物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
152569
口コミ知りたいさん
-
152570
匿名さん
スミフがこれだけ値上げした物件も珍しいよ。立地が悪くて値上げできず長年シコってたワールドシティタワーズとは雲泥の差。スミフも当時の反省を踏まえて好立地の有明で商業施設含めて企画して、結果大成功してるのでは。
-
152571
eマンションさん
好立地というわけではないでしょ。
たんに全体相場の上昇に乗っただけかと。
-
152572
匿名さん
全体相場以上に値上げをしたから、盛大に売れ残ってるのか。
-
152573
名無しさん
-
152574
マンション掲示板さん
>>152568 通りがかりさん
ワハハハ。出ました出ました日本を貧しくする真正デフレマン。
値引いてタタキ売るデフレモデルじゃないと怒り心頭らしいよな。
でもな少なくともメジャー7は、住不、森ビルの高値信念モデルこそ株主よし、社員よし、顧客よしの最適化モデルと気がついてしまったのだよ。
これからは日本人庶民が都心のタワマンに住める時代は完全終了や。外国人か富裕層のみ天国へのチケットは配られる。
この物件、早々に坪1000万円まで上げて欲しいと切に希望するところである。
-
152575
マンコミュファンさん
BRT本数増えるね。
本数少なくて、有明テニスの森駅は田舎のバスかな?って言ってた豊洲の妖精、的が外れたかな。
-
152576
匿名さん
-
152577
マンション掲示板さん
-
152578
評判気になるさん
有明諦めるなら江東区の水難地域か江戸川区か千葉。上を見たらきりがないけど、23区だしほどほどに便利。23区で便利で値段もまだ手が届く。今後の開発もある。合理的に考えて有明。
-
-
152579
マンション検討中さん
>>152577 マンション掲示板さん
ホホお。ご高尚な方はお言葉が激しいですな。
-
152580
評判気になるさん
>>152578 評判気になるさん
これね。風評被害で価格抑えられてるけど、都会の人混みを感じず、都心部へは車で10分の距離。大きい公園や商業施設、ディズニーランドと遊ぶことには事欠かず。羽田やら何やら近くて利便性も丸。これで有明の価格はバグ。
-
152581
匿名さん
>>152580 評判気になるさん
不動産にお買い得、は存在しません。価格がそれなりということはそれなりの価値とマーケットが評価しているということで
-
152582
匿名さん
今ならまだ買えるけど、臨海地下鉄が通る頃には一般人では買えない水準になってると思うよ。
-
152583
匿名さん
-
152584
口コミ知りたいさん
-
152585
匿名さん
>>152581 匿名さん
災害やらの風評被害(デマ)により、マーケットが適した評価ができてないって話ね。
-
152586
マンコミュファンさん
-
152587
マンション検討中さん
>>152580 評判気になるさん
有明からどこに行くのに10分で行けるんだ?
銀座の一番勝どき寄りの銀座の端っこに早朝のガラ空きの道路を爆走したときか?
昼間は無理だぞ。
-
152588
検討板ユーザーさん
-
152589
匿名さん
>>152587 マンション検討中さん
横からだけど、新橋なら昼でも10分で到着するよ。
-
152590
名無しさん
>>152587 マンション検討中さん
ん?環二で虎ノ門、新橋10分かからずくらいよ。
環二で新橋降りるとそっから銀座1分くらいだし。
-
152591
匿名さん
有明アリーナのアクセス方法で、BRTが無いのは勿体ない。
-
152592
匿名さん
-
152593
匿名さん
>>152587 マンション検討中さん
環2を通ってる分にはスイスイなんですが、新橋駅に近づくともたもた信号につかまり、10分は無理です。
-
-
152594
匿名さん
-
152595
eマンションさん
-
152596
匿名さん
臨海地下鉄ができる頃、このマンションは築何十年なのよ。
-
152597
匿名さん
>>152596 匿名さん
2040年なら築20~21年
(マンションは2019年7月30日完成)
-
152598
マンション掲示板さん
いまのパークシティ豊洲みたいなヴィンテージマンションになるんだろうな。
-
152599
マンション掲示板さん
>>152598 マンション掲示板さん
売れ残り部屋はデッドストックか。
頑張れ有明!
-
152600
マンション検討中さん
>>152599 マンション掲示板さん
有明の再開発が進めば将来は相当高くなってると思う。
-
152601
匿名さん
-
152602
通りがかりさん
-
152603
名無しさん
>>152600 マンション検討中さん
再開発といっても有明の場合は住宅地を充実させるためのものではなく、都心や住宅街に作れない・作りたくない施設を配置するのが目的だから、マンションの資産価値に寄与するかはかなり疑問ですね
-
-
152604
名無しさん
-
152605
eマンションさん
パークシティ豊洲は新築時から1.5倍超える値上がりしてるんだっけ
臨海地下鉄が通るかどうかはともかくだけど、本当に通ればここも2040年に価格落ちてない可能性は十分にある
-
152606
匿名さん
>>152605 eマンションさん
2040年、この物件は築20年か。価格が落ちてないかも、って「かも」くらいの
理由だけでそれまで有明に住み続ける覚悟は出ないわ。
-
152607
口コミ知りたいさん
>>152606 匿名さん
価格が落ちてないかもって理由だけで住むのは勿論やめた方が良いと思うわ
価格が落ちないってあくまで+αの話で、まずは職場が近いかとか生活利便性で考えるべき
-
152608
ご近所さん
>>152604 名無しさん
なんかやだな・・・
「完成するのは30年後といわれているのに、今からマンションが値上がりすると取らぬ狸の皮算用で色めきたっている人が大勢います。当然、地下鉄の出口は近くに欲しいといってますけど、やっぱり敷地内ではなく目の前の道路に欲しいという人が多いんです。どれだけ、自分たちの敷地に他人が入るのが嫌なんでしょうか」
外から見ると「スマートな沿岸タワマン」でも、中に一歩入ってみると、そこにあったのは殺伐として閉鎖的な村社会だった。男性は「このままだと自分も汚染されてしまいそうなので、船橋に引っ越す予定」だと話していた。
-
152609
通りがかりさん
-
152610
名無しさん
>>152608 ご近所さん
自分の父親やダンナが、住んでるマンションが値上りすることに血眼になってたら普通にイヤじゃない?
精神的な余裕のない生活なんてバカげてるよね。
-
152611
口コミ知りたいさん
>>152604 名無しさん
そりゃ、元々は田舎から出てきたのがほとんどなんだから、
根っ子は閉鎖的な考え方なんでしょ。
時代が変わっても心根は変わらないってことだよ。
-
152612
eマンションさん
>>152604 名無しさん
こういうのね。風評被害って。こんなのとか災害のデマとかでマーケットが正しい評価できず、不当に割安な状態に落ち込んでて、バグ状態。
-
152613
eマンションさん
>>152604 さん
風が強くでバス停で待っているだけでメガネが砂埃でザラザラになることもあるといいます。
といいます。ってすれば何書いてもいいと思ってるんだろうな。
-
-
152614
匿名さん
新橋から夕方BRTに乗ってみた。
スムーズな走行で乗り心地も良かった。
お客は13人だった。
地下鉄無理だと思った。
-
152615
マンション住民さん
-
152616
匿名さん
-
152617
マンション検討中さん
-
152618
口コミ知りたいさん
ビックサイト、ガーデンシアターの客はどれくらい利用するんだろう。
本数増やしたのはそこを見てだとすれば、適当な時間に乗った情報はあんま意味ないわな。
本数増えれば通勤に使う人も増えるだろうし。
-
152619
検討板ユーザーさん
そもそも臨海地下鉄は今後20年で湾岸に増える人口も加味しての計画だろうから今時点の人の数を見ても意味が無いと思う
勝どき晴海有明は今後20年でどれくらい人が増えるんだろうね
-
152620
ご近所さん
今後20年で湾岸に増える人口も加味しての計画?これから20年で日本の人口どれだけ減るか知ってるの?
-
152621
ご近所さん
どんどん人口減って、勝どきあたりに大量供給されているタワマン団地から住み替えたい人の中古物件が大量放出バーゲンセール。港区には山手線徒歩の物件もある。わざわざ不便な有明に住まなくても選り取り見取りで有明なんざ見向きもされなくなるだろうよ。
-
152622
eマンションさん
東京都が出してる人口推計では23区全体で見ると2030年までは人口が増えてそこがピーク
子育てファミリー世帯の流入が多い湾岸エリアの人口ピークはこれよりも後だろうし、ピークが2040年より早い可能性はあっても少なくとも2040年に今より人口が減ってるとは思わないな
-
152623
匿名さん
-
-
152624
匿名さん
令和の時代に人口増えそう(増えるかも)だから鉄道敷くは通らない。結局現状の問題である勝ちどき混雑と鉄道空白地域の晴海(フラッグ)救済でしょ。それだけでは理由として弱いので国際競争力とかeSGとか持ち出してるだけ。
-
152625
マンコミュファンさん
-
152626
匿名さん
1時間に3本のBRTに新橋から13人しか乗らなかった。
これを毎時乗車300人にするには、あと何十棟マンションやオフィスを建てないといけないんだ?
有明や青海の先は海だ。むりくり空港までつないだとしても限界がある。
陸地が続かないと乗客増えんよ。
つくばのTXに税金使った方が過疎化対策になっていいよ。
-
152627
匿名さん
晴海フラッグって来年春だっけ?
正直、便利は便利だけど、新橋にそんなに用がないのよね
-
152628
検討板ユーザーさん
ライブやイベントで有明行くのに、
新橋からの乗換は便利。
-
152629
匿名さん
>>152627 匿名さん
新橋駅とか永田町駅って、乗り換え機能がすごいのよ。
駅周辺は栄えてなくてもいいのよ。
-
152630
匿名さん
例えば、住吉駅周辺なんて、地下鉄決定して3路線駅になるけど、盛り上がってないでしょ。
-
152631
マンション検討中さん
テレ東でやっていたように、前年比爆上がりとかは、WTRや三田等、港区の話。ここは関係ない
-
152632
eマンションさん
-
152633
評判気になるさん
-
152634
評判気になるさん
>>152627 匿名さん
銀座7、8丁目の最寄りは新橋なんだけど・・・
田舎の人かな?
-
152635
マンコミュファンさん
>>152631 マンション検討中さん
港区はピンキリだからね。内陸は良いけど湾岸は有明より安いアドレスもあるよ。
-
152636
匿名さん
江東区議会議員選挙投票率
区全体48.87%
有明西学園38.35%※57投票所中57位(唯一の30%代)
-
152637
名無しさん
-
152638
口コミ知りたいさん
>>152636 匿名さん
有明は相変わらず低いなぁ。。
江東区No.1の座を守っちまったか。
日本人が少ないのか?
豊洲シビックセンターや東雲も低いけど。
-
152639
通りがかりさん
木村やよいさんが区長になりましたね。
臨海地下鉄の影響は分からないですが、
区長は亀戸~新木場のLRTを政策に掲げてたから、
今後の江東区はそっちに力を入れていくんでしょうね。
-
152640
匿名さん
>>152639 通りがかりさん
臨海副都心IRも遠い昔の話となり、新区長の政策に、臨海地下鉄の文字は一言もありませんでしたね。
-
152641
匿名さん
-
152642
マンコミュファンさん
-
152643
マンション比較中さん
定点観測、また在庫が追加されています。隠れている在庫は
どれくらいあるんでしょうか?
-
-
152644
マンコミュファンさん
>>152639 通りがかりさん
LRTは新木場じゃなくて、越中島支線を使って豊洲まで行ったほうが便利じゃね?
-
152645
匿名さん
>>152644 マンコミュファンさん
それは、砂町銀座商店街を通るルートですか?
-
152646
匿名さん
-
152647
匿名さん
投資で買って住んでない人もいるから、300戸台前半程度かな。
ただ、これからハルフラタワーの販売があるし、有明から出ていく人も増えているようだから2026年完売は無理だろうね。
-
152648
通りがかりさん
>>152645 匿名さん
砂町銀座商店街は通らないです。越中島支線から旧深川線跡を通って豊洲です。
-
152649
匿名さん
-
152650
マンション掲示板さん
-
152651
名無しさん
-
152652
匿名さん
>>152648 通りがかりさん
亀戸から、西大島・砂町銀座商店街・日曹橋交差点・新砂と通したいのでしょう。
昔砂町に住んでいたので気持ちがよくわかるし、賛同者が多いでしょう。
新砂は今後益々江東区の税収源となります。
LRT計画、良いと思います。
-
152653
評判気になるさん
>>152651 名無しさん
関係あります。りんかい線新木場でLRTに乗り換えると、
日曹橋で降りるとスナモ、
砂町銀座で降りると砂町銀座商店街、
亀戸で降りるとカメクロがあなたを待っています。
狭い有明だけの生活から、生活激変です。
-
152654
匿名さん
-
152655
匿名さん
>>152654 匿名さん
なるほど、アリオや砂町銀座に近いですね。
途中から新砂新木場に線路を作ればいいですね。
-
152656
匿名さん
ルートはこれ
-
-
152657
匿名さん
-
152658
匿名さん
-
152659
匿名さん
東京BRTだって、オリンピックに当選しなければ、中央区が区民のために作っていたはずなんです。
-
152660
匿名さん
-
152661
マンション掲示板さん
-
152662
匿名さん
江東区は木村さんが区長になって良かった!
山崎家が8号線を実現したように、
木村家でLRTを実現して欲しい。
江東区に縦2本の路線が走れば完璧だね!
-
152663
匿名さん
LRT作るなら、
ゆりかもめを亀戸まで延伸してくれればいいのに。
有明から亀戸まで通ったら素晴らしくない?
-
152664
ご近所さん
>>152661 マンション掲示板さん
有明は全域でたった6000世帯です。ゆりかもめやりんかい線を使う人もいると考えると、とても採算は取れないでしょう。
-
152665
ご近所さん
>>152662 匿名さん
木村区長は基本政策の交通面で臨海地下鉄に全く触れておりません。
● みんなにやさしく、南北をつなぐ、次世代の足を
・国家戦略特区として、民間を活用し新しいモビリティ、オンデマンドタクシー、
グリーンスローモビリティを活用。 仮設停留所を設け、一方通行で入りにくい
ところも路地まで入れるように。渋滞の緩和やCO2削減効果も期待。
・水辺を活かし、海上交通を取り入れ、利便を図る。観光だけでなく災害時移動
確保も。
・地下鉄8号線開通を視野に沿線地域をはじめとした街づくりを推進
・亀戸ー新木場を結ぶ南北LRT構想に着手
-
152666
通りがかりさん
>>152640 匿名さん
江東区でも南側は地方から来た人ばかりで投票に行かないから、票にならない。
そんなところには区長は興味ないんだね。
-
152667
匿名さん
-
152668
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件