物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
62戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
158121
通りがかりさん
>>158120 匿名さん
ここで聞いても正確な回答は返ってこないよ~
誰もわかんないですし。
買いたいと思ったら買えばいい。
-
158122
匿名さん
はい、16年は少なくとも不便な生活は確定したし、それだけ待ってもできるかどうかわかりませんので、買いません。
-
158123
通りがかりさん
>>158122 匿名さん
買って貸しときゃ良いじゃん。
利回り4%以上取れて15年経過後も価格維持材料があるだけで投資的には十分だよ。
自分は港区でも渋谷区でも好きなとこ、便利なとこに持ってるんだろうからそこに住めば良いだけ。ただし今から港区買うのはおすすめしないよ。
大した材料もないのに海外マネーありきで高騰して、2億出さないとまともなマンション買えないからね。
-
158124
匿名さん
港区も周辺環境の悪い港南とかなら有明より安く買えますよ。
-
158125
匿名さん
東京のマンションを投資目的で買うなんて危険すぎてとてもできない。
私はそんなにバカではないのでね。
-
158126
マンション検討中さん
>>158122 匿名さん
買わないのにここにわざわざ来て書き込みするのおもろいな笑
-
158127
匿名さん
>>158115 匿名さん
見事に誰も答えてくれてないのが可哀想なので、私なりの回答を。
1.臨海地下鉄
2.羽田アクセス線
3.テレ朝東京ドリームパーク
4.有明北アーバンスポーツ
5.KONAMI
6.東武鉄道所有地タワマンに期待
7.ガーデン2期
未定ですがテニスの森駅付近も用途地域は決まっており、今後開発される予定にはなっています。
-
158128
名無しさん
>>158125 匿名さん
そんなエリアの掲示板を見にきて書き込みまでするなんて余程気になるんですね。
バカでない人、ましてや投資エリアを自分なりに分析出来るような人は自分に利益のないこと無駄な事はしませんので。
もしくはバカなのか。
-
158129
匿名さん
有明北の開発でいうと、
・大和ハウスの賃貸レジ&商業施設
・有明親水公園(公園内にカフェ&集客施設、さらに有料アスレチック誘致)
・ガーデン2期
・テニスの森周辺土地の空き地(2020レガシーゾーン)開発
・スミフ取得した空き地
・東武の空き地開発
あたりかな。
有明南は別地区だと思ってるし、KONAMIやテレ朝ができたところで自分らの生活は一ミリも変わらないと思ってる。
-
158130
匿名さん
この掲示板で何度も連呼されてきたけど、ようやく臨海地下鉄決定と言ってもいいかもね。運営主体がほぼ内定して、都の開業目標も公約してるし、どこがお金を負担するかも何となく見えた。
JR東の羽田アクセス線や京葉線との連携含めて、JR東が東京臨海高速鉄道への出資比率高めることも今後あるかもね。どういう運用にするのか楽しみ
-
-
158131
マンコミュファンさん
>>158130 匿名さん
東京臨海高速鉄道の株主の一人であるJR東日本への事前根回をした上で今回の発表したのは間違いない。JRが今後どういう考えを持っているのかは不明。東京都からJRにメリットとなるなんらかの提案が裏であったかもしれない。なかったかもしれない。
-
158132
通りがかりさん
-
158133
匿名さん
今思えば、地下鉄7年後に開通するというフレーズは、ある意味正しかったのだと思う。
だってそれ以上長いと買う気が起こらないもんね。
-
158134
匿名さん
連呼は詐欺師だろ。
あいつ港南コンプレックスこじらせて、あちこちのスレを荒らしまわっているよ。
-
158135
匿名さん
12年前から、待てば待つほど値上がりするから、さっさと買っとけと散々警告してたのに、まだ買ってない人いるの?
地下鉄の発表が値上がり加速の合図だよ。
-
158136
匿名さん
>>158135 さん
その頃からずっと待って買っていない人はもういないでしょう。
買いたい人は何処かしら買っています。
でも時が経てば人は入れ替わります。
12年の間に就職したり結婚したりで、新たに買いたいけど買えない人は出てくるものです。
貴方だけが変わらずこの場所に居続けているのかもしれません。
-
158137
匿名さん
ネガ連呼くんはまだ買えてないみたいだね。
最近は諦めて幕張まで出張中(笑)
-
158138
通りがかりさん
>>158136 匿名さん
連呼くんは彼で4代目。
ずっと居続ける人は居ないよ。
-
158140
通りがかりさん
何代目かによる。
今の連呼くんはエリートサラリーマン。
-
158141
通りがかりさん
東京都の職員からの情報をもとに地下鉄の情報などをリークしてくれている。
-
158142
通りがかりさん
ネガ連呼君だけはずっと同じやな。
未だに買えてないのか。さっさと買っとけ。
値上がりするぞ。
-
158143
マンション検討中さん
エリートサラリーマン何がで社会の底辺みたいなことやってるの?
1~3代目は何やってた人なの?
-
158144
匿名さん
あなたは1代目のネガ連呼さんですか?
まだ買えてないの?大丈夫?
-
158145
匿名さん
臨海地下鉄はもはや既成事実かされましたね。後はスケジュールがどうなるのか。
-
158146
匿名さん
臨海地下鉄出来るとしても2040年以降、買うのは15年後の2039年くらいで良さそうだ。
-
-
158147
匿名さん
>>158146 匿名さん
15年住んでも値崩れしないどころか、今より値上がりしてる可能性が高そうだな。
-
158148
口コミ知りたいさん
>>158147 匿名さん
引っ越すにしても売らずに、賃貸で運用するのが大正解。
-
158149
匿名さん
>>158146 匿名さん
投資目的なら買うのは開通の1年前が効率的らしいよ。
2045年に開通なら2044年に買うのが正解。
-
158150
マンコミュファンさん
-
158151
匿名さん
買っといて良かった。
家からフォーミュラeも見え確だし、ガーデンシアターのライブに手ぶらで行ける。
海の森公園で打ち上げ花火とかドローンショーとかいっぱいやってほしい。
取り敢えずBRTと車でなんとかなってるし不満なし。
-
158152
匿名さん
>>158147 匿名さん
既存の住民もこれから住民になる人も安心して住んでいられますね。
正直交通網は色々あるので不便ないし、車も運転しやすいし、買い物便利だし。
-
158153
匿名さん
すみふのことなのでまた値上げと入居先延ばししそう。
-
158154
マンション検討中さん
>>158151 匿名さん
自分に言い聞かせてるみたい。
本当に満足してる人は、こんなとこに書かないんじゃないかなぁ。
-
158155
通りがかりさん
>>158154 マンション検討中さん
158154の投稿者じゃないけど書くで。
-
158156
eマンションさん
-
-
158157
匿名さん
有明民は人一倍承認欲求が強いよね。
小心者の田舎育ちなのかな?
-
158158
匿名さん
15年後の資産価値は下がるどころか今より上がってるだろうし、有明民、大勝利だね!
ネガちゃんは、これまで地下鉄なんかできるわけないからら地下鉄なんて先のことだよに変わったし(負け惜しみにしか聞こえない)、あとできることは住民の人格否定くらい。
-
158159
通りがかりさん
>>158158 匿名さん
そもそも少数のコメントから承認欲求強いのが有明全体の総意みたいに読み取っちゃうのどうかと思うよね。個人の問題なのになぜそう捉えちゃうのか。
-
158160
マンション検討中さん
これまで:臨海地下鉄なんか出来るわけがない、儲からないから誰もやりたがらない
これから:2040年頃なんて先すぎてどうなってるか分からない、白紙になる可能性も普通にある
ネガのああ言えばこう言う状態は最後の最後まで続くでしょうね
-
158161
名無しさん
>>158157 匿名さん
承認欲求は全くないけどお察しの通り田舎者だし、親から貰えるものもなかったから不動産価値が保てるニュースには素直に浮かれちゃいます。
豊洲買ってららぽーとの人気と一緒にマンション価格も上がり、東雲に移ってアベノミクスで上がり、有明に移ってきてコロナで値上げした後に地下鉄ニュース。
マンション買い替えだけで運良く資産形成が出来て、有明売れば引退出来るとこまで来たので、もう少し楽しんだら田舎に帰ろうかなと。
-
158162
検討板ユーザーさん
>>158161 名無しさん
タワマン住まいの後に田舎暮らしって、つらくないですか?
自分も同じような状況だけど、売却した後どこでどう暮らそうか悩ましいんですよね。
-
158163
名無しさん
>>158162 検討板ユーザーさん
10万人いかない位のとこですが普通に暮らす分には不自由ないですよ。CTTBの内廊下やセキュリティなどは良かったんですが、共有施設少なくてマンション内で完結って事もなかったのでギャップは少ないです。
あと数年子供が独立する迄はこのまま有明か、もう1回ヤドカリ出来たらそれも面白いですが。
-
158164
通りがかりさん
-
158165
通りがかりさん
有明から羽田も東京駅も乗り換え無しで一本で行けるようになるのまじ?強すぎん?
-
158166
検討板ユーザーさん
>>158163 名無しさん
なるほど。確かに地方都市でも十分快適に暮らせるとは思うんですけど、高級品ショップやレストラン、文化的施設なんかの充実度は、都心と地方都市ではやはり相当の差があるので踏ん切れないんですよね。
-
-
158167
口コミ知りたいさん
>>158157 匿名さん
東京生まれ東京育ちだけど何か?
まぁ埋立地だし最初親に大反対されたのは確か
-
158168
口コミ知りたいさん
今は無きヴィーナスフォートに開業当時から行ってるんだよね
その時子供ながらに凄い可能性を感じたんだ湾岸に
だから今夢叶ってる
-
158169
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
158170
匿名さん
築20 年を超えると、売るのに時間がかかってくる。
-
158171
eマンションさん
>>158158 匿名さん
そう、そして無視され続けるにつれ人格否定がエスカレートし、ある程度のところまで来たら水面下で開示される。笑
-
158172
匿名さん
臨海地下鉄は都心の用地確保が無理で実現は無理
選挙対策のためだけです。
-
158173
匿名さん
臨海地下鉄の有明付近の新駅ってどこら辺にできんのかな。今の有明駅辺りにできたら最高やけど。
-
158174
匿名さん
酔っ払いのおっさんへ
りんかい線は、夜車内が静か過ぎで、乗り過ごし新木場まで行っちゃいます。
夫は気付いたら新木場の車内で1人寝ていたそうです。(車庫に入らなくて良かったね)
良くしたもので、新木場ではそんな寝過ごした方達のためにタクシーが待っていてくれます。
東京臨海鉄道はどういう気持ちで地下鉄を引き受けるんだろうな。
やっぱり東京まで自分の会社の線を持って行きたいのかな。
どうせ赤字は税金が補ってくれるからな。
-
158175
通りがかりさん
>>158173 匿名さん
現状の予測だしてたはず。環状2号線沿いで、ヴィラフォンテーヌの辺りじゃなかった?地下鉄だから有明ガーデン直結出口もできるだろうし、同じ会社の国際展示場駅も地下で移動できるようになるはず
-
158176
匿名さん
>>158165 通りがかりさん
羽田も東京駅も乗り換え無しで一本で行けるようになるのが強すぎなら、20年も待たずに品川あたりに住めば良いと思うが?
-
-
158177
匿名さん
そもそも、有明から羽田空港に乗換なしで行けるなんて計画はどこにも書いてありませんが。
もしかしてリムジンバスのこと?
-
158178
匿名さん
明日は午後から雪。
ゆりかもめはタイヤがスリップするから夕方あたりから運休になるかな?
-
158179
マンコミュファンさん
>>158176 匿名さん
有明が今は安いから、魅力的なんじゃない?
投資的には
-
158180
検討板ユーザーさん
>>158177 匿名さん
これじゃない?臨海部ルートは運賃問題があって、りんかい線区間は停まらず通過するだけって話もあったので、相互乗り入れってのは新しい情報だと思う。
> りんかい線には、JR東日本が羽田空港発着の「羽田空港アクセス線」の相互乗り入れ運転を計画している。
-
158181
匿名さん
>>158176 匿名さん
品川は駅より西は高いし、東は環境悪いから、ん~って感じ。
-
158182
匿名さん
-
158183
匿名さん
-
158184
匿名さん
-
158185
匿名さん
>>158180 検討板ユーザーさん
羽田アクセス線と相互乗り入れするなら、
・JR羽田アクセス線→臨海地下鉄
はもちろんだけど
・JR羽田アクセス線→りんかい線→JR京葉線
もありそうだよな。
-
158186
匿名さん
りんかい線を羽田アクセス線につなげる構想は将来的にあることはある。
だが、臨海地下鉄をりんかい線に繋げる構想はない。
それをやるには国際展示場駅の地下で大工事が必要で、莫大な金がかかるため、よっぽど必要性がないと、そんな工事はするわけがない。
-
158187
匿名さん
臨海地下鉄決定だと勘違いして有明のマンションを急いで買っちゃうアホがいるかな?
情弱すぎるね。
-
158188
匿名さん
-
158189
マンコミュファンさん
-
158190
匿名さん
一生かけて返すローンをバクチでやるようなバカがいるんだ、笑えるな。
-
158191
匿名さん
ここまで進んだら臨海地下鉄は実質決定で後は開業時期の話だけ。少なくとも計画が立ち消えになることは絶対に無いから売る時のネタとしては永久に有効。今ならギリ損しないだろうし金があって有明に我慢できるならアリだと思う。
-
158192
匿名さん
-
158193
匿名さん
人~生~は~ゲ~ム~♪
就職も結婚も家買うのもそう。俺は誰かさんみたいに大儲け確実だからとっとと買っとけと言ってるわけじゃない。
-
158194
マンコミュファンさん
臨海地下鉄は事業者が決まって確度が上がったのは確かだが、まだようやく本格的に検討できる入口に立った段階。これから検討や調査に入るので、正式な決定にはまだまだ時間がかかるだろう。
いずれにしても20年も先の話にこれだけ盛り上がってるのはここくらいだよ笑
-
158195
検討板ユーザーさん
>>158194 マンコミュファンさん
悔しさが滲み出てるよ。一生バス物件の人には関係ないのにね。
-
158196
匿名さん
-
158197
匿名さん
-
158198
匿名さん
臨海地下鉄の通らない港南夢の島の人が住環境の良い有明に憧れる気持ちは分かりますよ。
-
158199
匿名さん
交通網は充実しているから現状でも不便さはないですけどね。
-
158200
匿名さん
>>158194 マンコミュファンさん
それだけ、有明が不便だという事だよ。
便利になるまで20年はかかる
-
158201
eマンションさん
>>158200 匿名さん
ですよねぇ。
勝どきのスレとか「臨海地下鉄?あそ、ふ~ん」て感じですもんね!
-
158202
マンション検討中さん
>>158190 匿名さん
あなたは一生かけないとローン払えないような、バクチ人生なんですね。
笑えませんね。
-
158203
匿名さん
>>158201 eマンションさん
勝どきも地下鉄出来ると聞いて、最強最強と叫んでる人がいる。
実はあそこも不便。有明ほどじゃないけど。
勝どきは商業不毛の地。
周辺の晴海や月島、銀座の発展に頼るしかない町。築地の開発を我が事のように喜んでいる。
-
158204
匿名さん
急に書き込みが急増してるけど、どうせまた港南の人が一心不乱に書き込んでるんでしょ。
-
158205
eマンションさん
-
158206
匿名さん
>>158205 eマンションさん
勝どきを買ったばかりの人だろうね。
ずっと勝どきに住んでいれば、土木工事がどれだけ時間がかかるか、よーく知ってるから。
勝どき駅改良工事
新島橋掛け替え工事
環状2号線 築地大橋工事
何年も何年もかかるんだよ。ずっーと工事中だった。だから地下鉄に対して冷めてる人がいるのも事実。だって完成する頃には自分はジジイだから。
-
158207
マンション検討中さん
>>158206 匿名さん
なるほど、新参者じゃしょうがないですね。
でも完成する頃にはジジイは同じなのに、なんで有明はみんなして浮かれてるんですかね?
-
158209
匿名さん
勝どきも有明もこれから相当値上がりすると思いますよ。
-
158210
匿名さん
湾ナビの成約状況を見ると、1億円を超える取引が増えてない気がする。
-
158211
匿名さん
>>158194 マンコミュファンさん
要するにこれから申請書作成に向けて資料を作り始めます、その資料を誰が作るかが決まりましたって段階。まだどうなるかわからないのに嬉ションしすぎ。
-
158213
匿名さん
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
-
158214
匿名さん
有明1丁目の世帯数が減少している
比較的若い町で、出産があるため人口減少には至らないが。
R5.9月 4,880世帯 10,925人
R5.10月 4,879世帯 10942人
R5.11月 4,875世帯 10,941人
R5.12月 4,873世帯 10,965人
R6.1月 4,853世帯 10,952人
R6.2月 4,843世帯 10,941人
-
158215
匿名さん
-
158216
匿名さん
-
158217
匿名さん
有明2丁目世帯数(各月1日)
R2.2 0
R2.3 60(+60)
R2.4 288(+228)
R2.5 477(+189)
R2.6 519(+42)
R2.7 626(+107)
R2.8 665(+39)
R2.9 688(+23)
R2.10 715(+27)
R2.11 732(+17)
R2.12 736(+4)
R3.1 742(+6)
R3.2 741(-1)
R3.3 748(+7)
R3.4 765(+17)
R3.5 899(+134)
R3.6 916(+17)
R3.7 925(+9)
R3.8 960(+35)
R3.9 961(+1)
R3.10 971(+10)
R3.11 977(+6)
R3.12 980(+3)
R4.1 979(-1)
R4.2 978(-1)
R4.3 981(+3)
R4.4 996(+15)
R4.5 1044(+48)
R4.6 1052(+8)
R4.7 1052(±0)
R4.8 1079(+27)
R4.9 1092(+13)
R4.10 1097(+5)
R4.11 1098(+1)
R4.12 1101(+3)
R5.1 1109(+8)
R5.2 1112(+3)
R5.3 1122(+10)
R5.4 1111(-11)
R5.5 1147(+36)
R5.6 1159(+12)
R5.7 1160(+1)
R5.8 1173(+13)
R5.9 1183(+10)
R5.10 1193(+10)
R5.11 1196(+3)
R5.12 1202(+6)
R6.1 1196(-6)
R6.2 1196(±0)
-
158218
匿名さん
豊住線、品川地下鉄の場合は都がメトロに整備させると表明してから3年で事業許可申請・許可。臨海地下鉄は上下事業者の合意が既に得られてるからもう少し早いのではないだろうか。
-
-
158219
匿名さん
>>158218 匿名さん
事業許可が出ても
引き受ける工事業者が今いない。
豊住線
品川延伸
蒲蒲線
JRアクセス線
これらでもう手一杯、人手不足、過重労働の問題に敏感になり昭和のような突貫工事はもう無理です。
-
158220
名無しさん
>>158219 匿名さん
品川線なんて話題にもならない
読売の力を舐めすぎ
臨海地下鉄の決定スピードは群を抜いてる
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
62戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件