喚起しておくな。念のため。あとは自分でよく考えてみな。車保有と世帯サイズの関係。
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162303
匿名さん
>>162302 通りがかりさん
そりゃ傾向はそうだが、狭い部屋でも広い部屋でも、車保有率は大して変わらんよ。少なくとも塾通いの家庭が全部車保有してるとはとても言えない。
有明ぐらいだと無理して買ってるファミリーも多そうだからなぁ、車持ってない家も多いんじゃないかな。
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162304
評判気になるさん
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162305
匿名さん
>>162304 評判気になるさん
オレの懐事情を君は知らんだろ?
いい加減なこと言っちゃいかんな笑
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162306
マンコミュファンさん
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162307
マンション検討中さん
>>162305 匿名さん
有明[あたり]だと、
ファミリーも多[そう]
多いん[じゃないかな]
単なる共感だから断定できないんだよね、
懐[少なそう]だし笑
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162308
マンション検討中さん
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162309
マンション検討中さん
>>162307 マンション検討中さん
その通りだよね。言葉づかいと、しゃべつてる内容から、自分の懐具合を推し計らせてしまってるの、気づかない?
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162310
通りがかりさん
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162311
eマンションさん
>>162308 マンション検討中さん
少なくとも、車持ってないのは確実にわかる
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162312
eマンションさん
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162313
通りがかりさん
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162314
マンション検討中さん
うちは送迎用のリムジンを手配してますよ
自分で車なんかしばらく運転してないですね
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162315
匿名さん
>>162314 マンション検討中さん
自分で運転しなくても、車くらい所有してるんだよね?
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162316
匿名さん
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162317
マンション検討中さん
>>162315 匿名さん
当たり前です
バッテリー上がってしまいました
募金と思って駐車場契約し続けてます
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162318
マンション掲示板さん
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162319
eマンションさん
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162320
匿名さん
>>162317 マンション検討中さん
募金?
駐車場を利用してないのに払えば募金かもしれないけど、
車を置いて使用しているんだから、れっきとした使用料だよ。
乗る乗らないは個人の自由。
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162321
マンション検討中さん
>>162320 匿名さん
私がいつ"募金した"といいましたか?そんなことは一言も言ってませんよ?
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162322
匿名さん
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162323
匿名さん
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162324
名無しさん
ウエストの中層3LDKは値下げしなくても待ってりゃ売れたと思うけどねー
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162325
マンコミュファンさん
>>162324 名無しさん
仲介業者はすぐ売りたいから焦らせて値下げ圧力かけるんだよね。売主オーナーはスミフの販売戦略見習ったほうが良いよ。不動産売買でもっとも利益上げる方法が待つこと
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162326
マンション検討中さん
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162327
マンション掲示板さん
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162328
eマンションさん
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162329
マンション掲示板さん
>>162327 マンション掲示板さん
・どこに「決定した」と書いてあるんだ?
・しょせん日経なんて誤報の宝庫やろ!
などと、空しく叫んでみる。笑
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162330
マンコミュファンさん
>>162326 マンション検討中さん
業者は1ヶ月とかで決めたがるけど、半年は待ったほうが良いと思う。むしろ1ヶ月で決まる値付は安すぎたと反省したほうが良い。タイムイズマネーは同感だけど、この金額帯だと売買戦略で500-2000万くらい、もしくはそれ以上変わるから、オーナーも不動産事業だと思って取り組む位がちょうど良いと思う
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162331
マンション比較中さん
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162332
マンコミュファンさん
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162333
評判気になるさん
国際展示場はスルーだろうから影響ないのでは?
JRは東京駅に対しては山手東ルートがある訳で、臨海ルートはネズミ客と成田空港だけ押さえるのが目的なので、途中止まらずに新木場まだ行きたいところだよね。
小池さんからお土産があれば停車駅にするかもだけど。
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162334
入居済み
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162335
マンション比較中さん
国際展示場も羽田と結ぶ価値ありそうだけどね
まだ停車駅は決まってないみたいだけど
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162336
マンコミュファンさん
>>162335 マンション比較中さん
乗り入れ接結点の東京テレポートと国際展示場(ビッグサイト)は事実上「決まり」だろうね。
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162337
匿名さん
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162338
匿名さん
国際展示場から羽田まで一本でいけると楽になりますね。バス派ですけど。
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162339
マンション比較中さん
これってもしかしてJRがりんかい線を吸収する可能性もあるんじゃない?
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162340
マンション検討中さん
>>162339 マンション比較中さん
そうなると臨海地下鉄はどうなるんだろう。
りんかい線は既設線の割高運賃からの儲けを地下鉄に充てるんじゃないっけ
もちろん買収されて運賃下がれば言うことないけど
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162341
マンション検討中さん
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162342
マンション検討中さん
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162343
検討板ユーザーさん
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162344
マンション掲示板さん
>>162336 マンコミュファンさん
国際空港・羽田と国際コンベンションセンター・ビッグサイトを直結。そして、臨海地下鉄との乗り継ぎも便利。駅の拡張性(土地の余裕)も考えると、まず間違いなしでしょう。
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162345
匿名さん
ビックサイトぐらい、別に乗り換えて行けばいいんじゃね?
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162346
マンション検討中さん
>>162341 マンション検討中さん
買収するしないに関わらず、運賃はJR並に下げられるのでは。輸送客量がグッと増すから。下がれば利用がしやすくなって乗客数が実際に増える。アクアラインのビフォアアフターと同じ。笑
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162347
匿名さん
>>162337 匿名さん
臨海部ルートが新木場までなので運賃問題は発生しません。
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162348
匿名さん
>>162346 マンション検討中さん
増す?今まで新木場で乗り換えてた人が乗ったままになるだけでは。乗り換えが面倒だから他路線やバス使ってたって人居るのかね。
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162349
マンション検討中さん
>>162348 匿名さん
君、あんま空港使わないでしょ?
今新木場から羽田行こうとしたら大崎で山手線に乗り換えて
さらに品川で京急に乗り換えないと行けないんだよ
その上、今は1時間かかるのが20分未満に短縮される
増えない理由が見つからないね
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162350
匿名さん
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162351
匿名さん
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162352
匿名さん
>>162349 マンション検討中さん
新木場から大崎まで(京葉線東京経由ではなく)りんかい線使うのならその人は今も新木場でりんかい線に乗り換えてるんじゃないの。
具体的に今どういうルートで羽田に行ってた人が臨海部ルートに乗り替えるのかを知りたい。
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162353
匿名さん
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162354
通りがかりさん
マァマァ君たち、この図を見れば一目瞭然!
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162355
匿名さん
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162356
検討板ユーザーさん
>>162355 匿名さん
利便性が高まるのは間違いないけど、新規利用者も出てくるだろう。速い上に乗り換えなくていいから、今までバス使ってた人が羽田新線に切り替えるとか。躍起になって人が増えることを否定するなって。視野と心を広く持とうな。笑
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162357
匿名さん
豊洲みたいにリムジンバスがあれば解決なんだけどね。
速いし楽だし、1階に着くから、すぐ保安検査場へ行けるし。
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162358
検討板ユーザーさん
>>162357 匿名さん
お台場(東京テレポート)やビッグサイト(国際展示場)周辺にエアポートリンジンで行き来してた層なんかもアクセス線に切り替えちゃうんじゃない?荷物待ってる人にとって乗り換えなしで済むのは大きいよね。
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162359
匿名さん
>>162357 匿名さん
バスだと階段の昇降とか無いから楽だよね。
荷物の出し入れは係員がやってくれるし、出発ロビーで停車してくれるし。
ガーデンからだと無料もあるし。
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162360
マンション検討中さん
有明は無料リムジンバスあるからなぁ
乗り場もガーデン下で日陰だし
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162361
匿名さん
荷物のハンドリングを考えたら、確かにバスが一番便利ですね。ただし、高速の渋滞に巻き込まれるリスクもあるんですよね。特に行きだと飛行機の搭乗時間が気になったりしますね。でも、羽田アクセス線で便利な選択肢が増えることは利用者とってプラスばかりですね。
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162362
マンション検討中さん
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162363
マンション検討中さん
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162364
口コミ知りたいさん
>>162362 マンション検討中さん
利用者が増えることはあっても、減ることはないですね。報道だと、都心周り(東京、品川)の混雑解消にもなるとか予測してる識者もいますしね。
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162365
匿名さん
利用者がどれだけ増えるかもよく分からないが、それによってりんかい線の運賃がJR並みに安くなるかは全くの未知数としか
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162367
通りがかりさん
>>162366 マンション掲示板さん
タダで乗せてもらえるんだ。文句あるなら、金さえ出せば他に交通手段はいくらでもある。無料運行は条件が合えばありがたいサービスだと思うけどな。CTTBの目と鼻の先から出発してくれるし。
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162368
匿名さん
アクセス線は歓迎。
基本リムジンバスでいいが本数少ないのと
ガーデン発着はお台場経由の場合時間がかかりすぎる。
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162369
匿名さん
>>162366 マンション掲示板さん
臨機応変って言葉、知ってる?
選択肢は多い方が良いでしょ。
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162370
匿名さん
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162371
匿名さん
ビッグサイトから空港に行くのはリムジンバスが超便利だから、アクセス線は停車しないかもね。
ビッグサイトのバス乗り場から出発ロビーに直付けだもんね、予約出来るし超楽ちん。
普段は席も空いてる。
大型イベントの時は、直行臨時リムジンもでる。
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162372
匿名さん
ビッグサイトから国際展示場駅ホームまで、荷物抱えて歩くだけで10分かかるわ。暑っ。
リムジンバスの方がいいね。
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162373
匿名さん
イベント開催時、ガーデンと国際展示場で、満席だからって予約無い人断られてた
アクセス線は停車して、リムジン減便が自然な流れかも
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162374
匿名さん
>>162373 匿名さん
普段の平日は、リムジンバスもスカスカだから、アクセス線は土祝日停車だろうね。
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162375
口コミ知りたいさん
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162376
eマンションさん
有明はこのマンション1強ですよね。
他のマンションは値段のキャッチアップができてない。
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162377
匿名さん
アクセス線が開通、1時間に2本通るとして、現在の大崎方面行きは本数が減るかな。
待ち合わせ・通過待ちしたりで不便になる可能性もあるかも。
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162378
匿名さん
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162379
匿名さん
>>162375 口コミ知りたいさん
大型イベントの時だけ停車すればいいのよ。
飛田給駅の味の素スタジアムみたいにね。
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162380
評判気になるさん
>>162379 匿名さん
別に普段スルーする意味もないだろう。平均乗降客数/日は
国際展示場 >> 東京テレポート
だから。
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162381
匿名さん
国際展示場駅に停車するとして
料金問題は解決したのかな?
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162382
検討板ユーザーさん
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162383
匿名さん
ディズニー客は新木場で乗り換えかぁ。
文句出そう。
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162384
口コミ知りたいさん
>>162377 匿名さん
新宿・渋谷方面からの客が減るわけじゃないから普通に考えたら据え置きかと
今でも10分に1本程度の間隔だし
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162385
eマンションさん
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162386
匿名さん
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162387
口コミ知りたいさん
>>162381 匿名さん
料金問題は最終的に経営どうしの”決め”の問題だからな。どうにでもなる。結局なんだかんだJRと都で根本的な決着しちゃうんじゃないか。
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162388
マンコミュファンさん
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162389
マンション掲示板さん
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162390
匿名さん
>>162385 eマンションさん
今より不便になる可能性も考えたほうがいいよ。線路はそのままだからね。
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162391
名無しさん
>>162390 匿名さん
国際空港から都心へのアクセスは国の競争力の大きなテーマだ。シンガポール、マレーシア、韓国… アジア諸国を見よ。日本政府と役人たちは大反省している。観光立国、インバウンド政策も絡めて、羽田アクセス新線は国家的プロジェクトとみといた方がいいな。単なる民間の一事業やおまへんで。笑
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162392
匿名さん
朝や夕方は、りんかい線の本数が減るだろうね。
今でも座って行けてるし、大した影響はないけど、あんまり気持ちのいいものではない。
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162393
マンション検討中さん
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162394
匿名さん
>>162391 名無しさん
国家的プロジェクトって1990年代から言ってるような気がする。
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162395
口コミ知りたいさん
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162396
検討板ユーザーさん
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162397
マンション掲示板さん
空港から路線が直通になったぐらいで、国の競争力が向上するのか?笑
そんなわけないだろ~
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162398
検討板ユーザーさん
>>162397 マンション掲示板さん
無知だなあ。かつて世界一だった日本の国際競争率がなぜここまで低下したか?対して、シンガポール、台湾、中国、韓国…がなぜ日本より上位に来るようになったか?その要因に国の首都のアクセスの良さが占める魅力度が全くわかってない奴なんだな。大前研一がシンガポールの政府の雇われコンサルタントとして何を助言し、何を実現させて今の地位を築き上げたか?ちょっとはビジネス書でも読んでからモノをいいな。無知は話にならん。
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162399
マンション掲示板さん
日本が世界一だった頃、首都のアクセスは今より良かったっけ?笑笑
ビジネス書の読みすぎで頭デッカチになってる人がいるな笑
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162400
eマンションさん
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162401
検討板ユーザーさん
>>162395 口コミ知りたいさん
今でも、修学旅行生向けに羽田から舞浜まで臨時列車が通っているらしいから、途中駅を作らなければ、工期は短くて済むのかな?
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162402
匿名さん
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162404
口コミ知りたいさん
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162405
匿名さん
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162406
名無しさん
まあ、でしょうな。住友がこのままの価格で完売させるとは到底思えない。
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162407
匿名さん
>>162404 口コミ知りたいさん
スミフだからさもありなんとは思うが、せめてどこからの情報かぐらいは書いてほしい
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162408
口コミ知りたいさん
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162409
匿名さん
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162410
マンコミュファンさん
>>162409 匿名さん
じゃありんかい線区間をJRと同等運賃にして、差分を千葉が払え。話はそこからだ。
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162411
検討板ユーザーさん
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162412
匿名さん
スミフがこのニュースで値上げしない訳がない。
ニュースがなくても値上げするのに。
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162413
評判気になるさん
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162414
評判気になるさん
2031年に向け千葉県民が京葉線との接続を切望し、
2040年には、銀座・月島・勝どき・晴海の中央区民が臨海地下鉄から羽田アクセス線への利便性を実感できるようになる。有明/国際展示場は大発展が約束されているね。(ネガの歯ギシリが聞こえてきそうだけど。笑)
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162415
匿名さん
有明 意味
陰暦の十六日以後で、空にまだ月があるのに夜が明けること。そのころの夜明け。また単に、夜明け。
夜明け 意味
夜が明ける時分。あけがた。「―方」「―前に出発する」。比喩的に、新しい時代の始まり。
有明の時代きてんね
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162416
eマンションさん
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162417
匿名さん
>>162413 評判気になるさん
りんかい線は借金返さないといけないから、安くはならない。
途中のりんかい線の料金を徴収する機械が開発されないと難しいんだと。
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162418
匿名さん
電車賃くらいいくらでも払うよ。大した金額じゃないんだから。
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162419
匿名さん
>>162418 匿名さん
機械とシステムの開発費が高くて、ペイしないって事じゃない?
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162420
通りがかりさん
京葉線と直通になるとしても今の埼京線との直通と同じで運賃は別やろ
ディズニーに乗り換えなしで行けるね
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162421
マンション掲示板さん
有明住まいの空港ユーザーからしたら、京葉線との直通なんかどうでも良いです。
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162422
匿名さん
>>162420 通りがかりさん
埼京線との直通は新木場に改札があるから実現できてる。新木場スルーになったらりんかい線の運賃は回収できない。大崎に改札設ければ可能だが。
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162423
マンション掲示板さん
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162424
マンコミュファンさん
坪単価550から600の時代へ
1期はイースト棟抜きで330だったのに。今はウエスト・セントラルの好条件部屋はすでに倍化してそう
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162425
匿名さん
>>162424 マンコミュファンさん
1期の販売開始は2017年だからね。。。。
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162426
評判気になるさん
>>162422 匿名さん
やはりりんかい線のJR統合も可能性としてはありそう
乗降客数増えればこれまでかかった費用も長期的に見れば回収可能でしょう
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162427
匿名さん
>>162426 さん
臨海地下鉄の事業者は、東京臨海高速鉄道になるという報道があるよ。
臨海高速鉄道がJRに吸収されたら、地下鉄の計画はどうなっちゃうの?
それより臨海地下鉄の料金体系もりんかい線と同じく高額になるのかね。
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162428
ご近所さん
>>162427 匿名さん
JRが東京臨海高速鉄道を吸収する形であれば矛盾する話ではなくない?
臨海地下鉄云々の前からその話は度々あったわけで。
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162429
口コミ知りたいさん
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162430
マンション検討中さん
要するにJRの傘下に入った東京臨海高速鉄道が臨海地下鉄を建設するってこと?
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162431
検討板ユーザーさん
なんかまた最近坪単価の伸びがスタックしてない?
まもなく本元が値上げするから、そのタイミングで今の中古は消えるだろうが。
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162432
マンション掲示板さん
誰かが売れたって言ってた70㎡の24階不思議間取りの部屋は今週も湾岸マンション価格ナビに載らなかったね。
確かに13800万で売れてるみたいなんだけど、レインズに載せなかったのかな?
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162433
検討板ユーザーさん
すみふの在庫がある限りはここの価格は安心だわー
さらに押し上げてくれるの期待してますー
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162434
検討板ユーザーさん
>>162432 マンション掲示板さん
同じことを思いました。不思議ですね。
ちゃんと坪単価のデータに反映されてくれれば良いのですが
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162435
匿名さん
>>162429 口コミ知りたいさん
地下鉄もJRもないからさ、議論がぐるぐる回るわな。
交通不便な証拠だよね。
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162436
名無しさん
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162437
通りがかりさん
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162438
匿名さん
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162439
マンコミュファンさん
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162440
匿名さん
Yahoo!ニュースでも取り上げられていましたが、結論から言うと羽田空港アクセス線は京葉線に直通する形になります。
実は京葉線から延びてりんかい線を平行して大井JCTまでの線路が作られ、使われないままとなっていました。
数十年の時を経てようやくこれに線路を継ぎ足して活用しようという話なんですね。
なので今走ってるりんかい線の本数、混雑具合への影響は無いです。
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162441
匿名さん
>>162438 匿名さん
確かにもう有明には住めないかも。
地下鉄は冷暖房があるし、便利だわ。
一度地下鉄の便利さに馴染んでしまうと、地下鉄のないエリアには、もう住めないかも。
有明民が喉から手が出るほど地下鉄を欲しがる気持ちもわかるわ。
私は今便利な所に住むわ。30年後まで待てない。
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162442
評判気になるさん
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162443
eマンションさん
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162444
マンコミュファンさん
>>162440 匿名さん
アクセス線はりんかい線区間は止まらないということ?そんなことある?
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162445
匿名さん
>>162444 マンコミュファンさん
アクセス線はりんかい線区間には停車せず、東京テレポート駅で乗り換えてもらうのが一番楽な方法ですね。
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162446
評判気になるさん
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162447
匿名さん
臨海地下鉄が国際展示場でりんかい線に接続される予定なのに、アクセス線が国際展示場に停車しないないわけがない。
これから国際展示場の駅、地下道ができたり大きくなるよ。直近ではヒルトン来たり、技研の跡地もホテルになる。テレ朝とコナミも建設中。パナソニックセンターも閉館後は何ができるか。
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162448
検討板ユーザーさん
>>162447 匿名さん
技研って一丁目の方ですか?
ホテルになるんですか、初めて聞きました!
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162449
マンション検討中さん
利用客は気にせず直通便使う。想定される利用客数分の割増料金を東京都が補填する。
これでJR買収行けるやろ。在来線との料金で齟齬が出るみたいな話もあるけど、安くしたら利用客増えるし、JR東にとっても悪いことないと思うんだよな
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162450
ご近所さん
羽田アクセス線が国際展示場駅で臨海地下鉄と接続。
直通はないにしても駅は地下で繋がるわけで、2040年にはウエストもしくはガーデンから直結する地下鉄入口から、雨に濡れずに東京駅と羽田空港にアクセスか。
上がる要素しかないね。
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162451
eマンションさん
>>162450 ご近所さん
ガーデンの下に駅できたらこのマンション暴騰でしょうね。
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162452
マンション検討中さん
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162453
eマンションさん
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162454
買い替え検討中さん
大規模商業施設と地下鉄直結のウエストタワーか、、
有明No1は今後30年は揺るがなそう
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162455
マンション検討中さん
>>162452 マンション検討中さん
羽田アクセス新線は、将来的に、臨海地下鉄の沿線住民、銀座・築地・月島・勝どき・晴海の人たちにも大きな福音になるんですね。本当に良いことです。
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162456
匿名さん
ここより豊洲の中古タワマンリフォームした方が満足度も資産価値も高いと思う。
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162457
マンコミュファンさん
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162458
ご近所さん
坪単価649万の成約事例が載ってこないのは、たまたま拾えなかったか、そもそもオナチェンは外しているのか。それとも有明は住友と東建仲介物件が多く囲い込みもキツイので湾ナビ提携の仲介さんは絡めていないことから意図的に外したのか。
まぁ、レインズはCSVで出せない仕様だし、単純にバイトが見落としたんだろうと思いたいね。
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162459
口コミ知りたいさん
>>162453 eマンションさん
流石に有明から羽田まで2駅はインパクト強すぎでは?
今も有明から通ってるパイロットの方もいますが、やはり京急沿いや港南住まいが多いらしいです。
有明はもちろん、東雲駅近も価格維持出来そうですね。
東雲駅近ならここの半額で買えますし。
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162460
匿名さん
>>162459 口コミ知りたいさん
羽田アクセス線は都心の交通インフラに大きな地殻変動をもたらしますし、周辺の不動産価値にも少なからず影響するとこは確かですね。これは臨海ルートに限ったことでなく、同時期開通の東山手ルートも含めての話です。
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162461
マンション掲示板さん
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162462
検討板ユーザーさん
臨海地下鉄や羽田アクセス線は普通に考えたらウエストやガーデンの下ではなく国際展示場駅の拡充ですよね?
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162463
マンション検討中さん
>>162462 検討板ユーザーさん
臨海地下鉄はりんかい線とは向きが違うので、構想の段階ではガーデンあたりからゆりかもめに沿って駅ホーム設置が考えられてますよ。
90度曲げてりんかい線ホーム使うのは現実的ではないです。
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162464
マンション検討中さん
臨海地下鉄は計画に有明ガーデンとの連携を重視するってあるので地下で直結になることはほぼ間違いないと思って良いかと
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162465
eマンションさん
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162466
匿名さん
有明と豊洲両方に家持ってるが
江東区の力の入れ方は豊洲なんだよなぁ。
もうちょい有明に力入れて欲しい。
都は有明含めて臨海地下鉄ラインだけど。
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162467
匿名さん
-
162468
検討板ユーザーさん
-
162469
マンション掲示板さん
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162470
検討板ユーザーさん
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162471
通りがかりさん
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162472
匿名さん
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162473
匿名さん
>>162472 匿名さん
まぁ、このあたりに真相がありそうだけどね。JRとしてはまだ何も言えないよね。発表までは。
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162474
匿名さん
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162475
匿名さん
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162476
匿名さん
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162477
マンション掲示板さん
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162478
マンション掲示板さん
>>162476 匿名さん
新木場住むところないと思うんだけど、事務所に住み込みとかかな??
もしくはパークアクシス辰巳だと新木場利用するケースはあるだろう。
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162479
匿名さん
-
162480
eマンションさん
一時的な対策でなく、ちゃんとした対策してほしいですね。
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162481
名無しさん
ここのマンションから隅田川の花火は見えるんですか?
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162482
名無しさん
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162483
匿名
>>162482 名無しさん
残念ながら有明住民は豊洲に対抗心無いのよね
そういうの見せられても豊洲も良いよね~って感想しかない
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162484
名無しさん
>>162482 名無しさん
もし有明にりんかい線が出来るとしても、それまで何十年も不便さを我慢して有明に住む理由は無いよな。豊洲の方がよっぽど良い。有明ガーデンよりららぽの方がはるかに充実してるし。
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162485
名無しさん
>>162483 匿名さん
ここは検討板だから、有明民はそのまま住んでおけば良いでしょう。
検討者の方、豊洲と有明では利便性が雲泥の差なので、その辺りはよく検討して買ってください。
昼間、渋谷方面からりんかい線に乗ってみてください。本数も少ないし、大崎で時間調整喰らうし、品川シーサイドまで運ばれてしまいます。
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162486
名無しさん
>>162485 名無しさん
煽ってるのは豊洲の人でも検討者でもないと思われ。恐らく、湾岸の他のエリアの有明にコンプレックスを抱き続けている人物だと推定する。あまり乗せられない方が得策かと。もともと有明と豊洲にはそんな対抗意識はないいでしょ、互いに。
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162487
検討板ユーザーさん
>>162486 名無しさん
そりゃ、対抗するものがないから対抗意識はないやろ。
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162490
通りがかりさん
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162491
通りがかりさん
思うにここのネガかましてるのって有明の他マンションの住民も多いと思うで
利便性と坪単価で圧倒的に差をつけられてるのが癪で仕方ないんかね
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162492
名無しさん
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162493
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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162494
匿名さん
臨海地下鉄の事業者が、東京臨海高速鉄道になった事で、地下直結道路が当初の想定通りに進まない可能性は頭に入れておいた方がいいです。
借金返済に必死になっているりんかい線が、そんなに沢山地下直結通路を作るのでしょうか。
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162495
評判気になるさん
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162496
マンコミュファンさん
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162497
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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162498
マンション検討中さん
>>162494 匿名さん
地下道は臨海高速だけが資金を出すわけではないでしょ。
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162499
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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162500
マンコミュファンさん
>>162485 名無しさん
利便性なら豊洲だろうけど伸び代で言えば有明
一長一短なのでお好みでどうぞ
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162501
名無しさん
港南ネガ君、この期に及んでまだ「臨海地下鉄は詐欺だ」と言えるかい?羽田アクセス線臨海部ルートが実現することになり、世の中の論調は臨海地下鉄は当然になっちゃったけどな。乗り換えや接続をどうするとか。まぁ、それが悔しくて豊洲ネタに話を逸らしてるんだろうがな。
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162502
匿名さん
>>162491 通りがかりさん
安い時代から住んでて、スミフが参入して今便利になって坪単価あがってるので、
恨むよりほくそ笑んでると思うぞ。
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162503
マンション検討中さん
羽田アクセス線のニュースから内覧の予約殺到してるみたいです
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162505
マンション検討中さん
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162506
評判気になるさん
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162507
匿名さん
早速嘘書き込んで自分で突っ込んでるやん。アホやこいつ。
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162509
マンコミュファンさん
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162510
匿名さん
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162511
マンション検討中さん
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162512
名無しさん
>>162494 匿名さん
第三セクターの東京臨海高速鉄道の判断というより、東京都もしくは国の交通政策として、羽田アクセス線、臨海地下鉄、りんかい線の地下通路は結ぶでしょう。
さらに言えば、ゆりかもめの有明駅か、有明テニスの森駅にも乗り換えエレベーターつけると思う。
有明はビッグサイトもあるし、国家戦略特区()の有明ガーデンもあるし、オリンピックレガシーエリアだし、臨海副都心だし、国策として国や都からのバックアップは受けやすい地域よね
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162513
名無しさん
マンマニさんもシティタワーズ東京ベイを今おすすめしてる
https://manmani.net/?p=56325
ーーー
となれば、やはりシティタワーズ東京ベイも狙い目感あるのですよね。
有明エリアは臨海地下鉄の恩恵はもちろんりんかい線が羽田空港直通となる計画も進んでいるなど将来利便性が大きく向上します。
そんな中でシティタワーズ東京ベイの直営販売は約70㎡が1億3000万円前後で購入が可能です。
引き渡し時期が2025年7月下旬とだいぶ先であることや築年数としては5年経過しているなど気になる点はありますが予算1億3000万円ほどで新築縛りとなれば選びやすいことでしょう。『抽選なしの先着順』で購入可能です。
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162514
匿名さん
-
162515
匿名さん
>>162512 名無しさん
ガーデンとの直結通路は、住友が金を出すかどうかだね。
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162516
マンコミュファンさん
どうしても「値下げ」という言葉を使いたい偏執狂みたいだな(笑)、ネガ
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162517
匿名さん
>>162516 マンコミュファンさん
検討者には、値上げも値下げも重要な情報。
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162518
マンコミュファンさん
-
162519
マンション検討中さん
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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