東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 15193 匿名さん

    >>15183 マンション検討中さん

    先着順は受付中ですよ。今日メール来ましたので。買えなかった方は問合せてみては?

  2. 15194 匿名さん

    うー、、、二期からは値上げかあ。

  3. 15195 匿名さん

    二期で小幅値上げに留め、三期、四期で更に値上げする案もあるらしいが。

  4. 15196 マンション検討中さん

    小幅、大幅ってそれぞれどのくらいのイメージですか?
    小幅は5%、大幅は10%くらい?

  5. 15197 匿名さん

    それだけしか上げないのなら、上げない方がマシでしょうね。

    値上げするときはがっつり上げないと意味ないよ。

  6. 15198 匿名さん

    上げないよりはマシだと思うけど…

  7. 15199 匿名さん

    >>15198 匿名さん
    上げない方がマシに決まってる。ここにいるはずの検討者にとっては。

  8. 15200 匿名さん

    まあ、それがスミフのやり方なので。。。

  9. 15201 マンション検討中さん

    次の2ldkの最低は4900万円台になると予想。

  10. 15202 通りがかりさん

    湾ナビコラムより

    <<物件名確定 有明トリプルタワープロジェクト>>

    注目の新築マンションである有明トリプルタワーですが、正式に物件名が確定いたしました。
    物件名は「シティタワーズ東京ベイ」となり、棟によってイースト・セントラル・ウエストと続きます。

    住友不動産シリーズなので、シティタワーという名がつくとは予想していたのですが、東京湾岸を代表するマンションということで、東京ベイという命名になったようです。

    当初の予定とやや変更点があるようで、隣接する商業施設にジムとプールが入ると言われておりましたが、それは確定ではなく、まだ未定段階とのことでした。
    ホテル・イベントホール・大型スーパーが入ることはほぼ確定のようです。

    商業施設はまだ未定の部分が多いようですが、ディベロッパーの住友不動産担当者曰く、社運を賭けた一大プロジェクトとのことなので、良いものができると期待したいと思います。

    ここからは、中古物件を扱う一仲介人としてのポジショントークとして聴いていただきたいのですが、このマンションの懸念点については下記の通りとなります。

    ・管理費平米単価が370円/平米と、湾岸タワーの中で一番高い
    ・駐車場がノーマル:29,800円、ハイルーフ:33,800円と有明タワーの中で最も高い水準

    上記のように、同エリア内で維持費が突出して高くなります。
    これまでご近所の中でも一番高かった近隣ブリリアマーレ有明が350円/平米となりますが、数多くの共用施設を持つため理解できます。ただ、当該新築マンションは共用施設を持たないコンセプトゆえ、この管理費水準は中古検討段階になった時、検討者が懸念される可能性がございます。
    また、有明は豊洲や東雲に比べて、駐車場が安く設定されているマンションが多く、私もご案内の際には駐車場料金の安価さを強調したことが何度もございました。
    しかしこのマンションですと、豊洲のタワーマンションとほぼ同じ水準になります。
    駅から近く、複合開発という絶対的有利な点がございますが、どうしても気になってしまうポイントのひとつです。

  11. 15203 匿名さん

    今週の成約情報です。
    中古も合わせて検討されている方は、ご参考になさってください。

    今週もやっぱり値上がり傾向は続いています。中古をお考えの方は、早めの行動をお勧めします。

    1. 今週の成約情報です。中古も合わせて検討さ...
  12. 15204 匿名さん

    売り出し価格も上がってきたねぇ。。。

    1. 売り出し価格も上がってきたねぇ。。。
  13. 15205 通りがかりさん

    >>15203 匿名さん
    このコメントは湾岸ナビに記載されたコメントではなく、投稿者のものだね。
    残念ながら中古は上がってなくて横ばい。よくて今後も横ばい、または築年の古いのからゆっくり落ちていくと考えます。

  14. 15206 匿名さん

    でも、値上がりしてきてますよ〜〜。
    そもそも、開発が進むのに値下がりするって考えにくいでしょ。

    開発が進めば値上がりするのが不動産の基本です。

  15. 15207 匿名さん

    売り出し価格が上がってきてるから、待ってりゃ値上がりする相場でしょうねぇ。
    安い奴から売れていき、少し高くても買う奴は買うので、そういう感じで値上がりしていく相場。

  16. 15208 匿名さん

    まぁ、成約一覧と売り出し一覧が貼られてますので、ご自身で判断するのが早いかなーと思います。
    なんか、どんどん値上がりしていってますけど、こんなもんなのかなあ。

  17. 15209 匿名さん

    >>15206 匿名さん
    スポーツレガシーは実質開発ではないねぇ。
    築年数が経てば値下がりするのは不動産の基本です。

  18. 15210 匿名さん

    値下げ情報は貼らないの?
    湾岸ナビのコメントは下落です。

  19. 15211 マンション検討中さん

    >>15204 匿名さん
    いつもありがとうございます!
    幅広く成約されてますね。しかも上昇傾向。

  20. 15212 匿名さん

    ここみたいになったりして。
    https://matome.naver.jp/m/odai/2137883156022734201

  21. 15213 匿名さん

    >>15211 マンション検討中さん

    ここ数週間はシャビシャビだったけどね。

  22. 15214 匿名さん

    どうみても上昇傾向に見えますが(笑)

  23. 15215 匿名さん

    >>15203
    この時期は成約単価上がる傾向にある
    しかし成約単価は横ばい。
    ちらっと見ると有明だけ下がってないか?

    毎年年度末辺りにガクッと下がる
    焦る必要はない

  24. 15216 匿名さん

    オリンピックレガシーも実質的には開発ですよ。何言ってるのやら(笑)

    1. オリンピックレガシーも実質的には開発です...
  25. 15217 匿名さん

    >>15215 匿名さん
    有明と東雲が上がってる。
    豊洲は横ばい。

  26. 15218 匿名さん

    去年の今頃より坪単価40万くらい値上がりしてるんだが(笑)

  27. 15219 匿名さん

    8月〜1月頃までは割高な成約が進む。
    2月〜5月でガクッと下がる。
    この時期に中古買うのは損するだけ。

    有明民必死過ぎ

  28. 15220 匿名さん

    成約リストがアップされてるんだから、それぞれが判断すれば良いのでは?

  29. 15221 匿名さん

    >>15219 匿名さん
    開発が始まってから値下がりするわけねーだろ(笑)

  30. 15222 匿名さん

    >>15218
    東雲のアップルタワーは上がっているかもね、元々安かったから。
    ただ今回の部屋は間取りと階数が良い。

    有明はまったく関係ない

  31. 15223 匿名さん

    オリンピックなんて、これ以上無いくらい分かりやすい開発が進むんだから、今からはどんどん値上がりだよ。近いうちに坪単価400万超えるし、オリンピック頃には500万超えてるよ。

  32. 15224 匿名さん

    アップルタワーなんて、5年前くらいは坪単価160万くらいだったのにね。。。高くなったなあ。

  33. 15225 匿名さん

    上昇評価1件
    下落評価11件
    横ばい評価15件

    という事です。

  34. 15226 匿名さん

    オリゾンも180万くらいからあったのになあ。今じゃ200万超えでも安い方だもんね。

  35. 15227 匿名さん

    ねんで、急に値上がり始まったんだろ。

  36. 15228 匿名さん

    >>15176 匿名さん
    NGじゃないよ。

  37. 15229 匿名さん

    それをいうならWコンは140万くらい
    だったのになぁ。

  38. 15230 匿名さん

    売り出し価格が上がり始めたら時間の問題だよ。

  39. 15231 匿名さん

    >>15224
    パークタワー東雲が坪単価180万〜だからね。
    全体的に上がっただけでアップルが評価されて上がった訳ではないよ

  40. 15232 匿名さん

    >>15229 匿名さん
    さすがにWコン140万は見たことない。最近は安くても200万くらいじゃない?

  41. 15233 通りがかりさん

    >>15187 匿名さん
    ひとりの美人より、多くのいつも若い美人の方がいいじゃん。
    美人って歳の共に劣化すんだよ。

  42. 15234 匿名さん

    分譲時だよ。

  43. 15235 匿名さん

    >>15233 通りがかりさん
    美人な嫁は何歳になっても美人だぞ。

    結婚は絶対に妥協しちゃダメ。

  44. 15236 匿名さん

    >>15234 匿名さん

    Wコンの分譲時って、イオンすら出来るか出来ないとか言われた時期だぞ。
    今のここと同じ。

  45. 15237 匿名さん

    すぐにでもここで生活したい

  46. 15238 匿名さん

    ダブコンは安かったから開発と共に上がる。
    ここは超割高だから築年数と共に下がるだけだね

  47. 15239 匿名さん

    スーパーなら、東雲にはイオンが出来る前は赤札堂があったはず。

  48. 15240 匿名さん

    >>15235 匿名さん

    だね。マンションは妥協していいけど

  49. 15241 匿名さん

    オートバックスのところに赤札堂あったなぁ。

  50. 15242 マンション検討中さん

    二期のスケジュールが出てるということはすでに登録する人は固まっているのかな。まぁ30戸くらいでしょうけど。

  51. 15243 匿名さん

    ここも坪単価600万までは上がるよ。

  52. 15244 検討中

    3-1の商業施設ってどういった客をターゲットにしてるんでしょう?
    1.近隣のマンション住民
    2.近隣オフィスのサラリーマン
    3.ビッグサイトのイベント民
    4.少し離れた場所から交通手段を使って来る客
    1だけだと成り立たないだろうから、2と3が大事なような気がしますが、うまく駅反対から誘導できますかね。4が読めないですが休日メインでしょうし。

  53. 15245 評判気になるさん

    >>15235 匿名さん
    いま何歳なの?
    一生浮気しないつもり?
    おれはどんな美人も40超えたら無理だ。

  54. 15246 匿名

    嫁が美人とか浮気するとか関係ない話は他所でやれ。
    あんたらの嫁の話など誰も興味はない。

  55. 15247 匿名さん

    坪600??
    あまり冗談と馬鹿げたこと言うの辞めた方が良いかと。
    こんなとこに誰が600も出して買うんだよ(笑)
    普通に考えて港区中央区世田谷区いくだろ
    江東区で交通が便利な豊洲や門前仲町、清澄白河ではなく有明って…(笑)
    今の相場ならまだしもこれ以上なんて、商業施設が例え理想通りのものだったとしても到底有り得ないね

  56. 15248 eマンションさん

    >>15246 匿名さん
    そんなこたーない。
    湾岸は美人妻多いから、興味ある人は多いよ。
    モテない独身には分からないだろうけど。

  57. 15249 eマンションさん

    600と出てきたらスルーしてください。

  58. 15250 匿名さん

    結局キャンセル住戸の案内なかった。。ショボーン

  59. 15251 匿名

    スーモの第二期の予定価格見ると、最高価格が80.74(2-80N)で8690とあります。階数が26階だとすると、第一期の27階の8690と同じです。

    最低価格の方は43.1(おそらく2-45Q15)で3490です。これは第一期の同サイズ間取り(2-45P1)の最低価格3490と同じです。

    つまり、第二期では値上げはないですね(たぶん)。ただ気になるのは間取りの方に80.99のwestの角部屋が載ってるのに価格帯の方に含まれていない所です(第二期には出さない?)。こういうの会社としてちゃんとした方がいいと思いますが…

    今後ですが、第二期はcentralを中心に値上げせずにさばいて(販売時期が9月と近いことから既にある程度囲いこんでいそう)、第三期くらいから様子を見ながら値上げしていくんじゃないでしょうか。

  60. 15252 匿名さん

    そもそも期ごとに値上げというのが、ただの幻想もしくは営業トークだったのでは。

  61. 15253 匿名さん
  62. 15254 匿名さん

    ウエスト値上げ、セントラル維持って感じですかね。
    ウエストの進捗率は70%超なので、このままだとドゥトゥールより先に完売してしまいそう。

  63. 15255 匿名さん

    スミフは値上げしながら売る」というイメージを使って、急いで買わせる作戦だろう。通販の「今だけ特価」と同じ原理。で、結局は値上げしない。上げたら誰も買わなくなるからなぁ。

  64. 15256 匿名さん

    湾岸で美人妻とか見たことないんですが。

    最低基準が違うのでしょうか。。。

  65. 15257 匿名さん

    やっぱり二期から値上げってのは嘘だったか。ここのポジは信用できないな。

  66. 15258 匿名さん

    値上げを煽って買わせようとするのは逆効果ってわからないのかなあ。
    こんなバカな営業トークを信じるわけないだろ。

  67. 15259 マンション検討中さん

    価格帯は一期のときの表示から変えてないだけでしょ?

  68. 15260 匿名さん

    >>15258
    ディベからの説明を鵜呑みにして、自分の頭で考えられない人っていますよ

  69. 15261 匿名さん

    ここの抽選が終了したタイミングで世界的リスクオフで株価急落。

    ほんとスミフって、ツイてるネッ♪ノッてるね♬

    しかしこれから1200戸以上、どうすんのw

  70. 15262 マンション検討中さん

    てか、既に割高感あるのに、この市況で値上げは無いでしょ。そんなの、みんな分かってるでしょ。あと1200という莫大な戸数をどうやって売るのか、気になりますね。

  71. 15263 匿名さん

    そろそろ売れた分が価格スレにアップされますね

  72. 15264 匿名さん

    今になって値上げするわけないの大合唱w

  73. 15265 マンション検討中さん

    値上げは、画像ペタペタ君が言い続けてたよね

  74. 15266 匿名さん

    >>15264
    あなたも騙されちゃった人? 笑

  75. 15267 匿名さん

    >>15266 匿名さん

    いんや。値上げしたら買わないまでと言ってた

  76. 15268 マンション検討中さん

    >>15251 匿名さん
    パンダ部屋はそのまま維持では?
    最多価格帯はジリジリ上げて来ますよ。

  77. 15269 マンション検討中さん

    >>15268 マンション検討中さん

    具体的に提示してみて

  78. 15270 匿名さん

    >>15267
    お見それしました。

  79. 15271 eマンションさん

    スミフは基本、時価でマンション売ってるっぽいから、リスクが一番高い一期が一番安くなりやすいのは、本当。
    ただ一期と二期で、市場動向、リスクも余り変わっていない訳だから、値上げしても少しなんじゃない。
    平均価格は下げないけど、条件少しだけ悪くして、実質少し値上げで状況変わらない限り、二期、三期と行くんじゃないかな。

  80. 15272 匿名さん

    ドゥ・トゥールみたいに値下げしそうだね。

  81. 15273 eマンションさん

    徐々に上げて竣工時に360万ぐらいが予定じゃないかな。

  82. 15274 匿名さん

    以下の人は同一人物だと思うけどほんと邪魔。

    たいした良い点でもない画像ペタペタ
    坪600まですぐ
    第2期から大幅値上げ
    地下鉄決まる
    騙される人いるの?

  83. 15275 匿名さん

    早く契約者スレできると良いのに

  84. 15276 匿名さん

    >>15274
    今さら…
    みんな知ってるよ。笑
    てかあいつがアク禁にならないの不思議だよね。

  85. 15277 マンション検討中さん

    >>15274 匿名さん

    満員電車で消耗してるの?
    自分の乗っているゆりかもめ画像を投稿

    これも同じですよね?

  86. 15278 評判気になるさん

    >>15256 匿名さん
    例のモデルさんは?
    大したレベルでもないのに基準上げると苦労するよ〜

  87. 15279 匿名さん

    公式HPの物件概要に先着順受付開始と書かれていますね

  88. 15280 匿名さん

    >>15276
    私の知る限り、少なくとも2年前から豊洲周辺のスレに粘着して買煽りを続けてるね。
    早朝から深夜まで大量のステマ投稿を続けているのに、彼がアク禁になったことは一度もない。
    誰かが管理人と利害関係が一致する業者だと言ってたな。

  89. 15281 匿名さん

    湾岸の購入年収層の人に対してチープな煽りは◯カがたくさん買う物件なのかと思われるだけ。

    ほんとやめた方が良い。

  90. 15282 マンション検討中さん

    公式サイトに掲載されているのは1期の情報。
    物件概要見て。

  91. 15283 マンション検討中さん

    一期二次で新しく出る部屋はある?
    先着順はキャンセルが出たのかな

  92. 15284 匿名さん

    単純に1期から2期に数字が変わっただけで、それ以外の情報は未更新ですね。

  93. 15285 匿名

    スーモの方が情報早いですよ。二期の情報が載ってます。多少フライング気味っぽいですが。

  94. 15286 匿名さん

    スーモでは上限が8690万になってるね。
    販売が中層階中心だとすれば100-200万くらいは値上がりしてる
    二期を逃すといよいよ大変なことになりそうだ

  95. 15287 匿名さん

    有明には某国民的アイドルのあの子がいるじゃないですか。

  96. 15288 匿名さん


    はよ値上げせぇや。笑

  97. 15289 匿名さん

    そんなこと言ってると、ほんと値上げしてくるぞ。あいつら。

  98. 15290 匿名さん

    若干値上げ程度か。三期の値上げ幅が怖いな。

  99. 15291 匿名さん

    上限は高層階だろ、ふつう。
    値下りしてないじゃん。

  100. 15292 匿名さん

    高層の価格を低層につけるなら、実質値上げだよね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸